箱根学園vs総北、/弱ペダ也

箱根学園vs総北、/弱ペダ也

荒北靖友  2018-04-02 12:21:13 
通報
あァ、閲覧者って奴?へー、物好きだよなァ。( ふぁぁ/ あくびすな!)
背後ちゃんに、変わってルールの説明にするけど、守れよ。( ギロッ/ )

:荒し、成りすまし、中傷、迷惑行為はNGだからネェ。

:ロル、豆ロルサクサク進行すればいんじゃねェ。

:登録逃げ、やる奴なんていネェだろう。

:恋愛、自由な。cp出来たら報告だけは忘れんなヨ。BL、NL

:キャラ練習見たいな、感じで気楽に入ってくればいいから。背後もそんなんだし。

:特定な奴だけ、絡むのは無しね。参加者、全員と絡めよ。

:初心者は禁止ネェ。

:オリキャラ無し。

⬆️
のルールは守ってもらうからなァ、破んなよ?( じろっ、)

(/絶賛募集中!待ってます!)

コメントを投稿する

• No.295 by 荒北靖友  2018-05-13 22:09:51 

>>悠人

んじゃ、悠人は俺に世話焼かれる方ネェ。ま、なァ…色々良くわかなくて困ったケドなァ。食わせてやろっか?(スプーンで1口救えば、相手の口元に運び )いない方が、いいわ。居たら困んだヨ、バァカチャン。兄貴にはどうなのよ?…はん、確かねー襲われたわ。言ったろ、重くねーし、負担なネェってつか、重かったら途中で落としてンヨ。いや、悠人より重いから、潰れたら大変だからやめとくわ。( ふにふには続けたままで )

うん、いい答え貰えんの願ってるわ。俺がやりたいイベント?……獣症、吸血鬼かなァ、大学の先輩が読んでた本見て、ちょっと気にいってンだよネェ。( 思い出しかのように )小野田チャンが歌ってるやつって……なんとかヒメのOPのやつだよなァ、金城から聞いたやつだわ。…あれを歌えってか?( 引き攣りな笑で、)

>>真波

はん、痛い目つーのに、あって見てわ。何やらかしてくれんだろうな。(にた、 )見えないつーたら、見えないよなァ。料理出来るやつは、モテるって聞くしネェ。いんじゃナァイ。( ふは )しねーよ、悪用になんか。( ふん )

>>東堂

ペイント戦で役に立つといいけどネェ。…東堂の匂いは別にいらねーわ。悠人の匂いなら直ぐわかるぜェ。( ふは )…寧ろ、何で嫌ってるって思ってたンだよ。最初は嫌いだったけどなァ。…ビビらせんな、こえよ…ここにいる奴でゆえばそうなるなァ( こく )……俺、野菜苦手だしィあんま食わねーヨ( 首ぶんぶん )

>>ALL

あーそっちネェ、1回しか会いにいけねーの?___色々な場所に隠されてンだよネェ?今から探し回んのは、あぶねーよなァ。近場から探しみんのもありじゃナァイ( 隣を、歩きながら、相手の問に答えて )

• No.296 by 新開悠人  2018-05-14 07:15:29 

>ALL

了解っす、また後で会いましょう。(手ひら、)

行ってみましょう、オレがついてるんで大丈夫っすよ。洞窟なら人もあまり入らないでしょうし、秘密話にはうってつけです。(見つめ返すと、にこり)丁度良いフィット感ってやつっすね。でも東堂さんも、真波さんと同じくらいの身長ですよ。(最後にぎゅっとすると離れて、)真波さんは料理が得意なんすね、手料理とか食べてみたいです。それじゃオレはライターを持ちますね、焚き火とかやりたいですし。包帯は真波さんに持っててもらってもいいっすか?(ライターを取るとポケットに入れ。包帯を手に持つと相手に差し出して)

>東堂さん

意外に思える様で、どこか納得できます。東堂さんに質問があったんですけど、いいっすか?(問い掛けて、)それってオレと東堂さんで手合わせをするって事ですか?なら東堂さんは、スナイパーライフルでの接近戦の練習になりますね。オレはいいっすよ。東堂さんはどうですか、答えはYesですか?(にこり、)

>真波さん

受信完了しましたよ、これで荒北さんに写真を見せられますね。真波さんは東堂さんに見せるんすか?(受け取った写真を保存しながら、)はい、確かに。悩んだ分だけ納得できる答えが見つかりそうです。あざっす、話を聞いてくれて。イベントを始める前って、普通に会話してましたよね。それでイベントが始まった時に、一旦会話を蹴るって事になってると思います。でもこのイベント期間が終わった後に、今話している会話文も含めて返事を返すと、1人当たりの会話量がかなり凄い事になるんすよ。それで荒北さんと相談して、イベント期間が終わった後にまた普通の会話とこの今話している会話を合わせての返事は大変なんで、普通の会話は蹴るって事になったんです。なのでイベント期間後は、今会話している文をそのまま続ける事になりました。真波さんは大丈夫っすか?前の会話文を蹴る事を。(真剣な表情で見て、)

>荒北さん

もちろんお願いします。…オレの好物で荒北さんの手料理だなんて最高っすね!(ずいっとスプーンに顔を近づけ、)隼人くん?かなり気を許してますけど、荒北さんほどベタベタはしませんよ。野獣って荒北さんの事っすよ、でもオレも荒北さんを狙っていたんで野獣になりますね。オレもそれなりに筋肉はあるんでイケるはずっすよ、頭だけでもダメですか?(されたまま、じっと見つめ)

荒北さんが願ってくれるなら、必ず上手くいきますね。なるほど…その衣装を着るんじゃなく、実際にそう変化するって事ですね。吸血鬼は分かるんですけど、獣病ってどんなのですか?その動物に姿が変わるとかその行動をとる様になるとかじゃないですよね。(むむ、)…そんなに変わった歌なんすか?ヒメって言葉が入っているくらいですし、可愛い系の曲っぽいですね。荒北さんさえ良ければなんですけど、1フレーズだけ歌ってくれませんか?(相手を見つめ、)

• No.297 by 東堂尽八  2018-05-14 14:51:46 

>ALL

何度も会いたくなる気持ちは分かるが……仕方ない、迷惑が掛からない程度にするのだぞ。ふむ、近場か。水が流れる音が聞こえてくるから、川から探すか。…っと、その前に持ち物を分けねばならんな。ナイフとライター、どっちを持ちたい?( ぴたっと足を止め、それぞれ両手に持つと相手へ見せて )

>真波

ワハハッ、黒田のツッコミは的確だな!それと、教えた通りしっかり伝授されたようで安心したぞ!ファンの子達の中には、手作りの団扇を持参して応援する者もいる。大切にせねばならんよ。( こくり )ふっ、そうだな。その場合はオレと真波、どちらの名字にしたい?( 首ゆるり )

分かった、約束しよう。…71日だ。その間だけ、オレ達の差は縮まる。1つ上の東堂尽八だなんて、プレミアがつくほどのレアだぞ!真波よ、寂しがるのではなく喜べ!( わはは、頬むにむに )正解だ。その他にも、優しくしたい、大切にしたいという意味もあるな。( ふ、 )ああ、ありがとう。…真波。お前のみの写真を撮りたいから、カメラの方を向いてもらってもいいか?( 届いたのを確認するとカメラモードに切り替えて )

>荒北

いや、はぐれた時とかに必要になってくるだろう。…む、悠人の匂いか。お前の好きな者の匂いだから、分かってしまうのだろうな。真波のも分かるか?( じ、 )何となくな。オレも最初は気に食わん奴だと思ってたよ。だが、今では気の置けない人物の一人になった。そうか、やはり巻ちゃんだったか!荒北から信頼を得るとは、さすが巻ちゃんだ!( わはは )野菜は身体の調子を整えたり、消化を助けてくれる。積極的に摂らねばならんよ。( 言い聞かせ )

>悠人

む、この美形に質問か?ワッハッハ、いいだろう!トーク術や女のことなど、何でも聞くといい!( 腕ばっと広げ )距離を詰められた場合、スナイパーライフルのスコープを覗かずにインクを当てることが可能か、ちょうど考えていたところだ。ふっ、答えはYesだ!…その前に少し聞いておきたいことがある。手合わせにはイベントで使われるペイント銃弾を使うのか?それとも、別のものか?( 首傾け )

• No.298 by 荒北靖友  2018-05-14 20:46:43 

>>東堂

はぐれる事ねーだろう?まァね、一緒にいるからなァ〜、よく嗅いでる匂いだし。真波か、どうなんだろうな。( うーん )知ってンよ、おめぇが俺を嫌ってたの。へーそうなの?巻島って、話すといいやつだかんネェー。( ふは )…料理しねー、俺からしたら…野菜なんて取る機会ねーヨ( ふん )

>>悠人

あーん、味は保証しねかんネェ。(カニチャハンを食わせてやり )俺、見てにベタベタなんてしてたら、妬いちゃうわ。悠人チャン、俺を襲いてーの?…重くなったら、いつでも言えよ、分かったなァ( ゆっくり、膝の上に座り )

イベント前の会話、探すのめんどくさいじゃナァイ?どこにあるか、わかんないしィ。そうそ、人間と吸血鬼に分けるのもいいだろう。獣症つか…耳と尻尾が生えるって感じだなァ。( ぎこちない説明で )変わってンネェ、小野田チャンだから歌える曲だわ。…悠人のためなら、ちょっとだけなら歌ってやンよ。____ヒメヒメ、すきすき大好きヒメ( 当てるか分からない、裏覚えの歌詞を口ずさむように歌い )

>>ALL

おめぇだって、真波に会いたいだろう?なんないよ、邪魔にならないように頑張るわ。川ね、落ちないようにネェ。ライターでいいヨ、ナイフなんか俺が持っても使いみちないじゃナァイ、( ライターを手に取り )

• No.299 by 東堂尽八  2018-05-14 22:17:13 

>ALL

そうだな。…まるでオレに探させるような口ぶりだが、お前も探すのだからな。( じと )あるだろう。例えばロープを切るのに使ったり、そこに植えてある果物や魚を捌いたりな。…という訳で、このナイフも荒北が持っておくといい。( 無理にナイフも持たせ / てめ )

>荒北

む、オレがはぐれる側なのか?…匂いに敏感な荒北を悩ませるとは…。真波、やるな。( ごくり )今はちゃんと認めているからな。そう、巻ちゃんは良い奴なんだ!巻ちゃんの良さが分かってもらえて嬉しいぞ!( ワハハ )本当に料理はしないのか?自分ではなく、誰かのために作るとかも。( じい )

• No.300 by 真波山岳  2018-05-15 10:28:56 

>ALL

うん、そうだよね。ユートがいれば、怖くないもんね。(頷き、にこっ、 )東堂さんはすごく抱き心地いいよ〜。安心するし、落ち着くんだよね。(へへっ )食材見つけて、作ろっか?豪華なものは、無理だけどね。(包帯を受け取れば、ポケットにしまって )

>ユート

どんな結果聞けるかたのしみにしてるね〜。うん、見せようと思ってるよ。( こく )うん、そうだよ、悩んだらさ〜誰かに、話せばまたいいかもね。普通の会話、結構量あるもんね〜。うん、分かった〜じゃ、今の会話蹴らないで、イベント前の会話は差が登ってかいさなくてもいいって事だね。( 小さく頷き )俺は、大丈夫だよ〜。どんな内容話してたか、忘れてぐらいだもん。(
困ったように、頬ぽり )

>東堂さん

黒田さんって、荒北さんに似てますよね〜。先輩見たいに、指差しは…照れくさいから出来ないですけど。手作り団扇見た事あります。はーい、東堂さんを大切にするように、ファンの人にも(
こく、頷き )ん〜、真波山岳、東堂山岳…先輩はどっちがいいですか?( コテン )

71日ですか?…プレミアム、いいですね。大人階段のぼった先輩を独占できるなんて、最高じゃないですか。東堂さんがゆうなら、素直に喜びますね〜、やった。( にこにこ )えっへへ、当てちゃた。いい意味ですね〜。十分に大切にされてますよ、先輩から( へへっ )いいですよ〜、なにかポーズとかあれば、やりますよ?( 首コテン )

>荒北さん

オレ、決めましたよ!絶対に荒北さんをやつけますから!( 拳ぎゅ )そうですか?先輩にも、なにか作りますよ?東堂さんにだけ、モテればいいですもん。( へへっ )ほんとですか〜?(疑いの眼差し )

• No.301 by 新開悠人  2018-05-15 12:02:59 

>ALL

いざとなればオレが体を張りますよ。なんだか分かる気がします、オレも荒北さんに対してそう思いますし。…荒北さんと東堂さんが森に入ってしばらく経ったんで、そろそろオレ達も森に入りますか?(森の入り口まで移動すると、相手を振り返り)いいんすか?あざっす、作る料理は簡単なものでも大丈夫っすよ。オレ何でも好きなんで。(にこにこ、)

>東堂さん

どっちにも困ってないんで大丈夫っす。このイベント期間が終われば一旦蹴った普通の会話文に返事をすると思うんすけど、その時に今話している会話文も一緒に返事を返すのは大変っすよね。なので荒北さんに相談して、イベント始まる前の普通の会話文を蹴って今会話しているを続けるて事になったんです。前に話していた普通の会話文には返事ができなくなるんですけど、東堂さんはそれでいいっすか?(じっと見て、)なるべく実戦する時と似た様な状況にしたいんで、今イベントで使用している同じペイント銃にしましょう。中のインクは赤と青以外のに変えないといけなくなるんすけど、好きな色はありますか?(にこ、)

>荒北さん

…!、荒北さん、このカニチャーハン凄く美味いです!味付けがオレ好みですし、ガッツリ胃袋を捕まれましたよ…!(もぐもぐと食べ、あまりの美味しさに目を見開き)!、兄貴相手でも妬いてくれるんですか?いつでも襲う機会を伺ってますよ。了解す、限界になったらちゃんと言いますね。…荒北さんって良い匂いしますね。(膝の上に相手が座るのを確認すると、背中をぎゅっと抱きしめて)

そっすね、もう大分流れていますし。探せない事はないっすけど時間はかかりそうです。吸血鬼3人、獣病3人だとバランスが悪いっすからね。荒北さんの言う通り人間を入れて、それぞれ2人ずつにした方がよさそうです。…なるほど。獣の耳が生えている間は、人間の耳は消すのがいいっすね。(ふーむ、)あざっす、荒北さんの美声を独り占めですね。(にこりとし、距離を詰め密着すると歌声を聞いて)

>真波さん

分かりました、真波さんもどんな反応だったか教えてくださいね?(にこ、)質問が長くなりすぎたんで心配だったんすけど、分かりやすく言ってくれて助かりましたよ。それと了解っす。東堂さんも真波さんと同じ答えだったら、普通の会話文を蹴るって事で確定しますね。オレも普通の会話文に返事をするのは大変だと思ってたんで、真波さんと意見が同じで嬉しいです。(にっこにこ、)

• No.302 by 荒北靖友  2018-05-15 18:44:52 

>>東堂

はぐれねー自信でもあンの?ま、大丈夫だろう。おめぇの隣歩いてるから、はぐれないヨ。…不思議チャンの匂いしかしねーンだヨ。( うーん )へいへいー、それはどうも。巻島の事になると、テンションあがんのやめろ、うぜぇから。(
ふん )…あ、そういやなー、悠人にカニチャハン作ってやったンだヨ( ふと、思い出したように )

>>悠人

__そんなうめーンだね。良かったわ、悠人も俺の胃袋掴んじゃたしネェ。つか、味は俺好みでしたから、一緒で良かったわ( ほっと胸を撫で下ろして、 )兄弟つーのは、分かってンだけど。妬いちまうわ。へー、頼もしいじゃナァイ、悠人ならいいヨ、襲えるもんならネェ。…そうか?無臭だろう、( 軽く首に手を回しては、態とらしく誘うように舌を出して )

だろう?探すより、蹴る方が楽じゃナァイ。ま、ちょっと興味あるだけだからネェ。やるか、やらねーかは、自由だからネェ。( ふっ )ご褒美くれてもいンだよ?( ぐいっと顔を寄せて )

>>真波

やる気があンのはいい事だよ。頑張ればいンじゃナァイ?(ふは )俺にも作ってくれんの?、直ぐ食えるやつで。ほんと、すきだネェ。( ちゃっかり、注文して )ほんとだつーの、先輩を信じろってンだ。( 額ぺちっ、 )

>>ALL

探すのだりぃ、から…東堂がはぐれたら、電話するわ…っていいてーけど、森ん中は携帯つかねーンだけ?(コテン )おめぇが持ってればいいだろう、無理にすんなってバァカチャンが、刃でてたら…危なかったわ。( ヒヤッと、)

• No.303 by 真波山岳  2018-05-16 07:16:28 

>ALL

だめだめ、ユートに怪我なんかさせちゃたら、荒北さんに怒られちゃうか、自分を大切にして、いい?( びしっ )本人の前じゃ、言えないけどね。うん、そうだね〜いっこかー。森の中にレッツゴー( 元気良く腕を上げながら、森の中に入っていき )

>ユート

うん、今見せたから〜、楽しみだなー。仲良しだな〜って言って終わりそうな感じもするンだけどね。(くすくす )そんな、ことないよ。ユートの説明はわかりやすいからいつも助かってるよ〜。オレじゃあんな丁寧な説明出来ないもん。ありがとう〜( お礼に、ぎゅっと抱きついて\ こら )

>荒北さん

余裕そうだな〜。あ、先輩〜、東堂さんと同じチームどうですか?楽しいですか?( じ、コテン )いいですよ、おにぎりでいいなら今ありますよ?( おにぎりを出して )いた、うーん、荒北さんがゆうなら信じますね。( こく )

• No.304 by 東堂尽八  2018-05-16 10:08:58 

>ALL

電源がつかないというよりは、圏外になるみたいだな。…っておい、そこは面倒臭がらずに探しに来い!( 指びし )わはは、ビジュアル的に刃物はお前の方が似合うからな!絆創膏と包帯はオレが持っておくから、怪我をしたら放置せずに言うんだぞ。( じ、 )

>真波

ああ、そうしてくれ。…む、言われてみればそうだな。本質的な部分や、多少性格が似ているかもしれん。( ふむ )悩ましい二択だが…やはり真波山岳がいいな。名前の響きが綺麗で、それに山と海どちらも入っているなんて素敵だからな。( ふ、 )

その時だけではなく、オレはいつだって真波に独占されたいと思っている。…なんて言ったら、お前はどう思う?( じっと瞳を見つめて )言葉にして言えない場合、キスで伝えるのも一つの手かもしれんな。( 口元緩め )そうだな…。希望するポーズではないが、カメラに向かって微笑んでくれるか?( カメラレンズを相手へ向けつつ )

>悠人

イベント前の会話も一緒に返すとなれば、間違いなく膨大な量になるだろうな…。それぞれにかかる負担のことも考えると蹴った方が良さそうだ。お前と荒北の考えに異論はないよ。( こくり )好きな色か…。差し色であるオレンジ、だな。悠人の好きな色はなんだ?( 首ゆるり )

>荒北

不思議ちゃんの匂いだと?そんな香りの名称なんて聞いたことがないな…。他の言葉で表現できないのか?( じっ )むっ、うざくはないな!…だが、騒がしくしてしまったのも事実だ。悪かったな。( ぐむ )ほう、あいつの好物を作ったのか。それで感想はどうだったのだ?( 首傾け )

• No.305 by 新開悠人  2018-05-16 11:57:42 

>ALL

さーせん、分かりました。真波さんもケガしたら言ってくださいね?オレが東堂さんに説教されそうなんで。(頷くと、相手を見て)まずは洞窟を目指して進みましょう、途中お腹が空くといけないんで果物やキノコを採りながら。(相手の元気の良さにつられて笑顔になると、森に入り相手のペースに合わせて歩って)

>荒北さん

お互いの胃袋を掴みあってるんで、そう簡単にはオレから離れられなくなりましたね?(ウインクパチッ、)!、…そんなに隙を見せていいんですか?あまりやり過ぎると加減できなくなりますよ、オレ。(挑発するような笑みで見つめ、)

どうせならやりましょう、荒北さんと隼人くんに動物の耳と尻尾が生えている姿みたいですし。やるならALL文での会話を一旦消して、今個人的に話している会話文でイベントを行う必要があるっすね。例えばこんな風に。(するりと相手の首元を露にすると、がぶりと噛み付き/わあ)…へえ、ご褒美ってこういう事ですか?(相手の口にちゅっとキスすると、優しく押し倒して)

>真波さん

真波さんとオレだと、東堂さんにとっては後輩コンビですしね。もしかしたらこのくらいの距離感は普通だと思われそうです。真波さん的には、どういった反応をとってもらいたいっすか?(首かしげ、)どういたしまして、お礼言われると次は見やすさも加えて頑張ろうってやる気が出てきます!真波さん相手だと年もそんなに離れてないんで、つい気兼ねなく甘えてしまうっすね。(キュンと嬉しくなると、抱き返して)

>東堂さん

了解っす。それじゃ荒北さんに報告を伝えた後、ALL文で全員に言いますね。あざっす、質問に答えてくれて。それと少しオレの惚気話聞いてくれませんか?(ずいっ、)綺麗な色ですね、たまに隼人くんがオレンジ色のTシャツを着ていたりするんで、オレも好きな色の1つですよ。それとオレは水色にします。荒北さんの乗ってるビアンキのチェレステカラーが青空って意味なんで。この色なら似てるかなと。(にこり、)

• No.306 by 真波山岳  2018-05-16 20:56:11 

>ALL

うん、分かった〜。気を引き締めて怪我には気をつけようね。(くすっ )ん、そうだね。すでにお腹すいてるんだけどね。__あ、ユート、あれって食べれるものかな?( しばらく、歩けば木の上を見つければ果物がなっていると、確認の為に相手に訪ねて )

>東堂さん

ですよね、黒田さんと話してると、荒北さんと話してる見たいな感じで、懐かしくなちゃいますよ。( へへっ )そうですか?そんなに褒められたことないから…ちょっと恥ずかしいや。先輩の苗字も好きですよ。真波尽八になりますね、東堂さん。( くすっ )

嬉しいに決まってるじゃないですか、オレはいつでも独占したいし、されたいですもん。( じー見つめ返して )いいですね、キス伝わる思いもありますもんね。( こく )は〜い、これでいいですか?( スカートの裾を軽く持ち、にっこり微笑んで )あ、そうだ先輩〜、コレ見てくださいよ。( ユートとのカップルのような顔寄せ写真を見せて )

>ユート

そうだよね〜、皆からしたらそうなのかもしれないよ?たしかに、それには一理あるかも。ん〜、やっぱり、妬いて欲しいな〜。嫉妬した先輩が見てみたい。( こくん )頑張れ、ユートなら〜出来るよ。えっへへ〜嬉しいや、ありがとう〜。その気持ち、わかるな〜。歳近いっていいね、オレも甘えちゃおう( むぎゅうと抱きしめて )

• No.307 by 荒北靖友  2018-05-16 22:03:08 

>>真波

不思議チャンにやられるほど、弱かないけどネェ。別に、のんびりやってるヨ。( ふは、 )あンなら、分けてくんない?食いたいから( 手を差し出し )聞き分けいいじゃナァイ(額つんつん\ こら )

>>東堂

いや、分かれよそこ。…甘い〜匂い見てェな、感じだよ。( ふっ\)…いや、別にいンだけどネェ。おめぇが巻島ってうるせーのは高校時代もそうだったからな。( ふは、 )普通に、喜んでたヨ。美味いっていいながら。( こく )

>>ユート

だネェ、まー胃袋掴み無しでも離れる気なんてサラサラねーケド。( 額コツン )ゆったろ、悠人ならいいってなァ。見たいつーったら、どうする?加減きかない、悠人も悪くねーかなァー。( にやけた笑を浮かべて )

___悠人がやりてーつーなら、それでいいけどネェ。新開が動物になんなら、やっぱ兎だなァ。…いっ、んまぁ、そっちの方がやりやすいかもしんねーけど。今すぐじゃなくてもいいだろう、( 首に少しの痛みがくると、ビクッとし\ )っ、…大胆、悠人チャンが。…どんなご褒美くれンの?( 見上げるように見つめて )

>>ALL

だネェー。携帯なんて、あんま使わねーからいいけどなァ。東堂が迷子になったら、考えるわ( ふん、 )あァ?失礼すぎんだろう、刺すぞ。へいへいー、怪我なんて舐めたら治んだろう。(
ふっ\ バイ菌入るから )

• No.308 by 新開悠人  2018-05-17 07:00:17 

>ALL

ヒュー、ミカンの木じゃないっすか!もちろん食べられますよ、何個か持って行きましょうか?でもお腹空いてるなら今此処で食べてもいいっすね。(木の傍まで歩み寄るとミカンを1つ採り、)

>真波さん

銅橋さん以外の人達からすると…確かにそうなるっすね。オレの中の東堂さんの印象で嫉妬する姿が想像できないけど、真波さんにとっての良い結果になればいいなと密かに思ってます。それとオレも近い内に荒北さんに隙が出来たら見せる事にしますね。(にこり、)そうですね、荒北さんと東堂さんに対してだと、ここまで甘えられないっすよ。心の距離が近いからですかね?(さらにぎゅっぎゅと、)

>荒北さん

オレもっすよ、荒北さんの事手放すつもりはありませんし。それと見てもらいたい写真があるんすけど……これっすね。(額コツンとされると、嬉しそうにずいっと近づき。携帯を取り出し操作すると、真波との写真を見せ)そんな事言われたら遠慮なしにいくしかないっすね、どうなっても知りませんよ………っ、さーせん、足が痺れてきたんで膝から降りてもらってもいいすか?(相手の頬を両手で包み込み顔を近づけ、唇が触れそうな距離まで詰めると動きを止め。徐々に痺れてくる足に限界を感じると、相手にそう切り出して)

あは、さーせーん。説明するより、こうした方が早いかと思って。それと隼人くんが兎だなんて似合いますね!ウサ吉を抱っこしている姿とか見たいです。でも誰が何になるかは、ランダムで荒北さんに決めてほしいなって思ってるんですよ。どうっすか?後、真波さんと東堂さんからイベント前の普通の会話文を蹴っても良いって許可が出ましたよ。(相手の首元から口を離すと、てへっと詫びれた様子もなく)んー…そっすね、オレが決めてもいいんすけど、ここは荒北さんに選んでもらいます。このままオレに抱きしめられて寝るのと、オレに抱きしめられながら会話するの、どっちがいいっすか?(←)

• No.309 by 東堂尽八  2018-05-17 17:44:14 

>ALL

なるべく早く探しに来るのだぞ。( じい )この美しい顔を持つオレを刺すことができるのか?…む、よく分かっているではないか。唾液には傷を治す力がある。それを活用するとは、さすが野性味溢れているだけあるな。( 感心して頷き )

>悠人

イベント後のことについて、オレも少し気掛かりだったんだ。こうして皆の意見を聞き、実行に移してくれて感謝しよう。…それで、惚気話を聞かせてくれるんだったな。構わんよ、存分に話すといい。( こくり )好きな人の色に合わせるとは、悠人らしいな。…さて、そろそろ手合わせを始めるとしよう。先行はどう決める?( ペイント銃のインクを入れ替えるとスコープを調整して )

>真波

…時が過ぎるのは早いな。現在のインハイメンバーで、よく話す者はいるか?( 首ゆるり )そうなるな。オレが嫁ぐからには、もう寝坊の心配はいらんぞ。毎朝優しく起こしてやるからな。( 頭ぽん )

まったく、愛らしい恋人だな。…なあ、キスしてもいいか?( 両手で相手の頬を包むように )ああ、…撮ったぞ。やはり真波は可愛いな。待ち受けにするとしよう。( ふっと微笑むと設定して )ワハハ、可愛く撮れているじゃないか!後輩と仲良くやっているのは良いことだ。お前の下の世代にとって、模範生になれるよう励むのだぞ。( ふ、 )

>荒北

わはっ、なんだか真波らしい匂いだな!ちなみに悠人は、どんな匂いなのだ?( じ、 )今も昔も変わらないならば、多少うるさくしても大丈夫ということか。( ふむ )そうか、それは良かったな。…少し思ったのだが、悠人に野菜料理を作ってもらえれば食わず嫌いのお前でもいけるんじゃないか?( ふと )

• No.310 by 真波山岳  2018-05-17 20:15:21 

>ALL

やっぱり、ミカンなんだ〜甘くて美味しいそうだよね。食べちゃう?残りは、持ってようよ。( 自分もミカン1つ採り )

>ユート

バシ君は、何とも思わないでスルーかな。仲間に入るような人じゃないもん。わかんないけど。オレの願望だからね〜。妬いても表には出さないかな〜。反応が楽しみだね( くすっ )気持ちはわかるかも、ユートの甘えられる存在見たいなのに慣れて、嬉しいけどね。可愛いもん( ぎゅむっ )

>東堂さん

ん〜そうだなァ、全員とは言えませんけど、泉田さんとか黒田さんとかとは、昔の話とか偶にしてますよ〜、坂道君が100人抜いて来たとか〜。( 会話を思い出すように )えっへへ、やった〜。先輩の顔と声聞きながら起きれるなんて、幸せだっ。( にっこり )

オレって幸せもんだ。…キスですか、いいですよ。( 見つめながら、目を瞑り )あざまっす〜、待ち受けはちょっと恥ずかしいな〜画面の中だっての分かってるんですけど…先輩の中にいるみたいな、気持ちになちゃいますね。って、オレなんか変態くさいですね ( 苦笑い )む〜それだけですか?すごく密着してるんですよ( ずいずい、近づき )

>荒北さん

分かってますよ〜、でも、強いのはオレだって言わせて、褒めてもらいますもん。( ぷっい )いいですよ、先輩お腹空いてるんですね。( おにぎりを渡して )何言ってるんですか〜オレはいつでもいい子なんですよ?( へへっ )

• No.311 by 新開悠人  2018-05-17 20:52:17 

>ALL

いいっすね、この匂いを前にして食べないと言う選択肢はありませんし。ミカン綺麗に剥けたんで、少し真波さんにあげますね。(つやんとしたミカンを1口の大きさに分け、相手の口元へ運び/←)

>東堂さん

いえ、褒められるような事してませんよ、オレがやりたくてやってるんで。でも、あざーっす。(にっこにこ、)じゃ話しますね。荒北さんってオレの中では、付き合う前と後で大分印象が変わったんすよね。前は弄りがいのある、オラオラ系だったのに。(むむ、)オレからでいいっすか?ナイフをどれくらいまで投げれるか試したいんで。それと赤頭巾姿でスナイパーライフルを持つって、様になってますね。似合うじゃないっすか!(ペイントナイフを右手に2本、左手に3本持つと相手の姿を見て)

>真波さん

もしオレ達の仲間になったら後輩トリオが完成するのに、残念っすね。東堂さんはそういうタイプなんすか…、その妬いている気持ちを見抜くのが真波さんって事ですね!そっすね、仲が良好って思ってくれるといいっすけど。(ふーむ、)オレ的には、真波さんの方が可愛いっすよ。だって常に真波さんの可愛い行動や言葉に癒されてますし。(ぎゅーっと、)

• No.312 by 荒北靖友  2018-05-17 21:40:24 

>>悠人

離れそうになったら、首輪付けねーとなァ。__へー、随分と真波と仲いいじゃナァイ。( 写真を見つめながら )
悠人に襲える、努力があればだけどネェ。いつでも待ってンヨ。わりぃ、つかもっと早くいえバァカチャン。( ギリギリに唇同士が近づくと触れるだけのキスをした後に、膝が降りて、足つんつん )

分かりやすかったけどネェ。…似合うかもね、いい絵面になるんじゃナァイ。__俺が決めんの?ま、いいケド。文句は受け付けねーよ?そっか、良かったわ。( ふっ )そうだなー、じゃ悠人を抱き締めながら会話に1票だなァ。( 密着するように抱き締めて )

>>東堂

だろう?不思議チャンだからネェ、真波は。悠人の匂いは…甘くって、優しい匂いだなァ( ふっ )あーそうなるンじゃナァイ?慣れつー事だなァ( ふは )……無理だと思うけど?誰が作っても野菜は野菜だろう?( コテン)

>>真波

はん、言わせっかヨ。俺とおめぇの彼氏チャンの力見せてやンよ。( ふは )ちょっとだけネェ、あんがとネェ。…うまっ、( もぐもぐ、 )自分で言うなよ、何処がいい子なンだよ?( にた、)

>>ALL

へいへいー、東堂がわかりやすい場所に居たら直ぐ見つけてやンよ。( ふは )最初のイベントの時に撃ったじゃナァイ、だから、出来んだヨ。褒められてんのか、貶してんのがわかんねーよ。(
じと )

• No.313 by 東堂尽八  2018-05-18 14:32:38 

>ALL

絶対だからな。…さて、そろそろ川辺に行って木箱を探すか。荒北には、ここから半分を探してもらってもいいか?( 川の中心から左半分の範囲を指で示し )ばっ、そのナイフは本物の刃だぞ…!刺せば血だって流れる。いいか、決して殺人を犯してはならんからな!( 指びし )

>真波

そんなこともあったな。あの時はまだ、メガネくんに登る才能があるとは思ってなかったよ。( 懐かしげに目元細め )オレも、毎朝真波の寝顔を見ることができて幸せだ。…これまでは好きなものに関しても質問だったが、次からは少し変えようと思う。無人島へ3つだけ持っていけるとすれば、何を選ぶ?( じ、 )

…やはり何回やっても、唇だけは慣れんな。( 唇に優しくキスを落とすと照れたように微笑み )…いつだって、オレの中にはお前がいる。何事もなく無事に過ごせているかとか、今日の調子はどうだろうとかな。どうだ、心も頭も真波のことでいっぱいなオレの方が変態だろう!( わはっ )さっきのは先輩としての感想で、オレ個人としてはあまり気分の良いものではないな。…真波よ、オレでは不満か?( む、 )

>悠人

ああ、確かに荒北は付き合い方によっては大分印象が変わるよな。それで、付き合った後の印象はどうだ?( ふ、 )そういう悠人こそ、天狗の衣装とナイフの構え方が良い感じにマッチして似合っているよ。準備はできたから、お前の好きなタイミングで始めるといい。( 手ぶれを抑えるために立ち膝になり )

>荒北

ほう、悠人も甘い匂いなのか。…だが、真波とはまた違った感じなのだな。荒北よ、オレはどんな匂いだ?( 首ゆる )それならば、これからもテンションを上げて巻ちゃんのことを話すとしよう!( 指差し、わはは )まだ結論付けるのは早いぞ。試しに頼んでみてはどうだ?( ふ、 )

• No.314 by 真波山岳  2018-05-18 21:30:29 

>ALL

美味しいそうな、匂いしてるもんね。わざわざ剥いてくれたんだ〜ありがとう〜。あーん、美味しい甘くいよ。( 運ばれたミカンをパクと食べて

>ユート

ほんとだね〜、バシ君は皆でわいわいするような子じゃないもんね。見抜けるかはわかんないけどね、オレと違って顔に出やすくないタイプだもん。きっと、思うよ。( うむ )オレなんて、可愛いくないよー。ユートは、カッコ良かったりもするけど、こうして甘えたりしてくれる時は可愛いんだ〜。( ぎゅっっ )

>荒北さん

東堂さん、強いからな〜。油断出来ないですね、先輩も強い方にはいりますね。( くすっ )美味しいですか?良かった〜( ほっ )全部がですよ〜、いい子でしょ?( じ\ コテン )

>東堂さん

オレもだな〜、坂道君には驚かされてばっかりですよ。(うんうん )先輩の視線感じながら、寝るなんて贅沢してるな〜オレ。ん〜、まずは…尽八さん、ロードバイク、後は…何かありますか?(最後のひとつが出て来ずに、相手尋ねて )

ですね、特別な人からのキスだから…恥ずかしいんですよね、きっと。( 頬ぽり\てれてれ )変態さんってゆうより、心配症なんじゃないですか?オレだって、東堂さんが今何してるとか〜早く返事返さなきゃとか、毎日東堂さんのことばっかりですよ。( へへっ )不満なんて、ないですよ、先輩〜一筋なオレが…そんな事感じるわけないですよ。ポーズに悩んで…顔寄せたら、先輩が妬いてくれるかな…って思って。こんなんじゃ、東堂さんの恋人失格ですね。先輩ごめんなさい、( しゅんとした顔で見つめると、そのままぎゅっ )

• No.315 by 新開悠人  2018-05-19 07:02:01 

>ALL

荒北さんと真波さんと東堂さんに質問して決まった事っすけど、改めて言うんで目を通してください。
今のこの個人宛の文はそのままに、イベントが始まる前の普通の会話文は蹴ってくださいっす。
じゃ、そういう事でお願いします。(にこ、)

どういたしまして、先輩には敬意を払いますからね。…ヒュウ!マジっすか、真波さんの言ったとおり甘くて美味いですね!5、6個は持って行きたいっすけど…真波さんはどのくらいミカンを食べますか?(相手にミカンを食べさせると、残りのミカンを自分の口に入れて)

>荒北さん

えっ、オレが付けられる側なんすか、荒北さんに付けるんじゃなく?オレと真波さんとで後輩コンビを組んだんすよ。最近は銅橋さんも含めてトリオにしようと、オレの方で密かに計画してます。(画面をみせつつ、にっこり)そっすね、出来る機会はいくらでもあったのに。つい荒北さんを大切にしたいって気持ちが動いて、途中で止まりますね。~~っ!…足が痺れている最中に、つつかないでくださいよ。(あまりの痺れに悶え)

大丈夫す、荒北さんが人間でも吸血鬼でも動物の耳と尻尾が生えても、どんな姿でも愛せるんで。(相手の目を見つめると、にこっと)っ、あの流れで急にこういう事されると、キュンときますよ。でもこれで荒北さんとゆっくり会話できますね。(押し倒した状態から相手の腕に収まると、嬉しそうに笑い、ぎゅっと抱きつき)

>東堂さん

それが口調は荒っぽいのに言葉や行動が優しいんすよ。笑う時の表情とか、カッコ良すぎてヤッバイくらいに。荒北さんに大好きとか幸せとか気持ちを言いたいんですけど、その言葉よりも行動が先に出て中々伝えられないんすよね。(むむ、)了解っす。…じゃ、いきます、よっ…!(少し離れた位置から、右手に持ったナイフ2本を相手に向けて投げて)

>真波さん

なるほど、でもきっと心の中では色々と思ってくれてますよ。本気でそう思ってなきゃ言葉にしなさそうですし。それと真波さんは顔に出やすいタイプだなんて、感情表現豊かなんすね。オレは顔に出す時と出さない時があるんで、そういうところ素直にすごいって思います。(にこ、)ヒュウ、そう思われていたんですね。カッコ良いって見た目の事っすか?(ぎゅ、)

• No.316 by 荒北靖友  2018-05-19 12:35:05 

>>東堂

甘いネェ、悠人の匂い1番好きだわ。そうだな、不思議チャンは甘酸っぱいわ。…東堂か、なんだろうな__甘かったり、酸っぱそうだったり、でもフルーツ系の匂いだな。( クンクン、嗅ぎながら )…いらねーよ、別に聞きたかねーしィ。( ふん )あーそうだな、ちょっと願いしてみるわ。( こく )

>>真波

強いのあいつ?…野獣だからネェ、強いの合ったりめえだろう。( ふは、 )ん、美味いわ。疑ってごめんネェ。(手についた、ご飯粒を舐めあげれば、ごちうさんし )…いや、わかんねーヨ。遅刻魔がいい子なんて言わねーだろう。( はん )

>>悠人

いや、逆だろう?付けられンのやだしネェ。ふぅーん、仲いいのは認めやるけどヨ…彼氏の俺から見ると…妬いちまうつーか…いい気分じゃねーよ。銅橋が入るとは、思わねーけどネェ( 画面から目を離せば、ぷっい\ あらま )へーそっか、大切にされてンだネェ。嬉しいけどなァ。__わりぃ、ついやって見たくてさァ。まだ痺れきついのか?( 脚を撫でながら )

…そう、ならいいけどネェ。けど、それおめぇにも言えるからねー?どんな姿の悠人でも、愛せちゃうだぜェ。( 頭撫で、にっ )うっせぇ、選択肢得たの、おめぇーだろう。寝るなんて、もったいないだろう?(抱きしめ返し )

>>ALL

あァ、分かってンよ。りょーかい、見つかんのかよ…。( 指さされた方見つめながら、探し初めて )冗談だヨ、こんな場所で殺人なんか起こさねーし。悠人チャンが殺人鬼の恋人なんて思われたら、嫌だからネェ。( ふっ )

• No.317 by 東堂尽八  2018-05-19 15:33:03 

>ALL

岩場の陰とか、案外簡単なところに置かれてたりす…む、荒北。ショットガンのペイント銃弾があったぞ。お前に渡しておこう。( 木箱から中身を取り出すと相手へ手渡し )真波も死体が恋人とか嫌だろうな…。とりあえず、分かってもらえて安心したぞ。( こく )

>真波

メガネくんには窮地をひっくり返す力があるのかもしれんな。驚くのも無理はないだろう。( うむ )真波は好きなものを持って行くのだな。…む、残りの一つをオレが決めていいのか?( 首ゆるり )

そういえば、一番先に唇にキスをしてくれたのは真波だったな。あの時は驚いたが、同時に嬉しくもあったよ。( ふ、 )…互いの存在を気にかけ思い合える関係だなんて、なんだか素敵だな。だが、返事だけは無理せずお前のペースでやるのだぞ。( こく )わははっ、全く怒っとらんよ。オレを嫉妬させるために一生懸命になるなんて可愛いじゃないか。失格どころか、真波は最高の恋人だよ。…それと、謝らねばならんのはオレの方だ。自分なりに妬いたつもりだったんだが、あれでは怒っているようにしか見えんな。…すまんね。( ぎゅ、背中ぽんぽん )

>悠人

行動で気持ちを伝えるのも悪くないと、オレは思うんだが…。そうか、悠人は言葉にしたいんだな。行動に出した後に言うのはどうだ?( 首ゆる )わはっ、投げてくるとはやるな!もう少し距離を縮めてから使えば、確実に当てることができるだろう。( 銃で2本のナイフを弾くとすぐさまスコープを覗き込み、引き金を引いて )

>荒北

香木や線香などの匂いだろうと思っていたが、意外にも果物の匂いなのだな。…どれ、礼としてオレも荒北の匂いを嗅いでやろう。( くんくん )ならば、真波の可愛さについて語ってもいいか?( じっ )料理といえば…オレはまだ、真波におにぎりしか振舞ったことがないな。( むむ )

• No.318 by 真波山岳  2018-05-19 19:07:50 

>ALL

ユートは、いい子だよネェ。新開さんの弟だ。でしょ?オレも5 6ぐらいは欲しいかな〜。( 顎に手を当てながら )

イベント終わりの報告ありがとう、目は通したから、オーケイだね。( くすっ )

>ユート

そうだと、いいね〜。読めない方が、ちょっといいかも〜、何考えてるか、当てた時とか嬉しいじゃん?はは、どうなんだろう〜…多分そうかもしんない。そうなの?出過ぎも、嫌じゃない?( じ、コテン )ん〜そうだな…ロードバイクに乗ってる時とか、レースしてる時はカッコよく見えてるよ。( にこ、)

>荒北さん

強いですよ〜、頭脳タイプじゃないですか?野生のかんで逃げた場所直ぐにばれちゃいますね。( くすくす )うわ〜、先輩、今のエロっ。お粗末さまでした〜(へへっ )…うう、それは…今更じゃないですか〜( ぎくっ )

>東堂さん

あるかもですね〜、でも〜そんな彼と走るレースはオレ好きなんですよ、ドキドキとわくわくが止まらないですね。( へへっ )先輩が決めたものは、絶対に必要になって来ますもん。( こく )

そうでしたっけ?……想いが通じて、嬉しいかったんだろうな〜だから、ちゅってしちゃたんだと思いますよ。( 頬ぽり )ですね、バカップルなんて思われちゃうかもしれませんけどね。は〜い、分かってますよ。( へへっ)良かった〜、先輩が謝るのも、おかしいですよ?どっちも悪くないって事にしましょうよ。東堂さん…いや、尽八先輩大好き〜、オレ今すごく幸せな気持ちです。( むぎゅう\ すりすり )

• No.319 by 新開悠人  2018-05-19 20:40:17 

>ALL

じゃ、余裕をもって合計12個にしましょう。2人で食べるミカンはオレが持つんで、真波さんは何か別の果物を見つけた場合持ってもらってもいいすか?それとそろそろ洞窟に向かいましょう、此処で荒北さんと東堂さんに会ったらペイント銃で狙わなきゃいけないですし。(ミカンを12個採ると両手に持ち、相手を見て)

あざっす、目を通してくれて。(にこ、)

>荒北さん

オレが付ける側だと思ったのに、でも荒北さんになら束縛されても大喜びで歓迎しますよ。…さーせん、荒北さんの気持ちを考えずに写真を撮って。オレだって荒北さんが他の人とすげー仲良くしていたら、どんな人にだって妬きますし。でもオレの心は荒北さん以外の人にはキュンってしてもドキッとはしませんよ。(顔を背けた相手の横顔を見つめると、頬にちゅっとキスをし)もう痺れもほとんどなくなったんで、大丈夫っすよ。力で荒北さんをリードするのは難しそうなんで、何か別のやり方を考えないとですね。(ふーむ、)

ヤッバイ、カッコ良すぎっすよ…!そんな事言われたら、オレどんな姿になってもいいって思えてきます。誰が何になったのか決まったら教えてください。(大人しく撫でられて、)そっすね、オレの腕の中で眠る荒北さんの寝顔を堪能するのもいいっすけど、こうして会話する方が好きです。荒北さんに聞きたい事あったんですけど、いいすか?(ぎゅっとすれば、相手を見つめ)

>東堂さん

…なるほど、それなら出来そうです。東堂さんは言葉にしてから行動に移したりするんですか?(首かしげ、)ヒュウ!その体勢で銃でナイフを弾き落とすなんて凄いっすね!それと助言あざっす、イベント中に戦う時が来れば参考にしますね。(投げた体制から体を捻り、ペイント弾を避け)

>真波さん

…確かに。恋人なら嬉しさの他に幸せもありますね。少なくともオレは凄くいいと思いますよ、好きな人の色々な表情が見れるのって最高じゃないっすか。見ていて飽きないですし、癒されます。(にっこにこ、)あざっす、レース中は真剣に取り組まないと勝てないんで、気を張り詰めたりしますよね。だから自然とカッコ良く見えるんすかね。それと、そろそろ離れますね。これ以上抱きしめ合ってると怒られそうなんで。(最後にぎゅっとすると、離れ)

• No.320 by 荒北靖友  2018-05-20 05:06:20 

>>東堂

それも、あるけどネェ。色々混じってる中で、フルーツの匂いもすんだよ。わかんのかヨ、オレの匂いなんざァ、おめぇーにさ( コテン 、 )…あーいいけど、やることねーしィ暇だもんネェ。( ふは、)そうなの?オメーの事だから、色々出してんのかと思ったけど。( ふっ 、)

>>真波

計画的では、ありそうだよネェ。オレ見たいに、すぐには出ない感じはするわ。はん、分かってるじゃナァイ、匂いで分かるからなァ( にた、 )な!エロいてなんだよ!エロいって。(じと、 )遅刻魔真波チャン。(ふは、 )

>>悠人

付けてーの?あ、まぁ。悠人になら、付けられてもいっか。別に…写真は撮っていいけどネェ、オレが嫉妬深過ぎってのもあるのかもなァ。一緒ってわけだ、恋人同士ならそうだわな。( 頬にキスなんてされると、ぼっと赤くなり、照れたのを間際らすように唇にちゅっ )なら、良かったネェ。リード、やんのに…力なんていらないんじゃナァイ?(コテン )

カッコイイてなんだよ…カッコいい事なんて言ってないけど?はん、なればいいじゃナァイー可愛がってやンよ。…一緒に悩んで、くんないの?( じっと見つめながら )見るほど、いい寝顔してねーヨ?俺もだわ、悠人と話しての好きだからネェ。いいケド、なンだよ?( 見つめ返して 、 )

>>ALL

もう、みつけたのかヨ…。早くナァイ?でも、あんがとうネェ。___東堂のペイント銃もあったわ。( 受け取れば、岩陰の隅に木箱を見つければ、引っ張り出して、相手に渡し )オカルト好きなやつなら、喜んでそうだよなァ。聞き分けはいい子だからネェ( ふん、 )

• No.321 by 東堂尽八  2018-05-20 10:23:18 

>ALL

わはっ、お前こそ早く見つけたな!有難く受け取ろう。…そういえば荒北よ、ショットガンの特性は知っているか?( 銃弾を受け取りポケットへ入れつつ )オカルトというよりも、ネクロフィリアでなければ難しいだろうな。…いや、この話はここで終わりにするか。( むむ )

>真波

ワハハッ、それはオレも同じだ!巻ちゃんと競い合って登る山は心が躍る。苦しくて足もガチガチで限界頂点に達しているのに、それでもまた共に登りたいと思える。お互い、よきライバルに巡り会えたな。( 頭ぽん )ここまで信頼を寄せられていたとは嬉しいな。ならば、サバイバルナイフを持っていこう。調理や探索など、多様な面で使えるからな。( ふ、 )

可愛いな、真波は。そういえば前に荒北が言っていたんだが、お前からは甘酸っぱい匂いがするらしい。( ふむ )それも愛し合っているという一種の表現だろうな。真波は、どんな風に愛されたい?( ちら )ああ、そうするとしよう。わはっ、オレも幸せだ。こうして気持ちを素直に表現してくれる可愛い恋人と付き合えているのだからな。…山岳、大好きだぞ。( ちゅっと頬にキスして )

>悠人

オレは…どっちも同じくらいにやるよ。そうだ、悠人の誕生日はいつなのか訊いてもいいか?( 首ゆるり )お前こそ、ナイフを投げた体勢から銃弾を避けるなんて凄いじゃないか。( ふっと笑えば立ち上がり、銃を構え直すともう一発撃って )

>荒北

ふっ、このオレを見縊ってもらっては困るな!…ふむ、スペアミントのように甘く爽やかな匂いだな。( こくり )やることか…。狼男らしい行動を取ってみてはくれないか?( / 唐突 )それがそうでもなくてな…。あいつの好きな料理を作ってやりたいんだが、タイミングが掴めん。( むぐ )

• No.322 by 真波山岳  2018-05-20 12:20:36 

>ALL

うん、じゃ〜よろしく。ん、分かった〜。今の時期は果物ミカン以外に何があるんだろうね〜。そうだね、いつ現れるか、わかんないもんね。(
小さく頷き )

>ユート

そうでしょー?恋人にしか、見せない表情とかやっぱり見ておきたいもん。ユートも分かってるくれる?( へへっ )ん、ほんとその通りだと思うよ、ちょっとの隙が…命通りだからね〜。レースが始まる前に、本気の時は目を閉じて1度リセットするんだ〜オレ。怒られちゃうのやだもんね。( くすっ )

>荒北さん

東堂さんが頭脳派なら…荒北さんは…突破派ですかね?匂いで場所が分かっちゃうんですか?すごいな〜。( 目ぱちくり )今のご飯粒を舐めたときですよ。( くすっ )オレだって、これでも遅刻しないように頑張ってるんですから( ぶぅ )

>東堂さん

ですね、ライバルがいてからこそ〜負けたくないし、楽しいんだろうな〜って思いますよ。( へへっ )寄せない方が可笑しいですよ〜、サバイバルナイフですか、確かに果物見つけたら料理出来ますもんね。流石先輩ですね。( にっこり )

可愛いより、カッコイイ方が嬉しいな〜。甘酸っぱいですか?そんな匂いしてますか?( 首ゆるり )そうかもしれないですね〜。んー、優しいくされたり、偶に意地悪されたりかな?先輩からの愛ならどんなものでいいですよ。( くすっ )…っ。先輩からしてもらえるちゅっ好きだな〜。その、柔らかい唇がオレだけのものって分かってるからもっと欲しくなちゃいますね。( 唇ちょん、 )

• No.323 by 新開悠人  2018-05-20 13:32:50 

>ALL

5月の旬の果物だと確か…さくらんぼ、マンゴーやキウイだったはずですよ。見かけたら採っていくのもいいっすね。じゃ、移動しましょうか。(洞窟がありそうな場所へと歩き出し、)

>荒北さん

!、ずいぶんと可愛い反応ですね。そう返されると、さらに続けたくなるんすけど。(そっと相手の頬を両手で包むと、唇に少し長くキスをして)…へえ、荒北さんはオレのテクニックの方が良いって事ですね?でも恋愛経験ってほとんどないんで、オレのやりたいようにやりますけど。それでもいいんすか?(にた、)

荒北さんが言うだけで、どんな言葉でもカッコ良く聞こえるんですよ。ランダムで決めるんで、荒北さんの方でくじで決めるのが良いかなって思ったんです。でも荒北さんに、そんな風にお願いされたら協力するしかないっすね。(ぐむ、)前のイベントの時、水鉄砲でどっちが先に当てられるか勝負って話は覚えてるっすか?勝った方が負けた方のお願いを何でも聞くって。(じっと見続け、)

>東堂さん

12月30日ですよ、もしかして何か誕生日祝いの計画でも立ててくれるんですか?(にこ、)でしょ?と言いたいところですけど、実はたまたま出来たんすよ。…と、(左手に持った残りのナイフを投げると、慣れない下駄でバランスを崩し。ペイント銃を避ける事ができず、左胸にインクが付いて)

>真波さん

分かりますよ、オレもそうですし。好きな人のテレ顔とか独り占めしたくなります。真波さんもそうですか?(にこり、)そういえばインターハイのレースが始まる直前に目を瞑ってましたね。近くで見てましたけど、空気が一気に変わる瞬間が凄かったです。(パワーバー取り出すと、サクリと食べ)

• No.324 by 荒北靖友  2018-05-20 15:03:43 

>>東堂

ふぅーん、そんな匂いなの?俺って。スペアミントってなんだよそれ。( ふは、 )…あァ?いきなり何いいだしてンの、おめぇは。___狼男らしいつーったってわかんねーよ!…こゆうことか?( がぉーと、いい出せば、手も狼男らしく真似て )タイミング…なんかいンの?いきなり出して驚かせてやればいンじゃナァイ、急に自分の好物が、出たら喜ぶだろう、( コテン )

>>真波

突破派はネェー、まぁそうかもネェ。頭使うのはむいてねーし。野生の感だよ、オレからは逃げられないなァ( にた、 )…あれ、何処がエロいンだよ、バァカ。つか、見んなっ( 額ペちっ )
へー、そうなの?努力はしてンんだね。偉いじゃナァイ(ふっ )

>>悠人

___あァ?可愛いくねーヨ、ばぁーか。…何、悠人チャン興奮でもしたの?…ッンゥ、(唇が重なっては、目を閉じて )___人と付き合ったのなんて、悠人が初めてだしィねー。良くわかんねーし。任せてはいンじゃねーかなって。…ま、いいよ。やりたいようにしてくれても。( じ、\ こく )

はん、なんだヨそれー。こゆうのも、カッコイイってわけ?愛してるヨ、。あーなるほどね、くじは出来っかも知んないけど…進行とか無理だわ、1番苦手なやつ。やンなら、一緒にいいもの作ろうぜ( 肩組んで、にっ )ん、覚えてンよ?そういや、その勝敗どうなったんだっけ。( 目線そらずに見つめて )

>>ALL

わりと、簡単だったわ。特性?……なんも知らねーヨ。(ショットガンを見つめながら、首ふり )
だね。銃弾は見つけたケド。夜の為に、食材いるよネェ?…ベプシもあれば最高なのになァ( ベプシだけは、小さいな声で)

• No.325 by 東堂尽八  2018-05-20 18:22:18 

>ALL

その銃は、至近距離で撃つと最大の威力を発揮できる。逆に遠いと威力が落ちるんだ。( 近場の岩に腰を下ろすと説明して )食材か…。ちょうど川にいるから、ナイフで魚を刺して獲る…とかか?( 顎に手を添えて少し考えてから )

>真波

次の勝負までに、彼は確実に力をつけてくるだろう。その時が楽しみになってしまうな。( ふ、 )真波と一緒なら、無人島を開拓して住んでしまうのも悪くはないな。…さて、次の質問に移るとしよう。もし永遠に生きられるなら、お前はどう過ごしたい?( じっ )

真剣な表情や集中力を高めている姿はカッコイイと思うぞ。匂いは…そうだな、レモンやミントといった爽やかさの中に甘さ…があるかもしれん。( 首元に鼻を寄せて嗅ぎ、むむ )心が広いんだな、真波は。意地悪は少し難しいが、できるだけ希望に添えるとしよう。( こく )…まったく、真波には敵わんな。そう言われたら、あげたくなるだろう。( ふっと口元緩めると唇にキスして )

>悠人

ワハハッ、その時は荒北が主催となって計画を立てねばならんな!時に悠人よ、同じチームの真波とは仲良くやれているか?( 首ゆるり )…この手合わせ、オレの勝ちだな。良い経験になったよ、ありがとう。( 僅かに頭を右に傾けてナイフを避けると相手に近付き、握手を求め )

>荒北

ペパーミントに比べてメントールの香りが柔らかいハーブのことだ。雑学の一つとして覚えておくといい!( 指差し、わはは )おぉ、似合うじゃないか。お前以上に狼男の姿が似合う者は現れんかもしれんな。よし、次は月に向かって遠吠えだ!( こくり / 調子乗んな )む、そういうものなのか?…分かった、今度そうしてみるとしよう。ありがとな、荒北。( ふ、 )

• No.326 by 真波山岳  2018-05-20 20:00:13 

>ALL

どれも、美味しいそうだ。ユートは、好きな果物とかある?( ふっと気になり、尋ねて)そうだね、暗くなる前に洞窟に急がなきゃ。(隣になられば、歩いて )

>ユート

ほんとに?ユートも一緒だっ。自分だけに向けられてるって思うから、独占したくなるんだよね。うん、オレも一緒だよ。( へへっ、\こく )見られちゃってたか、あれするとやる気が、更にわくんだよね。ユートは、レース前にしてる事ってなんかある?やっぱり、パワーバー?(首ゆるり )

>荒北さん

頭脳派と突破派なんて、最強チームじゃないですか。やっぱり先輩達はすごいや。( へへっ )いたっ、荒北さん〜叩くなんて、酷いな〜。(額さすさす )でも、まだ…ちょっと無理ですね〜。起きれても、坂には負けちゃいますね。( 頬ぽり )

>東堂さん

坂道君は、本場に強くなるタイプみたいですけどね。早く勝負したいのは、確かですね。( くすっ )楽しいそうだ〜、暗くいの苦手だから…先輩が一緒なら…怖くないですし。_ん、そうだな〜、ロードに乗って、行ける範囲までサイクリングしたいな〜。( 顎に手を添えながら答えて )

ほんとですか?えっへへ、先輩の口からカッコイイなんて言われた照れますね。自分の匂いがそんなんだって知りませんでした。逆に…先輩は、線香のような匂いから、緑茶のような大人な匂いしてますよ( 首筋に鼻を近づけては、嗅いで )そうなんですか?本心なんだけどな〜。意地悪がして欲しいわけじゃないですからね?( こく、 )…先輩っ…ッン、やっぱり柔らかい唇だ〜。( 頬を染めては、口付けを受け入れて )

• No.327 by 新開悠人  2018-05-20 21:17:41 

>ALL

そっすね、どれも好きですけど…あえて言うならバナナとかっすね。兄貴がチョコバナナ味のエナジーバーとか好きで、昔貰って食べた味がそのバナナ味だったんですよ。真波さんはイチゴとかメロンっすか?(歩きながら相手の方を見て、)足元気をつけてくださいね、トラップとか仕掛けてあるんで。(ミカンを運びながら相手を気にかけ、)

>荒北さん

っ…、そっすよ、やっぱ分かります?(一度顔を離すと、相手の頬をするりと撫で再びキスをし)じゃ、ポッキーゲームをしましょう。パワーバーの方が好みなら、こっちでもいいすよ。(すっとポッキーとパワーバーを取り出して、)

、それは男前っすね。なら進行の流れはオレがやりますよ。あらかじめイベント期間を決めておけば、その間だけ実行すれば大丈夫そうですし。オレと荒北さんの協同イベントなんで、当然頑張りますよ。(にこにこ、)荒北さんと東堂さんが引き分けで、オレは真波さんに負けたんですよね。引き分けって勝った事になるんすか?(むむ、)

>東堂さん

荒北さんがですか、楽しみっすね。かなり仲良くやれてますよ、真波さん果物を見つけるのうまいですし。(にこ、)オレの方こそ勉強になりました、下駄の扱いにも慣れましたし。イベント中で相手になった時は、さっきの手合わせ以上に手強くなってますよ。次はオレが勝ちを取りにいくんで、覚悟してくださいね?(転びそうになるのを踏み止まると、近づいて来た相手に握手を返し)

>真波さん

同じで嬉しいです、オレ達って意外と独占欲があるのかもしれないっすね。そういえば例の写真を見せた時の、相手の反応ってどうなりましたか?(首かしげ、)それもありますけど、ローラーをやって集中力をあげてますよ。ただローラーにハマりすぎて、高田城さんに呼びに来られた時もありますけど。(さらにもう1口サクッと食べ、)

• No.328 by 荒北靖友  2018-05-20 22:14:18 

>>東堂

___雑学みてェ、な事言われても、わかんねーヨ。覚えてなんの役に立つだヨ。( ふん、 )…なンか、嬉しいくねーわ。てめぇ、デコ八調子に乗ってンじゃネェぞ、もうやらねーよ。( デコピン\ やめなさい。 )そんなもんじゃナァイ?オレなら、嬉しいけどなァ。( ふは、 )

>>真波

もう、負け惜しみかヨ。勝つんだろう、俺達に。( により、 )あァ?わりぃのは、おめぇーだろう。( ふん )クライマーはわかんねーわ。坂なんてしんどいだけじゃナァイ。何がいンだよ( はぁ )

>>悠人

わかるわ、ばぁーか。悠人の事ならネェ。ガッツク、野獣みてー( 己からも、誘うかのように唇合わせて )パワーバーは…やりにくいだろう?やんなら、ポッキーでいいヨ。(ポッキーで指差して、 )

男前にみえンの?あんがとう。いいの、進行任せても?まぁ、そうだネェ…1ヶ月低度ぐらいいいかもなァ。悠人の協力があるから、出来てる事だからネェ。( 頭ぽんぽん )負けたわけじゃねーからなァ…オレが命令していいンだよな ( 頬を撫でれば、にやり)

>>ALL

へー、至近距離専用ってわけか。苦手なんだよな、至近距離から狙うの…まぁ、今更文句言ってもしゃねーけど。選んだの俺だしィ。逆に行くけど、東堂が選んだ銃はどんな威力あんの?( 隣に腰を下ろしては、欠伸をしながら尋ねて )生の魚触んの?おめぇは腹減りはどうなんだよ(ちらっ、 )

• No.329 by 真波山岳  2018-05-21 08:39:22 

>ALL

どれも、美味しいそうだ。ユートは、好きな果物とかある?( ふっと気になり、尋ねて)そうだね、暗くなる前に洞窟に急がなきゃ。(隣になられば、歩いて )

>ユート

ほんとに?ユートも一緒だっ。自分だけに向けられてるって思うから、独占したくなるんだよね。うん、オレも一緒だよ。( へへっ、\こく )見られちゃってたか、あれするとやる気が、更にわくんだよね。ユートは、レース前にしてる事ってなんかある?やっぱり、パワーバー?(首ゆるり )

>荒北さん

頭脳派と突破派なんて、最強チームじゃないですか。やっぱり先輩達はすごいや。( へへっ )いたっ、荒北さん〜叩くなんて、酷いな〜。(額さすさす )でも、まだ…ちょっと無理ですね〜。起きれても、坂には負けちゃいますね。( 頬ぽり )

>東堂さん

坂道君は、本場に強くなるタイプみたいですけどね。早く勝負したいのは、確かですね。( くすっ )楽しいそうだ〜、暗くいの苦手だから…先輩が一緒なら…怖くないですし。_ん、そうだな〜、ロードに乗って、行ける範囲までサイクリングしたいな〜。( 顎に手を添えながら答えて )

ほんとですか?えっへへ、先輩の口からカッコイイなんて言われた照れますね。自分の匂いがそんなんだって知りませんでした。逆に…先輩は、線香のような匂いから、緑茶のような大人な匂いしてますよ( 首筋に鼻を近づけては、嗅いで )そうなんですか?本心なんだけどな〜。意地悪がして欲しいわけじゃないですからね?( こく、 )…先輩っ…ッン、やっぱり柔らかい唇だ〜。( 頬を染めては、口付けを受け入れて )

• No.330 by 新開悠人  2018-05-21 11:51:40 

>荒北さん

えっ、スズメ蜂じゃないんすか?刺すように何度も仕掛けてくるところとか、似てると思いますけど。(最後に相手の唇を少し噛むと顔を離し、)確かに食べにくいかもしれませんね。そういえばポッキーゲームで1本を両端から食べるものあるんですけど、17本使って食べるやり方もあるらしいっすよ。荒北さんはどっちが好みですか?(ポッキーの入った袋を開けると、相手に問いかけ)

いいっすよ、進行と言ってもイベント開始と終わりに呼びかけるだけなんで。それと荒北さんが許可してくれるから、イベントができるんですよ。1ヶ月…、ならALL文の方では別のイベントができそうですね。個人宛のは荒北さんが企画したイベントを進行しますけど、ALL文の方では別のイベントを進行するって。同時にやるのは難しそうですけど、慣れれば大丈夫そうです。吸血鬼や獣病にかかっている時って個人宛では変化しますけど、ALL文の方では変化なしって事にしてもいいすか?(首かしげ、)1つまでなら言う事聞けそうです。それと聞くだけでいいんで、オレが荒北さんにどんな命令をしたかったのか言ってもいいですか?(相手の目を見つめると、にこりとし)

>真波さん

返事を返してくれたのは嬉しいですけど…昨日真波さんが投稿した文と同じ内容っすよ。荒北さんとオレがちゃんと真波さんに返事したんで、それを見てやってもらえたらなって思います。実はオレ、真波さんからの返事を何気に楽しみにして待ってたりするんで。(にこ、)

• No.331 by 東堂尽八  2018-05-21 17:01:50 

>ALL

簡単に説明すると、遠距離狙撃用の銃といったところだ。お前が選んだショットガンとは真逆のタイプだな!( 相手の横顔を見つつ話して )今はまだ空いてないな。荒北はどうなんだ?( 聞き返し )

>山岳

ああ、彼の場合はそうだったな。今日から真波のことを名前で呼ばせてもらう。宛先も合わせて変更したんだが、よかったか?( ちら )時代の流れに縛られることなく自由に走ることを選ぶなんて、お前らしい回答だな。さて、次で最後の質問だ。お前が幸せと感じる瞬間は何だ?( じ、 )

ほう、緑茶の匂いがするのか。和を重んじる身としては嬉しい表現だ。山岳よ、線香や緑茶といった香りはお前の好きな匂いに入るか?( ゆるりと首を傾けて訊き )む、そうなのか?…だが、その気持ちも分からなくはないな。オレも、お前から愛されるのならば形にはこだわらんよ。( ふ、 )わはっ、やみつきになってしまう唇だろう。…山岳、( 角度を変えてもう一度口付けを落とし )

>悠人

そうか。お前達なら大丈夫だろうと思っていたが、やはり本人の口から聞くと安心するな。引き続き、真波のことをよろしく頼む。( こく )宣戦布告というやつか。…いいだろう、返り討ちにしてやる。( ふっと不敵な笑みを浮かべ )

>荒北

ちょっとした自慢にはなるな。これだけでは覚えてみる気にはなれんか?( じ、 )いてっ。もう見れんのは残念だな…。仕方ない、次は悠人に頼んでみるか。( 額押さえ、ふぅ )そういえば、お前の好きな食べ物はベプシだということしか知らんな。他には何かあるのか?( 首ゆる )

• No.332 by 真波山岳  2018-05-21 20:55:55 

>ALL

バナナ、美味しいよね〜。チョコバナナとか祭りの屋台偶に食べるよ。どっちも大好きなものだよ。(ちらっと、見つめながら、答えて )トラップ?…ドジな、オレだから…ひかかりそう( 足元をそっと歩き出して )

>ユート

うわ、ごめん…。オレも今気づいてびっくりした…。ほんとごめん( ぺこり )寝ぼけながら、返したら、こうなちゃうんだね。気をつけなきゃ( ははっ )今度は、間違えてないよね?(あせあせ )

そうかもしれないね〜。ユートと似てる部分あって、嬉しいな。東堂さんが妬いてくれたんだよ、改めて〜愛を感じちゃた。( ぱぁーと笑顔で )ローラってあんまりやらないな〜、ローラやるなら、坂登って集中力高めたいもん。( へらっ )

>>荒北さん

違いますよ〜、勝つのはオレ達ですからね!( にこっ、 )オレのせいにするんですか〜、でも、叩かなくても。( ぶぅ )先輩には、わかんないだろうな〜坂の楽しいさ、今度一緒に走ってみますか?( コテン )

>東堂さん

そうですよ〜、すごいですよね〜レース中につよくなるなんて。大丈夫ですよ、オレも…やりたいけど。まだちょっと恥ずかしいから、無理かな。( 頬ぽり )自由が1番、気持ちいい走りですからね〜。幸せですか?__こうして、先輩とたわいもない日常会話しながら、愛を確かめあったりしてる事が、オレの中では1番幸せです。( にこっと微笑みながら )

旅館の息子だから、そうな匂いしてるんだと思いますね。大好きな匂いですよ、とゆうか、先輩の匂いが大好きです。( こく、頷き )えっへへ、東堂さんも一緒だ〜。お揃いですね、( ニコニコ )やみつきになりますか?…ッン、尽八さん…
( 袖ぎゅっ、)

• No.333 by 新開悠人  2018-05-22 07:02:26 

>ALL

祭りで食べるチョコバナナって美味しいですよね、此処の森ではバナナはあってもチョコは無さそうなんで出来なさそうですけど。(むむ、)ざっと見た感じだと無さそうなんで大丈夫ですよ、……アレって洞窟の入り口じゃないすか?(慎重に歩く相手を見ると、にこっとし。視線を歩く先に移すと黒い入り口が見え)

>東堂さん

了解す、任されましたよ。オレが真波さんの世話になるかもしれないですけど。それと東堂さんの方は、荒北さんとのチーム仲は良好ですか?(首かしげ)…ヒュー、山神の片鱗を始めて見た気がします。東堂さんって普段は笑い顔や真面目な顔が多いんで、イメージががらりと変わりますね。(思わずじっと見て、)

>真波さん

オレは気にしてないんで謝らなくてもいいすよ、それと今度の文はどこも可笑しくはないんで大丈夫です。あざっす、返事を返してくれて。(にこ、)

ヒュウ!やったじゃないすか!幸せそうな笑顔ですね、どんな感じに妬いてくれたんすか?(すすっと近づき、)真波さんは坂が本当に好きなんですね、それも心から。オレだったら別のやり方で集中力あげてますし。同じクライマーの葦木場さんと黒田さんはどうしてるんでしょうか?(パワーバーを食べ終わると、空になった包みをポケットに入れ)

• No.334 by 荒北靖友  2018-05-22 12:43:52 

>>悠人

スズメ蜂か、悠人ならそっちの言かたのほうが似合ってるわなァ。( こくり、頷いて )1本は知ってるけど、17本…の食いた方知らねーわ、つかンな、いっぱい無理じゃナァイ?悠人はどっちやってみてェーの?( ポッキーと相手を交互に見つめながら )

主の許可はだしィてやつ?ま、普通に話してるだけも、味気ねーだろう。ALLの方か、悠人はやってみてイベントあんの?慣れたら、何でも出来ちゃいそうだしなァ。あ、そうだネェーALLの方は無しでいいヨ。(こく、 )なんも、考えてなかったンだよなァ…何してもらおっかなァ。ん、いいヨー言ってみィ( 耳傾けて )

>>東堂

__誰に、自慢すンだよ。…まぁ、頭に入れとくぐらいならーしとくわ。忘れかもだけど。( こく )人が大人しくしてりゃ、調子に乗ってンなよ。…頼まなくていいからネェ。( じと )ベプシが1番すきだケド、肉だな。(即答に、 )

>>真波

はん、まぁ、せいぜい頑張ってネェ。オレに褒めて欲しいンだろう。( ふは、 )いつも、だろう?痛かったの?( ちょっと心配気に )いやだよ、だりぃし。しんどいし、クライマーのおめぇらについてける、自信ないわ。( 首ふり、 )

>>ALL

遠い敵は、おめぇーに任せたらいいなァ、至近距離は俺担当ネェ。( ふは、 )俺も空いてねー、つか、腹より…ベプシと眠気ぐらいだわ( 口元を手で隠し 欠伸をし。)

• No.335 by 東堂尽八  2018-05-22 19:49:51 

>ALL

互いの弱点をカバーできる武器を持つオレ達が揃えば、無敵状態だな!…む、ならば日陰になっている草の上で横になるといい。その間オレは見張りをしつつ周囲を探索でもしよう。( こくり )

>山岳

だからこそ、彼との勝負は楽しいのかもしれんな。無理せず、お前はお前のペースで呼びたい時に変えるといい。気長に待っているからな。( 頭ぽん )オレも、こうして山岳が傍に居て何気ないやり取りをしているだけで幸せだと感じる。…というよりも、お前が生きているだけで幸せだな。( 口元緩め )

ふっ、それは嬉しいな。オレも山岳そのものの匂いが大好きだぞ。…すまんね、体臭が好きだなんて発言は変態っぽかったな。( ぐむ、手で口元を隠し )わははっ、お揃いだな!そういえば、悠人の誕生日は12月30日だそうだ。この中では一番遅いな…。( むむ )山岳、愛しているぞ。お前と出会い、恋人になれた運命に感謝せねばならんな。( ゆっくり唇と離すと微笑んで )

>悠人

ああ、仲良くやっているよ。頼めば必ずやるという真面目な部分があるし、ペイント銃的にも頼もしい存在だ。そして、何よりもライバルである巻ちゃんと同じチームなのが嬉しいな!( わはっ )この美形ということも含めて尊敬しても良いのだぞ。( 髪さらー / … )

>荒北

それでも構わんよ。また教えるだけだからな!( ワハハ )せっかく天狗の衣装に身を包んでいるのだから、何かそれっぽいことをやってもらおうとしたんだが…。オレからが駄目なら、お前から頼んでくれるのか?( じっと瞳を見て )肉とは荒北らしいな。魚はどうだ?( ふ、 )

• No.336 by 真波山岳  2018-05-23 18:08:08 

>ALL

ユートもチョコバナナ食べる派なんだ。カカオの木とかあれば、作れるかもよ?(くすっ )ちょっと安心したよ。やっと洞窟着いた〜、暗いな。やっぱり( 洞窟を見つめ )

>ユート

ありがとう〜。もう、間違える事ないから。多分…。(こく )

いい気分はしないって言われたなー、最後はオレが抱きついて、愛を深めあったって感じだよ。( にっこり )坂登ってたら、笑顔になるくらい好きなんだと思う。皆、バラバラなやり方だもんね〜、2人の先輩達の集中力の上げ方しらないな〜…オレの予想だけど、黒田さんは…多分、ベプシとか飲んで上げてるかもよ?炭酸飲料嫌いって言ってたけど、荒北さんが好きだからさ〜( ペラペラ )

>荒北さん

はい、言われなくても褒めてもらうには勝たなきゃですから。( にっこり )…痛かったですよ、ほら赤くなってるんですよ?(頬とんとん、 )先輩のペースに合わせますよ、競走じゃないですよ?サイクリングなんですから〜( じぃ )

>東堂さん

そうなのかも、知れませんね〜。早く、また勝負したいって感じますし。は〜い、先輩から〜呼ばれる名前好き、きゅんってなります(胸きゅん )オレの存在が、東堂さんの幸せの生き替えになってるなんて嬉しいな〜。( へへっ )

オレもそうなんですから〜先輩だけじゃないですよ。でも、これじゃーヘンタイさんカップル見たいになりますね。(くすくす、 )ほんとですね〜。12月生まれだたんだ〜ユート、言われて見ればそうですね。( ふむ )山神は先輩ですけど…山の神様に、感謝ですね。先輩にあわせてくれたことに。( にこっ )

• No.337 by 新開悠人  2018-05-23 18:50:05 

>ALL

マジっすか、一からチョコを作るんですか?かなり本格的っすね。(目をぱちくり、)でも作戦会議と言う名の秘密話をするにはうってつけですよ、此処なら人も寄り付かないんで。手でも繋ぎますか?(にっこりと手を差し出し、)

>荒北さん

でしょ?オレの山登る時のアダ名なんで。それと前に作ったハンバーグとカニチャーハン、残ってたんでオレが全部食べておきましたよ。(空になった皿を見せ、満足気な表情で/←)オレは17本全部を使ってのポッキーゲームがやりたいですね、一気に食べるなんてそうそうできないですし。今やってみます?ひょっとしたらクセになると思いますよ。(にこりとすると、ポッキー全部取り出して相手の口元に近づけ)

王様ゲームとか考えてたんですけど、4人でやるには人数が足りないっすよね。なので真波さんと東堂さんにやってみたいイベントをこれから聞こうかと考えてました。あざっす、これで荒北さんだけを狙えますね。そういえば荒北さんの方でくじを作ってランダムで決めてもらうって話なんですけど、今どれくらいまで進んでいるんですか?もし難しいようなら、オレもくじを作って一緒に決めますよ。(にこにこ、)決まったら教えてくださいね、心の準備して待ってるんで。今だから言えますけど、深夜のコンビニで荒北さんが入店した時に「開いてて良かったー!」って大声で言ってほしかったんですよね。まあ、お願いと言うよりは罰ゲームに近いですけど。(てへ、)

>東堂さん

でしょ?オレの自慢の恋人なんで、東堂さんとうまくやれている様で良かったです。東堂さんと巻島さんってライバル関係でしたね、オレも隼人くんと同じチームで嬉しいですよ。ただ兄貴の白雪姫姿を、まだ直接見れてないのは残念ですが。(むむ、)そこまではしませんよ、オレにはすでに尊敬し続けている先輩がいるんで。そのポジションは真波さんに譲ります。(にこり、)

>真波さん

キュンとする話ですね、もうお互いに離さない仲ってところですか?Yesでしょう?(にっこにこ、)黒田さんって荒北さんの事尊敬してますからね、好きな物とか知ればやりたくなる気持ちは分かります。でもそんな一面があったなんて知りませんでしたよ、黒田さんって普段はしっかりした人ですし。(ふーむ、)

• No.338 by 荒北靖友  2018-05-25 03:27:03 

>>東堂

__忘れる度に、教えんの?逆にめんどくせー奴じゃナァイ。(ふっ、 )まー、そうだな。そこは、天狗のおめぇーに任せることにするわ。(ちらっ、見つめて )魚より、肉の方が栄養聞くだろう?(\逆だから、多分。 )

>>真波

へいへいー、まぁ。頑張れよ、応援してっから。( 頭ぐしゃり、 )あー、どれ。ちょっとだけじゃねーかヨ。(頬ぷにゅ、 )__サイクリングな〜、けど…坂大好きな、真波なら…ほって先にのぼんだろう?(じっ、 )

>>悠人

あー、そういや、聞いた事あるわ。カニチャーハンはいいけど…ハンバーグ食うちゃたの?悠人が俺にて作ったやつだろう、何勝手に食ってんだよ。( 軽く頬抓り、\ 痛いからやめなさい。)ま、俺等が初経験かもしれないもんなー、やってみてもいいかもネェ。んー( 口を開ければ、ポッキーを口の中に入れて )

王様ゲームか、もうちょい人数欲しいよなァ。ん、いんじゃナァイ?俺達ばっかりの考えたイベントばっかもあれだもんね。狙うつもりだったの?___中々な、進んでねーンだよな。とりあえず先に誰がどの、動物が似合うかきめーね限りくじ作れないじゃナァイ?( まだ真っ白な紙をチラつかせて )今…決まったわ。…甘えさせてくンない?そんな事言わせたかったの?…言ってやろうか。( じっと見つめながら、 )

>>ALL

はん、たしかにネェ。最強チームだからな、優勝目指そうじゃナァイ。(へらっ、 )いいヨ、ここで…東堂チャンも一緒に寝ねの?( 眠そうな声で、尋ねて )

• No.339 by 真波山岳  2018-05-25 19:40:03 

>>ALL

出来たら、いいよね〜。鍋ないから、無理かも。(首ふり )だね、動物は寄ってくるかもだけどね。繋いでくれるの?(手を差し出して\コテン )

>ユート

最初から離すつもりなんてないよ〜、でももっと離したくなくなちゃた。ユートはどうだった?(へへっ )しっかりしてるから、プライドがあるからー荒北さんが好きなもの飲んで、レースに挑んでたりしてね。わかんないけど( くすくす、 )

>荒北さん

わあ、髪乱さないでくださいよ〜。ぐちゃぐちゃななるじゃないですか。( ぶぅ )…ちょっとでも、赤いのには、分からないですからね。( されるがままに )…うっ、それは…否定できないですね。( 苦笑い )

• No.340 by 新開悠人  2018-05-25 21:08:03 

>ALL

そっすね、木を削って鍋の形にしても火にかけれないですし。(むむ、)そうですよ、これなら洞窟内で逸れる心配もないでしょう?あまり奥には進まないんで、とりあえず中入って作戦会議をさくっと済ませましょうか。(相手の手をぎゅっと握り、にこっとすると洞窟の中に足を進め/ちょ)

>荒北さん

いやぁ、さーせーん。目の前に美味しい食べ物があると我慢できなくて、つい。体が勝手に動いてました。(頬を抓られると、申しわけなさから苦笑いし)ヒュウ!荒北さんとポッキーって似合いますね、両方とも食べたくなります。(相手に銜えさせると光景を少し眺め、その後自身も反対側を銜えて)

そっすね…4人でも出来なくはないですけど、王様の命令で同じ人が何回も当たりそうなんで無理っすね。あざっす、それじゃ早速真波さんと東堂さんに聞いて来ます。そうですよ、だってALL文じゃ荒北さんだけに話しかけれないですし。それもそうですね、それじゃ荒北さんが狼、東堂さんが猫、真波さんが鳥、巻島さんが羊、隼人くんがウサギ、オレが犬でどうっすか?詳しい詳細は、誰が獣病かになったかで決めたいと思います。(にっこにこ、)了解す、荒北さんが十分だって言ってもひたすら甘やかしますよ。まずは何して欲しいですか?いや、いいすよ。勝負でオレは負けてるんで。それにカッコ良くて可愛い大切な恋人にそんな事させられないでしょう?(にこ、)

>真波さん

分かりますよ、その気持ち。オレの方は荒北さんが可愛い感じに拗ねてたんで、ついズキュンときました。改めて荒北さんに惚れ直しましたよ。(にこっと、)でもありえそうですね、黒田さんですし。そういえば真波さんに聞きたい事あったんですけど、今いいすか?(首かしげ、)

• No.341 by 真波山岳  2018-05-25 21:28:53 

>ALL

チョコ作りは、またの挑戦かな〜。(こく )そうだね、こんな場所で迷子になったら…ユートを見つけられる自信ないや。うん、そうしようか。( 歩みを合わせながら、歩いて )

>ユート

荒北さんを可愛いなんて、思うのユートぐらいだよね。手懐けられたのかな、ユートに。すごいや。( くすっ )うん、そうでしょう?本人は言えないけど、黒田さんは荒北さん大好きだから。うん、平気だよ〜。何か相談事?( 首ゆるり )

• No.342 by 新開悠人  2018-05-25 21:53:23 

>ALL

もし逸れても、松明を作って真波さんの名前を呼び続けるんで大丈夫すよ。……この辺りにします?洞窟の上部分に穴が空いて光が漏れているんで、結構明るいですよ。(少し歩くと拓けた場所に出て、)

>真波さん

そうっすか?荒北さんの照れた表情とかキュンっときますよ。でも恋人だからこそ、よりそう見えるのかもしれませんね。(ふーむ、)荒北さんが人望溢れる人なのは嬉しいすけど、もちろん尊敬してるって意味でですよね?はい、真波さんは何かイベントとしてやってみたい事ってありますか?今やっているペイント銃のイベントの進み具合によっては、東堂さんのやってみたいイベント内容と合わせる事になりますけど…。それでもよければ意見を聞きたいなって。(にこっとすると、相手を見て)

• No.343 by 東堂尽八  2018-05-25 22:00:18 

>ALL

ああ、そうだな。接近戦では、お前のことを頼りにしているよ。( ふ、 )オレは眠気がないから昼寝はせんよ。…というよりも、此処で寝たら身体が痛くなるだろう。せめて草の上で寝てくれ。ほら、肩を貸してやるから。( 少し揺さぶりつつ )

>山岳

オレもお前の言葉や行動にきゅんっとくるぞ。その度に抱きしめたり、キスしたくなって…。最初は恋人になれただけで十分だったのに、いつの間にか随分と欲張りになってしまったな。( 苦笑零し )オレの生きがいはお前だが、山岳の生きがいは何なのか聞いてもいいか?( 首ゆるり )

む、確かにそうだな。だが中身が他の者より多少変わっているとしても、ビジュアル的には最高のカップルだと思わんか?( きり )年末の前日ということもあり忙しくなりそうだが、祝ってやれるといいな。…山岳よ、小腹は空いているか?( じ、 )オレが山の神ならば、山岳は天使になるな。単純に羽が見えるからというのもあるが、不思議な雰囲気、愛しい存在が天使のようだと思える。( ふ、 )

>悠人

…オレも、巻ちゃんの吸血鬼姿をこの目で見れなくて残念だよ。だが、可愛い恋人のアリス姿を見ることができて満足している。悠人もそうだろう?( ふ、 )あいつは既にオレの全てを認め、尊敬している。だから山岳に譲るなどできんな!…ということで、荒北の奴にポジションを受け渡そう。( こくり )

>荒北

ワッハッハ、どんなに嫌がっても絶対に止めてやらんからな!( / ひで )ああ、赤頭巾であるこのオレに任せるといい。ところで荒北よ、恋人の惚気話はしないのか?( じ、 )肉よりも魚の方が栄養価が高い。その中でも青魚を積極的に摂れ。いいな!( 指びし )

• No.344 by 真波山岳  2018-05-26 00:31:49 

>ALL

それだったら、ユートがどこに直ぐに見つかるね。あ、ほんとだー明るいや。奥まで行っても、遠そうだし、ここでいいよ。( 上を見上げれば小さく頷いて )

>ユート

恋人にしか分からない表情って事なんじゃないかな?好きな人しか見せない1面とかあったりするでしょ。( コテン )そうだと、思うよ?尊敬してる人は聞いたら、荒北さんって言ってた気がするし。イベントか〜、うーん、何だろうな…。水鉄砲はやったし、ペイントもやってるもんね。東堂さんが考えたイベントは気になるな〜。(じっと見つめながら、頭は悩んでいて )

>東堂さん

いいじゃないですか、欲張っても〜先輩が遠慮する事ないですよ?もっとオレを欲しいがって欲しいな…とか思ったりして。( てへっ )東堂さん〜、そんな事聞かなくても分かってるじゃないですか?オレの生きがいは、先輩とこうして一緒にいる事ですよ。(むぎゅ、 )

えっへへ、オレと先輩ってビュジュアルが似てる部分ありますもんね〜。最高のカップルですよ。( にこっ )ですね、オレ達が祝う前に、荒北さんが先にやりそうですけどね。ちょっと空いたかもしれません〜(お腹ぽんっ、 )山神と天使っていい組み合わせですもんね。なんか、褒められてる思ったら、ちょっと恥ずかしいや。(頬ぽり )

• No.345 by 新開悠人  2018-05-26 06:50:03 

>ALL

分かりました、それじゃミカンを食べながらしましょう。さっそく本題に入りたいんすけど、真波さんは荒北さんと東堂さんと巻島さんチームとペイント銃で撃ち合いになった場合、誰を狙いますか?(手を離すと座り心地良さそうな場所に腰掛け、持っていたミカンを隣に置き1つ手に取ると皮を剥いて)

>東堂さん

そうすね、荒北さんの狼男姿が見れて内心ときめいてますし、恋人の一番似合う格好を見てると心が満たされます。ただそれを話すタイミングがキャッチできなくて、中々伝えられませんが。(ぐむむ、)えっ、荒北さんにですか?認めるのはいいすけど…東堂さんに尊敬まではやらないでほしいですね。それと東堂さんに聞きたい事があるんですけど、いいっすか?(じっ、)

>真波さん

…なるほど、納得しました。もし誰かが荒北さんの魅力ある表情を見て、惚れたらどうしようかと思いましたけど…その心配はなさそうっすね。(ほっ、)良かったです、もし黒田さんまで荒北さんの事が好きならライバル発言するところでしたよ。まあ、荒北さんを賭けた勝負なら全力で勝ちをとりにいきますけど。まだ東堂さんには聞きに行ってないんで、分からないすけど…もし東堂さんが何かのイベントをやりたいって話をしていたら、真波さんはそのイベントに合わせて提案をしますか?(見つめ返すと、真剣な表情で)

• No.346 by 真波山岳  2018-05-26 19:24:53 

>ALL

んー、そうだな、1番ねらいやすい人かな〜。東堂さんとかね。ユートは誰か狙い人いる?(ミカンの皮を向きながら )

>ユート

大丈夫なんじゃないかな〜。荒北さんって一途そうだもん。( にこっ )わかんないけどね〜、オレの考えだもん。ライバル、現れるのはやだなー。負けるつもりないけど もちろんだよ、東堂さんが出すイベントなら、全力で提案する。けど、荒北さんや、ユートが出すイベントでも全力で取り組んでるけどね。( 瞳見つめながら、こく )

• No.347 by 新開悠人  2018-05-26 20:38:40 

>ALL

…なるほど、真波さんなら東堂さんの事を知り尽くしてますしね。スナイパーライフルの相手は厳しいですけど、アサルトライフルの銃弾の多さでなんとか勝ちを狙いたいですね。それとオレは荒北さんにします。一度本気でやりあいたいと思ってたんすよ。(にこっとすると、剥いたミカンを口に入れ)

>真波さん

ヒュウ!それは良い事を聞きました、オレも好きになった人には距離を詰めてひたすらついていくタイプなんで。真波さんも恋人の東堂さんに対して一途だったりしますか?(首かしげ、)あざっす、オレも真波さんや荒北さんや東堂さんが全力でイベントに取り組んでくれているんで、より具体的で楽しいイベントにしようって頑張れるんですよ。ただオレだけじゃ力不足なんで、皆に力を借りる事になりますけど。(てへ、)

• No.348 by 真波山岳  2018-05-27 15:44:07 

>ALL

油断をさせて、一気に攻撃が出来たらいいかなーって思ってるんだ。そうだったんだー、お互い手強い敵だけど、頑張らないとね。( ミカンを食べながら )

>ユート

浮気出来なそうにみえない?顔でる感じかな〜、オレから見たらだけどね。そりゃ、そうだよ!東堂さんだけがオレの心満たしてくれるんだから。( にこっ、 )そっか、これからも期待してるね。ユート〜。うん、皆でやれば怖くないってゆうもんね。( こく )

• No.349 by 新開悠人  2018-05-27 18:16:55 

>ALL

そっすね。隼人くんは今いませんけど、オレ達だけで荒北さんと東堂さんと巻島さんに勝てるって証明しましょう。…あれ、これってペイント銃弾が入ってる箱じゃないっすか?(足元にコツンと何か当たると、それを拾い上げ)

>真波さん

それでも真波さんの言葉って何気に的確に当たってたりするんで、信憑性がありますよ。その言葉、本人に聞かせたら喜びそうですね。だって話を聞いているオレでさえ、真波さんの真っ直ぐな気持ちに良い意味で圧倒されてますし。(何度か頷き、)仮に間違えたとしても皆一緒なんで恥ずかしくもないですね。そういえばアリス衣装には、もう慣れました?(にこ、)

• No.350 by 荒北靖友  2018-05-27 20:02:27 

>>悠人

悠人チャン、知ってるか、食べ物恨みって怖いンだヨ。(抓ったままで )うるえへ、ちゃくやるぞ( うるさい、早くやるぞと言えば、ポッキーを食べていき )

それは、ありそうだネェ。王様ゲームは無しだなァ。ん、たのンだよー。そうなれば、くじは、吸血鬼と獣症であみだくじ作るか。( うむ、 )悠人だから、頼める事だからなァ。抱きついて、話すもありだけど…。俺が嬉しい事やってヨ、おまかせコースでよろしくぅ。言わねーでいンならいいケド( じっ )

>>真波

いいじゃナァイ、撫でるぐらい、大丈夫だろう。(撫で回して )悪ィな、許してくンない?( ちらっ、 )ほら、そうだろう?坂すぎの不思議チャンだからネェ。( ふっ )

>>東堂

全力で逃げるわ、チャリで逃げたら逃げれそうだしィネェ。( \ 山無理だろう )はん、悠人の可愛い1面をおめぇーになんて話してやンねーヨ?あいつ、表情から全部俺の胸にしまっとくから。( ふっ )…やっぱり、東堂…おめぇー母ちゃんだなァ。ま、分かったヨー東堂ママー( ふは )

>>ALL

早めに決着つかねーように、頑張って見るわ。東堂は、誰を狙うか決めてンの?( コテン )___ここじゃ、寝心地良くなそうだわ。肩かたしてネェ( 立ち上がれば、肩に腕を回して )

• No.351 by 東堂尽八  2018-05-28 10:09:55 

>ALL

山岳を狙おうと思う。あいつがオレとの勝負で、どんな手を使ってくるか楽しみでな。荒北は誰を狙うんだ?( 首ゆるり )足元に気をつけるのだぞ。お前が転べばオレまで濡れてしまうからな。( 此方も立ち上がると草の上まで移動して )

>山岳

…だが、それではオレばかり満たされてしまうだろう。今まで以上に山岳のことを欲しがるから、お前もオレのことを求めてくれないか?( じっ )わははっ!分かっていても、やはりお前の口から聞きたくてな。( ぎゅうっと抱きしめ返し )

ワッハッハ、そうだろう!美形なオレとカッコイイ山岳、そして女子人気があって山も登れる。…本当に最高だ。( ふ、 )以前、水鉄砲戦で頑張ったご褒美にキーマカレーを作ると約束したことを覚えているか?随分と遅くなったが、作ったから食べてほしい。( 皿にご飯と共に盛り付けられたキーマカレーを差し出して )照れた山岳も愛おしいな。( 頬を包むように両手で触れ、むにむに / こら )

>悠人

その気持ちはオレも分かるぞ。いつ山岳の好物を出そうか、今日までずっとタイミングを見計らっていたしな。…やはり、似合うとか好きだとか感じたらすぐに言うのが一番だろう。その方がきっと、荒北も喜ぶはずだ。( ふ、 )ワッハッハ!いいだろう、このオレに何でも聞くが良い!…その前に、尊敬まではさせたくない理由を話してくれないか?( じっ )

>荒北

ふっ、登りでこのオレに勝てるのか?( 髪さらー )ほう、つまり独り占めということか。…わははっ、荒北らしいな!オレはお前と違って、愛しい恋人の存在を誰かに自慢したくなる。その“誰か”という役割を引き受けてくれんか?( ふ、 )こら、誰が東堂ママだっ!せめて性別を合わせろ!( 指びっ / そこか )

• No.352 by 真波山岳  2018-05-29 21:11:21 

>ALL

うん、新開さんなら良くやったとか言って褒めてくれそうだもんね。早く、見つかったね。( 箱を持ち上げて )

>ユート

そんな事ないと、おもうなー。山の神様じゃないんだから〜。言ってみたら?いいもの、見れちゃいそうだなー圧がすごい人みたいないい方だなー。( くすくす )ほんとそうだよね〜恐れたりしてたら、何も出来ないし。うん、すっかり慣れたよ。( 己の姿を見ながら )

>荒北さん

いやとは言ってないですよ〜?ここの人達に撫でてもらうのすきですもん。( にっこり )…荒北さんだし、いいですよ。許します。( こく )先輩達と走れるなら、坂みても先に行かないように、頑張れるかも。( うーん、 )

>東堂さん

あ、そうですね。オレも先輩をいっぱい愛した…求めたいから〜。はい、2人で求め合っちゃいましょうよ。( にこっ、 )分かりますよ、相手の口から言ってくれるのが1番いいですもん!( ぎゅぎゅ )

美男美女カップルって言われてもおかしいくない組み合わせですもんね。( へへっ )もちろんですよ、すごく楽しみしてたんですよー。わあ、美味しいそう、先輩〜、あーん。( 差し出されるも、相手から食べさせてもらおうと口を開けて )__むぅ、可愛いくないですよ。( ぶすっ )

• No.353 by 東堂尽八  2018-05-29 21:57:19 

ワッハッハ!いきなりすまんね、どうしても今日中に伝えたいことがあったから来てしまったよ!( 扉ばーん / うるさ )

山岳、誕生日おめでとう。お前がこの世に生を享けた今日という日を心から祝福しよう。これからの日々が輝き続けるよう祈っているぞ。( ふ、 )それでプレゼントなんだが…。お前の誕生花でもある撫子、スイカズラ、ジャーマンアイリスの花束を贈ることにした。それぞれに意味があるから、時間がある時にでも調べてみるといい。( 花束すっと差し出し )

…それともう一つ。オレにしてほしい事があれば何でも言ってくれ。この眠れる森の美形…もとい、スリーピング・ビューティーが望みを叶えてやろう。( 髪さらー / … )

――さて、今日はこの辺で失礼するとしよう。山岳の返事は荒北が来た時に返すつもりだ。それまで望むものを考えているといい!( わはは、指差すやつ )

• No.354 by 新開悠人  2018-05-30 07:09:01 

>ALL

それと頭も撫でてくれると思いますよ、昔よく兄貴にしてもらえてたんで。これ真波さんが使用しているペイント銃弾じゃないですか?(箱を開けるとアサルトライフルの銃弾が入っており、相手に渡し)

>荒北さん

そっすね…、食べ物の代わりに荒北さんへの愛情がたくさん詰まったオレを食べて、って言ってもダメですか?(じっ、と見つめてみて)ふぁーい。(はーい、と返事をすれば大きな束となったポッキーを食べ進め、)そういえば聞いた話なんですけど、黒田さんって荒北さんの事凄く尊敬しているらしいんですよ。荒北さん的には黒田さんの事どう思ってるんですか?(ずいずいっ、と迫り)

残念ですけど、諦めるしかなさそうっすね。荒北さん、人間も忘れてますよ。仮にオレが吸血鬼になったとしても、獣病になった荒北さんの血を吸うのはためらうんで。(にこ、)了解っす、荒北さんはオレにどんな事をされると喜んでもらえるんすかね、………かーわい、大好きですよ、荒北さん。(抱きついた状態から押し倒すような体勢に変わると、相手の口に軽く何度かキスをし)

>東堂さん

…今気づきましたけど前にも東堂さんに同じ様な事を言ってましたね、オレ。(はっ、)あざっす、前の相談と今の相談に言葉を変えて答えてくれて。どっちも参考にしてやってみます。(にっこにこ、)それは…荒北さんが尊敬するあまり東堂さんしか見えなくなったら、妬いてしまうなって思いまして。オレがその場所に変わりたいって一方的に東堂さんに嫉妬すると思います。すいません、心の狭い男で。…まあ、この重めの話は置いておくとして。東堂さんは何かやってみたいイベントってありますか?(にこり、)

>真波さん

山の神様って山神と呼ばれている東堂さんとは別の存在っすか?でも真波さんの圧って爽やかな風とか吹いていそうですね。(パワーバー取り出し、さくりと食べ)最初スカート履いた時ってヒラヒラして歩きにくかったりするんで、慣れてよかったです。それと昨日真波さんの誕生日でしたよね、一日遅れましたけどプレゼントを受け取ってくれませんか?(ポケットの中ごそごそ、)

• No.355 by 真波山岳  2018-05-31 17:38:15 

>ALL

うさぎさん撫でてる手で撫でて貰えるなんて、嬉しいよね。あ、ほんとだ。早く見つかったね〜、分かりにくい場所にあるのかと思ってた、ユートの玉はどこだろう( 受け取れば、当たりを見つめながら )

>東堂さん

誕生日祝いありがとうございます〜。えっへへ、すごく嬉しいです。( ぺこっ、 )尽八さんがいるかぎり、オレは幸せだしー輝くきますよ。( にこっ )綺麗な花〜、さっそく、部屋に飾って置かないとですね。1つ1つ、ゆっくり調べますね。( 花を受け取れば、スマホを取り出し )

今でも、オレのわがまま聞いて貰ってますよ?__して欲しい事はいっぱいありますよ、絞りきれないぐらい。はーい、先輩が次、返事する時までに考えておきます。( じっと見つめながら )

>ユート

山の神も山神も一緒だね。山神さんは東堂さんだけでいいかな〜。そんな、いっぱい神様はいらないよね。( うむ )歩きにくさはないけど、スースーの違和感はまだあるよ?スカートの下にレーパンは入ってるんだけどね。ありがとう。ユートも、くれるの?なーにかな、楽しみ( ワクワク )

• No.356 by 新開悠人  2018-05-31 21:14:38 

>ALL

ウサ吉を撫で続けて、テクニックの腕が上がり撫で方が一味違くなってそうですね。んー…もう1つの木箱は……、見当たらないすね。でも真波さんの分だけでも見つかって良かったですよ。それとだんだん日が沈んで洞窟内が薄暗くなってきたんで、そろそろ外に出ますか?(見渡した後相手を見て、)

>真波さん

確かに…いらないっすね、山神が複数人いれば凄さとか偉大さが消えます。1人だけそう呼ばれるからこそクライマー達の憧れにもなりますし。(ふーむ、)分かります、それ。オレも最初スカートの中にハーフパンツ履いてても落ち着きませんでしたし。じゃーん!オレ手作りの「真波さんが皆に抱っこされる券」です。3枚あるんで荒北さんと東堂さんとオレに使えますよ。(ぴらりと相手に見せると、手渡し)

• No.357 by 真波山岳  2018-06-02 12:27:04 

>ALL

なちゃうかな?懐いてくれるかも、しれないよ…いっぱい撫でたら。オレのだけが見つかっても意味無いよ、ユートのも見つけないと…でもたしかに暗い中歩くのは危ないもんね。( 小さく頷いて )

>ユート

でしょ?ビューティなクライマーは東堂さんだけでいいよ。( こく )ユートも、そうだったんだ…。男だもんね、オレ達…そりゃ慣れないよね。ありがとう〜、今すぐ使うのはもったいないから…タイミング掴んで使わせてもらうね。( 大事にポケットにしまい )

• No.358 by 新開悠人  2018-06-02 14:47:47 

>ALL

マジっすか…!?ウサ吉がオレ達を見かけたら、すぐに近寄ってくれるくらいに…!?明日の朝になったら探しに行きましょう、その方が木の上とか見えやすくなりますし。それと完全に暗くならない内に寝床も見つけないとっすね。洞窟はゴツゴツしてて寝心地悪そうなんで。(数歩進むと、相手を振り返り)

>真波さん

それなら、天使のようなクライマーは真波さんだけで十分ですね。(ウインクパチッ、)そうすよ、慣れていたら女装を何回かやっている人か、趣味で着ている人だけです。了解す。その券を使用するときに、どんな風に抱っこされたいかのリクエストがあれば言ってくださいね。(にっこにこ、)

• No.359 by 御堂筋翔  2018-06-02 23:13:45 

ププッ、このボクゥを差し置いて面白いことしとるね( ひょいぱく/ハエ食べ )けどボクゥの背後、あまり時間とれへんから雑談だけ参加するで?( クパァァ,,, )あ、ついでに言っておくけど,,,もちろん参加希望やよ。はよ許可せんとボクゥ帰るでー?

• No.360 by 荒北靖友  2018-06-03 10:21:10 

>>悠人

___くっ、可愛い事言ってくれるじゃナァイ。遠慮なく食わせてもらおっかな。( 耳たぶ甘噛みし )ん…( 段々短くなってポッキーを見ながら、唇が触れそうな位置まで )黒田が?へー初耳だわ。どうって、生意気で頑張り屋な奴って感じだネェ。( 顎に手を添えて )

あ、そっか。人間もいるんだったなァークジは吸血鬼と獣症、人間で作ればいい?悠人から奪われる血なら、いくらでもあるけどネェ。( にた、 )さァ、なんだろうネェー、俺もわかんないわ。…可愛いは余計だつーの ( キスを受け入れるも、可愛いと聞こえれば何処不満げに )

>>真波

へー、そうなの?可愛い後輩だからネェ、撫でてやるよ。( 頭ぽん )あんがとうなァ、オレじゃなかったらどうなってたか気になるわ。(ふ )ふぅん、気が向いたら走ってやるよ。( こく、 )

>>東堂

…オールラウンダーの俺には、ちょっと厳しいかもネェ。( ふっ )独占欲つよいからねー、自慢するより、心に咎めておきたいんだよ。__俺かヨ、東堂チャンにはお世話になった覚えないけど、なったと思うからいいヨ。( こくり、 )パパってキャラじゃねーだろう?( じっ \ こら )

>>御堂筋

____てめぇは、京伏の御堂筋じゃナァイ。…今、何食ったンだヨ。( じっ )構わねーよ、来れる時に来てくれ。リアルが優先だしぃネェあ(ふは )申請出すの、遅くなって悪ぃなァ。歓迎してやるよ( ふん )

>>ALL

東堂が不思議チャン狙うつーなら、俺はやっぱり悠人だなァ。( ふっ )あぁ、分かってンよ。ヨボヨボした脚じゃねーから大丈夫だヨ。( 歩幅を合わせながら )

• No.361 by 東堂尽八  2018-06-03 16:07:57 

>ALL

彼の相手をしてくれるのがお前ならば、心配は要らんな。…っと、辺りが暗くなってきたな。移動はせずに此処で休むとしよう。荒北よ、今日はもう寝るか?( 川辺近くの草の上へ座らせると小首を傾げ )

>山岳

ああ、そうだな。…そういえば、御堂筋が来てくれたな。お前と同じ学年で嬉しいと思う反面、少し複雑な気持ちにもなる。( むむ )こうしてお前と触れ合っていると心が満たされるよ。山岳、一度だけオレの名前を呼び捨てで呼んでみてくれないか?( じっと瞳を見つめ )

その表現も悪くはないが、オレ達の場合は美形クライマーズカップルになるな!( わは )美しいオレの手から食べさせてもらうなんてことをすれば、この料理はますます美味しくなってしまうな。…どうだ、辛すぎたりはしてないか?( スプーンですくうと相手の口元に入れ )可愛がられるのは嫌か?( 唇にちゅっとすると微笑んで )

喜んでもらえてなによりだ。オレの誕生日が来るまでの66日間、お前との差が一つ縮まったな。( ふっと目元細め )…それで、してほしい事は決まったか?( 首ゆる )

>悠人

わははっ、荒北は愛されているな。だが、その心配は杞憂だ。なぜなら奴は絶対にオレをそういう目では見んからな。…すまんね、無理に話させて。( 頭ぽん )イベントと呼べるかは分からんが、一度このメンバーでレースをしたいと思っているよ。途中、ボトル休憩も入れてな。( ふ、 )

>御堂筋

ワッハッハ!蠅を食べるとは、出だしからインパクトがあるなぁ!知っているとは思うが、一応自己紹介をしておこう。このスレ随一の美形、東堂尽八だ。よろしく!( 指差すやつ )…そういえば、君は2年だったな。ということは、山岳と同い年か。( ふむ )

>荒北

これはもう、逃げるのを諦めて捕まるしかねーな。( 肩ぽんぽん )む、なんだそのはっきりしない感じは。だがまぁ、了承は得られたから良しとしよう。…どこから話すか迷うな。( むむ )ならば少し年齢を下げて、旦那という立場ならオレに合いそうか?( 首ゆるり )

荒北よ、久しいな。…まったく、待ちくたびれてしまったぞ!( 指びし )長く空ける時は一言置いてくれ。何も連絡がないと…その、少し不安になるからな。( ぽつ )

• No.362 by 真波山岳  2018-06-03 21:28:41 

>ALL

そうなったらいいのにね。…人懐っこいのかな、うさ吉?うん、そうだね。夜は視界が悪くなちゃうもんね。草むらとかどうかな?まだ、草で柔らかいから寝やすいかもしれないよ。( 提案を出すように、尋ねて )
>ユート

スズメバチみたいなクライマーはユート1人がいればいいよね。( くすっ )…箱学にはそんなに人いないけどね。趣味じゃないけど…荒北さんが文化祭で女子高生の服を着たって、聞いたことあるなー。うん、分かった〜、恥ずかしいリクエストとかしてみたいよね。( へへっ )

>荒北さん

可愛いは余計ですよ、でも〜撫でて貰えるならなんでもいいや。( こく )先輩じゃない人ですか?…ん〜そん時考えて、やりますよ。( にこっ )ほんとですか?やった〜、楽しみにしてますね。( ぴょんぴょん\ 跳ねるな )

>東堂さん

ですね、彼が来るなんて〜びっくりですよ。どうして…複雑なんですか?( じっと見つめながら )オレもです、先輩の中に入り込んでいく感じがします。…呼び捨てですか、尽八…さん…違う、尽八 ( 瞳を見つめ返しながら、何度も相手の名前を )

美形は、先輩だけですよ〜、オレが美形なら全国の男子が美形ですよ。なんてねー( へへっ )
それなら、ぜひ食べたいですね〜一緒に先輩も食べちゃたりもすればいいんですけどね。辛くもないですし、美味しいです。( パクっと食べれば )いやじゃないですよ、東堂さんだから何されたって嫌な気持ちないです。( 目を閉じ、そのまま軽く、舌を絡ませようと )

まだまだ、日はあるから、もっと距離縮ませないとですね。( にこっ )まずは膝枕、されてみたいです。( 見つめ )

>御堂筋君

御堂筋君じゃないか、キミが来るなんて〜珍しいね。( ひょっこ )こゆう、触れ合いのばみたいなの苦手だと思ってたけど。2年生同士、仲良く出来るといいかな。( 握手をしてもらおうと、手を差し伸べて )

• No.363 by 御堂筋翔  2018-06-03 22:42:24 

→荒北クゥゥン

誰かと思うとったら,,,,ハコガクゥの荒キィタくんやないの。いや、獣の服着とるから犬北クゥンか( カキィン / 歯を見せ )まさァか歓迎される日が来るなんてな、キミィ,,,,素直すぎてキモイで( 爬虫類のように目を細め )

→東ドウくん

ヒィーー!!自分で美形いうとるヤツ初めて見たわ!しかも女の格好で!キモヤハァァーー!!( ぐわんぐわん )ハテ,,,,マァナミと同じ年だからって別ゥに仲ようなるわけでもないでー?( コキンと首かしげ真顔 / 頬ポリポリ )

→マァナミ

いやや、キモイ!!( 握手拒否 / 手を遠くに移動 )何で同じ学年だから仲ようしなんとアカンの?似たようなセリフ、マァナミと同じクライマーのヤツにも言われたわ。ボクゥは馴れ合いなんかせえへんよ?( 空気眺め / 口笛 )

→ユートゥ

新開ユートゥ,,,!キモイ男!あなどれん男,,,,!( 目開き / ギョロリ )何やらキミィと荒北クゥンが中心となってイベントを企ててるみたいやなァ,,,,!その鳥みたいな衣装を着とるのもイベントの一環で、か,,,!( クパァァ )

• No.364 by 新開悠人  2018-06-04 07:39:21 

>ALL

いいっすね、とびきりフカフカな草むらを見つけて寝ましょう。そういえば前に夜のターンが来たら、荒北さん達の所へ行って眠るって話をしましたよね。今日決行しますか?(洞窟から外に出ると、振り返るようにして聞き)

>荒北さん

荒北さんにならオレの全部をあげますよ 気持ちも時間もぜーんぶ。(一瞬くすぐったそうに身を捩ると、そのまま相手を抱きしめ)…っ、…(残りのポッキーを全部食べると、そのまま相手の唇にキスをして)…なるほど、恋愛対象としては見てはないって事っすね、安心しました。それと少しの間だったんですけど、荒北さんと会話ができなくて寂しかったです。何日か来れない日とかは一声掛けてくれると、オレ…喜びますよ。(背後に回りこむと、ぎゅっと抱きつき)

そっすよ、それぞれ2つずつでお願いします。!、…へえ、いいんですか?オレ加減とかできないんで、荒北さんの血を最後の一滴まで美味しく飲み干しますよ?(にや、/待って)えー?そうですか?こことか、ここも可愛いっすよ。…キュンとします。(相手のおでこにキスをした後、髪をさらりと撫で。一束摘むと髪にキスをし、)

>東堂さん

…いえ、オレの方こそ……嫉妬深くてすいません。荒北さんの事すげー見てたはずなのに、東堂さんにそんな目で見るはずないって分かってたはずなのに。逆に気を使ってもらってすいません。(撫でられたまま、ぐぬ)ヒュウ!いいすね、レース!このメンバーって事は、今ペイント銃戦に参加してる人達ですか?確か御堂筋さんは、あまり時間が取れないって話してましたし。(ふーむ、)

>真波さん

あざっす。近くて何度も仕掛けるのはオレの専売特許なんで、嬉しいです。荒北さんは…運び屋か野獣で迷いますね。(むむ、)えっ、荒北さんがですか…?ヤッバイ、何その話…!詳しく聞かせてください!(ずいずいっ、)いいっすね、それ。例えばですけど、恥ずかしいリクエストを誰にやってみたいとかありますか?(にこ、)

>御堂筋さん

傷つきますねぇ…鳥じゃなくて、天狗の服ですよ。ほら、頭に天狗顔のお面付けてるでしょ?(お面を指差し、相手に見えるように顔を斜めに向けて)まぁ、これからよろしくお願いします。(にこり、)

• No.365 by 荒北靖友  2018-06-04 17:39:42 

>>東堂

__はぁ、逃げるつもりネェけど…。捕まるのもやだわ。( ふん、 )長い話し聞かされんなら、ベプシ欲しいなーと思ってネェ。どっからでもいいわ。( ふは )旦那って…誰のだヨ。まさか、俺のとか言わねーヨな。(じっ )

ごめんネェ、…風邪で寝込んでたんだヨ、ネェ。連絡入れる力なくってな。( 頭がしがし )へーい、いなくなったとか思ったのかよ。( ずいっ\ じっ )

>>悠人

時間まで、くれンの?オレもあげるわ、全部ネェ( 額同士こつん、 )っン、ポッキーより、キスされる方がはずいわ。( 頬ぼっ、 )当たり前じゃナァイ、意味不可ないみじゃねーヨ。俺の恋人は悠人だろう。( じっと見つめながら )それに関しては…ごめんネェ、風邪引いててなァ、返せる状態じゃなかったンだヨ。これでも、努力はしたんだけどネェ、途中で力つきちゃたんだわ。( 優しいく抱き締め返しながら )

りょーかい、今週末には作らねーとなァ。全部呑んじゃうと、死んじゃうヨ?会えなくなるけど、いいのか?( 頬撫でながら )__悠人チャンぐらいだわ、俺を可愛いなんて思ってンの。…(恥ずかしいながらも、されるがままに。 )

>>真波

撫でられのすきなんだなァ。真波の髪触り心地はいいけどネェ。悠人にはまけるわ。( クシャり )怖ネェ、殺人は犯すなヨ……後輩がニュースになるの嫌だからなァ。( ふっ )うさぎかヨ、跳ねなくていいヨ(ぺちっ、 )つか、真波〜誕生日おめでとう。( ぱちぱち )

>>御堂筋

あァ?犬北じゃネェから、おめぇに言われると…ちょっと腹立つよなァ( じと )俺もだわ、てめぇーみたいな、クソ生意気なやつを歓迎するなんてネェ、つか…断る理由ねーはずだしィ。ハエ食ったおめぇーに言われたネェよ。( ふん、 )

>>ALL

任せとけよ、悠人チャンなら、俺には甘いはずだしィね。なんとか、なンだろう。…ちょっと目冴えたから、起きてるわ。直ぐ眠くなちまうだろうけど。つか、虫とかいねーだろうな…( 座ると同時に、そのまま寝そべっては周りの草むら見つめ )

• No.366 by 真波山岳  2018-06-04 21:38:21 

>ALL

見つかるかな〜?結構難しいそうだけど…。だね、この時間なら先輩達まだ、起きてるかもしれないもんね。行ってみよっか?( 振り返るかれに、にこっと笑ってから、小さく頷いて )

>ユート

ユートが顔に寄せられた、一瞬気許ししちゃうもん。運び屋の野獣さんって感じしない?( コテン )オレも詳しくは知らないよ、思わず撮った写真が持ってたかも…ちょっと待ってね。( スマホいじいじ )ん〜、まずは東堂さんかな〜。1人ずつ順番にしてもらうかな。( にこっ )

>御堂筋君

ははっ、流石御堂筋君だね。キミなら、そーゆうんじゃないかと思ってたよ。( くすくす、 )強制しよってわけじゃないんだけどなー。オレと同じクライマー…東堂さんでは無そうだし、ここには、いないけど〜坂道君だったりするかもね。彼、怖いもの知らずだし。こうして、話してるのって馴れ合いって言わない?( うむ \ コテン )

>荒北さん

大好きですよ〜、安心感を感じたりしますもん。( へへっ )ならないですよ!ニュース沙汰なんて、起こすわけないじゃないですか。もぅ ( ぷっく )いたっ、ごめんなさい〜つい、嬉しいくなちゃたんです。(はは、 )ありがとうございます〜。荒北さん〜、プレゼントください(手を出して )

• No.367 by 東堂尽八  2018-06-04 22:17:48 

>ALL

悠人から聞いた話によると、虫は一匹も存在しないとのことだ。…おっ、こんな所にさくらんぼができているな。荒北、食べるか?( 近場に果実を見つけると摘み取って )

>山岳

それは…。多分、彼とお前が親しくなるのを懼れたからだ。すまんね、ちょっとしたことで嫉妬してしまって。( ぐむ )…ふふ、なんだか不思議な感じだな。なあ、山岳よ。お前が望むのなら、もっと深くまで入り込んだっていい。その代わりオレにも入らせろよ。( こつんと額を合わせ )

…そうか、お前は自覚していないのだな。やや吊り上った大きな瞳に、すっと通った鼻筋。そして程よく厚みのある唇をしているというのに。( 順に指でなぞり )わははっ、オレを食べたいのなら先にキーマカレーを完食せねばならんな!( 再度掬うと口元へ )まったく、嬉しいことを言ってくれるな。…ん、山岳、( 後頭部を手で押さえ、がっちり固定すると深く口付けを / 貴様 )

そうだな。これを機にぐっと縮めて、今まで以上に仲良くなれることを期待しているよ。( ふ、 )いいだろう。オレを山神へと誘ったこの脚を存分に堪能するといい。( その場に座り膝ぽんぽん )

>御堂筋

むっ、キモくはないなぁ!誰もが振り向くほどの、この圧倒的な美しい顔立ちが分からんのか?ほら、よーく見ろ!( 顔指差して迫り )…ふむ、それもそうだな。ワッハッハ、可笑しな心配をしていたようだ。すまんかったね。( ふ、 )

>悠人

そう気落ちするな。…と言っても、させたのは他でもないオレだったな。悠人よ、これなら笑えるか?( 相手の脇腹を擽り始め )うむ、そういうことになるな。さっきはレースと言ったが、サイクリングに変更しても良いか?そっちの方が、皆平等に楽しめそうだと思ってな。( ふむ )

>荒北

なら、どうするのだ?それ以外の選択肢などないだろう。( じい )山岳は全体的に可愛いくてな。それを本人に伝えると拗ねてしまうんだ。まあ、そこも可愛いんだがな。( ふ、 )山岳のだよ。料理ができる上に掃除も洗濯もできる。更にはこの美形!スパダリになること間違いなしだなっ!( わはは )

そうとは知らず、連絡入れろなどと無茶を言ってすまんね。もう大丈夫なのか?( じ、 )む、近いな。…ああ、思った。だから、こうして来てくれて安心したぞ。( 少し離れると口元緩め )

• No.368 by 新開悠人  2018-06-05 07:20:32 

>ALL

行きましょう、夜のターンはペイント銃で撃ち合いしない貴重な時間なんで。話し声とか聞こえれば、そこに向かえば着くと思いますけど……真波さんは何か話声とか聞こえませんか?(難しい表情で首かしげ、)

>荒北さん

!、…マジすか、すげー嬉しいです。…前に真波さんと、大学どこに進学しようか会話してたんすよ。その時のオレは決める事ができなかったすけど、今なら答えが出せます。(顔を離すと、真剣な眼差しで見つめ)そっすか?…荒北さんが照れるんで、なんだかオレまで顔が熱くなってきましたよ。(つられてカアァと赤くなると、サッとお面で顔隠し)はい、そうですね。それでオレの恋人も荒北さんです、…いやー改めて言葉にすると恥ずかしいですね。(見つめ返し、)なっ…それなら尚更伝えてくれないと。荒北さんが辛い思いをしている時、オレにも心配させてください、1人で苦しんだりしないでくださいよ。…恋人でありながら何もできなかった自分を歯痒く感じます。(顔を相手の肩にぐりぐり埋めると、ぽつりと話し)

っそれは嫌です、もうオレの人生で荒北さんがいないなんて考えられないですし、考えたくもないです。(ハッとすると、頬を撫でる相手の手をぎゅっと両手で握り締め、)そう思うのって、荒北さんのテレ顔を見てないからっすかね。………ここにオレだけの跡、付けてもいいですか?(恍惚とした表情で、ついっと指で相手の首筋なぞり/逃げて)

>真波さん

オレには普通の距離ですけど、他の人はどうやら驚くみたいですね。…すっげーします!一緒にするなんて凄いっすね、オレには考えつきませんでした。(ぱぁっと何度も頷き、)はーい、待ってます。(にこ、少しそわそわ、)ヒュウ!東堂さんですか、どんな風になるのか楽しみです!それと真波さんと東堂さんがどんなやり取りをしたのかは聞かないんで、成功したかどうかの結果だけ教えてくださいね。こういうのは他言せずに2人で共有するものだと思うんで。(にっこにこ、)

>東堂さん

わっ、何するんすか…!?擽ったくはないですけど、いきなりやるんで驚きましたよ…!(思わずバッと顔を上げ、)もちろんいいすよ、レースをやる場合のゴール場所が中々決まらないところでしたし。それにサイクリングなら前に真波さんもやりたいって話ししてたんで、良いと思います。それとこのメンバーだと箱学に通ってたり通う人達が多いんで、箱根の山周辺をサイクリング場所にしますか?(むむ、)

• No.369 by 荒北靖友  2018-06-05 20:33:09 

>>東堂

捕まえなきゃ、いいじゃナァイ?( ふん、 )男が可愛いなんて、真正面から言われても、はいそうですかなんて言えないだろう?ナルシストじゃあるまいし。( ふは、 )不思議チャンのネェ、旦那になる予定でもあンの?( じっ、 )

いや、おめぇーが謝んなよ。言わなかったの、俺だしィ。もう、平気だヨ。( こく )あ、悪ぃなァ。次回は、ゆうように頑張るわ( うん、 )

>>悠人

嫌なんて、言う理由ないじゃナァイ。へー、進学にする事にしたりするの?( じっ\ コテン )うん、悠人が照れて、どうすんだよ。可愛いからいいけどネェ(ふは、 )確かにネェ、たまには、悪くないンじゃナァイ。(耳元囁くように、すきとつけたし )…悠人チャンの事思いながら、寝てたら、治るの早かったンだヨ。それに、心配かけすぎもダメかなと思っちまってさァ。( 頭撫でながら )

俺も、悠人のいない人生なんて想像出来ねーなァ。もっと俺の中に踏み込んでいンだよ?( 握り返して )照れた姿なんか、見せたくないわ。___隠れる場所にならいいヨ( 首元、チラつかせて )

>>真波

わかんなくわ、ねーかな。人の手は安心するもんな、たしかに。(ふ、 )なら、いいわ〜、そこまで心配なんか、してねーけど。( ふは )嬉しいって…変わってンネェ。( へら、 )はあ?プレゼン…ンなもねーよ。…用意してないわ。(ふりふり、 )

>>オール

なら、よかった。虫一緒に寝んねなんていやだからなァ。食いたいかいも、美味そうじゃナァイ(手を出して、)

• No.370 by 東堂尽八  2018-06-05 22:20:43 

>ALL

わははっ、虫の種類によってはゾッとして寝られんかもな。( 相手の傍に座ると差し出された掌にさくらんぼ2粒乗せて )

>悠人

なんだ、オレがお前にやるのが意外だったのか?( ふ、目元細め )わはっ、それはいいな!だが山ばかりでは荒北がついて来れんだろうから、平坦も多く取り入れたいところだな。…その前に、山岳と荒北の賛否を聞くのが先か。( ふむ )

>荒北

分かった。それなら、お前も逃げるなよ。( じ、 )そういえば、言われる側の気持ちを深く理解していなかったかもしれん。誰もが皆同じではないのに。…山岳に悪いことしたな。( ぐむ )ああ、いつかそうなる予定だ。荒北は悠人とそういった話はするのか?( 首ゆる )

…そうか、治って良かったな。これから梅雨入りして夏が来るが、食中毒には特に気をつけるんだぞ。いいな!( 指びし / 差しすぎ )無理のない範囲で頼んだぞ。( こく )

• No.371 by 真波山岳  2018-06-06 20:34:38 

>ALL

うん、早く会いたいもん。話し声か、んー…みつかに聞こえてはくるんだけどね。東堂さん〜何処ですか。( ある先輩の名前を呼ぶように、叫んでみて )

返事、1日遅れちゃてすみませんでした( ぺこ )
>東堂さん

嬉しいな〜、先輩に嫉妬してもらえて、オレの事を大切にしてくれてるって事ですよね?( へへっ )いつか、先輩を呼び捨てに呼んで見たいなー。今よりもっと近くいる感じがしますから。一緒にはいちゃいましょうよ。( じっと見つめながら )

オレってそんないい顔してるんですか?そこまで、言われたら…ちょっと恥ずかしいな。( 顔をした向けて )カレー食べあとにデザートとして、いただきます。( ぱくっ、モグモグするように食べて )…尽八…さん。…ッンぅ 、まだ( キスを受け入れながら )

オレ達なら、出来るって信じていますからね。きっと大丈夫すよ。( にこ、 )わーい、やった、ありがとうございます〜( 膝に頭を載せた手)

>荒北さん

先輩も、そう思いますか?特に、東堂さんの手は安心できるんですよ。(へへっ )え、そうなんですか?( コテン )そうかな〜、普通の反応だと、おもいますよ?( うーん )オレの誕生日なのに、なんでもいんですよ?( じぃ )

>ユート

ユートの中で普通だったんだ…計算してあんな距離してるのかと思ってた。だよね、荒北さんにはぴったりだ。(くすくす )あった、これだよ。(女子高生の姿の荒北さんの写真を見せて )なかなか、思いつかないもんだけどね。うん、ユートからもらったものだもん、教えるよ。そうだね( 何度か頷いて )

• No.372 by 真波山岳  2018-06-06 20:34:38 

>ALL

うん、早く会いたいもん。話し声か、んー…みつかに聞こえてはくるんだけどね。東堂さん〜何処ですか。( ある先輩の名前を呼ぶように、叫んでみて )

返事、1日遅れちゃてすみませんでした( ぺこ )
>東堂さん

嬉しいな〜、先輩に嫉妬してもらえて、オレの事を大切にしてくれてるって事ですよね?( へへっ )いつか、先輩を呼び捨てに呼んで見たいなー。今よりもっと近くいる感じがしますから。一緒にはいちゃいましょうよ。( じっと見つめながら )

オレってそんないい顔してるんですか?そこまで、言われたら…ちょっと恥ずかしいな。( 顔をした向けて )カレー食べあとにデザートとして、いただきます。( ぱくっ、モグモグするように食べて )…尽八…さん。…ッンぅ 、まだ( キスを受け入れながら )

オレ達なら、出来るって信じていますからね。きっと大丈夫すよ。( にこ、 )わーい、やった、ありがとうございます〜( 膝に頭を載せた手)

>荒北さん

先輩も、そう思いますか?特に、東堂さんの手は安心できるんですよ。(へへっ )え、そうなんですか?( コテン )そうかな〜、普通の反応だと、おもいますよ?( うーん )オレの誕生日なのに、なんでもいんですよ?( じぃ )

>ユート

ユートの中で普通だったんだ…計算してあんな距離してるのかと思ってた。だよね、荒北さんにはぴったりだ。(くすくす )あった、これだよ。(女子高生の姿の荒北さんの写真を見せて )なかなか、思いつかないもんだけどね。うん、ユートからもらったものだもん、教えるよ。そうだね( 何度か頷いて )

• No.373 by 新開悠人  2018-06-07 07:11:12 

>ALL

なら案外近くにいるのかもしれませんね。荒北さーん!オレの声が聞こえたら返事をしてくださーい!(同じく大声で名前を呼ぶと、辺りを見渡し)

>荒北さん

はい、荒北さんと同じ洋南に進学する事にします。大学って4年も通うんで、オレが入学しても荒北さんは卒業したりはしませんし。(にこ、)あざっす、まあ確かに2人で照れるところじゃなかったすね。でも恋人の照れた姿を見ると、何だかこっちまで恥ずかしくなる時ってありますよね。(お面を顔から外すと、てへっと)オレも荒北さんの事が大好きです、他の誰よりも、ずっと。もう荒北さん以外の人が視界に映らないくらい、すっげー大好きです。(笑顔ですすっと近づくと密着して、)荒北さん関係なら、どんな事でも負担にはなりませんよ。…それで今は体調の方は大丈夫なんすか?(ぐぬ、とすれば撫で受け。心配そうに見て)

今以上にですか?さらに荒北さんの中に入り込むのは本望ですけど…オレしつこいんで、一度奥に踏み込んだら引き帰したりはしませんよ?(指を絡ませ、にっこり)じゃ遠慮なく。っ、……荒北さんの肌白くて綺麗なんで赤色が映えますね。(相手の首元にやや長くちゅっとすると、跡をつけて。顔を離し付けた位置を見れば嬉しそうに)

>東堂さん

はい、東堂さんでもこんな風にやるんだなって思いました。オレの中のイメージでは風格のある、しっかりしていて明るいイメージがあったんで。でも嫌じゃなくて普通に嬉しかったすよ。なのでお礼も兼ねてやり返しますね。(にっこりとすれば相手の脇腹を擽り、)そっすね。まずは真波さんに伝えてから荒北さんに報告してきます。クライマー3人にオールダウンダー1人でも十分に楽しめるようなイベントになるといいすね。(にこ、)

>真波さん

確かに計算で相手に不意打ちを狙って接触したり体当たりはしますけど、元々のパーソナルスペースが狭いからだと思いますよ。それと東堂さんにやってみたいイベントを聞いてきました。(にこっと、)うわ、荒北さんすげー可愛い!いいですね、キュンキュンします!オレの方にその写真送ってもらえますか?(画面を見ると歓喜の声を上げると、自分の携帯を取り出し)もしまだ何を頼むのか決まってなかったら、姫抱きとかどうっすか?恋人同士でやると言えばこれが定番だと思いますし。(ウインクパチン☆)

• No.374 by 真波山岳  2018-06-07 22:48:35 

>all

東堂さんか、荒北さんどっちが先に気づくかな。(辺りをキョロキョロ )

>ユート

不意討ちされちゃたら、なすすべなしになっちゃうよ。そうなの?東堂さんが出したイベントだから、きっと面白いんだろうなー。( 耳を傾けて)オレも可愛いって思っちゃたもん。うん、あげちゃうね。( 写真を相手の携帯送り )いいね、東堂さん....つぶれないかな( うーん、) 

• No.375 by 荒北靖友  2018-06-08 04:58:38 

>>悠人

あ、まじで?楽しいくなちまうな。大学ー。(にた、 )あー、まぁネェ、わかんなくわ、ないわ。…恥ずかしいさが伝わってくるやつね。( こくん )嬉しい事言ってくれるじゃナァイ。俺の全ては悠人中心だかンね。( 同じくすりすり )俺が嫌なんだよネェ、看病してもらうのはありがてーけど…風邪移して辛い思いして欲しいくねーの。…平気だヨ。鼻水がまだ出るぐらいかな。( 鼻すうすう。\…… )

しつこい子は嫌いじゃねーヨ。好きなだけ入ってこいよ。( ふは、 )これが、キスマークってやつぅ?初めて見るわ( 鏡で付けられた場所を見つめながら )

>>真波

ンまぁね、撫でられる事なんてねーけど。恋人だからじゃナァイ?( ふっ )そ、そうなんじゃナァイ…いや、そうなんだよ!( ふん、 )不思議チャン限定だろう?( じぃ )じゃ、欲しいもんゆえ、奢ってやンよ。( 財布ちら、 )

>>東堂

多分、逃げないから安心しろ。( こく )あー、けど…あの不思議チャンなら、東堂からして貰える愛情とか、スキンシップつーかわかんないけど、なんでも喜んで受け入れてンじゃナァイ?( コテン、 )まだ、やんないねー。まずは、一緒に大学生活満喫する方が先だなァ。( ふは、 )

へいへーい。よく言ってけど…やっぱりママだね、東堂は。( にた、 )分かってンよ。( うむ )

>>ALL

やめろ、聞きたくねーヨ。虫苦手なんだよ、…なぁ、東堂ー今、悠人の声しなかった?( さくらんぼ頬ばりながら )

悠人ー、(立ち上がり、声がした方を振り返り )

• No.376 by 新開悠人  2018-06-08 18:38:46 

>ALL

多分同時に気づくと思いますよ……、あれは…、荒北さん!(立ち上がった相手に気づくと、喜んで駆け寄り)

>真波さん

東堂さんはサイクリングをイベントとしてやりたいって話してましたよ。真波さんはどうですか?(にこり、)あざっす、オレこういう荒北さんが学校に通っている時の写真って持ってないんで、すげー貴重なんですよね。(受信すると待ち受け画面に設定し、へへっと嬉しそうに笑い)多分…大丈夫だとは思いますけど、分からないっすね。荒北さんにはどんなやり方を頼むんですか?(首かしげ、)

>荒北さん

オレも荒北さんと一緒にいられる1年間が、すげー楽しみです。そういえば前に兄貴が運転免許がって話をしていたんすけど、荒北さんはもう免許を取っていたりするんですか?(じっと見て、)それだけ、まだ初々しいカップルって事ですかね。オレの中の世界だって荒北さん中心っすよ。(にこにこっと、)出来る限り予防して看病するんで大丈夫っすよ、それに例えオレが寝込んだとしても荒北さんは会いに来てくれるでしょ?という事は…まだ万全な状態ってわけじゃないんですね、こんな時は体を温めるのが一番っすよ。(ぎゅぎゅっと抱きしめ、/わあ)

なら荒北さんの中をオレで一杯に満たすんで覚悟していてください。(相手の顎をクイッとさせ、ズキュン☆)オレも実際に付けたのは初めてですけど、綺麗に付けれて良かったです。ちゃんと服で隠れる位置につけたんで、オレと荒北さんだけの秘密ですね。(にっこにこ、)

• No.377 by 東堂尽八  2018-06-08 22:10:14 

>ALL

ワッハッハ!荒北よ、こんなにも可愛い悠人が来てくれて幸せ者だな!…さて、オレも愛しい山岳のところへ行くとしよう。( 立ち上がり衣服の砂を払うと恋人の下へ移動して )

>山岳

気にしてなどおらんよ。…オレも返事が遅れたから、これでお相子だな。( ふ、 )

そうなるな。ただ、いつだって山岳を大切に思う気持ちは変わらんよ。それだけは覚えてくれ。( 頭ぽん )そうだな、一緒に入るとするか。…相手の存在を、より傍で感じたいと思うのはオレも同じだ。いつか呼び捨てで呼んでくれる日を心待ちにしていよう。( 軽く前髪を分けて額にキスすると離れ )

美形であるこのオレの次に整った顔立ちをしているのだから、自信を持つといい。山岳、照れた表情を見せてくれないか?( そっと頬に触れ )…作った料理を大好きな相手に食べてもらうって、こんなにも嬉しいものなんだな。( 口元緩めると再びスプーンで掬い )っふ、ん…、( 歯列なぞると舌絡め / oh )

これからは積極的にスキンシップを取りに行くつもりでいる。暑くて嫌がっても絶対に離してやらんから、覚悟しておくのだぞ!( わはは )頭の置き心地はどうだ?( 指で髪を梳くように撫でつつ )

>悠人

なにっ!?いや、礼などいらん……っははは!もう十分伝わったからやめ…っくく。( くすぐったくて身をよじり )ああ、そうなるといいな。もし賛同を得られなかった場合は、また新たに提案するとしよう。( こくり )

>荒北

その言葉、信用してもいいんだな?( じー / 見すぎ )あいつの優しさに甘えたいところだが、年上としてしっかりせねばならん。…荒北、お前ならどうするか聞いてもいいか?( ちら )一緒ということは、悠人は洋南に行くのか。恋人と大学に通えるなんて羨ましいな。( ふっと微笑み )

返事は1回までだ。…オレからしてみれば、何だかんだで世話を焼く荒北の方が母親っぽいけどな。( じぃ )

• No.378 by 真波山岳  2018-06-09 20:47:55 

>ALL

ユート、行っちゃたー可愛い。
東堂さん〜みっけ!(走り去る彼を見つめれば手を振りながら、駆け寄り恋人の方へ。 )

>ユート

サイクリング!自転車乗れる、やったーやりたい!(ぴよんぴよん\ 跳ねるな )ユートが入学した時にはいなかったもんね、荒北さん。( くすっ、 )頑張ってもらおっかな。んー、頭撫でてもらったり、するぐらいかなー。(うーん、 )

>東堂さん

へへっ、ありがとうございます〜。( にこっ )

はい、分かってます。オレだって東堂さん大切にしてるんですから、覚えといてくださいよ。(
にこっ、 )うん。後輩で、先輩を呼び捨てにするの、オレだけですもんね〜。そのまえに、恋人ですからね。( へへっ )

尽八さんが言うなら〜ほんとうだろうから、自信もちますよ。…ん、恥ずかしいからやーですよ。( ちらっ、)___美味しい、やっぱり、食べさせてもらうと、何十倍も美味しいですね。( くすっ )
…んぅ、ふ…尽八…………さん。( 袖口を軽くぎゅっ )

先輩から貰えるもんなら、なんでも嬉しいです。離さないでくださいよ?離れるつもりないんですから。( むぎゅ、 )気持ちいいですよ、ちょうどいい感じです( 見上げながら、にっこり )

>荒北さん

先輩は撫でる側、多そうですもんね。きっとそうかもしれないですね。( こくん )あれ、先輩〜どもったりしてますよ。(にやり、 )だと、嬉しいな〜。( へへっ )いんですか!やった〜、何奢ってもらおうかなー。(顎に手を添えて悩みながら )

• No.379 by 荒北靖友  2018-06-10 21:34:11 

>>悠人

ほんとにィ?頑張ってうかんねーとなー。今、勉強中〜一人暮らしで、バイトとかチャリ部の練習とかで、疎かになってンだけどネェ。( はは、 )いんじゃナァイ、はつしぃ、カップルで。一緒だなァ。バカカップルみたいだな、俺たち。(
ふは、 )甘くみると、後悔すンよ?心配だしね、講義サボっても行ってやンよ。( こく )今日は、調子戻ってきたから大丈夫だけどな、(抱き締め返して、\ あら、 )

十分、覚悟済みだよ。…今きゅんとしたわ。( じっと見つめて、目を閉じてみて\ 誘い目か )じゃ、オレも付けていい?できるかわかんねーけど。( 首筋触りながら )

>>真波

あ、まぁネェー。悠人等見てると、撫でたくなちまうンだよね。(頭ぽん )うせぇ、どもってなンかいねーよ。( ふん )喜びすぎじゃナァイ?( にた、 )決まってねーのかヨ。高いものは、無しだからなァ( ふ、 )

>>東堂

いいヨ、信用してくれても。信じろって、な?( じぃぃ\ 見ないで )
俺に振るなよ…、年上らしく、厳しいくしてやれば?(コテン )来るって言ってたヨ。真波なら、おめぇーと同じ大学に行くンじゃナァイ?( ふっ )

へーい。好きで妬いてンじゃねーヨ。皆が焼かせてんだろうが。妬くのは好きだけどネェ。( ふは、 )

>>ALL

やらねーよ、悠人はオレのもんなんだよ。おめぇーだって真波がいるじゃナァイ。( ふん )

悠人チャン〜来い( 両手広げて )

• No.380 by 東堂尽八  2018-06-10 22:22:45 

>ALL

当たり前だ。他の者に目移りなど絶対に有り得んな!…山岳、会いたかったぞ。( 荒北に指をびしっと差して返事をしてから恋人に向き直り、愛しげに見つめ )

>山岳

ああ、分かっている。…お前からこんなにも愛情を注いでもらえて、オレは幸せだよ。大好きだぞ、山岳。( 目を細め )わははっ、そうだな!オレにとって山岳は大切な恋人であり、特別な存在だ。お前からなら、何をされても愛しく思っちまう。( ふ、 )

む、お前が断るなんて珍しいな。…どうしても駄目か?( じっと見つめ )まーなっ!登れる上にトークも切れる。更にこの美形と料理の腕、加えて可愛い恋人。天はオレに五物を与えたようだ!( わはっ、残り僅かとなったカレーを掬って )ん、……山岳。( 唇離すと吐息混じりに名前を呼び )

宣言早々、山岳から抱きしめてもらうことになるとはな…。まぁいい。次こそはオレから抱きしめよう。( ぐぬ、ぎゅう )そうか。…こうして見下ろすというのも新鮮だな。( ゆっくり頭撫で )

>荒北

…分かった、信じよう。それにしても、荒北は下睫毛の量が多いのだな。( じー / 着目点が )つまり、自分に厳しくなれと言いたいのか?( むむ )わははっ、そうだといいな。だが、大学の行き先は身内にしか知らせていない。あいつの力で探し当て、来てくれるのを待つとしよう。( ふ、 )

む、やき違いだな。中でも一番世話を焼いていると思うのは誰だ?( 首ゆるり )

• No.381 by 新開悠人  2018-06-11 07:04:08 

>ALL

半日ぶりですね!今日は荒北さんと一緒に寝てもいいすか?(にこにこっと、走って来た勢いのまま相手に抱きついて、)

>東堂さん

やめませんよ、だって東堂さんがこんなに笑ってるの中々見れないですし。それにしても東堂さんって脇腹が弱いんすね、ひょっとして首も弱かったりします?(楽しそうに手を動かし続け、/こら)多分大丈夫だとは思いますけど…、イベント期間が6月の終わりまでなんで、どんな風にしてサイクリングのイベントを実行し終わらせるか悩みますね。(ふーむ、)

>真波さん

東堂さんの意見に賛成してくれて嬉しいです、オレもこのメンバーでロードバイクに乗れるの、すっげー楽しみですよ。じゃ、荒北さんに報告してきますね。(飛び跳ねる相手を見て嬉しそうに、)そうなんですよね、もし会っていたら確実に一目惚れしていたのに。真波さんが入学した時には東堂さんは3年生なんでしたよね?(首かしげ、)いいっすね、オレも真波さんの頭を撫でてみたいです。じゃあオレには何を頼むのか、聞いてもいいっすか?(期待の眼差しで見つめ、)

>荒北さん

バイトをしている上に一人暮らしもですか?大変そうですね…、オレの部活の練習が休みの日とかに荒北さんの家に行ってもいいすか?(じっと見つめ、)そっすね、でも人や場所をわきまえて愛し合いしましょう。それとくじを作って誰がどのヤツになるかは、もう決まりました?忙しくて時間がとれないようでしたらオレがやりますよ。(首かしげ、)講義サボったりしたら単位が取れませんよ、すっげー嬉しいですけどオレより自分を優先してください。(わた、)治った後も油断すると風邪がぶり返したりするんで、基本の手洗いうがいはしっかりとやってくださいね?(心配そうにぎゅー、)

マジすか?オレも今凄いキュンキュンしてます………荒北さん、(そのまま顔を近づけ頬にキスをした後、口に軽くキスをし)…ヒュウ!大胆っすね。数日で跡が消えないような強力なヤツでお願いします。(にっこりと嬉しそうにすると、自分の首元の服をぐいっと下に引っ張り首周りを露にさせ、)

• No.382 by 真波山岳  2018-06-11 22:14:03 

>ALL

オレも会いたかったです〜。ねぇねぇ、先輩〜一緒に寝たいな〜( 飛びつけば、甘えるような声で呟いて )

>ユート

するに決まってるよ!だって、ロード寝れるんだよ!( ワクワク、 )ユートのタイプは、荒北さんって事だ。そうだよ、あっとゆうまだったなー、もう卒業しちゃんだって、寂しいかったよ。( こくり、 )撫でてみるよ?撫でるぐらいなら、大丈夫だよ。それは、秘密〜ゆったら面白いくないもん。( へへっ )

>東堂さん

偶に、いやにならないか、心配になちゃうんですけどね。抱きついたり、ばっかりしてますもん。( じっと )そんな事言われちゃったら、もっといっぱい色んなことしたくなちゃいますね。( へへっ )

自分じゃ、出来ないですから…東堂さんが俺を照れさせて見てください、( 瞳を見つめ )先輩だけ、そんないっぱい与えられてずるいですよ〜。オレも欲しいな〜( 上を見上げながら )…ぷっは、尽八さん…すきっ ( ほんのり赤くなった顔で )

だって、抱きつきたくなちゃたんですもん。先輩からされるまえに、またオレからしちゃたりして。( くすくす )ですね、見上げることなんないですもん…あれ、いつも、見上げてますよね?おれ。( 首ゆるり、 )

>荒北さん

あ、なんか分かります。ユート見てると撫でたくなるのは、わかっちゃいます。( こく こく )えー、嘘は良くないですよ?先輩( にたり )そうですか、喜びますよ。( へへっ )わかってますよ、ジュースがいいなー。( 自販機見つめながら )

• No.383 by 東堂尽八  2018-06-12 21:52:11 

>ALL

オレも、ちょうど山岳と共に寝たいと思っていたところだ。…これでようやく、例の起こし方をお前にできるな。( 抱き止めると口元緩め )

>悠人

さあ、どうだろうな。…それにしても、まさか悠人からカウンターがくるとは思わんかったよ。( 手首を掴んで強制的に止めさせ )始めに海沿いの平坦を走ってから山を登り、下りたところでサイクリングのイベントを終了といったのが理想的だが、その前のイベントが長引く可能性を踏まえて考えると少し難しそうだな。( ふむ )

>山岳

嫌になるどころか、そんなお前が愛しすぎて抱きつかれる度に胸がきゅんとするよ。お前も、こうしてオレに触れられて不快には思わんだろう?( 頭ぽん )ほう。例えば、どんなことをしてくれるのだ?( 首ゆるり )

…言ったな?泣いても止めんから覚悟しておけよ。( 相手の両耳に指を入れて塞ぐと唇を寄せ )お前もすでに与えられているだろう。顔立ちの良さ、登り、料理、そして絶世の美形の恋人ができたこと。…四物だけでは物足りんか?( ふ、 )オレも山岳が好きだぞ。…惚れ直してしまったか?( 薄っすら紅潮した頬に触れて )

わははっ、それもあるかもしれんな!…こうして抱きしめていると、お前の鼓動が伝わってくる。当然だが、生きているんだな。( ぎゅう )む、そうだったな。時に山岳よ。オレが卒業してから身長は伸びたか?( じ、 )

• No.384 by 荒北靖友  2018-06-13 07:20:56 

>>悠人

学生の時は親に迷惑ばっかりかけてたからなー、大学入ってまで…迷惑かけられねーだろう?いいヨ、飯作ってくれんなら。( ふは、 )だネェ、TPOは守んないとなァ。すっかり、忘れてたわ…時間取れねーつのは…あったてるけど、悠人チャンに甘えちゃうのも悪かねーけど、任せてばっかりも悪いだろう?( ちら、 )へいへーい、留年になったら、やばいもんネェ。( こく、 )わかってるヨ、可愛い恋人の頼みなら聞かないとネェ。( むぎゅうむぎゅう、 )

嘘なんか言ってどうすンだよ。ほんとだつーの。…ッン、( トローんとした、表情をしながらキスを受け入れて )悠人も、そうだろう?強めの付けとくわ( 首筋にちゅっとすれば、吸い付いて跡をつけ )

>>東堂

そうか?…多いやつなんか、いっぱいいンだろうが。(ちらちら、 )簡単にゆえば、そうなンじゃナァイ?厳しいくなんか、なれんの?( コテ )教えてやンないの?…意地悪な奴だなァー。恋人なら、分かるだろうってやつか?( ふは、 )

誰だろうなァ…東堂はさ、俺が誰に1番妬いてるように見える?( ちらり、\ )

>>真波

だろう?可愛いから撫でたくなるつーのもあンだけどな。それだけじゃねーけど( ふは、 )ちっ、うっせぇ…もういいだろうが。( ぷっい )ふぅんー、不思議チャンの考えはわかんねーわ。( ぷは、 )あれぐらいなら、奢ってやれるから、いいヨ。( こく )

>>ALL

だね、っていいたいけど…。三日ぐらい日空けたたわ…ごめんネェ。風邪ぶり返しわけじゃねーからなァ。一緒に寝てのー?添い寝していいなら、寝る?( 抱きとめて、 )

• No.385 by 新開悠人  2018-06-13 18:56:32 

>ALL

体調を崩してたとかじゃなくて良かったです。それとそんなに日が経ってた訳ではないんで大丈夫ですよ。荒北さんは大学に通ってロードバイクを極めてる上に、一人暮らしをしてバイトもしているんでしょう?忙しい中こうして話せるだけでも十分嬉しいです、それにオレ結構一途なんで待つのは得意っすよ。(にこっと、)

もちろんです、荒北さんの体が冷えないようにオレが抱きしめながら暖めてやりますよ。(ウインクパチッ☆)そういえば同じチームの東堂さんとは、夜のターンの間別行動をとるんですか?それとも一緒に4人で過ごしますか?(首かしげ、)

>真波さん

しかもこのメンバーで、ですしね。そういえば前に真波さんとオレで一緒に山を登ったのって覚えてますか?(首かしげ、)そうなりますね、真波さんのタイプも東堂さんでしょう?一年だけじゃ足りないですよね、でも真波さんは東堂さんと同じ大学に進学するんでしたよね。(納得できるのか、何度も頷いて)それって真波さんの頭を撫でてみてもいいって事っすか?じゃ、その時までの楽しみですね。どんな頼みにでも達成出来るように心構えをして待ってます。(後ろで手を組み、にこ)

>東堂さん

さーせーん、やられたらやり返したくなったんで、つい。オレがこんな事をするって意外でしたか?(てへ、)ヒュウ、その場所って去年のインターハイで走ったレースコースと同じ所っすよね?斜度20%の激坂が続く、通称あざみラインがある場所の。下りまでサイクリングコースにいれるなんて、さすがですね。(パワーバーを取り出し、サクリと食べ)

>荒北さん

もちろんです、美味しい料理を作って待ってますね。そういえば荒北さんは料理の好みって和食派ですか?それとも洋食っすか?(じっと見つめ、)オレは荒北さんの恋人なんで、その恋人から甘えられるのは好きですよ。なのでもっとオレに頼ってください。(期待の眼差しで、)約束ですよ。それと東堂さんと真波さんから、やってみたいイベントを聞いてきました。ロードバイクに乗ってサイクリングをしたいって事ですけど、荒北さんはどうですか?(にこり、)

さーせん。嘘つかないって分かった上で、荒北さんにいじわるを言ってみました。………っ、(一旦唇を話すと、ポケットから飴を取り出し。包みを開け自分の口に銜えると、双眼細め相手に飴を口移して/わあ)そっすね、お互いに大胆な恋人同士も悪くはないです。…誰かにキスマークを付けられたのって、荒北さんが最初ですね。(付けられた位置を指でなぞれば嬉しそうに、)

• No.386 by 真波山岳  2018-06-14 22:04:54 

>ALL

えっへへ、考えは一緒でしたねー。実現してくれるんですか?やった〜(ぎゅぎゅ )

>東堂さん

そうなんですか〜?へへっ、先輩をキュンと出来てるなら〜いいや。いっぱいスキンシップできちゃいますもんね。人目がつく場所では、あんまりやらない方がいいかな。嫌になった事なんてないですよ!( へへっ )ん〜、こんなん事とかですかね、(頭なでなで )

泣きませんよ〜、ひゃあ、先輩…耳の中は…っ、ンっ、( ビクビク )美形の恋人を手に入れられたのは感謝しています〜。四でも、十分ですよね?( うん、 )いつでも、惚れ直してますよ。( じっと見つめながら )東堂の鼓動も聞こえますよ?(むぎゅ )どうなんだろう〜伸びたとおもいますか?( じっとみつめて )

>荒北さん

先輩ってば〜ユート大好きなんですね〜。それだけじゃないって?( コテン )えー良くないっていいたいですけど、荒北さんがそう言うんだったら、やめときますね。( こく )先輩は、不思議じゃないですもんー( ちらっと )やったー、オレンジジュースお願いしま〜す。( うきうき )

>ユート

うん、それもそうだよね。オレが忘れるはずないじゃん。( へへっ )わかってるじゃん、そうなんだけど〜すんなり、教えてくれそうにないから〜自力で探すことになるんだけどね。(はは )撫でたいの?…ユートならいいかも〜後輩に頭なんて撫でられることないもん。うん、ユートにしか出来ないことお願いするから。(にやり )

• No.387 by 荒北靖友  2018-06-16 04:46:41 

>>悠人

期待してるぜェ。そうだなーどっちも嫌いじゃないヨ?悠人が作るもんなら、なんでも美味いだろう。( ふっ、)結構頼ったり、してる方だと思うんだけどなァ…。まだ、足りねー感じィ?( ちらっ、 )ロードバイクのイベントが出たか、クライマーばっかしいかいねーけど…まぁ、いいヨ。サイクリング( こく、 )

すんなり、謝られたら…怒れないじゃナァイ。…!( 口の中に、甘い飴玉が入ってくると少し、驚いて )そうだネェ、悪くはねーかも。俺もだわ、キスマーク付けられたの悠人が最初だ ( 満足気に、キスマークを見つめて )

>>真波

あぁ?当たり前じゃナァイ、好きに決まってンだろう。( 軽いデコピン、 )素直だなァ…そっちの方がありがてェけど。( ふっ、 )あ、まぁ…ね。ちげーけど…( こく )オレンジがいいの?( 自販機に金を入れては、ぽっちとオレンジジュースのボタン押し )

>>ALL

体調は、全然今は元気だからネェー。そうか、俺が気にすんだけどなァ。まぁな、親にばっか頼るわけにはいかねーしィ…出来るだけ、自分で何とかしてーから。おめぇーがそうでも…俺が待たせたくネェの。( ぼふっと、抱きしめ )

全身暖めて、もらうわ。冷え性だから、すぐ冷たくなるンだよネェ。( ふは、 )4人一緒の方が安全せいはあると思わねーか?2人だけでも、いいけどネェ。( ちら、と)

• No.388 by 新開悠人  2018-06-16 17:08:00 

>ALL

なんなんっすか、荒北さん…!そんなカッコ良く言われたら、もう待つのが得意だなんて言えませんよ…っ!でも待てない、なんて言うつもりもありませんけど。(ぐぬ、と抱きしめ返し)

なら2人きりで今晩過ごしましょうよ。せっかくイベント中に大好きな恋人に会えたんで、少しでも長く一緒にいたいですし。確かに4人で過ごした方が何かと安全ですけど……何があっても荒北さんを守り抜く事くらいは出来ますよ、オレ。(キリッとしてみて、)という事で、オレは荒北さんと一緒に過ごすんで、真波さんと東堂さんとは別行動をとりますね。(2人に大声でそう発言すると、手をひらりとさせ)

>真波さん

そすね、オレも忘れてませんよ。あの時は2人でもサイクリングが楽しめましたけど…今度は荒北さんと東堂さんも一緒なんで、走りや登りのコツとか教えて貰えたら嬉しいっすよね。(にっこにこ、)それって結構難題ですね、でも愛する恋人のためなら頑張れるんじゃないっすか?(片手で銃の形を作ると相手に向け、ウインクパチン/こら)真波さんもオレも、どちらかと言えば可愛がられる方ですしね。オレには兄貴がいますけど、真波さんには兄弟はいるんすか?それは…かなり期待しますね、荒北さんにも東堂さんにも出来ない事をオレがやるなんて。(にやっと笑い、)

>荒北さん

いやー、分かりませんよ?もしかしたら味の好みが違うかも、……前に荒北さんに料理を作ってもらった時、味付け具合がオレの好みドンピシャでしたね。という事は、オレの好みで味付けしたら荒北さんの好みにヒットするかもっすね。(はっ、)そっすね、頼られる分だけ頼ってください。さぁ、今がオレに言う時ですよ、あみだくじを作成し結果を報告してくれって。(ずいずいっ、)あざっす。登りではオレが荒北さんを引くんで、置いていかれる心配はありませんよ。(にこ、)

驚きました?この味、オレのお気に入りなんすよ。荒北さんにもお裾分けします。ちなみに何味だと思います?(最後に相手の下唇を優しく噛むと口を離し、にっこりして)そうじゃなきゃ困りますよ。すでに経験済みだったら、その人以上の事をしてオレに上書きしないとですし。(そっと押し倒し、相手に付けたキスマークの部分に口付け)

• No.389 by 荒北靖友  2018-06-16 17:58:33 

>>悠人

味は、違ってもしゃーないよな。…そういや、好きな味だつーてなァ。ありえそうだわ、なんか作ってな。(期待の目で )準備が早いなー、一応俺も作ったんだけどな。悠人、あみだの結果どうなったの?( ずいっ、 )カッコイイじゃナァイ、頼むわ。(頭ぽん )

悠人が好きな味か…甘い感じするからなァ…いちごとか?(飴玉舐めがら、味を確認し )以上って、俺に恥ずかしい事もさせる気かヨ…まじ、大胆だなァ、そんな悠人も好きだけどなァ( にやり、腕ペロッ\ おい )

>>ALL

今のがカッコよかったの?待つの、俺もまぁまぁ得意だけどネェ。待つ分だけ、愛が深まるって言うだろう?( ふは\ぎゅぎゅ )

いいヨ、東堂達も、2人で過ごしたいだろうしなー。夜は長いからネェ、時間はいっぱいあるもんな。言うじゃナァイ、頼りしてンよ?( ふは、
)てことらしいわ、東堂と真波も2人でいちゃつきたいだろう?( 2人を見つめながら )

• No.390 by 東堂尽八  2018-06-16 22:44:30 

>ALL

そこまで喜ばれると、オレまで嬉しくなってくる。( ふ、頭ぽん )それはお前達も同じだろう。…となると、夜が明けるまでは別行動だな。荒北よ。分かっていると思うが、あまり悠人に迷惑を掛けてはならんぞ。( じ、 / 保護者か )

>荒北

む、オレの睫毛を見ているのか?わははっ、長いだろう!存分に見ておくといい。( 顔寄せ )うっ…。あいつの悲しんだ表情を想像するだけで胸が痛む。( 胸押さえ )あいつが焦がれて手を伸ばすものに、一度なってみたくてな。( ふ、 )

そうだな…。黒田…いや、悠人か?( むむ )

>悠人

いや、お前ならやりかねんと思っていたよ。ただ、予想よりも早く動かれたから何もできなかったがな。…少し悠人に頼みたいことがあるんだが、いいだろうか?( じ、 )…実は、いまだにこのコースにすべきか迷っているんだ。オレ達クライマーにとっては問題ないが、荒北のことを考えるとな…。( 眉寄せ、むむ )

>山岳

だよな。オレ達は美形揃いのカップルだから、隣に並んだだけでも目を引いてしまいそうだな…。そう考えると、確かに時間と場所くらいは弁えておくべきだろう。( こくり )…ふふ、まさかお前に撫でられる日が来るとはな。案外悪くない。( 目を閉じ )

……怖がる山岳に、さすがに手荒な真似はできんな。( ちゅっと鼻先にキスすると手を下ろし )オレも五物を与えられただけで十分に幸せだ。他に何もいらんよ。( ふ、 )む、それは嬉しいな。…わははっ、生きているから当然だ。( むぎゅ )最後に会った時よりも、目線が少し上がったな。悠人と同じくらいになったんじゃないか?( 相手の前髪をあけるようにして撫で )

• No.391 by 新開悠人  2018-06-17 06:24:45 

>ALL

それって相手と信頼関係を築いているから、どんなに時間が経ったとしても待てるってヤツですね。見返りを求めないからこそ気持ちに余裕が出来るって。(ぎゅうっと)

期待してその時を待っててくださいね、年下の底力を見せつけてやりますよ。(ズキュン、)昼のターンではペイント銃を撃ち合いしたりって事なんで、朝はゆっくり起きてきても大丈夫ですよ。今日はたくさん歩いたんで、寝て疲れを回復させてくださいね、真波さん。(同じチームの相手に話しかけ)

>荒北さん

まずはオレの大好物から攻めていきますね、荒北さんにもオムライスとカニチャーハンを好きになってもらいたいですし。(にっこりと、)オレの方では荒北さんと東堂さんが人間、真波さんと隼人くんが吸血鬼、巻島さんとオレが獣病になりましたよ。荒北さんの方ではどんな結果になったんすか?(さらに距離を縮めずいっと、)

ヒュウ!さすがっすね、当たりです!それとその飴って外側はいちご味なんですけど、中心部分は濃厚なミルク味になってるんで2種類の味が楽しめますよ。まるでオレ達みたいじゃないっすか?(にっこにこ)オレも荒北さんの事が大好きです、………っ、荒北さんこそ大胆じゃないっすか。ここでくるとは思いませんでしたよ。(ぴくり、と思わず反応すると挑発的に双眼細め)

>東堂さん

いいっすよ、何ですか?オレに出来る事であればやりますよ。(にこ、)…ああ、それなら心配ないかもっすね、登りに入ったらオレが荒北さんを引くんで。なので東堂さんは真波さんと一緒にサイクリングを楽しめますし、勝負だってできますよ。(またパワーバーを一口サクッと食べ、)

• No.392 by 荒北靖友  2018-06-17 21:25:11 

>>悠人

いいヨ、悠人の手料理ならなんでも食えちゃうしなァー。( 頭ぽん、 )いい結果じゃナァイ、オレの決めた方も聞くのかヨ……。新開が獣、真波が人間、俺が吸血鬼、東堂が吸血鬼、巻島が人間、悠人が獣って感じになったわ。( ギリギリのラインまで顔近づけては結果を話し )

まじか、当てたの?わあーすげー…俺。ほんとだ、好きな味だわ。悠人を舐めまわしてる気分だな( にやにや、 \ 変態 )改めて、言われてと恥ずいよネェ。何、もっとして欲しいってかァ?大胆な、俺も好きだろう?( 少しだけ、身体を起き上がらせれば、耳たぶ甘噛みし )

>>東堂

あー、言われて見れば…長いよなァ…目に入ったりしねぇのか?( 睫毛まじまじ )ふっ、その反応からして、厳しいくは出来ねーなぁ。(ふは、 )泣きながら、聞いて来ても、教えねーつもり?ヒント欲しいつーったら、どうすんだ?( 首ゆるり )

>>ALL

あーまぁね。なんなら、おめぇーと真波がイチャイチャしてる時に、邪魔しに行ってやってもいいよ?( にたり )

そうかもしんないなー、絆は深いだろう?俺と悠人は。だから、待っておけんだヨ。愛してるから出来ることなんだヨ、多分ネェ( 頭なでなで )

守られてばっかり嫌だから、俺も悠人を守ってやンよ、先輩の底力見せてやるヨ( こぶしぎゅ )

• No.393 by 新開悠人  2018-06-18 06:59:22 

>ALL

…それ多分なんかじゃないっすよ。想像する事でしか考えられませんけど、もし荒北さんとオレがそんな関係になったら…オレ待てますよ。どんなに期間が空いてたとしても、いずれ来てくれるって分かってるんで。荒北さんはどうですか?(嬉しそうに撫でる手に擦り寄り、)

マジっすか、すげー嬉しいです!お互いに守り合うって対等でカッコ良い感じすね。それと、そろそろ移動します?真波さんと東堂さんに近い場所にいたらお互い落ち着けないかもしれませんし。それにオレ、地面で寝てもフカフカそうな良い場所見つけたんですよ。(手をぎゅっと握り、にこにこ)

>荒北さん

…何でもっすか?例えばオレが料理に失敗して、味付けがよく分からない事になっても食べてくれると…っ!?(撫で受けしつつも、ハッとし)オレが獣病って所以外全部バラバラっすね、荒北さん的にはどっちの結果がいいすか?(顔が至近距離のまま、相手の瞳を見つめて/近い)

!、…荒北さん、やーらしい。本物も舐めまわしてみますか?逆にオレが荒北さんの事舐め返すかもしれませんけど。(にこっとすると、相手の口の端を舐め/逃げて)刺激的で大好きですよ、そんな荒北さんの一面も。特にその目とか。(耳を甘噛みされれば、くすぐったそうに身をよじり。そのまま相手の目頭にキスをして)

• No.394 by 荒北靖友  2018-06-18 20:33:04 

>>悠人

そりゃまぁネェ。せっかく、悠人が作ったからなァ、食わなきゃ失礼だろう?( 撫でたままで、頷き )俺に決めさすのかヨ…悠人はさ〜、人間の俺か、吸血鬼の俺どっちが好き?( 若干照れるもじっと見つめながら \ もう、見ないで )

言った俺が…1番やらしいってちょっと思ったわ…。遠慮なく、味わせてもらうなァ。ばぁーか、舐めさしてやんねーよ…恥ずいし。( 手始めに、首筋ペロッ )

野獣見てーだろう?目って…普通の目だろうが…( 耳さわさわと、触りながら )

>>ALL

ほんとにィ?捨てたりしねーの?オレも一緒だヨ、悠人を信じてんだから、期間が空いても戻ってくるって思ってるからネェ。( 口元ゆるり )

だネェ、背中は任せたぜ。それも、そうだなァ。そうなの?気持ちよく寝れんなら、どこでもいいけどネェ( 手をにぎにぎ )

• No.395 by 御堂筋翔  2018-06-18 22:12:35 

→ユートゥ

ボクゥは誰だとしても馴れ合う気はないよ?特に目の前をトカゲのようにチョロチョロ動き回るユートゥとはな,,,,,,!( 指で眼球を開き\ギョロリ )

→荒北クゥゥン

ハテ,,,,,,?ハエ?見間違えとちゃうの?ボクゥはハエなんて食べたりせえへんよ( 頬ポリポリ\首ゴキッ )

→マァナミ

言葉を交わす事に意味なんてないよ?マァナミの思い過ごしや。ボクゥにとって会話は心理戦と一緒やで( 口に手を当て\ププ )

→東ドウくん

可笑しな女装をしている時点でキモイで,,,,,!!近くにキミィの顔があるだけで鳥肌が立つ!!キモーー!( 後ずさり\ギューン )

• No.396 by 新開悠人  2018-06-19 07:19:46 

>ALL

言ったじゃないすか、オレ一途だって。荒北さんが来てたら出来る限り時間を見つけて戻ってきますよ。…ヒュウ、オレの事よく分かってますね。相思相愛ってヤツですか?(にっこにこ、)

夜のターンの間だけですけど、任されましたよ。オレも普段ならしっかりとベッドの上とかで眠るんすけど、今は荒北さんが隣にいるんで何処でもリラックスして寝れそうです。(移動しつつ、相手の指と自分の指を絡ませ)

>荒北さん

荒北さんって、男前と優しさと可愛さで出来ているって言われません?オレが荒北さんを仕留めるどころか、逆に捕獲されているような気がします。(ぐむ、)うーん…吸血鬼の荒北さんに血を吸われたい願望はありますけど、どっちを選んでもオレ獣病なんで。選ぶとすれば人間の荒北さんに尻尾を振って飛びつきたいですね。(相手の照れ顔を余裕の表情で堪能しながら、)

…オレも荒北さんの事味わいたいのに、一箇所だけでもダメですか……っ、首は、(擽ったいのか思わず片手で口を押さえ)

オレにはそう思いませんよ、だって荒北さんは目だけでも色々な表情を見せてくれるじゃないっすか。(押し倒した状態のまま耳を触られつつ、にこり)

>御堂筋さん

…えっ、オレそんなに動き回ってました?いやー、自分では気づかないものっすね。でもそれほど邪魔はしてないでしょ?(にこ、)

• No.397 by 真波山岳  2018-06-19 19:43:45 

>ALL

嬉しいくならない、わけないですよ!大好きな人と一緒に入れるんですよ?( へへっ )先輩も、荒北さんは夜だけは別なんですね〜。やった〜( にこにこ、 )うん、わかった〜。ユートも、ゆっくり休んで〜腰とか痛めたらだめだよ?( チームメイトに呟くように、話して )

>荒北さん

先輩から、ユートへの愛が伝わってきてますもんね。恋人は大切だからこそ、ですよね。( うんうん、 )いつでも、素直ですからね?こんな、素直すぎる後輩はオレしかいないでしょう。( どゃあ\ ええー )へ?違うんですか?( コテン )はい、オレンジジュースが飲みたいです。( 自販機じぃ )

>ユート

楽しいかったなー。後輩と、ロードバイクに乗れるなんて、1年の時は思いもしなかったもん。新開さんとは別のすごいオーラが見えたってゆうかね。登りは東堂さんが教えてくれそうだなー平坦は…荒北さんかな?( うむ、 )うん、頑張るんじゃなくって、やるんだよ!東堂さんと同じ大学行って学生ライフスタイルってゆうやつ送りたいから!( にこ、 )いないよ、オレは一人っ子〜。昔は、弟か、お兄ちゃん欲しい気持ちはあったな〜。東堂さんにも、荒北さんにも〜2人にしか出来ないこと頼むけどネェ〜。( うんうん。 )

>東堂さん

かなー?でも、1番東堂さんに目を引かれる人が寄ってきそうですね。先輩の身はオレが守りますから!ですね。時間も場所も大事かな?( 拳ぎゅ )先輩も、撫でる日がくるなんて…夢にも思わなかったです。( 撫で続けるも、1度止めれば髪にちゅっ\ まてこら )

…怖がったわけじゃないです、少しびっくりしただけで…尽八さんにされることならなんでも嬉しいですから( 頬すりすり )これ以上、求めたら、山神さんに怒られちゃいますね。って怒られたりはしないか( へへっ )先輩が嬉しいなら、オレも嬉しいです。( にこっ )言われて見れば…ユートとは目線一緒かもしれないですね。先輩よりは、まだ、低いですよ?( 撫でられながら )

>御堂筋君

そこなん事ないと思うけどな〜、話しするだけでも〜楽しいじゃん。会話するだけで、その人の事わかったりするって事?( にこっ \ コテン)

• No.398 by 東堂尽八  2018-06-20 18:09:11 

>ALL

そんなことをする余裕があるのなら、なおさら悠人の傍に居ろ。その方が、あいつも喜ぶだろう。( はあ )…荒北達は移動したみたいだな。山岳、オレ達はどうする?( 遠ざかる背を見送ってから再び視線を相手へ戻して )

>悠人

イベント期間限定で、こうして指定された衣装に身を包んでいる。このまま何もしないでいるのは少し惜しい気がしてな。…という訳で、何か天狗っぽいことをやってみてはくれんか?( / どういう訳 )…そうか。ありがとう。お前の言葉に甘えて、山岳との登りを楽しむことにしよう。( ふ、 )

>荒北

ふっ、オレは逆さ睫毛がないからな。抜けて目に入るなんてことは起きんよ。( 髪さらっ )…だな。自分で思っているよりも、大分あいつに惚れているらしい。( むむ )時期が来れば教えてやるつもりだ。それにしても、お前が山岳を気に掛けるなんてな。先輩らしいことをしているじゃないか。( わは )

>御堂筋

む、やけにこの格好のことを引っ張ってくるな。オレが美形であるが故に何でも似合ってしまうのが羨ましいのだな、そうだろう!( 指差し、ワッハッハ / 何おま )

>山岳

む、悪い意味でも注目を集めてしまうのか。恨みを買ってしまうなんて、美しすぎるのも罪だな。…だが、山岳が守ってくれるのなら安心だな。頼りにしているぞ。( ふ、 )心の距離が縮まったから、年齢や立場に捕らわれずにできたのかもしれんな。!、山岳、今…。( 目ぱち )

何をされても、か…。本当に好きなんだな。オレもお前が大好きだよ。( ぎゅ、背中ぽんぽん )むしろ山の神はオレ達のことを祝福するだろう。なぜならば、山神と呼ばれた男がそう言っているのだからな!( わはは / 意味不 )高いといっても、あの頃とほとんど変わらんよ。…山岳の身長が何cmなのか、最後に計った記録でも構わんから聞いてもいいか?( 首ゆるり )

• No.399 by 小野田坂道  2018-06-21 15:50:29 

あ、あのっ!箱学の皆さんが揃っている所にお邪魔して、大変失礼だと思いますが…!ボクも仲間に入れてもらえないでしょうか?( おど )

一応、ざっと履歴を見て確認はしましたが、キャラ被りしていたら教えてください。その時は岸神くんに変更しますので…!えっと、検討お願いしますっ!( ぺこ )

• No.400 by 荒北靖友  2018-06-21 22:03:45 

>>悠人

あんま、言われた記憶ネェけど?どっちかつーと、野蛮でヤンキーって言われることは多いなァ。仕留めてーの?悠人チャン( 頬つんつん、 )あーたしかにネェ、俺の願望が願ったンだなァ。きっとさァー んじゃ、悠人がやった、あみだの結果でいく?( じっと見つめながら、 )

くすぐったいような、場所じゃなかったらいいヨ。( 首は攻めたままで )

目って…野獣の目じゃねーンだから。獲物を手に入れたような目見てるって事か?(首ゆるり )

>>真波

そんな、わかりやすいのか?…なんかちょっと恥ずいわ…。( 頬ぽり )あぁ?悠人の方が素直で可愛いンだよ、ばぁーか。( 額ペっち \ やめなさい )オレンジね、ンじゃ買いに行くか?( 自販機指差し )

>>東堂

睫毛ネェの?…ほんとだわ、言われてみればねーなァ( 目じぃ \ )気づかねーうちに、どんどん惚れ直したりしてるくるもんだからなァ(ふは )あァ?うっせぇ、別に優しいくしてるつもりねーヨ。一応、後輩だからネェ、いい先輩してるだけー( ふん、 )

>>御堂筋

……幻覚でも、見たのかヨ…俺は。疲れたまンのかなァ。睡眠時間増やさねーと、つか俺からしたら、てめぇーがハエ食べて用がどうでもいンだけどなァ。( ふん )

>>ALL

知ってるー、ハッキリと聞いたからなァ。俺だって、時間開けば早く返してやりてーって思ってンだからなァ。恋人だしィ、分かるのは当たり前だろう?( ふは、 )

あァ、だから安心していいから今は寝てろ。(頭ぽん)ずっと夜のままで、いいわ。( 絡まわる 手を見ながら )

• No.401 by 新開悠人  2018-06-22 21:32:45 

>ALL

はしゃぎ過ぎて寝違えたりしないよう、気をつけます。(離れ間際に、にっこりと笑って答え)

嬉しい事を言ってくれますね、…オレも大好きな恋人である荒北さんの事なら分かりますよ。エスパーほどじゃないですけど。(てへ、)

昼のターンがくればオレ達敵同士になりますしね、確かに夜が長く続いてくれればなって思います。…おっと、こんな場所にいい具合に積み重なった落ち葉が。眠る場所は此処にしましょう。(にっこり笑いかけ、)

>真波さん

いずれオレにも後輩ができた時は、真波さんと同じ事を思うかもしれませんね。ヒュウ、いいっすね!荒北さんに教えてもらえるの、すげー楽しみです!でもオレも昔は兄貴と一緒にスプリント勝負してたんで、少しなら教えられますよ。(にこにこ、)そうなると、真波さんは東堂さんと大学生活を2年一緒に送れるんですね。オレは荒北さんとは1年しか居られないんで羨ましいです。(むむ、)そうだったんですね、この中で兄にしたい人っていますか?隼人くんは実際オレの兄貴なんで、オススメっすよ。ちなみに何時頃決行するのか聞いてもいいっすか?(ずいずい、)

>東堂さん

いいすよ、と言っても天狗らしい言葉とかあんまり分からないんで、オレのオリジナルになります。それでもいいですか?答えはYesですかぁ?(ずい、)良い走りが出来るといいっすね、オレも荒北さんとの登りを満喫してみせます。そういえば今気づきましたけど東堂さんって左耳にピアス付けてたんですね。(パワーバーを食べ終わると、包み紙をポケットに入れ)

>荒北さん

ヤンキーってなんだかカッコ良い響きですね。でも荒北さんは優しくて頼りがいがあるって事もオレは知ってるんで、野蛮の方は当てはまらないすね。そうっすよ、オレの性格上仕留める方が性に合ってますし。荒北さんは仕留める側とされる側、どっちが好きですか?(つつかれたまま、にこっと)いいんすか?あざーっす、荒北さん!今はまだ犬耳と尻尾はないですけど、仮についてたら全力で尻尾を振っているところっすよ。それじゃ細かい内容を決めていきましょうか、イベント期間とか獣病の詳細とか。(ガバッっと抱きつき、)

そうしたら、肘とか膝くらいしか残らないじゃないすか、……前に擽られた時は、あんなに笑いそうになったのに…っ、今は恥ずかしさの方が上回ってきます。(かぁっと赤くなると口元押さえ、視線ふよ)

あは、獲物ってオレの事っすか?でもオレも荒北さんを手に入れたんで、同じ様な目で見てたわけですね。(ズキュン☆)

参加者のオレが口出して、さーせーん。小野田さんに参加許可を出すのを忘れてますよ?

>山王

あれ、山王じゃないですか。荒北さんから許可が下りるまで待っててくださいね。(パワーバーサクッと食べ、)

• No.402 by 荒北靖友  2018-06-22 23:33:05 

>>小野田チャン

わりぃ、気づくの遅れた。( 頭がしがし )

入りてーノ?小野田チャンだしィ、好きに参加していいヨ。許可してやるよー( 手招き )

キャラは被ってねーから、そのままでなァ。(
ふは、 )
イベントとかやってけど、もちろん参加するヨな?( じぃぃぃ\ 見すぎ )

>>悠人

そうなの?怖がれるのが落ちだけどな。優しいくしてのは悠人にだけだろう?他のやつなら、わかんないけど…悠人になら仕留められる側でいいかもなァ。( ぷにゅぷにゅ )おぅ。イベント期間か…どうするかなー( 抱き返して )

肘なら…まだ、我慢出来るけど?。照れた、悠人も可愛いわー、もっと恥ずかしいがるか?( 耳たぶぺろっ )

素直獲物って所か?そうかもネェ、一緒じゃナァイ( ふは、)

言ってくれて、助かったわ…。サンキュー

>>ALL

俺が今、やりてー事とかわかったりすンの?( じ,見つめながら)

だネェ、昼が終わればまた2人で居れんだろう?身体痛くならずにすみそうだなァ。悠人も早く横になれって( ごろんと、寝転び 手招き )

• No.403 by 小野田坂道  2018-06-23 13:53:32 

>新開くん

あの、新開くんっ!昨日は、荒北さんにボクの存在を教えてくれてありがとう。おかげで無事に許可をもらえたよ!( にぱ )えっと、弱ペダの作品に触れるのはホントに久しぶりで、知識が抜けている箇所もあるけれど、仲良くしてくれたら嬉しいな。( えへへ )

>荒北さん

そ、そんな!全然、全く気にならないくらいの時間だったので大丈夫ですよ!( 首ぶんぶん )あの、それじゃあボクのままで参加しますね。許可を下さって、ありがとうございます!( ぺこ )えっ、イベントですか?……あっ!知らなくてすみませんっ!でも、そのっ、皆さんの空間に割って入るのも何だか申し訳ないので、雑談の方だけ混ざらせていただきますね。( へへ )

• No.404 by 新開悠人  2018-06-23 17:15:53 

>ALL

うーん…当たってるか分かりませんけど、こういう事をっすよね?(相手の頬に軽くちゅっとキスをし/こら)

隣失礼しまーす、……でも次の日は探索とかしようと考えてるんで、もしかしたらバッタリ出会うかもしれないすね。(すすっと隣に横になると、さっそく抱きしめ←)

>荒北さん

あれ、そうなんですか?なら荒北さんの優しさを知ってるのはオレだけになりますね、…ヤッバイっすね。ヒュウ、それってオレが網や縄を持って捕獲しようと近寄っても、そのまま居てくれるって事ですよね?(されるがまま、双眼細め楽しげに見つめ/どんな顔)確か以前決めた話しだと、荒北さんの提案するイベントは1ヶ月間やるって事でしたよね?でも最初に決めた本筋のイベント期間は2ヶ月なんで、5月に始めたから7月で終わる予定なんすよ。本筋のイベント期間に合わせるなら、荒北さんのやるイベントは7日間だけになりますが、どうします?(ぎゅっぎゅと、)

…マジっすか。じゃ、荒北さんの肘は今から予約しておきますね。っこれ以上恥ずかしくなると、荒北さんにも照れ顔を見せれなくなりそうです、……そろそろ、っいいすか?(赤面のまま、相手の肩とんとん)

むしろ素直過ぎる獲物になると思いますよ。そういえば荒北さんの企画するイベントは、個人的に会話している文で吸血鬼や獣病に変化するイベントでしたよね。ALL文じゃなくて個人的に会話する方のイベントでなら、御堂筋さんも参加しやすくなると思うんですが、荒北さん的にはどうっすか?(首かしげ、)

どういたしまして、荒北さんの役に立ったのなら良かったです。(後ろで手を組み、にこ)

>山王

やったじゃないすか、山王!これで気軽に会話ができますね。それとオレの事は悠人って名前で呼んでください。(パワーバーをもう1口食べ、)もちろん仲良くするに決まってますよ、久々なのにそのクオリティは凄いっすね。山王は今やっているペイント銃戦のイベントに参加はしないんですか?ルールとか内容が分からないようでしたら、教えますよ。(にこ、)

• No.405 by 真波山岳  2018-06-24 11:45:29 

>all

そうですね、オレ達も寝床探しますか?あそことか、いいかもしれないですよ。( 良さげな茂みを見つけると指差して)

携帯の調子が良くなくって…返事遅れてすみませんでした。( ぺこり )

>東堂さん

先輩が言ったら、説得力ありますね~。もちろんですよ、俺が先輩の騎士になりますから安心して、守られていてくださいね。( どやぁ )かもしれないですね。尽八さん、どうかしました?( あえてとぼける振りをして )

今さらじゃないですか、大好き過ぎます。えっへへ、先輩の口から好きって聞く言葉好きだなー( むぎゅ、)
山神さん、本人が直ぐそばにいますもんね!なら、間違いないですね。( 納得 /したんかい )最後に計った時は…えっと、確か…176だったとおもいますよ?( 顎に手を添えて、首ゆるり )

>坂道君

聞き慣れた声がしたと思ったら、坂道君じゃないか!おーい ( 手を降りながら )
似非な、オレだけど~仲良くしてようね。( すっと右手を出して )

あ、そうだ~今、オレ達ペイント銃せんって言うイベントやってるんだけど、良かったらキミも参加しないかい?内容とかルールは、ユートがしてくれるはずだし。( 手に持ってる銃をちらり )

>ユート

箱学の自転車競技部は強豪だもん、新入生いっぱいあつまるって思ってるよ。荒北さんって、自分を見て覚えろって言いそうだよね~口で説明するより。(くすくす )二年も、東堂さんと遅れるンだ、やった~。ユートに取っては、大事な一年だよね。( こくり、 )この中で?うーん、新開さんはお兄さんしたら楽しいだろうけど…オレは、ユートかな?頼りがあって、毎日楽しい事計画してくれたりしてくれそうだから。( にこり、)

>荒北さん

先輩気づいてないんですか?結構分かりやすいですよ~。顔に出てるんじゃないですかね( じぃ、 )いたっ、むー…ユートと比べられたら…勝てないですよ。( ぶすっ )はい、先輩の奢りだ( きゃきゃ/ えー)

• No.406 by 東堂尽八  2018-06-24 21:37:37 

>ALL

ほう、中々良い場所を見つけたな。今晩は此処で休むとしよう。山岳、おいで。( その場所に腰を下ろすと木の幹にスナイパーライフルを立てかけ、隣をぽんぽんと軽く叩いて )

…そうか、大変だったな。そんな中、来てくれてありがとう。山岳からの返事が嬉しくてつい早く返してしまったが、それが負担になっているようだったら言ってくれ。お前のペースに合わせよう。( こくり )

>メガネくん

むっ、メガネくんではないか。…他校だなんて、そんなものなど此処では些細なことだ。気にせず、肩の力を抜くといい。( 肩ぽん )なんなら、オレの美しさについて語っても良いのだぞ?( 髪さらー / … )

>荒北

そういえば、下睫毛が多いといえば巻ちゃんもその一人だな。( ふむ )山岳に惚れ過ぎて、返って依存してしまわないか不安になるな。荒北は、そこのところどうしているか聞いてもいいか?( 首ゆるり )軽く言っているが、誰よりも後輩の面倒を見てやっていたことをオレは知っているぞ!( わはっ )

>悠人

ああ、オリジナルでも構わんよ。こんな無茶振りに付き合ってくれているだけで十分にありがたいからな。( ふ、目元細め )む、よく気付いたな。大学に上がってから左耳に穴を空けたんだ。…あっ、真似して空けようなどと考えてはならんぞ。お前はまだ高校せいだから、規則は守らねばな。( うむ )

>山岳

…成長したな。嬉しい言葉だが、お前にばかり負担をかけさせる訳にはいかん。ある程度は自分で身を守るとしよう。( こくり )…今、髪にキスしたよな。あまりにも自然な流れでしてくるものだから、かっこよくて思わず惚けてしまった。まったく、山岳も隅には置けんな。( ふ、 )

わははっ、喜んでもえるのなら何度だって言おう。…本当に、お前が愛しくて堪らない。好きだぞ、山岳。( 頬ちゅ )そうだろう。ついでに、山神の加護も受け取っておくか?( ふ、首ゆる )少し伸びたな。一年の時と比べて顔つきも凛々しくなったし、ますます女子人気が高まりそうだ。( ふむ )

• No.407 by 真波山岳  2018-06-25 06:01:51 

>all

ほんとですか?ありがとうございます~。寝るなら、柔らかい場所が先輩の負担にならずにすむかなーって。( にっこりと笑えば隣に座り)

まだ、調子は良くないんですけどねー、早く先輩に会いたくって。大丈夫ですよ、先輩は先輩のペースで来てください。それに、負担なんてなってないですから、むしろ嬉しいですもん。( ぎゅっ )
>東堂さん

えっへへ、先輩に褒められちゃいました。負担なんて思ってないですよ、オレが勝手に守りたいって思ってるだけなんけどな~。( くすっ、) やっちゃいましたね。かっこ良かったですか?今のオレ( じぃぃ )

オレも大好きです、毎日先輩に惚れちゃてますよ。( 仕返しに頬にちゅっ )はい。え、オレがもらっていいんですか?そんな、貴重なもの。( 物欲しげな目で )女の子にモテちゃうより、東堂さんにだけ、惚れられたらそれで、いいんだけどなー。( へへっ )

• No.408 by 小野田坂道  2018-06-25 13:00:41 

>新開くん

ええっ!?そんな、新開くんは凄い人だし、ボクなんかが気軽に呼んでいい名前じゃないっていうか、申し訳ないというか…!( わたわた )……今は無理だけど、いつかは呼べるようになりたいな。( へへ )誘ってもらえるのは凄く嬉しいんだけど、あの、皆の雰囲気を崩したくなくて…。それに今は、雑談に加えてもらえてるだけでも充分に有難いから。( にこ )

>真波くん

わあ、真波くん!えへへっ、知っている人がいると安心するな。うん、此方こそよろしくね!( 手ぎゅっ )あ…実は、荒北さんや新開くんからも誘ってもらったんだ。だけど、途中参加したボクが割り込むのも、何だか申し訳なくて…。ごめんね、参加は出来ないかな。( しゅん )

>東堂さん

どひゃー!!と、ととっ東堂さんに肩を叩いてもらえるなんて、ファンの人にすっごく申し訳ないです…!すみませんっ!ありがとうございます!( あわあわ )えっ、良いんですか!?うわぁ~、東堂さんから話が聞けるなんて、そのっ、感激です…!あの、東堂さんのスリーピング・クライムについての話を聞かせてください…!( キラキラ )

• No.409 by 荒北靖友  2018-06-25 15:24:45 

>>悠人

そうなるネェ、別に他のやつに知ってもらわなくてもいンだヨ。縛られる趣味はねーけど.....抵抗して、興奮させるのも悪くねーなァ。( ニタリ、笑いながら)そうだったネェ。7間しかやんないなら、俺のイベントはとりあえず保留してくれても構わねーヨ。東堂達が考えたイベント先でも構わねーし。ちょっと残念とか思ってたりするけどネェ。( むぎゅっ、 )

先着1名だから、悠人で決まりだなァ。見せられなくなっても無理やり見せてもらうケド。( 顎グイッ、/ にや )

そうなん内容だったけ?確かに、all文でやらねーから、途中から入ってきたやつとかも参加しやすいかもなァ。御堂筋も小野田チャンも、参加出きるしネェ、いンじゃナァイ?( こく)

いつも、役に立ってンよ。あんがとうネェ。( 頭ポン)

>>小野田チャン

小野田チャンか気にしなくても、俺が気になるンだけどネェ。(ふっ、) ん、それに....小野田チャンの事はお気に入りだから来てくれて嬉しいンだよネェ。仲良くやってこうなァ。(頭ポン )知らねーのは当たり前だろう、言ってなかったンだしィ。やりたいとき、いつもでも言ってくれていいからネェ。( ふは、)

>>真波

.....え、まじかヨ...分かりやすいのか俺って知らなかったわ。( 頬ぽり、)悠人に勝てるやつが居たら拝んでみてーなァ。世界探してもそんなやついねーだろうけど。( ふん、)きゃきゃ、って...女子かよ。( オレンジジュースのボタンを押して )

>>東堂

巻島?あいつも長いの、つか良くみてンだネェ。(ふっ、) 依存してもいンじゃナァイ?俺は、悠人依存症だしィ、好き過ぎてここに来るのが日課だわ。返事遅れたりすンだけどネェ。( ふは、)あァ?てめぇー何みてンだヨ。盗み見かよ、( じと っ)

>>おーる

キスはやりてーなァって思ってたけど、俺的には..こっちの方が嬉しいンだけどネェ。( 顔寄せて、唇にちゅっ / こら )

俺達も、まだ、探索ちゃんとしてねーからなァ。やんねーと。会うといいなァ(抱き締め返して )

• No.410 by 新開悠人  2018-06-25 18:40:34 

>ALL

ちょっ、荒北さん!オレがあえてしなかった事をっ…!、……続きはALL文の会話じゃなく、個人宛ての会話でさせてもらいますよ?(口元押さえ、相手を見て)

会えばそこでペイント銃の撃ち合いが始まりますけど、それでもいいんで昼のターンでも荒北さんの姿が見たいですね。あ、でも探索する距離が近ければ、遠くからチラッと姿が確認できるかもしれませんよ。(温める様にぎゅっと、)

>真波さん

それ分かります、何度も一緒に競争をして、その中で教わるものがあれば盗めとか言いそうです。背中で語るってヤツですよね?(にこっと)そうなんですよ、大学生活で荒北さんを見かけたらとことん一緒に付いて行かないと、オレが寂しくなります。…もし東堂さんの通っている大学が寮生活するタイプだったら、真波さんは自宅から通うのと寮生活するのどっちを選びますか?(じっと見て、)!、マジっすか、すっげー嬉しいです!頼りがいがあるなんて初めて言われましたよ、でも真波さんがオレの弟になるなら毎日が楽しくて飽きないっすね。(嬉しそうに、にっこにこ)

>東堂さん

了解っす。今から準備するんで、その場で少し待っててもらえますか?(辺りを見渡すと、近くの木を登り始め/わあ)分かってますよ、こう見えて規則はしっかりと守ってるんで。でも髪色を染めている人って意外といますよね。あれって校則に引っかかったりしないのか不思議です。(ふーむ、)

>山王

分かりました、言える日がくれば気軽に名前で呼んでくださいね。その時はオレのとっておきのパワーバーをプレゼントします。(良い笑顔)そっすか、残念っすね。……でもオレは山王にもイベントを楽しんでもらいたいんで、悪いっすけどそれで諦めるつもりはありませんよ。今やっているイベントってALL文で進行するタイプのものなんですけど、実は個人宛ての会話でやるイベントもあるんすよ。まだ内容の取り決めをしている最中なんでイベント実行はしてませんが、これならALL文でイベント会話に混ざる事なく個人的に自分のペースで進められます。途中参加した人でも気軽に始められるんでオススメですよ。……さぁ、山王。こっちのイベントには参加しますか?答えはYesですかぁ?(にっこりと近づき/怖い)

>荒北さん

あはっ、…オレってそんなSっ気あります?でも思い通りにならない程しつこくなるタイプなんで、間違えてませんね。(にっこり悪い顔/ひい)東堂さんと真波さんが考えるイベントはALL文でやる方がやりやすいかと思ってたんで、それは難しそうっすよ。それに荒北さんが考えたイベントを保留にするだなんて選択肢はオレの中にないんで、荒北さんさえ良ければ今日からでも実行したいと思ってます。オレの方で夜までには荒北さんが考えたイベントのルールを作成して、許可が出ればいつでも投稿出来る状態にするんで。……それで、個人宛ての荒北さんが企画するイベントを始めてもいいっすか?(少し体を離して相手の顔が見える様にすると、真剣な眼差しで見つめ)

マジっすか、すぐに予約して良かったです。時間は無制限っすか?……ずるいですよ、オレが荒北さんに抵抗できない事を知って。(ぐぬ、と照れたまま悔しそうに視線を逸らし)

あざーっす!御堂筋さんと山王のどんな変化のヤツになるかは、実はオレがこっそり作ったくじ引きで決まってるんすよ。ただ御堂筋さんはあまり来れないって話してたんで、来た時にこうなってますよってオレから話しますね。…それと、全体的なイベントに関するオレの大きなワガママを聞いてもらってもいいすか?(緊張した表情で見て、)

いーえっ、荒北さんに褒めてもらえるって下心つきっすけどね。(にこりと撫で受け)

• No.411 by 荒北靖友  2018-06-25 19:53:10 

>>悠人

ないとはいえねーよなァ。そうなの?そーゆうのは嫌いじゃネェよ。( じっと見つめ)それは、そうだよなァ、ロードやんならそっちがいいよなァ。悠人なら、そゆうと思ったわ。俺は、別にいつでも構わねーヨ。おぅ、じゃ実行させようじゃねーか。( こちら見る眼差しに笑いかけて )

無制限の方がいいだろう?ずるくねーよ、俺だからしゃーねよなァ。( にたり)

そうなの?いつの間に...やることなすことはえなー。おぅ、それでいンじゃナァイ。いいヨ、言ってみィ(耳傾けて )

下心丸出してか?いいじゃナァイ、燃えるわ。( くしゃり、撫で回して )

>>おーる

あ、わりぃ、そいや....おーる側だったなァ。つい、我慢できなくってネェ。おぅ、( こくり、 )

ペイント戦は俺が相手だからネェ、油断すんなヨ?俺もみてーけど...タイミングが会えばいいなァ。そんなら、常に辺り気にしねーとだめだなァ( 背中ポン )

• No.412 by 新開悠人  2018-06-25 21:13:56 

>ALL

周囲を警戒されたら奇襲とかできないっすね。ヒュウ!荒北さんがオレを狙ってくれるんですか?実はオレも荒北さんを標的に定めていたんすよ、ショットガンとナイフどっちが強いか勝負ですね。(にこっと、背中さすさす)

>荒北さん

マジっすか。荒北さんなら、どんなオレでも受け入れてくれそうですね。(思わず瞬きをすると、見つめ返し)じゃ早速この投稿の後にイベント説明の文の投稿をしてきます。文を読んで分からないところがあれば、教えてくださいね。(つられて嬉しそうに笑い、)

そっすね、そっちの方が断然お得です。でもオレだって荒北さんの事舐めたり噛んだり好きな味のパワーバーあげたりしたいっすよ。(ぐむ、)

あざっす!それでワガママの方ですけど、今やっているペイント銃戦のイベント期間とこれからやる荒北さんの企画するイベント期間を延ばしてほしいんすよ。具体的な日にちを決めると、それぞれ来れる日とか回数が違ったりして期間中にイベントが終わらない事が起きたりするんで、一応イベント期間は無期限って事にお願いします。でも永遠にイベントをやり続けるんじゃなくて、ペイント銃戦の勝敗が決まったらそこでイベント終了という感じです。荒北さんの企画するイベントの方は早くて今晩からっすけど、終了日はペイント銃戦の勝負が決まったその日に、こっちの方もイベント終了って形にもっていきたいです。最初に決めた事を勝手に破るのは承知の上ですけど、でも最後までイベントを完遂したいんです。サイクリングのイベントの方は出来ればペイント銃戦の後にやるって事にしたかったんすけど、もしイベント期間を無期限(終了条件はある)に延ばす事が難しいようでしたら、こっちの方は真波さんと東堂さんに相談してどうするのか決めます。(相手の耳に口元を近づけ、こそっと話し)

この事を素直に話して良い評価してもらえたの、荒北さんが初めてっすよ。それと個人宛ての会話文でなら、オレからお返しができますね。(髪が乱れるのを気にせず、むしろ喜んで撫でられ)

• No.413 by 新開悠人  2018-06-25 21:15:55 

>ALL

連続投稿さーせん!(パチンと両手を顔の前で合わせ)
新しいイベントの説明をするんで、内容を読んでくださいね。(にこ、)

まず始めに。このイベントはALL文でやるペイント銃戦の様な流れでやるイベントじゃなく、個人宛てに会話する文でやるイベントです。
人間、吸血鬼、獣病っていうヤツに分かれてイベントをやるんすけど、演技じゃなく実際にそうなって会話してもらいます。
吸血鬼になった人はそのフリをするんじゃなく、実際に血を飲んだり吸血鬼らしい行動をとる事が出来ますし、獣病になった人は完全に動物化はしませんけどベースは人間のまま、頭に耳や尻尾が生えてきます。その動物が持っている能力とか使えますよ、例えば犬は嗅覚が優れているとか。人間になった人はそのまま普段通り会話をしてくださいね。

それじゃ、次に誰がどの姿になったのか言いますね。

・荒北さん……人間  ・東堂さん……人間  ・御堂筋さん……人間
・真波さん……吸血鬼  ・隼人くん……吸血鬼
・巻島さん……獣病(羊)  ・小野田さん……獣病(アライグマ)  ・オレ……獣病(犬)

になりました。分からない事とか詳細を聞きたい場合は、個人宛ての文でオレに聞いてくださいね。(パワーバーサクッと食べ←)

• No.414 by 東堂尽八  2018-06-25 22:14:41 

>ALL

オレの身体を気遣ってくれたのか。ありがとう、優しい恋人のおかげで今晩はよく眠れそうだ。( 肩を寄せると頭をくしゃりと撫でて )…さて。まだ話していたいが、明日のためにもそろそろ寝た方が良いだろうな。( すっかり日が落ちた空に目を向け )

>山岳

嫌がられていないか少し気掛かりだったから、その言葉を聞けて安心した。オレも山岳と話す時間が好きだから、こうして来てくれると嬉しくなる。( ぎゅう )

頼もしい騎士だな。…だが、オレも大切な恋人を守りたい。互いに守り守られるような関係にならないか?( 首ゆる )ああ、凄くな。普段は可愛らしいが、こういう面はかっこいいと思っているぞ。( 見つめ返すと微笑み )

ふふ、やはり山岳からのキスは心地良いな。胸の内がじんわりと温かくなる。( 胸とん )…山神と称されているが、所詮は人だ。せいぜい出来て、まじないくらいだろう。それでも良ければ来るといい。( すっと両手広げ )独占できるのは嬉しいが、周りの者に山岳の魅力を存分に知ってもらう機会を失くすのは少し惜しいな。( むむ )

>メガネくん

ワッハッハ、メガネくんの驚き方は面白いな!だが、オレはアイドルではないから手の価値は無に等しい。そんなに緊張するな。( ふ、 )…む、そんな今更な話でいいのか?オレと巻ちゃんの出会いとか、そっちの方がメガネくんの興味が惹かれると思うのだが。( ふむ )

>荒北

唯一無二のライバルだからな。荒北だって、悠人のことをよく見てしまうだろう。少々例えは違うが、理屈は同じだ。( ふ、 )心底惚れているのだな。…お前の言う通り、山岳に依存してみようと思う。あの時やっておけば良かった、などと後悔してからでは遅いからな。( うむ )むっ、人聞きが悪いな。元副部長らしい観察眼だと言え!( 指びし )

>悠人

まさかとは思うが、下駄を履いたまま飛び降りようなんて危険な真似は…いや、待て。早まるな、悠人!天狗っぽいことはしなくていいから、とにかく登るのを止めろ…!( わた )ふむ、巻ちゃんのことだな。…もしかすると、他と違って少しだけ校則が緩いのかもしれんな。( 顎に手添え )

新しいイベントの件について、しかと把握した。フリではなく、実際に獣や吸血鬼になってしまうのか…。これも悠人が考えたものなのか?( 首ゆる )

• No.415 by 小野田坂道  2018-06-27 14:19:00 

>荒北さん

あわわ、そんな…!気に掛けてくださるのは有難いんですが、本当に気にしないでください!( おろおろ )はわー!あのっ、実はボクも荒北さんの事を凄く尊敬していまして…!目の上のような存在の方に気に入ってもらえて、すっごく嬉しいです…!は、はい!此方こそ宜しくお願いしますっ!( ぺこぺこ )はい、そうしますね!オール文の方には参加出来ませんが、新開くんが説明してくれた個人宛でやるイベントには参加出来そうです。アニメのイベントとはまた違うので、ワクワクします…!( えへへ )

>新開くん

うわぁ、新開くんのとっておきってどんな物なんだろう…!いつか名前で呼べる日を楽しみにしているね。( にぱ )うん、そっちの方ならボクでも参加出来そうだよ!誘ってくれてありがとう!…えっと、ボクは獣病でアライグマになっているんだね。……あの、この場合、人間の耳ってどうなっちゃうの!?( おろおろ )

>東堂さん

はっ、はい!!あの、でも、ボクからして見れば、東堂さんはアイドルのような存在にも見えます…っ!歌ったり、踊ったりする姿とか似合いそうだなって思ったり…。( へへ )巻島さんは憧れの存在なので、気になりますけれど…。いつか、ご本人の口から話が聞けるのを待っていますので。その、いつから静かに登れるようになったんですか?( こてり )

• No.416 by 荒北靖友  2018-06-27 19:15:21 

>>悠人

当たり前じゃナァイ、どんな悠人でも愛せる自信あるからネェ。( じっと見つめ返して ) イベント内容の投稿ご苦労さん、いつ通り分かりやすい説明だしィ。わかんねー部分はネェよ、( 頭ぽん、)

だろう?悠人にされることなら何でも許しちまうからなァ。パワーバーはあんまいらねーけど、オススメならちょっと食いたいわ。( ふは、)

期間を延ばすのか?別にいいヨ、来るの皆バラバラだもんだなー確かに。うん、わかったわ、んじゃ無期限でネェ。破るわけじゃねーだろう、ちょっとルール変えるだけじゃナァイ。勝敗決まらねーのはちょっとむず痒いからなァ。せっかく、東堂と真波が案だしイベント無しにはしたくないからなァ、サイクリング…ちょっと楽しみにしてンだ。( 息がかかるも、気づかれないように隠しながら、相談の答えを出して )

そうなの?新開に勝った気分だわ。お返ししてくれんのか( 唇寄せて、/ ニヤリ )

>>東堂

あーまネェ、否定はしねーヨ。恋人の行動は常に気になっちまうから。( こく ) 当たり前じゃナァイ、こんな人好きなったの、初めてだわ。いいじゃナァイ、真波も望んでるかも知んないしネェ。積極的な東堂初めてみたわ。( により、 )あ、そっか、確か…オメェー元副部長だったけ。( ふ )

>>小野田チャン

ぷぷ、やっぱ小野田チャンはおもしれーわ。一人で焦ったりすンなよ。そゆんだったら、気にしねー事にするわ。( ぷはっ、 )は?小野田チャンが俺を?どうしてだヨ、尊敬されるような部分ねーケド。( じぃぃ / 見すぎ )アライグマだっけ?可愛いじゃナァイ、ピッタリだと思うぜェ。( ふは、 )

>>おーる

奇襲受ける前に、野獣の感で切り抜いてやるヨ。そうだヨ、隙なんて見せんなヨ、一気に仕留めっから。俺の相手は悠人になるってわけだ、あァ?んなもん、俺がもってる武器の方が強いに決まってるじゃナァイ( にやり、笑い)

• No.417 by 新開悠人  2018-06-28 17:09:05 

>ALL

いやー、分かりませんよ?もしかしたらショットガンのペイント弾が切れて、オレにチャンスが回ってくるかもしれないじゃないですか。―――……大分夜も更けてきたんで、そろそろ寝ますか?(くぁっと欠伸をしつつ)

>東堂さん

大丈夫っすよ、この木って他と比べると2メートルほどの高さしかないんで。でも確かに下駄を履いたまま着地するのは難しそうなんで、一旦下駄を預かってくれませんか?(下駄を脱ぐと下にいる相手に向かって差し出し)なるほど。巻島さんとは此処で初めて会いましたけど、玉虫色…じゃなかった緑色の髪色してましたね。東堂さんはもし髪色を染めるとしたら何色にしますか?(興味あり気に見、)

いえ、これは荒北さんが考えてくれました。オレは獣病になった場合の動物の種類を考えただけですよ………実はここだけの話ですけど、人間に決定した御堂筋さんにも動物の種類を考えてたんすよ。(こそっと/←)

>山王

さーせん!荒北さんが考えたイベントに山王の許可なく勝手に参加させました。順序が逆になりましたけど、参加してくれてありがとうございます。これお詫びの印に。オレがいつも食べているパワーバーです。(すっと相手に手渡し、)頭に動物の耳が生えてるんで、人間の耳があった部分は髪が生えて綺麗に消えてますよ。でも山王はメガネをかけているんでしたね……思い切って外してみませんか?視力が戻ってるかもしれませんよ。(すすっと相手のメガネに手を近づけ/こら)

>荒北さん

!、…へえ、それって強気なオレでも弱気なオレでもですか?まあ弱気なオレなんて、あまり見せませんけど。(ずいずいっ、)あざっーす、上手く説明できたみたいで良かったです。荒北さんに褒められると嬉しさも倍増しますね。(尻尾ふりふり←)

オレもどんな荒北さんでも許せますし、どんな行動をとったとしても愛せますよ……例えば荒北さんがパワーバー3本纏めて同時に食べて頬を膨らませたとしても。今食べてみますか?ココナッツ味とかクリーミーで美味しいっすよ。(ポケットから取り出し、)

荒北さんは性格から言葉まで優しいですね、…あざっす、オレのワガママを聞いてくれて。次の投稿のALL文でイベント期間変更になった事を皆に伝えますね。このメンバーでロードバイクに乗るなんて機会あまり無いですからね。実はオレもこの案が出た時から、ずっとそわそわしてました。(相手の耳元から顔を離すと、視線を合わせにこっと)

もちろんっすよ、こう見えて結構我慢してたんで。…っ、(そのまま唇を合わせると時々相手の下唇を噛みながら何度もキスをして/長いよ)

• No.418 by 真波山岳  2018-06-28 20:28:57 

>>all

先輩が、身体壊したら、やですもん。それなら、良かったです。( 撫でうけしながら 肩に頭を乗せて )寝ちゃうんですか?…( しゅん )

>東堂さん

嫌がなるんてしませんよ!先輩と会えるの楽しみにしながら返事返してるんですよ?( むぎゅ )

あ、いいですね!なんか、カッコいいや。守り合うって、すごくいいと思いますよ。( こく ) えっへへ、先輩に誉められちゃったやったー。( にこっ )

そんなすごい効力があるんですね、尽八さんにそんな気持ちさせるなんて、すごいやオレ。( へへっ ) 先輩から受けるものはなんでも嬉しいですもん!( 広げられた両手に飛び付いて ) オレの魅力、皆に知ってもらいたいんですか?( コテン)

>ユート

うん、そんな感じだよね~、荒北さんらしいもん。見てもそう簡単には盗めないんだろうなー。( へへっ )こっそり、教室に乗り込んで講義受けてみるのも面白いかもね。東堂さんが、寮ならオレも寮にするかも。( 顎にてをあて )うん、ユートみたいなお兄さん、欲しいなーって考えたことあるしね。飽きささないよ、毎日楽しい事計画する( 腰に手をあて、どやあ )

個人イベント、オレは吸血鬼に選ばれたんだね。( くすっ )

>荒北さん

先輩が知らないだけなんですよ、皆ー知ってるんじゃないですか?( うんうん、 )居ないかもしれないですね。見たことないなー、たぶん。( くす ) 女の子みたいでした?( コテン )

>坂道君

だよね、オレも同級生がいると気分が違うや。よろしく( 手は握ったまま )allの方はだめでも、個人イベントはやるんだよね?坂道君の格好はアライグマだよね、早くアライグマ姿みたいなー、( まじまじと見つめながら )

• No.419 by 御堂筋翔  2018-06-28 21:02:03 

→ユートゥ

キミィは実に目障りやったよ、まるで新開クゥンの亡霊みたいになぁ,,,,,,!!(  ギョロリ\クパアァァ  )

→マァナミ

なんでマァナミに心理戦の極意を教えなならんの?そもそもキミィに必要ないやろ(  歯カキィン\ニヤリ  )

→東ドウくん

ププ,,,,,,別ゥにボクは服に拘りはないよ?着れれば何でもええやろ。服は外見で選ぶものやない,,機能性で選ぶんや,,,,,!(  口元手を当て\ププ  )

→サァカミチィ

サァカミチィが来るとはな,,,,,,予想はしてたけど,,相変わらずキモイ男や(  じろり\首ゴキン  )

→荒北クゥゥン

ここまで荒北クゥゥンがハエを気にするとは思わなかったな,,,,,,もしかしてハエを食べたくて言っとるの?(  頬ポリポリ\コテンコテン  )

• No.420 by 小野田坂道  2018-06-29 13:29:29 

>荒北さん

もっと落ち着いた方が良いって事ですよね…!しっ、深呼吸から始めた方がいいですか!?( くわっ )えっと、去年のインターハイで集団に飲み込まれた時、協調してくれましたよね。その時の走りがカッコよくて、凄いなって思って…!ボクは荒北さんじゃないので同じようには走れませんけれど、あんな風に皆を引っ張っていけたらいいなって…。あの、なんかすみませんっ!( あたふた )あ、ありがとうございますっ!アライグマは、ボクなんかには勿体無いって思ってたんですけれど…。褒められて嬉しいです。( えへへ )

>新開くん

ありがとう、新開くん!えへへ。実は新開くんが普段、どんな味を食べているのかなって気になってたんだ。( パワーバーばちゃばちゃ洗い )……あっ!ほ、ホントだ…!眼鏡がなくても、全然見えるよ!あ、そういえば新開くんも獣病なんだよね。うわぁ、新開くんはカッコイイから似合ってるなぁ…!( キラキラ )

>真波くん

御堂筋くんもいるし、2年生3人で仲良くなれたらいいねっ!……?あの、真波くん?その、手…!( あわあわ )えっと、実は新開くんが個人イベントでの説明をしてくれた時から、皆、変化しているみたいなんだ。…あわわ、真波くんに見つめられると恥ずかしくなってくるよ…!ボク、布とか被った方がいいかな!?( わたわた )

>御堂筋くん

やっとお話出来るね、御堂筋くんっ!えっと、ずっとアニメの話がしないなって思ってたんだ。だから、キミに会えて嬉しいよ…!( ぱあ )

• No.421 by 東堂尽八  2018-06-29 21:36:46 

>ALL

夜更かしは肌によくない。それに、明日に支障をきたすかもしれんからな。…山岳、そんな顔をするな。寂しいなら、今夜はオレを抱きしめながら眠るか?( 少し手を広げ )

>メガネくん

ふっ、オレは美形だからな。何をしても様になってしまうだろう。…歌といえば、レース中に歌いながら走っていたと噂で聞いたことがあるな。( ふと )中学の頃にはできていたよ。うちには年代物のママチャリがあってな。普通に乗ると騒音を発する。音が鳴らないよう、山登りの応用で漕いでいたら音もなく登れるようになってた訳だ。( ふ、 )

>荒北

自分がいないところではどんな会話をしているのかも気になるな。( ふむ )…確かに、ここのところのオレは消極的な考えだったな。お前のおかげで色々と気付くことができたよ。ワッハッハ、感謝しよう!( 背中ばしばし / 感謝とは )まさかお前っ、忘れていたのか…!?( わなわな )

>悠人

あ、ああ。2mなら大丈夫な気もするが…。くれぐれも怪我には気をつけるのだぞ。仮に骨折でもされたら、オレが荒北にシメられかねん。( 下駄受け取り、ぐぬ )自分が髪を染めるなど考えもしなかったな。美形ゆえに何でも似合ってしまうだろうが…敢えて挙げるならば青だな。悠人は?( 首ゆるり )

こういったイベントを思いつく荒北は凄いな。…むっ、それは気になるな。詳しく話を聞こうじゃないか。( いそいそと耳を傾け )

>山岳

オレも、次もまた会えるだろうかとばかり考えてしまう。そんな心配をせずとも、こうして来てくれているのにな。…なあ、山岳よ。お前がどんなに返事が遅くなったとしても、オレはずっと待ち続けよう。お前を信じているぞ。( 背中ぽんぽん )

こっちの方が一方に偏ることなく、フェアだしな。お前の背中に傷一つ付けさせはしないから、安心するといい。( きりっ )――さて、次はお前が言う番だぞ。どんな風にオレを褒めてくれるんだ?( ふ、 )

わははっ、本当に凄いな!どれ、頭を撫でてやろう!( わしゃわしゃ / やめろ )む、そこは胸に飛び込んでくるところじゃないのか?…まぁ、そこも含めてお前が愛しいよ。( ぎゅ、髪ちゅ )ああ、大好きな山岳のことを皆にも知ってもらいたくてな。…だが、人気が高まり過ぎて誰かに取られないか不安だな。( むむ )

>御堂筋

む、そうだな…?いや、ちょっと待て。正論だが、異を唱えよう。人は外見だけで、その人の九割を印象付けるそうだ。だから、見た目も重要だ!あと、単純にダサいのはオレが受け付けない!( 指びし )

• No.422 by 荒北靖友  2018-07-01 13:27:33 

>>東堂

あー、なんかちょっとわかるわ。自分の事話されてんのかなーとかネェ、やっぱ気になるよなァの( こく、) 東堂なら積極的にやんのかと思ってたケド、違ったンだなァ。もっと、感謝してもいいンだぜ?( にた、) …忘れちゃいねーヨ、忘れかけそうになってただけ( ふん / ほんとかよ )

>>小野田チャン

まァ、そうだケド…。んじゃ、ゆっくり息はいて、吸ってみぃ。( じぃ )あーそういや、あったなァそんな事___カッコいいって、荒っぽいって言われる方が多いからなァ、運び屋だったからネェ、頼まれたら最後までやり遂げねーとネェ。んで謝ってンだヨ( ぷっ、)実物のアライグマ見たことねーから良くわかんないケド( ふは、)

>>御堂筋

いや、別に気にしたくてしてるわけじゃねーヨ!オメェーとハエの印象が強すぎるンだろうが。な訳ねーだろ、バァーカ食わねーし…食いたくもネェよ。( ふん、)

そういや、御堂筋は人間なんだなァ、吸血鬼にも獣症にもならねーのか。( ちらっ )
>>真波

は、まじで?気づいてなかったの、俺だけか。つか、真波も分かりやすいンじゃナァイ?( じぃ、) そうだろう?この先も現れねーヨ、きっと( ふは、)ん、女みたいだったわ。ほい、ジュース(オレンジジュースを渡し )

>>悠人

そうだなァ、どっちもだなァ。悠人の場合、強気の方が勝手ンだろう?( じりじり/ 寄って )説明上手な、悠人チャンだネェ。そうなの?いい子にしてたら、いっぱい誉めてやンよ。( 頭撫でなで )

へーそっか、俺がやらない事知ってみぃかなァ。…ハムスターみたいで可愛いですねとか言うンじゃねーだろうな?んじゃ、ココナッツ頂戴( 手を差し出して )

優しいかねーヨ、意地悪で野蛮だと思ってンだけど。いつでもワガママぐれー言えヨ、聞いてあげるしィ。うん、わかったわ。確かにネェ、ないかもなァ、初めてに近いンじゃナァイ?( ふは、 )

__っンぅ、いつ悠人が、キスしてくるか見てたンだけどなァ中々してこねーから、俺からやるとこだったわ。( 目を閉じて、甘い声が漏れているのを気にせずに、受け入れて )

>>おーる

あー、ありそうだなァ、弾の事気にしながらやらねーとなァ。そうだネェ、夜更かしさせるわけにもいねーしなァ。( 同じく、欠伸をして )

• No.423 by 新開悠人  2018-07-02 07:11:35 

>ALL

今やっているイベントの変更点があるんで、返事はしなくていいんで目は通してくださいね。(にこっ、)
ペイント銃戦の期間についてなんですけど、荒北さんと相談…と言うよりオレのワガママを聞いてもらって、期限を昨日で終了のところを無期限にしてもらいました。
でも完全な無期限じゃなくて、どちらかのチームの勝敗が決まればイベント終了って事でお願いします。
今やっている個人宛てのイベントもペイント銃戦の期間に合わせての進行なんで、ALL文での勝敗が決まれば個人宛てのイベントの方も同じく終了になります。
上のイベントの方が終われば、次は同じくイベント期間無期限(終了条件はある)のサイクリングのイベントが始まりますよ。
ペイント銃戦のイベントが良い勝負になるように、トラップや手数を使ってお互いに頑張りましょうね。(後ろで手を組み、)

残りのインク弾を考えて撃つのって意外と体力と頭を使いますよね。じゃ、おやすみなさい。荒北さん。(半分寝たまま相手を抱きしめ、そのままスヤァと眠り)

>真波さん

兄貴が話してましたけど、落車ギリギリのライディングで他の選手を抜き去る走りをするんでしたよね。確かに真波さんの言う通り盗むのがかなり難しそうです。(ぐむむ、)ヒュウ、それ名案っすね!変装すれば気づかれずに荒北さんの隣に座れそうです。それで同じ階の近くの部屋になれば会う回数も増えそうですね、隣部屋になればお互いの部屋へ泊まりに行けそうですし。(にこっと、)計画ですか、それなら真波さんとオレとで楽しい事を考えて、それを2人で実行に移すのはどうですか?これなら意見を交換する事で、思いつかなかった案とか出てくるかもしれませんよ。(にっこにこ)

はい、そっすよ。今のところ光が弱いとか吸血衝動とかはありますか?(犬耳を立て、首かしげ)

>御堂筋さん

亡霊じゃないっすよ。ほら体透けてませんし、それに足だってありますよ。(にこ、)それとさーせーん。オレの方で勝手ながら荒北さんが企画したイベントに御堂筋さんを参加させました!全体に宛ててじゃなく、個人宛てに進めるイベントなんであまり来れない御堂筋さんでも参加しやすいかなーと思いまして。人間と吸血鬼、獣病に分かれて会話を楽しんだりする内容のイベントなんですけど、御堂筋さんは人間の変化になったんでそのまま普通に話してても大丈夫すよ。ちなみにオレは獣病の犬になってます。(パワーバーさくっと食べ、)

>山王

ああ、パワーバーって色々味がありますしね。チョコ味やベリー味とか食べたりしますけど、レース中はプレーン味の方を好んで食べてます、……ヒュウ!包みに入ってるとはいえパワーバーを洗うなんて!さすが山王、やる事が違いますね。違和感なしです!(ウインクパチッ、/こら)あざっす、犬の立ち耳がオレの髪型とよく合ってるでしょう?…と言いたいところですけど、実は今イベントの一環で天狗服着てるんで、鳥なのか犬なのか分からない事になってるんすよね。オレの他に荒北さんと東堂さんと真波さんも着てる衣装が変化してるんですよ。(にこ、)

>東堂さん

いや、荒北さんは優しいんで頬を抓るだけだと思います、…けど仮に東堂さんにケガさせたらオレが真波さんに何か言われたりするかもっすね。でもそこまで大ケガするほど危険じゃないんで大丈夫なはずですよ。じゃ、今から天狗っぽい行動に移しますね。(受け取ったのを確認すると、ひらりと飛び降り着地して)オレは…全体的に染めるならハデ過ぎる色になると思いますけど、メッシュとして取り入れるなら赤かチェレステカラーにします。東堂さんが青を選んだ理由って、真波さんの髪と目の色が綺麗な青だからですか?(にっこり、)

そっすね、オレには考えつかないんで尊敬します。…恋人である荒北さんが褒められるのって、嬉しくなりますね。通常の獣病って耳と尻尾だけなんですけど、御堂筋さんの場合はケンタウロスみたいな変化でもいいなって考えてたんすよ。御堂筋さんだからこそ出来ると思いませんか?(にこっと、)

>荒北さん

そすね、すぐに手が出ますし。そういえば荒北さんって、どの程度までのキスならOKなんすか?(すすっ抱きつくと、相手の顎をクイッとさせ至近距離で見つめ/近い)いい子って…オレ今犬なんで、待てとか出来たらって事ですか?(嬉しそうに立ち耳を伏せさせると、尻尾をパタパタと振り)

えっ、なんすかそれ、すっげー気になります…!荒北さんが普段やらない事ってどんな事っすか?うーん…荒北さんはハムスターと言うよりは狼か猫だと思いますよ。(ガサリと包みを開けると、ココナッツ味のパワーバーを相手の口元へ運び/←)

そっすね、真波さんとは以前ロードバイクに乗って軽く山を登りましたけど、荒北さんと東堂さんも含めてとなると初めてですね。荒北さん、平坦ではオレの事引いてくれますか?(期待に満ちた眼差しを向け、)

さーせーん、タイミングを計っていたら少し遅れてたみたいすね。………荒北さん、っ、(てへっと顔を離せば、相手の上唇を舐め再び少し長くキスをし)

• No.424 by 真波山岳  2018-07-04 21:40:06 

>all

はーい、東堂さんに言われちゃ早く寝なきゃですもんね。やった、じゃ先輩のぬくもり感じなら寝ます( ぎゅっと、抱き締めて )

>東堂さん

オレも一緒ですよ?返事返すの遅れたりすると、東堂さんからの返事早く欲しいなーって思ちゃいますもん。はい、オレも早く返せるように頑張りね。( にこっ、 )

それも、そうかもしれませんね。あ、でも…先輩からの愛情表現だと思えば、傷つけられても。なんて、ね。( てへっ、 )人なんて、褒めたことないのに…出来るかわかんないですけど…。尽八さんは、走りも速くって、美形だし、後輩想いで…ってあれ、これって褒めてるって言えますか?( 首コテン、 )

えっへへ。オレなんて、凄い人間じゃないですよ?いっぱい撫でてくださいね( 気持ちよさげに目を細めて )オレが飛び付いたら、先輩に怪我させちゃうかなって思って、( ぎゅうぎゅう )大丈夫ですよ、尽八さんしか愛せませんから!他の人に言い寄られても、オレから好きになるなんてないです。( どやあ顔で/ おお )

>ユート

うん、荒北さんにしか出来ない走りするから…見てる方はひやひやするんだよね。黒田さんも似た走りするよね?落車して怪我してもん。( うん、うん、)荒北さんだから、ユートが変装してもすぐわかるかもしれかいよ?隣の部屋じゃなくても、泊まりにいけるんじゃない?(首ゆるり、)あ、それいいかもね!ユートのだすは案は参考になるから。( ニコニコ、)

>荒北さん

へ?オレですか…うーん、どうなんだろう。わかんないですけど、分かりやすいタイプかもしれませんね。( こく )はい、ユートの可愛さは他の人にはあらわせられないですもんね。( くすっ )えー、女の子じゃないですからね?あざまっす( ジュース受け取り )

>坂道君

御堂筋君は、群れるの嫌いみたいだから…難しいかもよ?手?あ、ごめん繋いだままだったね。( 首コテン/ すっと手を離して )だから、オレにも吸血鬼の牙が生えてたんだ。もうちょいみさせてよ。布なんていらないよ、そのままでいいよ。( まじまじ/ 見すぎ )

>御堂筋君

必要って言われたら、いらないかも知れないけど。これも、御堂筋君話せる…世間話みたいなものじゃない?( ちらっ/ みちゃだめ )

• No.425 by 荒北靖友  2018-07-06 19:47:01 

>>悠人

だろうね、そんな感じするわ。どの程度って?別にどこまででも、平気だけどーDプーとかでも大丈夫だよ?( ドキッとしながらも、見つめ返して )待てできるの、んじゃ…お手( 右手のひらを出して )

ずっと気にしてていいよ、教えてやんないから。うーん、なんだろうな?俺自身もわかんないわ。ん、うまっ。狼はあってそうだわ。( ぱくっとパワーバー食べ / 餌付けだ )

そうだったの?楽しいかったか?ん、当たり前だろう、山の時は引いてもらうからね、平坦は俺に任せろ。( にっと笑みで、頷き )

別に謝ることでもないんじゃナァイ?…ゆうと…、( とろんとした顔で )

>>真波

一緒じゃナァイ。隠せねータイプだろう、表情でわかっちまいそうだなァ。( ふは、)当たり前だろうが、合わせられたら迷惑だわ。真似ごっこはいらねーヨ( ふん )知ってンよ、ジュース美味い?( ちらっ )

>>おーる

使っちゃうよな…頭使うの嫌いなンだヨ。…ん、お休み。可愛い寝顔、されちまったら寝付きにくいじゃねーか。( 寝た、彼の寝顔を見つめながら、ふっと笑い )

• No.426 by 東堂尽八  2018-07-07 14:50:56 

今日は七夕と、我がライバルである巻ちゃんの誕生日だな!直接は言えないだろうから、祝福の言葉だけ此処に置こう。――誕生日おめでとう。巻ちゃんには、話したいことが山ほどある。また会える日を願っているよ。

>ALL

…おやすみ、山岳。( そのままゆっくりと横になり、前髪を軽く開けて額にキスを一つ落とすと瞳を閉じて )

>荒北

…そういえば、雑談側でのイベントを荒北が企画したと悠人から聞いたぞ。オレには、そんな発想など思いつかん。素直に凄いと思ったよ。( ふ、 )かけがえない存在だからこそ、醜態を晒さないよう慎重になっているのかもしれん。わははっ、このやり取りも久々だな!( 背中ばしばし / もう止めろ )む、なんだか怪しいな。本当に忘れかけていただけか?( じい )

>悠人

おお、その格好で降りると何処となく天狗っぽさが出るな。それに、何事もなくて良かった。( 傍まで歩を進めると相手の足元に下駄を揃えて置き )…やはり分かってしまうか。その通り、あいつの色だから青を選んだ。悠人がチェレステカラーを選んだ理由は、荒北が乗る自転車のフレームがそれだからだろう?( ふ、 )

あ、ああ。そうだな。少し想像し辛いが、おそらく奴に似合っていただろう。それで悠人よ、耳や尻尾の感覚やその他の器官とか変わった感じはあるのか?( 首ゆるり )

>山岳

無理だけはならんよ。…そういえば、悠人とメガネくんに動物の耳と尻尾が生えていたな。山岳はもう見たか?( 首ゆる )

む、いったいお前の中でのオレのイメージはどうなっているんだ。愛する人を己の手で傷つける真似はせんよ。…まあ、そう望んでいるなら話は別だがな。( 頭ぽん )ああ、言えているぞ。特に後輩思いの部分は、どの人の行動を見ていないと気付けない。凄いな、山岳は。( ふ、 )

良い行いをすれば、もっと褒めてやろう。更に励むといい。( 最後にくしゃりと軽く撫でると手を下ろし )身を案じてくれるのは嬉しいが、流石にそれくらいで怪我はしないだろう。改めて、もう一度来てみるか?( 背中ぽんぽん、首傾け )わははっ、それなら安心だ!…オレも生涯、山岳しか愛せないだろうな。( ぎゅっ )

• No.427 by 新開悠人  2018-07-07 20:28:15 

噂で聞きましたけど今日って巻島さんの誕生日らしいですね、おめでとうございます。プレゼントはオレと登りで勝負っていうのはどうっすか?なーんて。別に勝負とかしなくてもいいんで、好きな物があればそれにしますね。(にこ、)

>ALL

…うっ、……荒北さんが…パワーバー、に…、(暫く寝ていると夢を見ているのか、顔を顰め寝言を言い/何故)

>真波さん

そういえばインターハイ1日目の時に、腕や脚にケガをしてましたね。…もしかしてそのギリギリの走りは荒北さんに憧れて……!?(ハッ、)気づいてくれるのは嬉しいっすけど…、そうするとオレの知らない荒北さんを間近で見る事が出来なくなりますね。…確かに。さーせーん、隣部屋ばかりに拘ってました。そういえばサイクリングのイベント内容を決めていきたいんすけど、今からでも大丈夫ですか?(首かしげ、)オレも真波さんの出す案は、思いつかない事だったりするんで驚かせられますよ。さっそくですけど、真波さんは荒北さんや東堂さんに対して何かやってみたい事ってありますか?(にこ、)

>荒北さん

!、へぇ…なるほど。多分そのキスをしている最中に、我慢できなくなって荒北さんの事押し倒すと思いますけど……それでもでいいなら、やってもいいっすか?(抱きしめたまま、相手の耳元で囁く様に)はい、楽勝っすよ。(差し出された相手の手を左手で掴み自分の口元まで持って行くと、手の平にキスをして/こら)

それじゃ荒北さんが普段やっている事を教えてください、それを聞いてオレが普段やらない行動を当ててみせます。そういえば狼が食べ物を頬張るイメージって、あまりないですね。(パワーバーを差し出したまま、嬉しそうに相手の様子を眺め)

快晴で風も気持ち良かったんで楽しかったですよ。でも真波さんと一緒に山を登る機会なんてそうそうないんで、ついつい勝負を仕掛けたくなります。ヒュウ!運び屋の実力を近くで見れるなんて嬉しいっすね、しっかりと後ろに付いていきますよ!(ウインクパチン☆)

~っ、可愛すぎます、荒北さん…!(最後にリップ音を立て唇を離せば、キュンキュン悶えて←)

>東堂さん

いやー、それなりに天狗らしさが出てたみたいで安心しましたよ、ほら天狗って特徴的な話し方とかありませんし。それと下駄を預かっててくれてありがとうございます。(足元近くに添えられた下駄を履き、)そっすよ、オレにとって大切な色なんで。話は変わりますが、サイクリングのイベント内容の取り決めを真波さんとの会話と同時に決めていこうと思ってるんですけど、今からでもいいっすか?(じっ、)

もちろんありますよ。……なんと嗅覚が、どんな匂いかまで判別出来るほど凄くなりました。と言っても汗の匂いがとかそういったものじゃなく、その人のイメージとする匂いが分かるくらいです。(にこっと、)

• No.428 by 荒北靖友  2018-07-11 17:41:44 

>>東堂

は、もう聞いたのかヨ。…イベントとばっかりもって思ったンだけどネェ。東堂からほめられるとは思ってなかったわ。( ふは )かもネェ、割れ物に触るように慎重にいかねーとなァ。いってから、やめろ。( 額ぺちっ、/ てめえもか )…ほんとだって、だからもういいだろう ぷっい )

>>悠人

俺が断ると、思う?断るわけないじゃナァイ。…宣言通り、やってみぃ。( ベーっと舌を出して/ 挑発するしないで )___キスなんかしろって言ってないけど?ま、悠人だから、いいケドね。( 手の甲を見つめながら )

普段してることか、悠人に抱きついたり、キスしたり…頭なでたり…ぐれーかな?ないよね、人からもらうのはうまいわ。( 顎に手を添えて/パワーバーモグモグ )

天気がいい日がいいよネェ…雨の中走りたくないわ。滑って怪我したら大変だしィ。結局、仕掛けずに終わったのか?ん、振り払われないよ、気をつけろよ。( 首ゆるり、)

うせぇ、可愛いくねーし…見んなばぁーか。( 手で相手の両目を隠して )

>>おーる

俺がパワーバー…なんだよ、食われたりしてんのかな。つか、どんな夢か気になるわ。( ぷぷ、と笑いながら 寝顔見つめて )

• No.429 by 新開悠人  2018-07-13 07:33:04 

>ALL

……荒北、さん…。それは食べ物…じゃな………っ!、……あれ、荒北さん起きていたんすね。無事でよかったです。(がばりと上半身を起こすと、相手の姿を確認し安堵して/何故)

>荒北さん

そうでしたね。荒北さんが断る姿なんて見た事がないです。でもこのキスの仕方は初めてやるんで、オレの思うままやります。もしかしたら甘噛みもするかもしれません。さぁ、それでも答えはYesですか?(ずいっと顔の距離を近づけ、)オレが荒北さんにするなら、こうかなって。ちゃんと普通のお手もできますよ。(ぎゅっと手を握り締めて/こら)

……ヒュウ!見事にオレ関係ですね、その中で荒北さんが普段しない事を…でしたね。ああ、分かります。オレも荒北さんから貰う食べ物って通常よりも遥かに美味しく感じますよ。多分普通の水でも美味しく思えるはずです。(にこ、)

雨の日は道路が濡れて滑りやすくなってたりするんで、ブレーキの効きが一気に悪くなったりしますよね。そっすよ、最後まで普通にサイクリングを楽しんで来ました。(てへ、)

!、うわ、これじゃ荒北さんが見えないっすよ。可愛い姿を目に焼き付けておこうかと眺めてようかとしてたのに。(大人しく視界を塞がれたまま、)

• No.430 by 真波山岳  2018-07-14 20:31:22 

遅くなりましたけどー巻島さん誕生日おめでとうございます!プレゼントは良い出来てないですけどー、もしなにからあればゆってくださいね。(にこり )
>all

ん…東堂さん、好き(寝言をいいながら気持ちよさそうに眠り)

>東堂さん

はい、見ましたよ~すごく似合って可愛かったです。オレは吸血鬼だからーちょっとうらやましいなーって思ったりしてます。( へへっ )

痛いのやっぱり嫌ですから、やさしくお願いしますね?望んでなんかないですよーマゾじゃないんですから(くすくす/撫で受け)
えへへー先輩に褒められちゃった~、そんなすごいことなんですか?( 首ゆるり )

ほんとですかーじゃ、いっぱいいいことしなきゃですね( にっこり )うーん、先輩が大丈夫って言うんだったらやりますね( 少し下がれば、軽めに勢いをつけて飛びついて )お互い相思相愛ですね、(にこにこ )

>ユート

うん、でしょう?荒北さんのことだから、オレのプレイでも盗めって言われて、黒田さんが真似たんじゃないかな?わかんないけど( うん、)それも、そうだねーユートが知らない荒北さんをオレが見るのは申し訳ないもん。隣部屋に?もしかして、盗み見?うん、もちろんーいい計画いっぱい立てよう( こく )それ、ユートにも言えるかも、面白いイベント立ててくれたりするし。うーん、そうだな~二人が罠に引っかかたった面白い絵ずらかなー( 顎に手を添えて )

>荒北さん

顔ゆるゆるになっちゃいますから、それはわかちゃいますね~表情が表に出ますし~(へへっ )それ、オレだけのユートだからってことですか?(にやにや)はい、おいしいですよー買ってもらって飲むジュースは美味しいですね(ごくごく)

• No.431 by 新開悠人  2018-07-15 10:51:24 

下げ投稿でちょっと失礼します。
隼人くん、誕生日おめでとう!(へへ、)プレゼントはチョコバナナ味のエナジーバーと、ウサ吉用にラディッシュを用意したよ。オレの方で持ってるから、いずれ来た時にでも渡すね。(にっこにこ、)

>真波さん

それを盗んで自分の走りに変えた黒田さんって、かなり努力家で凄いっすね。しかもそんな黒田さんに慕われている荒北さんも。理想の先輩後輩像ですね。(にこにこと満足げに頷いて、)でも真波さんだからこそ、引き出せる荒北さんの表情があるんじゃないっすか?それをオレにこっそりと教えてくれれば問題ないですよ。オレの部屋の隣が荒北さんだったら、やるかもしれませんね。あざっす、それじゃ早速決めていきますね。サイクリングルートに海の近くを通るんですけど、その時にロードバイクを止めて海に行きますか?サイクリングジャージを着るんで海で泳いだりはできませんが、足だけでも海に浸かる事は出来ると思いますよ。(にこ、)ヒュウ!いいっすね、それ!2人の驚いた表情が見れるなんてレアじゃないっすか。楽しいものからホラーまで色々ありますけど、真波さん的にはどんなジャンルの罠がいいっすか?(ふーむ、)

• No.432 by 荒北靖友  2018-07-15 19:22:57 

新開、おめー誕生日らしいじゃナァイ?パワーバーならあるから、それプレゼントでいいよなァ。( パワーバー、すっと渡して )
>>悠人

そうだろう?つか、断る理由なんかないじゃナァイ?ん、好きにしていいよー全部俺が受け止めてやンよ。なるべく、優しいくしろよ?yesに決まってンじゃナァイ。( じっと見つめ )悠人らしいわ、やりかねーなァ。(にぎにぎ )

オレ自身もわかんないんだヨね、やらねーことか。冷たく接するとかじゃナァイ?水は、味ねーから、美味しいさわかんねーよ。( ふは )

そうなんだよなー、雨の日に走る嫌いなんだヨ…滑って怪我するし。へー、オレも行けば良かったわ。( ぽつり、/ 妬いたの )

見なくていいわ、今は…そのまま塞がれてろ。もうすぐ、赤みが消えるかもしんないから( 塞いだまま、首筋を舐めるように悪戯し )

>>真波

へー、そうなの?東堂の前ではいつもゆるゆるつーことか。( にたり、)あァ?ま、そうなるわ~、あいつの可愛さは俺が見て知ってればいンだよ。( ふん、)ふぅーん、そんなんもんなのか( ちらっ )

>>おーる

悠人チャンが見てた夢は、オレが食べ物じゃねーの食ってたのかヨ。ん、中々寝付けなかったからネェー、今はちょっと眠くなったから、そろそろ寝るつもりではいたけど。( 安心させるように、抱き締めてやり )

• No.433 by 新開悠人  2018-07-16 18:46:34 

>ALL

夢の中で荒北さんがパワーバーの包み紙を食べようとするんで、必死に止めてました。……荒北さんが寝てる間、こうして抱きしめ続けてもいいですか?もちろん寝返りは打ってくれていいすよ。(ほっと一安心すると抱き返し、そのまま横になり)

>荒北さん

ヒュウ!男前な回答ですね。なるべく優しくするように心がけます、…、……っ(にこりと笑えば、そっと相手の頬にキスをした後口にキスをして)もし荒北さんも獣病になって狼になってたら、荒北さんがオレのリーダーになりますね。ほら犬って群れで行動する生き物なんで。(尻尾ぱたぱた、)

なるほど、確かにそれならやりませんね。…でも荒北さんが冷たい態度をオレにとるのが想像できませんね。ほら、喉越しが滑らかとか澄んだ味わいとかあるじゃないっすか。(にこ、)

!、…ならイベントとは別に、個人として2人きりでロードバイクに乗りましょう。メンテナンスは怠ってないんで、いつでも行けますよ。(相手の思わぬ反応に嬉しくなり、すり寄って)

赤みが消えたら、いつものカッコ良くて可愛い荒北さんに戻るじゃないですか……っん、………!!(突然の事に驚き思わず声を出してしまい。ばっと口元押さえて、)

• No.434 by 荒北靖友  2018-07-18 19:29:21 

>>悠人

ぷ、男前みてーな、回答してないけど?…っん、痛くしたら、しばらく触るの禁止命令くだるからネェ。( 軽く首に腕を回しては、己から舌を絡めようとして)そういや、そんな事きいた事あるわ。野獣ポッいもんな、犬も。( ふは )

だろう?…絶対やらねーわ、つか無理だな冷たい態度なんか取れる自信ねーもん。( こく )

そうだな、今の時期は暑いからいやだけどネェ。涼しい時はいいわ。( 頭ポンポン )

何、いやなの?いいじゃナァイ、戻っても。どうした、悠人、今声でてたよなーやらしいー声( ニヤニヤ )

>>おーる

…まじで?、どんだけ、腹へってたんだヨ。いいよ、おいで( 苦しくならない程度に力を強めて抱きしめ。うとうとしだし )

• No.435 by 東堂尽八  2018-07-18 21:43:19 

隼人、誕生日おめでとう。…言い遅れてすまんね。またいつか、逢える日を願って待っているよ。

>ALL

…まったく、お前という奴は。夢の中でもオレのことばかり考えているのだな。( ふっと目元を細めて優しく髪を撫でると自身も眠りに就き )

>悠人

いや、礼を言うのはオレの方だ。ほとんど無茶振りだったのにも関わらず、お前は嫌がらずに付き合ってくれた。ありがとう。( ふ、 )このペイント銃戦が終わるまでに、詳細を決めねばならんのだな。分かった、協力しよう。…それで、何を決めたいんだ?( じ、 )

む、それは凄いな。荒北はどんなイメージの匂いなのか聞いてもいいか?( 首ゆる )

>荒北

そんな風には思っておらんよ。お前は皆を楽しませようと計画してくれてたのだろう?ならば、責めるなんて真似はせんよ。( ふ、 )いてっ。…荒北よ、お前はいつも額ばかり狙うが何故だ?( 額さすり、むむ )そうだな。すまんね、疑い過ぎたようだ。この美形に免じて許してはくれないか?( きらきら / … )

>山岳

ああ、あの2人によく似合っていたな。オレとしては、山岳の動物姿も見てみたかったが……そうか、吸血鬼になったか。日光やにんにくに弱いと噂に聞くが、そういった体質の変化は起きていないか?( 心配げに見て )

わははっ、分かっているよ。山岳が言いたいことは好きな相手だからこそ受け入れられるのであって、決して暴力を振るわれるのは好きという訳ではない。そうだろう?( 首ゆる )かなりな。…だが、その前に。あまり人に関心がないように見える山岳が、オレの行動を見て気付いてくれたことが何よりも嬉しく思うよ。( ふ、 )

お前のこれからの行いをしっかり見ているからな。( こくり )っと。…ほらな、言った通り受け止めることが出来ただろう?( ふわりと抱き止めると自慢げに笑い )ああ、そうだな。…なあ、山岳。近頃暑い日が続くが、こまめに水分は補給しているか?自転車に乗っていなくても、塩分は摂るようにするんだぞ。( / 急に何 )

• No.436 by 新開悠人  2018-07-19 16:56:46 

>ALL

あざっす。今度こそおやすみなさい、荒北さん。………寝顔可愛いすね、(暫く相手が眠るまで顔を眺めた後、すやぁと眠り)

>荒北さん

……ん、っそれは、嫌ですね、…っ(口を軽く開き相手の舌を受け入れ、そのまま舌を絡めとり。それに合わせるかの様に抱き締める腕の力をやや強めて、)犬の先祖は狼だって言うんで、荒北さんはオレの先祖になりますね!(ヒュウ!)

オレも荒北さんに冷たい態度をとられたら、悲しくなって口数が減ると思いますよ。それか…好戦的な態度になりますね。(ふーむ、)

となると…冬は道路に雪が積もって走るのは難しそうなんで、やるとしたら秋になりますね。それまでに登りの技術に磨きをかけて待ってます。(撫で受けると嬉しそうに、)

っ、荒北さんだって同じ事されれば声を出しますよ。(むっと相手の手首を掴めば引き寄せて、手首から肘までを舐めあげ/ひぃ)

>東堂さん

いやー、そこまで感謝されるほどじゃないっすよ。でもオレだけ天狗らしい事をしたのは恥ずかしいんで、東堂さんも赤頭巾らしい事をしてください。ほら、丁度スナイパーライフルのペイント銃もありますし……あれ、でも銃を持つのは猟師だったかな。(むむ、)あざっす、話が早くて助かります。東堂さんの方の会話では、山に入ってからについて決めていきたいと思ってます。ある程度登った時に休憩を挟みたいって考えてるんですけど、東堂さんはどんな風に休憩したいすか?(にこ、)

そっすね…荒北さんは樹木の匂いがしますよ、優しく包み込むような安心感を与える香りです。でもレース時のような空気が変わった瞬間はがらりと違う匂いになりますね。同じ樹木でも、大自然の中にいて常に緊張感が漂う圧迫される匂いになります。(パワーバーさくりと食べ、)

• No.437 by 真波山岳  2018-07-23 15:40:12 

>all

ん、へへっ…。すk…( 相手の袖口をぎゅっとにぎると。すやすやと眠りながら )

>荒北さん

別に、いつもゆるゆるになんかしてませんよ。先輩の前だと…自然になちゃうとかゆうか…。( ぶつぶつ )荒北さんらしい返答すね、わかんなくはないですよ。( こく)そうなんですよ。( うんうん )

>ユート

だね、黒田さんは昔から努力する人なんだと思うよ。いい先輩だよね。元ヤンでちょっと口調荒いけどーそこも先輩のいい部分なんだろうね。( くす、と頷き )オレだから?ん~あるのかな?…やってみる価値はありそうだけどね。海、行きたい!この時期は海とかプール入りたくなちゃうんだよね。( ウキウキ )夏と言えば、ホラーに決まってるじゃん!ユート。( にたにた /企みの顔だ )

>東堂さん

それは、オレも一緒ですよー東堂さんは人間のままですもん。日光は、まぶしいさ感じるかなーにんにくは食べないから、わかんないですね。( へへっ)

そうですよ、暴力はだめですからねー。なんとか罪に捕らわれちゃいますよ。多分、あまかみぐらいなら、まだ大丈夫かもしれませんね
( 相手の耳をあまかみし/ おい )東堂さんの事ならいつも見てますから、気づきますよ。( 自慢げに )

監視しされちゃうんですか?危ないこと出来ないですね。( へへ ) 流石、尽八さんだ、すごいや。重くないですか?( 心配気に )毎日、暑いですよね、飲めるときはちゃんと飲んでますよ。先輩も水分補給してくださいね、熱中症患者がいっぱいいるってテレビで言ってましたから。( 心配するように )

• No.438 by 荒北靖友  2018-07-27 12:22:30 

>>悠人

俺は、いンだけどなァー。悠人からはなんも出来ないけど、俺からなら色々出来るじゃナァイ( 一度口を離せばにやついた顔で見つめながら )
そうだったの?初耳だわ、知らなかったぜェ。俺からはこんな可愛いやつは生まれたりしねーけど。( 頬を撫でなで )

口がへんのはいやだけど、好戦的にはちょっと気になるわ、自分から色仕掛けでもしてくれんの?( にや、)

だネェ、一番いい時期じゃナァイ。磨きなんかかけなくても十分強いだろう?( ふは)

っひゃあ、いきなりは反則じゃナァイ。…声でたじゃねーか。( じと、見つめながら。口元押さえて )

>>真波
あァ?それを意識してるって事なンじゃナァイ?ま、どっちでもいいいけどネェ。( ふは、)
そう思う?、素直によろこんどいでやンよ。( ぐしゃぐしゃなで回し)
ふーん、そっか。( こく、)

>>東堂

あーまァね、ただ会話だけすンのもつまんないじゃナァイ?だったら、なんかイベント開けたらいいかなーと思ったンだヨ。( ふは、)なんでだろうー?常に額が出てるからだろう?だから、手がそっちにすすむンだろうな。( 額じぃ、 )……美形でってのスルーの方でいくわ。部活仲間つーよしみで許してやンよ。( ふっ / )

>>おーる

___ん、(相手が何か呟いていたのが密かに聞こえるも、眠りが深く、起きることなく。朝が来るのを待ち )

• No.439 by 新開悠人  2018-07-28 21:12:29 

>ALL

(空が明るくなった事に気がつくと、むくりと上半身を起こし背伸びをして、)荒北さん、朝っすよ。起きてください。(隣に眠る相手に、軽く手でゆさゆさと起こし)

>真波さん

っすね。全部含めて荒北さんの事大好きだって改めて実感しました。(にこにこ、)今の時期は本当に暑いんで、涼がとれる場所に行きたくなる気持ちは分かります。それじゃ、海に行くことで決定しますね。貴重な意見ありがとうございます。(にっこり、)ヒュウ!いいっすねぇ!オレはゾンビをやろうかなって思ってます。真波さんはどうしますか?幽霊や猟奇的なものとかありますけど。(パワーバーもぐ、)

>荒北さん

!、…へえ、やっばい。色々っすか、荒北さんからしてくれるんですかぁ?じゃ、今見せてくださいよ。(相手の顎をついっと指でなぞり、)あれ、オレの顔可愛いんですか?でも似てるとこもありますよね。例えばお互いに積極的な所とか。(にっこり、)

いやですねぇ、荒北さん。好戦的と色仕掛けは違いますよ。ロードバイクに乗っているオレは好戦的って言えません?(残りのパワーバーを全部食べ、)

もっと強くなるんですよ、荒北さんを超えるくらいに。(ウインクパチン☆)

あはっ、さーせーん。荒北さんの反応って可愛いんで、ついやっちゃうんですよね。…ねぇ、荒北さん。大好きですよ。(にっこり笑うと相手を抱き締め、)

• No.440 by 東堂尽八  2018-07-29 14:42:56 

>ALL

…む、もう朝か。山岳、( ふぁと欠伸を一つすると顔を寄せ、唇に数回ほど軽くキスして )

>悠人

確かに童話に沿うならば銃は不要だな。だが、これはそれっぽいことをすれば良いのだろう?…猟師の手など借りずとも、祖母はこのオレが守ろう。――ふっ、美形な上に銃も扱える。さすがオレだな!( 指差し、ワッハッハ / 台無し )身体の疲労回復に温泉…または、景色が良い場所で食事休憩かで迷っている。そういえば山岳にも同じ質問をしたと言ったな。あいつは何て答えたのだ?( じ、 )

樹木…。あいつは野性味溢れているし、存外似合ってるかもしれんな。では、山岳からはどんな香りがする?( 首ゆる )

>山岳

症状が出るといっても、そんなに深刻ではないのだな。…生活態度が変わってしまうのではないかと心配したが、杞憂だったみたいだ。( 小さく安堵の息を漏らし )

暴行罪と傷害罪のことか?国民を守る法律のおかげで治安が良く――っ、ん。こら山岳、ならんよ。オレが大丈夫じゃない。( ぴくりと僅かに反応したのを隠すように、そっと胸を押し )オレが美形過ぎる故に山岳の視線を独り占めしてしまったか。…そういえば以前、水色のカチューシャを渡したのを覚えているか?今は夏だ。着けてみてはどうだ?( ふ、 )

そうだぞ。在学中の身でピアスを空けてはならんし、未成年なのに煙草や飲酒など以っての他だ。後、危険なことに突っ込んではならんからな!( 両肩に手を置いて言い聞かせ / 親か )山岳一人くらいなら、さほど問題ではないな。…まあ、長時間この体勢を維持するのは難しいが。( むむ )心配いらんよ。暑さ対策は万全にしているし、水分だけではなく汗として出た塩分も摂るようにしている。山岳も塩入りの飴とか持ち歩くようにするのだぞ。( 頭ぽん )

>荒北

オレもその取り決めに加わりたかっ…いや、なんでもない。( むぐ )おい、額を見るな。まったく、出ているからといって的にするのはどうかと思うぞ。…どうだ、これでデコピンは出来ないだろう!( カチューシャ外して前髪下ろし )元が付くけどな。同じ大学の金城くんとはうまくやれているか?( 首ゆるり )

• No.441 by 真波山岳  2018-07-29 18:14:06 

>all

んっ、じん…ぱちさん?、えっへへん、おはようございます~( ニコニコしながら、ぎゅっと抱きついて )

>ユート

相思相愛、ラブラブカップルじゃん。ユートと荒北さんはお似合いだね。(くすくす、)そうだよね、毎日ー暑くってまいちゃうよ~、夏バテとか気をつけてよね。やった~海だ海~( わくわく / はしゃぐな )ゾンビかー怖いゾンビ期待してるよ。オレは、どうしようかなー何がいいかな?血濡れ医師とか?( 顎に手を添えながら )

>荒北さん

んー、そうなちゃうんですかね?意識してもよくないですか?だって、すきな人の前…と言うか、東堂さんの前ですもん。(えへへ、)はい、わあ、ちょっと先輩ぐしゃぐしゃにしないでくださいよ。( むーっ)

>東堂さん

日光は眩しさは、ちょっときついですねーでも、東堂さんがいるから大丈夫って思えるんです( にっこり )あ、そうです。そんな罪だった気がします、え?先輩が大丈夫じゃないってどゆうことですか…( ゆるり、首かしげて )いんじゃないですか?独占しちゃってくださいよ。もちろん、いつもカバンにいれてますよ、そうですね~ちょうど暑いし…ん、どうですか?( カチューシャをつけてみせ )

大丈夫ですよ、タバコとかお酒飲んでないですから。そんな不良になったら、先輩にきらわれちゃいますもんね。( じっ見つめながら )重くなったら言ってくださいよね、降りますから。( むぎっ )塩飴…だめなんですよ、味が苦手てで( 苦笑い )

• No.442 by 荒北靖友  2018-07-29 22:42:53 

>>悠人

ヤバいってなンだヨ。は、今かよ…、いきなりたわからなーなんも考えてないけど。( 顎のくすぐったさを我慢しつつ、耳たぶ甘噛み )可愛い顔してンじゃナァイ、幼い感じだけどネェ。あー、確かにそこは似てるよなァ。( ふは、 )

そうか?顔近づけるンだたよな。こんな風にさー。言えるけど、( ぐいっと顔をちかづけて )

へーゆうじゃナァイ、頑張って越えてみせろヨ。(頭ぐしゃぐしゃ )
可愛いって言われても、素直に喜べないからネェ。ばぁーか、俺の方が大好きだヨ。( 照れた姿を隠しながらも、ちらっと見つめながら抱きしめ返し )

>>東堂

あァ?何、一緒に決めたかったのか?残念だったな、東堂~お声がかからなかったンだから、しゃーねーだろう。( ぷは、)みせてンだろうが、自分から。…つか前髪下ろしたら、女みてーだなァ。( じぃぃぃ /みすぎだから )まネェ、最初はいかすかねー野郎だと思ってたけど、今じゃ、いい凸凹コンビじゃねーかなァ。( ふは、)

>>真波

多分ネェ、まぁそうだわ。意識するのが当たり前だろうな、俺もやるし。(ふっ )あァ、文句あンのかヨ。ぐしゃぐしゃにしてんだ( 撫で回したまま)

>>おーる

あァ、…まだねむィからむり…( 相手の腕を引っ張り抱き寄せて )悠人も、もうちょい、寝ようぜェ( またまた寝ようとし )

• No.443 by 東堂尽八  2018-07-30 11:20:11 

>ALL

おはよう、山岳。よく眠れたか?…さて、朝が来たから荒北達と合流をせねばならんな。( 口元を緩ませつつ頭を撫でると周囲に目を向けて )

>山岳

はあ、大丈夫じゃないだろう。こういう時は我慢せず言うようにしろ。いいな?( 念を押すと日傘を差してやり )いきなりされると…その、心臓がもたなくてな。( ぽそ )わははっ、よく似合っているじゃないか!だが、もう少し前髪をあけた方が良いな。…ふむ、これくらいが丁度良い。( 指で左右に分けると額にキスして )

当たり前だ。…まあ、絶対に見捨てたりはしないがな。( ふ、 )いや、その必要はない。これなら長く乗っていられるだろう?( 抱っこしたままソファに座り )苦手な物を無理して食べなくても良い…と言ってやりたいが、熱中症のことを考えるとどうしてもな。そういえば、レモンやサイダー味の塩入り飴なんて物があったな。それならどうだ?( 首ゆる )

>荒北

むっ、嫌な言い方だな。…なあ、オレでは信用が足りないか?( じっ )残念だったな。いくら女みたいと言われても、オレが男であることには変わらんよ。( ふ、 )仲良くやっているようで安心したよ。今気付いたんだが、お前の場合初見の印象でいけ好かない奴の方が多くないか?( ふと )

• No.444 by 新開悠人  2018-07-30 17:41:17 

>ALL

ちょ、荒北さん…。真波さん達がこっちに来るかもしれませんし、起きましょう?(同意しそうになるのをぐっと堪え、もう一度優しく呼びかけ)

>東堂さん

ヒュウ!それを見た狼が一目散に退却する姿が目に見えますよ。いやー、お婆さんが赤頭巾の男前っぷりを見て、腰を抜かすほどの決まりぐあいでしたね。あざっす、東堂さんに頼んで良かったです。(にっこにこ、)どっちもかなり良いんで、確かに迷いますね。海に寄りますか?って真波さんに聞いたら海に行きたいって答えてましたよ。暑い日が続いてるんで、海やプールに入りたくなるそうです。サイクリングジャージでも泳げたらよかったんすけどね。(むむ、)

そっすね……真波さんからは、普段はバニラのさっぱりした甘い匂いがしますね。けど山頂を取るときの真剣な真波さんは、空がどこまでも広がってて力強く風が後方から吹いてくるような、すっきりと透明感のある、そんな匂いがしますよ。(パワーバーもう1口食べ、もぐもぐ)

>真波さん

そんな事言ったら真波さんと東堂さんだって相思相愛じゃないっすか。そういえば前に渡した券って使いましたか?(新しく取り出したパワーバーの包みを開け、)真波さんも気をつけてくださいね、食欲が落ちて疲れが取れないってなったら大変なんで。了解です、それじゃ東堂さんとの会話でイベント内容を纏めてきますね。あ、これお礼です。夏バテ防止にスタミナつけてくださいね。(肉巻お握りを相手の手に持たせると、にこり)ヒュウ!いいじゃないっすか、さっそく実行に移りましょう。いやー、反応が楽しみですね。(いそいそとゾンビの格好へと着替え始め、)

>荒北さん

あれ、接触禁止令は出さないんすか?、…ちょ、耳はくすぐったいです。(身をよじり、)そっすね。あ、そういえばさっきコンビニに寄った時、暑かったんでパペコを買ってきたんすよ。半分こしましょう?(ひんやりと冷たいアイスを袋から取り出すと、半分に分け片方差し出し)

近いっすよ、近いのはオレの専売特許なんですけど。でも顔を近づけるだけじゃなく、相手を壁際まで追いやらないと。(にっこり笑うと、相手を壁際まで追い詰め)

それは嬉しいっすね、………ちょっと湿っぽい話をしてもいいですか?オレと荒北さんが合ってから四ヶ月近く経ちますよね。ここまで長く関係…あ、恋愛じゃなく人付き合いの方ですよ。が続いたのって荒北さんが初めてなんすよ。荒北さんと会話をしていると、どんな些細な話題でも楽しいですし、話すたびに荒北さんの意外な一面や新しい一面が発見できてすっげードキドキします。こうして楽しくイベントができているのだって、真波さんや東堂さん、荒北さんがいたからなんですよ。なので、うまく言えないんですけど、……オレ、荒北さんと出会えて、恋人になれて凄く幸せです。大好きです、ありがとうございます。(ぎゅむっと抱き締めた後、相手の顔が見えるまで少し離れると幸せそうに顔を綻ばせ)

• No.445 by 荒北靖友  2018-08-01 19:39:50 

>>悠人

出して、欲しいのか?お望みなら、出してやろうか?耳だめなんだな、( 耳から手を離せば、一歩下がり )お、気がきくナァイ。あんがとうネェ、喜んでもらっとくわ。( 半分受けとれば、早速食べると、ぽつりとつめたなんて呟いて )

__大胆だネェ、今…ちょっとドキッとしたわ。( 壁ドン状態になればキュンとしては、じっと見つめ)

もう、そんな付き合いになンのか…。俺も、こんだけ長く付き合いながいやつ悠人がはつかもしんないわ。相性もあってるつーことじゃナァイ?たのしめてるなら、良かったわ。まだまだ、させてやろうか、ドキドキ。オレも大好きだヨ…悠人でオレの時間が回ってる感じだわ、常にネェ。( 相手からの言葉に嬉しいくなれば、若干泣きそうになるがグッと堪えて、抱き締めて)

>>東堂

__ごめんネェ、嫌な思いさせちまって。信用してるに決まってンだろ?ただ、なんつーか…オレが出したイベントを楽しいほしいつーかさ。( ちらちら、)いや、わかってンよ。身体は、男だってみりょわかるよ。( ふん )ま、それなりにはねー、一人を除いてはだけどネェ。あァ?うっせーェ…怖いイメージあるらしいけどな(ぷっい)

>>おーる

_わかった起きるから、悠人チャン、ちゅーして、したらちょっと起きるわ。(目瞑り、唇近づけて )

• No.446 by 新開悠人  2018-08-02 06:57:23 

>ALL

っ、……ここ外ですし、見られたら恥ずかしいんで…1回だけっすよ?(周囲にちらりと視線を向け誰もいない事を確認すると、そっと瞳を閉じキスをして)

>荒北さん

ちょ、荒北さん!そんな事全然望んでないんで、令を出さないでください…!(思わず動揺すると、空いた距離の分だけじりじり近づき←、)どういたしまして、この時期のアイスっておいしいすよね。食べ過ぎてお腹が冷える、なんて事よくありますし。(アイスを食べつつ、)

あざっす。…これで身長が190以上になれば、荒北さんの上目遣いが見れるのに。(残念そうに、するりと相手の頬を撫で/こら)

相性っすか…。確かに荒北さんと会話してても話題が尽きる事もなく、ひたすら話をしても楽しいですし、俺の長すぎる返事を程よく返してくれてすっげー助かってます。俺も荒北さんがいるから毎日楽しく過ごせているんすよ、……感謝の気持ちって伝えても伝えきれないものなんですね。でもこれだけは一言で伝えきれますよ、荒北さんを心から愛してます。って。(気持ちを伝えるように、ぎゅっと抱き締め)

• No.447 by 真波山岳  2018-08-04 16:40:56 

>all

おはようございます。もう、離れなきゃダメなんですか?( しゅんと見つめながら)

>東堂さん

はーい、えっへへん。東堂さん、優しいすぎますよ。これで、まぶしいなくなりましたね( くすっ)それって、オレが先輩をドキドキさせてるって事なんですね。( へへ )似合ってますか?じんぱちさんと、おそろっ。__先輩っ、口に。( 唇を近づけて )

オレも、離すつもりないですからね。( へら、)ですね、膝だっこだー、先輩にこうするのて初めてかもしれないですよね?( 甘えるようにぎゅっと抱きついて)先輩が食べさせてくれるなら、大丈夫ですよ?…うーそれなら行けそうな気がします。( こくと唸りながら )

>荒北さん

そうですね~。話し変わりますけど、最近暑くなりましたねー( 世間話はじめ )ありますよ、もっと優しいしてください~ちょっと痛いんですから。( ぶぅ )

>ユート

えっへへん、そうみえる?ユートからもらった誕生日のプレゼントだよね、ううん、まだ大事にしまってあるー、無くす前につかなきゃなんだけどねー。( 財布から、券を取り出して )食欲は全然あるから、大丈夫だと思うよ。暑さは我慢でないけど。わあー、ありがとう。いただきまーす、ん~美味しい( 受けとれば美味しいそうに、モグモグ)うん、やろうやろう~。二人の反応が楽しみ~( うきうき、わくわく )

• No.448 by 荒北靖友  2018-08-06 20:21:08 

>>悠人

そうなの?出して欲しいのかと思ってたわ、ごめんネェ。( 近づく距離に、ふっと笑いながら、己からも近より )だネェ。…冷たいものがほしいくって溜まらないわ。後プールとか海もな、食い過ぎて腹壊すなよ?( アイスモグモグ )

一生無理じゃナァイ?男の身長、高校で止まるんだろう?…よく知らないけど( 頭ポンポン )

どんどん話し出てくる感じするかもなァ、話したいこといっぱいあるつーことだろうなァ。長いのは嫌いじゃねーからなァ、たまに言葉可笑しい部分出てくるけど。だな、記念日とかに…また思い伝え合う?なんてなァ。__俺も、悠人の事愛してるヨ( 抱き締め返し、くさいセリフをバンバン恥ずかしいげに )

>>真波

だなァ、熱中症でぶっ倒れないようになー。なんか対策してンの?( こてん)いっちよまえに注文かヨ、今回だけネェ( 優しいく撫でだし )

>>おーる

__ッン、引っかかたなァ。(キスをするかれににやつけば、一瞬舌を絡めると直ぐ離し)これで、目覚めたわ。( 小さくあくびし )

• No.449 by 東堂尽八  2018-08-07 21:10:05 

>ALL

荒北と悠人が待っているだろうからな。…そんな寂しそうな顔をするな、きっとまたすぐに会える。( 頭ぽんぽん )

>悠人

…今になって冷静に考えてみると、意味の分からないことを言ってしまったな。オレがさっき言った台詞は全て忘れてくれ。( 両肩に手を置いて真剣に / ぇ )む、海か。確かにこの時期になると行きたくなってしまうな。…となると、山に入ってからは昼食休憩か。( ふむ )

なるほど、山岳はそういう香りなのか。…まだこの目で山頂を取るあいつを見たことはないが、自転車に乗っていると何処となく雰囲気が変わる。あいつらしい香りだな。( ふ、 )

>荒北

…ふ、お前は優しい奴だな。純粋に他者を思いやり、素直な心を持つお前のことを好ましく思うよ。( 目元細め )だろうな。オレの顔に関して女のようだとコメントするが、逆に男らしいと感実部分はあるか?( カチューシャをつけると髪を整え )む、荒北が恐れる相手だと?それは気になるな。( 瞳きらり )

>山岳

ひとまずはな。他に必要な物は……サングラスか?( 顎に手添え、ふむ )ああ、そうなるな。仮に山岳以外にそうされたとしても、ここまでドキドキはしないだろうな。( ふ、 )わははっ、お揃いだな!…む、口にか。( 瞳を閉じるとゆっくり顔を近づけ唇にキスして )

それはオレもだよ。…さて、悠人に便乗するとしよう。山岳、いつも来てくれてありがとな。お前がここで待っているから、どんなに遅くなっても返事をしようって頑張れる。…そして、お前の言動に日々癒されっぱなしだ。オレの恋人になってくれて感謝している。最近、言えていないが……大好きだぞ。誰よりも、お前のことを愛している。これからもよろしくな。( 口元緩め )オレも膝の上に誰かを乗せたのは、お前が初めてだ。…山岳の顔を見上げるなんてあまり無いから、なんだか新鮮だな。( 少し上にある顔をじっと見つめ )――なら、これが良いか。山岳、口を開けてくれるか?( ミルク味の塩入り飴を袋から取り出すと、相手の口元へ寄せ )

• No.450 by 新開悠人  2018-08-08 08:08:04 

東堂さん、誕生日おめでとうございます!これ、オレからのプレゼントです。
あまり高くはないんすけど、東堂さんには此処で色々と世話になったんで…これ、ピアスです。たまにでいいんで付けてくれたら嬉しいです。(にこっと、八角形の紫色のピアス1つが入った箱を相手に手渡し、)

>ALL

うっ…、荒北さんずるいっすよ。(赤くなった顔を隠すように片手で覆い、)おはようございます、荒北さん。…じゃ、移動しましょうか。そう遠く離れていないはずなんで、すぐに合流できそうですね。(にこっと笑い立ち上がり、)

>真波さん

わっ、すっげー大切にしてくれて嬉しいです。頼みたいこととか思いつかなかったら、オレに相談してくださいね。いつでも乗りますよ。(にこ、)真波さんって本当に美味しそうに食べますね、笑顔が可愛いというか。だからなのかつい、真波さんには食べ物をたくさん渡したくなります。(にっこにこ、)そっすね、驚いてくれるのか怖がるのかが気になりますね―――…準備終わりましたよ。真波さん。ゾンビ姿のオレ、どうすか?映画に出てくる本格的なのを目指してみたんすけど。(顔色が悪く口元を赤く染めボロボロの衣装を着た姿で、にこっと近づき)

>荒北さん

いや…オレも本気にしてしまいましたし、こちらこそすみません。荒北さんが本気で拒否するなんて思ってなかったのに。(距離が縮まるとホッと安堵し、そのまま抱きついて。)さすがに今回は荒北さんとアイス半分こしてるんで、大丈夫っすよ。ヒュウ!海とプール、いいっすね。荒北さんは泳げたりするんすか?(アイス食べつつ、)

っ、オレにはもう伸びしろが残ってないんすか…!?ならもうシークレットブーツに頼るしかないって事ですね。(はっと驚愕すると、壁に手をついたまま大人しく撫で受け)

荒北さんの話す言葉って思いやりと温かみがあって結構好きっすよ、オレ。でも思いを伝え合う日を作るのはいいすね、荒北さんとこうして会話してるだけで色々な思いが溢れ出てくるんで。日にちは確定はせずに、この日が近づいてきたら好きなタイミングで話すって言うのはどうですか?(ぎゅぎゅっと、)

>東堂さん

さーせーん、忘れるにはもったいないんで断ります。いいじゃないすか、カッコ良い赤頭巾。レアだと思いますよ?(にこり、)なるほど、すっかり昼食の分を忘れてました。ボトルはロードバイクに2つ付けれるんで水分補給の際には心配なさそうっすけど、ご飯は…やっぱり握り飯にするべきですか?(むむ、)

でしょう?ちなみに東堂さんからは、普段はラベンダーやライラックやジャスミンなどの華やかな花の香りから時々柑橘系の果物の香りがして色々な面を見せてくれるんすけど、ロードバイクに乗っている東堂さんは驚くほど無臭になるんすよ。やっぱ東堂さんの登りのスタイルと関係しているんでしょうかね?(パワーバーさくりと食べ、)

• No.451 by 真波山岳  2018-08-08 20:45:05 

>all

ホントに会えますか?…先輩が言うなら、きっと会えますね。_ユート達の所に行きましょ( こく)
>東堂さん

尽八さん、誕生日おめでとうございます。__ユートが先に言っちゃって悔しいですけど。プレゼントは…ペアネックレスとかにしてみました、もう一つは…オレはプレゼントです。( 箱に入ったイニシャル入りの、ネックレスを見せて )

サングラスもいるんですか?似合わないですよ、( じっと)したら、困りますよ!先輩をドキドキさせるのは、オレだけでいんですから。( ぎゅっ)....っん、もっと( 袖口ぎゅっと誘うように )
先輩…っ。オレも、先輩からの返事いつもわくわく、ドキドキしながらが待ってるんですよ、どんな返しにしたら先輩が喜んでくれるのかと色々考えながら。こんな、ダメダメなオレですが、尽八さんの恋人にふさわしい男になってみせるんで、これからもよろしくお願いします。( 深々と頭をさげては、真面目な顔で )ホントですか?先輩の初めていだきました。( ニコニコ )ん?美味しいものくれるんですか、( あーんと口を開けては)

>ユート

もちろんだよ、直ぐに使っちゃたらおもしろくないじゃん?ん、相談王ユートになんかあれば言うよ。( へへ、)えっへへ、ありがとう~食べ物は美味しいく食べるのが基本なんだよ?これから、いっぱいもらっちゃうね。( うんうん )_わくわくするね、反応がわからない人にやるの。似合ってるし、ボロついた衣装見ると、ちょっとエロいかな。( じっと見つめ )

>荒北さん

大丈夫ですよ。対策は、水はちゃんと飲んでますし、塩アメとか食べてないですけど。( うん )やった~流石、荒北さんですね。優しい( ニコニコ)

• No.452 by 東堂尽八  2018-08-10 20:27:09 

>ALL

確か荒北達はこっちに歩いていったな。暫く歩いていれば、すぐに合流できるだろう。…っと、この辺りは木の根が張って足場が悪いな。…山岳、大丈夫か?( 足を止め、後方にいる相手に手を差し伸べ )

>悠人

そうは言っても、その場のノリとテンションで返した真似にレアも何もないと思うんだが。斯くなる上は力ずくか…。( ぽそりと呟き / 危 )それとサンドイッチも持っていこう。ある程度山に慣れているオレ達ならさほど問題ではないだろうが、登りで疲れきってる荒北に米はどうかと思ってな。( むむ、眉間に皺寄せ )

ふっ、オレの登りは森さえ眠るからな。無臭になるというのも頷ける。( 髪さらり )…それにしても、獣病にかかった悠人の嗅覚は本当に凄いな。自分自身の香りとか分析できたりするのか?( 首ゆる )

…!ありがとう、まさかお前からアクセサリーを貰えるとは思ってなかったよ。…わははっ、中々良いセンスをしているじゃないか。どうだ、似合っているか?( 元々着けてた赤いピアスを外し、相手から貰った紫のピアスを左耳に着けると見せて )

>山岳

…山岳自身ということは、限りある時間をオレにくれるというのか。ありがとう、これでずっと一緒にいられるな。( ふ、頬緩め )ふむ、普段使いができそうな良いデザインだな。なによりも、お前と揃いなのが嬉しい。どれ、さっそく着けて…む、意外と難しいな。( 首の後ろに手を回して着けようとするが、留め金に苦戦して )

それは合わせてみないと分からんが、サングラスで綺麗な顔を隠してしまうのは間違いないだろうな。( むむ )心配せずとも、山岳以外にはドキドキせんよ。お前だってそうだろう?( 額こつんと合わせ )…やはり、山岳の瞳は綺麗だな。空の青さそのものだ。( ちゅっと音と立ててから顔を離すと瞳を見つめて )

山岳よ、自分で思っているほどお前は駄目ではない。このオレが選んだ人なのだから、もっと自信を持つといい。( ふ、そっと頬に触れると撫でて )…ふっ、山岳に初めてを貰われてしまったな?( くす )ああ、オレがいつも食べている塩入りのミルク飴をな。塩飴の味が苦手なお前でも、これなら美味しく食べられるだろう。…どうだ?( 飴を相手の口内へ入れると様子伺い )

• No.453 by 荒北靖友  2018-08-12 18:41:46 

>>悠人

ぷっ、お互い悪いってことにしとくか?さみしがって俺に甘える悠人を見てみたかったけどネェー。(抱き締めたまま、にやにや )一人で食ったら本当に腹壊すのか?あーどうだろうねー多分、泳げるんじゃナァイ?海見たら、バーベキューとやりたくなるよなぁー( アイスぺろぺろしながら )

いや、わかんないかー。悠人が俺より、身長高いとオレからなんもできないじゃナァイ?ちゅーとかなぁ。歩きにくそうなもの入ったら、足首痛めるぞ?( キス顔をしながら、じっ )

______俺ってそんな感情いにゅうがあんの?悠人から帰ってくる返事は、頭に浮かんできたものを出してるだけなんだけど?文章考えるのうまいのかもしんないなー。お、いいヨー。うまく伝えるように頑張るってこゆうのは、頑張るもんじゃないか。( 誉め言葉ようなものを受ければ、微笑むように笑い /むぎゅ )

>>真波

水じゃ、だめらしいんだよースポドリがいいって聞くよ?ポカリとかなぁー。塩飴がだめなのはわかるわー( 聞いた情報を教えて )今回だけつーったろーに度はねーよ?( ぽんぽん )

>>東堂

何、褒めてくれんの?珍しいじゃナァイー。また、なんかやるときはおめぇーにも聞くからネェー。いい意見期待してるから。( ふは、)男らしいねー筋肉がちゃんとあるとか、レースの時はわりとかっこいいんじゃナァイ?真剣にやってる姿がネェ( 指折り挙げていき)恐れてねーよ、ただテンションがうざいつーか( ←)

>>おーる

あー、可愛いなぁ。もっといじめやりたいけどー東堂に文句言われそうだから我慢するわ。( にやながら )ん、はよー、悠人ー。そうだネェー今から敵だけど、容赦しねーぞ( 立ち上がりながら )

• No.454 by 新開悠人  2018-08-15 07:21:25 

>ALL

そっすね。今は見逃してあげますけど、次に会った時は容赦しませんよ?(手で銃の形を作り、相手に向けてウインクパチン☆、)………あれっ?あそこにいるのって真波さんと東堂さんじゃないですか?(人影見つけて、)

>真波さん

いつでも言ってくださいね、オレは真波さんの味方ですから。(相手の両手ぎゅっと握り、)いやー、本当に真波さんには食べ物のあげがいがあります。だってオレよりも美味しそうに食べるんで。……そういえば東堂さんが食べ物を食べる姿って見かけないような気がします。真波さんはその姿見たことありますか?(はっ、)あれっ、気づきました?実は怖さの中にエロさを出してみたんすよ。これで荒北さんのこと色々な意味でイチコロにしてみせます。真波さんは着替えないんですか?(首かしげ、)

>東堂さん

さーせーん。最後の方が聞き取れなかったんすけど、何を呟いてたんですか?(すすっと耳を傾け、/こら)なるほど。確かにサンドイッチなら、疲れてでも美味しく食べれますね。となると…サンドイッチを食べるのは荒北さんだけになるなら、オレが手作りして渡したいですね。お握りの方はどうするんすか?(首かしげ、)

あざっす。まさかオレに、この能力が目覚めるなんて思いませんでしたよ。(尻尾パタパタ、)実はオレの匂いはどんな香りなのか分からないんすよね。自分の匂いだから判別できないんだと思います。でももし匂いが分かるとしたらどんな香りになってたのか気になります。(ふーむ、)

ヒュウ!いいっすね、似合ってますよ。さっそく付けてくれてありがとうございます。(にっこにこ、)そういえば真波さんと荒北さんからはどんなプレゼントを貰ったんすか?(にこ、)

>荒北さん

そっすか?オレ的には荒北さんが甘えてくる姿が見たかったんすけどね。…でももう2度と離れないでくださいね、結構堪えたんで。(ぎゅっ、)ヒュウ!荒北さん泳げるなんて凄いじゃないっすか!得意な泳ぎはなんすか?背泳ぎっすか?(ずいずいっ、)確かにやりたくなりますね。真波さんと東堂さんを誘って4人でやってみたいですね。(アイス食べ、)

荒北さん、オレの心配してくれてありがとうございます。(キュン←、)じゃ、階段の1,2段上からならいいすか?これなら靴擦れを起こして足を痛めませんし、なんかロマンチックじゃないっすか?(ズギュン☆)

って事は、オレと荒北さんって運命的に気が合うんすね。だって荒北さんっていつもオレが欲しい言葉くれますし。荒北さんから見てオレも欲しいと思っている言葉を伝えられていますか?(ぎゅうっと少し抱きしめる力を込めると、相手の目を見つめ)

• No.455 by 荒北靖友  2018-08-18 21:55:10 

>>悠人

俺の甘え姿なんか見ても、悠人みてーに可愛いくもないから、なんもいい事ないだろう?( 首ゆるり )基礎的なものだけだけどネェ、得意な泳ぎ?ねーかも( うーん、)まだ、夏は終わらねーしやってもいいかもなァに( ふは、)

当たり前じゃナァイ、恋人の心配しねーで、彼氏なんか勤まるかヨ。( ふん )だめに決まってるじゃナァイ。それのどこがロマンチストなンだよ!心配で寝れなくなるわ。( 軽くぺっち )

そうなるな、ふっ最高じゃナァイ。くさいかもしんないけど…運命の赤いとってやつか?くれてるよ、悠人の会話好きだからなァ、いつも嬉しい言葉帰ってくるし、可愛いって感じさせられるわ。( 瞳を見つめながら、強まる力にくすっと笑い )

>>おーる

悠人チャンにやられんなら、本坊かもしんないわ。( ふっ)
みてーだな、おーい東堂、真波ィー( 二人に手を振りながら名前を呼び )

• No.456 by 新開悠人  2018-08-21 17:27:35 

>ALL

!、…随分と嬉しいこと言ってくれますね。オレも荒北さんにならやられてもいいっすよ。むしろオレがやられる相手は、荒北さん以外には思いつきませんし。(にこり、)
……今言うことじゃないっすけど、荒北さんの声って通りが良くて響きがありますよね。(はっ、)

>荒北さん

いやー、ありますよ。いつも頼りになる荒北さんが、たまに甘えてくる姿を見ると…オレも荒北さんに頼りになされるんだなって嬉しくなりますし。それになんだか猫を思い出してキュンっときます。(ウインクパチッ、)あれ、そうなんですね。でも得意がないって事は何でもこなせるって言えません?(にこっと、)マジっすか、すっげー楽しみです!今から計画を立てましょうか?使う野菜とか肉とか。(そわそわ、)

ヒュウ!さりげなくそう言えるなんてカッコ良いっすね、オレも荒北さんに負けないように彼氏力をアゲていかないと。(パワーバー取り出して、サクリ)いて。さーせん、荒北さんに心配をかけて。危なくなるようなことはもう考えないんで、少しその場で座ってもらってもいいすか?(諦めきれないような目でじっと見つめ、)

全然くさくなんかないすよ、でも俺たちの場合は糸というよりも紐って感じがしませんか?あざっす、荒北さんに言葉をかけられてるって知れてすっげー嬉しいです…!けどオレ的には可愛いというよりもカッコ良い方が合ってると思うんすよね、それかイケメンとか。(キリリッと表情を引き締めてみて、)

• No.457 by 真波山岳  2018-08-24 21:50:48 

>all

そうですね、なんか寂しいくなりますね、先輩と離れちゃうなー。はい、ありがとうございます、転けたりしないから大丈夫ですよ。( 手を掴み、そのまま恋人繋ぎ )

>東堂さん

はい、そうですよ。先輩がやってほしいことがあるならーなんでもやっちゃいます。( にこっ )気に入ってくれました?良かったです、尽八さんーオレが付けてあげます。( 後ろに回れば、ネックレスの留め金をつけて )

可愛い顔ですか?サングラス越しでも見えるんですかね。( こてん )当たり前じゃないですか、いつもドキドキしてるんですよ。( 胸ポンポン )

先輩にこんなに褒められるなら、この色好きなちゃうなー。( 頬をポリポリ、恥ずかしいそうに )

先輩…そうですよ!先輩からの見立てなら、大丈夫ですよね。自信持ちます!( にこ、 )へへっ、オレが奪っちゃいましたね。( こく )
ん、美味しいです、レモンのどくどくの酸っぱいさもないしこれなら、たべれるかも( 口内で飴をころがしながら )

>ユート

うん、ありがとう〜。ユートはいい優しい後輩だ(ギュッ )そうかな?だってー、美味しいんだよ?美味しいものを不味く食べる方がオレにはできないよ。先輩の食べる姿なら、オレ見たことある。可愛いよ(にたにた)頑張ってよー、荒北さんなら、襲いそうだよね。オレも着替えてくるー( 上着を抜けば、衣装に着替え初めて )

>荒北さん

え?そうなんですか!水ばっかり飲んでましたよ。今日からスポドリに買えます(うん、)えー、2度もありますよ、またオレが何かいいことしたら、撫でてくれますか?(じっ )

• No.458 by 荒北靖友  2018-09-03 07:15:57 

>>悠人

俺は、いつでも頼りにしてンよ。猫ねー、俺って猫みてーたの?( じっ )基本的な泳ぎは出来るーつーことだねェ。水泳ってつかれんだろう?( ふは )いいよ、考えていいものにしたいもんなァ。オレ達だけで決めなくても構わねーし( こく )
今でも、彼氏力あると思うけど?ドキドキさせられぱなしだからネェ。( ふは、)座れば、いいの?( 言葉通り、座り )

紐って…あーまぁ、確かネェ、そうかも知んないな。赤い紐みたいな感じ。いや、悠人は…可愛いわ。年下らしい可愛いさが出てるつーかネェ。( 頬をぷにぷに触り )

>>真波

俺も聞いた話しだしなァ、本当かは知らないヨ。ポカリとかいンじゃナァイ?( ふむ 、)あーま、気が向いたらネェ。撫ですぎたら、嫉妬すんだろう、おめーの彼氏が。( ふは、 )

>>all

へー、言うじゃナァイ。んじゃ、悠人の望み叶えてやんないとだな。(にや、)

ん、そうなの?自分じゃわかねーないけど。( ふっ)

• No.459 by 東堂尽八  2018-09-04 21:23:13 

>ALL

次に会う時は敵同士だな、山岳。――む、あそこにいるのは…( 木々を抜けた先に二人の姿を視界に捉え )やはり此処だったか、荒北、悠人。

>荒北

思ってはいるが、あまり口に出さないだけだ。…ああ、良い案を出してみせるから存分に期待するといい!( わははっ、指差すやつ )思ってた以上に見てくれていたのだな。嬉しく思う半面、少しこそばゆく感じる。…それにしても筋肉というワードを耳にすると、泉田を思い浮かべてしまうな。( ううむ )そういえばお前はテンションが一定だな。ハイになることはないのか?( じい )

>悠人

いや、大したことではない。…そろそろ秋に入るな。悠人よ、夏を満喫することはできたか?( 首ゆる )悠人がサンドイッチを作ってくれるなら、おにぎりはオレが用意しよう。中に入れる具に希望はあるか?( じ、 )

む、そうなのか。教えてあげたいところだが、普通の人間であるオレでは匂いを細かく判別できん。…そうだ、荒北に頼んでみてはどうだ?( おそらく匂いに関しては適任であろう人物の名を出して )

山岳からは、あいつ自身とイニシャル入りの揃いのネックレスを貰ったよ。…そういえば、荒北からは何もなかったな。大方、忘れているんだろう。普段良くしてもらっているから、たまにはオレの方から感謝を伝えるのもいいかもしれんな。( ふ、 )

>山岳

わははっ、それは嬉しいな!ならば、また料理を頼んでもいいか?前にも頼んだことはあるが、何だかんだで食べ損なってしまったからな。( 小さく苦笑零し )ありがとう。重さも丁度良く、着け心地も悪くない。山岳はセンスが良いな。( イニシャルを指に乗せて眺めると口元緩ませ )

それはオレも気になっているところだが…実際はどうなんだろうな。試しにかけてみるか?( すっとサングラス取り出し )ほう。例えば、どんな時にドキドキするんだ?( 少し意地悪な質問をして )空と海の青だなんて、まるでお前のような色だ。( 頬に触れるとそのまま撫で )

その調子だ。…こうして膝の上に乗せていると、猫を思い出すな。山岳は好きな動物とかはいるか?( 己よりも僅か上にある瞳を見つめ )む、酸っぱいものが苦手なのか。レモンの蜂蜜漬けや苺といった甘酸っぱいものならどうだ?( 首ゆる )

• No.460 by 新開悠人  2018-09-08 08:17:49 

>ALL

ヒュウ、いいっすね!でも、ただではやらないんで覚悟しててくださいね?(にこり、)……あ、東堂さんと真波さんじゃないっすか。おはようございます、よく眠れました?合流したってことは、ここからは同じチームの人と行動っすね。真波さん、さっそくですけど移動しますか?(相手を見て、)

>真波さん

あざっす、真波さんも親しみやすい尊敬できる先輩っすよ。同じクライマーなんで、一緒に山登るの何気に楽しみにしてますし。そういえば真波さんって、ロードバイクが乗れない冬の間は何して過ごすんですか?(最後にぎゅっと両手で優しく握り締めれば手を離して、)……えっ、マジっすか…!?東堂さんの食べる姿が可愛いなんていまいち想像つきませんよ、と言うよりも食べる姿がまず想像できません。(むむ、)ヒュウ!さすが荒北さんっすね。でもオレだってゾンビなわけですし、遅れはとりませんよ。…ところで、血のりはどのくらい使いますか?かけるの手伝いますよ。(にこっと、)

>荒北さん

そっすよ、犬か猫のどちらかで言われたら断然猫です。ほら、猫北猫友って名前がすっげー似合いますし。(にこり、)あぁ、確かにそっすね。泳ぐのに全身の筋肉使うって言いますし。水に浮かんでいるのに疲れるってなんだか不思議ですね。(ふーむ、)じゃ、話の区切りが良い時に、真波さんと東堂さんにも意見を聞きに行ってきますね。荒北さんはどの食べ物が苦手とか、そういうのありますか?(首かしげ、)
!、そうだったんすね。ドキドキさせられてるみたいで安心しました。てっきり荒北さんに身の危険が迫った時に、庇うことで発揮されるのかと思いましたよ。(もう1口食べ、もぐもぐ)あざっす、これで荒北さんよりも目線が高くなりましたね……と言う冗談はさておき。一度こうして荒北さんの事抱きしめたかったんすよ。これって普段はできない行為でしょ?(立った体勢のまま腰を曲げれば、相手を腕の中へ収まるようにして抱きしめ)

あざっす。まあ実際荒北さんよりも年下ですし、隼人くんの弟なんでそういう面も出てきてるんだと思いますよ。でもオレも男なんで、恋人の前ではカッコ良い一面も見せたいんすけど。(頬を触る相手の手を取れば、その手の甲にキスして/わあ)

>東堂さん

花火大会には見に行けませんでしたけど、海を見たりスイカ食べたりかき氷食べたり…それなりには夏を満喫しましたね。東堂さんの方はどうでしたか?夏を楽しめました?(パワーバー取り出し、食べ)定番ですけど、梅干入りのお握りやおかか入りのお握りが食べたいすね、白米に合うんですよ。東堂さんは好きなお握りの具とかあったりします?鮭とかも美味いっすよね。(にこ、)

いいっすね、それ!荒北さんなら獣病になっていなくても鼻が利きますし。聞けそうなタイミングがあれば切り出してみます。それにしても、荒北さんは野生の勘がある上に匂いの判別ができるって凄いっすよね。確か嘘の匂いも分かったりするんでしたよね?(むむ、)

ヒュウ!お揃いのネックレスっすか、いいすね!誕生日の日にプレゼントと真波さんを貰うなんて、東堂さんも中々やりますね!(ウインクパチン☆)それと荒北さんに感謝の気持ちを伝えるの、いいと思いますよ。普段言えない気持ちとか思いとか、きっかけがないと伝えられないですし。オレからも何か手伝えることあります?協力しますよ。(にこり、)

• No.461 by 新開悠人  2018-09-08 08:17:49 

>ALL

ヒュウ、いいっすね!でも、ただではやらないんで覚悟しててくださいね?(にこり、)……あ、東堂さんと真波さんじゃないっすか。おはようございます、よく眠れました?合流したってことは、ここからは同じチームの人と行動っすね。真波さん、さっそくですけど移動しますか?(相手を見て、)

>真波さん

あざっす、真波さんも親しみやすい尊敬できる先輩っすよ。同じクライマーなんで、一緒に山登るの何気に楽しみにしてますし。そういえば真波さんって、ロードバイクが乗れない冬の間は何して過ごすんですか?(最後にぎゅっと両手で優しく握り締めれば手を離して、)……えっ、マジっすか…!?東堂さんの食べる姿が可愛いなんていまいち想像つきませんよ、と言うよりも食べる姿がまず想像できません。(むむ、)ヒュウ!さすが荒北さんっすね。でもオレだってゾンビなわけですし、遅れはとりませんよ。…ところで、血のりはどのくらい使いますか?かけるの手伝いますよ。(にこっと、)

>荒北さん

そっすよ、犬か猫のどちらかで言われたら断然猫です。ほら、猫北猫友って名前がすっげー似合いますし。(にこり、)あぁ、確かにそっすね。泳ぐのに全身の筋肉使うって言いますし。水に浮かんでいるのに疲れるってなんだか不思議ですね。(ふーむ、)じゃ、話の区切りが良い時に、真波さんと東堂さんにも意見を聞きに行ってきますね。荒北さんはどの食べ物が苦手とか、そういうのありますか?(首かしげ、)
!、そうだったんすね。ドキドキさせられてるみたいで安心しました。てっきり荒北さんに身の危険が迫った時に、庇うことで発揮されるのかと思いましたよ。(もう1口食べ、もぐもぐ)あざっす、これで荒北さんよりも目線が高くなりましたね……と言う冗談はさておき。一度こうして荒北さんの事抱きしめたかったんすよ。これって普段はできない行為でしょ?(立った体勢のまま腰を曲げれば、相手を腕の中へ収まるようにして抱きしめ)

あざっす。まあ実際荒北さんよりも年下ですし、隼人くんの弟なんでそういう面も出てきてるんだと思いますよ。でもオレも男なんで、恋人の前ではカッコ良い一面も見せたいんすけど。(頬を触る相手の手を取れば、その手の甲にキスして/わあ)

>東堂さん

花火大会には見に行けませんでしたけど、海を見たりスイカ食べたりかき氷食べたり…それなりには夏を満喫しましたね。東堂さんの方はどうでしたか?夏を楽しめました?(パワーバー取り出し、食べ)定番ですけど、梅干入りのお握りやおかか入りのお握りが食べたいすね、白米に合うんですよ。東堂さんは好きなお握りの具とかあったりします?鮭とかも美味いっすよね。(にこ、)

いいっすね、それ!荒北さんなら獣病になっていなくても鼻が利きますし。聞けそうなタイミングがあれば切り出してみます。それにしても、荒北さんは野生の勘がある上に匂いの判別ができるって凄いっすよね。確か嘘の匂いも分かったりするんでしたよね?(むむ、)

ヒュウ!お揃いのネックレスっすか、いいすね!誕生日の日にプレゼントと真波さんを貰うなんて、東堂さんも中々やりますね!(ウインクパチン☆)それと荒北さんに感謝の気持ちを伝えるの、いいと思いますよ。普段言えない気持ちとか思いとか、きっかけがないと伝えられないですし。オレからも何か手伝えることあります?協力しますよ。(にこり、)

• No.462 by 新開悠人  2018-09-08 08:17:49 

>ALL

>真波さん

>荒北さん

>東堂さん

• No.463 by 荒北靖友  2018-09-12 20:16:42 

all

最近、ちょっと背後が色々立て込んでレス返せなくてごめんネェ。レスは返すから、もうちょいしたら落ち着くんだわ、今日は顔出しなァ。( ペコ )待っててやってな

• No.464 by 新開悠人  2018-09-12 20:54:32 

>荒北さん

いえ、大丈夫っすよ。オレは待つのは得意な方なんで。
荒北さんも背後さんも、あまり無理しすぎないでくださいね。もし倒れたら、オレ心配で気が気じゃないっすから。
いつでも待ってます。(にこり、)

• No.465 by 東堂尽八  2018-09-13 20:39:05 

>荒北

最近お前の姿が見えなくて、また体調を崩したのではないかと心配いたんだが…そうか、多忙なら仕方あるまい。…返事が遅くなってしまうのはお互い様だ。悠人同様にオレもゆっくり待っているから、荒北は自分のペースで来るといい。( ふ、 )忙しい中、わざわざ知らせに来てくれたことを感謝しよう。

• No.466 by 真波山岳  2018-09-16 23:12:11 

>all
ユート、先輩達…暫く顔出し出来ずにすみませんでした…。今日から、オレは復活なんでー。来れなかった理由は背後にあるんで、オレは毎日先輩やユートに会いたかったのに ( ぶつぶつ )

ですね、敵同士だから、先輩は先にやるのはオレですから、せいせいどうとしょうぶしましょう。( にっこり )あ、ほんとですね早く見つかりましたね。( 二人に手を振りながら )ユート〜、荒北さんとの夜は楽しめた?( 笑顔で問いかけ )

>ユート

ほんとに?後輩から、そんな事言われる日が来るなんて嬉しいなー、ありがとう( えへへ )何してるんだろう〜ゲームとか、してるかな。( うーん )オレだけの、特権かなー皆は知らない東堂さんの秘密だね。( 自慢げに )そうだね、どのくらい塗る方が驚くかな?( 血のり見ながら )

>東堂さん

いいですよ、先輩の為ならなんでもつくちゃいます!そうだったですね、何リクエストありますか?( コテン )ほんとですか?よかった〜、先輩が気に入ってくれて安心しました。( へへ、 )

えー似合わなくても、言わないでくださいよ?……( サングラスをかけて )…先輩のいじわる、オレがドキドキするようなことぐらい知ってるんじゃないですか?( ぷっく 頬を膨らませて )……っ、オレみたいですか?( くすぐったそうに身を捩り )

先輩が飼い主なら、飼ってもらいたいですね。好きな動物…猫さんですかね、マイペースみたいな所が大好きです。( うんうん )苺なら、好きだし、蜂蜜漬けも好きですよ。( うむ )

>荒北さん

ポカリですか?いいですね、スポーツする人には持ってこいじゃないですか。( うんうん )

嫉妬した、東堂さんも可愛いから見たい気持ちはありますけどね。でも、嫌われちゃたらいやなんで( へへ )

先輩、オレも2人のように気長く待ってますからね。早く帰ってきてくださいね。( しゅん )

• No.467 by 東堂尽八  2018-09-20 09:06:12 

>ALL

小細工や卑怯な手は使わずに正面からの勝負、か…。いいだろう。山岳よ、胸を借りるつもりで挑んでくるといい!( 指をビッと差し )――ああ、おはよう。山岳が寝床に良い場所を選んでくれてな。おかげで身体を休めることができたよ。悠人も…よく眠れたようだな。( 目を見つめて状態を確認すると隣に立つ人物に顔を向け )さて、荒北。今からお前はオレと行動だ。異論はないな?( じ、 )

>悠人

む、食べることの方が多い夏だったんだな。お前らしいというか何と言うか…ま、食べ過ぎは関心せんが。オレもそれなりに夏を楽しむことができたよ。屋台ですくった金魚を初めて飼い始めたしな。( ひょいとパワーバー取り上げ / ぁ )何でも好むが…そうだな、敢えて挙げるならば焼きたらこだな。( ふむ )

…そういえばオレがまだ在学中だった頃、荒北が入部希望者の匂いを嗅いでは特性や本質を見抜いていたな。時に悠人よ、荒北のどこに惹かれたのか聞いてもいいか?( ふと浮かんだ疑問を投げ )

信頼と愛情が込められた贈り物だろう?…ほんと、あいつが愛しくて堪らんよ。( ふ、 )わははっ、そう思うか?なら、次にあいつに会った時にでも伝えてみるとしよう。手伝い…は、特にないな。気持ちだけ受け取ろう。ありがとな。( 頭ぽん )

>山岳

…!久しぶりだな、山岳。見ない間に少しだけ男前になったか?…なんてな。来てくれてありがとう。またお前に会えたことを嬉しく思うよ。( ぎゅ )

噂によると山岳はオレよりも料理が上手だと聞いている。…卵料理か肉じゃがで悩むな。( むむ )山岳も、このネックレスを着けていたりするのか?( 何気なく相手の首元に視線を向け )

お、想像していたよりもかなり似合っているじゃないか。かっこいいぞ、山岳。( ちゅ、と唇に軽くキス / ← )わははっ、そうだな!だが、分かっていても直接本人の口から聞いてみたくなるものだ。…すまんね、嫌な思いをさせてしまったか?( 窺うように瞳を見つめ )きっとこの先、海や空を見るたびにお前を思い出すだろうな。なあ、山岳も何かを見てオレが連想されたりするか?( じ、 )

ワッハッハ、それは大歓迎だ!最期の時まで、大事に世話をしてやると誓おう。( こくり )む、猫が好きなのか。…少し意外だな。正直、犬を選ぶかとばかり思っていた。( 目ぱち )……レモンといえば、初恋はレモンの味などというフレーズをよく耳にした記憶があるな。( ふと )

• No.468 by 新開悠人  2018-09-21 20:33:09 

>ALL

さーせーん。この前の投稿で、うっかり三重投稿してました。(てへ、)
次からは気をつけますね。

もちろん、荒北さんと眠くなるまで会話してましたよ。真波さんと東堂さんもよく眠れたみたいですね。(にこり、)
それとこっちの方が動きやすいかなってサイクルジャージを持って来ました。ひょっとしたら昼バッタリと会ってペイント銃撃ち合いするかもしれないんで。(真波にはルックの白を基調としたジャージを渡し、荒北と東堂にはEDジャージを渡して、)あ、今ここで着ちゃってくださいね。(その場でテキパキと着替え始め、)

>真波さん

俺も真波さんに会いたかったっすよ。(すすっと近づき、)俺もここ最近は忙しかったんで、お相子ってことにしましょう。(にっこにこ、)

いいっすね、家の中でできますし。オレは寒くなってくると、鍋を用意して食べますよ。料理は得意じゃないんで市販のっすけど。(にこ、)ヒュウ、いいっすね!逆に東堂さんも、皆が知らない真波さんの一面を知っていそうですね。(ウインクパチ、)んー…そっすね、やり過ぎず。でも大胆に塗れば驚くんじゃないすか?まずは目立つ所から血のりを付けていきましょう。(にっこりと血のりを持ち上げ、)

>東堂さん

さーせーん。でもそれ、食べかけなんで。また新しくパワーバーを食べ始めたりはしないんで、それを返してくれますか?今食べてるもので最後にします。(手のひら差し出し、)いいすね、夏の思い出が目に見える形で残るって。…動物と言えば、隼人くんも学校でウサギを飼ってましたね。前に実際に見せてくれましたけど、女の子だからか目がクリクリ毛並みがふわふわで、とにかくすっげー可愛かったんすよね。(へへ、)ああ、香ばしさが加わってて美味しいっすよね。のりもちょっと炙ると、より香ばしくなって食が進みます。(頷き、)

もちろんいいっすよ。そのかわりと言ってはなんですけど、東堂さんも真波さんのどこに惹かれたのか教えてくださいね?(にこっと、)
荒北さんって頼りがいがあって優しいんすよね。その優しさも包容力で溢れてて、つい何度も甘えたくなるほどに。普段はしっかりとカッコイイのに、時たまに見せる可愛さがもう本当に最高で。野生の勘が働くところも荒北さんの魅力の1つですよね。その時の荒北さんの真剣で鋭い表情がカッコイイんすよ。料理だってオレと味の好みが一緒で、この間荒北さんに手作りしてもらったカニチャーハンがすっげー美味しくて。荒北さんの恋人になれたことがとにかく、すげー嬉しいですし幸せです。オレも荒北さんから頼られるカッコイイ恋人になれるように頑張っていこうと思ってます。(ぺらぺら、)

いやー、2人が幸せそうでなによりです。真波さんと東堂さんが愛し合ってるって気持ちがすっげー伝わってきますよ。オレも荒北さんに何か身に付けるものでもプレゼントしたいっすね。今年はもう渡してしまったんで、来年の誕生日とかに。(にこ、)どーいたしまして、上手くいくといいすね。(撫で受け、)

• No.469 by 荒北靖友  2018-09-24 16:46:42 

>>悠人

そうか?猫って気まぐれじゃナァイ?そう考えたら、俺は猫に近いのか。( こく、)そうだろ?浮き輪があればらくなのにねぇ。ただ浮いてるだけでいんだしィ( ふっ)おぅ、よろしくねー、嫌いなものがは特にないなァ。なんでも食うほうだと思うけど?( ふりふり )

身の危険ってなんだよ、野獣に食われるわけじゃねーのに。可愛い悠人前にしてドキドキしないわけねーだだろう。( 頭ぽん )そうなの?だきしめたかったら、いつでもいいにこればいいじゃナァイ?断ったりしねーんだから(抱き締められつつ)

ふーん、そっか。俺も一緒だけどねー可愛い姿よりかっこいい部分出す方が、やりやすいしできそうなんだよ。....っ( キスされた甲を見つめながら )

>>東堂

おめーに、褒められるなんてあんまないからなぁーいわねー方がいいけど、反応に困るしネェ。へいへいー期待しねーで待ってるわ。( ふん)うっせぇ、好きで見てねーからなァ、たまたまだよ。あー泉田ねぇ、あいつは筋肉バカだよね、あんなに鍛えなくってもいいのになァ( うん、)そうか?さぁーしらねー、過去にあったのかもしんないよ?( ふっ )

>>真波

まぁねー、でも俺はやっぱりペプシがあればいいかなァ。あれがあればなんとかなるしネェ。( ペプシごく、)

つか、東堂って照れたりすんの?そこが疑問なんだけど。( びっくり)

>>おーる

なんとか落ち着いて来たから返事返すわ、遅くなってごめんネェ( ひょこり、)

対価かでも渡さなきやいけない感じ?( じっ )悠人、真波と仲良くねー、(手ひら、)

東堂か、異論言えば悠人とまだ、一緒に居てもいいのか?( 相手の方歩み寄り )

• No.470 by 東堂尽八  2018-09-25 20:19:56 

>ALL

この格好のままだと動きに制限が出るから、着替えるのは有難いな。…むっ、駄目に決まってるだろう。一緒に過ごしたい気持ちが分かるが、ルールに反する行動は認めんからな!ほら、荒北も着替えてさっさと移動するぞ。( 渡されたサイクルジャージに素早く身を包み、相手の分のジャージを再度手渡し )

>悠人

…取り上げた食べかけのパワーバーをどうするかまでは考えていなかったな。まあ、いいだろう。必要以上のカロリーを摂取してはならんからな。( パワーバーを相手の手中へ戻し )そういえば、隼人が兎に餌を与えていたのを度々目にしたことがあったな。今でも元気にしているだろうか。( 懐かしげに目元細め )わははっ、そうだな。悠人には特別に炙った海苔を多めに用意しよう。…さて、これで大体のことは決まったな。他に何かあるか?( 首ゆる )

悠人ならきっとなれるはずだ。目指す途中で困ったことや悩んだ時はオレに聞け。登れる上にトークも切れる、そして絶世の美しさを誇るこのオレが良いアドバイスをしてやろう!( ワッハッハ )っと、オレの番だな。…素直でまっすぐに気持ちを伝えてくれるところ、だな。それと普段はふわふわとして可愛らしいが、時折見せる真剣な表情や与えたサングラスをかけた姿を見るとキュンとくるものがある。他にも色々とあるが、どこがというよりも山岳の全てに惹かれたと答えた方が正しいかもしれん。( ふ、 )

…オレも来年にはもっとちゃんとした物を贈らねばならんな。清涼飲料水一本を渡しただけとか、センス以前の問題だ…!( くっ )

>荒北

ああ、言われ慣れていないからか照れるもんな、お前。( 揶揄するように笑い )それが泉田なのだろう。あるがままを受け入れるのも年上の務めだぞ。( 優しげな眼差しを向け / んな )む、自分では気付きにくいのか…?言われてみると確かに、感情のまま動くからかさほど記憶に残らん…いやいや、ちょっと待て。一旦頭を空っぽにして考え直そう。( 額に手を当て、ふう / どした )

• No.471 by 真波山岳  2018-09-29 19:14:50 

>all
ジャージ用意してくれたの?ありがとうユート。流石気が利く男だっ。(にこりと笑えば、ジャージ受け取り)

先輩の横で寝たから夢の中で先輩といっぱい遊んでました。(にこ)でも、これでしばらく離れ離れになりますね。(じっ、/ウル )

ユート、そろそろ移動する?( ジャージに着替えながら)

>ユート

オレもだよ、皆に早く会いったくってーどう返事返そうか悩んでたぐらいだからねー。( にこっ、)そうなんだね、待つのは得意だけど....待たせるのは苦手なんだ~。( 頭がしがし )

鍋かー炬燵の中でぬくぬくしながら食べる鍋はもっと最高だよねー。今年の冬やってみたいなーユートたちと。( わくわく )うーん、わかんないけどー知ってるかも、自分じゃ気づかないうちにいろんな顔見せてるかもしれないし。(こくこく) それもそっか、じゃーユートに任せちゃうよ。どんと塗っちゃってよ。( 両手広げて )

>荒北さん

せんぱーい、そればっかりはやっぱり飲みすぎないでくださいよ?好きだってゆうのはわかりますけど、体によくないって聞いたことあるんですから。( うーん )

しますよー、可愛いんですからー先輩は一生見れないないですねー( へへっ)

>東堂さん

せんぱーい、お久しぶりです。なってないですよ?先輩こそかっこよくなったんじゃないですか?くるに決まってるじゃないですか!( むぎゅー)

それなり、料理はできる方なのかな?両方やりましょうか?( こてん )もちろんですよ、おしろいです。( 首元ちらっ、)

.....っ、先輩ー、かっこいことしないでくださいよ。惚れ直しちゃいます。( ほんのり赤い顔で見つめて/微笑を膨らませて)そんなこと思ってないですよ。嫌な思いなんてしてないづす。(くびふりふり )やっぱりー山ですかねー先輩は山神さんだから山見ると..あ、先輩だって思っちゃいます。(へへへっ )

やったー、オレいい子だからーなんでもゆうこと聞きますよ。( 胸張り、/なぜ)まーでも犬猫両方可愛いからすきです。( こく)そんな噂があったんですねー先輩と初めてキスしたときレモンじゃなくてもっとーとろけるような甘い感じでしたよ?(唇とんとん )

• No.472 by 新開悠人  2018-10-01 16:37:15 

>ALL

はーい、荒北さんも東堂さんと協力し合って、仲良くしてくださいね。(手を振り返し、)それと、さーせん。ALL文の荒北さんに宛てた文で、「れ」が抜けてたみたいです。「簡単にはやられませんよ」って言いたかったんで、変更お願いします。(にこり、)

どういたしまして。真波さんに褒められると嬉しくなって、つい調子に乗りすぎてしまいますね。(にこっと、)そっすね、無事合流できたことですし。真波さんの着替えが終わり次第、移動開始しましょう。(ジャージのジッパーを上にあげ、着替え完了し)

>荒北さん

そうっすよ、傍にいる所なんかも似ています。荒北さんから見て、オレは犬猫どっちになりますか?(ずいずいっ、)確かに。波に任せて流されるものいいすね。そういえばボード型の浮き輪なんかもあったりしますよね。通常の浮き輪とボート型、どっちがバランスがとりやすいのか気になります。(ふーむ、)ヒュウ!好き嫌いが無いっていいっすね!……ところで荒北さん。少し疑問に思った事があるんすけど、いいすか?(首かしげ、)

もー、荒北さん。何言ってるんすか。オレは可愛いじゃなくてイケてる系なんすよ。そして東堂さんは美しい系、真波さんはさわやか系、荒北さんが可愛い系でしょ?答えはYesですよね?(にっこり、)でもその度に荒北さんに座ってもらうのは何だか申し訳ないんで。(ぎゅっ、と)

ああ、分かります。元々持ってる部分がかっこいい一面が多いんで、それを出すのは楽しいですよね。そういえば荒北さんの通っている大学に、待宮さん…でしたっけ。その人とは仲がいいんすか?(ずいずい、)

>東堂さん

あざっす、今日はこれ以外のパワーバー持って来てないんで、大丈夫すよ。(受け取ると、残りを食べ始め)そういえば東堂さんって普段は何を食べているんすか?他のクライマーの食生活って気になります。(パワーバー食べつつ、)隼人くんは面倒見がいいんで、きっと元気に過ごしてますよ。……あ、でも、兄貴って卒業して大学に通っているんでしたよね。なら今のウサ吉の面倒って誰が見てるんすかね…?(ふーむ、)あざっす、これでお握りを食べる時に、のりを二重にして齧ることができますね!(ヒュウ!)いえ、特にはありませんけど……、オレ個人として東堂さんに聞きたいことならあります。聞いてもいいすか?(挙手してみて、)

あざーっす、なら何か悩んだことがあれば、オレよりも人生経験豊富で美形な東堂さんに意見をもらいに行きますね。その時はよろしくお願いします。(にこ、)ヒュウ!まさしく運命の相手ってヤツですね!(ウインクパチン☆)…でも、真波さんがサングラスをかけた姿って、一体どんな流れでそうなったんすか?(ハッ、)

でもほら、暑い時に飲む飲み物ってすっげーうまいっすよね。オレも好きです。来年はお互いに良い物を荒北さんにプレゼントできるといいすね。(にこっと、)

>真波さん

オレもっすよ。今か今かと待ってるんじゃないかって思うと、長くは待たせられないですよね。逆に待つ方ならいくらでも出来るっていうのに。(ふーむ、)

いいっすね!それなら各自で好きな具財を持ち寄って、オリジナル鍋を作るのとか楽しそうです。それか、全員それぞれ好きな鍋を作って、お披露目してからそれぞれの鍋を食べるとか。考えただけで楽しそうですよね。(にっこにこ、)ヒュウ!東堂さんは幸せ者っすね!そういえば今月末ってハロウィンすね。仮装して荒北さんと東堂さんに、お菓子を貰いにとイタズラをしません?(ずい、)了解す、恐怖心を煽るような血のりの塗り方にしてみせますよ。(ペタペタと塗り始めて)……ん、結構上出来になりました。こんな感じでどうっすか?(一歩後ろに下がり、確認すると満足げに頷き、近くに置いてあった鏡を手に取り相手が姿を確認しやすいように向けて、)

• No.473 by 真波山岳  2018-10-07 04:55:57 

>all

そこは、乗ってもいんじゃないかな?なんて、ね。(くすっ、 )
うん、よし着替え完了〜準備ばんたんだよ?( ジャージに着替えて )
>ユート

そうなんだよね〜、待たせ過ぎたら……嫌われちゃたらって、不安になちゃうんだ。( 苦笑い )

すごく、楽しいそうだなー。皆別々で作ってお披露目しようよ、そっちの方がさ〜楽しいそうじゃん。( わくわく、)いいね!やりたい、飴ちゃんとかだったら……イタズラありとかね。( にこっ、)わあ、こわっ……。流石ユートだ、これなら怖がってくれちゃいそうだ。( 自分の唇を舌でぺろっ )

• No.474 by 荒北靖友  2018-10-08 17:54:58 

>>東堂

うせぇ、急に褒められると調子狂うだけだ。おめぇーだっていきなり褒められらたら、照れるだろう?( じと、)……ま、そうなンだけどねェ……アブばっかゆってンじゃナァイ。( ぅーん、 )そうなんじゃナァイ?過去の記憶蘇らせてどうすんの?( じっー )

>>真波

あァ、わかってンよ。毎日飲んでるわけじゃねーし大丈夫だよ。自分の体は自分がよく知ってるって言うじゃナァイ?( ふん、 )

興味もねーし、見たいとも思わねーよ。不思議チャンの脳内に保存してればいいだろう。( ふは、)

>>悠人

悠人の隣りは安心するからな。そうだなー、猫でもあるし、犬ポっい時はあるな。( ずいっ、)ボードの方が好きだな、足伸ばせるし、ゆったり出来るじゃナァイ?( ふ、)ん、なンだよ?いいけど、言ってみィ( じぃ )

イケてるって、まーそうかもしんないけどネェ。オレが可愛いって……かっこいいだろう、可愛いじゃなく( うーん )そんなこと、思わなくてもいンじゃナァイ?( 肩にぼすんと、顎を乗せて )

そうだろう?わかってるじゃナァイ。待宮、居るけど……俺が苦手なやつ。テンションがうぜぇーんだよなァ。( 眉間にしわ寄せ )

>>おーる

へいへい、わかったヨ。今回は大人しくゆうこと聞いとくわ。( ジャージをゆたゆた、着替えて )

• No.475 by 東堂尽八  2018-10-11 17:53:41 

>ALL

うっ、その瞳で見られると胸が痛んでくる…。悠人と仲良くやるのだぞ。( 頭ぽん )

今回限りではなく、次回も聞いてもらわなければ困るのだが。…山岳達が移動したら、オレ達も行くぞ。( ライフルを背負うように掛け、相手のジッパーを首元まで上げて )

>山岳

互いに多忙になってしまうのは重々理解している。…が、会えない日が続くとやはり寂しくなってしまってな。こうして山岳の顔を見ることができて、安心した。( 痛くない程度に力を込めて抱きしめ )

いや、それではお前が大変になるだろう。…煮込み料理の肉じゃがを頼んでもいいか?( じ、 )揃いの物を身につけるなんて、初めの頃は考えてもいなかったな。…山岳、ここ空けとけよ。( 相手の左手の薬指にキスして )

山岳が離れていかないように、オレから抜け出せなくなる程に惚れてもらわねば困るからな。( 耳にも軽くキスをすると微笑んで )…そうか。最近冷えてきたが、風邪は引いていないか?季節の変わり目だから少し心配になってな。( こほん )わははっ、それは嬉しいな!だが、山神の称号はお前に継承した。オレはもう山を制する神ではない。( 頭ぽんぽん )

どちらも選ぶなんて、お前らしくて優しい答えだな。鳥はどうだ?( 首ゆるり )む、確かにオレ達はそんな感じだったな。…もう一度、してもいいか?( じっと瞳を見つめ )

>悠人

クライマーに余計な筋肉は必要ないが、途中でへばってはならないからな。パスタを食べるようにしている。それと、バランスのとれた食事もな。悠人こそ普段はどんな食生活なんだ?( じ、 )そこはオレも気になっていた。おそらく泉田…か、用務員の方が世話をしてくれているだろうな。( ふむ )わははっ、お前らしい食べ方だな!…む、質問か?いいだろう、何でも聞くといい。( こくり )

ああ、その時は東堂庵の饅頭と茶でもてなしてやろう。む、そうだな…。顔が隠れていても、山岳の魅力は変わらないか確かめるという目的でサングラスをかけてもらったのだ。可愛さとかっこよさを兼ね備えた風貌に、とてもよく似合っていた。…荒北も似合いそうじゃないか?( ふと )そうだな。あいつの誕生日を祝う時は、巻ちゃん達も一緒だといいな。( ふ、 )

>荒北

…いや、照れたりはせんよ。褒める行為は相手にとって好ましく思われてる証拠だ。むしろ喜び、誇りに思うだろうな!( わはっ )それが泉田なのだろう。特徴といえば、この仕草はいかにも荒北!って感じだな!( 手でがぶがぶ )む、それもそうだな。…荒北、この場を設けてくれたことを改めて感謝しよう。お前のおかげで、たくさんの人に出会えた。毎日が楽しくて仕方ない。…ありがとう。( ぺこ )

• No.476 by 新開悠人  2018-10-13 16:17:07 

>ALL

ヒュウ!サイクルジャージ似合ってますよ、真波さん。それじゃ移動しましょうか。荒北さん、東堂さん、お先に失礼します。(2人に手振り、)

>真波さん

それは大丈夫です。東堂さんも荒北さんもオレも、真波さんのこと大好きなんで。嫌いになるのだけは絶対になりませんよ。(にっこり、)

そっすね、それぞれの個性が出る鍋パーティーになりそうです。そういえば鍋料理ってシメがあるんでしたよね?(首かしげ、)いいっすね!飴じゃオレ達にとって菓子にならないことを、思い知らせてやりましょう。仮装についてなんすけど、真波さんは警官とかフランケンとか、かっこいい系のも似合いそうですよね。(じっと見て、)でしょう?今の真波さん、オレから見てもすっげー本格的ですし、表情を消したりそれっぽいことを言ったりするとかなり怖くなりますね。お互いに準備もできたことですし、そろそろ怖がらせに行きますか?(にやっと、)

>荒北さん

となると…つまりオレって、犬猫のハーフってことになるんすか…っ!?(はっと驚き、自分指差して←)確かにそうっすね、オレもボートの方が好きです。ボートタイプって枠がついてるのとそうじゃないのがあると思うんすけど、それがついてる方は中に水が入ってこないし安定するんで快適ですよね。(にこ、)あざっす。……実は、バーベキューって確か海でやるんでしたよね?でも今の時期って潮風が寒いですし気温も低いんで、外でやるのはちょっとって思うんですよ。(真剣な表情で、)

えっ…オレの目にはキュンキュンするほど、こんなにも荒北さんが可愛く映ってるのに?(思わず首かしげ、)でもその度に荒北さんに座れ、なんて言うのも気が引けますし。なによりオレが荒北さんに、こんな行動しろ、とかそんなこと言いたくないんすよ。(キュン←)

あれ、そうなんですか?テンションが…ってことは、かなりの賑やかで明るい人だったりするんすか?まあ、荒北さんとそんな待宮さんが楽しく会話っていうのは中々想像つきませんけど。(むむ、っと)

>東堂さん

パスタって美味しいですよね、上のソースで味が変わるところとかいいっすよね。オレは自分の好きな物を食べてますよ。野菜とかカニチャーハンとかオムライスとか。あ、洋菓子なんかも美味しいですよね。(にこにこっと、)なるほど。それならウサ吉の心配は大丈夫ですね、安心しました。それで質問の方なんですけど、もし真波さんが同じ大学に行きたいって話してたらどう思いますか?(じっ、)

ヒュウ!真波さんって何でも似合うんですね、そのグラサンをかけた真波さんが想像できます。それで黒いシャツとか着てたらさらに似合いそうですね。…えっ、荒北さんが、ですか?そっすね、普通の眼鏡も似合うと思うんすけど、グラサンだとさらに違和感なく似合いそうです。東堂さんはフレームなしの眼鏡でカチューシャを外せば似合いそうですよね。今ちょっとカチューシャを外してくれませんか?(ずいずい、)そっすね、その方が賑やかですし久々に会いたいっすね。(にこ、)

• No.477 by 真波山岳  2018-10-18 23:15:00 

>all

えっへへ、そうかな?ありがとう〜ユートも似合ってるよ。( にこにこ)

東堂さん、また会いましょうね。( 手ひらひら )

>ユート

はーい、先輩も荒北さんと仲良くですよ。( 手を振り)

へへっ、ありがとう〜。皆いい人だ、この部屋に参加してすごくよかったよ。( にぱっ )

シメ……やる鍋によるかもしれないけど、うどん、ラーメン、ご飯とかじゃない?闇鍋のしめってなんだろうね。( うーん )うん、そんな甘くないこと思い知らせてやろうよ。警察もいいけど、ドクターとゆうより、白衣着てみたいんだ、かっこいいじゃん。( ←)ん、行こうか〜。わくわく、してきた〜( 手を掴み、急かすように先輩達の元へ )

>東堂さん

そうですよね、オレも……寂しいけど、その分先輩の顔みたらすごく胸がキュってなって嬉しいくなるんです。( ギューって )

先輩に食べて貰えるなら大変なんて思いませんよ?肉じゃがですね、今から作るんで待っていてくださいね。( エプロン身につけて )ですね、先輩とお揃いを付けるなんて、嬉しいものですね。はい、もちろん誰にもあげません、尽八さんのものです。( にっこり )

これ以上、惚れたら……オレ、爆発しちゃいますよ。メロメロなんですから、毎日。( 恥ずかしいげに、ボソッ)大丈夫ですよ、風邪は引いてませんから。先輩こそ、引いてませんか?( じ )オレの中では山神ですよ、( 胸とんとん )

鳥ですか?好きです、ヒヨコとか可愛いじゃないですよ、ヨチヨチ歩きで( ヒヨコの歩く真似をし)
はい、先輩からのならいくらでも( 見つめ返して )

>荒北さん

そうなんですか?荒北さんの事だから、毎日飲んでるんだとばかり。確かに、他人は分かりませんよね、自分じゃないと。( 納得したように )

そうですか、先輩がゆうならーオレの中だけにしまって、外には出さないようにしますね。( こくり)

• No.478 by 新開悠人  2018-10-22 07:13:39 

>ALL

あざっす。いつもの箱学ジャージとは違うんで、印象も多少は変わりますよね。(横並びに歩き移動し、)…あっ、真波さん!あそこに果物の木がたくさんありますよ。お腹も空いてきたことですし、朝ご飯としますか?こっそりジャージを着るときに忍び込ませたパワーバーもありますよ。(パワーバー2本すちゃ、)

>真波

俺もです、思い切って参加してよかったと思ってます。荒北さんや真波さんや東堂さんに会えましたし、短い間でしたけど兄貴や巻島さんや山王や御堂筋さんとも話せたんで。それに気になっていたウサ吉とも。…ヤバイっすね。口に出したら気持ちが止まらなくなりそうですよ。(むぐ、)

ヒュウ!どれも美味しそうっすね!でも確かに闇鍋のシメって分かりませんね、誰かがシメとなる具財を用意すれば別ですけど。…あれ、そもそも闇鍋ってベースとなるスープはどうするんでしたっけ?(ふーむ、)確かにそっすね…!白衣ってだけで、すっげーカッコいいです。こう…できる感じがしますよね。(パワーバー取り出し、サクッ)そうですね。怖がらせに行くわけですから、2人の反応が今から楽しみですよ。後でこっそりと、東堂さんがどんな反応をしたのか教えてくださいね?(手を握り返すと、足を進めて)

• No.480 by 荒北靖友  2018-10-28 21:06:55 

>>悠人

そうなちゃうな〜、犬も猫も好きだぜ。( 頭ぽん、)そうそ、乗り心地は大事だからネェ( うんうん )ん、海限定じゃなくてもいいかもしんないけどな、雰囲気では海が1番しっくりするけどなァ。風邪引いたら……やばいなァ( 納得したように )

それは、悠人だけだろう……可愛いばっか言うなァ、悠人の方が1番可愛いだろう。( 頬むにゅ )ん、そうなの?こんなことして欲しいとかあれば言ってもかまわないんだぜ?( じ、)

賑やかにはいるのかもな……喋り方うぜぇーんだよ。イラつくつかさーァ( はぁ )あいつと仲良しこよしはごめんだわ。( ふん、)

>>東堂

そんなもんなの?……褒めるタイプじゃねーしなァ。( ふん )あぁ、?んなことねーだろう……つか俺、そんなことしてンの、普段から……( じっ、)え、なんだよいきなり……頭でも打ったのか。( わお\ 驚くとろ違う )

>>真波

飲んでねーよ、走った後とか……は飲んでるけどネェ。( うむ )

あぁ、その方がいンじゃナァイ?(こく )……つか、最近冷えんなァ……特に夜( ぶる、)

>>おーる

ジッパー、上げなくてもいいじゃナァイ……色気なんかで動揺させるつもりでいたのに。( 再び、ジッパー下ろし )

• No.481 by 新開悠人  2018-10-30 06:59:02 

>ALL

さーせん、ちょっと気になったんで下げ投稿失礼します。(ぺこ、)

>荒北さん

マジっすか!犬や猫も可愛がる荒北さんのこと、すっげー好きです。オレも猫って気まぐれだったり一日中くっついていたり、遊ぶときは素早かったりと色々な面が見れて可愛いんで好きです。(にっこにこ、)そっすね、ロードバイクでもサドル部分が無いと乗り心地悪かったりしますし。(頷き、)そうですね。オレもバーベキューのイメージって、どこかの家の庭でやるか海だったりするんで。…今の時期じゃなければ、荒北さんに水着を着て焼いてもらう予定だったのに。(悔しそうに、/←)

素直に喜びたいところっすけど、やっぱり荒北さんが一番可愛いですよ。だってオレが一番可愛いで決定したら、隼人くんも同じく一番に可愛いってことになりますし。(頬触られたまま、)えっ、いいんですか?じゃ遠慮なく……って思いましたけど、して欲しいことが多すぎて決められないすね。(むむむ、)

荒北さんにそう言わせるほどの、待宮さんって一体……っ!?(はっ、)ところで少し話が変わるんですけど、いいすか?オレがちょっと気になったことについてです。…間違ってたら、すげー恥ずかしいんですけど、荒北さん少し疲れ気味だったりしますか?なんというか、文脈からそんな印象を受けたんで。荒北さんが笑うと嬉しくなりますし、疲れてる様子が見られると心配になります。荒北さんがいきなり倒れたらどうしようかと。なのでオレに言えることがあれば言ってください。どんなことでも言葉でも、全部受け止めます。(ぎゅっと相手を抱きしめると、少し離れ顔を見つめ、)

• No.482 by 新開悠人  2018-10-30 17:30:08 

>真波さん

うわっ…以前の投稿で、宛先を呼び捨てで言っていたのに今気づきました。…すみません、真波さん。次からは間違えないように気をつけます。(ぺこ、)

• No.483 by 東堂尽八  2018-10-31 17:49:14 

>ALL

なにっ、荒北が色気を使うだと…!?むぅ、お前の恋人である悠人なら動揺しなくもない気がするが…。オレ達もそろそろ移動するか?( 二人が移動したことを確認すると首を傾け )

>悠人

ほう、しっかりと野菜も摂るのか!それにしても洋菓子も好むんだな。どういった物が好きなのだ?( 首ゆるり )そうだな…山岳が進みたい道を選んで決めたのなら、オレは嬉しいよ。わははっ、愛しい恋人との楽しいキャンパスライフが始まるな!…む、そうだ。悠人にこれを渡そうと思って持ってきた物があるのだ。近場まで来た時は泊まっていくといい。( 東堂庵の饅頭が入った箱菓子差し出し )

あいつの言動もあってか、確かに違和感が全く感じられんな。ワッハッハ、いいだろう!カチューシャを外していても劣らない美しい顔を、しっかりと目に焼き付けておくといい!…む、眼鏡は着けるのだったか?( ふと )

>山岳

!、山岳も同じか。オレも、お前の顔を見ると安心感と嬉しさと大好きという感情が溢れて…少しでも多く、触れていたいと思うんだ。( 相手の肩口に顔埋め )

む、エプロン姿も決まっているな。さすがはオレの山岳だ!…ではなくて、何か手伝うことはあるか?じっとしているのは性に合わなくてな。( そわ )そういえば以前、結婚したらどちらの姓にするかという話をしたな。あの時はオレが答えたが…山岳はどちらがいいか、意見を聞かせてくれるか?( じ、 )

心臓が持たない、か?わははっ、それはオレも同じだ!お前の可愛さと時折見せるかっこよさに、いつも惚れてるよ。( ちゅ、と頬にキスして )ふっ、オレは体調管理を怠ったことはないからな!心配いらんよ。…と言いたいが、冬になると毎年風邪気味になってな。寒さにはかなわんよ。( ぐぬ )山岳、お前という奴は…!( じーん )

歩く姿を真似するなんて可愛いな、山岳は。とてもよく似ているぞ。他の動物の真似もできたりするのか?( キュンとすれば頭を撫でて )……甘いな。なあ、実はお前お菓子だったりしないか?( 数回口付けした後に少しだけ顔を離し見つめ / 何言ってんだ )

>荒北

荒北の場合、叱るタイプに見えるな。( じー、 )……おい、頼むからツッコミ入れるなり叩くなりしろ。オレが恥ずかしい奴みたいではないか。( うぐぐ )こら、驚いた顔をするなっ!ただ、お前が来ている内に感謝の言葉を伝えておこうと思っただけだ。( こほん )

• No.484 by 荒北靖友  2018-11-08 20:41:55 

>>悠人

まァ、動物可愛いがるのも悪くはねェけど…俺はやっぱり、悠人だけ可愛いがりたいけどなァ。( 頬ぷに、)そうだろう、乗り心地大事だからネェ。( こく、)いや、焼けねーよ、黒くなりたくネェし。黒人みてーな、俺みたいの?(じぃ、)

可愛いくネェって言ってンだろう、男はカッコいいが一番しっくりくるわ。( ←)悠人チャンならネェ。全部やってみるか?( じっ )

あいつには、極力関わらねーようにしてンの。一度相手にしたら、めんどいからなァ。( ふん、)…へ?疲れたのか、わかんねーけど…だるいのは確かだなァ、悠人が最近…エスパーに思えてくるわ。けど、いきなり倒れたりしねーから大丈夫だろう。( ぼすんと、体重をかけるように抱き返し )あんがとネェ、けど…悠人達と話したり、会ったりしてくれるだけで十分癒しになってから平気( ふっ )

>>東堂

あー、性格上そうかもネェ。叱って成長するやつもいるじゃナァイ?( ふん、)ぷっ、わりぃな、空気読めなくて。( ふは、)…東堂から言われるとは思ってなかったからなァ、びっくりしたわ。ま、でもあんがとネェ( にっ、)

>>おーる

__例えばだよ、本気で使うわけネェからなァ。俺に、色気なんて出せねーからなァ。そうだな、行くか( 小さく頷き)

• No.485 by 真波山岳  2018-11-10 19:39:11 

>all

皆の返事せっかく書いたのにーさ、全部消えちゃう現象が起きたんだー、ついあーーーーーって叫んで携帯投げそうになったよ。( ぶつくさ )

そうだねー、なんか、ユートかっこよくなってない?( 横からじっー)あ、ほんとうだね。ん、食べようか朝ごはんまだったもんね( こくこく)オレの分んもあるの?( じ)

>ユート

だね、荒北さんに感謝しないとね。抑えられないときはー思いっきり口にさす方がいいって誰からに聞いたことあるよ。ばんばん出せばいいのにー( くすっ )
こんな話ししてたらほんとにやりたくなってくるよね。しめ、闇鍋のしめなんだろう。スープもわかんないなー。ググったらわかるかもよ?( スマホ出せばぐぐって)あ、ユートもわかる?かっこいいよねーできる男になりたいんだよーオレ。( うんうん )もちろんユートも結果教えてよ?(わくわく )

>荒北さん

やっぱり、飲んでるじゃないですかー。好きなもの飲む気持ちわかりますけどねー、疲れた時の癒しみたいな感じですし。( こくこく)

先輩がゆうなら、そうしておきます。( へへっ)
秋冬ですもん、毛布ないと**レベルですよ。( ぶるぶる )

>東堂さん

もちろんですよー、毎日先輩の顔見たいですもん。会えない人かすごくーさみしいんですよ?( ぎゅぎゅ)

へへっーありがとうございます。いい嫁になれそうですか?ダーリンってゆってみたり。だめですよー先輩が手伝だったりしたらオレの手料理じゃなくなりますから、待っていてください。( ジャガイモの皮をむきながら)オレはやっぱりー東堂山岳になりたいですねー、かっこいいじゃないですか?( じ )

んっ、そうやってかっこいいことしないでくださいよ....恥ずかしんですから。( ほんのり ほほを赤く染めて、ぷっく )先輩風邪ひいたらすぐゆってくださいね、看病しに行きますから!あったかいものいっぱい持って( うむ )オレがどうかしました?( こてん、)

他ですか?ん~猫さんとかですかね?(手も一緒に鳴きまねをし)あ、ばれちゃいました?尽八さん専用のお菓子なんですよオレ。( てへっ、/え )

• No.486 by 東堂尽八  2018-11-12 16:50:41 

>ALL

いーや、色気は誰にでも出せるものだ。すぐにでも実践できるものから教えてやろう!まずは低めのトーンでゆっくり話……っ、こんな場所に落とし穴があるとはな。荒北、気をつけるんだぞ。( 歩き出した直後に片足だけ穴に落とし )

>荒北

ふ、そうかもしれんな。そいつのためにも、荒北の存在は必要不可欠ということだ。( ふっ )…次こそは、ちゃんとツッコミを入れるのだぞ!( 指びし )ああ、どういたしまして。…前回よりも大分元気になったみたいだな。何かあったのではないかと心配だったから、安心したよ。( ほ、 )

>山岳

…どうやらオレは、山岳がいないと駄目になってしまったな。そういえば書き留めてた返事が全て消えたと話してたが…。頑張って返してくれてありがとう。オレも数回経験あるが、アレが起こると暫く放心状態になってしまうから困る。( むむ )

そうは言っても、手持ち無沙汰になるのはな…。使い終わった調理器具の洗浄や皿を用意してほしいとか、本当にないのか?( そわそわ / 落ち着け )真波だと爽やかな印象を受けたが、こっちは…なんていうか、強そうで有りだな!それにしても家の方が心配だな。一人っ子なのだろう?( じ、 )

ふっ、オレが美形なばかりに恥ずかしがらせてしまってすまんね!詫びと言ってはなんだが、山岳からもするといい。( 瞳を閉じると顔を寄せ )有難いが、お前に風邪を移してしまうのは嫌だから遠慮しておこう。代わりに電話をくれないか?声を聞くと不思議と安心するんだ。( ふ、 )…いや、良い後輩を持てたと改めて実感してな。( 頭ぽん )

おお、愛らしい猫だな!次は虎の真似をリクエストしてもいいか?( そわ )むぅ、やはりか…っていや、違うだろう!オレ専用は嬉しいのだが、ここは否定したり適当に流しても構わないところなんだが…!( ぐう )

• No.487 by 新開悠人  2018-11-14 18:34:26 

>ALL

うわ、それオレも経験あります。完成間近で見事に全部消えた喪失感といったら…(ぎり、)その状況から返事を返せた真波さんは、凄いっすね。

…あは、分かります?少し雰囲気を変えてみたんすよ。このカッコよさで荒北さんに隙を作ってみせます。(ポーズ決め、)そっすね。…いやー、それにしても。朝ご飯が果物って、女子力高めですね。(近くに実っている林檎を2つ採り、)もちろんですよ。プレーンとチョコどっちがいいっすか?(すちゃ、)

>東堂さん

ん、そっすねー…基本なんでも好きですけど、焼き菓子とかは特に好きですね。ほら、上にアーモンドとカラメルが載ってるヤツ。あれの味と食感がたまらなくて。東堂さんは洋菓子とか食べます?(軽く首かしげつつ、)うわっ、これ箱根で有名なヤツっすよね。あざっす。荒北さんと大事に食べます。(受け取り、)もし東堂庵に泊まるとしたら、家族とよりも荒北さんと泊まりに来るかもしれませんね。ちなみにオススメの部屋ってありますか?(にっこり、)

着けますよ、フレームなしの眼鏡を。ここに用意してあるんで、早速着けてみてください。(すすすっと手に持った眼鏡を渡し、)

>荒北さん

あざっす、オレ可愛がられるのも好きなんで嬉しいですね。それと荒北さん。少し話があるんすけど、いいすか?荒北さんの考えた変化のイベントって、オレ以外に実行するのが難しそうなんで、イベント内容を少し変えて全員平等に変化できるのにした方がいいんじゃないかって。例えば年齢を変化させて、皆が子供になったり大人になったりとか。一番年下のオレが一番年上になるとか、面白そうじゃないっすか?(にこり、)えっ…それくらい黒くなった荒北さんをですか…?えーっと…見たくはない、っすね。荒北さんには白い肌が一番似合ってますよ。ほら、綺麗な肌ですし。(するりと相手の頬撫で、)

確かにそうっすね…!他にも逞しいとか男前とかイケメンとか色々言葉がありますけど、それ以上にしっくりきます…!(ハッ、)うわ、マジっすか!あざっす、それじゃ早速ロードバイクに乗って山で勝負しましょう。オレ一度荒北さんと真剣勝負をしてみたかったんすよ。(にっこにこ、)

オレも荒北さん達と会話してるだけで、嫌な気持ちとか全部なくなります。でも…、だるさには油断しちゃダメっすよ。大丈夫だと思ってる瞬間に、一気にきたりとかするんで。(抱きしめたまま、空いている方の手で相手の頭撫で、)

>真波さん

そうしたら本格的に口が止まらなくなりそうっすよ、…でも少しだけ。オレ、真波さんみたいな良い先輩に会えて良かったって本気で思ってます。ふわっとしているのに、しっかりしている所とか。先輩の中で一番尊敬してますよ。(にこ、)
そっすね、このメンバーなら食べられる物を用意してきそうですけど……あ、確かにそうですね。そもそもどんなスープで始めるのか分からないと、シメも用意できそうにないですね。(隣に寄り添うようにして画面を一緒に見て、)ヒュウ!いいっすね、真波さんができる男になったら最強じゃないすか!今できる男になるために、何かやってたりするんですか?(首かしげ、)分かりました。荒北さんがどんな風に驚いたのかを、事細かく教えますよ。それじゃ、様子見しつつちょうどいいタイミングを見計らって実行してきますね。(手ふり、)

• No.488 by 真波山岳  2018-11-28 19:07:30 

>all

誰もが経験する道なのかな?すごく、ショックだった 。( はぁ )でしょ、頑張ったんだよ。( どやあ )

速攻で、襲われちゃいそうだよね。( くすくす )確かに、オレたちって女子力たかめじゃないかな?( じぃぃ /)
今の気分は、チョコかなー( 手を差だして )
>東堂さん

寂しくなったって事ですか?オレも先輩なしじゃだめですよ。放心になる前に、ものにあったりましたよ。先輩も経験あるんですね、ちょっとほっとしました。頑張った、オレにご褒美ください。( へへっ、)

もうすぐ、出来上がりますから、お皿出してもえますか?( くすくす笑えば、食器棚を指差して )強いかは、わからないですけど~すごく気に入りました!大丈夫ですよ、相手が尽八さんなんですよ、だめなんてゆうはずありませんよ。( へら、)

なんか、ムカつくな~、先輩にも同じ気持ち味わせてやります。( 顔近づけ、深い口づけ )

>ユート

出せば出すほど、出てくる感じって事かな?オレなんか、荒北さんや東堂さんに比べたらまだまだ、未熟だよ?後輩から学ぶ事だってあるんだから。( 褒められて、照れ臭げに)んー、辛いものから、甘いものまであるなー。ユートは、どんなスープがいいとかある?( スマホ画面を見ながら )してると、おもう?やってないよ。( けらけら、)うん 楽しみに待ってる。オレも様子見ながら実行するね。( こく )

• No.489 by  岸神小鞠  2018-11-29 22:03:31 

ハァ、ハァ.........運び屋に山神、ずっと触りたかった筋肉達が此処にある!!(するっと手を滑り込ませて太腿触り、)

.........すみません、ちょっと暑さでフラついてしまいました。参加してもいいですか?(にっこり、)

• No.490 by 荒北靖友  2018-11-30 23:25:36 

>>真波

癒しか、ベプシも癒しに入っるけどネェ。俺の癒しはまた別だわ、可愛い可愛い、恋人だなァ。( ふは、)

あーわかるわ、冷え冷えだもんな。( うんうん、)

>>悠人

そうだったのか、ならもっと可愛いがらねーと。そういや、そんな話ししてなァ、悠人が大人か…見てェかな~後輩組が大人になるって、最高じゃナァイ。( ふは、)だろう、俺も見たくねーわ。…んっ、そうだネェ、くすぐてェよ。( ぴくり、)

だろう、一番はしっくりくる言葉一番いんだよ、多分。( こく、)え、今から、やんの?( こて、)

ん、わかってるヨ。悠人が側に居てくれるからな、今はだるさないわ。( 肩に頭をグリグリ )

>>東堂

俺の存在が必要って事か?ま、必要ってされてんならいいけど。( ふん )出来たらね、関西人じゃないから…ムリかもしんねーけど。( にた、)元気なそうに見えてたのかヨ、( じっ )

>>岸神

_____ッン、てめぇ…いきなり何してンだよ。太腿から手離せ。 ( ギロッ )

見え見えな嘘つきやがって、参加は許可してやるヨ。( ふん、)

>>おーる

だせねーよ、福ちゃんとかむりだろう。…低めの声って……うわあ、( 落とし穴の注意を受けるも、足を滑らしそのまま穴に落ち )____誰が、作ったンだよ、こんなもん ( 腰を擦りながらぶつくさ )

• No.491 by 東堂尽八  2018-12-05 22:37:18 

…このまま何も言わずに去ろうかと考えたが、お前達には長く付き合ってもらったからな。少しだけ言葉を残させてもらうぞ。

突然だが、今日限りでここを辞めるつもりだ。……真波山岳との付き合いも終わりにしようと思う。今まで愛を注いでくれたことを感謝する。…だが、少し疲れてしまってな。オレとお前とでは物事の見方が決定的に違うようだ。

イベントの最中にも関わらず、このような事を言い出して悪いと思っている。実際、自分の中で何度も考えて出した結論なのだ。今回ばかりは目を瞑ってくれると有り難い。

…では、失礼する。

• No.492 by 荒北靖友  2018-12-08 09:18:45 

何言い出すかと、思ったら…いきなりだネェ。

まぁ、東堂が決めたんなら、俺は何も言わねーヨ。どこかで、会えたらまたよろしくネェ。元気でなァー( 手をふり )

• No.493 by 新開悠人  2018-12-16 08:39:41 

さーせん!今ちょっと忙しくて、来られるのもう少し先になりそうです…あれ、東堂さん…分かりました。大丈夫です、オレも荒北さんと同じ意見ですよ。東堂さんが決心して言ったんで、変に言葉をかけたりはしません。
今までありがとうございました。すげー楽しかったですよ。(ぺこ、)

>岸神くん

うわっ、筋肉を触る登場なんて新しいね。荒北さんと東堂さんの筋肉を触った感想、どうだった?(首かしげ、)

>荒北さん、真波さん

ちょっとイベントの相談があるんですけど、いいすか?チームの組み分けどうしようかなーって。今の状況だと荒北さん対真波さんとオレなんで、1対2は荒北さんが不利かなって思いまして。(ふーむ、)

• No.494 by  岸神小鞠  2018-12-30 16:02:56 

>荒北靖友さん<
ハァ、ハァ.....すみません、今度は暖を求めて触ってしまいました(二の腕の筋肉触り、)

許可を下さり有難う御座います。良き筋肉に触れられてハァハァものですよ(にっこり、)

>東堂尽八さん<
ああ......貴方の筋肉、もう少し触っていたかった。辞められてしまって本当に残念です(がくっ、)

>新開悠人くん<
そりゃあもうハァハァしましたよ。まだ極上の筋肉には触れられていないんですけれどね(彼の脚ちら、)

今日、誕生日でしたよね?おめでとう御座います。今後の貴方の成長を楽しみにしていますよ(にこぉ、)

• No.495 by 新開悠人  2019-01-08 10:06:42 

>岸神くん
!、次のターゲットはオレってことか。筋肉にはそう簡単には触れさせないよ。(じり…、)話は変わるけど、岸神くんのその髪色って地毛だったりする?(ちらり、)

っ…その笑みに悪寒が走るけど、誕生日を祝ってくれたのはすっげー嬉しい。…ありがと。でも岸神くんがオレの誕生日を知っていたのは意外だね。(パワーバー取り出し。片手でくるっと一回転させ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック