常笑 .   

   常笑 .   

 柳  2017-11-03 17:08:00 
通報








         Secret .









  元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意 











コメントを投稿する

  • No.890 by  柳  2017-12-20 18:42:35 










面倒臭いな.勝手だろ俺の.口出しとかすンなよ.
御前は俺の何.何でもね-だろ.









  • No.891 by  柳  2017-12-20 18:58:10 










独りになった俺を見て、御前等はきっと腹を抱えて笑うンだろうな.独りがやっぱりお似合いだって、けらけらと.ん-、独りは慣れてっけどやっぱ誰か傍に居てくれる方が良いっしょ. (
んあ-、糞、頭ガンガンする.頭痛薬結構前に飲んだのにな.









  • No.892 by  柳  2017-12-20 19:00:17 










んは、面倒臭いな-.俺に何を求めてンの? (









  • No.893 by  柳  2017-12-20 19:08:37 










あれだ、俺はきっとタラシだな.色んな奴のトコに彷徨ってたからな.今はそ-でも無いっしょ.他のトピには行ってね-し、此処に引き篭もってるし. (

んは、あ-あ、何.俺が嫌いならはっきり言いに来れば良いっしょ.面倒臭いな-本当.俺の此処が気に食わないだとか、言いに来れば良いじゃん.直接俺に.そ-いうとこだろ. (









  • No.894 by  柳  2017-12-20 19:10:18 










別に何言われようが今更ど-も思わね-ケド、その時間が無駄だってコト分かってる? (
無駄なコトに時間使うより他のコトに使えば良いだろ.









  • No.895 by  柳  2017-12-20 19:14:44 










あ-吐き気.ムカムカして気持ち悪い.









  • No.896 by  柳  2017-12-20 19:23:34 










んは、そ-そ、そうして.俺を見なくて良いの.多分だけど俺のコトだろ?間違ってたらあれだけどさ.まあ、一言.久々に御前サンのトピ見たし. (
俺を見るな、彼奴だけを見てれば良い.俺のコトは忘れて、彼奴だけを愛せばいい.彼奴もそれを望んでる.俺の方を気にしてる無駄な時間を全て彼奴に費やしてやれ、それが1番良い考えだろう.もやもやと考えてる無駄な時間なんて無くて良い.忘れてしまえ.









  • No.897 by  柳  2017-12-20 19:26:18 










色んなコトを考えてると余計頭痛が酷くなる.









  • No.898 by  柳  2017-12-20 19:27:07 










俺のコトなんて綺麗さっぱり忘れてしまえよ.存在も無かった様にな? (









  • No.899 by  柳  2017-12-20 19:37:00 










あ-耐えらンね頭痛い.今日はきつ.









  • No.900 by  柳  2017-12-20 19:39:34 










きゅ-ひゃく.









  • No.901 by 陽丸  2017-12-20 19:42:13 









やなぎん大丈夫、俺どんなやなぎんでも全然平気。真っ白な人間なんて何処にもいないし、汚い部分があってこその人間でしょ。俺だって真っ白じゃないしさ-、だからやなぎんが消えてくれって言うまで俺はいるよ-、ってことだけ言いたかった。(







  • No.902 by  柳  2017-12-20 19:46:41 










残酷な-、これが俺だからさ.一応ちゃんと友人だとは思ってたさ.御前の存在には結構助かってたしな.まあでも、俺と切って正解っしょ. 忘れたくね-なら忘れなくてもい-ぞ?勝手に好きな様にして.(
その回り道も無駄っしょ.別に必要なら勝手にすれば良いケド、一々回り道してまでは無駄だと思う俺は欠けてンな.
何も思ってね-よ?御前に対してとか別に.嫌いだとか好きだとかって考えたら普通かな.
んは、ひ-くんもやっぱ変わらね-な、久々に話せて俺は嬉しいからい-よ.俺もついつい返事返しちまうケドもうこれはスルーして良い. (









  • No.903 by  柳  2017-12-20 19:49:44 










ひまるん、全然来てくンね-から体調崩してンのかと思ってたわ.昨日来てたよな、行こうと思ってたケド、俺が行って良いのかなと思ってな. 躊躇したケド結果諦めた.(
んは、やっぱひまるん変人だな-、こんな真っ黒でも良いのかよ.馬鹿か.俺から消えてくれなんて言う訳ないだろ、さんきゅ.









  • No.904 by 陽丸  2017-12-20 19:58:29 








昨日来て全然返事してなかったわ、すまそ、(
え-、全然来てくれていいのに。独り言言ってても気にせず来ておくれ。
というか白すぎても逆に近寄りがたいだろ、俺だって真っ黒だし、わりと性格クソな自覚あるから大丈夫。馬鹿じゃね-わ。そうなの ? ならよかった。







  • No.905 by  柳  2017-12-20 20:03:49 










全然良い.別に気にしてね-しな. (
これからはじゃあ行くわ.独言呟いてたらど-んと突撃しに行く.俺が行かなかったのは唯、裏の俺を知ったらきっと嫌になるンだろうなって思ってな、色々考えてて躊躇したケド諦めたっつ-弱虫な. (
真っ白な奴も居るだろ、何も知らない純粋な奴.あ-いう奴見ると思うンだよな、俺は真っ白にはなりたくね-なって.んは、俺も性格とか全部糞だからお互い様な.馬鹿だわ、かなり.ん、別に俺から消えてくれなんて言う意味もね-し.









  • No.906 by  柳  2017-12-20 20:05:10 










やっぱ変わらね-な.そ-いうとこ良いと思ってたよ. (









  • No.907 by 陽丸  2017-12-20 20:07:56 









うぇ-い、ならいいや、(
おいでおいで-、どうせ大したこと書いてないし。別に俺が凄い嫌なこと言われた、って訳でもないから嫌う理由がなくね ? 性格悪いから嫌う、何てこと出来ないほどに俺も性格悪いし。(
え-、いんのかなあ。真っ白すぎるのも問題だから俺も真っ白にはなりたくないな。わお、まじすか。お仲間じゃん。俺が馬鹿ならやなぎんも馬鹿だろ。まあ、それでも邪魔だな-と思ったら遠慮なくどうぞ、(









  • No.908 by  柳  2017-12-20 20:13:05 










気にする程器は小さくね-筈. (
ん、次からお邪魔するわ.大したコト書いて無くても偶に1人になりて-時とか有るだろ、そ-いう時は言えよ?直ぐ消えるしな.性格悪いのって大体嫌われンじゃんよ?だからてっきりな.ひまるんが性格悪いのとか想像出来ね-ンだけど.つか、俺口悪いからそこんとこ宜しく. (
居る居る、身近に居るからさそ-いう奴.真っ白は俺には合わね-わ.こ-いうトコでもひまるんとお仲間になンのな、相変わらずかよ.え-、俺は普通じゃね?ひまるんこそ、俺が邪魔だな-と思ったら遠慮なくど-ぞ. (









  • No.909 by  柳  2017-12-20 20:16:25 










期待はしてね-よ. (









  • No.910 by  柳  2017-12-20 20:20:35 










だって来たと思ったらもう居ないって感じじゃん、いつも. だから、来るコトに期待はしてね-ンだわ.(









  • No.911 by 陽丸  2017-12-20 20:20:57 








太っ腹じゃん、最高だね。(

うだうだ書いてるときに一人でいると歯止め利かなくなるから寧ろ来てくださいまし。あ、でも見て不愉快になるかも、その時は御免よ。ええ、俺文字だからなるべく口調と性格改めてるけど、まじもんはゴミ以下だよ。口悪いの大丈夫っす、俺も大概だし、(
俺の周りには居ないな-、だから良かった。やっぱほら、真っ白な人間の方が希少なんだって。普通ってなんだよ、って話では。そんなのほぼ無い、(






  • No.912 by  柳  2017-12-20 20:27:13 










最高か?なら良いンだけどな. (

嗚呼、そ-か.独言呟いてると無限ループに陥るモンな、成る可く行く様にするわ.全然平気-、俺の独言の方が不愉快にさせるコトばっかだからよ.今の俺よりリアルはかなりやばいぞ俺は、結構オラオラ系かよって言われるくらいだし.俺もゴミ以下.口悪いのはお互い様だったか. (
其奴見る度に何だろうな、こう沸々湧き上がってくンだよな-真っ黒なモンっての?そ-みて-だな.真っ黒な人の方が多いな.確かに、じゃあ異常で.もし、だからな. (









  • No.913 by 陽丸  2017-12-20 20:33:24 









そそ、いいと思う。(

あとなんか、自分のクズさとかが露呈して悲しくなるから切り替える為にも。そう ? 俺やなぎんの独り言で不愉快になったことないわ。まじすか、じゃあやなぎんの新たな面見れるってことでラッキー。口悪いの治さなきゃなんだけど、どうしようもない、(
あ-、でも綺麗すぎるとちょっと苛々するかもな-。だからまあ、真っ黒でもいいやって思う。異常万歳。わかってますぜ、(







  • No.914 by  柳  2017-12-20 20:39:50 










ひまるんも結構太っ腹だよな. (

あ-ね、ちょっと分かるかもしんね-わ.独言をこう淡々と呟いてると自分が屑だってコトを改めて実感して無限ループに陥るというね.マジ?俺の独言って結構不愉快感じさせる様なコトばっかだと思ってたわ.んは、やっぱ変わってンなひまるん.変人だろ.口の悪さはもう治ンね-わ. (
すげ-見てるだけで苛々するぞ、俺はな.真っ黒の方がちょっとでも親近感湧くし良いかなって.俺よりマシっしょひまるんは.ん、分かってるならい-ケド. (









  • No.915 by 陽丸  2017-12-20 20:45:02 









いや、それは気のせい。猫被ってるだけ、(

読み返したときの嫌悪感が凄いんだよね。うわ、俺クソじゃん、って。いやあ、あれは全然許容範囲、可愛いもんだよ。変わってないって、多分冷たいだけ。でも社会人だから何とかしないと、って何時も思う。そう思うと敬語って楽。(
苛々するの解ってるから視界にいれてないだけかも、俺。残念、俺はやなぎんが思ってるよりも最低な奴だぜ ! かしこちゃんだからな、(







  • No.916 by  柳  2017-12-20 20:59:11 










猫被ってても良いわ.俺には太っ腹に見えるから. (

読み返すとすげ-実感するよな、うわって嫌悪感に陥るケド、別に良いかなってどっかで思ってる俺も居る.いや、それはひまるんだけだろ、他の奴はそ-じゃね-っしょ.冷たいひまるんも良いと思うわ、俺は前みて-な奴じゃね-からな冷たいケド覚悟してな?敬語は楽、でも使うの面倒臭い. (
入れない方がい-ぞ、俺は見る度苛々すっからさ、嫌なんだわ.ふ-ん、まあそれはそれで良いや、ひまるんが最低な奴でも平気.んは、流行ってンのそれ. (









  • No.917 by 陽丸  2017-12-20 21:25:04 









やなぎんも十分なくらいに太っ腹では、(

そそ、なんだこのクソ野郎は、ってなる。あとで開き直るけど。..どうなんだろ、皆ピリピリし過ぎだな、って思っちゃう俺氏。全然いいっす ! 余裕で受け止める。わかるわかる。(
皆に嫌われりゃ良いのに、って思っちゃいそうだから見ないようにしよ。やったね。え、流行ってんの、(






  • No.918 by  柳  2017-12-21 21:40:46 










んあ、悪い、ちょっと体調悪過ぎて返事返せそうにね-わ.仕事さっき終わったばっかだけど、今日は睡眠薬飲んで寝るわ.しんど過ぎ.









  • No.919 by  柳  2017-12-22 20:47:31 










熱下がらね-、39度3か.しんど過ぎ.
これでも仕事行ったから誰か褒めて褒めて.何てな. (









  • No.920 by  吟多  2017-12-22 21:03:37 







やなぎんお久ー、熱大丈夫か?俺なら直ぐ休むンやけど、やなぎん相変わらず偉いわ。無理せんといてなァ( 手ひら )






  • No.921 by  柳  2017-12-22 21:21:27 










え、なあくん?本物ッすか. (
平気、ちょっとしんどいケドな.仕事は休めね-ンだ、だから重たい身体を必死に起こして行きましたよ. (
んは、大丈夫.









  • No.922 by  吟多  2017-12-22 21:24:16 








ぶっは、同じ事言われたわあ、本物本物( ぷぷ )帰って来た時直ぐ行こうかと思ったけどタイミングがな( 頬ポリ )うわァ、会社の連中は何も言わんの?普通言うやろ何かしら( じとり )







  • No.923 by  柳  2017-12-22 21:38:51 










おお、久しぶりだな-、ずっと忙しかったンだろ?此処来れる様になったってコトはちょっとは落ち着いた感じ? (
タイミングか、別に気にしなくて良かったのによ.言わね-よ、多分俺が体調悪いコト自体気付いてね-奴も居ると思うよ.そういう連中だから仕方ね-ンだけどな.仕事を回してくる連中ばっか. (









  • No.924 by  吟多  2017-12-22 21:51:12 







そうそう。ンで久しぶりにゲームやらでストレス発散してるとこ( へらり )いやあ、なんか場違い感やべえってなるから俺の場合( 苦笑 )やべえな。俺なんか帰れ言われるよ、バイ菌持って来んなとかね( ふは )やなぎんとこ色んな意味でブラックって感じ?








  • No.925 by  柳  2017-12-22 22:00:49 










お仕事お疲れさん.お-、ストレス発散出来るモン合って良いな. (
場違い感って何、別に平気なのに.割込みとか全然良いし、なあくんが来たい時に来れば良いよ.
俺が隠すの上手いのかね、まあ隠すのしんどいケドな.帰れなんて言われね-わ、言われたかった.俺のとこかなりブラックだぞ、本当に.









  • No.926 by  柳  2017-12-23 22:49:37 










頭糞痛い.









  • No.927 by  柳  2017-12-25 08:14:22 










ひまるん来ね-のかな.忙しい?









  • No.928 by 陽丸  2017-12-25 20:21:20 









めりくり-。

今日で全部終わったから、これからはちゃんと来れるぜ。(







  • No.929 by  柳  2017-12-26 13:54:05 










過ぎたケド、メリークリスマス. (
お疲れ様さん、ひまるんが来れる時で良いからな?









  • No.930 by 陽丸  2017-12-26 20:57:56 









サンタ来た ? (
そんなにもう忙しくなくなる筈だから大丈夫-。







  • No.931 by  柳  2017-12-27 07:25:10 










来てないわ.この歳なるとサンタとかの前に仕事有るからな. (
そか、まあ忙しくなるなら又言って.言ってくれた方が安心すっから. (









  • No.932 by 陽丸  2017-12-27 22:40:52 








サンタ来てないか-..残念。俺も来てないけどね、(
年明けまでは普通に暇です、(








  • No.933 by  柳  2017-12-28 22:36:35 










残念なのか?サンタとか実際に居るなら会ってみて-わ.小さい頃から来てね-ケドな俺の所は. (
お-そかそか、ゆっくり身体休めるなり何なりしろよ? (









  • No.934 by 陽丸  2017-12-28 23:06:23 









基本現金しか貰ったことないけどね、俺も。(
それは やなぎんもでしょ、(







  • No.935 by  柳  2017-12-30 23:54:58 










んあ-、年末年始なのに風邪引く俺氏. (









  • No.936 by  柳  2018-01-02 19:16:43 










もう2018年か-.遅れたケドも、明けましておめでとう、今年は良い事が有れば良いなと思う.









  • No.937 by  吟多  2018-01-04 11:55:00 








ひまるん、やなぎんあけおめ(  ひょこり  )入って良いか分からんけど挨拶だけしておくわ(  手ひらりん  )

浮上率不安定な俺とこれからも宜しく御願いします、(  深々  )







  • No.938 by  柳  2018-01-07 06:49:46 










なあくん、あけましておめでとうございます. (
全然入っても良いぞ、まあなあくんが入りにくいなら、来たい時にでも来てくれたら良いしな. (

此方こそ宜しくな. (









  • No.939 by  柳  2018-01-13 17:47:22 










こう誰も居なくなると何も残らない感覚に陥る.
もうどうしようもない.さてと、暇だし久々に上げるか.









  • No.940 by  柳  2018-01-13 17:50:14 










仕事も忙しいし、更にインフル流行ってるから周りの奴等は皆インフルになっていくしで大変.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック