箱根学園vs総北、/弱ペダ也

箱根学園vs総北、/弱ペダ也

荒北靖友  2018-04-02 12:21:13 
通報
あァ、閲覧者って奴?へー、物好きだよなァ。( ふぁぁ/ あくびすな!)
背後ちゃんに、変わってルールの説明にするけど、守れよ。( ギロッ/ )

:荒し、成りすまし、中傷、迷惑行為はNGだからネェ。

:ロル、豆ロルサクサク進行すればいんじゃねェ。

:登録逃げ、やる奴なんていネェだろう。

:恋愛、自由な。cp出来たら報告だけは忘れんなヨ。BL、NL

:キャラ練習見たいな、感じで気楽に入ってくればいいから。背後もそんなんだし。

:特定な奴だけ、絡むのは無しね。参加者、全員と絡めよ。

:初心者は禁止ネェ。

:オリキャラ無し。

⬆️
のルールは守ってもらうからなァ、破んなよ?( じろっ、)

(/絶賛募集中!待ってます!)

コメントを投稿する

• No.421 by 東堂尽八  2018-06-29 21:36:46 

>ALL

夜更かしは肌によくない。それに、明日に支障をきたすかもしれんからな。…山岳、そんな顔をするな。寂しいなら、今夜はオレを抱きしめながら眠るか?( 少し手を広げ )

>メガネくん

ふっ、オレは美形だからな。何をしても様になってしまうだろう。…歌といえば、レース中に歌いながら走っていたと噂で聞いたことがあるな。( ふと )中学の頃にはできていたよ。うちには年代物のママチャリがあってな。普通に乗ると騒音を発する。音が鳴らないよう、山登りの応用で漕いでいたら音もなく登れるようになってた訳だ。( ふ、 )

>荒北

自分がいないところではどんな会話をしているのかも気になるな。( ふむ )…確かに、ここのところのオレは消極的な考えだったな。お前のおかげで色々と気付くことができたよ。ワッハッハ、感謝しよう!( 背中ばしばし / 感謝とは )まさかお前っ、忘れていたのか…!?( わなわな )

>悠人

あ、ああ。2mなら大丈夫な気もするが…。くれぐれも怪我には気をつけるのだぞ。仮に骨折でもされたら、オレが荒北にシメられかねん。( 下駄受け取り、ぐぬ )自分が髪を染めるなど考えもしなかったな。美形ゆえに何でも似合ってしまうだろうが…敢えて挙げるならば青だな。悠人は?( 首ゆるり )

こういったイベントを思いつく荒北は凄いな。…むっ、それは気になるな。詳しく話を聞こうじゃないか。( いそいそと耳を傾け )

>山岳

オレも、次もまた会えるだろうかとばかり考えてしまう。そんな心配をせずとも、こうして来てくれているのにな。…なあ、山岳よ。お前がどんなに返事が遅くなったとしても、オレはずっと待ち続けよう。お前を信じているぞ。( 背中ぽんぽん )

こっちの方が一方に偏ることなく、フェアだしな。お前の背中に傷一つ付けさせはしないから、安心するといい。( きりっ )――さて、次はお前が言う番だぞ。どんな風にオレを褒めてくれるんだ?( ふ、 )

わははっ、本当に凄いな!どれ、頭を撫でてやろう!( わしゃわしゃ / やめろ )む、そこは胸に飛び込んでくるところじゃないのか?…まぁ、そこも含めてお前が愛しいよ。( ぎゅ、髪ちゅ )ああ、大好きな山岳のことを皆にも知ってもらいたくてな。…だが、人気が高まり過ぎて誰かに取られないか不安だな。( むむ )

>御堂筋

む、そうだな…?いや、ちょっと待て。正論だが、異を唱えよう。人は外見だけで、その人の九割を印象付けるそうだ。だから、見た目も重要だ!あと、単純にダサいのはオレが受け付けない!( 指びし )

• No.422 by 荒北靖友  2018-07-01 13:27:33 

>>東堂

あー、なんかちょっとわかるわ。自分の事話されてんのかなーとかネェ、やっぱ気になるよなァの( こく、) 東堂なら積極的にやんのかと思ってたケド、違ったンだなァ。もっと、感謝してもいいンだぜ?( にた、) …忘れちゃいねーヨ、忘れかけそうになってただけ( ふん / ほんとかよ )

>>小野田チャン

まァ、そうだケド…。んじゃ、ゆっくり息はいて、吸ってみぃ。( じぃ )あーそういや、あったなァそんな事___カッコいいって、荒っぽいって言われる方が多いからなァ、運び屋だったからネェ、頼まれたら最後までやり遂げねーとネェ。んで謝ってンだヨ( ぷっ、)実物のアライグマ見たことねーから良くわかんないケド( ふは、)

>>御堂筋

いや、別に気にしたくてしてるわけじゃねーヨ!オメェーとハエの印象が強すぎるンだろうが。な訳ねーだろ、バァーカ食わねーし…食いたくもネェよ。( ふん、)

そういや、御堂筋は人間なんだなァ、吸血鬼にも獣症にもならねーのか。( ちらっ )
>>真波

は、まじで?気づいてなかったの、俺だけか。つか、真波も分かりやすいンじゃナァイ?( じぃ、) そうだろう?この先も現れねーヨ、きっと( ふは、)ん、女みたいだったわ。ほい、ジュース(オレンジジュースを渡し )

>>悠人

そうだなァ、どっちもだなァ。悠人の場合、強気の方が勝手ンだろう?( じりじり/ 寄って )説明上手な、悠人チャンだネェ。そうなの?いい子にしてたら、いっぱい誉めてやンよ。( 頭撫でなで )

へーそっか、俺がやらない事知ってみぃかなァ。…ハムスターみたいで可愛いですねとか言うンじゃねーだろうな?んじゃ、ココナッツ頂戴( 手を差し出して )

優しいかねーヨ、意地悪で野蛮だと思ってンだけど。いつでもワガママぐれー言えヨ、聞いてあげるしィ。うん、わかったわ。確かにネェ、ないかもなァ、初めてに近いンじゃナァイ?( ふは、 )

__っンぅ、いつ悠人が、キスしてくるか見てたンだけどなァ中々してこねーから、俺からやるとこだったわ。( 目を閉じて、甘い声が漏れているのを気にせずに、受け入れて )

>>おーる

あー、ありそうだなァ、弾の事気にしながらやらねーとなァ。そうだネェ、夜更かしさせるわけにもいねーしなァ。( 同じく、欠伸をして )

• No.423 by 新開悠人  2018-07-02 07:11:35 

>ALL

今やっているイベントの変更点があるんで、返事はしなくていいんで目は通してくださいね。(にこっ、)
ペイント銃戦の期間についてなんですけど、荒北さんと相談…と言うよりオレのワガママを聞いてもらって、期限を昨日で終了のところを無期限にしてもらいました。
でも完全な無期限じゃなくて、どちらかのチームの勝敗が決まればイベント終了って事でお願いします。
今やっている個人宛てのイベントもペイント銃戦の期間に合わせての進行なんで、ALL文での勝敗が決まれば個人宛てのイベントの方も同じく終了になります。
上のイベントの方が終われば、次は同じくイベント期間無期限(終了条件はある)のサイクリングのイベントが始まりますよ。
ペイント銃戦のイベントが良い勝負になるように、トラップや手数を使ってお互いに頑張りましょうね。(後ろで手を組み、)

残りのインク弾を考えて撃つのって意外と体力と頭を使いますよね。じゃ、おやすみなさい。荒北さん。(半分寝たまま相手を抱きしめ、そのままスヤァと眠り)

>真波さん

兄貴が話してましたけど、落車ギリギリのライディングで他の選手を抜き去る走りをするんでしたよね。確かに真波さんの言う通り盗むのがかなり難しそうです。(ぐむむ、)ヒュウ、それ名案っすね!変装すれば気づかれずに荒北さんの隣に座れそうです。それで同じ階の近くの部屋になれば会う回数も増えそうですね、隣部屋になればお互いの部屋へ泊まりに行けそうですし。(にこっと、)計画ですか、それなら真波さんとオレとで楽しい事を考えて、それを2人で実行に移すのはどうですか?これなら意見を交換する事で、思いつかなかった案とか出てくるかもしれませんよ。(にっこにこ)

はい、そっすよ。今のところ光が弱いとか吸血衝動とかはありますか?(犬耳を立て、首かしげ)

>御堂筋さん

亡霊じゃないっすよ。ほら体透けてませんし、それに足だってありますよ。(にこ、)それとさーせーん。オレの方で勝手ながら荒北さんが企画したイベントに御堂筋さんを参加させました!全体に宛ててじゃなく、個人宛てに進めるイベントなんであまり来れない御堂筋さんでも参加しやすいかなーと思いまして。人間と吸血鬼、獣病に分かれて会話を楽しんだりする内容のイベントなんですけど、御堂筋さんは人間の変化になったんでそのまま普通に話してても大丈夫すよ。ちなみにオレは獣病の犬になってます。(パワーバーさくっと食べ、)

>山王

ああ、パワーバーって色々味がありますしね。チョコ味やベリー味とか食べたりしますけど、レース中はプレーン味の方を好んで食べてます、……ヒュウ!包みに入ってるとはいえパワーバーを洗うなんて!さすが山王、やる事が違いますね。違和感なしです!(ウインクパチッ、/こら)あざっす、犬の立ち耳がオレの髪型とよく合ってるでしょう?…と言いたいところですけど、実は今イベントの一環で天狗服着てるんで、鳥なのか犬なのか分からない事になってるんすよね。オレの他に荒北さんと東堂さんと真波さんも着てる衣装が変化してるんですよ。(にこ、)

>東堂さん

いや、荒北さんは優しいんで頬を抓るだけだと思います、…けど仮に東堂さんにケガさせたらオレが真波さんに何か言われたりするかもっすね。でもそこまで大ケガするほど危険じゃないんで大丈夫なはずですよ。じゃ、今から天狗っぽい行動に移しますね。(受け取ったのを確認すると、ひらりと飛び降り着地して)オレは…全体的に染めるならハデ過ぎる色になると思いますけど、メッシュとして取り入れるなら赤かチェレステカラーにします。東堂さんが青を選んだ理由って、真波さんの髪と目の色が綺麗な青だからですか?(にっこり、)

そっすね、オレには考えつかないんで尊敬します。…恋人である荒北さんが褒められるのって、嬉しくなりますね。通常の獣病って耳と尻尾だけなんですけど、御堂筋さんの場合はケンタウロスみたいな変化でもいいなって考えてたんすよ。御堂筋さんだからこそ出来ると思いませんか?(にこっと、)

>荒北さん

そすね、すぐに手が出ますし。そういえば荒北さんって、どの程度までのキスならOKなんすか?(すすっ抱きつくと、相手の顎をクイッとさせ至近距離で見つめ/近い)いい子って…オレ今犬なんで、待てとか出来たらって事ですか?(嬉しそうに立ち耳を伏せさせると、尻尾をパタパタと振り)

えっ、なんすかそれ、すっげー気になります…!荒北さんが普段やらない事ってどんな事っすか?うーん…荒北さんはハムスターと言うよりは狼か猫だと思いますよ。(ガサリと包みを開けると、ココナッツ味のパワーバーを相手の口元へ運び/←)

そっすね、真波さんとは以前ロードバイクに乗って軽く山を登りましたけど、荒北さんと東堂さんも含めてとなると初めてですね。荒北さん、平坦ではオレの事引いてくれますか?(期待に満ちた眼差しを向け、)

さーせーん、タイミングを計っていたら少し遅れてたみたいすね。………荒北さん、っ、(てへっと顔を離せば、相手の上唇を舐め再び少し長くキスをし)

• No.424 by 真波山岳  2018-07-04 21:40:06 

>all

はーい、東堂さんに言われちゃ早く寝なきゃですもんね。やった、じゃ先輩のぬくもり感じなら寝ます( ぎゅっと、抱き締めて )

>東堂さん

オレも一緒ですよ?返事返すの遅れたりすると、東堂さんからの返事早く欲しいなーって思ちゃいますもん。はい、オレも早く返せるように頑張りね。( にこっ、 )

それも、そうかもしれませんね。あ、でも…先輩からの愛情表現だと思えば、傷つけられても。なんて、ね。( てへっ、 )人なんて、褒めたことないのに…出来るかわかんないですけど…。尽八さんは、走りも速くって、美形だし、後輩想いで…ってあれ、これって褒めてるって言えますか?( 首コテン、 )

えっへへ。オレなんて、凄い人間じゃないですよ?いっぱい撫でてくださいね( 気持ちよさげに目を細めて )オレが飛び付いたら、先輩に怪我させちゃうかなって思って、( ぎゅうぎゅう )大丈夫ですよ、尽八さんしか愛せませんから!他の人に言い寄られても、オレから好きになるなんてないです。( どやあ顔で/ おお )

>ユート

うん、荒北さんにしか出来ない走りするから…見てる方はひやひやするんだよね。黒田さんも似た走りするよね?落車して怪我してもん。( うん、うん、)荒北さんだから、ユートが変装してもすぐわかるかもしれかいよ?隣の部屋じゃなくても、泊まりにいけるんじゃない?(首ゆるり、)あ、それいいかもね!ユートのだすは案は参考になるから。( ニコニコ、)

>荒北さん

へ?オレですか…うーん、どうなんだろう。わかんないですけど、分かりやすいタイプかもしれませんね。( こく )はい、ユートの可愛さは他の人にはあらわせられないですもんね。( くすっ )えー、女の子じゃないですからね?あざまっす( ジュース受け取り )

>坂道君

御堂筋君は、群れるの嫌いみたいだから…難しいかもよ?手?あ、ごめん繋いだままだったね。( 首コテン/ すっと手を離して )だから、オレにも吸血鬼の牙が生えてたんだ。もうちょいみさせてよ。布なんていらないよ、そのままでいいよ。( まじまじ/ 見すぎ )

>御堂筋君

必要って言われたら、いらないかも知れないけど。これも、御堂筋君話せる…世間話みたいなものじゃない?( ちらっ/ みちゃだめ )

• No.425 by 荒北靖友  2018-07-06 19:47:01 

>>悠人

だろうね、そんな感じするわ。どの程度って?別にどこまででも、平気だけどーDプーとかでも大丈夫だよ?( ドキッとしながらも、見つめ返して )待てできるの、んじゃ…お手( 右手のひらを出して )

ずっと気にしてていいよ、教えてやんないから。うーん、なんだろうな?俺自身もわかんないわ。ん、うまっ。狼はあってそうだわ。( ぱくっとパワーバー食べ / 餌付けだ )

そうだったの?楽しいかったか?ん、当たり前だろう、山の時は引いてもらうからね、平坦は俺に任せろ。( にっと笑みで、頷き )

別に謝ることでもないんじゃナァイ?…ゆうと…、( とろんとした顔で )

>>真波

一緒じゃナァイ。隠せねータイプだろう、表情でわかっちまいそうだなァ。( ふは、)当たり前だろうが、合わせられたら迷惑だわ。真似ごっこはいらねーヨ( ふん )知ってンよ、ジュース美味い?( ちらっ )

>>おーる

使っちゃうよな…頭使うの嫌いなンだヨ。…ん、お休み。可愛い寝顔、されちまったら寝付きにくいじゃねーか。( 寝た、彼の寝顔を見つめながら、ふっと笑い )

• No.426 by 東堂尽八  2018-07-07 14:50:56 

今日は七夕と、我がライバルである巻ちゃんの誕生日だな!直接は言えないだろうから、祝福の言葉だけ此処に置こう。――誕生日おめでとう。巻ちゃんには、話したいことが山ほどある。また会える日を願っているよ。

>ALL

…おやすみ、山岳。( そのままゆっくりと横になり、前髪を軽く開けて額にキスを一つ落とすと瞳を閉じて )

>荒北

…そういえば、雑談側でのイベントを荒北が企画したと悠人から聞いたぞ。オレには、そんな発想など思いつかん。素直に凄いと思ったよ。( ふ、 )かけがえない存在だからこそ、醜態を晒さないよう慎重になっているのかもしれん。わははっ、このやり取りも久々だな!( 背中ばしばし / もう止めろ )む、なんだか怪しいな。本当に忘れかけていただけか?( じい )

>悠人

おお、その格好で降りると何処となく天狗っぽさが出るな。それに、何事もなくて良かった。( 傍まで歩を進めると相手の足元に下駄を揃えて置き )…やはり分かってしまうか。その通り、あいつの色だから青を選んだ。悠人がチェレステカラーを選んだ理由は、荒北が乗る自転車のフレームがそれだからだろう?( ふ、 )

あ、ああ。そうだな。少し想像し辛いが、おそらく奴に似合っていただろう。それで悠人よ、耳や尻尾の感覚やその他の器官とか変わった感じはあるのか?( 首ゆるり )

>山岳

無理だけはならんよ。…そういえば、悠人とメガネくんに動物の耳と尻尾が生えていたな。山岳はもう見たか?( 首ゆる )

む、いったいお前の中でのオレのイメージはどうなっているんだ。愛する人を己の手で傷つける真似はせんよ。…まあ、そう望んでいるなら話は別だがな。( 頭ぽん )ああ、言えているぞ。特に後輩思いの部分は、どの人の行動を見ていないと気付けない。凄いな、山岳は。( ふ、 )

良い行いをすれば、もっと褒めてやろう。更に励むといい。( 最後にくしゃりと軽く撫でると手を下ろし )身を案じてくれるのは嬉しいが、流石にそれくらいで怪我はしないだろう。改めて、もう一度来てみるか?( 背中ぽんぽん、首傾け )わははっ、それなら安心だ!…オレも生涯、山岳しか愛せないだろうな。( ぎゅっ )

• No.427 by 新開悠人  2018-07-07 20:28:15 

噂で聞きましたけど今日って巻島さんの誕生日らしいですね、おめでとうございます。プレゼントはオレと登りで勝負っていうのはどうっすか?なーんて。別に勝負とかしなくてもいいんで、好きな物があればそれにしますね。(にこ、)

>ALL

…うっ、……荒北さんが…パワーバー、に…、(暫く寝ていると夢を見ているのか、顔を顰め寝言を言い/何故)

>真波さん

そういえばインターハイ1日目の時に、腕や脚にケガをしてましたね。…もしかしてそのギリギリの走りは荒北さんに憧れて……!?(ハッ、)気づいてくれるのは嬉しいっすけど…、そうするとオレの知らない荒北さんを間近で見る事が出来なくなりますね。…確かに。さーせーん、隣部屋ばかりに拘ってました。そういえばサイクリングのイベント内容を決めていきたいんすけど、今からでも大丈夫ですか?(首かしげ、)オレも真波さんの出す案は、思いつかない事だったりするんで驚かせられますよ。さっそくですけど、真波さんは荒北さんや東堂さんに対して何かやってみたい事ってありますか?(にこ、)

>荒北さん

!、へぇ…なるほど。多分そのキスをしている最中に、我慢できなくなって荒北さんの事押し倒すと思いますけど……それでもでいいなら、やってもいいっすか?(抱きしめたまま、相手の耳元で囁く様に)はい、楽勝っすよ。(差し出された相手の手を左手で掴み自分の口元まで持って行くと、手の平にキスをして/こら)

それじゃ荒北さんが普段やっている事を教えてください、それを聞いてオレが普段やらない行動を当ててみせます。そういえば狼が食べ物を頬張るイメージって、あまりないですね。(パワーバーを差し出したまま、嬉しそうに相手の様子を眺め)

快晴で風も気持ち良かったんで楽しかったですよ。でも真波さんと一緒に山を登る機会なんてそうそうないんで、ついつい勝負を仕掛けたくなります。ヒュウ!運び屋の実力を近くで見れるなんて嬉しいっすね、しっかりと後ろに付いていきますよ!(ウインクパチン☆)

~っ、可愛すぎます、荒北さん…!(最後にリップ音を立て唇を離せば、キュンキュン悶えて←)

>東堂さん

いやー、それなりに天狗らしさが出てたみたいで安心しましたよ、ほら天狗って特徴的な話し方とかありませんし。それと下駄を預かっててくれてありがとうございます。(足元近くに添えられた下駄を履き、)そっすよ、オレにとって大切な色なんで。話は変わりますが、サイクリングのイベント内容の取り決めを真波さんとの会話と同時に決めていこうと思ってるんですけど、今からでもいいっすか?(じっ、)

もちろんありますよ。……なんと嗅覚が、どんな匂いかまで判別出来るほど凄くなりました。と言っても汗の匂いがとかそういったものじゃなく、その人のイメージとする匂いが分かるくらいです。(にこっと、)

• No.428 by 荒北靖友  2018-07-11 17:41:44 

>>東堂

は、もう聞いたのかヨ。…イベントとばっかりもって思ったンだけどネェ。東堂からほめられるとは思ってなかったわ。( ふは )かもネェ、割れ物に触るように慎重にいかねーとなァ。いってから、やめろ。( 額ぺちっ、/ てめえもか )…ほんとだって、だからもういいだろう ぷっい )

>>悠人

俺が断ると、思う?断るわけないじゃナァイ。…宣言通り、やってみぃ。( ベーっと舌を出して/ 挑発するしないで )___キスなんかしろって言ってないけど?ま、悠人だから、いいケドね。( 手の甲を見つめながら )

普段してることか、悠人に抱きついたり、キスしたり…頭なでたり…ぐれーかな?ないよね、人からもらうのはうまいわ。( 顎に手を添えて/パワーバーモグモグ )

天気がいい日がいいよネェ…雨の中走りたくないわ。滑って怪我したら大変だしィ。結局、仕掛けずに終わったのか?ん、振り払われないよ、気をつけろよ。( 首ゆるり、)

うせぇ、可愛いくねーし…見んなばぁーか。( 手で相手の両目を隠して )

>>おーる

俺がパワーバー…なんだよ、食われたりしてんのかな。つか、どんな夢か気になるわ。( ぷぷ、と笑いながら 寝顔見つめて )

• No.429 by 新開悠人  2018-07-13 07:33:04 

>ALL

……荒北、さん…。それは食べ物…じゃな………っ!、……あれ、荒北さん起きていたんすね。無事でよかったです。(がばりと上半身を起こすと、相手の姿を確認し安堵して/何故)

>荒北さん

そうでしたね。荒北さんが断る姿なんて見た事がないです。でもこのキスの仕方は初めてやるんで、オレの思うままやります。もしかしたら甘噛みもするかもしれません。さぁ、それでも答えはYesですか?(ずいっと顔の距離を近づけ、)オレが荒北さんにするなら、こうかなって。ちゃんと普通のお手もできますよ。(ぎゅっと手を握り締めて/こら)

……ヒュウ!見事にオレ関係ですね、その中で荒北さんが普段しない事を…でしたね。ああ、分かります。オレも荒北さんから貰う食べ物って通常よりも遥かに美味しく感じますよ。多分普通の水でも美味しく思えるはずです。(にこ、)

雨の日は道路が濡れて滑りやすくなってたりするんで、ブレーキの効きが一気に悪くなったりしますよね。そっすよ、最後まで普通にサイクリングを楽しんで来ました。(てへ、)

!、うわ、これじゃ荒北さんが見えないっすよ。可愛い姿を目に焼き付けておこうかと眺めてようかとしてたのに。(大人しく視界を塞がれたまま、)

• No.430 by 真波山岳  2018-07-14 20:31:22 

遅くなりましたけどー巻島さん誕生日おめでとうございます!プレゼントは良い出来てないですけどー、もしなにからあればゆってくださいね。(にこり )
>all

ん…東堂さん、好き(寝言をいいながら気持ちよさそうに眠り)

>東堂さん

はい、見ましたよ~すごく似合って可愛かったです。オレは吸血鬼だからーちょっとうらやましいなーって思ったりしてます。( へへっ )

痛いのやっぱり嫌ですから、やさしくお願いしますね?望んでなんかないですよーマゾじゃないんですから(くすくす/撫で受け)
えへへー先輩に褒められちゃった~、そんなすごいことなんですか?( 首ゆるり )

ほんとですかーじゃ、いっぱいいいことしなきゃですね( にっこり )うーん、先輩が大丈夫って言うんだったらやりますね( 少し下がれば、軽めに勢いをつけて飛びついて )お互い相思相愛ですね、(にこにこ )

>ユート

うん、でしょう?荒北さんのことだから、オレのプレイでも盗めって言われて、黒田さんが真似たんじゃないかな?わかんないけど( うん、)それも、そうだねーユートが知らない荒北さんをオレが見るのは申し訳ないもん。隣部屋に?もしかして、盗み見?うん、もちろんーいい計画いっぱい立てよう( こく )それ、ユートにも言えるかも、面白いイベント立ててくれたりするし。うーん、そうだな~二人が罠に引っかかたった面白い絵ずらかなー( 顎に手を添えて )

>荒北さん

顔ゆるゆるになっちゃいますから、それはわかちゃいますね~表情が表に出ますし~(へへっ )それ、オレだけのユートだからってことですか?(にやにや)はい、おいしいですよー買ってもらって飲むジュースは美味しいですね(ごくごく)

• No.431 by 新開悠人  2018-07-15 10:51:24 

下げ投稿でちょっと失礼します。
隼人くん、誕生日おめでとう!(へへ、)プレゼントはチョコバナナ味のエナジーバーと、ウサ吉用にラディッシュを用意したよ。オレの方で持ってるから、いずれ来た時にでも渡すね。(にっこにこ、)

>真波さん

それを盗んで自分の走りに変えた黒田さんって、かなり努力家で凄いっすね。しかもそんな黒田さんに慕われている荒北さんも。理想の先輩後輩像ですね。(にこにこと満足げに頷いて、)でも真波さんだからこそ、引き出せる荒北さんの表情があるんじゃないっすか?それをオレにこっそりと教えてくれれば問題ないですよ。オレの部屋の隣が荒北さんだったら、やるかもしれませんね。あざっす、それじゃ早速決めていきますね。サイクリングルートに海の近くを通るんですけど、その時にロードバイクを止めて海に行きますか?サイクリングジャージを着るんで海で泳いだりはできませんが、足だけでも海に浸かる事は出来ると思いますよ。(にこ、)ヒュウ!いいっすね、それ!2人の驚いた表情が見れるなんてレアじゃないっすか。楽しいものからホラーまで色々ありますけど、真波さん的にはどんなジャンルの罠がいいっすか?(ふーむ、)

• No.432 by 荒北靖友  2018-07-15 19:22:57 

新開、おめー誕生日らしいじゃナァイ?パワーバーならあるから、それプレゼントでいいよなァ。( パワーバー、すっと渡して )
>>悠人

そうだろう?つか、断る理由なんかないじゃナァイ?ん、好きにしていいよー全部俺が受け止めてやンよ。なるべく、優しいくしろよ?yesに決まってンじゃナァイ。( じっと見つめ )悠人らしいわ、やりかねーなァ。(にぎにぎ )

オレ自身もわかんないんだヨね、やらねーことか。冷たく接するとかじゃナァイ?水は、味ねーから、美味しいさわかんねーよ。( ふは )

そうなんだよなー、雨の日に走る嫌いなんだヨ…滑って怪我するし。へー、オレも行けば良かったわ。( ぽつり、/ 妬いたの )

見なくていいわ、今は…そのまま塞がれてろ。もうすぐ、赤みが消えるかもしんないから( 塞いだまま、首筋を舐めるように悪戯し )

>>真波

へー、そうなの?東堂の前ではいつもゆるゆるつーことか。( にたり、)あァ?ま、そうなるわ~、あいつの可愛さは俺が見て知ってればいンだよ。( ふん、)ふぅーん、そんなんもんなのか( ちらっ )

>>おーる

悠人チャンが見てた夢は、オレが食べ物じゃねーの食ってたのかヨ。ん、中々寝付けなかったからネェー、今はちょっと眠くなったから、そろそろ寝るつもりではいたけど。( 安心させるように、抱き締めてやり )

• No.433 by 新開悠人  2018-07-16 18:46:34 

>ALL

夢の中で荒北さんがパワーバーの包み紙を食べようとするんで、必死に止めてました。……荒北さんが寝てる間、こうして抱きしめ続けてもいいですか?もちろん寝返りは打ってくれていいすよ。(ほっと一安心すると抱き返し、そのまま横になり)

>荒北さん

ヒュウ!男前な回答ですね。なるべく優しくするように心がけます、…、……っ(にこりと笑えば、そっと相手の頬にキスをした後口にキスをして)もし荒北さんも獣病になって狼になってたら、荒北さんがオレのリーダーになりますね。ほら犬って群れで行動する生き物なんで。(尻尾ぱたぱた、)

なるほど、確かにそれならやりませんね。…でも荒北さんが冷たい態度をオレにとるのが想像できませんね。ほら、喉越しが滑らかとか澄んだ味わいとかあるじゃないっすか。(にこ、)

!、…ならイベントとは別に、個人として2人きりでロードバイクに乗りましょう。メンテナンスは怠ってないんで、いつでも行けますよ。(相手の思わぬ反応に嬉しくなり、すり寄って)

赤みが消えたら、いつものカッコ良くて可愛い荒北さんに戻るじゃないですか……っん、………!!(突然の事に驚き思わず声を出してしまい。ばっと口元押さえて、)

• No.434 by 荒北靖友  2018-07-18 19:29:21 

>>悠人

ぷ、男前みてーな、回答してないけど?…っん、痛くしたら、しばらく触るの禁止命令くだるからネェ。( 軽く首に腕を回しては、己から舌を絡めようとして)そういや、そんな事きいた事あるわ。野獣ポッいもんな、犬も。( ふは )

だろう?…絶対やらねーわ、つか無理だな冷たい態度なんか取れる自信ねーもん。( こく )

そうだな、今の時期は暑いからいやだけどネェ。涼しい時はいいわ。( 頭ポンポン )

何、いやなの?いいじゃナァイ、戻っても。どうした、悠人、今声でてたよなーやらしいー声( ニヤニヤ )

>>おーる

…まじで?、どんだけ、腹へってたんだヨ。いいよ、おいで( 苦しくならない程度に力を強めて抱きしめ。うとうとしだし )

• No.435 by 東堂尽八  2018-07-18 21:43:19 

隼人、誕生日おめでとう。…言い遅れてすまんね。またいつか、逢える日を願って待っているよ。

>ALL

…まったく、お前という奴は。夢の中でもオレのことばかり考えているのだな。( ふっと目元を細めて優しく髪を撫でると自身も眠りに就き )

>悠人

いや、礼を言うのはオレの方だ。ほとんど無茶振りだったのにも関わらず、お前は嫌がらずに付き合ってくれた。ありがとう。( ふ、 )このペイント銃戦が終わるまでに、詳細を決めねばならんのだな。分かった、協力しよう。…それで、何を決めたいんだ?( じ、 )

む、それは凄いな。荒北はどんなイメージの匂いなのか聞いてもいいか?( 首ゆる )

>荒北

そんな風には思っておらんよ。お前は皆を楽しませようと計画してくれてたのだろう?ならば、責めるなんて真似はせんよ。( ふ、 )いてっ。…荒北よ、お前はいつも額ばかり狙うが何故だ?( 額さすり、むむ )そうだな。すまんね、疑い過ぎたようだ。この美形に免じて許してはくれないか?( きらきら / … )

>山岳

ああ、あの2人によく似合っていたな。オレとしては、山岳の動物姿も見てみたかったが……そうか、吸血鬼になったか。日光やにんにくに弱いと噂に聞くが、そういった体質の変化は起きていないか?( 心配げに見て )

わははっ、分かっているよ。山岳が言いたいことは好きな相手だからこそ受け入れられるのであって、決して暴力を振るわれるのは好きという訳ではない。そうだろう?( 首ゆる )かなりな。…だが、その前に。あまり人に関心がないように見える山岳が、オレの行動を見て気付いてくれたことが何よりも嬉しく思うよ。( ふ、 )

お前のこれからの行いをしっかり見ているからな。( こくり )っと。…ほらな、言った通り受け止めることが出来ただろう?( ふわりと抱き止めると自慢げに笑い )ああ、そうだな。…なあ、山岳。近頃暑い日が続くが、こまめに水分は補給しているか?自転車に乗っていなくても、塩分は摂るようにするんだぞ。( / 急に何 )

• No.436 by 新開悠人  2018-07-19 16:56:46 

>ALL

あざっす。今度こそおやすみなさい、荒北さん。………寝顔可愛いすね、(暫く相手が眠るまで顔を眺めた後、すやぁと眠り)

>荒北さん

……ん、っそれは、嫌ですね、…っ(口を軽く開き相手の舌を受け入れ、そのまま舌を絡めとり。それに合わせるかの様に抱き締める腕の力をやや強めて、)犬の先祖は狼だって言うんで、荒北さんはオレの先祖になりますね!(ヒュウ!)

オレも荒北さんに冷たい態度をとられたら、悲しくなって口数が減ると思いますよ。それか…好戦的な態度になりますね。(ふーむ、)

となると…冬は道路に雪が積もって走るのは難しそうなんで、やるとしたら秋になりますね。それまでに登りの技術に磨きをかけて待ってます。(撫で受けると嬉しそうに、)

っ、荒北さんだって同じ事されれば声を出しますよ。(むっと相手の手首を掴めば引き寄せて、手首から肘までを舐めあげ/ひぃ)

>東堂さん

いやー、そこまで感謝されるほどじゃないっすよ。でもオレだけ天狗らしい事をしたのは恥ずかしいんで、東堂さんも赤頭巾らしい事をしてください。ほら、丁度スナイパーライフルのペイント銃もありますし……あれ、でも銃を持つのは猟師だったかな。(むむ、)あざっす、話が早くて助かります。東堂さんの方の会話では、山に入ってからについて決めていきたいと思ってます。ある程度登った時に休憩を挟みたいって考えてるんですけど、東堂さんはどんな風に休憩したいすか?(にこ、)

そっすね…荒北さんは樹木の匂いがしますよ、優しく包み込むような安心感を与える香りです。でもレース時のような空気が変わった瞬間はがらりと違う匂いになりますね。同じ樹木でも、大自然の中にいて常に緊張感が漂う圧迫される匂いになります。(パワーバーさくりと食べ、)

• No.437 by 真波山岳  2018-07-23 15:40:12 

>all

ん、へへっ…。すk…( 相手の袖口をぎゅっとにぎると。すやすやと眠りながら )

>荒北さん

別に、いつもゆるゆるになんかしてませんよ。先輩の前だと…自然になちゃうとかゆうか…。( ぶつぶつ )荒北さんらしい返答すね、わかんなくはないですよ。( こく)そうなんですよ。( うんうん )

>ユート

だね、黒田さんは昔から努力する人なんだと思うよ。いい先輩だよね。元ヤンでちょっと口調荒いけどーそこも先輩のいい部分なんだろうね。( くす、と頷き )オレだから?ん~あるのかな?…やってみる価値はありそうだけどね。海、行きたい!この時期は海とかプール入りたくなちゃうんだよね。( ウキウキ )夏と言えば、ホラーに決まってるじゃん!ユート。( にたにた /企みの顔だ )

>東堂さん

それは、オレも一緒ですよー東堂さんは人間のままですもん。日光は、まぶしいさ感じるかなーにんにくは食べないから、わかんないですね。( へへっ)

そうですよ、暴力はだめですからねー。なんとか罪に捕らわれちゃいますよ。多分、あまかみぐらいなら、まだ大丈夫かもしれませんね
( 相手の耳をあまかみし/ おい )東堂さんの事ならいつも見てますから、気づきますよ。( 自慢げに )

監視しされちゃうんですか?危ないこと出来ないですね。( へへ ) 流石、尽八さんだ、すごいや。重くないですか?( 心配気に )毎日、暑いですよね、飲めるときはちゃんと飲んでますよ。先輩も水分補給してくださいね、熱中症患者がいっぱいいるってテレビで言ってましたから。( 心配するように )

• No.438 by 荒北靖友  2018-07-27 12:22:30 

>>悠人

俺は、いンだけどなァー。悠人からはなんも出来ないけど、俺からなら色々出来るじゃナァイ( 一度口を離せばにやついた顔で見つめながら )
そうだったの?初耳だわ、知らなかったぜェ。俺からはこんな可愛いやつは生まれたりしねーけど。( 頬を撫でなで )

口がへんのはいやだけど、好戦的にはちょっと気になるわ、自分から色仕掛けでもしてくれんの?( にや、)

だネェ、一番いい時期じゃナァイ。磨きなんかかけなくても十分強いだろう?( ふは)

っひゃあ、いきなりは反則じゃナァイ。…声でたじゃねーか。( じと、見つめながら。口元押さえて )

>>真波
あァ?それを意識してるって事なンじゃナァイ?ま、どっちでもいいいけどネェ。( ふは、)
そう思う?、素直によろこんどいでやンよ。( ぐしゃぐしゃなで回し)
ふーん、そっか。( こく、)

>>東堂

あーまァね、ただ会話だけすンのもつまんないじゃナァイ?だったら、なんかイベント開けたらいいかなーと思ったンだヨ。( ふは、)なんでだろうー?常に額が出てるからだろう?だから、手がそっちにすすむンだろうな。( 額じぃ、 )……美形でってのスルーの方でいくわ。部活仲間つーよしみで許してやンよ。( ふっ / )

>>おーる

___ん、(相手が何か呟いていたのが密かに聞こえるも、眠りが深く、起きることなく。朝が来るのを待ち )

• No.439 by 新開悠人  2018-07-28 21:12:29 

>ALL

(空が明るくなった事に気がつくと、むくりと上半身を起こし背伸びをして、)荒北さん、朝っすよ。起きてください。(隣に眠る相手に、軽く手でゆさゆさと起こし)

>真波さん

っすね。全部含めて荒北さんの事大好きだって改めて実感しました。(にこにこ、)今の時期は本当に暑いんで、涼がとれる場所に行きたくなる気持ちは分かります。それじゃ、海に行くことで決定しますね。貴重な意見ありがとうございます。(にっこり、)ヒュウ!いいっすねぇ!オレはゾンビをやろうかなって思ってます。真波さんはどうしますか?幽霊や猟奇的なものとかありますけど。(パワーバーもぐ、)

>荒北さん

!、…へえ、やっばい。色々っすか、荒北さんからしてくれるんですかぁ?じゃ、今見せてくださいよ。(相手の顎をついっと指でなぞり、)あれ、オレの顔可愛いんですか?でも似てるとこもありますよね。例えばお互いに積極的な所とか。(にっこり、)

いやですねぇ、荒北さん。好戦的と色仕掛けは違いますよ。ロードバイクに乗っているオレは好戦的って言えません?(残りのパワーバーを全部食べ、)

もっと強くなるんですよ、荒北さんを超えるくらいに。(ウインクパチン☆)

あはっ、さーせーん。荒北さんの反応って可愛いんで、ついやっちゃうんですよね。…ねぇ、荒北さん。大好きですよ。(にっこり笑うと相手を抱き締め、)

• No.440 by 東堂尽八  2018-07-29 14:42:56 

>ALL

…む、もう朝か。山岳、( ふぁと欠伸を一つすると顔を寄せ、唇に数回ほど軽くキスして )

>悠人

確かに童話に沿うならば銃は不要だな。だが、これはそれっぽいことをすれば良いのだろう?…猟師の手など借りずとも、祖母はこのオレが守ろう。――ふっ、美形な上に銃も扱える。さすがオレだな!( 指差し、ワッハッハ / 台無し )身体の疲労回復に温泉…または、景色が良い場所で食事休憩かで迷っている。そういえば山岳にも同じ質問をしたと言ったな。あいつは何て答えたのだ?( じ、 )

樹木…。あいつは野性味溢れているし、存外似合ってるかもしれんな。では、山岳からはどんな香りがする?( 首ゆる )

>山岳

症状が出るといっても、そんなに深刻ではないのだな。…生活態度が変わってしまうのではないかと心配したが、杞憂だったみたいだ。( 小さく安堵の息を漏らし )

暴行罪と傷害罪のことか?国民を守る法律のおかげで治安が良く――っ、ん。こら山岳、ならんよ。オレが大丈夫じゃない。( ぴくりと僅かに反応したのを隠すように、そっと胸を押し )オレが美形過ぎる故に山岳の視線を独り占めしてしまったか。…そういえば以前、水色のカチューシャを渡したのを覚えているか?今は夏だ。着けてみてはどうだ?( ふ、 )

そうだぞ。在学中の身でピアスを空けてはならんし、未成年なのに煙草や飲酒など以っての他だ。後、危険なことに突っ込んではならんからな!( 両肩に手を置いて言い聞かせ / 親か )山岳一人くらいなら、さほど問題ではないな。…まあ、長時間この体勢を維持するのは難しいが。( むむ )心配いらんよ。暑さ対策は万全にしているし、水分だけではなく汗として出た塩分も摂るようにしている。山岳も塩入りの飴とか持ち歩くようにするのだぞ。( 頭ぽん )

>荒北

オレもその取り決めに加わりたかっ…いや、なんでもない。( むぐ )おい、額を見るな。まったく、出ているからといって的にするのはどうかと思うぞ。…どうだ、これでデコピンは出来ないだろう!( カチューシャ外して前髪下ろし )元が付くけどな。同じ大学の金城くんとはうまくやれているか?( 首ゆるり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック