虎と猫の部屋( 〆 )

 虎と猫の部屋( 〆 )

貴虎  2018-03-21 13:18:14 
通報


俺の可愛い可愛い猫待ち。
他の奴は覗くなよ?( 人差し指口元に添え )




コメントを投稿する

  • No.321 by 須賀  2018-04-14 00:18:22 




にゃはははーってぺしぺし人のこと叩くよ?ゆるくは無いかなぁガチ酔いすると、たぶん(ふふっ)
え″っ、姫抱きは恥ずかしいからいいよっ(かぁあ/もじもじ)


  • No.322 by 貴虎  2018-04-14 00:27:09 



え、何それ、すげー相手したいんだけど( 肩震わせ / くく )ん?でもちひろ力入らなさそうだし。足元フラついて転けたりしても大変だろ…って事で( 視線合わせにやにや / ヒョイッと姫抱き )


  • No.323 by 須賀  2018-04-14 00:37:25 




えー、面倒だと思うよ?かまってかまってなるし(苦笑/頬ぽり)うわっ…!もっ、バカ虎…(照れ隠しに、ぎゅー)


  • No.324 by 貴虎  2018-04-14 00:43:13 



そうか?可愛いじゃん、いっぱい構ってやりたい( 目細め / 額にちゅ )本当それゴロ良すぎな。…はい、到着ー( ぶは / ベッドにそっと寝かせ )


  • No.325 by 須賀  2018-04-14 00:53:38 



それは惚れた弱み的なあれだよ。普通にウザいと思う(うー/恥ずかしくなってきて、額ぐりぐり)
いい呼び名でしょ?わっ、…何か恥ずかしい(たじたじ、後退り)



  • No.326 by 貴虎  2018-04-14 01:11:16 



んん、ウザいかどうか判断するのは俺だし。まあ絶対思わねーよ( ふは / 頭なでなで )バカ呼ばわりされてんのに⁉︎…んえ、なに恥ずかしがってんだよ( がん / ずるずる引き寄せ ← )


  • No.327 by 須賀  2018-04-14 01:16:28 




貴虎はいつもみたいに甘えたになる感じ?(くすっ)俺がそう呼ぶ時は照れ隠しだし…。寝る前に以外にベッド来ると一応意識する(照れ/視線さ迷わせ)

  • No.328 by 貴虎  2018-04-14 01:27:40 



ああ…うん、なるかも。くっ付いていたくなる( 視線逸らし / ぼそぼそ )
分かった、覚えとく…次呼ばれたらにやにやしそう( 既に口元緩みかけ )襲ってやろうと思ってたけど、今日はもう眠くてダメだ…( 眉下げ、隣にごろん / ぎゅう )


  • No.329 by 須賀  2018-04-14 01:37:23 



んー、俺の前ならいいけど他の前だと心配(なでなで)え!呼びづらくなるじゃん!(ぎゃん)う、うん!寝よっ、貴虎仕事だったしね?(内心ほっ、背中ぽんぽん)


  • No.330 by 貴虎  2018-04-14 01:49:45 



大丈夫、ちひろとしか くっ付きたくないし( へら )気にせず好きなだけ呼べばいいじゃん?( 悪戯っぽく笑い )そそ、仕事。んじゃあ先寝るなァ……おやすみ、ちひろ( 身を寄せると ちゅう、と長めに口付け / 抱き締め就寝 )


  • No.331 by 須賀  2018-04-14 01:58:18 



んんっー、ちょっとムラって来ちゃったじゃんかぁ…。よし、イタズラしとこ(据わった目)

おやすみなさい、貴虎(首筋に痕のこし/にま)


  • No.332 by 貴虎  2018-04-14 08:57:10 



─…ん゙ん?( 支度中 鏡の前で固まり )うわ、え、ヤバい。なんか付いてんだけど…やりやがったな( 赤い跡に触れ / 口角ひくり )

…良し、と。行ってきます( 寝てる相手の首筋にお返しとばかりに、自分以上の赤い痕残し / ドヤ )


  • No.333 by 須賀  2018-04-14 09:30:23 




んっ、貴虎はもう仕事かな…顔洗お(目さすり/もぞもぞ)…ぇ″っ、何コレ。強く付けすぎだよ、バカー(かぁあ/首押さえ俯き)

仕事頑張ってね?いってらっしゃい(おずっ/手ひら)


  • No.334 by 貴虎  2018-04-14 21:24:17 



ただいま…、あ、あったあった( 扉ばーん / 置き忘れた眼鏡手に取り、安堵 )今日眼鏡忘れてた。朝は見えるから良いけど、夜の運転怖かった…( うぐ )

ちひろは大部屋か。落ち着いたら俺も行こうかなァ( ちらちら )


  • No.335 by 須賀  2018-04-14 21:34:16 




おかえりなさい!(ぱぁあ)え、大丈夫だった?気を付けなきゃダメじゃん(眉さげ、なでなで)

凌たちも喜ぶと思うよ?(ふふっ)


  • No.336 by 貴虎  2018-04-14 21:40:37 



ずっと左車線で安全運転してたから、すげー顰めっ面で( ← )いつも気を付けてたんだけどなァ…まあ無事帰って来た事だし良しとして?( 首傾げ、へら / 頬にちゅ )

なんか最近毎度久し振りになってて申し訳無いな( 頬掻き )


  • No.337 by 須賀  2018-04-14 21:50:03 




ふはっ、ガン飛ばされてるみたいで怖い(肩震わせ笑い)何かあったら泣くからね?俺に泣かれたくなかったもっと気を付けること(むむっ/額つん)

忙しいんだし仕方ないよ。それは皆も分かってると思うし(なでなで)


  • No.338 by 貴虎  2018-04-15 00:03:27 



暗いから見えないだろ、セーフセーフ( 親指ぐッ )…俺の事、そんなに大事って思ってくれてんの?( 目瞬かせ / 首傾げ )

だと良いけど…、んん。寝かけてた( 目擦り )今から行く( ぎゅ )


  • No.339 by 須賀  2018-04-15 00:12:41 



でも目付き悪い貴虎想像つかない(ふふっ/目元なで)は?当たり前じゃん。なに?俺が心配しないとでも思ってたわけ?(むす/頬つねり)

寝かけてたのに大丈夫?(顔覗きこみ)



  • No.340 by 貴虎  2018-04-15 00:30:06 



ああ、垂れ目だから?( くすくす )へ、─…い゙だだだッ。いや、違、予想以上に心配してくれて嬉しくてッ( あせあせ / 抓られ涙目 )

ん、大丈夫( そのまま唇にちゅ )…あ、そうだ。これいつの間に付けたんだ?( 襟元ぐい / 首筋見せながら、じとり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック