虎と猫の部屋( 〆 )

 虎と猫の部屋( 〆 )

貴虎  2018-03-21 13:18:14 
通報


俺の可愛い可愛い猫待ち。
他の奴は覗くなよ?( 人差し指口元に添え )




コメントを投稿する

  • No.401 by 貴虎  2018-04-18 12:34:30 



寝落ちごめんな、おはよう。帰ったら続きからしても良いか?( ぎゅ / 首傾げ )


  • No.402 by 須賀  2018-04-18 14:32:04 




俺も返したあとすぐ寝てた(ふはっ)
えーとつまりイチャイチャ続行ってことだよね?ぁぅ…いいよ(かぁあ)あと少しだから仕事頑張ってくる!(手ぶんぶん)


  • No.403 by 須賀  2018-04-18 19:47:43 



ただいまー。帰ってすぐに寝てて、ただいま言い忘れてた(うとうと/あくび)仕事頑張ってね?また後で(目こすり/手ひら)


  • No.404 by 貴虎  2018-04-18 21:45:08 



反応可愛すぎ( 口角にんまり上げ / 唇にちゅ )暑いの苦手だけどくっ付けない方が無理。クーラーかけるしかない( 眉顰め / ぎゅむぎゅむ )ふは、ごめ…ッ。でもなんで辿り着けないのか不思議なんだけど( むに受けながら / くすくす )

おかえりー、俺もただいまー( ぎゅ )取り敢えず続き投下しとく。明日休みだけど、用事あって夜まで来られねーかも( ぐぬぬ )


  • No.405 by 須賀  2018-04-18 22:05:24 



んっ、貴虎のくせに生意気な…(顔そむけ、ぷいっ/照れ)ふはっ、そんなに?んー、それなら待てさせるのも楽しそう(目細め/にんまり)指示通りに進んでるハズなんだけど目的地から遠ざかる…ルート案内機能、壊れるのかなぁ(眉よせ/スマホじぃー)

おかえりなさい(ぎゅっ/唇ちゅっ)
昼間は仕事あるし全然大丈夫だよ。だから変な顔しないの(ふふっ/眉間なでなで)


  • No.406 by 貴虎  2018-04-18 23:13:18 



生意気で結構、ちひろの可愛い反応が見れるなら( くすくす / 髪梳くように撫で )ん゙ん、待ても苦手…( たじたじ )どうかな。右折して下さい、ッて案内で左折してそう( くくッ )

ん、おかえりのちゅーしてくれた( 嬉しそうに目細め )変な顔ってェ…ちひろは仕事か。明日も頑張ってな( 頭なてなで )


  • No.407 by 須賀  2018-04-18 23:30:40 



可愛いくないし…。うー、何か甘やかされるのくすぐったい(ぎゅっ/肩口に額ぐりぐり)抱きつくの禁止されて焦れてる貴虎スゴく可愛いと思うんだけどなぁ?(くすっ/頬なで首かしげ)いや、そこまで天然じゃない!…はず(うぐっ)

何その可愛い反応。いくらでもしてあげる(きゅん/額ちゅっ)うん、でもあと2日で休みだから頑張る(目細め/手にすり)

  • No.408 by 貴虎  2018-04-19 00:26:59 



可愛いよ、もっと沢山見たい( 目細め / 髪に口付け )…その分待てのご褒美、いっぱい貰うからな?( 首に腕を回し / じっと見つめ )やらかしてそうだな、その様子だと( 肩震わせ )

やった、嬉しい。指でも唇でも、ちひろに触れられるの好きだから( 頬緩め / ぎゅう )ちひろは基本カレンダー通りの休み?( 首傾げ )


  • No.409 by 貴虎  2018-04-19 09:49:52 



おはよう。…ちゃんと起きれたかなァ( もぞもぞ / 目擦り )

─…よし( エプロン外し / 完成したハンバーグにラップかけ冷蔵庫へ )"ハンバーグ作った。冷蔵庫に入ってるから夜食べな。 愛情たっぷりのハート型♡"…ッと。ふは、バカ丸出し。んじゃ行ってきます( メモをテーブルに残し、くすくす / 出掛け )


  • No.410 by 須賀  2018-04-19 19:37:10 



っ、そんなこと言われたら止めろなんて言えないじゃん。…お手柔らかにお願いします(顔あげ視線合わせ/照れ)いいよ。ご褒美は…とびっきり甘くてとろけるやつ(くすっ/思わせ振りに相手の唇なで)うっ、俺やっぱり貴虎なしで生きてくの無理そう(がくり)


ただいまー。昨日は寝落ちごめんね?お休みは祝祭日関係なく土日だけだよ。わっ!ハンバーグ!!しかもハート型って(ふはっ/メモ読み頬ゆるめ)さっそく食べよっと。いただきます…んー、やっぱ貴虎の手料理最高っ!(もぐもぐ/頬押さえ、じーん)…早くありがとうって抱きつきたいなぁ。気をつけて帰ってきてね?(ぽそっ/手ひら)


  • No.411 by 貴虎  2018-04-19 23:18:46 



今帰って来たとこ、ただいま( ぎゅー )
休みの日了解、…実は聞きたかったけど、踏み込み過ぎなのかなって思って聞けずにいた。教えてくれてありがとうな( 頬掻き / へら )…ん、ご飯完食したっぽいな、良かった( 嬉しそうに目細め )

落ち着いてから上の方返すな、取り敢えずただいまって言いたくて来た。眠かったら寝て良いからな( 頭ぽんぽん )


  • No.412 by 須賀  2018-04-19 23:40:29 



ん、おかえりなさい(ぎゅっ/すり)
さっきまで寝てたから大丈夫(目こすり)別に休みの日くらい普通に答えるよ?下の名前のこともだけど気にせず聞いてくれればいいのに(くすくす)ご飯ありがとう。凄く美味しかった!(こくこく)


  • No.413 by 貴虎  2018-04-20 00:24:47 



手加減出来るか分からねー、可愛いんだもん。愛おしい( 頬緩め / 額くっ付け )んん…ご褒美期待してる( 唇撫でる指を柔く食み )俺が幾らでも導いてやるよ( くすくす / 頭なでなで )

仕事より疲れた、…ん、落ち着く匂い( 鼻すんすん )
帰って来てからずっと寝てたんか?( 顔覗き込み )人によっては抵抗感じるって事もあるだろうと思って、な。大丈夫なら良かった( 頬掻き )喜んで貰えて嬉しい、どういたしまして( 頬緩め )


  • No.414 by 須賀  2018-04-20 00:43:59 



俺から見たら貴虎のほうが数倍可愛いから何だか、くすぐったい。俺も愛おしくて堪らないよ(はにかみ)じゃぁ可愛い姿いっぱい見せてね?…触ってるとキスしたくなっちゃうな(撫でる手そのままに頬ゆるめ)あ、でも貴虎も地図苦手なんだよね?(ふはっ)

そうなの?それはお疲れ様だ…頑張ったね。偉い偉い(目細め/頭なでなで)んー、三時間くらい?よく覚えてない(首筋にすりすり)確かにそっか。貴虎相手だと特に何も思わなかった(顎に手添え)出かける予定あったのに態々ごめんね?


  • No.415 by 貴虎  2018-04-20 01:05:24 



ちひろのが可愛いし天使、…はあ、すげー嬉しい( 目細め / 唇にちゅ )ん゙ん、可愛いかは分からねーけど……して、キス。いっぱい、深いヤツ( 指ぺろり舐め )ちひろ程じゃ無いから大丈夫( くすくす )

ありがとう、仕事以外でこんなに外に居たの久々( 擦り寄り )そ、か…ッ擦り寄る場所だめ、そこ( 身を捩り / 微照 )そんな風に言われたら、俺だから良いって事かと思っちゃうんだけど( ちらり )謝る必要無い、したくてした事だから( 目細め / 頭ぽんぽん )


  • No.416 by 須賀  2018-04-20 01:20:39 



んっ、その天使呼びは止めようよ。さすがに恥ずかしい…(うつむき/かぁあ)焦らされてる貴虎は何よりも可愛いよ?ふはっ、可愛い。うん、いっぱいしよ?(目細め頬に手ずらし口付け)えー、仲間だっと思ってたのに(口尖らせ/むす)

貴虎もどちらかと言えばインドア?(背中ぽんぽん)んー?なんで?(首筋ちゅっ)休みは他でも答えたかも。でも踏み込まれても平気なのは貴虎だけだよ?(くすっ/首ゆるり)うん、ありがとう。それにしてもハート型にはびっくりしちゃったな(思い出して、くすくす)


  • No.417 by 貴虎  2018-04-20 01:46:30 



んじゃ心の中に留めとく( くすくす / 頭ぽんぽん )そんな事ねえ…、ん( 薄く目開けたまま / 角度変えながら口付け )俺は読めない事無いもん( ドヤ )

そうだな、出来るだけ引き篭もってたいタイプ( こくこく頷き )首弱いの知ってんだろ〜…( ぴくり / 頬むに )俺にでも抵抗ある時は言ってくれな( 頭なでなで )ん、頑張ってハート型にした。愛情感じた?( 目細め / 首傾げ )

あ゙あ…ごめん、そろそろ寝る。また明日な( 髪に口付け )


  • No.418 by 須賀  2018-04-20 06:08:57 




おはよー。また先に寝ちゃった(ぐぬぬっ)
でも今日はおはよう言えた。返事はあとでするね?…相変わらず寝顔可愛いなぁ、癒される(頬ゆるめ/まじまじ)仕事頑張ろうね。行ってきます(ちゅっ/なでなで)


  • No.419 by 貴虎  2018-04-20 10:28:40 



おはよう、寝落ちはお互い様だから気にすんなよ( 頭なでなで )こんな寝顔で癒されるんなら、仕方無いから見せてやるけど…( ごにょごにょ / 微照 )ん、いってらっしゃい。俺も行ってきます( ちゅ )


  • No.420 by 須賀  2018-04-20 12:18:02 



こ、心の中で思うのもどうかと思うんだけど…。互いに可愛いしか言ってないね(たじたじ/ふはっ)んっ、ちゅっ…(首に腕回し抱きつき/軽く舌からめ)俺だって読めなくはないよ!…車のナビは分かりやすいのに(ぶつぶつ)

あはっ、一緒だ。ときどき無性に出かけたくなるけど(ふふっ)うん、でも俺に触られるの嫌じゃないでしょ?(にこり)言えないことはゴメンって言うから大丈夫だよ。凄く感じた、食べるの勿体なくなるくらい(嬉しげに頬ゆるめ)寝顔の件が可愛すぎてニヤける…、頑張れ俺の頬筋ー!(自分の頬むにむに)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック