虎と猫の部屋( 〆 )

 虎と猫の部屋( 〆 )

貴虎  2018-03-21 13:18:14 
通報


俺の可愛い可愛い猫待ち。
他の奴は覗くなよ?( 人差し指口元に添え )




コメントを投稿する

  • No.281 by 貴虎  2018-04-11 23:44:23 



マジか、ちひろに対する普段の俺状態じゃん( ぎょッ )左右に引き離す感じでやると上手くいく( くすくす )…おお、上手い上手い。綺麗に開けたじゃん( とろり半熟卵が開き / 頬緩めると頭なでなで )あとはデミグラスを掛けて…完成。テーブル持ってってー( デミグラス垂らし /ばばん )


  • No.282 by 須賀  2018-04-12 00:03:16 



え、いや俺の言動まったく可愛くないから(真顔/顔横にぶんぶん)…で、できた!すごく美味しそうだね!本当たんぽぽみたい(ぱぁあ/思わず顔上げ)了解!早く食べよっ(いそいそ/テーブルに運び)


  • No.283 by 貴虎  2018-04-12 00:19:50 



可愛いよ、俺いつもキュンキュンしてるし( 頬ツン )
そうだな、美味しそう( くすくす )ん、食べようか。じゃあちひろからどーぞ( 微笑ましげに目細め / スプーン渡し、様子伺い )


  • No.284 by 須賀  2018-04-12 00:28:48 



んん″っ、納得いかない(照れ隠しに、ぎゅっ)
え、いいの?じゃぁいただきます…んー!!すごく美味しいっ!ふわとろでデミグラスも絡んでっ…ヤバい、今まで食べたオムライスの中で一番美味しいかも(スプーン受け取り、ぱくり/頬押さえ、じーん)

  • No.285 by 貴虎  2018-04-12 00:41:02 



んは、そういう所も可愛い( 照れ隠しと知りつつ / ぎゅむ )
マジで?そんなに?( くすくす )本当いつも幸せそうに食べるよなァ、見てるこっちが幸せになる( 目細め眺め )俺もいただきます。…ん、美味しい( オムライスぱく / もぐもぐ )


  • No.286 by 須賀  2018-04-12 00:51:37 




もっ、可愛い禁止っ(かぁあ/顔埋め、すりすり)うん、すごく!だって美味しいもの食べるの幸せなんだもん(にへ/もぐもぐ)今日はありがとうね。美味しいご飯もだけど一緒に料理できて嬉しかった(頬ゆるめ)


  • No.287 by 貴虎  2018-04-12 01:06:50 



ええ、禁止されたら喋れなくなるじゃん( 頭なでなで / ぶつぶつ )
良かった。アレだな、いっぱい食べる君が好きっていう気持ちがすげー分かる( 頬緩め / くすくす )一緒に料理したの久しぶりだったもんな。俺も楽しかった、ありがとうな( 目細め )…ご馳走様。あ、苺食える?( 手合わせ / デザート思い出し首傾げ )


  • No.288 by 須賀  2018-04-12 01:15:58 



 
そ、そんなに?…可愛い言われるの嫌じゃないけど(ごにょにょ)普段はそんなに食べないんだけど貴虎と一緒にいたら太りそう(ふはっ)また一緒に料理しようね?(ふふっ)ん、美味しかったー。食べる!苺は別腹!(こちらも手合わせ/ぱぁあ)


  • No.289 by 貴虎  2018-04-12 01:26:52 



嫌じゃないなら言おっと( へら / 強引ェ )細いからな、多少太っても良さそうだけど。…まあ仮に太り過ぎたらヘルシーな料理研究しつつ、ダイエットするの一緒に頑張るよ( くくッ / 頭ぽんぽん )だな。あ、次からはそろそろ食材切ってもらおうかな( 顎に手を添え / ふむ )はいはい、どうぞ( くすくす / 冷蔵庫から苺取り出しテーブルへ )


  • No.290 by 須賀  2018-04-12 01:41:55 



じゃぁ、俺もいっぱい言っていい?(じぃー)
そんなに細いかな?筋肉ないからそう見えるだけだと思うけど。あ、毎回軽々と持ち上げられてるね、俺(姫だき思い出して、かぁあ)じゃぁその時はお願いしようかな。え″っ、まだ包丁握るのは慣れたけど…大丈夫かなぁ(くすくす/たじたじ)ありがとう!ん、やっぱイチゴ最高(もぐもぐ/目閉じて堪能)


んー、眠くなってきた…片付けとか手伝えなくてゴメンね?(目さすり)今日はごちそうさま、楽しかった。おやすみなさい(唇ちゅっ)


  • No.291 by 貴虎  2018-04-12 01:51:49 



ん゙ん、確かに俺も嫌じゃないけど…ああもう、ちひろには敵わねーな( たじたじ / ふは )
実際軽いもん、余裕だわ( くすくす / 赤い頬撫で )ん、任せて、嫁の健康管理も俺の役目だから。…ちゃんと猫の手にして切るんだよ?( こくり頷き / にやにや ← )やっぱり生の苺が一番美味しいよな( 一粒ぱくり )


片付けなんて良いよ、ちひろは今日仕事頑張って来たんだし。お疲れ様( 唇にちゅ )俺も楽しかった。…おやすみ( 頭なでなで )


  • No.292 by 貴虎  2018-04-12 13:59:22 



朝寝坊した( ← )今更だけどおはよ。帰ってから本文返すな( 頬掻き )午後からも頑張ろうなァ。


  • No.293 by 須賀  2018-04-12 19:18:47 




俺も朝起きれなかった(ぐぬぬっ)
寝坊、遅刻とか大丈夫だった?大変そうならまたリアタイでも大丈夫だからね。じゃぁ帰り待ってるよハニー(手ぶんぶん←)


  • No.294 by 貴虎  2018-04-12 22:19:27 



ただいまァ…( 扉ばん / ソファーにごろん )
遅刻はしなかった、大丈夫。ちひろも起きれなかったんか、お揃いー。ダメなお揃いだけどな( くすくす / 頭ぽんぽん )つかハニーって…( 微照 )

ごめん、本文一回蹴っても良いか?( 手ぱちん合わせ / ちら )何の話してたか分からなくなってきてる( ← )


  • No.295 by 須賀  2018-04-12 22:29:08 




おかえりなさい!…大丈夫?(上から覗きこみ、なでなで)本当だね、最近よく似てる(くすくす)ダーリンの方が良かった?(頬つん)

さすがに遡るの大変だよね(ふはっ)



  • No.296 by 貴虎  2018-04-12 23:03:10 



んん…ぼちぼち( 引き寄せ / ぎゅう )ほら、夫婦って似てくるって言うし。…あれ、顔だったか?( 首傾げ )ダーリンの方が良いな。じゃないと俺がちひろの事を、…だ、ダーリンって( ぼそぼそ / 視線彷徨わせ )

うん、ごめんな。こうやって長い事話してんの初めてで、頭ん中整理しきれなかった( ずーん ← )あ、でも俺A型っての合ってる。すげー( ぱちぱち拍手 )


  • No.297 by 須賀  2018-04-12 23:12:37 




わっ…、いつも遅くまでお疲れ様(上に、ぼふり/唇ちゅっ)性格もたぶん似てくるはず。俺と夫婦だと思ってくれてるの?(くすっ/首かしげ)貴虎にダーリンって呼ばれるのもなかなか。…あなた、とかにしてみる?(ふふっ)

そんなに落ち込まなくていいよ。一緒に喋れるなら俺は何でもいい(頬ゆるめ/すり)やっぱり?なんか面倒見いいし几帳面な気して。やったね(ふふん/得意顔)




  • No.298 by 貴虎  2018-04-12 23:50:49 



ん、ありがとうな…はあ、癒される( 頬緩め / 抱き締めながら頭撫で )恋人以上の存在だし、そうかも( へら )あなた、の方が難易度高くねえ?( たじたじ )

ちひろ良い子すぎるだろ。ありがとうなァ( じーん / 頭ぽんぽん )几帳面過ぎてもう神経質ってレベルだよ、俺。ちひろはBかOかなって思ってた( 頬掻き / くすくす )


  • No.299 by 須賀  2018-04-13 00:02:25 




俺で癒されるって何か嬉しい。でもこの態勢重くない?(はにかみ/もぞり)んん″っ、本当さらっと言うよね。そういうこと(胸板に顔うずめ/かぁあ)夫婦感あるでしょ?あとは旦那様とかご主人様とか(くすくす/冗談混じりに)

いい子って、何か子どもみたいな言われようだなぁ(ちょっと複雑気に眉よせ)当たってたね。え″っ、マイペース過ぎて貴虎にイラつかれるかも(わたわた)

  • No.300 by 貴虎  2018-04-13 00:17:36 



まあ成人男性だしそれなりに重いけど、心地良い重さだな( くすくす / 額にちゅ )あれ、照れてんの?( にやにや / 顔覗き込もうと )ん゙ん、なんかどんどん方向見失ってね?つか俺よりも、ちひろがそうやって呼ぶ方がしっくりくるんだけど( たじたじ / 想像 ← )

んじゃ天使とか( 手ぽむ )それは無いな。ちひろがどんだけマイペースでも、気にならないと思う。全然合わせられる( くくッ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック