常笑 .   

常笑 .   

柳  2017-11-03 17:08:00 
通報

Secret .

元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意 

コメントを投稿する

• No.81 by  柳  2017-11-05 20:50:56 

利用されてるって知ってるコトを知られたら、辞めさせられそうだな.それか異動か.

• No.82 by  柳  2017-11-05 20:57:06 

俺が例え行ったって今の俺なんかには何も出来ね-から.

• No.83 by  柳  2017-11-05 21:03:35 

あ-心臓痛い、ズキズキって感じ. (

• No.84 by  柳  2017-11-05 21:04:08 

其所に俺は最初から居ないからさ.

• No.85 by 陽丸  2017-11-05 21:04:09 

居なくなるのだけは辞めてほしいんだよなあ、何て俺の我儘だけど、こんな言葉で縛れるとも思ってないけど。いいのいいの、俺はそう思ってもらえてるって知れて嬉しいから。俺なんかじゃないって俺が言っても信じてもらえないかもだけど、俺なんかって言われると何か寂しい。ん、じゃあその言葉信じてる。絶対に忘れないよ、これに関しては命賭けられる。そ、ポッカリ大きな穴が空いちゃう。
そんなことないから大丈夫。うん、俺からしたらやなぎんが光だから。俺は少しも嫌じゃないし、病んでるから、どう思うとか思わないかな。むしろ安心するかもね。馬鹿は禁止。

• No.86 by  柳  2017-11-05 21:04:51 

産まれた時から存在の無い者として扱われてたンだろ?

• No.87 by  柳  2017-11-05 21:17:16 

んは、大丈夫大丈夫、居なくならね-よ.此処離れたら俺の息抜きの場所が無くなるからさ、何なら縛って欲しいわ、居なくならね-ように、逃げね-ように. (
そ-か、ひまるんが嬉しいなら良いケド、ほんとに大事な人なンだよな.んや、信じないとか信じるとかじゃなくて、そもそも無意識で言ってるから、何で俺なんかって言ってるンだろうなって自分で疑問に思ってンの今.寂しいのか.嗚呼、居なくならね-から安心しな.命賭けてくれる程って考えると嬉しいンだけど.そンな穴空けたくね-から離れね-よ、ば-か.
ほんとに何もしてやれてね-のに.俺が光?え、有り得ね-ンだけど、俺どっちかと言うと暗いケド?そっか、まあ、俺も別に病んでようがその人だから別に良いンだけどな、気にしない.寧ろその人のコトを知れて嬉しいって思う.んあ、安心すンの?え-何でだよ.

• No.88 by  柳  2017-11-05 21:27:56 

どうしよう、心臓辺りが痛い. (
何があった俺の身体.

• No.89 by 陽丸  2017-11-05 21:29:05 

それこそ俺なんかが縛って良いのか疑問なんだけどね。言葉で縛るのって難しいからさ、自分の無力さは自覚してるんすよ。(
そう言ってくれて有り難う。その言葉だけで暫くは生きられる。嗚呼、癖なのかもしれないね、それは。深層心理の中でそういう意識があるんじゃない ? いや、本当に命賭けられますぜ、それくらい忘れない自信がある。ありがとな、やなぎんだって馬鹿でしょ。
やなぎんは俺の光なんだよ-、そうかなあ、ぴっかぴかしてるように見えるよ。だろだろ、病んでようが何だろうが、その人はその人だし、その人の新しい面を見れたみたいで嬉しいんだ。そう、安心する。

• No.90 by  柳  2017-11-05 21:41:13 

嗚呼、まあ確かにな、言葉で縛るのは難しいよな.そ-か?俺は全然無力じゃね-と思うケド?ひまるんさん. (
んは、そうか?俺なんかのあンな言葉で暫く生きてられるなら何度もでも言ってやるわ.無意識に口にしてるしな、言われてから気づく.ん-有るのかね、分からね-ンだけどな.んは、そりゃ嬉しいわ、まあでも命賭けちゃ駄目.え-、俺の何処が馬鹿なンだよ、離れたくないって言っただけだぞ.
光とか俺には程遠い、俺は影っしょ.そんな光ってンの、俺って.そ-そ、俺も同じ、その人の新たな面を見れるコトにすげ-嬉しく思う.何で安心すンの?

• No.91 by 陽丸  2017-11-05 21:56:28 

だろ-、隣にいる訳じゃないから相手を信じることしか出来ないし、どうやれば縛れるんだろうなあ、ちゃんと、ってよく考える。突然の さん付け辞めてください、奥さん。(
沢山言われると喜びがキャパオーバーして死んじゃう..親に言われたとか、お前なんかって。そうすると自然と俺なんかって思考になるよ。駄目なの-? 何でだ。教えてあげな-い。
俺的には、だからね。やなぎんは腑に落ちないかもしれないけど、すごく綺麗な光だよ。もっと知りたいって欲が出ちゃうから駄目なんだけど。..ん-、この人も俺と同じように暗くなったりするんだなあ、って思えるから。

• No.92 by  柳  2017-11-05 22:08:12 

それは思う、俺も.どうすれば言葉で縛れるンだろうなって.考えても答えは出てこね-からもう信じるコトにした.その方が良いっしょ、信じられるだけでも違うだろ?奥さんは辞めて下さい、旦那さん. (
んは、可愛いかよ.まあ、程々に言うコトにする.じゃなきゃ死んじゃうのは俺が嫌だから. (
あ-良く言われてたな.御前なんか居なくても変わらないとか、御前なんかって.あ-じゃあその所為かもな.駄目、命賭けられたら俺が困るじゃんよ、命は賭けちゃ駄目な.んあ、何でだよ、知りて-ンだけど?教えて.
嗚呼、分かってンよ.腑に落ちね-な、何処が綺麗な光なンだろうって思うし、初めてそんな風に言われたわ.別に良くね?俺だってもっと知りたいって思ってるケド言わね-だけ.あ-、確かに分かる、それは安心するわ.この人も俺みて-にって思ったら安心するよな.

• No.93 by 陽丸  2017-11-05 22:20:25 

でもさ、やっぱ相手と深い関係でも難しいんだから、無理かなって気持ちもある、あと俺にはそんな権利ないし、ってね。信じてても怖いものは怖いけどな。出たよ、旦那さん呼び、(
可愛くねえっす、でも喜びのキャパオーバーで死ぬのなら、まあいいかなって。(
多分そうだと思う。昔の俺がそうだったし、今は結構そんな考え方しなくなってきたけど。親の言葉って呪縛みたいなもんだからね。しょうがないなあ、じゃあ辞めとく。だめだめ、秘密。(
いいんだよ、わかんなくても。俺の勝手な感じ方だからね。そっか、良いのかな、じゃあ。んね、自分と同じ人間なんだなあって思うと、ほっとする。

• No.94 by  柳  2017-11-05 22:30:27 

まあ、別に無理でも良いかなって思う.信じれる相手が居るだけで俺は良いかなって.ん-、権利とかそ-いうの誰しもに有るから、ひまるんにも権利は有るからな.いつも権利は無いだとか言ってるケド、ちゃんと有るから.まあ、そ-だけど、信じてられるだけ良いわ.んは、だって俺のコト奥さん呼びしたから、旦那さんっしょ? (
可愛いっす、いや駄目駄目、俺が嫌だわ.俺の傍に誰も居なくなるじゃんよ、馬鹿ひまるん. (
あ-何かあるかもしんね-な、御前なんかってちっさい頃から毎日言われて覚えがある.ほんとそ-だよな、呪縛みて-なんだよな.よし、偉い、命賭けられたら俺が困る.なんだよ、気になるわ、ほんと. (
全然分からね-わ.ん-、俺なんかが光なのが不思議で仕方ね-わ.いいだろ、知りたいなら知りたいって言えば教えてくれるだろ.嗚呼すげ-分かるわ、安心すンだよ.

• No.95 by 陽丸  2017-11-05 22:42:32 

俺欲張りだからなあ、直ぐ色んなもの欲しくなっちゃうよ。そうかな-、そうだといいけどね、色々と考えることがあるんだよね、俺も。それも一理あるか、信じられてるだけで幸福。それが正しい認識なのか俺には分かんない、(
何処がよ、やなぎん変。馬鹿じゃね-! 霊になって傍にいるよ !
じゃあ親の言葉のせいだな、きっと。というか確実に。子供にとって親が世界だからね、親の言葉は子供の精神を左右する。だろ、俺は偉い。気にしたら敗けだ、(
やなぎんは神様みたいなんだよね。温かい光で包むから、皆をさ。すげえなあって思うよ。知りたいって一言が言えない、チキンだから。(

• No.96 by  柳  2017-11-05 22:52:32 

別に良くね?欲しいモンが出来るとか.俺は良いと思うケド.寧ろ俺は逆に欲しいモンとかあんま出来ね-ンだよな.嗚呼、ひまるんもひまるんで色々考えてそう思ってるンだろうケド、俺は権利は有ると思うから.そ-そ、信じられてるだけで幸せじゃんよ.いや、俺にも分からね-ンだよな. 正しいのかは.(
え、全部、変じゃね-よ.え-、馬鹿じゃね-の?それはやだ、ちゃんと傍に居てくれね-と俺も一緒に消えちゃうぞ? (
確実かよ、もう言われ過ぎて慣れてるケドな.ん-、じゃあ俺は完全に歪んじゃった訳だ.んは、そ-そ、ひまるんは偉い.いや、俺が何で馬鹿なのか教えてくれるだけで良い. (
俺が神様?破壊神だけど.え-、待って待って、温かい光で皆のコト包んだっけ?分からね-ンだけど. (
んは、つい笑っちゃったわ、ひまるん意外とチキンだもんな. (

• No.97 by 陽丸  2017-11-05 23:08:29 

一つ手に入ると次が欲しくなっちゃうんだよ、その内その人の全部が欲しくなんの。考えすぎて駄目駄目人間なんだよね。うん、でも有り難う。やなぎんの言葉は元気が出る。信じる行為自体疑い始めたら駄目だよな、気を付けよ。何か違う気がする、(
いや、もう本当変だわ。馬鹿じゃないっす、普通です。やなぎん消えるのは困るから、生きる。(
そうだと思うよ。親の言葉で歪められたんかなあ、専門的な話になるけど、ACってわかる ? もっと偉くありたいわ。それも秘密。(
神様だよ、俺からしたら本当に神様なの。俺包まれた ! 笑うでない、チキンなのを気にしているのだぞ、(

• No.98 by  柳  2017-11-05 23:18:41 

へ-良いじゃん、俺は何なら俺の全部ひまるんにあげて-くらいだわ、いる? (
別に考えてさ、駄目駄目人間になってるンじゃなくてさ、それだけ悩んでるってコトっしょ?駄目駄目じゃなくて.んあ、御礼言われる様なコトしてね-よ.俺何も言ってね-ンだけどな、まあ元気出たなら良かった.俺も気を付けね-とな、直ぐ疑うからな.何か違うか. (
いや、変じゃね-よ?馬鹿だわ.そ-してくれると助かるわ、ひまるん居なくなるのは嫌だから. (
歪んじゃったのな.んあ、何か聞いたコト有るような無いような感じ.んは、偉くありたいのかよ.いや教えて. (
何処が神様なンだよ、いやいや、そもそもどの辺で神様?包まれたのか?んは、良いじゃんチキン、俺は好きかな. (

• No.99 by 陽丸  2017-11-05 23:29:19 

..え-、いいのかなあ、俺なんかが貰っても。(
悩みすぎても結局解決策が見出だせないから駄目なんだよね。悩むだけ無駄なことが多いんだよ-、やなぎんの放つ言葉は元気になれる魔法の言葉。疑っちゃうよなあ、わかるわかる。信用したいのに直ぐに出来ない。かなり違う、(
変だって、変わってる。俺割りと賢いときも有るじゃんよ ! やなぎんのために頑張って生きる。(
ACわかるなら話は早いかも。俺もそうなんだけど、似てるかもって思うんだよね、状況が。偉い子は皆に求められるっしょ、だから偉くいたい。やだ-! そこ教えたらばれる。(
説明するの長くなりますぜ。俺は包まれたかなあ、ぽかぽかした。好きなの ? まじかよ、(

• No.100 by  柳  2017-11-06 06:35:34 

あげるあげる、だから大事に扱ってな. (
だよな、悩んでも悩んでも解決策が見つからね-から意味無い.ん-、無駄だとしてもちゃんと悩んでるから別に良いと思うよ.んは、そ-か?俺そんな魔法の言葉言った覚えはね-ケドな.疑いたくて疑う訳じゃね-ケド、気を付けね-とな.まあでも、ゆっくり信じてくから大丈夫だとは思うンだけどな.かなり違うのか.じゃあ何だろ. (
いや、変わってね-ケドな?何もしてね-じゃん.んは、ひまるんって常賢いイメージだけど、馬鹿だよな.ん、俺の為に頑張って生きてくれ-、ひまるん居なくなったら困るから. (
聞いたコト有るなってくらいであんま詳しくは分からね-ンだけどな.ん-、そうなのか?ひまるんと俺って結構似てるとこ有ってさ、すげ-共感持つンだよな.んは、偉い子も偉い子で苦労してンだよ、偉い子の方が大変かもしんね-っしょ.いや、何がばれるンだよ、教えて欲しいわ. 何したら教えてくれる?(
良いよ、聞きたいしな.何で俺が神様なのかも気になるし.そうか?包まれてぽかぽかしたなら良かったわ、俺は多分無意識だからそんなつもりは無かったンだけどな.嗚呼好きだぞ?まじまじ、俺もチキンだしな. (

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック