虎と猫の部屋( 〆 )

 虎と猫の部屋( 〆 )

貴虎  2018-03-21 13:18:14 
通報


俺の可愛い可愛い猫待ち。
他の奴は覗くなよ?( 人差し指口元に添え )




コメントを投稿する

  • No.341 by 須賀  2018-04-15 00:38:38 



それに優しいイメージだから(目元に、ちゅっ)見づらい状態で運転とか危ないにもほどがある。貴虎に負けないくらい俺だって大切で好きなんだよ?(眉さげ/つねる手離し頬なで)

ん、寝てるときに。キレイについてるね(ふふっ/痕に顔寄せ、ちゅっ)   


  • No.342 by 貴虎  2018-04-15 00:51:20 



それも基本ちひろの前でだけだと思うよ?( 目細め )だよな…時間ある時予備の眼鏡作ろうかな、今一本しか持ってない。自分の為にもちひろの為にも、本当気を付けるな、ごめん( ぎゅう / 額くっ付け )

ん…すげー恥ずかしかったんだけど。この悪戯っ子が( 頬むに / 微照 )


  • No.343 by 須賀  2018-04-15 00:59:16 



俺の前だからデレデレなの?(くすくす/首に腕回し抱きつき首かしげ)そうして?一つ予備で車に置いとくとかしてさ。あ、買いに行くなら一緒に行きたい!(期待の眼差し)

ふへへ、ごめんなさい(頬ゆるめ/反省の色なし)


  • No.344 by 貴虎  2018-04-15 01:13:21 



そそ、デレデレで甘い俺になんの。…ん、この状態好き( 頬緩め / 腰に手を回し抱き締め返し )でも夏場は置いとけないんだよなァ、ヒビ入るんだよ…。お、良いよ。フレームはちひろが選んでくれる?( 悩ましげに眉顰め / へら )

反省してない顔してんな?…まあ俺もやり返したから良いけど( じとり見つめ / 相手の赤い痕撫で、にや )


  • No.345 by 須賀  2018-04-15 01:22:06 




普段の貴虎もちょっと見てみたいけど。そうなの?じゃぁ今度から意識的にしようかなぁ、俺もキスしやすいから好き(軽く目閉じて、唇ちゅっ)あ、熱でか。何か熱に強いのなかった?ドライヤー使用可みたいな。俺が選んでいいの?(ぱちくり)

あ、そうだよ!貴虎の方が濃くつけてるじゃんか(かぁあ、かるく睨み/痕押さえ)

  • No.346 by 貴虎  2018-04-15 01:38:05 



ちひろの前じゃもうそれがデフォだからなァ…普段の俺ってどんなだっけ。─…ん、甘えてるみたいで可愛い( 見失う ← / 啄ばむように何度か口付け )あ、あるみたいだな、初知り…。うん、選んでよ。俺をちひろ色に染めて?( スマホぽちぽち検索 / 目細め )

仕返しだもん( にやにや )まあ仕事行く時までには、多少薄くはなると思うけどな( 耳元にちゅ )


  • No.347 by 須賀  2018-04-15 01:48:00 



みんなの前でも優しいよ?頬のゆるみは割り増しだけど。…ふぁっ、んっ、甘えてるんだもん(くすっ/応えるように口付け、照れ)加工あんまりしないの?ん、染めたい。俺のものって見せつけたい(首かしげ/頬なで)

んぁっ、…薄くなんなくてもいいかなぁ(ぼそっ/愛しげに痕撫でて頬ゆるめ)



  • No.348 by 貴虎  2018-04-15 02:19:01 



そんだけちひろに心許してるって事だよ。可愛い、本当大好き…( へら / 悶え、ぎゅう )店員さん任せだからな、適当に何か加工してもらってた気はする…ような…。うわ、逆にドキドキさせられた( うろ覚え / 胸押さえ、微照 )

んな事言われたら毎日重ねて付けちゃうかもよ( くすくす )あっちでも言ったけど、今日はもう寝るなァ。おやすみ、ちひろ( 首筋の赤い痕に吸い付き重ね付け / 唇にちゅ、抱き締めて就寝 )


  • No.349 by 須賀  2018-04-15 09:21:24 




んんっ、先に寝落ちしてた。おはよー(目さすり)
貴虎は今日仕事かな?お休みかな?…寝顔可愛い(ふふっ/目細め頬なで)


  • No.350 by 須賀  2018-04-15 09:24:20 




んんっ、先に寝落ちしてた。おはよー(目さすり)
貴虎は今日休みかな?仕事かな?…寝顔かわいー(ふふっ/目細め、頬なで)


  • No.351 by 須賀  2018-04-15 09:25:17 



あ、二回になってる。ごめんっ(あわわっ)


  • No.352 by 貴虎  2018-04-15 12:52:08 



おはよう…寝過ぎた( 欠伸 / くあ )今日休みだけど買い出しとか行く日だ。だる…( ぎゅ )

起きて見たらちひろだらけで笑った。可愛い( ほっこり )


  • No.353 by 須賀  2018-04-15 13:10:56 



ふはっ、おはよ(なでなで)
休みはどうしても普段できないからそうなるよね、頑張って(くすくす)

うぅっ、言わないで(両手で顔覆い)

  • No.354 by 貴虎  2018-04-15 20:05:25 



ただいま、色々寄ってたら遅くなった( 頬掻き )
なんかたまにドジっ子だよな( くすくす / 頭ぽんぽん )


  • No.355 by 須賀  2018-04-15 20:11:30 




おかえりー。お疲れ様(ぎゅっ/ふふっ)
スマホの調子悪かっただけで俺のせいじゃないもん(むすー)


  • No.356 by 貴虎  2018-04-15 20:25:06 



ん、ありがとう( 頬にちゅ )
スマホの調子悪いのって、最近ずっと?( 頬ツンツン / 首傾げ )


  • No.357 by 須賀  2018-04-15 20:35:33 




どーいたしまして。あ、今日俺も出かけててシフォンケーキ買ってきたんだけど食べる?(にこ/首かしげ)

あ、朝急に…(ぼそっ/目そらし)


  • No.358 by 貴虎  2018-04-15 22:34:52 



ん、食べる。つか早速買って来てくれたんか、ありがとうな( 嬉しそうに目細め / 頭なでなで )
マジか、…急に会えなくなったりしたら嫌だな( 眉下げ / ぽつり )


  • No.359 by 須賀  2018-04-15 22:47:21 



ダーリンが食べたいって言ってたからね?…ん、召し上がれ(くすくす/皿に取り分け差し出し)

それは大丈夫、スマホ以外のあらゆる手段を使って会いに来るから。でも俺、機械音痴なんだよなぁー(こくこく/眉よせ、スマホじぃー)


  • No.360 by 貴虎  2018-04-16 00:04:26 



流石だなハニー( くすくす / 頬にちゅ )いただきます、─…ん、美味いよ( シフォンケーキ口に運び、もぐもぐ / ほっこり )

機械音痴なの想像付くなァ…テレビとか映らなくなったら、ペシペシ叩いて直そうとしそう( もわもわ想像 ← )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック