超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:ゲイムライドミッション

超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:ゲイムライドミッション

YOUMUN  2017-10-23 20:53:56 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.222 by YOUMUN  2018-01-12 23:36:30 

あ、ここまでにします

  • No.223 by YOUMUN  2018-01-13 19:37:27 

続きをやりましょう

妖香「まぁとにかくやっちゃおうw」

  • No.224 by YOUMUN  2018-01-18 20:00:16 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.225 by YOUMUN  2018-01-20 15:15:22 

続きをやりましょう

  • No.226 by YOUMUN  2018-01-24 18:55:35 

続きをやりましょう

  • No.227 by 乃木青葉  2018-01-26 14:19:40 

サン「じゃあ、来る途中に話した手はずでこっちが暴れてる間に奴等のアジトを見つけて救出…OK?」
ネプ「ちなみにこっちはいつでもいけるよ!!」
ギア「私も問題ないです!!」
ノワ「私たちもよ」
ユニ「ええ!!…ただ強いて言うなら…ネプギア、間違ってゲハバーン出してるからいつものに戻しなさい」
ギア「あ、ごめんねユニ!!素で間違えてた…」

  • No.228 by YOUMUN  2018-01-26 16:16:56 

続きをやりましょう
妖香「そうだな。行こうか!」

あれ?ネプギアは、ユニじゃなくて、ユニちゃんって呼んでなかった?

  • No.229 by 乃木青葉  2018-01-26 19:03:43 

素でちゃん付けするの忘れてた…( ̄▽ ̄;)

サン「とりあえずメッ○ールみたいな奴等がいっぱいいるな」
ネプ「他には~…今のところなにもの無いね?」
サン「もう少し様子見してから動くぞ」

  • No.230 by YOUMUN  2018-01-26 19:04:22 

RTST「OK!」
レックス「わかった」

  • No.231 by youmun  2018-04-08 10:26:58 

続きをやりましょう

  • No.232 by vlad  2018-10-22 20:16:26 

久々に書くか~(-.-)y-゜゜゜

サン「以前が約9ヵ月前か…」
ネプ「まぁ、色々あったからね~…」
ノワ「ならシャキッとしなさい!!」
ギア「ノワールさん、ヤル気満々だね」
ユニ「あ~…中の人がネプテューヌ系でまたネタを練り始めてるからね…(まぁ、同時に就活、卒業製作、TRPG小説、シンフォギアの同時思考だけどね?)」

  • No.233 by YOUMUN  2018-10-22 20:18:41 

すみません。すっかり忘れてました汗

妖香「お前ら何メタイことを言ってんだ?」
ホムラ「何の話を・・・」
らきあ「聞かなかったことにしてください(汗)」

  • No.234 by vlad  2018-10-22 21:55:36 

気にしなさんなv(・∀・*)

サン「さてどうするか…」
ネプ「そうだね、どうしようか?」
ネプルス「もう敵も待ちすぎて寝てないか?」
ギア「あ~…確かに寝てるね…」
ユニ「うーん…もう特攻します?」
ノワ「その場合はユニには狙撃をお願いするわね」
ユニ「わかったわお姉ちゃん」

  • No.235 by youmun  2018-10-22 21:58:52 

レックス「取り敢えずアヴァリティア商会 に行ってみよう」
妖香「了解!」

ゼノブレイド2 って、知ってますかぁ?(ブロリー声)

  • No.236 by vlad  2018-10-22 22:11:03 

いいえ、知りません(私はホムラ好きです)←支離滅裂な文章
[本音は知りません]

サン「アヴァリティア…商会?」
ネプ「なにそれ?」
ルス「この世界って何処だっけ?」
ユニ「確か…ゼノブレイドじゃなかったっけ?」
ノワ「なんでその商会に行くのかわからないけど…」
ギア「(なんで誰も一人増えてる事にツッコミいれないんだろ…)」

  • No.237 by youmun  2018-10-22 22:14:42 

えええっ!?あれは神ゲーだからプレイしてみてくださいYO!ハマりますぜ?(プレイしたことないがw)

らきあ「ネプギアちゃんどうしたんですか?」

  • No.238 by vlad  2018-10-22 22:34:52 

ゼノブレイドは綺麗な背景とモナドの剣、あと2はヒロインがエロいって事しか知らないな~(´・ω・`)<穏やかじゃ無いですね

ギア「あ、いえ…なんで誰も一人多いことに気づかないのかなって思いまして…」

  • No.239 by youmun  2018-10-22 22:56:04 

遅れた

妖香「ほんとだ!?1人多い!?」

  • No.240 by vlad  2018-10-22 23:16:06 

ネプ「うん?どうしたのネプギア?」
ルス「なんか一人多いみたいだよ?」
サン「え?誰か増えたか?」
ノワ「さっきまでと同じじゃない?」
ユニ「誰の事かしら…」
ギア「うーん…誰だろうね?」

  • No.241 by youmun  2018-10-23 00:51:58 

ここまでにします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック