▷▶︎私立不思議アリス学園◀︎◁

▷▶︎私立不思議アリス学園◀︎◁

チェシャ猫  2017-12-23 08:13:18 
通報

一つの絵本の中に神様が魔法を掛けました。
現実世界の空間創り出された学園は二人のアリスのみ
見えることが出来る。
迷い込んだアリスはその中で変わり者達とどう友情を作って行く物語の1ページを開く__

▷▶︎暫くれすきんし◀︎◁

コメントを投稿する

• No.41 by ジルベルト  2017-12-24 21:36:44 

>オール

本当に黒と赤の人達は元気だねー。ふぁー、本当に俺の事を影から狙うの止めて欲しいなぁー
( 暖かい気温に眠たげな表情をし木の上から辺りを見回して赤と黒の監視しながらボソッと呟きつつ大きな欠伸をして何処からか微妙な殺気に気付き黒と赤に属さない生徒で狙いをさざめやる気のない雰囲気でそっぽを向き手元の武器に当て。当たった感触が分かると木から飛び降り頭に両手を添えながら校舎へ歩いて行き。 )

• No.42 by ダニエル・イムセス  2017-12-24 21:41:15 

>all

ったく、素人サマに対して流石に厳しすぎだってのアイツ。まだ教わってもいねぇのに出来る訳あるか
(扉を乱暴に閉め、疲労が込められた溜め息を大きく吐いてからやり場のない文句を誰に言うでもなくこぼし。つい先程まで魔法の扱い方を踏まえた実践を受けさせられており、予定時間よりも長く続いてしまった事などが重なったため癪に障ったらしくどこか苛立たしく、落ち着かない様子が露わになり。何を理由にここまで敷地を必要とするのか、そう思うほど妙に広く数々の花や自己主張の激しさを感じられない謙虚に育った樹木が植えられている中庭へ今にも爛々と輝きそうな黄色い目を頭と同じように移し。)
……誰がどうしてこんだけ広くしたんだか。ま、学校ですら俺がいたトコと比べりゃあ馬鹿でかいけど
(違う場所へ向かえる一階の渡り廊下でしばし立ち止まっていたが、再び足を動かそうとして。)

(/pfの確認と参加許可ありがとうございました。使い回しですがロルテの方を使わせてもらいます。これからよろしくお願いします。)

• No.43 by ジルベルト  2017-12-24 22:05:30 

>ダニエル

こんにちはー?今を騒がすアリスくん。いや、ダニエルくん?何かご機嫌斜めかな?
( 空間移動でゆるりと背後に登場してから肩に手を当て耳元で囁く様に上記、直ぐに離れ表情は口元を緩ませニヤつかせじっと下から眺めるように見つめ。 )

• No.44 by ジルベルト  2017-12-24 22:07:12 

▷▶︎まとめ◀︎◁

*アリス学園内容 >1
*アリス学園募集 >24
*アリス学園規則 >3
*アリス学園関係性 >4
*アリス学園入学手続 >5
*アリス学園合言葉 >7

此処は、寮制度で1人1室部屋がある。

▷▶︎美しき赤薔薇団◀︎◁
貴族血縁者で見た目落ち着いてるが上下関係に厳しい団。
♡KING♀
♡QUEEN♀
♡ACE ♀ >32さん
♡JACK ♀

▷▶︎漆黒の黒薔薇団◀︎◁
個性的な自由と力で敵味方関係ない団
♤KING♂
♤QUEEN ♂ >22さん
♤ACE ♀ >30さん
♤JACK ♀ >25さん

▷▶︎自由影権力者◀︎◁
◇チェシャ猫 ♂ >20 ジルベルト
◇マッドハッター ♂ >31 フィラス
◇ジョーカー ♂ >19さん
◇シロウサギ ♂ >29 アニータ

▷▶︎迷い込んだアリス◀︎◁
〇♂ >33 ダニエル・イムセス
〇♀

▷▶︎赤のQUEENとアリス♀キープ解除
またの機会をお待ちしてるよー◀︎◁

• No.45 by ナネシ  2017-12-24 22:11:12 

「 どうして貴方は、寝ている私に話しかけたの?そんなに顔に油性ペンで起こすなって書かれたい訳?物好きね。でも眠いから今は見逃してあげる。今の内にさっさと立ち去ることをお勧めするわ…おやすみ 」

「 貴方のこと、嫌いじゃないわ。私が寝てても起こさないでいてくれるでしょう?_____冗談よ。貴方のそばで眠るなんてそんな勿体ない事は出来ないもの 」

□名前□ ミッシェル
□性別□ 女
□キャラ□ 黒のace
□年齢□ 19y
□容姿□ 珈琲の様に深い焦げ茶色の髪を胸を隠す長さにまで伸ばしている。顎に届く程長い前髪は左側へ斜めに流し、こめかみの位置で小さな白い花を模ったピンで留めている。睫毛は長く二重瞼の瞳は翡翠色。色白な肌に大きすぎず小さすぎない胸などと女性らしい体型。身長160cm。白のドレスシャツの袖や裾にはフリルがあしらわれ、上に黒色の大判ストールを羽織っている。黒のスカートは波打つフレア調で丈は膝下5cm。スカートの裾にはモスグリーンのラインとフリルがある。右手の小指には小さな小さなエメラルドの指輪を嵌めている。
□性格□ 基本的に感情が表へ出にくいが、それは意識して抑えているのではない無意識下のもの。喜怒哀楽が薄かったり全く無いと言う訳ではない。また、他人への興味関心がないような素っ気ない態度を取る事が頻繁にあるが、軽度とは言え人見知りの部分を持つからであり毛嫌いしている訳ではない。寧ろ余計なエネルギーの消耗を避けるため、という残念な理由をさえ置いておけばある程度の事は許容してみせる広い器の持ち主でもある。何よりも眠る事を好み、自分で無理矢理時間を作ってでも眠ろうとするほど。寝る子は育つ論を未だに唱え続けており、実際寝ていた方が魔力の回復は早くそれをいい事に毎日昼寝をしている。余程の用事などがなければ睡眠を邪魔されてしまうと不機嫌になり当社比で二倍ほど無愛想になる。百歩譲って優しく、そっと起こしてほしいらしい。
□魔力□ 潜伏
□武器□ 銀色のレイピア
□備考□ 漆黒の黒薔薇団に所属する一人。新しくやって来たアリスに興味を持ち何かしらの機会があれば仲良くなりたいと思っているが今の所行動には移せてない模様。寝てばかりだからか体力が低いもやしっ子で偏食持ち。大抵中庭の中で一番大きな木の下に出没している。戦闘はそこまで得意とはしていないがアリス獲得の為ならば、と最近は自分なりに頑張っているらしい。もやし故に一気に勝負を決めれる近距離戦を好む。能力的に奇襲が得意そうに見えるが1m以上接近すると一般人と同じ様に認識されるのであまり役に立たず、基本的に睡眠の邪魔をされない様に使っている。また、本人は知らないが深い眠りに落ちると能力が解けている。常に栄養補給と称して甘味を持ち歩いておりスカートのポケットの中からはクッキーにキャンディ等様々な種類の菓子が入っている。
一人称「私」二人称「貴方、呼び捨て、さん付け」
□ロルテ□ 
(学園で一番大きな木の下、橙色の夕日が校舎や中庭を塗り潰していく中で眠たそうに目を擦りながら起き上がる者が一人。ぼんやりと霞みがかった頭で久々に誰にも邪魔されずに昼寝を出来た事に満足そうな表情を浮かべて。)
今日の晩御飯何だっけ…?
(自分の嫌いなものが出なければいいな、とメニューに思いを馳せながらゆっくりと立ち上がり寮の方向へと歩き始め。)

(/黒のaceをkeepさせて頂いた者です。pf完成したので上げておきます。世界観を崩さぬよう努めて練ってみましたがが至らぬ部分や変更点など御座いましたらご指摘のほどお願いいたします。)

• No.46 by フィラス  2017-12-24 22:14:41 

>ジルベルトさん

…ひぎゃあ!?あ、ジルベルトさんじゃありませんか!もうビックリしましたよ(校舎の影から鼻歌を歌いながら歩いていれば曲がり角にて相手とぶつかりそうになり、思わず奇声を上げてしまうと、2、3歩後退りをして胸に手を当てふぅと深呼吸して)

>ダニエルさん

おやぁ、貴方は確かダニエルさん…でしたかな。お暇でしたらワタシとお茶会でも致しませんか?(中庭の中で優雅にお茶を飲んでいると最近になってから見慣れてきた黒髪と黄色の瞳をした人影が見え、思わず声をかけてみて)

>ALL

まったく、女王様にも困ったものだ。中庭を好きに使わせてやってるんだから時々花の世話をしろだなんて…(両手に多くの本を抱えながら階段を降りながら少し頬をふくらませた表情をしていると、どこからかガラスの割れる音がして「ひょい!?」と奇声をあげては誰かいなかっただろうかとキョロキョロと辺りを見回して)

(/主さま、確認及び許可ありがとうございます!これから宜しくお願いします!
もちろんほかの皆様もよろしくお願いします!)

• No.47 by 匿名さんネ  2017-12-24 22:18:29 

( / こんばんは 、女の子アリスkeepお願いします! )

• No.48 by ジルベルト  2017-12-24 22:39:13 

>黒のACEちゃん

黒薔薇団のACEちゃん。潜伏の魔力に個性的なあり昼寝がエネルギー回復と言うのが何とも面白い ( ふむ ) 素敵な自己紹介で何も不備などないからー仲良くしてねー?眠り姫ちゃん ( へらり ) 俺も昼寝好きだから同じだね?
よろしくーっ ( 手差しだし ) 

>フィラス

__!相変わらず面白い声上げるねぇー?しししっ
( 気が抜けていたのかそのまま真っ直ぐ歩いていると曲がり角で相手にぶつかりそうになるのを上手い具合ゆるりと避けその声に思わず八重歯を見せ笑い。「フィラスらしいけどー俺達同士みたいなモンだし敬語でいいよー?直ぐにじゃなくてもいいけどーー」なんて相手らしさの口調だがこの中立での仲間でもあり砕けた感じでもいいと述べ。)

• No.49 by ジルベルト  2017-12-24 22:40:41 

>47さん

はいはーい。アリス♀キープしとくからねー?
君の素敵な自己紹介楽しみにしてるよ ( 八重歯みせにや ) 

• No.50 by ななしネー  2017-12-24 23:38:16 

「  そんな……私なんか赤の中では足でまといで、何もできんです。強い皆様がすげえと感じます! 」
「 毎日争いばっかり……バカみてえですよね。少しはのんびりお茶でもしやがれって思いませんか? 」 

「 好きとか、絶対に言ってやらねえですけど……、まぁでも……貴様の意思、興味深いからずっと傍で見ていてやりますよ 」 

□名前□ ライラ
□性別□ 女
□キャラ□ 赤のACE 
□年齢□ 18

□容姿□ 
頭のてっぺんは栗色で、毛先に行くにつれて桃色になっている跳ね1つないストレートロングヘアー。前髪は目のやや上辺りで右に流している。ぱっちりとした青緑色の瞳を持つ。身長157cm。金色の羽が付いた真紅のハートの髪飾りを付けている。
服装は腰に黒いリボンがついた桃色のドレス風ワンピースに白いボレロを着ている。低めのヒールの付いたグレーのパンプス着用。金のネックレスを付けており、全体的に見ると見た目は大人しげな清楚なお嬢様である。

□性格□ 
演技力が非常に高い猫被り。誰に対しても謙虚で可愛げのあるお嬢様を演じているが、本来は性悪な毒舌家で気が強い。上下関係に気を使っているうちに演じる癖がついた。時々本性を隠せられずボソリと本音を漏らすことも。
プライドが高いと同時に意思は固く、誘惑などには一切流されない強さも持つ。だからこそ、他人にも言葉や意思があることを十分認めており、否定したりはしない。どんなに自分と真逆だろうと、自身の意思を持ち、貫き通そうとする人のことは敵味方問わず気に入っている。
洞察力と観察力が優れており、相手の本性を見抜くのが得意。
お茶好きであり、演技に疲れ、ストレスが溜まった時はゆっくりとお茶をする。美味しいお茶を飲むと無意識に本物の笑顔になる。

□魔力□ 
『念力』
物を操ることができる。ただし、人自身には使用不可能。
□武器□ 
念力でその辺りのものを何でも武器とさせるため、専用のものは特になし。

□備考□ 
一人称は「私」で、二人称は表では「名前+さん、あなた」、自身の本性を知る人物のことは「呼び捨て、貴様」。
貴族として、厳しく育てられ、いつでも品を忘れないお嬢様であれと言われ続けていた。そうしているうちに反抗心が生まれ、語尾に敬語を使うものの口が悪くなったのは少しでも反抗心を表に見せようとした結果。
運動神経、頭脳共に優れているが、普段は謙虚を装っているので、自ら戦いに行くタイプではなく、攻撃は適当な周りのものを使ってガードすることが多い。相手の実力を認めたら、本気で戦うようにしている。基本的には出来るだけ本性を出したくないため省エネ派。
マッドハッターとはお茶のみ仲間として仲良くしており、常に本音で話す人物。お茶会の時に愚痴を漏らすことも少々。
立場が上である人物への反抗心は無いように振舞っているが、適当に相槌をしていたりと、扱いがどこのなく雑である。

□ロルテ□ 
やっぱり疲れた時のジャスミンティーは最高ですね。非常に美味いです。えーっと次は……ローズティーっと……
(中庭の机にたくさんのティーカップとポットを並べては1人優雅にお茶をしており、手に持っていたジャスミンティーを飲み干してからカップを置き、机の一番角にあったローズティーを念力で持ってきては手に持って)

(/赤のACEをキープしていたものです。確認よろしくお願いします!)

• No.51 by 匿名さんネ  2017-12-24 23:52:36 

「 知識を求め続ける事の何がいけないんですの?それについて文句を言うならぶっ飛ばすまですわ!」

「これからも私が知らない事全部教えてくださいな…あなたの事も全部ね」

□名前□ マリア
□性別□ 女
□キャラ□ 黒のJACK
□年齢□ 19歳
□容姿□ 身長161cm 雪のような銀髪に黒い薔薇のパレッタをつけており大型の黒と青のヘッドホンを首に下げ、白のブラウスに黒のリボンタイと黒のパーカー、青色のサスペンダーつきのスカート、白色のオーバーニーソに黒のストラップ付きのパンプスを履いている。
□性格□ 貴族の家系とあって教養があり頭の回転も早い、探究心が旺盛で気になった事には後先考えず、すぐに首を突っ込んでしまうタイプ。社交性の高さから人付き合いは上手く、友情を大切にする面もある。
□魔力□ 固定 物を空中で固定出来る、範囲は明確に視認できる距離で固定したものに圧を加えた後に解除すると圧を加えた方向に物が飛んでいく、また固定したものを足場にして行動することが出来る。
□武器□ レイピア、短銃
□備考□ 性格上、家族や親戚から「少しくらい貴族らしく振る舞え」と言われ続けていた反発心からか自身の個性の為に服装に合わないヘッドホンやパーカーなどを着用しているが、口調などは慣れ親しんだ物のせいか上品だったり荒かったりと安定しない。一般教養や英才教育の一環で上流階級の知識はあるものの自身以下の階級の生活などの知識が少ないため様々な事に常に目を輝かしている。
□ロルテ□ 貴族貴族ってしつこいのよ!(家族から届いた手紙に自身の振る舞いについての注意が多く書かれていたために多少の怒りを感じながらも羽根ペンを手に取り、丁寧に返事を書き始めて)

(/No.25の者です。不備修正などの確認お願いします。)

• No.52 by ダニエル・イムセス  2017-12-24 23:54:35 

>ジルベルト
……別に。んで、なんか用でもあんの
(肩に手を置かれるような感触、加えて聞き慣れない声が突如耳の近くまで聞こえ反射的に背後へ勢いよく振り向き。そこには不敵な笑みを浮かべる男が一人。一瞬にして現れた気配を考えるとすぐ近くにいた筈だが今は距離が取られているに気付き、可笑しい、と驚いた表情のまま口の中で呟くがそれはダニエルが相手の魔法を知らぬ事が原因で。機嫌斜めかと言われたがその件は目の前の人物に関係ないと判断し、素っ気なく返して。)

(/今更で申し訳ないのですが、ロルへ絡む際の人数について相談です。私は大人数に絡めるほど余裕がありませんので多くても四人までに絞らせていただきたいです。ある程度絡んだら他の参加者様の方へ、というようなやり方を行いたい次第です。身勝手ではありますが、ご了承お願いします。)

>フィラス
えっ、いや、でも…
(進めようとした足をピタリと止め、声のした方向へと体勢を変えて。名は確かフィラス、又の名をマッドハッターといっただろうか。金髪碧眼に象徴にも似たシルクハットの姿をとらえては誰かに言われた事を思い出し。‘彼のお茶は飲んでもいい。けれど、手作りのお菓子にだけは気を付けろ。食べ物として認識するな’── 誘われたばかりなお茶会、必然的に用意される物には当然お茶が、そして菓子だってあるのではないかと思い。返事をつまらせ。)

(/絡んでいただきありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。)

• No.53 by 匿名さんネ  2017-12-25 00:32:16 

「 いーえ!!ねえ頭足りてないの?!あんたの言うこと全部違うわ違いすぎるわ! 」
「 …… あの、… その、ね 。… ごめんなさい 」

「 好き。… だいすき。…… ねえ、私じゃ貴方に足りないの? 」

□名前□ メア

□性別□ 女

□キャラ□ 迷い込んだアリス(♀)

□年齢□ 18

□容姿□ 腰辺りまで伸ばした鮮やかな金髪を耳上の高い位置でツインテールにしている。前髪は9:1の比率できっちりと分けていて、後れ毛をサイドに2本。切れ長の瞳は青空を連想させるブルーで、睫毛が長いのが自慢。着用する白いブラウスには襟元に紺色のリボンがひとつ。膝上丈のスカートは水色で、装飾はなくシンプル。スカートの内にはパニエを着用、裾広がりになっている。身長は156と多少小柄であり、それをコンプレックスとしているのかヒールの高い焦茶のブーティを履いている。

□性格□ 高飛車な意地っ張り。気に入らないことがあればすぐ噛み付く悪癖があり、口論はさほど強いわけでもないのにすぐ喧嘩腰になる。その内で他人と仲良くしたい気持ちはあり、口論の後は反省したり心の中で謝ってみたり、次会った時は気持ち少しだけ優しくなったりする。心優しい人や気に入った人には優しく接し、居心地の良さ故か自慢話をすることもあるがすごいと言ってもらいたい一心である。褒められると照れたりするものの、図に乗ってしまったり。フレンドリーでよく話し、分からないことがあればすぐ誰かに聞いたりするなど好奇心も強い。ただ飽き性。素直に生きているため、思うことがあれば考えるより先に口が出る。違うことは違う、ダメなことはダメ、と物ははっきり言えるものの、元いた世界ではそれ故に友達ができにくかった。沸点が低く、直そうと努力はするけれどやっぱり直せていない。謝罪と敬語が苦手。

□魔力□ 触れることで他人の傷を完璧ではないもののある程度治すことができる。ただし、誰かの膝にあった切り傷を治したのなら自分の膝に小さな切り傷ができたり、誰かの中指の骨折を治したのなら自分の中指の骨が柔くなる、等治した傷は3割程度自分にフィードバックする。病や臓器など体内の傷、大きすぎる傷は治すことができず、他人に触れていることが絶対条件のためあまり自由は効かない様子。フィードバック先がないためか、自分自身の傷も治せない。

□武器□ 無し

□備考□ 迷い込んだアリスの片割れ。学園の生徒が使用するのを見て能力の存在に気付いてはいたものの、自分もその持ち主であったと気付いたのはつい最近である。能力についてそこまで重く置いていないのか、気まぐれで研究をしてみたりしているだけで強みだとは考えていない。フィードバックされた傷についても一生治らないわけではないため、動物の助けになればいい程度の考え。軍についても争うなら他所でやればいいのにと基本的に楽観視。どちらに入るなんて以ての外で、このままどちらにも入らず暮らそうとしている超個人主義でもある。地頭と要領が良く勉強はそこそこできるものの、運動能力は皆無で防御に精一杯なのが現状。一人称は「私」、二人称は「あんた、あなた、呼び捨て」

□ロルテ□
… わ 、きれいね 、あなた。
( 最近見つけた人のいないスポットへ今日も足を運ぶと見たことのない白猫の姿を見つけ、上記を口にし興奮気味にしゃがみ。すると猫の首元に切り傷を見つけて小さく声を上げ、直ぐ様片手で傷口に触れれば、白猫の首は白い微弱な光に包まれ何秒も経たないうちに傷は見えなくなり。嬉しそうな白猫の表情を見て自身の首元にちくりとした痛みを感じながらもゆるりと口角を緩めれば。 )

( / アリス♀でkeepしていた者です!確認お願いします )

• No.54 by ジルベルト  2017-12-25 08:19:17 

>赤のACEちゃん

可愛いらしい赤のACEちゃんでチェシャ猫さん嬉しくなっちゃった ( にへら ) 特に不備ないけど…1点武器の所かな?魔力上武器に固定ないから仕方がないけど…何でもとなると複数になり2個までが意味が無くなってしまうんだ。他の参加者は気にする気にしない人居ると思うけど…一人を許可してしまうと連鎖で私も僕も見たくなるカモを考えるとそこだけ訂正して貰えたら嬉しいな ( じっ / 首こて ) 折角素敵な魔力なのにごめんね…

>黒のJACKちゃん
素敵な自己紹介ありがとう!貴族なのに貴族っぽくないがいいと思うし個性があり黒薔薇団にはいいね ( にへら ) 訂正して貰えたら嬉しいだけど…性格をもう少し詳しく書いて貰えたら嬉しいのと、容姿を服装とかは詳しく書いてくれて良いけど、他の顔とかどんな子かも書いて貰えたら嬉しい。黒のJACKちゃん希望の方は初心者ではないと思うけど…初心者参加禁止になってるから具体的にそのこの個性が分かるとチェシャ猫さんも分かるし、他の子達も分かるからもう1度訂正して貰えたら嬉しいな?ごめんねー? ( 顔の前で手合わせ深々く頭下げ ) もし顔の容姿何処追加かわからない時は聞いてねー?

>ありすちゃん

アリスちゃんの性格や魔力がとてもキャラに合っていいと思う ( 顔まじまじと見つめ ) 俺からは特に言う所なく不備ないからこれからよろしくー ( 手を差し伸べ ) 

>アリスくん

先に返答だけ返させて貰うね?絡みはドッペルありだけど余裕ある絡みでいいからアリスくんのペース絡める人数だけにして大丈夫だから気にしないでねぇー? ( じと / にやにや ) 俺も沢山絡めないけどゆっくり主だから絡むつもりなだけだからさ! ( 挙手 ) 

• No.55 by ジルベルト  2017-12-25 08:26:27 

▷▶︎まとめ◀︎◁

*アリス学園内容 >1
*アリス学園募集 >55
*アリス学園規則 >3
*アリス学園関係性 >4
*アリス学園入学手続 >5
*アリス学園合言葉 >7

此処は、寮制度で1人1室部屋がある。

▷▶︎美しき赤薔薇団◀︎◁
貴族血縁者で見た目落ち着いてるが上下関係に厳しい団。
♡KING♀
♡QUEEN♀
♡ACE ♀ >32さん 訂正待ち
♡JACK ♀

▷▶︎漆黒の黒薔薇団◀︎◁
個性的な自由と力で敵味方関係ない団
♤KING♂
♤QUEEN ♂
♤ACE ♀ >45 ミッシェル
♤JACK ♀ >25さん 訂正待ち

▷▶︎自由影権力者◀︎◁
◇チェシャ猫 ♂ >20 ジルベルト
◇マッドハッター ♂ >31 フィラス
◇ジョーカー ♂
◇シロウサギ ♂ >29 アニータ

▷▶︎迷い込んだアリス◀︎◁
〇♂ >33 ダニエル・イムセス
〇♀ >53 メア

▷▶︎ジョーカーと黒のQUEENキープ解除
またの機会をお待ちしてるよー◀︎◁

• No.56 by ななしネー  2017-12-25 08:46:48 

「  そんな……私なんか赤の中では足でまといで、何もできんです。強い皆様がすげえと感じます! 」 
「 毎日争いばっかり……バカみてえですよね。少しはのんびりお茶でもしやがれって思いませんか? 」  

「 好きとか、絶対に言ってやらねえですけど……、まぁでも……貴様の意思、興味深いからずっと傍で見ていてやりますよ 」  

□名前□ ライラ 
□性別□ 女 
□キャラ□ 赤のACE  
□年齢□ 18 

□容姿□  
頭のてっぺんは栗色で、毛先に行くにつれて桃色になっている跳ね1つないストレートロングヘアー。前髪は目のやや上辺りで右に流している。ぱっちりとした青緑色の瞳を持つ。身長157cm。金色の羽が付いた真紅のハートの髪飾りを付けている。 
服装は腰に黒いリボンがついた桃色のドレス風ワンピースに白いボレロを着ている。低めのヒールの付いたグレーのパンプス着用。金のネックレスを付けており、全体的に見ると見た目は大人しげな清楚なお嬢様である。 

□性格□  
演技力が非常に高い猫被り。誰に対しても謙虚で可愛げのあるお嬢様を演じているが、本来は性悪な毒舌家で気が強い。上下関係に気を使っているうちに演じる癖がついた。時々本性を隠せられずボソリと本音を漏らすことも。 
プライドが高いと同時に意思は固く、誘惑などには一切流されない強さも持つ。だからこそ、他人にも言葉や意思があることを十分認めており、否定したりはしない。どんなに自分と真逆だろうと、自身の意思を持ち、貫き通そうとする人のことは敵味方問わず気に入っている。 
洞察力と観察力が優れており、相手の本性を見抜くのが得意。 
お茶好きであり、演技に疲れ、ストレスが溜まった時はゆっくりとお茶をする。美味しいお茶を飲むと無意識に本物の笑顔になる。 

□魔力□  
『念力』 
物を操ることができる。ただし、自身の触れたことのあるものしか操ることは出来ず、飽くまでも物だけ。触れている回数が多いものでないと上手くコントロールができないため、武器として操るのは下の2つのみ。
□武器□  
ブーメラン、チャクラム

□備考□  
一人称は「私」で、二人称は表では「名前+さん、あなた」、自身の本性を知る人物のことは「呼び捨て、貴様」。 
貴族として、厳しく育てられ、いつでも品を忘れないお嬢様であれと言われ続けていた。そうしているうちに反抗心が生まれ、語尾に敬語を使うものの口が悪くなったのは少しでも反抗心を表に見せようとした結果。 
運動神経、頭脳共に優れているが、普段は謙虚を装っているので、自ら戦いに行くタイプではない。相手の実力を認めたら、本気で戦うようにしている。基本的には出来るだけ本性を出したくないため省エネ派。 
マッドハッターとはお茶のみ仲間として仲良くしており、常に本音で話す人物。お茶会の時に愚痴を漏らすことも少々。 
立場が上である人物への反抗心は無いように振舞っているが、適当に相槌をしていたりと、扱いがどこのなく雑である。 

□ロルテ□  
やっぱり疲れた時のジャスミンティーは最高ですね。非常に美味いです。えーっと次は……ローズティーっと…… 
(中庭の机にたくさんのティーカップとポットを並べては1人優雅にお茶をしており、手に持っていたジャスミンティーを飲み干してからカップを置き、机の一番角にあったローズティーを念力で持ってきては手に持って) 

(/早速訂正致しました。何でもとならないように、弱点を増やしました!大幅に変えた方がよろしい場合、遠慮なくどうぞ!)

• No.57 by 通りすがりさん  2017-12-25 11:26:25 

(/こんにちは、素敵な内容でしたのでジョーカーで参加希望します。Keepお願いできますか?)

• No.58 by アニータ  2017-12-25 12:51:22 

>all

(屋上で一人。ずっと、ずっと遠く、地平線の果てよりもっと遠くをぼーっと眺めている影がゆらゆらと揺れて。時々吹く風に自らの白い髪をも揺らせばゆっくり息を吸って吐き、深呼吸をし。)

やはり、此処は一人で来るに限るね。

(そこには彼以外誰一人として居なかったが誰かに問いかけるようにそっと、丁寧に呟き。)

• No.59 by メア  2017-12-25 13:05:53 

>>all

… こんな場所もあるなんて、早く言ってくれればいいのよ。
全く…。何が楽しくてあんな場所にいなきゃいけないのかしら。

( 不定期に行う学校探索の途中で見つけたのは人のいない図書室。声が響くくらい大きな部屋で上記独り言を呟けば、手近にあった椅子を引いて机に突っ伏し、大きくため息を吐き 「 どいつもこいつも馬鹿なのよ 」と呟いて毎日うるさい校舎内を思い出して足をジタバタとさせて )

>>アニータ

… じゃあ邪魔なのかしら。

( 気まぐれで来た屋上の扉を開けると、風に乗って飛んで来たのかアニータの呟きが耳に入り。ふたつに結んだ髪や前髪が風圧で靡き、寒さを感じてぶるりと身震いをすれば、扉を後ろ手で閉め呟きにツンとした態度で答えて )

.

( / 参加させていただきますね〜! )

• No.60 by ミッシェル  2017-12-25 13:13:14 

>all
(授業終え、襲ってくる眠気に耐えて欠伸を噛み殺しながら向かった屋上。一部の殺伐とした雰囲気を醸し出す連中を除けば仄々とした時間が流れる放課後でも飛び抜けて静かな場所はいつも通りシンとしていて。陽当たりの良い壁に背中を付けて寄り掛かかる様に座ると静かに寝息を立て始めて。曲げた両足に顔を埋めて腕を組んだいるためどの様な顔をしているかは窺えないがぐっすりと眠っている事は確かに分かる状態で。たっぷりと時間はあり、眠っていても問題は無いがこのままずっと眠り続けていそうな程の熟睡ぶり。数分後には教室を出る時に発動した潜伏もすっかり効果が無くなっていて)

(/現在投下されている素敵な絡み文に絡みに行けず申し訳ありません。既に絡みを始められておりますので自分が絡みに行くことでご負担にならないかと、勝手ながら絡み文のみを投下させていただくことに致しました。勿論お声掛け頂きましたらこちらからそちらの絡み文に返信させて頂ききますので、お気軽に宜しくお願いします!)

>主様
(/参加許可ありがとうございます!その上身に余るお褒めのお言葉を頂いてしまい恐縮です…!不束者では御座いますがよろしくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック