▷▶︎私立不思議アリス学園◀︎◁

▷▶︎私立不思議アリス学園◀︎◁

チェシャ猫  2017-12-23 08:13:18 
通報

一つの絵本の中に神様が魔法を掛けました。
現実世界の空間創り出された学園は二人のアリスのみ
見えることが出来る。
迷い込んだアリスはその中で変わり者達とどう友情を作って行く物語の1ページを開く__

▷▶︎暫くれすきんし◀︎◁

コメントを投稿する

• No.45 by ナネシ  2017-12-24 22:11:12 

「 どうして貴方は、寝ている私に話しかけたの?そんなに顔に油性ペンで起こすなって書かれたい訳?物好きね。でも眠いから今は見逃してあげる。今の内にさっさと立ち去ることをお勧めするわ…おやすみ 」

「 貴方のこと、嫌いじゃないわ。私が寝てても起こさないでいてくれるでしょう?_____冗談よ。貴方のそばで眠るなんてそんな勿体ない事は出来ないもの 」

□名前□ ミッシェル
□性別□ 女
□キャラ□ 黒のace
□年齢□ 19y
□容姿□ 珈琲の様に深い焦げ茶色の髪を胸を隠す長さにまで伸ばしている。顎に届く程長い前髪は左側へ斜めに流し、こめかみの位置で小さな白い花を模ったピンで留めている。睫毛は長く二重瞼の瞳は翡翠色。色白な肌に大きすぎず小さすぎない胸などと女性らしい体型。身長160cm。白のドレスシャツの袖や裾にはフリルがあしらわれ、上に黒色の大判ストールを羽織っている。黒のスカートは波打つフレア調で丈は膝下5cm。スカートの裾にはモスグリーンのラインとフリルがある。右手の小指には小さな小さなエメラルドの指輪を嵌めている。
□性格□ 基本的に感情が表へ出にくいが、それは意識して抑えているのではない無意識下のもの。喜怒哀楽が薄かったり全く無いと言う訳ではない。また、他人への興味関心がないような素っ気ない態度を取る事が頻繁にあるが、軽度とは言え人見知りの部分を持つからであり毛嫌いしている訳ではない。寧ろ余計なエネルギーの消耗を避けるため、という残念な理由をさえ置いておけばある程度の事は許容してみせる広い器の持ち主でもある。何よりも眠る事を好み、自分で無理矢理時間を作ってでも眠ろうとするほど。寝る子は育つ論を未だに唱え続けており、実際寝ていた方が魔力の回復は早くそれをいい事に毎日昼寝をしている。余程の用事などがなければ睡眠を邪魔されてしまうと不機嫌になり当社比で二倍ほど無愛想になる。百歩譲って優しく、そっと起こしてほしいらしい。
□魔力□ 潜伏
□武器□ 銀色のレイピア
□備考□ 漆黒の黒薔薇団に所属する一人。新しくやって来たアリスに興味を持ち何かしらの機会があれば仲良くなりたいと思っているが今の所行動には移せてない模様。寝てばかりだからか体力が低いもやしっ子で偏食持ち。大抵中庭の中で一番大きな木の下に出没している。戦闘はそこまで得意とはしていないがアリス獲得の為ならば、と最近は自分なりに頑張っているらしい。もやし故に一気に勝負を決めれる近距離戦を好む。能力的に奇襲が得意そうに見えるが1m以上接近すると一般人と同じ様に認識されるのであまり役に立たず、基本的に睡眠の邪魔をされない様に使っている。また、本人は知らないが深い眠りに落ちると能力が解けている。常に栄養補給と称して甘味を持ち歩いておりスカートのポケットの中からはクッキーにキャンディ等様々な種類の菓子が入っている。
一人称「私」二人称「貴方、呼び捨て、さん付け」
□ロルテ□ 
(学園で一番大きな木の下、橙色の夕日が校舎や中庭を塗り潰していく中で眠たそうに目を擦りながら起き上がる者が一人。ぼんやりと霞みがかった頭で久々に誰にも邪魔されずに昼寝を出来た事に満足そうな表情を浮かべて。)
今日の晩御飯何だっけ…?
(自分の嫌いなものが出なければいいな、とメニューに思いを馳せながらゆっくりと立ち上がり寮の方向へと歩き始め。)

(/黒のaceをkeepさせて頂いた者です。pf完成したので上げておきます。世界観を崩さぬよう努めて練ってみましたがが至らぬ部分や変更点など御座いましたらご指摘のほどお願いいたします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック