箱根学園vs総北、/弱ペダ也

箱根学園vs総北、/弱ペダ也

荒北靖友  2018-04-02 12:21:13 
通報
あァ、閲覧者って奴?へー、物好きだよなァ。( ふぁぁ/ あくびすな!)
背後ちゃんに、変わってルールの説明にするけど、守れよ。( ギロッ/ )

:荒し、成りすまし、中傷、迷惑行為はNGだからネェ。

:ロル、豆ロルサクサク進行すればいんじゃねェ。

:登録逃げ、やる奴なんていネェだろう。

:恋愛、自由な。cp出来たら報告だけは忘れんなヨ。BL、NL

:キャラ練習見たいな、感じで気楽に入ってくればいいから。背後もそんなんだし。

:特定な奴だけ、絡むのは無しね。参加者、全員と絡めよ。

:初心者は禁止ネェ。

:オリキャラ無し。

⬆️
のルールは守ってもらうからなァ、破んなよ?( じろっ、)

(/絶賛募集中!待ってます!)

コメントを投稿する

• No.361 by 東堂尽八  2018-06-03 16:07:57 

>ALL

彼の相手をしてくれるのがお前ならば、心配は要らんな。…っと、辺りが暗くなってきたな。移動はせずに此処で休むとしよう。荒北よ、今日はもう寝るか?( 川辺近くの草の上へ座らせると小首を傾げ )

>山岳

ああ、そうだな。…そういえば、御堂筋が来てくれたな。お前と同じ学年で嬉しいと思う反面、少し複雑な気持ちにもなる。( むむ )こうしてお前と触れ合っていると心が満たされるよ。山岳、一度だけオレの名前を呼び捨てで呼んでみてくれないか?( じっと瞳を見つめ )

その表現も悪くはないが、オレ達の場合は美形クライマーズカップルになるな!( わは )美しいオレの手から食べさせてもらうなんてことをすれば、この料理はますます美味しくなってしまうな。…どうだ、辛すぎたりはしてないか?( スプーンですくうと相手の口元に入れ )可愛がられるのは嫌か?( 唇にちゅっとすると微笑んで )

喜んでもらえてなによりだ。オレの誕生日が来るまでの66日間、お前との差が一つ縮まったな。( ふっと目元細め )…それで、してほしい事は決まったか?( 首ゆる )

>悠人

わははっ、荒北は愛されているな。だが、その心配は杞憂だ。なぜなら奴は絶対にオレをそういう目では見んからな。…すまんね、無理に話させて。( 頭ぽん )イベントと呼べるかは分からんが、一度このメンバーでレースをしたいと思っているよ。途中、ボトル休憩も入れてな。( ふ、 )

>御堂筋

ワッハッハ!蠅を食べるとは、出だしからインパクトがあるなぁ!知っているとは思うが、一応自己紹介をしておこう。このスレ随一の美形、東堂尽八だ。よろしく!( 指差すやつ )…そういえば、君は2年だったな。ということは、山岳と同い年か。( ふむ )

>荒北

これはもう、逃げるのを諦めて捕まるしかねーな。( 肩ぽんぽん )む、なんだそのはっきりしない感じは。だがまぁ、了承は得られたから良しとしよう。…どこから話すか迷うな。( むむ )ならば少し年齢を下げて、旦那という立場ならオレに合いそうか?( 首ゆるり )

荒北よ、久しいな。…まったく、待ちくたびれてしまったぞ!( 指びし )長く空ける時は一言置いてくれ。何も連絡がないと…その、少し不安になるからな。( ぽつ )

• No.362 by 真波山岳  2018-06-03 21:28:41 

>ALL

そうなったらいいのにね。…人懐っこいのかな、うさ吉?うん、そうだね。夜は視界が悪くなちゃうもんね。草むらとかどうかな?まだ、草で柔らかいから寝やすいかもしれないよ。( 提案を出すように、尋ねて )
>ユート

スズメバチみたいなクライマーはユート1人がいればいいよね。( くすっ )…箱学にはそんなに人いないけどね。趣味じゃないけど…荒北さんが文化祭で女子高生の服を着たって、聞いたことあるなー。うん、分かった〜、恥ずかしいリクエストとかしてみたいよね。( へへっ )

>荒北さん

可愛いは余計ですよ、でも〜撫でて貰えるならなんでもいいや。( こく )先輩じゃない人ですか?…ん〜そん時考えて、やりますよ。( にこっ )ほんとですか?やった〜、楽しみにしてますね。( ぴょんぴょん\ 跳ねるな )

>東堂さん

ですね、彼が来るなんて〜びっくりですよ。どうして…複雑なんですか?( じっと見つめながら )オレもです、先輩の中に入り込んでいく感じがします。…呼び捨てですか、尽八…さん…違う、尽八 ( 瞳を見つめ返しながら、何度も相手の名前を )

美形は、先輩だけですよ〜、オレが美形なら全国の男子が美形ですよ。なんてねー( へへっ )
それなら、ぜひ食べたいですね〜一緒に先輩も食べちゃたりもすればいいんですけどね。辛くもないですし、美味しいです。( パクっと食べれば )いやじゃないですよ、東堂さんだから何されたって嫌な気持ちないです。( 目を閉じ、そのまま軽く、舌を絡ませようと )

まだまだ、日はあるから、もっと距離縮ませないとですね。( にこっ )まずは膝枕、されてみたいです。( 見つめ )

>御堂筋君

御堂筋君じゃないか、キミが来るなんて〜珍しいね。( ひょっこ )こゆう、触れ合いのばみたいなの苦手だと思ってたけど。2年生同士、仲良く出来るといいかな。( 握手をしてもらおうと、手を差し伸べて )

• No.363 by 御堂筋翔  2018-06-03 22:42:24 

→荒北クゥゥン

誰かと思うとったら,,,,ハコガクゥの荒キィタくんやないの。いや、獣の服着とるから犬北クゥンか( カキィン / 歯を見せ )まさァか歓迎される日が来るなんてな、キミィ,,,,素直すぎてキモイで( 爬虫類のように目を細め )

→東ドウくん

ヒィーー!!自分で美形いうとるヤツ初めて見たわ!しかも女の格好で!キモヤハァァーー!!( ぐわんぐわん )ハテ,,,,マァナミと同じ年だからって別ゥに仲ようなるわけでもないでー?( コキンと首かしげ真顔 / 頬ポリポリ )

→マァナミ

いやや、キモイ!!( 握手拒否 / 手を遠くに移動 )何で同じ学年だから仲ようしなんとアカンの?似たようなセリフ、マァナミと同じクライマーのヤツにも言われたわ。ボクゥは馴れ合いなんかせえへんよ?( 空気眺め / 口笛 )

→ユートゥ

新開ユートゥ,,,!キモイ男!あなどれん男,,,,!( 目開き / ギョロリ )何やらキミィと荒北クゥンが中心となってイベントを企ててるみたいやなァ,,,,!その鳥みたいな衣装を着とるのもイベントの一環で、か,,,!( クパァァ )

• No.364 by 新開悠人  2018-06-04 07:39:21 

>ALL

いいっすね、とびきりフカフカな草むらを見つけて寝ましょう。そういえば前に夜のターンが来たら、荒北さん達の所へ行って眠るって話をしましたよね。今日決行しますか?(洞窟から外に出ると、振り返るようにして聞き)

>荒北さん

荒北さんにならオレの全部をあげますよ 気持ちも時間もぜーんぶ。(一瞬くすぐったそうに身を捩ると、そのまま相手を抱きしめ)…っ、…(残りのポッキーを全部食べると、そのまま相手の唇にキスをして)…なるほど、恋愛対象としては見てはないって事っすね、安心しました。それと少しの間だったんですけど、荒北さんと会話ができなくて寂しかったです。何日か来れない日とかは一声掛けてくれると、オレ…喜びますよ。(背後に回りこむと、ぎゅっと抱きつき)

そっすよ、それぞれ2つずつでお願いします。!、…へえ、いいんですか?オレ加減とかできないんで、荒北さんの血を最後の一滴まで美味しく飲み干しますよ?(にや、/待って)えー?そうですか?こことか、ここも可愛いっすよ。…キュンとします。(相手のおでこにキスをした後、髪をさらりと撫で。一束摘むと髪にキスをし、)

>東堂さん

…いえ、オレの方こそ……嫉妬深くてすいません。荒北さんの事すげー見てたはずなのに、東堂さんにそんな目で見るはずないって分かってたはずなのに。逆に気を使ってもらってすいません。(撫でられたまま、ぐぬ)ヒュウ!いいすね、レース!このメンバーって事は、今ペイント銃戦に参加してる人達ですか?確か御堂筋さんは、あまり時間が取れないって話してましたし。(ふーむ、)

>真波さん

あざっす。近くて何度も仕掛けるのはオレの専売特許なんで、嬉しいです。荒北さんは…運び屋か野獣で迷いますね。(むむ、)えっ、荒北さんがですか…?ヤッバイ、何その話…!詳しく聞かせてください!(ずいずいっ、)いいっすね、それ。例えばですけど、恥ずかしいリクエストを誰にやってみたいとかありますか?(にこ、)

>御堂筋さん

傷つきますねぇ…鳥じゃなくて、天狗の服ですよ。ほら、頭に天狗顔のお面付けてるでしょ?(お面を指差し、相手に見えるように顔を斜めに向けて)まぁ、これからよろしくお願いします。(にこり、)

• No.365 by 荒北靖友  2018-06-04 17:39:42 

>>東堂

__はぁ、逃げるつもりネェけど…。捕まるのもやだわ。( ふん、 )長い話し聞かされんなら、ベプシ欲しいなーと思ってネェ。どっからでもいいわ。( ふは )旦那って…誰のだヨ。まさか、俺のとか言わねーヨな。(じっ )

ごめんネェ、…風邪で寝込んでたんだヨ、ネェ。連絡入れる力なくってな。( 頭がしがし )へーい、いなくなったとか思ったのかよ。( ずいっ\ じっ )

>>悠人

時間まで、くれンの?オレもあげるわ、全部ネェ( 額同士こつん、 )っン、ポッキーより、キスされる方がはずいわ。( 頬ぼっ、 )当たり前じゃナァイ、意味不可ないみじゃねーヨ。俺の恋人は悠人だろう。( じっと見つめながら )それに関しては…ごめんネェ、風邪引いててなァ、返せる状態じゃなかったンだヨ。これでも、努力はしたんだけどネェ、途中で力つきちゃたんだわ。( 優しいく抱き締め返しながら )

りょーかい、今週末には作らねーとなァ。全部呑んじゃうと、死んじゃうヨ?会えなくなるけど、いいのか?( 頬撫でながら )__悠人チャンぐらいだわ、俺を可愛いなんて思ってンの。…(恥ずかしいながらも、されるがままに。 )

>>真波

撫でられのすきなんだなァ。真波の髪触り心地はいいけどネェ。悠人にはまけるわ。( クシャり )怖ネェ、殺人は犯すなヨ……後輩がニュースになるの嫌だからなァ。( ふっ )うさぎかヨ、跳ねなくていいヨ(ぺちっ、 )つか、真波〜誕生日おめでとう。( ぱちぱち )

>>御堂筋

あァ?犬北じゃネェから、おめぇに言われると…ちょっと腹立つよなァ( じと )俺もだわ、てめぇーみたいな、クソ生意気なやつを歓迎するなんてネェ、つか…断る理由ねーはずだしィ。ハエ食ったおめぇーに言われたネェよ。( ふん、 )

>>ALL

任せとけよ、悠人チャンなら、俺には甘いはずだしィね。なんとか、なンだろう。…ちょっと目冴えたから、起きてるわ。直ぐ眠くなちまうだろうけど。つか、虫とかいねーだろうな…( 座ると同時に、そのまま寝そべっては周りの草むら見つめ )

• No.366 by 真波山岳  2018-06-04 21:38:21 

>ALL

見つかるかな〜?結構難しいそうだけど…。だね、この時間なら先輩達まだ、起きてるかもしれないもんね。行ってみよっか?( 振り返るかれに、にこっと笑ってから、小さく頷いて )

>ユート

ユートが顔に寄せられた、一瞬気許ししちゃうもん。運び屋の野獣さんって感じしない?( コテン )オレも詳しくは知らないよ、思わず撮った写真が持ってたかも…ちょっと待ってね。( スマホいじいじ )ん〜、まずは東堂さんかな〜。1人ずつ順番にしてもらうかな。( にこっ )

>御堂筋君

ははっ、流石御堂筋君だね。キミなら、そーゆうんじゃないかと思ってたよ。( くすくす、 )強制しよってわけじゃないんだけどなー。オレと同じクライマー…東堂さんでは無そうだし、ここには、いないけど〜坂道君だったりするかもね。彼、怖いもの知らずだし。こうして、話してるのって馴れ合いって言わない?( うむ \ コテン )

>荒北さん

大好きですよ〜、安心感を感じたりしますもん。( へへっ )ならないですよ!ニュース沙汰なんて、起こすわけないじゃないですか。もぅ ( ぷっく )いたっ、ごめんなさい〜つい、嬉しいくなちゃたんです。(はは、 )ありがとうございます〜。荒北さん〜、プレゼントください(手を出して )

• No.367 by 東堂尽八  2018-06-04 22:17:48 

>ALL

悠人から聞いた話によると、虫は一匹も存在しないとのことだ。…おっ、こんな所にさくらんぼができているな。荒北、食べるか?( 近場に果実を見つけると摘み取って )

>山岳

それは…。多分、彼とお前が親しくなるのを懼れたからだ。すまんね、ちょっとしたことで嫉妬してしまって。( ぐむ )…ふふ、なんだか不思議な感じだな。なあ、山岳よ。お前が望むのなら、もっと深くまで入り込んだっていい。その代わりオレにも入らせろよ。( こつんと額を合わせ )

…そうか、お前は自覚していないのだな。やや吊り上った大きな瞳に、すっと通った鼻筋。そして程よく厚みのある唇をしているというのに。( 順に指でなぞり )わははっ、オレを食べたいのなら先にキーマカレーを完食せねばならんな!( 再度掬うと口元へ )まったく、嬉しいことを言ってくれるな。…ん、山岳、( 後頭部を手で押さえ、がっちり固定すると深く口付けを / 貴様 )

そうだな。これを機にぐっと縮めて、今まで以上に仲良くなれることを期待しているよ。( ふ、 )いいだろう。オレを山神へと誘ったこの脚を存分に堪能するといい。( その場に座り膝ぽんぽん )

>御堂筋

むっ、キモくはないなぁ!誰もが振り向くほどの、この圧倒的な美しい顔立ちが分からんのか?ほら、よーく見ろ!( 顔指差して迫り )…ふむ、それもそうだな。ワッハッハ、可笑しな心配をしていたようだ。すまんかったね。( ふ、 )

>悠人

そう気落ちするな。…と言っても、させたのは他でもないオレだったな。悠人よ、これなら笑えるか?( 相手の脇腹を擽り始め )うむ、そういうことになるな。さっきはレースと言ったが、サイクリングに変更しても良いか?そっちの方が、皆平等に楽しめそうだと思ってな。( ふむ )

>荒北

なら、どうするのだ?それ以外の選択肢などないだろう。( じい )山岳は全体的に可愛いくてな。それを本人に伝えると拗ねてしまうんだ。まあ、そこも可愛いんだがな。( ふ、 )山岳のだよ。料理ができる上に掃除も洗濯もできる。更にはこの美形!スパダリになること間違いなしだなっ!( わはは )

そうとは知らず、連絡入れろなどと無茶を言ってすまんね。もう大丈夫なのか?( じ、 )む、近いな。…ああ、思った。だから、こうして来てくれて安心したぞ。( 少し離れると口元緩め )

• No.368 by 新開悠人  2018-06-05 07:20:32 

>ALL

行きましょう、夜のターンはペイント銃で撃ち合いしない貴重な時間なんで。話し声とか聞こえれば、そこに向かえば着くと思いますけど……真波さんは何か話声とか聞こえませんか?(難しい表情で首かしげ、)

>荒北さん

!、…マジすか、すげー嬉しいです。…前に真波さんと、大学どこに進学しようか会話してたんすよ。その時のオレは決める事ができなかったすけど、今なら答えが出せます。(顔を離すと、真剣な眼差しで見つめ)そっすか?…荒北さんが照れるんで、なんだかオレまで顔が熱くなってきましたよ。(つられてカアァと赤くなると、サッとお面で顔隠し)はい、そうですね。それでオレの恋人も荒北さんです、…いやー改めて言葉にすると恥ずかしいですね。(見つめ返し、)なっ…それなら尚更伝えてくれないと。荒北さんが辛い思いをしている時、オレにも心配させてください、1人で苦しんだりしないでくださいよ。…恋人でありながら何もできなかった自分を歯痒く感じます。(顔を相手の肩にぐりぐり埋めると、ぽつりと話し)

っそれは嫌です、もうオレの人生で荒北さんがいないなんて考えられないですし、考えたくもないです。(ハッとすると、頬を撫でる相手の手をぎゅっと両手で握り締め、)そう思うのって、荒北さんのテレ顔を見てないからっすかね。………ここにオレだけの跡、付けてもいいですか?(恍惚とした表情で、ついっと指で相手の首筋なぞり/逃げて)

>真波さん

オレには普通の距離ですけど、他の人はどうやら驚くみたいですね。…すっげーします!一緒にするなんて凄いっすね、オレには考えつきませんでした。(ぱぁっと何度も頷き、)はーい、待ってます。(にこ、少しそわそわ、)ヒュウ!東堂さんですか、どんな風になるのか楽しみです!それと真波さんと東堂さんがどんなやり取りをしたのかは聞かないんで、成功したかどうかの結果だけ教えてくださいね。こういうのは他言せずに2人で共有するものだと思うんで。(にっこにこ、)

>東堂さん

わっ、何するんすか…!?擽ったくはないですけど、いきなりやるんで驚きましたよ…!(思わずバッと顔を上げ、)もちろんいいすよ、レースをやる場合のゴール場所が中々決まらないところでしたし。それにサイクリングなら前に真波さんもやりたいって話ししてたんで、良いと思います。それとこのメンバーだと箱学に通ってたり通う人達が多いんで、箱根の山周辺をサイクリング場所にしますか?(むむ、)

• No.369 by 荒北靖友  2018-06-05 20:33:09 

>>東堂

捕まえなきゃ、いいじゃナァイ?( ふん、 )男が可愛いなんて、真正面から言われても、はいそうですかなんて言えないだろう?ナルシストじゃあるまいし。( ふは、 )不思議チャンのネェ、旦那になる予定でもあンの?( じっ、 )

いや、おめぇーが謝んなよ。言わなかったの、俺だしィ。もう、平気だヨ。( こく )あ、悪ぃなァ。次回は、ゆうように頑張るわ( うん、 )

>>悠人

嫌なんて、言う理由ないじゃナァイ。へー、進学にする事にしたりするの?( じっ\ コテン )うん、悠人が照れて、どうすんだよ。可愛いからいいけどネェ(ふは、 )確かにネェ、たまには、悪くないンじゃナァイ。(耳元囁くように、すきとつけたし )…悠人チャンの事思いながら、寝てたら、治るの早かったンだヨ。それに、心配かけすぎもダメかなと思っちまってさァ。( 頭撫でながら )

俺も、悠人のいない人生なんて想像出来ねーなァ。もっと俺の中に踏み込んでいンだよ?( 握り返して )照れた姿なんか、見せたくないわ。___隠れる場所にならいいヨ( 首元、チラつかせて )

>>真波

わかんなくわ、ねーかな。人の手は安心するもんな、たしかに。(ふ、 )なら、いいわ〜、そこまで心配なんか、してねーけど。( ふは )嬉しいって…変わってンネェ。( へら、 )はあ?プレゼン…ンなもねーよ。…用意してないわ。(ふりふり、 )

>>オール

なら、よかった。虫一緒に寝んねなんていやだからなァ。食いたいかいも、美味そうじゃナァイ(手を出して、)

• No.370 by 東堂尽八  2018-06-05 22:20:43 

>ALL

わははっ、虫の種類によってはゾッとして寝られんかもな。( 相手の傍に座ると差し出された掌にさくらんぼ2粒乗せて )

>悠人

なんだ、オレがお前にやるのが意外だったのか?( ふ、目元細め )わはっ、それはいいな!だが山ばかりでは荒北がついて来れんだろうから、平坦も多く取り入れたいところだな。…その前に、山岳と荒北の賛否を聞くのが先か。( ふむ )

>荒北

分かった。それなら、お前も逃げるなよ。( じ、 )そういえば、言われる側の気持ちを深く理解していなかったかもしれん。誰もが皆同じではないのに。…山岳に悪いことしたな。( ぐむ )ああ、いつかそうなる予定だ。荒北は悠人とそういった話はするのか?( 首ゆる )

…そうか、治って良かったな。これから梅雨入りして夏が来るが、食中毒には特に気をつけるんだぞ。いいな!( 指びし / 差しすぎ )無理のない範囲で頼んだぞ。( こく )

• No.371 by 真波山岳  2018-06-06 20:34:38 

>ALL

うん、早く会いたいもん。話し声か、んー…みつかに聞こえてはくるんだけどね。東堂さん〜何処ですか。( ある先輩の名前を呼ぶように、叫んでみて )

返事、1日遅れちゃてすみませんでした( ぺこ )
>東堂さん

嬉しいな〜、先輩に嫉妬してもらえて、オレの事を大切にしてくれてるって事ですよね?( へへっ )いつか、先輩を呼び捨てに呼んで見たいなー。今よりもっと近くいる感じがしますから。一緒にはいちゃいましょうよ。( じっと見つめながら )

オレってそんないい顔してるんですか?そこまで、言われたら…ちょっと恥ずかしいな。( 顔をした向けて )カレー食べあとにデザートとして、いただきます。( ぱくっ、モグモグするように食べて )…尽八…さん。…ッンぅ 、まだ( キスを受け入れながら )

オレ達なら、出来るって信じていますからね。きっと大丈夫すよ。( にこ、 )わーい、やった、ありがとうございます〜( 膝に頭を載せた手)

>荒北さん

先輩も、そう思いますか?特に、東堂さんの手は安心できるんですよ。(へへっ )え、そうなんですか?( コテン )そうかな〜、普通の反応だと、おもいますよ?( うーん )オレの誕生日なのに、なんでもいんですよ?( じぃ )

>ユート

ユートの中で普通だったんだ…計算してあんな距離してるのかと思ってた。だよね、荒北さんにはぴったりだ。(くすくす )あった、これだよ。(女子高生の姿の荒北さんの写真を見せて )なかなか、思いつかないもんだけどね。うん、ユートからもらったものだもん、教えるよ。そうだね( 何度か頷いて )

• No.372 by 真波山岳  2018-06-06 20:34:38 

>ALL

うん、早く会いたいもん。話し声か、んー…みつかに聞こえてはくるんだけどね。東堂さん〜何処ですか。( ある先輩の名前を呼ぶように、叫んでみて )

返事、1日遅れちゃてすみませんでした( ぺこ )
>東堂さん

嬉しいな〜、先輩に嫉妬してもらえて、オレの事を大切にしてくれてるって事ですよね?( へへっ )いつか、先輩を呼び捨てに呼んで見たいなー。今よりもっと近くいる感じがしますから。一緒にはいちゃいましょうよ。( じっと見つめながら )

オレってそんないい顔してるんですか?そこまで、言われたら…ちょっと恥ずかしいな。( 顔をした向けて )カレー食べあとにデザートとして、いただきます。( ぱくっ、モグモグするように食べて )…尽八…さん。…ッンぅ 、まだ( キスを受け入れながら )

オレ達なら、出来るって信じていますからね。きっと大丈夫すよ。( にこ、 )わーい、やった、ありがとうございます〜( 膝に頭を載せた手)

>荒北さん

先輩も、そう思いますか?特に、東堂さんの手は安心できるんですよ。(へへっ )え、そうなんですか?( コテン )そうかな〜、普通の反応だと、おもいますよ?( うーん )オレの誕生日なのに、なんでもいんですよ?( じぃ )

>ユート

ユートの中で普通だったんだ…計算してあんな距離してるのかと思ってた。だよね、荒北さんにはぴったりだ。(くすくす )あった、これだよ。(女子高生の姿の荒北さんの写真を見せて )なかなか、思いつかないもんだけどね。うん、ユートからもらったものだもん、教えるよ。そうだね( 何度か頷いて )

• No.373 by 新開悠人  2018-06-07 07:11:12 

>ALL

なら案外近くにいるのかもしれませんね。荒北さーん!オレの声が聞こえたら返事をしてくださーい!(同じく大声で名前を呼ぶと、辺りを見渡し)

>荒北さん

はい、荒北さんと同じ洋南に進学する事にします。大学って4年も通うんで、オレが入学しても荒北さんは卒業したりはしませんし。(にこ、)あざっす、まあ確かに2人で照れるところじゃなかったすね。でも恋人の照れた姿を見ると、何だかこっちまで恥ずかしくなる時ってありますよね。(お面を顔から外すと、てへっと)オレも荒北さんの事が大好きです、他の誰よりも、ずっと。もう荒北さん以外の人が視界に映らないくらい、すっげー大好きです。(笑顔ですすっと近づくと密着して、)荒北さん関係なら、どんな事でも負担にはなりませんよ。…それで今は体調の方は大丈夫なんすか?(ぐぬ、とすれば撫で受け。心配そうに見て)

今以上にですか?さらに荒北さんの中に入り込むのは本望ですけど…オレしつこいんで、一度奥に踏み込んだら引き帰したりはしませんよ?(指を絡ませ、にっこり)じゃ遠慮なく。っ、……荒北さんの肌白くて綺麗なんで赤色が映えますね。(相手の首元にやや長くちゅっとすると、跡をつけて。顔を離し付けた位置を見れば嬉しそうに)

>東堂さん

はい、東堂さんでもこんな風にやるんだなって思いました。オレの中のイメージでは風格のある、しっかりしていて明るいイメージがあったんで。でも嫌じゃなくて普通に嬉しかったすよ。なのでお礼も兼ねてやり返しますね。(にっこりとすれば相手の脇腹を擽り、)そっすね。まずは真波さんに伝えてから荒北さんに報告してきます。クライマー3人にオールダウンダー1人でも十分に楽しめるようなイベントになるといいすね。(にこ、)

>真波さん

確かに計算で相手に不意打ちを狙って接触したり体当たりはしますけど、元々のパーソナルスペースが狭いからだと思いますよ。それと東堂さんにやってみたいイベントを聞いてきました。(にこっと、)うわ、荒北さんすげー可愛い!いいですね、キュンキュンします!オレの方にその写真送ってもらえますか?(画面を見ると歓喜の声を上げると、自分の携帯を取り出し)もしまだ何を頼むのか決まってなかったら、姫抱きとかどうっすか?恋人同士でやると言えばこれが定番だと思いますし。(ウインクパチン☆)

• No.374 by 真波山岳  2018-06-07 22:48:35 

>all

東堂さんか、荒北さんどっちが先に気づくかな。(辺りをキョロキョロ )

>ユート

不意討ちされちゃたら、なすすべなしになっちゃうよ。そうなの?東堂さんが出したイベントだから、きっと面白いんだろうなー。( 耳を傾けて)オレも可愛いって思っちゃたもん。うん、あげちゃうね。( 写真を相手の携帯送り )いいね、東堂さん....つぶれないかな( うーん、) 

• No.375 by 荒北靖友  2018-06-08 04:58:38 

>>悠人

あ、まじで?楽しいくなちまうな。大学ー。(にた、 )あー、まぁネェ、わかんなくわ、ないわ。…恥ずかしいさが伝わってくるやつね。( こくん )嬉しい事言ってくれるじゃナァイ。俺の全ては悠人中心だかンね。( 同じくすりすり )俺が嫌なんだよネェ、看病してもらうのはありがてーけど…風邪移して辛い思いして欲しいくねーの。…平気だヨ。鼻水がまだ出るぐらいかな。( 鼻すうすう。\…… )

しつこい子は嫌いじゃねーヨ。好きなだけ入ってこいよ。( ふは、 )これが、キスマークってやつぅ?初めて見るわ( 鏡で付けられた場所を見つめながら )

>>真波

ンまぁね、撫でられる事なんてねーけど。恋人だからじゃナァイ?( ふっ )そ、そうなんじゃナァイ…いや、そうなんだよ!( ふん、 )不思議チャン限定だろう?( じぃ )じゃ、欲しいもんゆえ、奢ってやンよ。( 財布ちら、 )

>>東堂

多分、逃げないから安心しろ。( こく )あー、けど…あの不思議チャンなら、東堂からして貰える愛情とか、スキンシップつーかわかんないけど、なんでも喜んで受け入れてンじゃナァイ?( コテン、 )まだ、やんないねー。まずは、一緒に大学生活満喫する方が先だなァ。( ふは、 )

へいへーい。よく言ってけど…やっぱりママだね、東堂は。( にた、 )分かってンよ。( うむ )

>>ALL

やめろ、聞きたくねーヨ。虫苦手なんだよ、…なぁ、東堂ー今、悠人の声しなかった?( さくらんぼ頬ばりながら )

悠人ー、(立ち上がり、声がした方を振り返り )

• No.376 by 新開悠人  2018-06-08 18:38:46 

>ALL

多分同時に気づくと思いますよ……、あれは…、荒北さん!(立ち上がった相手に気づくと、喜んで駆け寄り)

>真波さん

東堂さんはサイクリングをイベントとしてやりたいって話してましたよ。真波さんはどうですか?(にこり、)あざっす、オレこういう荒北さんが学校に通っている時の写真って持ってないんで、すげー貴重なんですよね。(受信すると待ち受け画面に設定し、へへっと嬉しそうに笑い)多分…大丈夫だとは思いますけど、分からないっすね。荒北さんにはどんなやり方を頼むんですか?(首かしげ、)

>荒北さん

オレも荒北さんと一緒にいられる1年間が、すげー楽しみです。そういえば前に兄貴が運転免許がって話をしていたんすけど、荒北さんはもう免許を取っていたりするんですか?(じっと見て、)それだけ、まだ初々しいカップルって事ですかね。オレの中の世界だって荒北さん中心っすよ。(にこにこっと、)出来る限り予防して看病するんで大丈夫っすよ、それに例えオレが寝込んだとしても荒北さんは会いに来てくれるでしょ?という事は…まだ万全な状態ってわけじゃないんですね、こんな時は体を温めるのが一番っすよ。(ぎゅぎゅっと抱きしめ、/わあ)

なら荒北さんの中をオレで一杯に満たすんで覚悟していてください。(相手の顎をクイッとさせ、ズキュン☆)オレも実際に付けたのは初めてですけど、綺麗に付けれて良かったです。ちゃんと服で隠れる位置につけたんで、オレと荒北さんだけの秘密ですね。(にっこにこ、)

• No.377 by 東堂尽八  2018-06-08 22:10:14 

>ALL

ワッハッハ!荒北よ、こんなにも可愛い悠人が来てくれて幸せ者だな!…さて、オレも愛しい山岳のところへ行くとしよう。( 立ち上がり衣服の砂を払うと恋人の下へ移動して )

>山岳

気にしてなどおらんよ。…オレも返事が遅れたから、これでお相子だな。( ふ、 )

そうなるな。ただ、いつだって山岳を大切に思う気持ちは変わらんよ。それだけは覚えてくれ。( 頭ぽん )そうだな、一緒に入るとするか。…相手の存在を、より傍で感じたいと思うのはオレも同じだ。いつか呼び捨てで呼んでくれる日を心待ちにしていよう。( 軽く前髪を分けて額にキスすると離れ )

美形であるこのオレの次に整った顔立ちをしているのだから、自信を持つといい。山岳、照れた表情を見せてくれないか?( そっと頬に触れ )…作った料理を大好きな相手に食べてもらうって、こんなにも嬉しいものなんだな。( 口元緩めると再びスプーンで掬い )っふ、ん…、( 歯列なぞると舌絡め / oh )

これからは積極的にスキンシップを取りに行くつもりでいる。暑くて嫌がっても絶対に離してやらんから、覚悟しておくのだぞ!( わはは )頭の置き心地はどうだ?( 指で髪を梳くように撫でつつ )

>悠人

なにっ!?いや、礼などいらん……っははは!もう十分伝わったからやめ…っくく。( くすぐったくて身をよじり )ああ、そうなるといいな。もし賛同を得られなかった場合は、また新たに提案するとしよう。( こくり )

>荒北

その言葉、信用してもいいんだな?( じー / 見すぎ )あいつの優しさに甘えたいところだが、年上としてしっかりせねばならん。…荒北、お前ならどうするか聞いてもいいか?( ちら )一緒ということは、悠人は洋南に行くのか。恋人と大学に通えるなんて羨ましいな。( ふっと微笑み )

返事は1回までだ。…オレからしてみれば、何だかんだで世話を焼く荒北の方が母親っぽいけどな。( じぃ )

• No.378 by 真波山岳  2018-06-09 20:47:55 

>ALL

ユート、行っちゃたー可愛い。
東堂さん〜みっけ!(走り去る彼を見つめれば手を振りながら、駆け寄り恋人の方へ。 )

>ユート

サイクリング!自転車乗れる、やったーやりたい!(ぴよんぴよん\ 跳ねるな )ユートが入学した時にはいなかったもんね、荒北さん。( くすっ、 )頑張ってもらおっかな。んー、頭撫でてもらったり、するぐらいかなー。(うーん、 )

>東堂さん

へへっ、ありがとうございます〜。( にこっ )

はい、分かってます。オレだって東堂さん大切にしてるんですから、覚えといてくださいよ。(
にこっ、 )うん。後輩で、先輩を呼び捨てにするの、オレだけですもんね〜。そのまえに、恋人ですからね。( へへっ )

尽八さんが言うなら〜ほんとうだろうから、自信もちますよ。…ん、恥ずかしいからやーですよ。( ちらっ、)___美味しい、やっぱり、食べさせてもらうと、何十倍も美味しいですね。( くすっ )
…んぅ、ふ…尽八…………さん。( 袖口を軽くぎゅっ )

先輩から貰えるもんなら、なんでも嬉しいです。離さないでくださいよ?離れるつもりないんですから。( むぎゅ、 )気持ちいいですよ、ちょうどいい感じです( 見上げながら、にっこり )

>荒北さん

先輩は撫でる側、多そうですもんね。きっとそうかもしれないですね。( こくん )あれ、先輩〜どもったりしてますよ。(にやり、 )だと、嬉しいな〜。( へへっ )いんですか!やった〜、何奢ってもらおうかなー。(顎に手を添えて悩みながら )

• No.379 by 荒北靖友  2018-06-10 21:34:11 

>>悠人

ほんとにィ?頑張ってうかんねーとなー。今、勉強中〜一人暮らしで、バイトとかチャリ部の練習とかで、疎かになってンだけどネェ。( はは、 )いんじゃナァイ、はつしぃ、カップルで。一緒だなァ。バカカップルみたいだな、俺たち。(
ふは、 )甘くみると、後悔すンよ?心配だしね、講義サボっても行ってやンよ。( こく )今日は、調子戻ってきたから大丈夫だけどな、(抱き締め返して、\ あら、 )

十分、覚悟済みだよ。…今きゅんとしたわ。( じっと見つめて、目を閉じてみて\ 誘い目か )じゃ、オレも付けていい?できるかわかんねーけど。( 首筋触りながら )

>>真波

あ、まぁネェー。悠人等見てると、撫でたくなちまうンだよね。(頭ぽん )うせぇ、どもってなンかいねーよ。( ふん )喜びすぎじゃナァイ?( にた、 )決まってねーのかヨ。高いものは、無しだからなァ( ふ、 )

>>東堂

いいヨ、信用してくれても。信じろって、な?( じぃぃ\ 見ないで )
俺に振るなよ…、年上らしく、厳しいくしてやれば?(コテン )来るって言ってたヨ。真波なら、おめぇーと同じ大学に行くンじゃナァイ?( ふっ )

へーい。好きで妬いてンじゃねーヨ。皆が焼かせてんだろうが。妬くのは好きだけどネェ。( ふは、 )

>>ALL

やらねーよ、悠人はオレのもんなんだよ。おめぇーだって真波がいるじゃナァイ。( ふん )

悠人チャン〜来い( 両手広げて )

• No.380 by 東堂尽八  2018-06-10 22:22:45 

>ALL

当たり前だ。他の者に目移りなど絶対に有り得んな!…山岳、会いたかったぞ。( 荒北に指をびしっと差して返事をしてから恋人に向き直り、愛しげに見つめ )

>山岳

ああ、分かっている。…お前からこんなにも愛情を注いでもらえて、オレは幸せだよ。大好きだぞ、山岳。( 目を細め )わははっ、そうだな!オレにとって山岳は大切な恋人であり、特別な存在だ。お前からなら、何をされても愛しく思っちまう。( ふ、 )

む、お前が断るなんて珍しいな。…どうしても駄目か?( じっと見つめ )まーなっ!登れる上にトークも切れる。更にこの美形と料理の腕、加えて可愛い恋人。天はオレに五物を与えたようだ!( わはっ、残り僅かとなったカレーを掬って )ん、……山岳。( 唇離すと吐息混じりに名前を呼び )

宣言早々、山岳から抱きしめてもらうことになるとはな…。まぁいい。次こそはオレから抱きしめよう。( ぐぬ、ぎゅう )そうか。…こうして見下ろすというのも新鮮だな。( ゆっくり頭撫で )

>荒北

…分かった、信じよう。それにしても、荒北は下睫毛の量が多いのだな。( じー / 着目点が )つまり、自分に厳しくなれと言いたいのか?( むむ )わははっ、そうだといいな。だが、大学の行き先は身内にしか知らせていない。あいつの力で探し当て、来てくれるのを待つとしよう。( ふ、 )

む、やき違いだな。中でも一番世話を焼いていると思うのは誰だ?( 首ゆるり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック