常笑 .   

常笑 .   

柳  2017-11-03 17:08:00 
通報

Secret .

元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意 

コメントを投稿する

• No.21 by  柳  2017-11-03 20:59:02 

ん、なら良き良き. んは、おっさんじゃなくておじさまかよ.そんな老けてるか? (
嗚呼、全部受け止めてやる.友達思いっていうか、俺の自己満だから、別に残念ながら友達思いでは無いわ.よっしゃ、半分こしよ.俺も半分ひ-くんにあげれば良いのか?
ん、大丈夫.

• No.22 by  柳  2017-11-03 21:17:17 

仕事の量多すぎ.

• No.23 by  氷影  2017-11-03 21:26:34 

んえ、 俺の中でおっさんとオジサマは対等だった。 ちょっと気取った言い方にしただけみたいな。(
そう言ってくれて正直嬉しいわ、 さんきゅ。 良いよ別に、 友達思いじゃなくて。 寧ろその方が安心したかもしんねぇ。 ん。 そうそう、 嫌なら無理強いはしねぇけど。
分かった。

• No.24 by  氷影  2017-11-03 21:27:21 

仕事大変だろうに、 俺と話してて良いのかよ。 頭痛も心配なんだけど。

• No.25 by  柳  2017-11-03 21:33:03 

まじか、俺はおっさんは俺みたいな歳で、おじさまはもっと年配の方のコトを言ってるかと思ったわ.確かにちょっと気取った言い方したみたいな感じだわ. (
まあ、俺が受け止めてやりたいだけ、なンだけどな.良いのかよ、まあちゃんと友人だって思ってるからな.全部自己満だから.そう?変わってんな、やっぱ.嫌というか、どうやって半分に分ければ良いのかとか考える.

もうすぐ終わるから大丈夫.俺がひ-くんと話したいから話すンだよ.今日はほんとに痛い. (

• No.26 by  氷影  2017-11-03 21:40:38 

そりゃ価値観のズレだな。 だろ、 髭生やして帽子被ってそう。(
その気持ちが嬉しいんだっての。 んは、 俺はちゃんと友人か。 何処が変わってんの、 至って普通の常人だわ。 そんなん俺もなんだけど、 どうやって分けりゃ良いの。

返事は終わらせてからで大丈夫だ。 ん、 俺も誰かと話してねぇと可笑しくなりそうだったから助かる。 ほら、 パソコンかスマホか知らねぇけど液晶に向き合ってると頭痛酷くなンだよ。

• No.27 by  柳  2017-11-03 21:51:15 

価値観のずれか.んは、俺が?俺残念ながら、髭は剃ってる.帽子は殆ど仕事だし被らね-ケド、偶に出掛ける時とか被る. (
嬉しいなら良かったわ、唯の俺の自己満だけどな.いや、俺と話してる時点で変人だから、お揃いだな. (
ん-分からね-ケド、俺はひ-くんのコトもっと知りたいってすげ-思うンだよ.だから、話してくれるだけでも良いかなって、それも背負いたいから.

ん、もう終わったから大丈夫.ほんとに、俺なんかで良かったか?どっちにも向き合ってるからほんとに、頭痛酷くてやべ.

• No.28 by  氷影  2017-11-03 22:02:20 

別々の人間なんだから仕方ねぇよ。 ん-ん、 髭に帽子はオジサマの勝手なイメージ。 柳は柳でお洒落そうだな。(
自己満足だろうが俺は気にしねぇの。 すげぇ自然な流れで変人認定されたわ、 まあ認めるけど。(
そう言ってくれンのは有難いけど、 全部知っても離れて行かねぇって約束は出来ねぇだろ? んは、 ありがとさん。

じゃあ直ちに休んで、 睡眠取って。 柳だから良いんだろ。 明日また話せるから今は目閉じて身体休ませてあげろよ、 冷却シートとかねぇの? 熱出てなくても若干頭痛和らぐ可能性あるけど。

• No.29 by  氷影  2017-11-03 22:10:39 

ごめん柳、 バイト行ってくる。 ちゃんと休めよ。 おやすみ。

• No.30 by  柳  2017-11-04 07:26:21 

おはよ-さん、ごめんな、寝落ちしたわ.ひ-くんバイトお疲れさん、あんま無理せずゆっくり休めよ、癒してやろ-か.ひ-くんのコト俺結構心配してンだからな.

まあ、価値観が違うのは仕方ね-よな、その人の感じ方とか違う訳だし.んは、まあ、おじさまならそれっぽいわ.何と無く想像出来た.そうか?俺そんなお洒落とかしね-からな、theシンプルって感じ. (
気にしね-のか.俺の勝手な自己満だけど良いのか.いや、ずっと前から変人だったケドな、ひ-くんも. (
え、離れね-ケド.つか、俺が意地でも離れたくね-って感じ?例え全部知ったとしても離れね-よ.絶対とかそ-いう言葉使いたくね-から使わね-ケド、ほんとに離れない.離れる時はひ-くんから俺の傍を離れた時.

直ぐ寝たぞ.そっか、俺だから良いのか、じゃあひ-くんが堕ちそうな時は俺が引き上げてあげるわ.ん、今から仕事行ってくる、ベットに寝転んではいたものの、結構疲れは取れね-な.冷却シートね-な、今日買ってくるわ.昨日と同じの頭痛の痛さがあってしんどい.

• No.31 by  柳  2017-11-04 16:22:49 

何をしても駄目で役立たずだって誰もがいう.

• No.32 by  氷影  2017-11-04 16:24:02 

全然大丈夫、 眠れたみたいで安心した。 柳も仕事お疲れさん。 んは、 癒してくれンのかよ。 心配されたことねぇから戸惑うわ。 有難うな。

例え血縁関係でも通じ合ってる訳じゃねぇからな。 だろ、 つ-かシンプルイズベストで良いじゃん、 柳シンプルにお洒落してそう。(
柳の自己満足の項目に俺が関われただけで光栄なんだよ。 え、 何処が?(
俺もそうあって欲しいとは思うけど、 それこそ絶対なんか存在しねぇし口約束じゃ縛るコトは出来ねぇじゃん。 柳のことは信じてるけどな。 別に俺からは離れるつもりない。

今日も仕事終わったら早く寝ろよな。 そ、 柳には何かと心開いてるし。 良いのかよ、 柳まで落ちたりしたら怒るぞ。
質の良い睡眠と時間が大事だろ、 疲れ取れるまで無理すんなよ。 頭痛は辛いよなァ。

• No.33 by  柳  2017-11-04 17:00:52 

ん、まあ眠りは浅かったケド寝れた.さんきゅ、ひ-くんもお疲れさん.嗚呼、癒してあげる、癒し方とか分からね-ケドな.じゃあ俺が沢山心配するから慣れてな.ん?御礼言われる様なコトしてね-よ.

そ-だろうな、だからすれ違ったりするンだよな.ん、良いよな、俺は普通にシンプルが好き.んは、シンプルにお洒落なんかしてね-ンだけどな.黒系好む. (
え-そうなのか?俺の自己満に関われただけで光栄なのか.そこも変わってるよな.え、全部だけど. (
そ-だな、口約束とか絶対とか存在しね-モンを口にしたって俺だってそれこそあんま信じられね-から.信じてくれてるだけでも光栄だわ、嬉しい.俺もひ-くんのコト信じてる.俺からも離れるつもりはね-よ、だからお互い離れね-ンだから大丈夫.

今日は早く終わったから大丈夫.ほんと?その言葉聞けて嬉しい.い-よ、俺がもし堕ちたらひ-くん一緒に上がってこよ-よ、一緒だったらちょっとは安心するっしょ?引き上げれたら引き上げるケド、もし堕ちたら一緒に上がってこよ?駄目?
ん-、大丈夫大丈夫.そこまで疲れてね-ケド、あんま疲れ取れね-だけ.ほんとしんどい、頭痛.動く度に響く.

• No.34 by  氷影  2017-11-04 17:19:07 

夢覚えてる浅さなら寝た意味ほとんどねぇじゃん。 さんきゅ、 俺もどうやって癒して貰えりゃ良いのかわかんね-わ。 頑張って慣れるようにする。 いや、 心配してくれてンだろ-よ。

その分学ぶコトも多いけどな。 変に煌びやかなのとか俺には似合わねぇし全然身に付けないわ、 やっぱシンプルで良い。 黒は大体お洒落。(
嗚呼確かに、 はたから見れば変人なのかも。 自分では思わねぇけど。
それが叶わなかった時、 胸に留めておいた方がよっぽど痛みが和らぐから安全。 ん、 信じてんよ。 有難うさん。 お互い離れる気なかったら大丈夫なのか? そういうモンなのか。

良かったな、 早速横になるなり身体休めて。 本当。 俺と一緒にいたら上にも前にも進めねぇよ、 きっと。 それでも良いのかよ。 俺は駄目じゃね-けど。
疲労はマジでちゃんと治した方が良いから。 返事は頭痛治まってからで大丈夫なのに。

• No.35 by  柳  2017-11-04 21:25:14 

夢も見ね-ンだよな俺、寝ても直ぐ目が覚めるからな-.癒される側は何もしなくても良いだろ、大人しくしてるだけで良い、俺が頑張って癒してやろう.嗚呼、頑張って慣れて.んあ、心配するに決まってンだろうよ.

まあ、そ-だケドな.俺も煌びやかなのは好まね-ンだよな.俺もシンプルが良いわ、つかシンプルなのしか着ない.そ-か?大体黒系しか着ないンだよな俺、そこまでお洒落でもね-し. (
変人変人、俺と話してる時点で変人だからな. (
まあ、傷付かずには済むケド、それを期待してしまうのが俺等人間だろ.嬉しいわ、すげ-.大丈夫だろ、俺は離れる気なんてさらさら無いし、ひ-くんも離れね-ンだろ?なら、大丈夫じゃね?多分そ-いうモン.

さっきまで色々してた.別にそれでも良いよ俺は.独りで堕ちてるより2人で堕ちてる方が安全すンじゃん.んあ、全然良いケド、一緒に堕ちれるならそれもそれで良いと思うし.
疲労の治し方なんて分からね-んだけどな.
俺が返したいから返す.

• No.36 by  柳  2017-11-04 21:32:32 

胃が気持ち悪い.

• No.37 by  氷影  2017-11-04 21:43:17 

んあ、 それはそれで大変だろうけど正直ちょっと羨ましい。 大人しくしてたら癒してくれるとか柳神かよ、 癒しの女神だわ。 中々慣れねぇと思うけど頑張ってみる。 そ-か、 嬉しい。 さんきゅ。

だろ。 派手な服装って似合う奴が着てんのは良いけど俺は無理。 Tシャツにジーパンとか? 黒って身に付けるだけでお洒落になるだろ、 何処かで聞いた。(
何だその謎理論、(
嗚呼、 そうだとしたら人間で居たくねぇな。 嬉しいなら良かった、 俺も自分から離れる気はねぇし。 ならそ-いうモンだって信じとこ。

お疲れ、 もうすぐバイト行ってくる。 柳が堕ちたら悲しむ奴阿呆ほど居るじゃん、 そいつらのコトも考えねぇとさ。 んは、 良いのかよ。
疲労の原因を改善すれば良いんじゃね? 睡眠不足、 栄養不足、 運動不足、 過度なストレスとか。
俺も。

• No.38 by  柳  2017-11-05 19:24:50 

そ?羨ましいとか初めて言われたわ、何で羨ましいンだ.直ぐ目が覚めて寝れないし、嫌なもんばっか耳に入るからなあんま羨ましいモンじゃね-よ?お-、大人しくしてたら癒してやるよ、頭よしよししてやろ-か. 癒しの女神とかやめ.(
ん、別にゆっくりで良くね?ゆっくりゆっくり慣れてけば問題ね-っしょ.ん、心配したくらいで御礼なんて言わなくてい-ンだけどな.

似合う奴が着るから良いンだろうケドさ、似合わね-奴が着るのはな、俺も嫌だわ.そ-そ、そんな感じ.動きやすいとかラフな格好とか.そ-なのか?黒系しか俺着てね-わ. (
んは、俺と話した時から変人なのは確定しているのさ. (
期待したく無くてもしてしまうのは仕方ね-だろ.俺だって期待したくはね-ンだ、何事にも.だけどしちまうンだよな、人間だからもう仕方無くね.ん、なら大丈夫っしょ、俺も離れね-し、ひ-くんも離れね-なら大丈夫.根拠はね-ケドな.嗚呼、そ-して.

遅くなってごめん、バイトお疲れさん.そう?俺が堕ちても大丈夫だし、寧ろひ-くんとか俺の大事な奴が堕ちてたら助けたいって思うンだよな俺は.ん、寧ろひ-くんと堕ちれるなら嬉しいって思う俺は相当馬鹿だけど、嬉しいから仕方ね-な. (
何が疲労に関係してるか分からね-ンだけどなそもそも.あ-、全部当て嵌ってるかもしんね-な.嬉しいわ.
あっち忙しいなら俺のとこは後回しでお願いしま-す、ゆっくりで構わね-し後回しの方が楽だろ.

• No.39 by  柳  2017-11-05 19:25:19 

消えてしまいたいって心の底から思ったのは久しぶり.

• No.40 by  柳  2017-11-05 19:26:05 

今は誰とも話したくない.
俺の無責任な言葉で傷付けてしまいそうだから.
此処に籠るコトにする.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック