常笑 .   

   常笑 .   

 柳  2017-11-03 17:08:00 
通報








         Secret .









  元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意 











コメントを投稿する

  • No.241 by 陽丸  2017-11-08 09:33:26 








おはおは、..多分乾燥してるのかも。風邪引いてるっぽいし、咳とかしまくってると、喉が荒れて声出にくくなるんだよな。今日は無理に喋らない方がいいかも。
慣れてないとぞわぞわしそうだね、でもやっぱそれもある意味くすぐったいからじゃね ? (

あ-、いってた記憶あるわ ! なるほど、何か簡単そうなの考えとく。(

じゃあ片頭痛じゃないもんなあ。基本的にデスクワークだったりする ?
俺的には大分上手いと思うんですが- ! まずは自分の拾いなさいよ、(








  • No.242 by  柳  2017-11-08 19:55:43 










只今.あ-乾燥な.あの氷水の1件で風邪を引いたンだよな、俺直ぐ体調崩すからな-.昨日の夜すげ-咳してた、今日もだけど.いやあ、つい大きな声出してしまったわ、すげ-掠れてたケドな.もう今声出ない. (
すげ-ぞわぞわするの好まね-わ.これも擽ったいからか.まあ、ぞわぞわ感じてンのは擽ったい証拠だな. (

だろだろ、そっからずっとひまるんひまるんって呼んでるンだよな.んは、何でもい-ぞ、欲しい物あげるから. (

片頭痛ではね-な.ん-、そ-だな基本的にはデスクワーク.
いや、ひまるんの方が綺麗な文字書いてるじゃんよ.俺のは別に良くね?ひまるんの拾う方が楽しいし. (









  • No.243 by  柳  2017-11-08 20:12:28 










声が出なくても事務の仕事殆どやったケド、何でこうも俺に仕事を増やそうとすンの.今日はほんときつい.
多分熱測ったら有ると思うンだけど、測って熱あったら余計しんどいから、測る前にこの仕事だけ終わらせてしまおうかな. (
頭痛も酷いし振動が起きる度響く. (









  • No.244 by  柳  2017-11-08 20:15:37 










あの笑った顔も、あの声も嫌いだ.









  • No.245 by  柳  2017-11-08 20:25:11 










嗚呼何だろ、分からね-ケドすげ-嫌な予感がする.









  • No.246 by  柳  2017-11-08 20:56:43 










急に首締められたケド、最近苛々し過ぎだろ、それを俺に当ててくるなって、マジで.喉痛いし、息しづらいし.あ-、何かひゅ-ひゅ-言ってるケドやべ-かも.









  • No.247 by  柳  2017-11-08 20:57:03 










深呼吸ってど-するンだっけ?









  • No.248 by  氷影  2017-11-08 21:24:47 









鼻から息吸って、 好きなタイミングで口からゆっくり吐いて。 鼓動聴きながら落ち着いて深呼吸。 もう大丈夫、 俺が居るから。(








  • No.249 by  柳  2017-11-08 21:29:10 










何とか息しやすくなったかも.









  • No.250 by  柳  2017-11-08 21:31:00 










ひ-くんだ、来てくれるとは思わなかったな. (
深呼吸ってど-するンだっけって、どうやって息を吸えば良いのかなって分からなくなったケド、もう大丈夫. (
んは、来てくれてさんきゅ.でも返事返すの大変だろ?









  • No.251 by  柳  2017-11-08 21:32:56 










頭の中が真っ白になって、息の仕方を忘れてかなり焦った.もう大丈夫だけど、身体が重い.過呼吸久々になったら怖いわほんとに. (
誰も居ないこの環境で独りで対処するのは大変できついな.









  • No.252 by  柳  2017-11-08 21:47:53 










つか今日ひまるん来ね-な.忙しいのかね.









  • No.253 by  柳  2017-11-08 21:52:05 










んあ-、身体が重い.心臓が痛い.









  • No.254 by  柳  2017-11-08 21:55:05 










あ、ひまるん居たわ.
突撃してやろ-か. (









  • No.255 by  柳  2017-11-08 22:02:12 










今日はもう部屋から出る気は無い.
今部屋から出るときっとさっきと同じ目に遭うのは分かってるしな. (









  • No.256 by  柳  2017-11-09 19:43:17 










首に痕がついてて朝起きた時吃驚した. (
包帯巻いて行ったケド、結構見られたな.









  • No.257 by  柳  2017-11-09 19:43:47 










今日も声でなくてやべ-わ. (









  • No.258 by  柳  2017-11-09 19:46:33 










首に痕が付くくらい強く絞められたってコトだよな. (
マジで首締められるとか何年ぶりだよって感じ.









  • No.259 by  柳  2017-11-10 19:37:50 










苦しい.









  • No.260 by  柳  2017-11-10 19:38:27 










あ-、風邪薬とか何年ぶりだよって感じ. (









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック