常笑 .   

   常笑 .   

 柳  2017-11-03 17:08:00 
通報








         Secret .









  元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意 











コメントを投稿する

  • No.221 by 陽丸  2017-11-07 21:52:32 








いえ-い、お揃いなら寂しくないぜ、(
駄目です-、無意識ということを意識しましょう。問答無用で擽るぞ、(
何時も神憑りなタイミングだから大丈夫だろうけどね。争奪戦の方が面白い。(


..頭大丈夫 ?







  • No.222 by 陽丸  2017-11-07 21:53:35 







あ、待って。頭大丈夫ってあれね、頭痛いの大丈夫かって事だからね、何か言い方が、(






  • No.223 by  柳  2017-11-07 21:59:59 










いえ-い、お揃いなら嬉しいし、寂しくないし. (
けち、いや待って、意識しても多分きっと無意識にポロッと出てしまいそうで怖いンだけど.マジで擽るとか無しでお願いしやす. (
ん、ひまるんタイミング良過ぎだからな.んは、ど-いうコトだよ.まあ急奪戦とか初めてだけど何か楽しそうだわ. (


何かちょっと割れそう. (


んは、ちゃんと分かってンよ?ちょっと不覚にも笑ってしまったわ. (









  • No.224 by  柳  2017-11-07 22:10:55 










あ、やっぱ行かない方が良いな. (
モテモテだな、ひ-くん.やっぱ魅力有るよな-、どっか惹かれるンだろうな. (
まあ、俺の友人達は皆魅力的だからな. (









  • No.225 by  柳  2017-11-07 22:17:27 










あ、ちょっと治まったかも.さっきまでは鈍器ですげ-勢いで殴られてるのかってくらい痛くて割れそうだったケド. (
マシになった.









  • No.226 by 陽丸  2017-11-07 22:22:11 









お揃い最高、(
そんときはそんときだね、大人しく擽られたまえ、(

タイミングが良すぎることで有名なひまるんだから。いいじゃん、やろうよ、争奪戦。(

まじすか、薬とかは ?

分かって貰えて良かった、本気で焦った。(





  • No.227 by  柳  2017-11-07 22:27:04 










んは、そりゃ良かった.俺もお揃い嬉しい. (
ほんとにちょっと意識しよう、擽られるのはほんとに嫌だから. (

んは、そ-だったわ.タイミング神ってるひまるん様.他に参加者探して来ね-と面白くね-だろ. (

俺薬飲んでも効かね-の.前ロキソニンだっけ、忘れたケド、6錠くらい飲んだけど効かなかったから辞めた.
ンでもちょっとマシになったから大丈夫.

んは、不覚にも笑ってしまった俺.頭は多分何本かねじがね-かもしんね-ケド. (









  • No.228 by 陽丸  2017-11-07 22:34:51 








お揃いがいい感じに増えてきている。(
どんだけ擽られるの嫌いなのさ。(

ひまるんに様つけると違和感が凄い。此処のトピ来た人皆で良いんじゃね ? (

飲みすぎでは無かろうか、やっぱ精神的に何か問題があるのかなあ、薬利かないのは普通に考えておかしいし。
日本語難しいっす..じゃあ俺もだ。(







  • No.229 by  柳  2017-11-07 22:39:37 










ほんとだな、お揃いが増えるのってすげ-嬉しいわ. (
何かあの、手のわさわさ感が好まない. (

じゃあ、陽丸様-.ひまるんってずっと呼んでたからちゃんと名前で呼ぶの初めてかもしんね-.ん、じゃあそ-しよう.強制参加な. (

飲んだら効くかなって思ってしまったから.ど-だろうな、分からね-ンだよな全然.やっぱ薬効かね-の可笑しいよな.
日本語ほんとに難しい.んは、同じかよ. (









  • No.230 by 陽丸  2017-11-07 22:46:20 







その感覚分かるかも、一緒の部分が増えると ひゃっは-! ってテンションあがる。(
手のわさわさ..俺くすぐったいって感じこと無いわ。(

あ-、確かにあんま呼んでもらったこと無いかも。次取った人優勝な。(

飲みすぎて効かなくなってるのもあるし、元々薬が効く頭痛じゃないのかも。
日本語無理だわ。俺もネジ足りてない。(









  • No.231 by  柳  2017-11-07 22:52:54 










ンでも、ひまるんとは似てる所沢山有るからさ余計嬉しく思うンだよな俺.あ、また増えたって. (
手のわさわさ感が.え、すげ-なおい. (

だろだろ、ずっとひまるんひまるん呼んでたから、陽丸って呼ぶのは新鮮.んは、マジか、次取った人優勝か. (

頭痛が酷くなった最初の頃は結構薬飲んでたからな-、1日に3回とか.何その変わった頭痛.
勉強しね-とな.俺も結構ねじ足りてね-わ. (









  • No.232 by 陽丸  2017-11-07 22:58:52 









色々あるよな-、似てるとこ。凄い。(
手のわさわさって何かいいな、語感が。何か微塵もくすぐったいって思えない..(

普段呼ばれない呼ばれ方すると感動する-! そそ、一回勝負。(

それは飲みすぎですね、胃に穴空くぞ。たまにそういう頭痛あるよ。
勉強したはずなのに-。何処かに落としてきちゃった。(







  • No.233 by  柳  2017-11-07 23:05:35 










似てるからすげ-共感出来るし嬉しい. (
そこかよ、手のわさわさ感が俺は好まね-の.嘘だろ、擽ったいっていうかぞわってくる. (

俺も普段呼ばね-から結構新鮮で嬉しいわ.陽丸、やっぱひまるんの方が呼びやすい.誰が勝つか楽しみだわ. (

だって全然効かなくてさ、3回くらい飲んだら効くかなって思ったケドあんま効かなかったンだよな.胃に穴空くのは嫌だわ.あるのか.
もっと勉強しなきゃなんね-ってコトだな俺も.俺もどっかに落としてきた. (









  • No.234 by 陽丸  2017-11-07 23:17:20 








普通の人には分かって貰えないことも、やなぎんなら分かってくれるから有り難いっす。
どんな感じなんだよ-! わさわさって ! ええ、マジでなにも感じないんだけど..(

ひまるんって流れるように呼べるからな、言いやすそう。頑張って俺勝つわ。(

飲みすぎても悪化させたりするから服用するための量は守らないと。あるにはあるけど、やなぎんの症状に合うかわかんない。
一緒に勉強しましょ。探してももう手遅れな気がする、(








  • No.235 by  柳  2017-11-07 23:22:24 










んは、そりゃ良かったっす.俺も分かってあげれて安心だわ.
何か思いっ切り擽られるンじゃなくて、優しく触れられるような感じを俺はわさわさ感.ぞわって鳥肌立つ. (

やなぎんもひまるんみて-に言いやすそうだけどな.お-、じゃあ勝ったらご褒美とか?欲しい物をあげよう. (

あ-い、これかは気を付けるわ.まあ、効かね-から飲まないと思うケド.ん-それでも聞いてみるだけ聞いてみよ、損はね-だろ.
一緒にしよか.まあ、今のままでも大丈夫だし、何本かくらいは別にな. (









  • No.236 by 陽丸  2017-11-07 23:35:27 







分かってくれる人が多くないの分かってるから大事にしないとな-。
あ-、それは確かに気持ち悪いかも。気持ち悪いというか、逃げたくなるわ。(

確かに ! リズミカルでいい感じに呼びやすいわ。現に呼ぶの楽しいし。まじで !? 何貰うか考えとこ。(

まずは痛くなったら安静にね。例えばだけど、大後頭神経痛とか。あれは普通の痛み止めじゃどうにも出来ない頭痛なんだよね。
する-、色々教えてください先輩 ! 歩いてるだけでポロポロ落としてたりして。(








  • No.237 by  柳  2017-11-07 23:45:18 










そ-だよな、そ-いう人を大事にしね-とな.もっと大事にしよう.
だろ、何かもうぞわって鳥肌立つンだよな.わさわさ感が好まないわ. (

ひまるんも呼びやすい.んは、楽しいな良き.マジマジ、俺に出来るコトにしてな?何が欲しいのか考えとけよ. (

嗚呼、安静にな.あ-待って聞いたコトあるわ、それ.そうなのか?じゃあ痛みが引くまできついな.まあ、俺も殆ど飲んでね-のと一緒な様なもんだからあれだけど.
いやいや、先輩なんて言われ慣れてね-わ.んは、じゃあそん時は俺が拾って行ってやるから大丈夫、安心しな. (









  • No.238 by 陽丸  2017-11-08 00:00:34 








大事にしてるつもりでも取り零してたりするからちょっと悲しかったりする。
人に触られるのって、あんま得意じゃないかも-、体温とか感じると うわ- ! ってなる俺。だから余計に変に優しく触られたら死ぬ、(

呼びやすいあだ名って大事よな。何にしようかな-、やなぎん最大で何ができるの、(

あとは薬の飲みすぎによる頭痛とか。でも元々飲んでないなら違うだろうし、どんな痛み方とか分かる ? 左だけずきずきする、とか。
日本語に関しては先輩では ! まじかよ、優しすぎんぜ、ベイベー、(








  • No.239 by  柳  2017-11-08 06:51:18 










おはよ-.なあなあ、完璧に声が出なくてやべ-ンだけど.すげ-掠れててさ、全然声が出ないという. (
うわ-っとはならね-ケド触られるコトに慣れてね-ンだよな、だから優しく触られるとぞわぞわって鳥肌立つンだけど. (

ほんとに大事だと思う.ひまるんやなぎんコンビ-とか最初言ってた覚えがある.え、何が出来るンだろう、分からね-ケド何でもあげれる様にはしたいから頑張るケド. (

ん、全然薬飲んでも効かね-から飲まね-よ.日によって違うンだけど、でも殆どが頭全部がズキズキした痛みだったり、すげ-鈍器で殴られてる様な感じの痛みだったり、ンで偶に、右側だけだったり、左側だけだったりする.痛みのあれは同じで、大体ズキズキする様な感じ.
いや、俺そこまで国語とか得意ではね-のです.まじよ、俺のやつは落ちていってるかもしんね-ケド、ひまるんのは拾うから大丈夫. (









  • No.240 by  柳  2017-11-08 06:55:25 










んあ-昨日よかマシだけど、声が出ないから外回り無理だ.今日は1日中事務仕事って思ったら気が重い.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック