常笑 .   

   常笑 .   

 柳  2017-11-03 17:08:00 
通報








         Secret .









  元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意 











コメントを投稿する

  • No.61 by  柳  2017-11-05 19:51:38 










まあもう良いや、ど-でも良い.
横取りするならすれば良い.反抗するだけ時間の無駄.
そンなコトしてるなら暇が有るならもっと仕事しね-とな.横取りされても良い様に、ちょっとでも俺が稼げる様に.工夫しね-と.









  • No.62 by  柳  2017-11-05 19:52:04 










全部無駄なンだ.









  • No.63 by  柳  2017-11-05 19:53:21 










ど-せ、俺がした仕事は全部他の社員の手に渡って儲けてるンだろ、分かってるンだって俺もちゃんと.
利用されてるだけだって.









  • No.64 by  柳  2017-11-05 19:54:35 










俺に全部仕事任せて、そンで俺が終わらせた仕事は他の社員の手柄になって俺には結局何も残らね-の.









  • No.65 by 陽丸  2017-11-05 19:54:54 







俺的には、やなぎん滅茶苦茶必要なんだけどなあ、消えたら泣くぞ。







  • No.66 by  柳  2017-11-05 19:55:03 










もうしんどい.









  • No.67 by  柳  2017-11-05 19:57:02 










んは、ひまるんは泣かないっしょ?
何処がさ、俺なんか必要か?









  • No.68 by  柳  2017-11-05 19:59:41 










利用されてると知りながらやって来たケド、他の奴らは俺が知ってるって知らないンだろうな.だからどんどん仕事回してくるンだろ?んは、とことん利用するよな. (









  • No.69 by 陽丸  2017-11-05 19:59:55 







え-、泣くよ。だって本当に大事に思ってるから、居なくなるのだけは勘弁な。やなぎん来ないなら俺も来るの止めるかもしんないわ。
文字でしかやり取りしてないけどさ、楽しいし、色んなこと話してくれるし、聞いてくれるし、必要だよ。








  • No.70 by  柳  2017-11-05 20:07:14 










要らないっしょこんな俺.用済みだと思うンだよな俺.んは、こんな俺なんかを大事に思ってくれてンの?居なくはならね-ケド.いやいや、何でだよ、それは可笑しいわ.まあ居なくなるコトはね-ケドさ、もし俺が来なくなっても、ちゃんと来なきゃ駄目だろ.
んは、ほんとかよ.俺は何もしてやれてね-だろうよ.頼られる様な奴じゃね-し、上手いアドバイスも出来ね-し、常病んでるみて-な奴だし、駄目駄目じゃんよ.









  • No.71 by  柳  2017-11-05 20:09:07 










捨てられた残骸を見てももう何も感じね-.嗚呼棄てられてるなって思うだけ.あいつ等に期待するだけもう無駄.









  • No.72 by  柳  2017-11-05 20:16:38 










あンなコト社長から言われなかったらきっと俺多分今迄通りやってけたのにな.









  • No.73 by  柳  2017-11-05 20:17:43 










俺はきっと居ない方が良いンだろうなって思ってしまう.









  • No.74 by 陽丸  2017-11-05 20:18:12 








要らなくね-って、俺からしたらすげえ大事なの。他人がどう言おうが、それだけは変わんないし、変えるつもりもないよ。こんな俺なんか、じゃないよ。やなぎんだから大事なんです-。居なくならないなら良かった。嫌だよ、やなぎん居なくなったことが脳内に残って、常にしょんぼりだわ。
何も出来てないわけない、話してくれてるだけで俺はいいんだよ。俺結構やなぎんに頼ってるんだけどなあ。病んでたら駄目なの ? 俺はいいと思うけど。






  • No.75 by  柳  2017-11-05 20:25:11 










居ない方が良いのかなって.嗚呼、俺もひまるんのコトすげ-大事.だけど、俺なんかがそんな風に思って良いのかなって思ってしまう.こんな俺なんか、だろ.俺だから大事なのか.居なくならね-よ、それこそ俺の居場所とか無くなるからそんなの毎日息苦しくて仕方ね-わ.んは、大丈夫っしょ、最初だけだってしょんぼりしてンのは.まあ、そンなひまるん見たかね-ケドな.
何も出来てね-よ、何もしてやれてね-ンだ.俺なんかに頼ってるのか?別に駄目じゃね-ケド、病んでる奴とか嫌じゃね-のかよ.
んは、ほんとひまるんって馬鹿だよな.









  • No.76 by  柳  2017-11-05 20:32:33 










んあ、息苦しい.









  • No.77 by  氷影  2017-11-05 20:34:20 









柳ごめん、 今返しても返事しんどいだろうし、 俺も返す気力ねぇから一旦蹴らせて貰うな。
また自分のコト不必要だって思ってるんだろうけど、 少なくとも俺には必要だから。 寧ろ必要として申し訳ねぇんだけど 柳が悩んでんの見るの辛いし、 出来ることなら勿論役に立ちてぇと思う。
今は陽丸さんも居るから一人で思い詰めてなくて安心した、 何かあったらいつでも話聞くから。 ごめんな突然。

それだけ。








  • No.78 by 陽丸  2017-11-05 20:37:02 








居ないと駄目。別にやなぎんが俺をどう思うかはやなぎんの自由なんだから、駄目とかそんなことはないんじゃないの ? そ、やなぎんだから大事なんだよ。だから俺なんか、ではない。居なくならないなら一先ずは安心だけど、ちょっと不安になる。最初だけな訳ないだろ、馬鹿。ずっとだわ。仲良しが消えるとポッカリ穴空いた気分になる。
俺的には色々して貰ったからいいんだよ、光も沢山見せてもらった。うん、頼ってるよ。やなぎんなら大丈夫かなって。嫌じゃないね ! 少しも嫌じゃない。馬鹿じゃね-っす。








  • No.79 by  柳  2017-11-05 20:39:51 










別に大丈夫だけど、ひ-くん色々有ったンだろ.だいじょ-ぶ、あんま無理すンなよ?ん、蹴っても良いよ.
ひ-くんもひまるんと同じコト言うよな.俺なんかの何処が必要なのさ.何、別に必要とされるのは嬉しいケドな、こんな俺なんかの何処が必要なンだろうなって思う.んは、やっぱひまるんもひ-くんも優しい、よな、ほんと.俺には勿体無い.
別に思い詰めては無かったンだけどな、ちょっと病んでただけっていうか.嗚呼、俺もひ-くんの話いつでも聞いてやるからな.
ん、迷惑ばっか掛けて御免な.









  • No.80 by  柳  2017-11-05 20:47:43 










居なくなったら駄目か?んは、まあそ-だな、思うのは勝手だもんな.でも申し訳ないなって思うンだわ、俺なんかがそんな風に思ってて.俺なんか、って無意識に出てたりするンだよな.俺なんかだと思うケド、ちょっとはそう思うコトにする.居なくならね-ってほんと、消えてしまいたいなって考えるだけで、ほんとに消える訳じゃね-から大丈夫.んあ、最初だけじゃね-の?いや、いつか俺のコト忘れてンだろ.それは分かるケド、ポッカリ空いた感じになるの.
色々も何もしてね-ンだけどな-、光なんて見せたっけ?頼りにならね-のに.俺なんかでいいのか.変わってンな、ほんと.普通は嫌って言うだろ、面倒だとか.馬鹿だろ.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック