超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:ゲイムライドミッション

超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:ゲイムライドミッション

YOUMUN  2017-10-23 20:53:56 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.182 by YOUMUN  2017-12-19 23:12:53 

妖香「あなたはだれだーれ?」
らきあ「だれですか?」

  • No.183 by 4673  2017-12-19 23:17:26 

青葉「そういえば自己紹介忘れてたね、では改めて…どうも、長野を護る勇者が一人、乃木青葉とは私の事さ!!」

簡単に言うと勇者であるシリーズを元にしたオリキャラです。
まぁ、今後こちらで使っていく予定はほとんど無いかな?( ̄▽ ̄;)

  • No.184 by YOUMUN  2017-12-19 23:21:05 

妖香「なるほど。僕は妖香!こっちがらきあとヨッシー!」
らきあ「よろしくね!」
ヨッシー「よろしくお願いします!」

  • No.185 by 4673  2017-12-19 23:38:44 

青葉「しばらくよろしくねー」

サン「勇者って事は戦えるのか?武器はなんだ?」

青葉「戦輪だよ?諏訪神の神器【鉄輪】の霊力を宿してるんだぜぇ?」

サン「その口調はなんだよ…」

青葉「なんとなくだよー?」

  • No.186 by YOUMUN  2017-12-19 23:40:44 

妖香「なんか漫画ノベルで見たことあるような…気のせいか!」
らきあ「とりあえずこれからどうします?」

  • No.187 by 4673  2017-12-19 23:45:27 

青葉「うーん…とりあえず釣りがしたいなー」

サン「呑気だなおい…」

青葉「いやー趣味だから、きゅうり食べながら釣りはいいよー」

サン「そ、そうか…」

  • No.188 by YOUMUN  2017-12-19 23:49:38 

ここまでにします

  • No.189 by YOUMUN  2017-12-20 17:17:20 

続きをやりましょう

妖香「釣りが趣味なんだw(そういえば長野を護る勇者って言葉はどっかで聞いたことあるような…)」
らきあ「なんだか結構のんびりした人ですねw」

  • No.190 by 4673  2017-12-20 18:16:20 

青葉「うん、よくのんびりしてるね~って言われるんよ」

サン「とりあえず朝食にするか、何かリクエストあるか?」

ネプ「プリン!!」

サン「それはおやつだ!!」

ベル「ではネプギアちゃん!!」

サン「何がでは、だ!?」

青葉「あ、和食でよろしくね?赤味噌の味噌汁と焼き魚、そしてホカホカのご飯に胡瓜の塩揉み」

サン「ここでまともなの!?…胡瓜の塩揉みはすぐには出せないから野菜スティックでいいか?」

青葉「マヨネーズでよろー」

  • No.191 by YOUMUN  2017-12-20 18:23:38 

妖香「じゃあトースターでお願いします!」
らきあ「こっちも!」

  • No.192 by 4673  2017-12-20 18:32:32 

サン「せめて和か洋で決めてほしかったが…」

ブラン「私も手伝うわ」

ギア「私もお手伝いします」

サン「それじゃ、二人はトースターに合う料理を頼む、俺は和食を作る」


青葉「…ちなみに残ったなかで料理できる人っている?」

ネプ「お菓子なら出来るよ?」
ノワ「簡単なのならあらたかできるわ」
ユニ「私も一応本を見ながらならできるわ」
ロム「わ、わたしたちはできない(ショボーン」
ラム「お姉ちゃんがまだ危ないからってお皿並べしかしてないわ」

青葉「そっちの人達はどう?」

  • No.193 by YOUMUN  2017-12-20 18:35:29 

妖香「コックモードならできますYO☆(ブロリー声)」
らきあ「私は手伝い」
ヨッシー「やったことはないですね」

  • No.194 by 乃木青葉  2017-12-20 18:39:06 

青葉「なるほど~…うん、だいたいわかった」

サン「おーい、出来たから取りに来てくれー」

全員「「「「「はーい」」」」」

  • No.195 by YOUMUN  2017-12-20 18:40:49 

妖香「OK!」

カットぉ!

妖香「さてと。これからどうしようか?」
らきあ「ん?Nギアからの通信ですね」
ぴ!
Y加奈子『妖香聞こえるか!?』
妖香「父さん!どうしたんだよ急に!」

Y加奈子の元ネタは東方の八坂加奈子です

  • No.196 by 乃木青葉  2017-12-20 18:47:19 

サン「なんだ?もうなのか?」

青葉「おぉ…なんかこの声聞いた瞬間に武器取り出しそうになったよー」

サン「なんでさ…」

  • No.197 by YOUMUN  2017-12-20 18:52:35 

Y加奈子『実は…キクが…キクがゼッター軍にさらわれてしまったんだ!』
妖香「なんやと。キクお姉ちゃんが!?じゃあ俺が作る予定だった設計図は!?」
Y加奈子「ああ。あれは無事だ!いくらあいつでもお前が隠してた設計図は無事らしいんだ。」
妖香「よかった~」

  • No.198 by 乃木青葉  2017-12-20 19:02:05 

青葉「…いや、むしろ最悪な事態だね」

サン「あぁ、確かに…」

ギア「確かに、早く助け出さないと!!」

青葉「迂闊に動くと相手の思うつぼだよ」

ギア「え?」

青葉「恐らく人質として拐ったぽいからまだ安心だけど…人質をとられた以上迂闊に動くと命の保証が無いかも」

ギア「そ、そんな!?」

  • No.199 by YOUMUN  2017-12-20 19:04:28 

妖香「人質というか…利用されるかも」
らきあ「お姉ちゃん?」
妖香「仕方ない!こうなったらキクお姉ちゃんを助けるために…キクお姉ちゃんをもとに設計するフレンドロイドを作るしかない!父さん!あの設計図をこっちに転送して!」
Y加奈子『わかった!じゃあいくよ!』
ぶーーーん!!
妖香「よし!ありがとう父さん!」

  • No.200 by YOUMUN  2017-12-20 19:38:30 

セリフどうぞ

  • No.201 by YOUMUN  2017-12-21 17:16:12 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック