虎と猫の部屋( 〆 )

 虎と猫の部屋( 〆 )

貴虎  2018-03-21 13:18:14 
通報


俺の可愛い可愛い猫待ち。
他の奴は覗くなよ?( 人差し指口元に添え )




コメントを投稿する

  • No.301 by 須賀  2018-04-13 01:15:50 



ごめんっ。ちょっと寝かけてたから今日はそろそろ寝る。マイペースのことで貴虎に嫌われなくて良かった(ぎゅっ/すりすり)

また明日ね?おやすみなさい(唇ちゅっ/すやっ)


  • No.302 by 貴虎  2018-04-13 08:33:25 



んあ、俺も寝落ちしてた…おはよう( 欠伸 / くあ )そんな事で嫌うくらいの気持ちじゃないから、大丈夫( 頭ぽんぽん )

ちひろ朝起きれたかなァ…( そわそわ ← )今日も頑張ろうな。行ってきます( ちゅ )


  • No.303 by 須賀  2018-04-13 10:09:27 




おはよー…(ほけー/寝起き)
ふふっ、貴虎だいすき(ぎゅっ/すりすり)

あ、今日俺は休みなんだ。だからお家で帰り待ってる。いってらっしゃい、頑張ってね(手ひらひら)


  • No.304 by 貴虎  2018-04-13 12:18:26 



俺も大好き( 頬緩め / ぎゅう )
ああ、休みだったんか。ゆっくり寝れたか?( 首傾げ )


  • No.305 by 須賀  2018-04-13 12:31:01 




んー、ちょっと寝すぎた感がある(すり/ごろごろ)貴虎は今、休憩中?(首かしげ)


  • No.306 by 貴虎  2018-04-13 12:39:25 



休める時にいっぱい休んどきな( 頭なでなで )そそ、休憩中。一時間も無いからすぐ戻んなきゃいけないけど( 頬掻き )


  • No.307 by 須賀  2018-04-13 12:41:31 



ありがと。寝すぎてボーとするけど(ふはっ)
え、休まなくて大丈夫?少しでも喋れて俺は嬉しいけど…(おどおど/心配気に、ちら)

  • No.308 by 貴虎  2018-04-13 12:47:33 



ぼーっとしてんの、無防備な感じで可愛い( 唇にちゅ )
ちゃんと休めてるから大丈夫。ちひろも心配性だな( くすくす / 頭なでなで )


  • No.309 by 須賀  2018-04-13 12:51:14 



んっ、貴虎の前だから無防備なんだよ?(くすっ/首に腕回し、ぎゅっ)そりゃ心配するよ。いつも忙しそうだし(眉さげ、じぃー/手にすり)



  • No.310 by 貴虎  2018-04-13 13:07:15 



ん゙ん…襲いたくなるような事言うなよ( 葛藤 ← )心配してくれてありがとうな。やる事が多いだけだから大丈夫…ん、これって忙しいって事なんかな( 首傾げ )

そろそろ戻る、また後でな( 唇にちゅ )


  • No.311 by 須賀  2018-04-13 13:12:09 




ははっ、それ十分忙しいから(肩震わせ)
ぇっ?お、襲うのはまた後で…。お仕事頑張ってね(かぁあ、ぼそそ/手ふり)


  • No.312 by 貴虎  2018-04-13 22:06:14 



やる事は多いんだけど忙しく感じないっていうか…難しいな、説明( ぶつぶつ )あ、ただいま。良い子で待ってたか?( 扉ばん / へら )


  • No.313 by 須賀  2018-04-13 22:16:19 



おかえりなさいー(ぎゅっ)
飲みがあったから若干ほろ酔い(にへ/すりすり)


  • No.314 by 貴虎  2018-04-13 22:31:04 



良いなァ、飲み。ほろ酔いのちひろ久し振りに見たかも( くすくす / 抱き止め、頭なでなで )


  • No.315 by 須賀  2018-04-13 22:41:26 




みんな車だから俺だけ飲んでたというね(ふはっ)
貴虎ちゅうしたい(じー/目とろん)


  • No.316 by 貴虎  2018-04-13 22:52:38 



優越感あるな( くく )ん、良いよ。ちひろからして?( 距離詰め / 鼻先同士触れさせ )


  • No.317 by 須賀  2018-04-13 22:58:46 




ずっと爆笑してた(どやっ)
んっ…、貴虎ぁ(夢中で何度も口づけ)


  • No.318 by 貴虎  2018-04-13 23:12:55 



なに、笑い上戸?( くすくす / 頭なでなで )ん…は…、かわい…( リップ音響かせながら応えるように口付け )


  • No.319 by 須賀  2018-04-13 23:22:29 



うん、テンション上がる(目細め/すりすり)
んはっ…何かくらくらする(にへ/くたり、ぎゅっ)


  • No.320 by 貴虎  2018-04-14 00:12:49 



でも爆笑してるちひろって想像付かない、緩くへらへらしてそうなイメージなら湧く( ふは )ん、ベッドで寝る?運んでやるけど( 支えるようにして / 姫抱きする気満々 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック