箱根学園vs総北、/弱ペダ也

箱根学園vs総北、/弱ペダ也

荒北靖友  2018-04-02 12:21:13 
通報
あァ、閲覧者って奴?へー、物好きだよなァ。( ふぁぁ/ あくびすな!)
背後ちゃんに、変わってルールの説明にするけど、守れよ。( ギロッ/ )

:荒し、成りすまし、中傷、迷惑行為はNGだからネェ。

:ロル、豆ロルサクサク進行すればいんじゃねェ。

:登録逃げ、やる奴なんていネェだろう。

:恋愛、自由な。cp出来たら報告だけは忘れんなヨ。BL、NL

:キャラ練習見たいな、感じで気楽に入ってくればいいから。背後もそんなんだし。

:特定な奴だけ、絡むのは無しね。参加者、全員と絡めよ。

:初心者は禁止ネェ。

:オリキャラ無し。

⬆️
のルールは守ってもらうからなァ、破んなよ?( じろっ、)

(/絶賛募集中!待ってます!)

コメントを投稿する

• No.321 by 東堂尽八  2018-05-20 10:23:18 

>ALL

わはっ、お前こそ早く見つけたな!有難く受け取ろう。…そういえば荒北よ、ショットガンの特性は知っているか?( 銃弾を受け取りポケットへ入れつつ )オカルトというよりも、ネクロフィリアでなければ難しいだろうな。…いや、この話はここで終わりにするか。( むむ )

>真波

ワハハッ、それはオレも同じだ!巻ちゃんと競い合って登る山は心が躍る。苦しくて足もガチガチで限界頂点に達しているのに、それでもまた共に登りたいと思える。お互い、よきライバルに巡り会えたな。( 頭ぽん )ここまで信頼を寄せられていたとは嬉しいな。ならば、サバイバルナイフを持っていこう。調理や探索など、多様な面で使えるからな。( ふ、 )

可愛いな、真波は。そういえば前に荒北が言っていたんだが、お前からは甘酸っぱい匂いがするらしい。( ふむ )それも愛し合っているという一種の表現だろうな。真波は、どんな風に愛されたい?( ちら )ああ、そうするとしよう。わはっ、オレも幸せだ。こうして気持ちを素直に表現してくれる可愛い恋人と付き合えているのだからな。…山岳、大好きだぞ。( ちゅっと頬にキスして )

>悠人

オレは…どっちも同じくらいにやるよ。そうだ、悠人の誕生日はいつなのか訊いてもいいか?( 首ゆるり )お前こそ、ナイフを投げた体勢から銃弾を避けるなんて凄いじゃないか。( ふっと笑えば立ち上がり、銃を構え直すともう一発撃って )

>荒北

ふっ、このオレを見縊ってもらっては困るな!…ふむ、スペアミントのように甘く爽やかな匂いだな。( こくり )やることか…。狼男らしい行動を取ってみてはくれないか?( / 唐突 )それがそうでもなくてな…。あいつの好きな料理を作ってやりたいんだが、タイミングが掴めん。( むぐ )

• No.322 by 真波山岳  2018-05-20 12:20:36 

>ALL

うん、じゃ〜よろしく。ん、分かった〜。今の時期は果物ミカン以外に何があるんだろうね〜。そうだね、いつ現れるか、わかんないもんね。(
小さく頷き )

>ユート

そうでしょー?恋人にしか、見せない表情とかやっぱり見ておきたいもん。ユートも分かってるくれる?( へへっ )ん、ほんとその通りだと思うよ、ちょっとの隙が…命通りだからね〜。レースが始まる前に、本気の時は目を閉じて1度リセットするんだ〜オレ。怒られちゃうのやだもんね。( くすっ )

>荒北さん

東堂さんが頭脳派なら…荒北さんは…突破派ですかね?匂いで場所が分かっちゃうんですか?すごいな〜。( 目ぱちくり )今のご飯粒を舐めたときですよ。( くすっ )オレだって、これでも遅刻しないように頑張ってるんですから( ぶぅ )

>東堂さん

ですね、ライバルがいてからこそ〜負けたくないし、楽しいんだろうな〜って思いますよ。( へへっ )寄せない方が可笑しいですよ〜、サバイバルナイフですか、確かに果物見つけたら料理出来ますもんね。流石先輩ですね。( にっこり )

可愛いより、カッコイイ方が嬉しいな〜。甘酸っぱいですか?そんな匂いしてますか?( 首ゆるり )そうかもしれないですね〜。んー、優しいくされたり、偶に意地悪されたりかな?先輩からの愛ならどんなものでいいですよ。( くすっ )…っ。先輩からしてもらえるちゅっ好きだな〜。その、柔らかい唇がオレだけのものって分かってるからもっと欲しくなちゃいますね。( 唇ちょん、 )

• No.323 by 新開悠人  2018-05-20 13:32:50 

>ALL

5月の旬の果物だと確か…さくらんぼ、マンゴーやキウイだったはずですよ。見かけたら採っていくのもいいっすね。じゃ、移動しましょうか。(洞窟がありそうな場所へと歩き出し、)

>荒北さん

!、ずいぶんと可愛い反応ですね。そう返されると、さらに続けたくなるんすけど。(そっと相手の頬を両手で包むと、唇に少し長くキスをして)…へえ、荒北さんはオレのテクニックの方が良いって事ですね?でも恋愛経験ってほとんどないんで、オレのやりたいようにやりますけど。それでもいいんすか?(にた、)

荒北さんが言うだけで、どんな言葉でもカッコ良く聞こえるんですよ。ランダムで決めるんで、荒北さんの方でくじで決めるのが良いかなって思ったんです。でも荒北さんに、そんな風にお願いされたら協力するしかないっすね。(ぐむ、)前のイベントの時、水鉄砲でどっちが先に当てられるか勝負って話は覚えてるっすか?勝った方が負けた方のお願いを何でも聞くって。(じっと見続け、)

>東堂さん

12月30日ですよ、もしかして何か誕生日祝いの計画でも立ててくれるんですか?(にこ、)でしょ?と言いたいところですけど、実はたまたま出来たんすよ。…と、(左手に持った残りのナイフを投げると、慣れない下駄でバランスを崩し。ペイント銃を避ける事ができず、左胸にインクが付いて)

>真波さん

分かりますよ、オレもそうですし。好きな人のテレ顔とか独り占めしたくなります。真波さんもそうですか?(にこり、)そういえばインターハイのレースが始まる直前に目を瞑ってましたね。近くで見てましたけど、空気が一気に変わる瞬間が凄かったです。(パワーバー取り出すと、サクリと食べ)

• No.324 by 荒北靖友  2018-05-20 15:03:43 

>>東堂

ふぅーん、そんな匂いなの?俺って。スペアミントってなんだよそれ。( ふは、 )…あァ?いきなり何いいだしてンの、おめぇは。___狼男らしいつーったってわかんねーよ!…こゆうことか?( がぉーと、いい出せば、手も狼男らしく真似て )タイミング…なんかいンの?いきなり出して驚かせてやればいンじゃナァイ、急に自分の好物が、出たら喜ぶだろう、( コテン )

>>真波

突破派はネェー、まぁそうかもネェ。頭使うのはむいてねーし。野生の感だよ、オレからは逃げられないなァ( にた、 )…あれ、何処がエロいンだよ、バァカ。つか、見んなっ( 額ペちっ )
へー、そうなの?努力はしてンんだね。偉いじゃナァイ(ふっ )

>>悠人

___あァ?可愛いくねーヨ、ばぁーか。…何、悠人チャン興奮でもしたの?…ッンゥ、(唇が重なっては、目を閉じて )___人と付き合ったのなんて、悠人が初めてだしィねー。良くわかんねーし。任せてはいンじゃねーかなって。…ま、いいよ。やりたいようにしてくれても。( じ、\ こく )

はん、なんだヨそれー。こゆうのも、カッコイイってわけ?愛してるヨ、。あーなるほどね、くじは出来っかも知んないけど…進行とか無理だわ、1番苦手なやつ。やンなら、一緒にいいもの作ろうぜ( 肩組んで、にっ )ん、覚えてンよ?そういや、その勝敗どうなったんだっけ。( 目線そらずに見つめて )

>>ALL

わりと、簡単だったわ。特性?……なんも知らねーヨ。(ショットガンを見つめながら、首ふり )
だね。銃弾は見つけたケド。夜の為に、食材いるよネェ?…ベプシもあれば最高なのになァ( ベプシだけは、小さいな声で)

• No.325 by 東堂尽八  2018-05-20 18:22:18 

>ALL

その銃は、至近距離で撃つと最大の威力を発揮できる。逆に遠いと威力が落ちるんだ。( 近場の岩に腰を下ろすと説明して )食材か…。ちょうど川にいるから、ナイフで魚を刺して獲る…とかか?( 顎に手を添えて少し考えてから )

>真波

次の勝負までに、彼は確実に力をつけてくるだろう。その時が楽しみになってしまうな。( ふ、 )真波と一緒なら、無人島を開拓して住んでしまうのも悪くはないな。…さて、次の質問に移るとしよう。もし永遠に生きられるなら、お前はどう過ごしたい?( じっ )

真剣な表情や集中力を高めている姿はカッコイイと思うぞ。匂いは…そうだな、レモンやミントといった爽やかさの中に甘さ…があるかもしれん。( 首元に鼻を寄せて嗅ぎ、むむ )心が広いんだな、真波は。意地悪は少し難しいが、できるだけ希望に添えるとしよう。( こく )…まったく、真波には敵わんな。そう言われたら、あげたくなるだろう。( ふっと口元緩めると唇にキスして )

>悠人

ワハハッ、その時は荒北が主催となって計画を立てねばならんな!時に悠人よ、同じチームの真波とは仲良くやれているか?( 首ゆるり )…この手合わせ、オレの勝ちだな。良い経験になったよ、ありがとう。( 僅かに頭を右に傾けてナイフを避けると相手に近付き、握手を求め )

>荒北

ペパーミントに比べてメントールの香りが柔らかいハーブのことだ。雑学の一つとして覚えておくといい!( 指差し、わはは )おぉ、似合うじゃないか。お前以上に狼男の姿が似合う者は現れんかもしれんな。よし、次は月に向かって遠吠えだ!( こくり / 調子乗んな )む、そういうものなのか?…分かった、今度そうしてみるとしよう。ありがとな、荒北。( ふ、 )

• No.326 by 真波山岳  2018-05-20 20:00:13 

>ALL

どれも、美味しいそうだ。ユートは、好きな果物とかある?( ふっと気になり、尋ねて)そうだね、暗くなる前に洞窟に急がなきゃ。(隣になられば、歩いて )

>ユート

ほんとに?ユートも一緒だっ。自分だけに向けられてるって思うから、独占したくなるんだよね。うん、オレも一緒だよ。( へへっ、\こく )見られちゃってたか、あれするとやる気が、更にわくんだよね。ユートは、レース前にしてる事ってなんかある?やっぱり、パワーバー?(首ゆるり )

>荒北さん

頭脳派と突破派なんて、最強チームじゃないですか。やっぱり先輩達はすごいや。( へへっ )いたっ、荒北さん〜叩くなんて、酷いな〜。(額さすさす )でも、まだ…ちょっと無理ですね〜。起きれても、坂には負けちゃいますね。( 頬ぽり )

>東堂さん

坂道君は、本場に強くなるタイプみたいですけどね。早く勝負したいのは、確かですね。( くすっ )楽しいそうだ〜、暗くいの苦手だから…先輩が一緒なら…怖くないですし。_ん、そうだな〜、ロードに乗って、行ける範囲までサイクリングしたいな〜。( 顎に手を添えながら答えて )

ほんとですか?えっへへ、先輩の口からカッコイイなんて言われた照れますね。自分の匂いがそんなんだって知りませんでした。逆に…先輩は、線香のような匂いから、緑茶のような大人な匂いしてますよ( 首筋に鼻を近づけては、嗅いで )そうなんですか?本心なんだけどな〜。意地悪がして欲しいわけじゃないですからね?( こく、 )…先輩っ…ッン、やっぱり柔らかい唇だ〜。( 頬を染めては、口付けを受け入れて )

• No.327 by 新開悠人  2018-05-20 21:17:41 

>ALL

そっすね、どれも好きですけど…あえて言うならバナナとかっすね。兄貴がチョコバナナ味のエナジーバーとか好きで、昔貰って食べた味がそのバナナ味だったんですよ。真波さんはイチゴとかメロンっすか?(歩きながら相手の方を見て、)足元気をつけてくださいね、トラップとか仕掛けてあるんで。(ミカンを運びながら相手を気にかけ、)

>荒北さん

っ…、そっすよ、やっぱ分かります?(一度顔を離すと、相手の頬をするりと撫で再びキスをし)じゃ、ポッキーゲームをしましょう。パワーバーの方が好みなら、こっちでもいいすよ。(すっとポッキーとパワーバーを取り出して、)

、それは男前っすね。なら進行の流れはオレがやりますよ。あらかじめイベント期間を決めておけば、その間だけ実行すれば大丈夫そうですし。オレと荒北さんの協同イベントなんで、当然頑張りますよ。(にこにこ、)荒北さんと東堂さんが引き分けで、オレは真波さんに負けたんですよね。引き分けって勝った事になるんすか?(むむ、)

>東堂さん

荒北さんがですか、楽しみっすね。かなり仲良くやれてますよ、真波さん果物を見つけるのうまいですし。(にこ、)オレの方こそ勉強になりました、下駄の扱いにも慣れましたし。イベント中で相手になった時は、さっきの手合わせ以上に手強くなってますよ。次はオレが勝ちを取りにいくんで、覚悟してくださいね?(転びそうになるのを踏み止まると、近づいて来た相手に握手を返し)

>真波さん

同じで嬉しいです、オレ達って意外と独占欲があるのかもしれないっすね。そういえば例の写真を見せた時の、相手の反応ってどうなりましたか?(首かしげ、)それもありますけど、ローラーをやって集中力をあげてますよ。ただローラーにハマりすぎて、高田城さんに呼びに来られた時もありますけど。(さらにもう1口サクッと食べ、)

• No.328 by 荒北靖友  2018-05-20 22:14:18 

>>東堂

___雑学みてェ、な事言われても、わかんねーヨ。覚えてなんの役に立つだヨ。( ふん、 )…なンか、嬉しいくねーわ。てめぇ、デコ八調子に乗ってンじゃネェぞ、もうやらねーよ。( デコピン\ やめなさい。 )そんなもんじゃナァイ?オレなら、嬉しいけどなァ。( ふは、 )

>>真波

もう、負け惜しみかヨ。勝つんだろう、俺達に。( により、 )あァ?わりぃのは、おめぇーだろう。( ふん )クライマーはわかんねーわ。坂なんてしんどいだけじゃナァイ。何がいンだよ( はぁ )

>>悠人

わかるわ、ばぁーか。悠人の事ならネェ。ガッツク、野獣みてー( 己からも、誘うかのように唇合わせて )パワーバーは…やりにくいだろう?やんなら、ポッキーでいいヨ。(ポッキーで指差して、 )

男前にみえンの?あんがとう。いいの、進行任せても?まぁ、そうだネェ…1ヶ月低度ぐらいいいかもなァ。悠人の協力があるから、出来てる事だからネェ。( 頭ぽんぽん )負けたわけじゃねーからなァ…オレが命令していいンだよな ( 頬を撫でれば、にやり)

>>ALL

へー、至近距離専用ってわけか。苦手なんだよな、至近距離から狙うの…まぁ、今更文句言ってもしゃねーけど。選んだの俺だしィ。逆に行くけど、東堂が選んだ銃はどんな威力あんの?( 隣に腰を下ろしては、欠伸をしながら尋ねて )生の魚触んの?おめぇは腹減りはどうなんだよ(ちらっ、 )

• No.329 by 真波山岳  2018-05-21 08:39:22 

>ALL

どれも、美味しいそうだ。ユートは、好きな果物とかある?( ふっと気になり、尋ねて)そうだね、暗くなる前に洞窟に急がなきゃ。(隣になられば、歩いて )

>ユート

ほんとに?ユートも一緒だっ。自分だけに向けられてるって思うから、独占したくなるんだよね。うん、オレも一緒だよ。( へへっ、\こく )見られちゃってたか、あれするとやる気が、更にわくんだよね。ユートは、レース前にしてる事ってなんかある?やっぱり、パワーバー?(首ゆるり )

>荒北さん

頭脳派と突破派なんて、最強チームじゃないですか。やっぱり先輩達はすごいや。( へへっ )いたっ、荒北さん〜叩くなんて、酷いな〜。(額さすさす )でも、まだ…ちょっと無理ですね〜。起きれても、坂には負けちゃいますね。( 頬ぽり )

>東堂さん

坂道君は、本場に強くなるタイプみたいですけどね。早く勝負したいのは、確かですね。( くすっ )楽しいそうだ〜、暗くいの苦手だから…先輩が一緒なら…怖くないですし。_ん、そうだな〜、ロードに乗って、行ける範囲までサイクリングしたいな〜。( 顎に手を添えながら答えて )

ほんとですか?えっへへ、先輩の口からカッコイイなんて言われた照れますね。自分の匂いがそんなんだって知りませんでした。逆に…先輩は、線香のような匂いから、緑茶のような大人な匂いしてますよ( 首筋に鼻を近づけては、嗅いで )そうなんですか?本心なんだけどな〜。意地悪がして欲しいわけじゃないですからね?( こく、 )…先輩っ…ッン、やっぱり柔らかい唇だ〜。( 頬を染めては、口付けを受け入れて )

• No.330 by 新開悠人  2018-05-21 11:51:40 

>荒北さん

えっ、スズメ蜂じゃないんすか?刺すように何度も仕掛けてくるところとか、似てると思いますけど。(最後に相手の唇を少し噛むと顔を離し、)確かに食べにくいかもしれませんね。そういえばポッキーゲームで1本を両端から食べるものあるんですけど、17本使って食べるやり方もあるらしいっすよ。荒北さんはどっちが好みですか?(ポッキーの入った袋を開けると、相手に問いかけ)

いいっすよ、進行と言ってもイベント開始と終わりに呼びかけるだけなんで。それと荒北さんが許可してくれるから、イベントができるんですよ。1ヶ月…、ならALL文の方では別のイベントができそうですね。個人宛のは荒北さんが企画したイベントを進行しますけど、ALL文の方では別のイベントを進行するって。同時にやるのは難しそうですけど、慣れれば大丈夫そうです。吸血鬼や獣病にかかっている時って個人宛では変化しますけど、ALL文の方では変化なしって事にしてもいいすか?(首かしげ、)1つまでなら言う事聞けそうです。それと聞くだけでいいんで、オレが荒北さんにどんな命令をしたかったのか言ってもいいですか?(相手の目を見つめると、にこりとし)

>真波さん

返事を返してくれたのは嬉しいですけど…昨日真波さんが投稿した文と同じ内容っすよ。荒北さんとオレがちゃんと真波さんに返事したんで、それを見てやってもらえたらなって思います。実はオレ、真波さんからの返事を何気に楽しみにして待ってたりするんで。(にこ、)

• No.331 by 東堂尽八  2018-05-21 17:01:50 

>ALL

簡単に説明すると、遠距離狙撃用の銃といったところだ。お前が選んだショットガンとは真逆のタイプだな!( 相手の横顔を見つつ話して )今はまだ空いてないな。荒北はどうなんだ?( 聞き返し )

>山岳

ああ、彼の場合はそうだったな。今日から真波のことを名前で呼ばせてもらう。宛先も合わせて変更したんだが、よかったか?( ちら )時代の流れに縛られることなく自由に走ることを選ぶなんて、お前らしい回答だな。さて、次で最後の質問だ。お前が幸せと感じる瞬間は何だ?( じ、 )

ほう、緑茶の匂いがするのか。和を重んじる身としては嬉しい表現だ。山岳よ、線香や緑茶といった香りはお前の好きな匂いに入るか?( ゆるりと首を傾けて訊き )む、そうなのか?…だが、その気持ちも分からなくはないな。オレも、お前から愛されるのならば形にはこだわらんよ。( ふ、 )わはっ、やみつきになってしまう唇だろう。…山岳、( 角度を変えてもう一度口付けを落とし )

>悠人

そうか。お前達なら大丈夫だろうと思っていたが、やはり本人の口から聞くと安心するな。引き続き、真波のことをよろしく頼む。( こく )宣戦布告というやつか。…いいだろう、返り討ちにしてやる。( ふっと不敵な笑みを浮かべ )

>荒北

ちょっとした自慢にはなるな。これだけでは覚えてみる気にはなれんか?( じ、 )いてっ。もう見れんのは残念だな…。仕方ない、次は悠人に頼んでみるか。( 額押さえ、ふぅ )そういえば、お前の好きな食べ物はベプシだということしか知らんな。他には何かあるのか?( 首ゆる )

• No.332 by 真波山岳  2018-05-21 20:55:55 

>ALL

バナナ、美味しいよね〜。チョコバナナとか祭りの屋台偶に食べるよ。どっちも大好きなものだよ。(ちらっと、見つめながら、答えて )トラップ?…ドジな、オレだから…ひかかりそう( 足元をそっと歩き出して )

>ユート

うわ、ごめん…。オレも今気づいてびっくりした…。ほんとごめん( ぺこり )寝ぼけながら、返したら、こうなちゃうんだね。気をつけなきゃ( ははっ )今度は、間違えてないよね?(あせあせ )

そうかもしれないね〜。ユートと似てる部分あって、嬉しいな。東堂さんが妬いてくれたんだよ、改めて〜愛を感じちゃた。( ぱぁーと笑顔で )ローラってあんまりやらないな〜、ローラやるなら、坂登って集中力高めたいもん。( へらっ )

>>荒北さん

違いますよ〜、勝つのはオレ達ですからね!( にこっ、 )オレのせいにするんですか〜、でも、叩かなくても。( ぶぅ )先輩には、わかんないだろうな〜坂の楽しいさ、今度一緒に走ってみますか?( コテン )

>東堂さん

そうですよ〜、すごいですよね〜レース中につよくなるなんて。大丈夫ですよ、オレも…やりたいけど。まだちょっと恥ずかしいから、無理かな。( 頬ぽり )自由が1番、気持ちいい走りですからね〜。幸せですか?__こうして、先輩とたわいもない日常会話しながら、愛を確かめあったりしてる事が、オレの中では1番幸せです。( にこっと微笑みながら )

旅館の息子だから、そうな匂いしてるんだと思いますね。大好きな匂いですよ、とゆうか、先輩の匂いが大好きです。( こく、頷き )えっへへ、東堂さんも一緒だ〜。お揃いですね、( ニコニコ )やみつきになりますか?…ッン、尽八さん…
( 袖ぎゅっ、)

• No.333 by 新開悠人  2018-05-22 07:02:26 

>ALL

祭りで食べるチョコバナナって美味しいですよね、此処の森ではバナナはあってもチョコは無さそうなんで出来なさそうですけど。(むむ、)ざっと見た感じだと無さそうなんで大丈夫ですよ、……アレって洞窟の入り口じゃないすか?(慎重に歩く相手を見ると、にこっとし。視線を歩く先に移すと黒い入り口が見え)

>東堂さん

了解す、任されましたよ。オレが真波さんの世話になるかもしれないですけど。それと東堂さんの方は、荒北さんとのチーム仲は良好ですか?(首かしげ)…ヒュー、山神の片鱗を始めて見た気がします。東堂さんって普段は笑い顔や真面目な顔が多いんで、イメージががらりと変わりますね。(思わずじっと見て、)

>真波さん

オレは気にしてないんで謝らなくてもいいすよ、それと今度の文はどこも可笑しくはないんで大丈夫です。あざっす、返事を返してくれて。(にこ、)

ヒュウ!やったじゃないすか!幸せそうな笑顔ですね、どんな感じに妬いてくれたんすか?(すすっと近づき、)真波さんは坂が本当に好きなんですね、それも心から。オレだったら別のやり方で集中力あげてますし。同じクライマーの葦木場さんと黒田さんはどうしてるんでしょうか?(パワーバーを食べ終わると、空になった包みをポケットに入れ)

• No.334 by 荒北靖友  2018-05-22 12:43:52 

>>悠人

スズメ蜂か、悠人ならそっちの言かたのほうが似合ってるわなァ。( こくり、頷いて )1本は知ってるけど、17本…の食いた方知らねーわ、つかンな、いっぱい無理じゃナァイ?悠人はどっちやってみてェーの?( ポッキーと相手を交互に見つめながら )

主の許可はだしィてやつ?ま、普通に話してるだけも、味気ねーだろう。ALLの方か、悠人はやってみてイベントあんの?慣れたら、何でも出来ちゃいそうだしなァ。あ、そうだネェーALLの方は無しでいいヨ。(こく、 )なんも、考えてなかったンだよなァ…何してもらおっかなァ。ん、いいヨー言ってみィ( 耳傾けて )

>>東堂

__誰に、自慢すンだよ。…まぁ、頭に入れとくぐらいならーしとくわ。忘れかもだけど。( こく )人が大人しくしてりゃ、調子に乗ってンなよ。…頼まなくていいからネェ。( じと )ベプシが1番すきだケド、肉だな。(即答に、 )

>>真波

はん、まぁ、せいぜい頑張ってネェ。オレに褒めて欲しいンだろう。( ふは、 )いつも、だろう?痛かったの?( ちょっと心配気に )いやだよ、だりぃし。しんどいし、クライマーのおめぇらについてける、自信ないわ。( 首ふり、 )

>>ALL

遠い敵は、おめぇーに任せたらいいなァ、至近距離は俺担当ネェ。( ふは、 )俺も空いてねー、つか、腹より…ベプシと眠気ぐらいだわ( 口元を手で隠し 欠伸をし。)

• No.335 by 東堂尽八  2018-05-22 19:49:51 

>ALL

互いの弱点をカバーできる武器を持つオレ達が揃えば、無敵状態だな!…む、ならば日陰になっている草の上で横になるといい。その間オレは見張りをしつつ周囲を探索でもしよう。( こくり )

>山岳

だからこそ、彼との勝負は楽しいのかもしれんな。無理せず、お前はお前のペースで呼びたい時に変えるといい。気長に待っているからな。( 頭ぽん )オレも、こうして山岳が傍に居て何気ないやり取りをしているだけで幸せだと感じる。…というよりも、お前が生きているだけで幸せだな。( 口元緩め )

ふっ、それは嬉しいな。オレも山岳そのものの匂いが大好きだぞ。…すまんね、体臭が好きだなんて発言は変態っぽかったな。( ぐむ、手で口元を隠し )わははっ、お揃いだな!そういえば、悠人の誕生日は12月30日だそうだ。この中では一番遅いな…。( むむ )山岳、愛しているぞ。お前と出会い、恋人になれた運命に感謝せねばならんな。( ゆっくり唇と離すと微笑んで )

>悠人

ああ、仲良くやっているよ。頼めば必ずやるという真面目な部分があるし、ペイント銃的にも頼もしい存在だ。そして、何よりもライバルである巻ちゃんと同じチームなのが嬉しいな!( わはっ )この美形ということも含めて尊敬しても良いのだぞ。( 髪さらー / … )

>荒北

それでも構わんよ。また教えるだけだからな!( ワハハ )せっかく天狗の衣装に身を包んでいるのだから、何かそれっぽいことをやってもらおうとしたんだが…。オレからが駄目なら、お前から頼んでくれるのか?( じっと瞳を見て )肉とは荒北らしいな。魚はどうだ?( ふ、 )

• No.336 by 真波山岳  2018-05-23 18:08:08 

>ALL

ユートもチョコバナナ食べる派なんだ。カカオの木とかあれば、作れるかもよ?(くすっ )ちょっと安心したよ。やっと洞窟着いた〜、暗いな。やっぱり( 洞窟を見つめ )

>ユート

ありがとう〜。もう、間違える事ないから。多分…。(こく )

いい気分はしないって言われたなー、最後はオレが抱きついて、愛を深めあったって感じだよ。( にっこり )坂登ってたら、笑顔になるくらい好きなんだと思う。皆、バラバラなやり方だもんね〜、2人の先輩達の集中力の上げ方しらないな〜…オレの予想だけど、黒田さんは…多分、ベプシとか飲んで上げてるかもよ?炭酸飲料嫌いって言ってたけど、荒北さんが好きだからさ〜( ペラペラ )

>荒北さん

はい、言われなくても褒めてもらうには勝たなきゃですから。( にっこり )…痛かったですよ、ほら赤くなってるんですよ?(頬とんとん、 )先輩のペースに合わせますよ、競走じゃないですよ?サイクリングなんですから〜( じぃ )

>東堂さん

そうなのかも、知れませんね〜。早く、また勝負したいって感じますし。は〜い、先輩から〜呼ばれる名前好き、きゅんってなります(胸きゅん )オレの存在が、東堂さんの幸せの生き替えになってるなんて嬉しいな〜。( へへっ )

オレもそうなんですから〜先輩だけじゃないですよ。でも、これじゃーヘンタイさんカップル見たいになりますね。(くすくす、 )ほんとですね〜。12月生まれだたんだ〜ユート、言われて見ればそうですね。( ふむ )山神は先輩ですけど…山の神様に、感謝ですね。先輩にあわせてくれたことに。( にこっ )

• No.337 by 新開悠人  2018-05-23 18:50:05 

>ALL

マジっすか、一からチョコを作るんですか?かなり本格的っすね。(目をぱちくり、)でも作戦会議と言う名の秘密話をするにはうってつけですよ、此処なら人も寄り付かないんで。手でも繋ぎますか?(にっこりと手を差し出し、)

>荒北さん

でしょ?オレの山登る時のアダ名なんで。それと前に作ったハンバーグとカニチャーハン、残ってたんでオレが全部食べておきましたよ。(空になった皿を見せ、満足気な表情で/←)オレは17本全部を使ってのポッキーゲームがやりたいですね、一気に食べるなんてそうそうできないですし。今やってみます?ひょっとしたらクセになると思いますよ。(にこりとすると、ポッキー全部取り出して相手の口元に近づけ)

王様ゲームとか考えてたんですけど、4人でやるには人数が足りないっすよね。なので真波さんと東堂さんにやってみたいイベントをこれから聞こうかと考えてました。あざっす、これで荒北さんだけを狙えますね。そういえば荒北さんの方でくじを作ってランダムで決めてもらうって話なんですけど、今どれくらいまで進んでいるんですか?もし難しいようなら、オレもくじを作って一緒に決めますよ。(にこにこ、)決まったら教えてくださいね、心の準備して待ってるんで。今だから言えますけど、深夜のコンビニで荒北さんが入店した時に「開いてて良かったー!」って大声で言ってほしかったんですよね。まあ、お願いと言うよりは罰ゲームに近いですけど。(てへ、)

>東堂さん

でしょ?オレの自慢の恋人なんで、東堂さんとうまくやれている様で良かったです。東堂さんと巻島さんってライバル関係でしたね、オレも隼人くんと同じチームで嬉しいですよ。ただ兄貴の白雪姫姿を、まだ直接見れてないのは残念ですが。(むむ、)そこまではしませんよ、オレにはすでに尊敬し続けている先輩がいるんで。そのポジションは真波さんに譲ります。(にこり、)

>真波さん

キュンとする話ですね、もうお互いに離さない仲ってところですか?Yesでしょう?(にっこにこ、)黒田さんって荒北さんの事尊敬してますからね、好きな物とか知ればやりたくなる気持ちは分かります。でもそんな一面があったなんて知りませんでしたよ、黒田さんって普段はしっかりした人ですし。(ふーむ、)

• No.338 by 荒北靖友  2018-05-25 03:27:03 

>>東堂

__忘れる度に、教えんの?逆にめんどくせー奴じゃナァイ。(ふっ、 )まー、そうだな。そこは、天狗のおめぇーに任せることにするわ。(ちらっ、見つめて )魚より、肉の方が栄養聞くだろう?(\逆だから、多分。 )

>>真波

へいへいー、まぁ。頑張れよ、応援してっから。( 頭ぐしゃり、 )あー、どれ。ちょっとだけじゃねーかヨ。(頬ぷにゅ、 )__サイクリングな〜、けど…坂大好きな、真波なら…ほって先にのぼんだろう?(じっ、 )

>>悠人

あー、そういや、聞いた事あるわ。カニチャーハンはいいけど…ハンバーグ食うちゃたの?悠人が俺にて作ったやつだろう、何勝手に食ってんだよ。( 軽く頬抓り、\ 痛いからやめなさい。)ま、俺等が初経験かもしれないもんなー、やってみてもいいかもネェ。んー( 口を開ければ、ポッキーを口の中に入れて )

王様ゲームか、もうちょい人数欲しいよなァ。ん、いんじゃナァイ?俺達ばっかりの考えたイベントばっかもあれだもんね。狙うつもりだったの?___中々な、進んでねーンだよな。とりあえず先に誰がどの、動物が似合うかきめーね限りくじ作れないじゃナァイ?( まだ真っ白な紙をチラつかせて )今…決まったわ。…甘えさせてくンない?そんな事言わせたかったの?…言ってやろうか。( じっと見つめながら、 )

>>ALL

はん、たしかにネェ。最強チームだからな、優勝目指そうじゃナァイ。(へらっ、 )いいヨ、ここで…東堂チャンも一緒に寝ねの?( 眠そうな声で、尋ねて )

• No.339 by 真波山岳  2018-05-25 19:40:03 

>>ALL

出来たら、いいよね〜。鍋ないから、無理かも。(首ふり )だね、動物は寄ってくるかもだけどね。繋いでくれるの?(手を差し出して\コテン )

>ユート

最初から離すつもりなんてないよ〜、でももっと離したくなくなちゃた。ユートはどうだった?(へへっ )しっかりしてるから、プライドがあるからー荒北さんが好きなもの飲んで、レースに挑んでたりしてね。わかんないけど( くすくす、 )

>荒北さん

わあ、髪乱さないでくださいよ〜。ぐちゃぐちゃななるじゃないですか。( ぶぅ )…ちょっとでも、赤いのには、分からないですからね。( されるがままに )…うっ、それは…否定できないですね。( 苦笑い )

• No.340 by 新開悠人  2018-05-25 21:08:03 

>ALL

そっすね、木を削って鍋の形にしても火にかけれないですし。(むむ、)そうですよ、これなら洞窟内で逸れる心配もないでしょう?あまり奥には進まないんで、とりあえず中入って作戦会議をさくっと済ませましょうか。(相手の手をぎゅっと握り、にこっとすると洞窟の中に足を進め/ちょ)

>荒北さん

いやぁ、さーせーん。目の前に美味しい食べ物があると我慢できなくて、つい。体が勝手に動いてました。(頬を抓られると、申しわけなさから苦笑いし)ヒュウ!荒北さんとポッキーって似合いますね、両方とも食べたくなります。(相手に銜えさせると光景を少し眺め、その後自身も反対側を銜えて)

そっすね…4人でも出来なくはないですけど、王様の命令で同じ人が何回も当たりそうなんで無理っすね。あざっす、それじゃ早速真波さんと東堂さんに聞いて来ます。そうですよ、だってALL文じゃ荒北さんだけに話しかけれないですし。それもそうですね、それじゃ荒北さんが狼、東堂さんが猫、真波さんが鳥、巻島さんが羊、隼人くんがウサギ、オレが犬でどうっすか?詳しい詳細は、誰が獣病かになったかで決めたいと思います。(にっこにこ、)了解す、荒北さんが十分だって言ってもひたすら甘やかしますよ。まずは何して欲しいですか?いや、いいすよ。勝負でオレは負けてるんで。それにカッコ良くて可愛い大切な恋人にそんな事させられないでしょう?(にこ、)

>真波さん

分かりますよ、その気持ち。オレの方は荒北さんが可愛い感じに拗ねてたんで、ついズキュンときました。改めて荒北さんに惚れ直しましたよ。(にこっと、)でもありえそうですね、黒田さんですし。そういえば真波さんに聞きたい事あったんですけど、今いいすか?(首かしげ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック