超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:ゲイムライドミッション

超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:ゲイムライドミッション

YOUMUN  2017-10-23 20:53:56 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.162 by YOUMUN  2017-11-28 17:04:06 

続きをやりましょう

  • No.163 by YOUMUN  2017-11-30 16:59:44 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.164 by YOUMUN  2017-12-01 18:47:33 

続きをやりましょう

  • No.165 by YOUMUN  2017-12-03 09:43:25 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.166 by 4673  2017-12-03 11:56:12 

DC激「フッ!!」
ライドブッカーをブラスターモードに的確にドラグーンZの各間接パーツを撃ち抜いてダメージを与える。

DC激「あと何気にNo.154のストームトルネード、下手したら俺にも当たってる可能性あるからなッ!!」
この台詞を以降放たれた弾丸の威力が何故か上がったらしい。

  • No.167 by YOUMUN  2017-12-03 11:58:36 

ドラグーンZ「ぐぬ!波動拳!!」
ぼーーー!!
RTST「おっと!くらえ!バトルカセット!アクアショット!」
どーん!ばしゃん!
ドラグーンZ「ちゅめたい!」

  • No.168 by 4673  2017-12-03 15:37:05 

DC激「濡れた機械には…電気だよな?」
<ATTACK RIDE THUNDER>

剣先に雷撃を纏わせ、その雷撃をドラグーンZに向けて放った。

  • No.169 by YOUMUN  2017-12-03 15:42:18 

ドラグーンZ「あばばばばばばばば!!?」
RTST「ロックバスター!」
どーん!!
ドラグーンZ「あべし!」

  • No.170 by YOUMUN  2017-12-04 17:06:59 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.171 by YOUMUN  2017-12-09 16:38:55 

続きをやりましょう

  • No.172 by YOUMUN  2017-12-19 17:20:27 

コメ置き

  • No.173 by 4673  2017-12-19 22:27:11 

DC激「そろそろ決めないとな…いくか」
<クウガ・アギト・リュウキ・ファイズ・ブレイド・ヒビキ・カブト・デンオウ・ギバ>
<ファイナルフォームライド・ディケイド>

ケータッチを使用してその姿をディケイド コンプリートフォームへと変化した。

DCC「これで決まりだ」
<ファイナルアタックライド・ディ・ディ・ディ・ディケイド>

  • No.174 by YOUMUN  2017-12-19 22:39:21 

RTST「ストームトルネード!!」
びゅおおおおおおお!!
どーーーん!!
ドラグーンZ「ぐああああ!!な、なんだと…破壊者の力を一体どこで…お、己ロックマンと異世界のディケイドめぇええええええええあああああああああ!!!」
びりりりり!ghヴぃfふういhlfぶjwkqぅfヴぁbfvgかfへどーーーん!!
SIZ「やな感じーーー!!」
☆きらーん!
イレギュラーハンターXエックスモード:ボス撃破BGM
RTST「任務完了!」
ロックマンX3(PS&SS)武器ゲットBGM
YOUGET:ライジングファイア

妖香「ふぅ~」

  • No.175 by 4673  2017-12-19 22:44:37 

サン「フィー…さて、帰って寝るか」

ブラン「そうね……なんか久々に喋ったわね」

サン「気にするな、時期的にそろそろ中の人があれなだけだ」

  • No.176 by YOUMUN  2017-12-19 22:46:58 

スバル「妖香、ありがとうな。おかげで助かった」
妖香「いいYOいいYO気にしないで!」
らきあ「それじゃあ戻りましょうか!」
エミリア「またね。妖香」
妖香「うん!」

妖香「ふぁ~やっと終わった!」
Yネプ「そうだな」
らきあ「でもまだゼッター軍いますから、気を引き締めないと」

  • No.177 by 4673  2017-12-19 22:53:54 

サン「まぁ、とりあえず一先ず体を休めようZzzz」

ブラン「早ぇーよ!!!」

ノワール「ちなみにネプテューヌとベールと候補生達も寝てるわよ」

ブラン「…もう寝るか」

ノワール「…そうね」

  • No.178 by YOUMUN  2017-12-19 22:57:04 

妖香「それじゃあ寝るか!」
らきあ「おやすみなさーい!」



妖香「おはよ~う」
らきあ「おはようございます!」
ゼノブレイド2好きかい?(ボルガ博士声)

  • No.179 by 4673  2017-12-19 23:00:11 

青葉「おはよー」

サン「おはよー」

女神達「「「「おはよー」」」」

全員「「「「「……え?」」」」」

うん、大好きさ☆(チャー研声)

  • No.180 by YOUMUN  2017-12-19 23:03:10 

予定なんですけど、ゼノブレイド2の世界へ行くかもしれませんw

妖香「あれ?なんか増えてない?」
らきあ「あ、ほんとだ」
ヨッシー「だれっだお前!?(チータス声)」
Yブラ「バナナはどこだ!?」
Yネプ「いやアニメちげーよ!!」

  • No.181 by 4673  2017-12-19 23:09:18 

青葉「おー…これは夢かな?」

サン「つねればわかる(ツイッ」

青葉「おぉ…全く痛くない」

ネプテューヌ「えーと…つまり?」

ノワール「彼女にとってはここは夢の中って事でしょ?なーんかそんなキャラってほか作品にいなかったかしら?」

青葉「まぁ、そもそも中の人が私を喋らしたいから召喚されただけなんだけどね(笑)」

サン「↑メタ発言やめい」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック