超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:ゲイムライドミッション

超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:ゲイムライドミッション

YOUMUN  2017-10-23 20:53:56 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.121 by 4673  2017-11-01 21:48:48 

サン「アー……(ズーン」

ネプギア「さ、サンさん?どうしたんでしょう…」
ユニ「な、なんか魂が抜けてるような気が…」
ラム「眠れなかったのかしら?」
ロム「他にも何かありそう…(キラキラ」

サン「あー……」

  • No.122 by YOUMUN  2017-11-01 21:51:32 

妖香「サン。どうしたんだ?」
らきあ「何かあったんですか?」

  • No.123 by 4673  2017-11-01 22:01:34 

サン「あ?いや、なんでもない…」

ネプギア「いったいどうしたんでしょうね?」
ネプテューヌ「確かに…何があったんだろうね?」

サン「……(言えない…またまたトイレ行くときに部屋の前通った時に聞こえたエロい寝言が聞こえて眠気が吹っ飛んだとか口が裂けても言えないッ!!)」

  • No.124 by YOUMUN  2017-11-01 22:07:21 

妖香「本当に何があったんだ!?」

次の世界…リゼロ

ロックマンX4:ステージ設定BGM
「マグマード・ドラグーンZ」

READY
妖香「いくぞ!」

ごーん!ごーん!ごーん!
かきんかきん!でーーーん!!
「ルグニカ王国」

妖香「ルグニカ王国か」
らきあ「ここにもゼッター軍がいるんですね」

  • No.125 by 4673  2017-11-01 22:17:39 

サン「とりあえず先に今回の召喚タイム…こいっ!!」
オーパーツ三種(ベルセルク、シノビ、ダイナソー)

サン「…これはとりあえずそっちにやるわ…ワンモワセッ!!」
モデルV更に増加
サン「違う、そうじゃない!!…とりあえず少し探索するか…」
ブラン「今回は私ね…」
サン「選出は中の人の好きな順ぽいな」
ブラン「えぇ、確か好きなCPはブラネプらしいわね」
[それはいわないで!!!by中の人]

  • No.126 by YOUMUN  2017-11-01 22:20:58 

妖香「あ、いいですよ」
とりあえずオーパーツを戻した

スバル「はーい。!?妖香じゃねーか!それにみんなも元気か?」
妖香「スバル。久しぶり!」
らきあ「元気にしてましたか?」
スバル「ああ。まぁな!」
ヨッシー「元気そうですね!」

  • No.127 by 4673  2017-11-01 22:25:36 

サン「…アイツ…」
ブラン「?彼がどうかしたの?」
サン「あ、いや、なんでも無い…(恐らくアイツ…元々この世界の住人じゃないな?)」
ブラン「…最近あなた変よ、何か悩み事でも出来たのかしら?」
サン「悩み事ならお前ら女神のやり過ぎたことの後始末とか色々あるぞ…(汗)」
ブラン「あー…それもそうね、けど…ほんとに悩んだときは私達にも相談してね?」
サン「りょーかい、とりあえずアイツらの所にいくか」
ブラン「えぇ」

  • No.128 by YOUMUN  2017-11-01 22:30:32 

屋敷の中
エミリア「そうなのね。ゼッター軍がまた侵略を…」
妖香「うん。この世界のどっかにいるんだけど…知らないよなぁ~」
スバル「ああ。悪いな情報がなくて」
妖香「いいよいいよ。気にしないで」
ヨッシー「それにしてもどこにいるんですか…(汗)」

  • No.129 by 4673  2017-11-01 22:36:08 

サン「なんでアイツらの知り合いってこうも豪邸持ってるだろうな?」
ブラン「人徳じゃない?」
サン「すまん、あのスバルってヤツから人徳ってのを初見の時に感じなかった」
ブラン「…それは彼に失礼なんじゃない?まぁ、私も彼じゃなくて彼女たちの事を言ってたんだけどね…」

  • No.130 by YOUMUN  2017-11-01 22:38:54 

レム「エミリア様。紅茶が入りました」
エミリア「ありがとう。レム」
妖香「ありがとうレム。」
レム「いえ。せっかく来てくださったので、これぐらい当然です(スマイル)」
ぴかーん!
妖香:清楚「はぁ~紅茶がおいしいです♪」
らきあ「うまい!」でーれってれーん!
ヨッシー「そうですねw」
妖香:清楚の元ネタは
圧塔的遊戯:ムゲンソウルズから:シュシュ清楚

  • No.131 by YOUMUN  2017-11-01 23:18:20 

ここまで

  • No.132 by YOUMUN  2017-11-02 17:28:05 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.133 by 4673  2017-11-06 11:13:43 

サン「なんかアイツ、紅茶のんだら性格変わってないか?」
ブラン「私達女神だって女神化したら性格変わるのと同じじゃない?」
サン「いや、それ同列にして良いのか?」
ブラン「それよりこの紅茶おいしいわね」
サン「おいコラ無視すんな」
ブラン「それよりセリフが遅かった理由をカム」
サン「忙しかったのと新しい小説の設定をまとめていたらしいぞ?」

  • No.134 by YOUMUN  2017-11-06 17:07:06 

続きをやりましょう
らきあ「お姉ちゃんはね。シュシュさんの絶対神の力を使って変身してるんですからね」
Yブラ「まぁそゆこと」

  • No.135 by 4673  2017-11-06 18:50:57 

サン「しゅ、シュシュさん?」
ブラン「それよりも絶対神って…また色々とヤバイやつだなおい」

  • No.136 by YOUMUN  2017-11-06 18:54:11 

ヨッシー「ムゲンソウルズでググれ♪」
らきあ「おいバカやめろ!」
どーーーん!!
妖香「な、なんだぁ!?」
スバル「あっちのほうからだ!」
レム「エミリア様はここで待機していてください」
エミリア「気を付けてね。みんな」
妖香「いくぞ!」

  • No.137 by YOUMUN  2017-11-08 16:10:34 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.138 by 4673  2017-11-13 03:26:16 

サン「あー…なんかデジャブだな」

ブラン「あら?ならこのあとすることがわかりやすくて良いじゃい」

サン「それもそうだな」

  • No.139 by YOUMUN  2017-11-13 07:45:26 

午後の19時で続きをやりましょう

  • No.140 by YOUMUN  2017-11-13 19:13:51 

遅れた
続きをやりましょう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック