とあるサーカス団_3l_(再建)

とあるサーカス団_3l_(再建)

主  2017-12-12 16:05:22 
通報




とあるサーカス団の少しおかしな日常…

外の世界では蔑まされる存在も此処では偉人、超人と拍手喝采

さぁ、今宵もスポットライトを浴びて…


>暫しレス禁




コメントを投稿する

  • No.48 by 主  2017-12-17 10:26:37 



>43

(/素敵なPf有難う御座います!年齢もサーカス団の長として適正だと思います、正しく私の想像通りの団長様!うちの子も登場させて頂き嬉しい限りです!其れでは絡み文投下して頂き、皆様と物語を紡いでいって下さい!)



>34
(/申し訳ありませんが、期限を過ぎてしまいました現状の儘空きが有ればPfは受理致しますが一旦keepは解除させて頂きます。また何れ御縁がありますように。)


  • No.49 by 主  2017-12-17 10:31:14 





>1 ルール
>2 舞台
>3 募集要項
>4 Pfテンプレ


_________member_________ 





+軟体人間(♀)…>12 シイラ 



+スタイリスト(♂)…>15 テオドール 



+ブランコ乗り(♀)…>18 サラ



+猛獣使い(♂)…>19 ウォルフ

+調理師(♀)…>28 クローディア



+照明技師(♀)…>25 アンネ


+団長(♂)…>43 ギルバート・ハーヴェイ

+道化師…>32 keep中





(/残り男女1枠ずつで御座います。素敵なメンバーお待ちしております。)



  • No.50 by 道化師希望  2017-12-17 13:21:09 

(/道化師のクラウンでkeepさせていただいた者ですが、リアルで忙しくなってしまったので誠に勝手ながら事態させていただきます。申し訳ありません。)

  • No.51 by 主  2017-12-17 21:03:10 




>アンネ


そう。_________いいよ、別に。その内出て来るだろうから。其れより…、何か用だったんじゃないの?(抑も目撃情報得られるとの期待は元より薄く眉一つ動かさぬ反応は実に淡白。善意に捜索の手伝い始める彼女を眺めつ、実に呑気な言葉紡げば欠伸迄零す始末。相棒の捜索など、自身にとっては意欲のカケラもない物の序で、暇潰し程度だったか。其れも其の筈、相棒が行方知れずになるのはしょっちゅうで、放っておけど勝手に帰って来る、若しくは誰かの悲鳴と共に簡単に見つかるのが何時もの事。そんな事よりも、何かしらの用向き有って此方に訪れたであろう彼女の目的の方へと興味は唆られ、客席の下覗く相手へと問い掛け投げて)




>ウォルフ


_________…そう。ありがと。…此れじゃあ、練習は無理だね。(数年の付き合いなれど彼の独特の台詞回し理解するには多少の時間を要し、正しくパチクリとでも擬音付けたくなるような双眸の瞬き。彼の首に携えられた大蛇の其の様に漸く事の顛末飲み込めば頷きひとつ、礼を述べつ両腕伸ばして我が相方を空いてより受け取り己の首に其の巨体掛ければズシリと両肩に乗る重み。慣れ親しんだ其の重みの主は今のやり取りで御目覚めか、鎌首擡げて二又の舌を出し入れ。然し何れの仕草にも纏わりつく緩慢さは寝起きで更なる睡眠欲する様で、此れでは訓練の一つも儘ならぬだろうと端的な呟き一つ漏らして)


(/楽しい流れに水を差すようで大変申し訳無いのですが、一点だけ失礼します。私のルールの記載の仕方が悪いのですが、ロル内の文末が”〜する” ”〜した”などで終わる終止形の文体はNGとさせて頂いております。申し有りませんが次レスより気を付けて頂けると幸いです。御気分害されたらすみません。)




>サラ

______サラ。ベティがどっか行っちゃって。其の辺に居ると思うけど…、気を付けてね。吃驚して、また落ちちゃわない様に。(元気溌剌を体現する彼女の登場に自然と思い出されるのは、ベティが来たばかりの事。今日と同じく少し目を離した隙に行方を眩ました彼。初の脱走先に選んだのは何故か長い梯子を上った先のブランコの上。そして其の第一発見者は言わずもがな、空中ブランコの演者である目の前の彼女で。捜索の最中聞き付けた悲鳴を頼りに駆けつければ受け身のネットに揺られる涙目の彼女の姿。事の顛末予想するに容易く、”蛇ってあんな所迄登れるんだ”なんて呑気な感想を抱いたのは5年以上も前の事。其れを未だに持ち出して笑みを零すのは余程当時の彼女の様子が面白可笑しかったのか)


(/此方こそ宜しく御願い致します!勝手に昔話作ってみちゃいましたが、御気に召しませんでしたら仰って下さい。)


  • No.52 by 主  2017-12-17 21:06:18 



>道化師希望様
(/keep取り消し承りました。大変残念では御座いますがリアル事情では致し方ありませんね。また何れ御縁がある事を願っております。)


  • No.53 by 主  2017-12-18 00:23:55 





>1 ルール
>2 舞台
>3 募集要項
>4 Pfテンプレ


_________member_________ 





+軟体人間(♀)…>12 シイラ 



+スタイリスト(♂)…>15 テオドール 



+ブランコ乗り(♀)…>18 サラ



+猛獣使い(♂)…>19 ウォルフ

+調理師(♀)…>28 クローディア



+照明技師(♀)…>25 アンネ


+団長(♂)…>43 ギルバート・ハーヴェイ




(/残り男性2枠、女性1枠で御座います。道化師や見世物小屋の超人異人など面白可笑しな伽羅お待ちしてます!)



  • No.54 by サラ  2017-12-18 21:15:50 


>>シイラ

もーっ、その話いつまで引きずるのよー!
(気をつけて、という言葉に首をかしげたもののその次に彼女の形の良い三日月形の唇から紡がれた言葉にハッとその意味を理解してはぷくーっと白い頬をもちのように膨らませて上記を述べて。あれはまさかベティがいるとは思わなくてびっくりしただけだもん、とぷんすこ拗ねては当日のことを思い出してぞくりと背筋に何かが走ったような感覚になり。いつものように飛んで、回って、そして宙ぶらりんになって。を繰り返して練習をしていた時に着地台に居たのはこちらをじぃ、と見つめる双眸。それに驚いて思わず次のブランコに捕まることも出来ずそのまま地面へと真っ逆さま、安全網があって良かったと痛感したのは後にも先にもあれが1番だとサラは鳥肌のたった両腕をさすり。)

(/サラならやりかねなくて思わず笑ってしまいましたw
全然大歓迎ですので大丈夫ですよ〜!!!)

  • No.55 by シイラ  2017-12-19 23:36:32 



>サラ


だって面白かったんだもの。其れに…サラ、今でもベティの事苦手でしよ?______だ、か、ら。(己の言葉を受け感情其の儘表すよう膨らむ白磁の頬に薄い唇は弧を描いた儘。ぐい、と顔を近付け相棒の其れと良く似た縦に細長い瞳孔覗く大きな双眸にて近距離で視線混じ合わせれば其れはまるで当時を彷彿とさせるが如く。粟立つ肌より隠し切れない幾許の苦手意識は想像するに容易く微か声を潜め囁きかける様紡ぐ言葉は実に悪戯めいて)



(/そう言って頂けて光栄です!サラが可愛すぎてついつい意地悪になってしまうやも知れませんが如何か御許し頂ければ此れ幸い、なんて)


  • No.56 by ウォルフ本体  2017-12-20 00:52:20 


›主様
(/これは大変失礼しました。早速ルールを破ってしまい本当に申し訳ないです。以後同じことが起きないよう気を付けます。それと、更に申し訳ないのですが、リアルの方が少し忙しくなってきましたので遅レスになってしまいます。度々すいません。)

  • No.57 by 主  2017-12-20 20:40:08 



>ウォルフ本体様
(/背後事情把握致しました。ゆっくりで構いませんので、如何ぞ御無理なさらず。リセットの延長など必要で有れば御申し付け下さい。)


  • No.58 by 匿名さん  2017-12-22 22:13:20 

(/結合双生児の男での参加を希望したいのですが宜しいでしょうか?)

  • No.59 by 主  2017-12-23 11:23:07 



>58


(/魅力的なキャラクターでの参加希望ありがとうございます!keepしておきますのでPf提出よろしくお願いします!)


  • No.60 by 主  2017-12-23 11:25:08 






>1 ルール
>2 舞台
>3 募集要項
>4 Pfテンプレ


_________member_________ 





+軟体人間(♀)…>12 シイラ 



+スタイリスト(♂)…>15 テオドール 



+ブランコ乗り(♀)…>18 サラ



+猛獣使い(♂)…>19 ウォルフ

+調理師(♀)…>28 クローディア



+照明技師(♀)…>25 アンネ


+団長(♂)…>43 ギルバート・ハーヴェイ

+結合双生児…>58 keep中


(/男女1名ずつ募集中です!)



  • No.61 by 主  2017-12-24 22:48:02 



>テオドール背後様
>クローディア背後様
>アンネ背後様
>ギルバート・ハーヴェイ背後様

(/申し訳ありませんが、期限を過ぎてしまいましたので一旦リセット扱いとさせて頂きます。復帰の希望等ありましたら対応させて頂きますので何時でも仰って下さい。御帰りを御待ちしております!)


>58
(/同じく、期限を過ぎてしまいましたので一旦keepは取り消しさせて頂きます。もし、参加して頂けるのであればいつでもPf御待ちしていますので宜しく御願いします。)


  • No.62 by 主  2017-12-24 22:52:38 




>1 ルール
>2 舞台
>3 募集要項
>4 Pfテンプレ


_________member_________ 





+軟体人間(♀)…>12 シイラ 



+猛獣使い(♂)…>19 ウォルフ

+ブランコ乗り(♀)…>18 サラ


+(♂)



+(♀)


+(♂)

+(♀)

+(♂)

+(♀)

+(♂)


(/キャラリセに伴い大量募集です!面白可笑しなサーカスの生活を共に紡いでみませんか?)



  • No.63 by 主  2017-12-27 09:23:05 



(/募集上げです。)

  • No.64 by 主  2017-12-27 21:20:07 




(/再度…)


  • No.65 by 主  2017-12-31 15:28:27 




(/あげます、)


  • No.66 by 匿名さん  2018-01-02 19:57:41 

(/男性キャラでkeep希望です!)

  • No.67 by 主  2018-01-03 19:57:55 



(/keepかしこまりました!Pfお待ちしております!)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック