常笑 .   

   常笑 .   

 柳  2017-11-03 17:08:00 
通報








         Secret .









  元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意 











コメントを投稿する

  • No.201 by  氷影  2017-11-07 20:35:35 









うわ、 マジでごめん、 俺も陽丸さんに取って貰いたかったんだけど入れ違った。 本当ごめん、 もう去るわ。








  • No.202 by 陽丸  2017-11-07 20:36:41 








別に輪を乱そうがなんだろうが、俺はやなぎん好きだし、必要だから関係無いかな-。
あと200は氷影君が取ってくれたから、やなぎんが自分で取ることだけは起きなかったぞ、(







  • No.203 by  柳  2017-11-07 20:38:16 










んは、な-に謝ってんのひ-くん. (
良いよ、俺はひまるんにもひ-くんにもどっちにも取って貰いたかったンだよっていう俺の勝手な我儘は聞いてくれる?
ひ-くん、200取ってくれてさんきゅ-な?お願いだから、去ろうとしね-で.









  • No.204 by  柳  2017-11-07 20:41:26 










やっぱひまるんも、ひ-くんも変わってるよな.変人.こんな俺なんかが必要だとか.でも嬉しい、さんきゅ.
んは、そ-そ、俺は自分で踏むのは嫌だったからさ、ひまるんとかひ-くんとか、俺の大事な人が踏んでくれるなら嬉しいから、今回ひ-くんが踏んでくれて良かった. (









  • No.205 by 陽丸  2017-11-07 20:46:23 







変わってんのかなあ、友達のこと好きで必要なのは普通じゃね ? 特別なことではないだろ-。
自分で踏むのって少し憚られるよな-、俺も偶然であれ氷影君が踏んでくれて良かったわ、(






  • No.206 by  柳  2017-11-07 20:46:23 










あ-やっちった.
傷付けたわ.やっぱ俺は破壊神だな.









  • No.207 by  柳  2017-11-07 20:48:43 










変わってるだろ、俺なんかを必要だとか言う辺.まあ、俺はひまるんとかひ-くんとか大事な人達は必要としてて好き.そうか?
自分で踏むと虚しいだろ、何か.次は誰が取ってくれるか楽しみだわ. (









  • No.208 by  柳  2017-11-07 20:57:01 










言い逃げしたコト許して. (









  • No.209 by 陽丸  2017-11-07 20:59:02 







変わってません-、極々普通です。俺からしたら俺と仲良くしてくれた人は皆大事だよ。
分かる気がする。次は誰だろ、自分で踏んでたりして。(






  • No.210 by  柳  2017-11-07 21:05:11 










いや、もうひまるんは変人決定で-す、俺とおそろっちだから良いじゃん.嗚呼、俺だって、俺なんかと仲良くしてくれた人は皆大事な人だ.んは、そんな虚しいコト言わね-で下さい.きっと誰か取ってくれる筈. (









  • No.211 by  柳  2017-11-07 21:15:44 










しんどい、何だろ身体がこう、ずしっと来る感じ. (









  • No.212 by  柳  2017-11-07 21:17:21 










何か乗っかかってるような感じで、しんどい.









  • No.213 by  柳  2017-11-07 21:19:12 










それは俺のコトか? (
なんてな、別に何言われようが良いケド.









  • No.214 by  柳  2017-11-07 21:25:12 










熱測ると、熱あったって知った時の急に来るしんどさが嫌い. (









  • No.215 by  柳  2017-11-07 21:28:59 










平熱35度台の俺がこの間39度の熱出して、くそしんどかったケド、それでもふらふらになりながらも仕事には行ったからな-. (
今回は長引きそうな気がして嫌だな. (









  • No.216 by 陽丸  2017-11-07 21:32:03 







あ、そっか。お揃いで変人なのか。俺なんか、って言うなよな-、全くもう。うそうそ、俺が頑張ってとるよ、俺が無理なら他の人。(







  • No.217 by  柳  2017-11-07 21:38:12 










そ-そ、俺とお揃いで変人なのさ.一緒なら認めてくれる?嗚呼、無意識で気付かなかった.俺なんかって言ってるつもりね-ンだけどな俺は.良かった安心だわ、俺は自分で踏むのは嫌だから.ん、俺以外なら誰に取られても嬉しいから良いケドな. (









  • No.218 by 陽丸  2017-11-07 21:43:03 







一緒なら、まあいいかな。認めとく。次俺なんか、って言ったら擽りの刑だからな ! (
タイミング良いときを見図れるように頑張ろ-っと。皆で争奪戦でもするか。(







  • No.219 by  柳  2017-11-07 21:47:37 










いえ-い、認めてくれた.俺とお揃い. (
いや待て待て、俺自身は無意識だからそれは狡い駄目.擽りとか苦手だって. (
そ-して、タイミング見計らって来てくだせ-.んは、急奪戦する様なもんじゃね-だろ. (









  • No.220 by  柳  2017-11-07 21:50:06 










あ、頭割れそう.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック