常笑 .   

   常笑 .   

 柳  2017-11-03 17:08:00 
通報








         Secret .









  元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意 











コメントを投稿する

  • No.1 by  柳  2017-11-03 17:09:16 










よし、出来た. (
あっちは閉鎖しよ.









  • No.2 by  柳  2017-11-03 17:18:34 










あ-やべ、鈍器で殴られてるっていうくらい頭痛い.









  • No.3 by  氷影  2017-11-03 18:11:27 









誰が柳のせいだ、 つったよ。 阿呆じゃね-の。
頼むから柳は何も気にすンな、 俺が勝手に落ち込んでるだけだからさ。 返事遅いとか全然思わねぇし、 寧ろ仕事優先して欲しいから助かる。 とにかく今柳と話したら俺の無神経な言葉で傷付けそうで怖いんだよ。
それだけ言いに来た。 新トピおめでと。








  • No.4 by  柳  2017-11-03 18:53:20 










いや俺の所為なのかなって.阿呆じゃね-よ.
んあ、ンだよ、当たり前に気にするだろ、俺の大事な友人なンだからさ.何があって落ち込ンでンの.話、聞かせて、なんて俺の自己満だろうケド.
別に俺傷付いたりしね-よ、だから話さね-か.なんて、酷なコト言ってるよな.嫌なら俺は大人しく独り言呟いとくわ. (
ん、あざす.









  • No.5 by  柳  2017-11-03 19:01:26 










頭痛い.









  • No.6 by  柳  2017-11-03 19:02:53 










あ-振動起きる度頭痛が. (
鈍器でガンガン殴られてるような感じ.









  • No.7 by  氷影  2017-11-03 19:12:12 









断じて違うから安心しろよ、 阿呆じゃん。 阿呆馬鹿コンビだろ。(
んは、 さんきゅ。 言ったところで柳が不快に感じるだけな気がするンだよな。 そこが正直不安。
別に嫌とかじゃね-けどさ、 柳に迷惑掛けそうだから。 俺がいても独り言呟いて大丈夫だぞ。








  • No.8 by  柳  2017-11-03 19:46:51 










ん-ほんとに俺の所為じゃね-の?んは、そ-だった、俺等阿呆馬鹿コンビじゃんよ. (
俺が聞きたいンだよ、それにひ-くんだから一緒に背負おうと思った.駄目か?別に俺が不快な思いになったって大丈夫だろ.俺が自己満で聞きたいだけ.
迷惑なんかじゃね-よ.ん、ぶつぶつ呟くわ. (









  • No.9 by  柳  2017-11-03 19:52:48 










まじでどうしよう.頭痛い.









  • No.10 by  柳  2017-11-03 20:00:52 










仕事の量最近多すぎてきつ.









  • No.11 by  柳  2017-11-03 20:03:40 










今行って良い雰囲気じゃね-な.待機しとこ.









  • No.12 by  氷影  2017-11-03 20:05:26 









当たり前じゃん、 全然違う。 忘れてたのかよ。(
重過ぎて倒れられたりしたら俺が困る、 柳にも背負わせるって俺最低じゃね? 駄目とかじゃねぇけどな。 阿呆か、 大丈夫じゃねぇだろ。
そうか、 分かった。










  • No.13 by  柳  2017-11-03 20:06:42 










今行っても多分きっと嫌だろうからな、俺は来てくれるの待ってたいケド、行きたいってのもある. (









  • No.14 by  柳  2017-11-03 20:11:42 










俺の所為だったらって思ってた.忘れてたわ、歳かね. (
んあ、倒れたりしね-から安心しな.全然、寧ろ俺が背負いたいンだよな-、あ、それか半分こする?取り敢えず駄目じゃなくて良かったわ.何でだよ、別に俺そ-いうの感じね-の.









  • No.15 by  氷影  2017-11-03 20:16:20 









阿呆。 んは、 そんな言う程歳食ってねぇじゃん。(
本当に? なんで俺の辛さとか背負おうとしてくれンの。 半分こじゃ俺が不満だから、 柳にはせめて一割ぐらい持ってもらうだけで良い。 感じない訳あるか、 柳だって人間だろうが。








  • No.16 by  柳  2017-11-03 20:16:33 










唯の偽善者だけど、一緒に背負いたい.そう思った.
俺なんかじゃ何も出来ないし、こんな奴に話したくね-ンだろうケド、それを聞いたって離れたりしね-、つか俺が離れたくね-の. (
だってさ-、好きだし.ひ-くんは大事な俺の友人だから.

な-んて、偽善者振るなって感じだよな.









  • No.17 by  柳  2017-11-03 20:19:57 










え-、そんなに阿呆じゃね-よ.いやいや、ひ-くんからしたらおっさんっしょ. (
ほんと.え、何でって、俺が背負ってあげたいって思ったから.こんな理由じゃ駄目か?いや、それこそ俺が不満なンだけど、半分持たせて.
感じね-よ、大丈夫.









  • No.18 by  氷影  2017-11-03 20:27:29 









いやごめん、 俺阿呆が口癖なだけだからあんまり気にしないで。( 周りが歳上多いから特に思わねぇかな、 オニーサンだろ。(
じゃあ、 俺がどんな酷いコト言っても傷付いたりしねぇの? 駄目じゃねぇけど、 良いのかなって。 何でだよ、 半分持って潰れたら俺の責任じゃん。
ん、 柳無理してねぇ?








  • No.19 by  柳  2017-11-03 20:35:51 










んは、それなら俺は馬鹿が口癖だから気にすンな. (
そンなに歳上だらけなのな.いや、おに-さんよりおっさんがしっくり来るわ. (
んあ、傷付いたりしね-よ、ほんとに.別に言いたいなら俺にどんどん言ってくれたら良いし.それを聞いて全部受け止めてやりて-なって思うから.良いに決まってンだろ、馬鹿.潰れね-わ、大丈夫だから半分持たせてくれよ.
無理なんてした覚えね-ンだけど.









  • No.20 by  氷影  2017-11-03 20:42:18 









分かってるから気にしねぇよ、 大丈夫。 まあそれなりに多い。 おっさんじゃなくてオジサマは?(
ふ-ん、 そうか。 全部受け止めてくれんのかよ、 柳本当友達思いなのな。 んは、 わ-かったよ。 そこまで言うなら半分こしようぜ。 お互いに。
あっそ、 それなら良いけど。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック