虎と猫の部屋( 〆 )

 虎と猫の部屋( 〆 )

貴虎  2018-03-21 13:18:14 
通報


俺の可愛い可愛い猫待ち。
他の奴は覗くなよ?( 人差し指口元に添え )




コメントを投稿する

  • No.361 by 須賀  2018-04-16 00:15:06 



ふふっ、良かった。俺にも一口ちょーだい?(口開け、あー)

そこまで無謀じゃないよ!ちゃんと業者呼ぶから!…リモコンは叩くけど(ぎゃん/ぼそそっ)


  • No.362 by 貴虎  2018-04-16 00:32:54 



なんか親鳥の気分。はい、あーん( くくッ / 口の中に運び入れ )

やっぱ叩くんじゃん( 肩震わせ / ぶふ )そういうのすら可愛く思えるんだけど、末期かな?( 緩む口元覆い )


  • No.363 by 須賀  2018-04-16 00:44:32 




そこはイチャついてると思ってほしいな。…ん、美味しい(むむっ/頬ゆるめ、もぐもぐ)

何それ。笑われてちょっとムカついたのに、そんなこと言われたら照れるじゃん(顔そむけ/照れ)



  • No.364 by 貴虎  2018-04-16 00:54:23 



勿論思ったんだけど、…正直言うと照れ隠し。今更何照れてんだよって感じだけどな。ん、好きな人と食べると倍美味しいな( 微照 / 頭なでなで )

可愛いなァ、もう…おいで( くすくす / 両手広げ、首緩く傾げ )


  • No.365 by 須賀  2018-04-16 01:00:36 



貴虎も照れるとこ変わってるよね?恥ずかしいこと平然と言うのに(くすくす)そうだね。ふふっ、貴虎が甘すぎてシフォンケーキも余計甘く感じる(はにかみ)

むー、何でも可愛い言い過ぎでしょ。…行くけど(ぎゅっ/すり)


  • No.366 by 貴虎  2018-04-16 01:29:54 



ちひろだって変なとこで照れる時あるだろ?人の事言えねーだろ( ぐぬぬ / 頬むにむに )俺が感じる甘さより、ちひろが感じてる甘さの方が強そうだな( くすくす )

だって本当に、何でも可愛い。んん、落ち着く( 抱き締め / 癒され中 )


  • No.367 by 須賀  2018-04-16 01:37:18 



うにゅ?!ごめんなさい(やられ受け/あわわっ)じゃぁ、もっと甘くさせてあげようか?(目細め/顔近づけて頬なで)

前より重症になってるよね?俺も落ち着く…貴虎、大好きだよ(頬ゆるめ見つめ)



  • No.368 by 貴虎  2018-04-16 01:48:52 



いや、そんな怒ってないけど( ふは / 頬から手離し )…ん、どんな事してくれんの?( 口角上げ / じっと見つめ )

まあな、好きって気持ちは未だに増えてく一方だわ。俺も大好き( 目細め / 唇にちゅ )


  • No.369 by 須賀  2018-04-16 01:58:03 




んんっ、襲おうと思ってたけど眠気が…悔しい(眉よせ/目こすり)俺のこと大好きな貴虎が愛おしくて堪らないない、可愛いすぎ。んー、限界かも。おやすみなさい。ベッドまでつれてってー(甘えるように、ぎゅっ)


  • No.370 by 貴虎  2018-04-16 02:06:30 



んじゃまた次回襲って?( くすくす )眠いのに頑張って伝えようとした結果、誤字ってるちひろの方が可愛いんだよバカ。にやけまくるわ本当( 緩む口元覆い / 悶え )
ああ、連れてってやるよ。…おやすみ、愛してる( 恒例の姫抱きでベッドへ / 唇にちゅ )


  • No.371 by 須賀  2018-04-16 06:42:01 


 

そこは気付かないフリするとこでしょ!(かぁあ)
ん、眠い…でも仕事行かなきゃ。お互い頑張ろうね?行ってきます(ちゅっ/なでなで)


  • No.372 by 貴虎  2018-04-16 07:53:19 



ごめんごめん、可愛すぎて( にやにや )
俺も眠い、今日は早く寝落ちしそう…( 欠伸嚙み殺し )ん、頑張ろうな。俺も行ってきます( ちゅ )


  • No.373 by 須賀  2018-04-16 11:38:07 




もう、にやにやし過ぎー(頬むにむに)
何か今日凄く寒く感じるんだけど、そっちは大丈夫?午後からも頑張ろうね(ちゅ/手ひらひら)


  • No.374 by 貴虎  2018-04-16 16:18:23 



ごめんって、許して?( 手を頬から外させ / 額にちゅ )
こっちは、風が冷たくて少し寒く感じる程度かなァ…日向は暖かいよ。風邪引かないようにな。…フライングだけど、おかえりって言っとく( へら )


  • No.375 by 須賀  2018-04-16 17:13:30 



ただいまー。…っ、そんなことされたら許すしかないじゃん、バカ(額押さえ視線そらし/照れ)

夜は冷え込むかもしれないから貴虎も風邪引かないようにね?気をつけて帰ってきてね(ふふっ/手ふり)


  • No.376 by 貴虎  2018-04-16 22:17:03 



許してくれると思った( 満足気に目細め / へら )
ん、風邪引かないように気を付ける。ただいまー( ぎゅ )


  • No.377 by 須賀  2018-04-16 22:27:33 




ん、おかえりなさい(ぎゅっ/すり)
分かっててやったの?まぁ、貴虎相手に許さないとかあり得ないけど(むむっ/ふはっ)


  • No.378 by 貴虎  2018-04-17 00:33:09 



ちひろも随分と甘いよな?( にまにま / 頬ツン )月曜日はやっぱりダメだ、あんまり来れねえ( 眉下げ )あ゙あ、イチャイチャしたい…( ぼそ )


  • No.379 by 須賀  2018-04-17 00:42:36 




そりゃ、貴虎のこと大好きですから(ふふっ)
仕事なんだから仕方ないよ、それより無理して体調崩さないか心配…(心配げに頬なで/じぃー)イチャつくとこだけまた置きレスする?(くすっ/首かしげ)


  • No.380 by 貴虎  2018-04-17 00:56:21 



なんかもう天使、ちひろ。俺も大好き( ぎゅう )
体調は今のところ問題無いし、あんまり崩さない方だから大丈夫( へら / 頭なでなで )そうしようかな。でも今日はもう眠くてダメそう…ごめん、また明日なァ?おやすみ( 唇にちゅ / 抱き締めながら眠り落ち )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック