常笑 .   

   常笑 .   

 柳  2017-11-03 17:08:00 
通報








         Secret .









  元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意 











コメントを投稿する

  • No.141 by  氷影  2017-11-06 20:02:07 









大丈夫大丈夫、 頼むから土下座はすんな。(
良いならお邪魔する。(
そんなん俺こそ柳は救世主みてぇなモンだわ、 話してると楽になるっつ-か、 いつも助けられてる。








  • No.142 by  柳  2017-11-06 20:02:26 










 なあくん


ん、ほんとに御免.俺には必要なンだよ、勇気ってすげ-.今回はほんとに俺自身が邪魔になりそ-だから行けそうにないや.御免な. (  困り顔、  )あ-大丈夫じゃね-ケド、取り敢えず手足冷えてく一方でさ. 寒い訳よ、ヒーターの前に居るンだけどな.確信犯だから余計質悪い.(

んは、変人の捻くれ者. (
確かにな、普通なら否定するとこを認めてるだけ良い. (
別に直さなくても良くね?俺はそれもなあくんの良いとこだと思ってるから良いと思うケド.









  • No.143 by  柳  2017-11-06 20:04:36 










 ひ-くん


いやいや、マジで本気でレス見逃すとこだったから土下座はさせて欲しいっす. (
してして、来てくれて嬉しい. (
え、いや、何もしてね-じゃんよ、救世主になんてなれてね-モン.俺なんかと話してると楽になるのか?









  • No.144 by  氷影  2017-11-06 20:07:10 









さっき気付いて貰えたんだから結果オーライで良いだろ。(
既になれてるわ、 毎回毎回大助かりだわ。 俺も何でか分かんねぇんだけどさ、 毒が抜けてく感じで楽になンだよ。








  • No.145 by  柳  2017-11-06 20:09:43 










 ひ-くん


いや、良くね-.レス見逃すのだけはほんとに良くない. 土下座じゃなくても謝るコトはさせて欲しいっす.(
え-なれてるか?いやあ、俺何もしてやれてね-のにな.ほんとに?俺のやってるコトとか、言ってるコトとか迷惑じゃね-?









  • No.146 by  氷影  2017-11-06 20:17:52 









だァいじょ-ぶだっつの、 謝罪の気持ちは伝わったからもう良いよ。(
俺が保証するし。 気付いてねぇだけだと思う、 自分自身の魅力とか力にさ。 迷惑だったらそもそも話したりしねぇじゃん、 半分こだって言ってくれたの滅茶苦茶嬉しかった。








  • No.147 by  柳  2017-11-06 20:25:24 










 ひ-くん


え-、ほんとに?すげ-申し訳ね-気持ちでいっぱいだわ. (
んは、保証してくれンのか.いや、気付かね-とか以前にそんな風にしてるコトがないからさ無意識って怖いわ.魅力も力も無いよ俺には.いや、確かにそ-だけど、若しかしたらって考えるだろ.ほんと?良かった、結構無理矢理俺の考えを納得させたような感じでずっと気に掛かってたンだよ、安心した.









  • No.148 by  柳  2017-11-06 20:34:25 










あ、やっぱ破壊神だわ俺. (









  • No.149 by  氷影  2017-11-06 20:35:17 









大丈夫、 って俺の言葉信じて。 頼むから。(
嗚呼、 本人が言うんだから間違いねぇだろ。 本当無自覚でその力は怖いわ、 そのうち自覚出来るようになると良いな。 俺は柳からそ-いうパワーを感じたけど。(
俺は迷惑じゃないんで安心して。 んなの気にする必要ねぇのに、 俺は柳の我儘とか全部聞いてやりたいって思ってるし。 なンかこれこそ重いな、 ごめん。(








  • No.150 by  氷影  2017-11-06 20:36:03 









ど-したんだよ、 また破壊神って。
俺の所為だったりする?








  • No.151 by  柳  2017-11-06 20:39:59 










いや、ちゃんと信じてるケド、申し訳ね-気持ちは仕舞えそうに無いです、ひ-くん. (
そ-だな、ひ-くんが言うならほんとに保証してくれるンだろうな.いや、それを言われる俺の方が、そんなコトしたっけ?って怖くなるから.自覚出来るかね、でもこんだけ言われるとちょっとは気にはするケド. え、ど-いうパワーだよ.(
ん-、なら良いンだけどな.気にするだろ、結構.言った後に俺は後悔するンだよな.んは、我儘とか聞いてくれンの?全然、そういう風に言ってくれて嬉しい.さんきゅ. (









  • No.152 by  柳  2017-11-06 20:41:36 










ん?嗚呼、ひ-くんの所為じゃない. (
リアの方で色々有って、やっぱ破壊神だな-って改めて実感したとこ. (









  • No.153 by  柳  2017-11-06 20:48:33 










口出しするつもりは無かったケド、ついお節介が. (
まあ嫌われるならそれで良いかなって思う.









  • No.154 by  柳  2017-11-06 20:51:23 










何言ってンだって感じだろうケドな. (
言った後にほんと後悔する.









  • No.155 by  柳  2017-11-06 20:56:49 










あ、良かった.突き刺さるって何あの子. (
まあ、ちょっとは響いてくれて良かった. (









  • No.156 by  柳  2017-11-06 21:02:40 










あ、手が震えてやべ-わ.









  • No.157 by  柳  2017-11-06 21:31:15 










ひまるんひまるん、ひ-くんひ-くん.
話したい. (









  • No.158 by  柳  2017-11-06 21:31:51 










なあくんは、忙しくね-時に.(









  • No.159 by 陽丸  2017-11-06 21:33:29 







はい、只今戻りました ! (







  • No.160 by  柳  2017-11-06 21:37:28 










なあ、ひまるんって、やっぱタイミング良すぎな. (
おかえり.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック