虎と猫の部屋( 〆 )

 虎と猫の部屋( 〆 )

貴虎  2018-03-21 13:18:14 
通報


俺の可愛い可愛い猫待ち。
他の奴は覗くなよ?( 人差し指口元に添え )




コメントを投稿する

  • No.421 by 貴虎  2018-04-20 20:38:03 



高確率で可愛いの言い合いになるよな。バカップルかよ( 頭抱え / ← )んぁ…ちゅ…ッ( 応えるように舌絡ませ / 腰へ手を伸ばせばツツ、と撫で )車のナビも地図もそんな変わらなくね?( くすくす )

連休があれば出掛けたくなるけど、月に一回あるかどうかだからなァ…ちひろは一人でより誰かと出掛けたい派?( 頬掻き / 首傾げ )ん゙ん、…い、嫌じゃないけど( 視線逸らし、たじたじ / 微照 )了解。伝わったなら良かった、また作ってあげるからな( 目細め / 頭なでなで )
ただいま、今日は早上がりの日だった。頬筋頑張れたか?( くすくす / 首傾げ )


  • No.422 by 須賀  2018-04-20 21:11:53 



わっ、この時間に帰ってるのびっくりしちゃった。おかえりー!!(ぎゅっ)

でも金曜日は俺があんま居れなかったりする…。本文明日でいい?(ううっ/ちらっ)


  • No.423 by 貴虎  2018-04-20 21:24:49 



ん、俺も結構早く来れてビックリ( 抱き止め / 頭なでなで )
そうか、了解。返せる時で大丈夫だから、んな顔すんなって( くすくす / 頬むにむに )


  • No.424 by 須賀  2018-04-20 21:32:15 



せっかく貴虎とゆっくりイチャつけるのに…(しゅん/すりすり)とりあえずいっぱい抱きついとく(ぎゅぎゅっ)


  • No.425 by 貴虎  2018-04-20 22:16:34 



よしよーし( くすくす / 抱き締めながら頭なでなで )抱き着くだけで良いんか?( 顔覗き込み )


  • No.426 by 須賀  2018-04-20 22:26:39 




貴虎の匂い落ち着く。すごく癒される…(目閉じ温もり堪能し)ん、じゃぁもっと甘えてもいい?(おずっ、ちらり)


  • No.427 by 貴虎  2018-04-20 22:38:49 



ん゙ん、臭くない?大丈夫?( ハッ / たじたじ )良いに決まってんだろ、好きなだけ甘えな( 目細め / 額にちゅ )


  • No.428 by 須賀  2018-04-20 22:43:12 



ははっ、なんで?貴虎なら汗の匂いでも何でも好き(目細め/すり)…じゃぁ。甘えさせてね?(にこり/ソファーに押し倒し)


  • No.429 by 貴虎  2018-04-20 23:00:27 



え゙、汗の匂いは勘弁して…ちひろの前では良い匂いでいたい( 首ぶんぶん )うわ、…え?あ、甘えるんだよな?( 押し倒され目瞬かせ / たじたじ )


  • No.430 by 須賀  2018-04-20 23:43:02 



わざわざ嗅ぎたいとはなんないけど、それくらい好きってこと(くすり)ん、甘えてるよ?(首ゆるり/服に手差し入れ、直接お腹なで)


  • No.431 by 貴虎  2018-04-21 00:01:48 



ああ、成る程。相当俺の事好きじゃん( ふは / 頭なでなで )俺より甘え方のクセが強い、…ッ( 直接の感触にぴくり片目細め )


  • No.432 by 貴虎  2018-04-21 08:35:28 



おはよう、…可愛い顔して寝てんなァ。─…あ、これチャンスじゃね?…( スマホごそごそ / 無音カメラでぱしゃ )よし、これ見て今日頑張ろう。行ってきます( 頬にちゅ / そっと頭なでなで )


  • No.433 by 須賀  2018-04-21 09:27:32 



ん、おはよー。やっぱ金曜日はダメだった…欲求不満(目さすり/ぶつぶつ)お仕事頑張って。今日は夜に本文の方で甘えるから宜しく?(くすっ/手ひらひら)

俺も出かける準備しなきゃ…(いそいそ/あくび)

  • No.434 by 貴虎  2018-04-21 16:20:56 



昨日は俺も眠くてダメだったから、どっちみち欲求不満にさせてたかも。1時前に寝たのとか久し振り( ← )ん、…夜楽しみにしてる( 視線逸らし / ぼそぼそ )

休憩中だからちょっと覗いてみた。今日暑いなァ…( 襟元ぱたぱた )


  • No.435 by 須賀  2018-04-21 16:28:31 




俺もまだ外出中だから本文はあとで返すね?
本当暑いよねー。…あ、何かそれムラっとくる(襟元じぃー)


  • No.436 by 貴虎  2018-04-21 16:34:10 



了解。アイス買べたくなるよな、こんなに暑いと。…ふは、溜まってんな?夜まで待ってて( くすくす )

んじゃ仕事戻る、また夜にな( 頬にちゅ )


  • No.437 by 須賀  2018-04-21 20:34:17 



…んちゅっ、はぁ…ゴメン貴虎。今度は主導兼あげる予定だったけどもうちょっと触らせて?(目とろり/首筋に口付けながら服に手差し入れ)

そっか、そうだよね。貴虎のお休みだとしかたないかぁ…一緒にお出かけ行きたかったけど(すりすり)うん、大人数より二人旅?くらいが好き(ふふっ)ただいまー。長くなるから少し蹴った、ゴメンね?貴虎と一緒に食べたくてアイス買ってきちゃった(うきうき/冷凍庫にしまい)


  • No.438 by 貴虎  2018-04-21 22:37:53 



え、ぁ…ッ…別に構わねーよ、ちひろに触れられんのも、その…好きだし( ぴくり / 頭撫で、耳元で小声で伝え )

俺も、ちひろと一緒に出掛けたい…あ、もうGW来週じゃね?水族館!( ハッ / 身を乗り出し )俺と一緒だな、んじゃ水族館旅行?楽しもうな( へら )
おかえり、俺もただいま( ぎゅう )了解、全然やりやすいように蹴って貰って大丈夫だから。つかアイス買ってきてくれたんか、やった。チョコ味?( 首傾げ / わくわく )


  • No.439 by 須賀  2018-04-21 22:57:03 




ん、…ちょっとしょっぱい。ありがとう、ベッドいく?それともこのままソファーでしちゃう?(首筋ぺろり/自分の唇舐めながら首かしげ)

GWは休みあるの?うん、行こう!いっぱい写真とりたいね(ふふっ/なでなで)おかえりなさい。襲う方を優先しちゃった(あはっ)もちろん。GOD○VAのフォンダンショコラ味なんだけど、前に食べて美味しかったから貴虎にも食べてほしくて(はにかみ)


  • No.440 by 貴虎  2018-04-22 00:27:02 



ん゙ん、感想とか要らねー…、ベッド行く( フイッと顔背け、微照 / 体起こし )

まだ分からない、今人手不足だから二連休あるかどうかって感じかな。まだ先まだ先、って思ってたけど結構あっという間だったな。…ん、いっぱい撮ろう( 眉下げ / 頬緩め )襲われんの、毎回すげードキドキするわ( 照れくさそうに頬掻き / はにかみ )マジで?食べるの楽しみ過ぎる…早速食べて良い?( 目輝かせ / 冷凍庫前でそわそわ ← )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック