常笑 .   

   常笑 .   

 柳  2017-11-03 17:08:00 
通報








         Secret .









  元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意 











コメントを投稿する

  • No.161 by 陽丸  2017-11-06 21:42:47 









タイミング良すぎて、俺が付け回してるみたいになってね ? 大丈夫かな、(
ただいま-。








  • No.162 by  柳  2017-11-06 21:45:22 










タイミング良すぎて吃驚だわ、ほんとに.んは、それは大丈夫.あれだな、運命的な? (
ん、何してたンだ?









  • No.163 by 陽丸  2017-11-06 21:52:23 








何か本当たまに凄い怖いくらいにタイミングが合うから、ヒョエエエ..ってなるんだけど。運命的過ぎるだろ、軽くホラーだぞ、(

体温計探したり、ペットに餌あげたり、ぼけ-っとしたりしてた !






  • No.164 by  柳  2017-11-06 21:55:29 










俺も怖いくらいタイミングが合う時すげ-吃驚してもっかい確認し直すというちょっとした動揺が出てしまう.んは、い-じゃんい-じゃん、運命.まあ、これが俺等ってコトで. (

んあ-、熱大丈夫か-.あんま無理すンなよな.寝た方が良くね?寝なくて良いのか? (









  • No.165 by 陽丸  2017-11-06 22:09:25 









分かる分かる、二回くらい見直すわ。そんでその後これタイミング良かったのか ? って凄い不安になるっていうね。そうだな-、怖いくらいに運命的な二人が俺らだわ。(


熱は37度止まりだし大丈夫じゃね ? 無理はしない質なので大丈夫。寝なくても平気だべ、(








  • No.166 by  柳  2017-11-06 22:13:35 










二度見みたいな.んは、俺は、え、タイミング良すぎって何時もの如く思うンだよな.そ-そ、俺等は運命共同体でッす. (

それでも布団に寝転がって安静にしとかね-と.無理しね-なら良いケドな.ほんとかよ、まあ眠かったら寝るコトな.って言いながら俺が先に寝るパターン. (









  • No.167 by  柳  2017-11-06 22:15:09 










ひ-くん、バイト行ってらっしゃい.ンで、返事は別にゆっくりペースで良いって言ったろ.俺等のペースでゆっくりな?
あんま無理すンじゃね-ぞ、帰ってきたら癒してやろ-う. (









  • No.168 by  柳  2017-11-06 22:15:44 










んあ-、頭痛い. (
これは絶対氷水の所為だと思う.









  • No.169 by 陽丸  2017-11-06 22:22:22 










後なんか変に焦る。何故こんなにもタイミングが合ってしまうのか謎ですね ! 運命共同体とか凄いな、(

大丈夫大丈夫、たまに引くと変に長引くけど死んだこと無いし ! それよりやなぎんが氷水かけられた件が心配だわ。ちゃんと寝るからお気になさらず- ! それだわ、毎度のパターン、(






  • No.170 by  柳  2017-11-06 22:26:54 










それは分かる、何故か分からね-ケド焦るよな.謎ですね、ほんとに.不思議で仕方ね-わ.んは、いや俺も自分で言っといて凄いわって思ってた. (

いや、そ-かもしんね-ケド俺は心配なンで.んは、腹いせに氷水ぶっ掛けられました.いやあ、元から低体温に加え冷え性だから手が震えてやばかったンよなさっき.ンでも大丈夫.ん、なら良いケドな、心配だけど.んは、何時ものコトだよな. (









  • No.171 by 陽丸  2017-11-06 22:36:22 









やらかした感じが凄いするから、無駄に焦る..。俺らの七不思議の一つだな。ある意味奇跡に等しいぞ、(


心配性かよ-、ただ一つ心配事があるんだよな。近々予防接種行くんだけど、それまでに治らなかったらやばいかも。ええ..何それ、やっぱ早く家出た方が良いんじゃね ? 低体温なのに体温下げられるようなことされるのは確かに地獄だな..大丈夫じゃないだろ、それこそ。心配するようなことは何もないよ-。でもまあ、寝れるならいいよ、(







  • No.172 by  柳  2017-11-06 22:46:01 










んは、まあ来てくれたコトは嬉しいからさ、別にタイミング良くても悪くても、来てくれたっていう事実が嬉しいンだよな俺は.そ-だな、これから解明していかね-と.んは、確かに. (

俺心配性な上にお節介焼きで面倒な奴です.予防接種迄に治る様にする為にはちゃんと寝て、安静にしとくコトだと思うケド. (
多分苛々する様なコトが有ったンだろうな、俺が丁度リビングから出るタイミングで後ろからバシャッと氷水掛けられてな、一瞬何か分からね-ケド笑いそうになった.家出たいンだけどな-ほんとに.確信犯だから質悪いンだよな、ほんと.俺が低体温って知ってながら掛けてきただろうから.ん-大丈夫だぞ?別にそこまで傷付いてもね-し.そ-かもしんね-ケド、心配くらいさせて.んは、あんま何時も通り寝れね-ケドな. (









  • No.173 by 陽丸  2017-11-06 22:55:59 









やなぎんと話すの楽しいから、気付いたときに返そうとすると何かいい感じのタイミングになるんだよなあ。何だろうね、見るタイミングが似てるのかな。奇跡を起こす二人、的なね。(

面倒ではないけど、心配して貰うことがほぼ無いから、反応に困ってしまう-。でも嬉しい、ありがとね。え-、でも話してたいし、(
だからって人に八つ当たりするのはどうなんだよ、何故か俺が苛々するわ。笑い事じゃないだろ、も- ! どうやったら出れるのかなあ、って考えてしまう。傷付く傷付かないじゃないんだよ、やっていいことと悪いことってのが有るんです、世の中には。ん-、わかった。ゆっくり寝れるといいんだけど、難しいか..







  • No.174 by  吟多  2017-11-06 23:00:49 








>>やなぎん 、 ひまるん

やほやほー!やなぎんさっきぶりからのひまるん久しぶりィ( 手ひらひら )







  • No.175 by 陽丸  2017-11-06 23:03:59 








 殿、



うおお - ! 殿だ ! 百年ぶりくらい ? (








  • No.176 by  柳  2017-11-06 23:09:09 










俺もひまるんと話すのすげ-楽しい.んは、良いじゃん、良い感じの時のタイミングなら全然.あ-それも有るかもしんね-な.そ-そ、運命的な奇跡を起こす2人. (

面倒じゃね-の?毎回それ言ってるよな、ゆっくり慣れてって.俺が心配性だから良く心配するからさ.ん、ど-致しまして.俺も話してたいケド、ひまるんの体調の方が心配だからそう考えると寝た方が良いと思う. (
元から俺に当たろうとは思ってたみて-だよ.んは、何だろう、俺の代わりに怒ってる感じだよな.いや、水被った時にちょっと何か面白かったンだよな、何が面白かったのかは分からね-ケド.そうやって考えてくれるの嬉しいわ.まあそ-だけど、もうどうでも良いかなって思ってる.よし、めっちゃくちゃ心配してやるし.ん、寝れね-.









  • No.177 by  吟多  2017-11-06 23:10:46 








>>ひまるん

ひまるんひまるんひまるんるん!( 手ブンブンッ )

百年とかヤバいやつやて皆死.んでるやつやん( 某歌詞一分ネタ引用 )ボカロ知らんかったらめっちゃ恥ずいやつやんこれ←






  • No.178 by  柳  2017-11-06 23:19:47 










なあくんなあくん.さっきぶり-. (









  • No.179 by 陽丸  2017-11-06 23:20:55 







うげ-、やっぱ体調優れないからちょっと安静にしてくるわ。また明日辺りお返事します-! (







  • No.180 by  吟多  2017-11-06 23:22:28 









>>やなぎん

遅れてごめんなあ、残りの仕事終わらせててさァ( そっとPC閉じ / 首鳴らし )最近肩こりやべえのよ、おっさんの仲間入りかな俺も( 眉下げ )







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック