▷▶︎私立不思議アリス学園◀︎◁

▷▶︎私立不思議アリス学園◀︎◁

チェシャ猫  2017-12-23 08:13:18 
通報

一つの絵本の中に神様が魔法を掛けました。
現実世界の空間創り出された学園は二人のアリスのみ
見えることが出来る。
迷い込んだアリスはその中で変わり者達とどう友情を作って行く物語の1ページを開く__

▷▶︎暫くれすきんし◀︎◁

コメントを投稿する

• No.20 by チェシャ猫  2017-12-23 22:46:56 

「  本当にめんどくさいだけど…俺達がやらないといけないのかー。ジョーカー後はお願い好きな物あげるからさぁ 」

「 そんな顔しなくっても俺は君から離れないから?おいで。__うん、これで離れないね。好きだよ 」

□名前□ ジルベルト ( 愛称ベル ) 
□性別□ 男
□キャラ□ チェシャ猫
□年齢□ 24y
□容姿□ ヴァイオレットにレッドメッシュのショートに前髪はギザっぽくなり微かに左目が隠れ全体的に左より長めなカットに少し外ハネさせた髪型。 くっきり二重瞼に猫目でヴァイオレットの右目にグレーの左目のオッドアイ暗い所に行くと猫の体質に目が黄色く光り暗い所で良く動けるが陽が登ってるとやる気なく眠たげな表情。色白で小顔右耳にアメジストのピアスを二つ。細身な体型だが程よい筋肉があり平均的な男子の握力×力あり。身長は180cmの長身。服装は紫×黒ニットワンピに黒のスキニーとショートブーツで上なら黒いウールの手触り良いフード付きロングコートを羽織り多い確率でフードを被ってる。
□性格□ 脱力感あり気まぐれで何でもめんどくさがり人任せに物事をやる為何も出来ないと思われがちだが、実際はやる気を出すと凄いが本気を出すと疲れる為手を抜いてるだけ。あっちこち消えたり現れたりと変わった不思議な人物で何を考えてるかわからないが、頼まれた事はテキトーやり女王の命令はちゃんと聞き達成する案外曲がった事が嫌いに思われるが本人はそれは違うと否定してる。褒められる事は苦手でタイミング良く姿を消したりと微なツンデレを見せるがそれは、自分の時のみ人の事になると思った事は口に出してフレンドリーな口調で誰にでも上下関係なしに話し掛ける怖いもの知らず。好意持った人には執着心をだして自分の者にしたくなるほど独占欲強く傍に居たい気持ちが溢れ自分の世界に入る程。
□魔力□ 空間移動
□武器□ 二拳銃
□備考□ 自由影権力者の一人でもあり上下関係は関係ないが初めから居た為団で言うとKINGとも言える立ち位置。テキトーなやり方だがやる時はやる為女王から指名され団にも所属しない影として二つの団の争いを暖和させようとしてるが、個性的な団員が多く結構困ってるが中立も人数が増え楽になりそれをいい事に最近はサボり魔。愛弟子でもあるジョーカーは年上年下関係なくチェシャ猫が当時13歳で魔法又は拳銃(その他武器)関する事で弟子を取りそこからの付き合いで今の関係があるが、本人は腐れ縁又は幼馴染な関係だと思って才能あるジョーカーは直ぐに覚え追い越されたような感じでもある。魔法又は武器の使い方は大体は出来るが教えて貰った知識を弟子に教えてただけで得意なのは、魔法空間移動出来るのと二拳銃。至近距離は苦手。一人称「俺」二人称「名前」

チェシャ猫の自己紹介アップさせて貰うねー。取り敢えず主はロル出してないけど…参加の方は出して欲しいなー ( へらり ) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック