超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:ゲイムライドミッション

超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:ゲイムライドミッション

YOUMUN  2017-10-23 20:53:56 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.202 by YOUMUN  2018-01-12 20:15:47 

続きやりましょう

  • No.203 by 乃木青葉  2018-01-12 20:28:47 

サン「新年明けたな…」
ネプ「明けたね~…」

ギア「あれ?所で青葉さんはどちらへ?…」

サン「あぁ、青葉なら…ゆゆゆい次元へ帰ったぞ」
ギア「えぇぇぇ!?」
ネプ「その代わり中の人がハルを進化させておいたからいつでも突撃できるよ!!」
ギア「進化って…進化って…何のですか!?」
サン&ネプ「「そりゃ、勿論…変身だろ?」」

ギア「ア、ハイ」
ユニ「ネプギア、ツッコミを諦めないで!?」

状況整理すると…丸太を担いでいつでも行けると言わんばかりのサンとネプテューヌ…
そしてその二人へのツッコミに疲れて灰になりかけているネプギアとそれを抑えているユニちゃん

ノワ「…見た通りの地獄絵図ね…」
ブラ「ロム達がいなくてよかったわね…」
ベル「とりあえず何人かはここに残って貰った方がよろしいですね」
ノワ&ブラ「「賛成」」
ネプテューヌを除いた四女神達は残ってもらうメンバーを相談しあっていた。

  • No.204 by YOUMUN  2018-01-12 20:31:48 

妖香「じゃあ…僕と、サン、らきあ、ヨッシー、ネプテューヌとノワール、ネプギアとユニちゃん。このメンバーで行くのはどうだ?」

ゼノブレイド2好きかい?(ボルガ博士声)
僕は大好きSA☆(チャー研声)

  • No.205 by 乃木青葉  2018-01-12 20:46:52 

サン「少数の方がいいからそれでいくか…」
ネプ「ならフォーマンセルで別けよう!!」
ギア「え?わけるんですか?」
ノワ「むしろ分けない理由は無いわ、捕まってるのが一人なら同時方向には召喚とか出来ないだろうからーー」
ユニ「片方が囮になってる間に攻め落とすんだね、お姉ちゃん?」
ノワ「えぇ、その通りよユニ」

ネプ「なら連携慣れしたメンバーで…」
サン「うん?どうしたネプテューヌ?俺の方をじっと見て…うん?フォーマンセル…八人…向こうにいるのは三人…アッ…(察し」
ネプ「サン…グッドラック(^^)d」
サン「アハハ…ダローネー!!」

肩を叩かれたサンが幻想チームの仲間に加わった
超次元チームは紫姉妹&黒姉妹に決定した

  • No.206 by YOUMUN  2018-01-12 20:48:49 

妖香「よし。ならいこう!次の世界へ!」
らきあ「はい!」
ヨッシー「作者さんが次の世界何をやるのか調べてますからn」
ブレイブ「それ以上言うな!」
らきあ「エグゼイドの世界へ帰れ!」

  • No.207 by YOUMUN  2018-01-12 21:10:51 

次はゼノブレイド2の世界へ決まりました

  • No.208 by 乃木青葉  2018-01-12 21:11:32 

スナイプ「帰れだとよ、お坊ちゃん?」
レーザー「乗りが悪いねぇ~?」
サン「いや、あんたらも帰れよ…詠夢先生が心配するぞ?」

スナイプ「あ~…まぁ、いる意味ねぇし心配とかさせんのもあれだし…帰るか」
レーザー「あらら、大先生?いつからうちの相棒にそんな甘くなったんだい?」
スナイプ「あ?うるせぇぞお気楽バイク」

何やかんや言い合いながら三人は元の世界へと帰って行きました

  • No.209 by 乃木青葉  2018-01-12 21:12:35 

マジで知らない世界がキターーー!Σ( ̄□ ̄;)
お、穏やかじゃないですね~?( ̄▽ ̄;)

  • No.210 by YOUMUN  2018-01-12 21:15:06 

妖香「なんか違う次元だけど、彼らとはまた会えそうな気がする…」
らきあ「とにかく行きましょう!準備はいいですか?」
妖香「ああ。あ。ちょっと待ってて!」
設計図の隣にある丸い絵を妖香が指で触れる
ぽふん!
設計図から少女が出てくる
妖香「よーし!仲間は多いほうがいいからな!この子も連れて行こう!」
らきあ「すでに完成してたんですか!?」
Yネプ「すげー」

  • No.211 by YOUMUN  2018-01-12 21:16:15 

今までも知らない世界行ったんじゃないか?w
あ~もう今までどうり僕がその世界のキャラのセリフを言いますんで

  • No.212 by 乃木青葉  2018-01-12 21:22:16 

サン「あ、そう言えば今回は何処の世界だ?SE○Aの世界か?それともS○NYの世界か?はたまた任○堂の世界か?」
ネプ「いや、S○NYに関しては隠れてないよね!?隠す気0パーセントだよね!?」
まぁ、ゼノブレは天下の任○堂製作のゲームですがね…
switch持ってないのでわかんない( ̄▽ ̄;)
他以上に知らない世界観…正直、今回はオリジナルかロックマン系の世界のとある工場やらアジトに突撃するものと思ってました( ̄▽ ̄;)

  • No.213 by YOUMUN  2018-01-12 21:25:19 

な、なんか期待させてごめん!?

妖香「今回の世界はアルスト…!?ゼノブレイド2の世界か!?」
らきあ「あっちの作者さん知らないd」
作者「それ以上言うな!(ブレイブ声)」
ヨッシー「帰れ!」

  • No.214 by YOUMUN  2018-01-12 21:46:42 

妖香「と、とにかく次の世界へ行こう!」
らきあ「うん!」
セリフどうぞ

  • No.215 by 乃木青葉  2018-01-12 22:10:06 

ネプ「うん、全然知らないね!!」
サン「もうこっちの切り札(チートキャラ)投入するか?」
ノワ「いや、ダメに決まってるでしょ!?パワーバランスが崩壊どころの話じゃ無くなるわよ!?」
ギア「え…そ、そんなにですか?」
ブラ「えぇ、そうよ…例えるなら某国民的RPGのラスボスを裏ボスが倒してしまうレベルのパワーバランス崩壊よ…」
まぁ…いざとなればそんなキャラを召喚するかも?って感じです(笑)(*´∀`)

  • No.216 by YOUMUN  2018-01-12 22:17:10 

あ、はいw

妖香「よし!次の世界へ行くぞ!」

ロックマンX4:ステージ設定BGM
「フロスト・バッファリオZ」

READY
妖香「いくぞ!」

ざばーん!ごごごごごごご!
ぴかーん!じゃきーん!
ぱぁ~!
「アルストパラダイス」

イヤサキ村
妖香「ここは、イヤサキ村か」
らきあ「さて、この世界のどこかにゼッター軍がいるのは確かですね」

  • No.217 by 乃木青葉  2018-01-12 22:42:31 

サン「隠れるのはやめだ…いそうな場所を探しだしてゲリラ特攻するか」
ネプ「もうフォーマンセルやめて次元でチーム分けた方が中の人的には楽だね!!敵も自分で操ればやり易いし!!」
ギア「いやサンさん、流石にそれはダメでしょ!?」
とりあえずチームを超次元チーム五人と幻想チーム三人でこっちが真正面から敵を相手するからそっちが潜入して人質取り返す部隊でよろしく

  • No.218 by YOUMUN  2018-01-12 22:46:17 

OK

妖香「まずは情報を集めるか…おっ!この家の人に聞くか。すみませーん!」
はーい!
レックス「どちら様ですk」
妖香「サインください!(目がキラキラ)」
レックス「え。ええ!?」
らきあ「あ、気にしないでください。一応サインをw」
レックス「あ、はい…」
とりあえず書いてもらって
妖香「人を探してるが知らないか?ゼッターというやつを探してる」
レックス「ん~知らないなぁ~。ホムラは?」
ホムラ「私も、まったくわかりません…」
妖香「そっか。ありがとう。僕は博麗妖香。こっちがらきあで、ヨッシー。それとサンとネプテューヌたち」

  • No.219 by 乃木青葉  2018-01-12 22:57:51 

サン「サンだ、よろしく」
ネプ「主人公オブ主人公のネプテューヌだよ~!!」
ギア「↑の妹のネプギアです」
ノワ「ノワールよ、よろしく」
ユニ「↑の妹のユニです」

サン「ところで妖香?流石にゼッターじゃわからないだろ…すまないが最近、何か変わった事や見たこともない奴等とかいなかったか?」

  • No.220 by YOUMUN  2018-01-12 23:02:17 

レックス「変わったこと?…そういえばイヤサキ村の近く…そういえば村の近くで何やら変な連中が暴れてるって話があったな…」
妖香「まじか!?ありがとうレックス!」
レックス「いいよ。俺も気になったから…そうだ。俺たちも行ってもいいか?力になるかもしれないからさ」
妖香「わかった!ホムラ、レックス。よろしく!」
ホムラ「こちらこそ、よろしくおねがいします」

  • No.221 by 乃木青葉  2018-01-12 23:34:58 

サン「あ、いつものヤツするの忘れてた」<運命のダイスロール>
ネプ「何が出たの?」
サン「…小説で出す予定の武器」(オリ武器
ネプ「ここで出してもいいの!?」
サン「良いんじゃないかな?(CV.ルシフェル」

-少年少女移動中-

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック