虎と猫の部屋( 〆 )

虎と猫の部屋( 〆 )

貴虎  2018-03-21 13:18:14 
通報

俺の可愛い可愛い猫待ち。
他の奴は覗くなよ?( 人差し指口元に添え )

コメントを投稿する

• No.441 by 須賀  2018-04-22 00:46:50 

いい塩加減で…貴虎美味しい。ここでお姫様抱っこで運べたら理想的なのに(にんまり/ため息)

そっかぁ、いつも大変そうだもんね。無理しちゃダメだよ?まぁ聞いてる俺も休みないけど。楽しみだね(なでなで/ふはっ)へぇー…俺に襲われるのそんなにドキドキするの?(顔覗きこみ/目細め首ゆるり)あーもうっ、本当可愛いんだから!はい、どーぞ(きゅん/アイス取りだしてスプーンと共に渡し)

• No.442 by 貴虎  2018-04-22 01:05:34 

ああ、もう言うなって…。それは俺の役目だからダメ( 頬むにに / くすくす、ひょいっと姫抱きしてはベッドへ )

ん、無理にならない程度に頑張る。お互い祝祭日には縁遠いなァ…。水族館ってグッズとかも売ってたよな、なんか良さげなのあったら買わないか?( 掌に擦り寄り / 首傾げ )する、心臓の音聞く?( こくこく頷き / 冗談ぽく笑い )俺に尻尾あったらぶんぶん振ってると思う。いただきまーす、…んん、中トロッとする。すげー、美味しい( それぞれ受け取り、早速ぱく / 表情ぱあ、頬緩め )

• No.443 by 須賀  2018-04-22 01:20:56 

反応が可愛いからつい。わっ!…ううっ、俺もしたいのに(首に抱きつき/照れ)

出勤時間とかも一般的じゃないもんね。買うっ!ストラップとかどう?そしたら鞄とかにも付けれるし(顔近づけ額ちゅっ/ぱぁあ、こくこく)…本当だ、すごいドクドクしてる。素直な反応可愛いなぁ(ふふっ/胸に耳あて両目閉じて心音きき)あははっ、やっぱりワンコじゃん。気に入ってくれて良かった。俺も味見しようかな(にまっ/ちらりと視線向け)

• No.444 by 貴虎  2018-04-22 01:45:28 

俺もちひろの可愛い反応見たい…( うずうず )ちひろにはまだ早いんじゃね?( にやにや / ベッドに到着、姫抱きしたまま腰下ろし )

そうだな、始業が遅い分 夜も遅いから周りと合わないんだよなァ。おお、良いじゃん、ストラップにしよう( 甘えるように、ぎゅ / こくこく頷き )だろ、…ッてこの状態もなんか恥ずかしいかも( 墓穴、微照 / 肩押して引き離し )虎、時々犬? ─…ん( 眉顰め / アイス口に含めば溶けかける前に相手引き寄せ口付け、咥内へ舌でアイス押し込み )

• No.445 by 須賀  2018-04-22 01:59:15 

やってみないと分からないって言いたいけど、落とすの怖いからもうちょい鍛える…。ぇ、可愛い反応見せるのは貴虎でしょ?(きょとん/もぞもぞと正面向き)

朝遅いにしても夜更かし大丈夫か心配になるかな。ペンギンにする?行く前からいろいろ考えちゃうね(背中ぽんぽん/くすくす)ふはっ、恥ずかしがりそうなやり方したから(にんまり)ずっと犬な気がするけど…んんっ!ふぁ…普通に食べさせてくれればいいんだよ、ばかっ(口元押さえうつむき/かぁあ)

• No.446 by 貴虎  2018-04-22 02:19:53 

うん、落とされたくはないな。…んん、まあ甘えて良いって言ったのは俺だもんな( くくッ / じっと見上げ )

休みの日に寝てるからそれは問題無い、寝溜めってヤツだな。ジンベエザメでも良いよ?( 親指ぐッ / くすくす )小悪魔め…、そういうとこが好きだけど( ぼそり ← )え゙え、おかしいなァ…。はは、ちょっと出来心でやってみた。ちゃんとあげるからさ( くすくす / アイス掬えば普通に口元へ )

そろそろ寝そうだから落ちるな。おやすみ、また明日( ちゅ / 抱き締めながら就寝 )

• No.447 by 須賀  2018-04-22 02:24:20 

んっ、俺も寝ちゃいそうだったから返事は明日するね?おやすみなさい(すりすり)

• No.448 by 須賀  2018-04-22 12:50:01 

うん。貴虎って見た目より筋肉あるんだね?持ち上げられると思ってなかったもん。こ、今回はその…目隠しも拘束もしないから見れなくもないとは思うけど…(くすくす、腕撫で/ごにょにょ)

大丈夫なら良かった、心配だけど会えなくなるのは嫌だし。ストラップにするならペンギンの方が可愛い気がする(はにかみ頬ぽり/ふはっ)俺もそんなチョロくて素直なとこ好き(ふふっ/頬包み込み唇ちゅっ)時々そういうことするから心臓に悪い。…んっ、もう味なんて分かんないよバカっ(もぐっ/ぎゅー)

用事済ませてたら遅くなっちゃった。おはよう?(苦笑/疑問系)

• No.449 by 貴虎  2018-04-22 17:41:44 

ちひろくらいなら平気だな、筋肉あんまり無い分軽いし。ん、そうだなァ…視覚的刺激がヤバそうだから、すぐ我慢出来なくなるかも( 悪気無しに、にこにこ / 頬撫で、唇にちゅ )

俺も会えなくなるのは嫌だ、…まあどうしても眠気とかで無理そうな時は、ちゃんと言うから。んじゃペンギンにしよう、来週が楽しみだな( 頭なでなで / 目細め )俺も自分でも思うわ、マジで素直過ぎ…つか馬鹿正直?嘘とか吐けねーもん( キス受け頬緩め / くすくす )ドキドキして欲しいなァ、って思って。もう一回しとく?( 目細め / スプーン咥えながらにやにや、首傾げ )

俺も遅くなった、こんばんはにしてはまだ早いか?( ふは )

• No.450 by 須賀  2018-04-22 18:12:55 

男として軽いって喜べない…。平均ぐらいはあるはず、平均知らないけど。うっ、そういうこと言われると一気に恥ずかしくなるんだけど…やっぱり目隠しする?(ぐぬぬっ/後のこと考え怖じ気づき)

ん、そうして?俺も金曜日はそうなるし。貴虎とデートかぁ…あ、水族館なら海○館がいい!間近でジンベエさん見れる!(苦笑/スマホ画面みせ)本当純粋というか…悪い男に捕まっちゃったね(しみじみ/なでなで)っ、…したいならさせてあげてもいいよ?(スプーン奪い/挑発的な笑み浮かべスプーンに舌這わせ)

ふはっ、確かに。今日も暑いね、薄着になっても暑い(手で扇ぎ/はぁ)

• No.451 by 貴虎  2018-04-22 22:03:28 

180㎝だっけ…平均は65㎏とかじゃね?でもそんなに無さそう。目隠ししません、…ほら、甘えたら?( するりと胸板撫で / 緩く首左右に振り、手首引き寄せそのままベッドに後ろから倒れ )

ん、分かった。─…世界最大級?本当だ、…あ、ペンギンもすげー近くで見れるんだな。其処にしたい( 画面じいっと見つめ / 目輝かせ、こくこく )俺にとっては好い男だから、問題無い( へら )…んじゃ、今度はちひろから欲しい( 目瞬かせ / にんまり目細め、距離を詰め )

夏日だったよな。暑くて急遽エアコン掃除して付けたわ…( 手団扇で扇いでやり )

• No.452 by 須賀  2018-04-22 22:44:02 

んっ、…内緒。わっ!…このアングルの貴虎スゴくそそられる(上から見下ろし/うっとりと指先で頬なで)

人は多いと思うんだけど、じゃぁここで決まりね?楽しみ過ぎて今からドキドキしてきた(ふふっ/ぎゅっ)バカだなぁ。…でもスゴく可愛いくて愛おしい(目細め/額同士こつん)…いいよ。俺ごといっぱい食べて?(くすり/アイス含みそのまま口付け舌絡めてアイス溶かし)

もう夏になんのかなぁ、…貴虎の手冷たい(掴んで引き寄せ/手に頬すり)

• No.453 by 貴虎  2018-04-22 23:45:47 

唆られる?そりゃ良かった( くすくす / 撫でる手を取り口付け )

まあGWだからな…迷子にならないよう手繋いでおかないとなァ。ふは、遠足前の子どもみたいで可愛い( 目細め / 頭なでなで )そういう所に惹かれてくれたんだもんな?…ちひろが傍に居てくれるから、毎日幸せだよ。ありがとうな( 目細め / 距離詰め、唇にちゅ )ん…は、すげー甘い…( 溶けたアイスと唾液絡み、ごくりと嚥下しては感想零し / 既にアイスの無い咥内へまた舌差し入れ )

そうかもな、もう五月になりそうだし…、冷たくて気持ち良いか?( 両手で頬包み込み / 首傾げ )

• No.454 by 須賀  2018-04-23 00:02:18 

うん、襲ってる感あるし…。あ、でもこの体勢ってことは今回はやっぱり俺が乗る感じ?(もぞり/ちらりと見ながら微照れ)

大人でも楽しみだから仕方ないでしょ。迷子って子どもじゃないんだから…でも手は繋ぐ(むむっ/視線そらし、照れ)ん、それだけじゃないけど。もっと幸せにしてみせるよ(目細め微笑み)ふぁっ、良かっ、た…んっ!(目とろん/一瞬驚くもすぐに力抜け夢中で舌絡め)

うん。貴虎の気持ちいい…(頬ゆるめ/目閉じてすりすり)

• No.455 by 貴虎  2018-04-23 00:24:32 

つまりそういう事になるな。上に乗るちひろの姿、前回は見られなかったから( にやにや / 愉しそうに目細め )

ふは、可愛い。でもいろんな魚とか生物に興味惹かれて、ちひろウロチョロしそうだからな…少し目離したら何処か行ってそう( くすくす )他にもあるのか?でも俺ばっかり幸せでも意味無い、ちひろにも幸せって感じて貰いたい( 首傾げ / ぎゅう )ん、ちゅ…ッ…、はぁ、ご馳走様( 一頻り舌絡め堪能しては、銀糸引かせ唇離し / ぺろり舌舐めずり )

ん゙ん、なんか言い方がアレだな…( 微照 / 視線逸らし )

• No.456 by 須賀  2018-04-23 00:40:44 

み、見られるのが嫌だったから目隠ししたのに。…攻め攻めモードの時は平気だったのにスゴく恥ずかしく感じる(かぁあ/うつむき)

うっ、否定できない…でも身長高いからすぐに見つかるはずっ!(こくこく/ポジティブ)いっぱいあるよ?優しくて気がきいて面倒見よくて、いいパパになりそう。貴虎が俺のこと好きで居てくれるだけで幸せだよ(ふふっ/目閉じ、すりすり)ん、はっ…っ!何その表情エロすぎっ…(かぁあ/直視できず俯き)

イヤらしいこと考えちゃった?貴虎のえっち(ふふっ/首ゆるり)

• No.457 by 貴虎  2018-04-23 00:59:55 

ん…どうした、攻め攻めモードは終わった?来ないなら俺からいくよ?( にやにや / 体引き寄せぐるりと体勢変え、自身が上に覆い被さって )

図星っぽいな。そうだな、大きいもんなァ?( 肩震わせ、くく / 頭ぽんぽん )聞いといてなんだけど少し照れるな…良いパパになりそう、なんて初めて言われたかも。好きだよ、大好き…愛してる( 微照、頬掻き / 耳元で伝え )そうか?ちひろの目蕩けさせてた顔も、中々だと思うけど( 首傾げ / にやにや、目元にちゅ )

考えない訳ねーだろ…ちゃんと手って言えよ、手って。だいぶムラッとした( うぐ / ← )

• No.458 by 須賀  2018-04-23 01:15:14 

へ…?ぇ、…なっ!?(状況分からず目瞬き/理解し口ぱくぱく、顔赤)

でも一人でうろちょろはしないとと思う。珍しい生物も魚も貴虎と一緒に見たいから(はにかみ)子ども好きそうだし若干オカン属性だから。…んんっ、耳元じゃなくても伝わってるっ(くすくす/肩びくり)うっ、そんな顔なんて知らない(顔ぷいっ/照れ)

だって、わざとだもん。…こっちも気持ちよくて大好きだよ(くすっ/耳元で囁き腰なで)

• No.459 by 貴虎  2018-04-23 01:37:29 

ふは、言葉になってない( くすくす / 首筋から鎖骨に掛けて幾度も口付け )

可愛いなァもう…今キュンときた。一緒にいっぱい見て回ろうな( キュン / ぎゅう抱き締め )子どもかァ、見てる分には好きかな…オカン属性っぽいのは、多分ちひろと一緒に居るからかも。ん、より伝わるかなって思って( ふは / にんまり目細め ) すげー可愛い顔だよ、もっと蕩けさせたくなる( 頬撫で )

うわ、もう…バカ、下半身が反応すr…ん゙ん、上でも下でもヤラれんぞ?( 微照、咳払い / じとり見つめ )

• No.460 by 須賀  2018-04-23 01:51:18 

だって攻められんの慣れない…んっ、ぁっ(シーツ握りしめ、ぴくり)

うん、思い出は二人で作ろ。自撮りの練習しとく(ぎゅっ/くすくす)ぇ、俺ってそんな手間かかる?…十分伝わりました(きょとん/かぁあ)絶対変な顔だ。…それは貴虎の頑張り次第じゃない?(むむっ/にまり、首かしげ)

それは遠慮するー。ほら息子の躾頑張って?パパ(くすくす/首に腕回して抱きつき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック