常笑 .   

   常笑 .   

 柳  2017-11-03 17:08:00 
通報








         Secret .









  元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意 











コメントを投稿する

  • No.121 by  柳  2017-11-06 18:47:10 










ひまるんとひ-くんは1番信用してる.俺を助けてくれる救世主だからな.2人共. (
なあくんは、ちょっと信用してる.今はあんま話さね-から俺のコト忘れたのかなって.親友さんって言ってくれたケド、ほんとに?って疑問に思う. (
たつと聖は、分からない. (

っていう最低な俺. (









  • No.122 by  柳  2017-11-06 18:59:48 










最低だってわかってるから俺が1番. (
別に何言われようが俺は気にしない.例え嫌われても別に良いよ、幸せは願ってるから.









  • No.123 by  柳  2017-11-06 19:10:06 










分かってンの、俺は最低な人だってコトくらい.
んは、自分で言った言葉に自分で嵌って堕ちてくとは.馬鹿だな. (









  • No.124 by  柳  2017-11-06 19:15:39 










ゴミ箱に捨てられた残骸を見るコトにもう慣れてしまった.心の奥底がす-って冷えてく感じ.









  • No.125 by  柳  2017-11-06 19:17:57 










あの人達から愛されるコトなんてこの先一生無い.









  • No.126 by  柳  2017-11-06 19:20:31 










もう期待なんてしなくなったからな.









  • No.127 by  柳  2017-11-06 19:26:13 










寒い.冷え性にはちょっときつい.









  • No.128 by  吟多  2017-11-06 19:27:30 









忘れるわけないやん、おばか。中々来るタイミングなくて遅れてもうた。話すなら時間がある時にゆっくり話したい思ってな( なんて言い訳がましいにも程があるよなあ、ごめんやで









  • No.129 by  柳  2017-11-06 19:28:37 










いや、急に氷水ぶっ掛けられるとか意味分からね-って.寒すぎ. (
何か腹立つコトが有ったンだろうな、きっと.その腹いせにだろ? (









  • No.130 by  柳  2017-11-06 19:31:28 










え、なあくん、なあくん.久しぶりです. (
いやあ、もう忘れてるのかなって思ってしまった.そっか、忘れ去られてなくて良かった.一安心. (
ん-ん、全然、なあくんが忙しいの俺見てて知ってるからさ、大丈夫.俺の勝手な考えで御免な.でも来てくれて嬉しい.









  • No.131 by  吟多  2017-11-06 19:34:42 










ンなわけないやろ。いや実はちゃんと覗いてたから二人居るし大丈夫かなってちょっと身を引いてたのは内緒な。何か入りにくいっつーか俺なんか入ってもおもんないかな思ってな( 苦笑 / 頬ポリ )

恥ずかしながら被害妄想炸裂してました( 土下座 )











  • No.132 by  柳  2017-11-06 19:35:03 










タオルで取り敢えず拭いたのは良いものの、寒すぎ.
確信犯だな.









  • No.133 by  柳  2017-11-06 19:38:30 










来てくれなきゃ俺は不安になる人だからさ、これからは来てくれね-と困るわ. (
別に面白いとか面白くないとか、俺そ-いうので絡んでる訳じゃね-からさ.俺が絡みたいって思った人と話してるだけで、面白いとかそんなのね-の.だから、普通に入ってきて?別に話してても割り込んで来い、それくらいやっても許されるぞ、親友さん、だろ? (

その被害妄想全部潰してやる. (









  • No.134 by  柳  2017-11-06 19:40:42 










ひまるん、来ね-かな.
ひ-くんは忙しいから呼ぶのは辞めとく. (









  • No.135 by  氷影  2017-11-06 19:42:31 









や-なぎちゃん、 今晩は。(
昨夜は突然来て言い逃げしてってごめんな、 ちょっと時間出来たからまたお邪魔して良いか?
なんつ-か最近話せてなくて正直寂しかったけど、 信用してくれてるって聞いて死ぬ程嬉しかった。








  • No.136 by  吟多  2017-11-06 19:43:49 








え、何なら遊び来てや。ひいたんも( 氷影 )おるしな、あちこち行ったりすると訳分からんなるし1箇所で話したいねんな。これから氷影来るみたいやし招待状置いとくわ( 紙切れぺらり )やなぎんが良ければやけど( へらり )


おー、潰してくれや。大歓迎やで、前も言ったかも分からんけどわし被害妄想からのひねくれ者やし大変よ?( ← )








  • No.137 by  柳  2017-11-06 19:51:23 










なあくんのとこに行くのか-.俺ね、なあくんのトピの彼処に入る勇気は流石に持ち合わせてなくて、俺が入ったら多分邪魔になるだけだからさ、今回は申し訳ね-ケド遠慮しとこ-かな.俺も一箇所で話した方が楽なんだろうなって結構思うケド、俺はあの輪の中には入れないなって. (  ふへへ、  )だから、御免な.俺にはそんな勇気ね-や. (  頬ぽり、  )


んは、知ってる、なあくん変人の捻くれ者だもんな? (









  • No.138 by  柳  2017-11-06 19:52:25 










行きたいって思うケド、今回はほんとに無理だわ. (
勇気無い.









  • No.139 by  吟多  2017-11-06 19:55:03 








まあ、やなぎんがそう言うならしゃーなしか。勇気もへったくれもないやん思うけど個人差があるからな、無理強いはしいひんよ。( 頭撫で )つーか氷水ぶっ掛けられたとかまじで大丈夫なんか。酷い事すんねんな、

む、否定出来んわ。( 眉下げ )つーか認めてるだけマシだと思ってる俺氏( ← )こんなん直すなんて中々出来んもんで毎日悪戦苦闘の日々やで









  • No.140 by  柳  2017-11-06 19:57:06 










あ、ひ-くん、レス見逃してた.御免. まじで土下座するわ.(
お邪魔してして、是非. (
んは、信用してンよ.俺が堕ちそ-なた時に助けてくれる救世主だし. (









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック