常笑 .   

   常笑 .   

 柳  2017-11-03 17:08:00 
通報








         Secret .









  元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意 











コメントを投稿する

  • No.181 by  柳  2017-11-06 23:22:43 










ん、大丈夫かよ.そ-してほんとに.安静に大人しくして早く治して. (
ゆっくりで構わね-から大丈夫.









  • No.182 by  柳  2017-11-06 23:24:40 










お疲れさん、仕事大変なンだな.あんま無理すンなよ? (  頭撫で撫で、  )んは、俺肩凝りと腰痛がやべ-ンだわ.もう俺は元からおっさんだから. (  んへ、  )









  • No.183 by  吟多  2017-11-06 23:31:48 








>>やなぎん

ほーい無理しない程度に頑張ります( 撫受 / 目細 )そうそう、前辞めた人の仕事やらされてんの( 白目 )え"マジか。やなぎんはどんな仕事してんの?( 緩首傾 )








  • No.184 by  吟多  2017-11-06 23:32:39 







>>ひまるん

体調良くなるとイイな、ゆっくり休めよー!








  • No.185 by  柳  2017-11-07 06:30:16 










なあくん、おはよ、寝落ち御免な. (
ん、それで良し、無理してたら怒るかンね. ( 
あ-俺もそ-いうの良く回ってくる、お前暇だろ?って言われて結構な量の仕事が回ってくるコトは良く有る. (  困り顔、  )ん-、何て言えば良いンだろ、基本的には事務と営業どっちもかな.俺は午前中に営業回って、お昼から夕方くらいまで事務で仕事するみて-な感じ.ちょっと説明下手なンだよな、俺. (









  • No.186 by  柳  2017-11-07 06:50:15 










あ-やべ、喉が変な感じがする. (
氷水の所為だわ明らか.風邪引く前みて-な感じだけど、違和感しかね-な.









  • No.187 by  氷影  2017-11-07 08:03:49 









柳おはよ、 返したいから流れた分も返すけど面倒だったら蹴ってな。(

んん、 じゃあどうしたら申し訳なさ消える?(
当たり前だろ、 何なら保証書まで書くぞ。( やっぱ柳は自分のことになると鈍感っつ-かド天然だな。 自覚出来るように俺が褒めちぎるとかは?( 上手く言えねぇけど傍に居たくなるパワーみたいなの。(
んえ、 それは取り越し苦労だぞ。 聞く聞く、 柳は滅多に我儘とか言わねぇから叶えられるモンは全部叶えたいし。 本当のこと言っただ-け。(

リアのことなら俺が首突っ込める話でもねぇだろうし深入りはしないけど、 本当に辛い時は全力でサポートするから。 無理かもしんねぇけど それだけの心意気はある。(








  • No.188 by  柳  2017-11-07 19:46:12 










 ひ-くん


仕事から帰って来ました.ひ-くん、バイトお疲れ様.って朝に言いたかったケドな. (
全然、面倒じゃね-よ、ちゃんと返してくれるとこも好きだわ. (

え-、どうしたら消えるンだろう、俺も分からね-ンだけど. (
んは、書いてくれるンだ?やっぱりひ-くんって変わってるよな、変人だわ. (
そ-か?鈍感ってのは良く言われるケドあんま分かってなくて、天然とか言われたコトね-わ.んは、そんなに褒められても俺は恥ずいンすケド? え-、俺そンなパワー持ってんの?(
そ-か?嬉しい、我儘とか言われ慣れてね-からさ、あんま言わね-かもしんね-ケド、言った時は聞いてくれンなら安心するわ.迷惑掛けるかもしんね-ケド、良い?それでも. (


んは、ほんとありがて-な.別に聞かれても困るコトじゃね-ケドさ、言っても別にどうにもならね-から良いかなって思った.嗚呼、そんな風に言ってくれてすげ-嬉しい.さんきゅ-な?









  • No.189 by  柳  2017-11-07 20:00:58 










つい調子乗って入ったら駄目な方に入ってしまった.
でもあっちは俺は入れね-から無理だな-.やっぱ辞めときゃ良かったな、見てるだけで十分だったかも. (









  • No.190 by  柳  2017-11-07 20:01:45 










つか、喉痛いし、声掠れて来るし.
毎日だけど頭痛酷くなってきてるし.
風邪か. (









  • No.191 by  柳  2017-11-07 20:07:57 










もうちょいで200.誰か取って. (









  • No.192 by  柳  2017-11-07 20:09:45 










ひまるん、ちょっとは体調良くなったみて-で良かった.あんま無理すンなよ.って考えたらひまるんと話したいって思ってしまうよな-. (
ひ-くんも忙しくね-時にでも来て欲しい、俺の優先順位は最後で構わね-から.









  • No.193 by  柳  2017-11-07 20:13:22 










俺って欲張りだよな.此処では沢山俺の周りに人が居るにも関わらず、それでも俺はふらふらふらふらして、ンで周りを巻き込んで俺が其れを破壊して.どれだけ最低な奴だよって感じだよな. (
破壊神は直して-ケド無理そ-. (
ほんと壊したくね-ンだよな、皆の関係を.それでも破壊してしまう俺は要らない.









  • No.194 by  柳  2017-11-07 20:15:23 










こう考えてるとどんどん深く堕ちてく. (









  • No.195 by  柳  2017-11-07 20:19:21 










周りを巻き込んで俺が其れを破壊して.ほんとに、きつ.破壊したくてしてる訳じゃないケド、俺にはそ-いう質が有るンだろうなってすげ-思うし痛感する.









  • No.196 by  柳  2017-11-07 20:27:55 










ほんとに俺は要らない消えるべき人だと思う.
周りの輪を乱す要らない奴.









  • No.197 by 陽丸  2017-11-07 20:30:34 






俺が必要としてる-!





  • No.198 by  柳  2017-11-07 20:33:44 










え-輪を乱す様な要らない奴っしょ?破壊神だし. (









  • No.199 by  柳  2017-11-07 20:34:09 










ひまるん取って.200. (









  • No.200 by  氷影  2017-11-07 20:34:28 









今バタバタしてるから一旦蹴って申し訳ねぇけど、 これだけ言わせて。
俺も必要としてッから。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック