超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:ゲイムライドミッション

超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:ゲイムライドミッション

YOUMUN  2017-10-23 20:53:56 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.254 by YOUMUN  2018-10-23 20:19:00 

妖香「す、すげーなぁ・・・」
らきあ「とりあえずルスさんもいきますか?」

  • No.255 by vlad  2018-10-23 20:49:18 

ルス「あ、名前はネプルスな?」
ギア「双子だから少し似てるのになんでこんなに違うのかな?」
ユニ「目の色とか髪型じゃない?」
サン「あとは服装だろ?ネプルスはネプテューヌのパーカーにアイエフみたいなインナーだしな」
ノワ「あと口調と雰囲気じゃない?男口調で凛とした雰囲気」
ネプ「まぁ、二人とも私の可愛い妹達にはかわりないけどね!!」
ルスギア「「姉さん!!/お姉ちゃん!!」」

  • No.256 by YOUMUN  2018-10-23 20:52:35 

妖香「でもまぁ・・・別次元のネプテューヌの二人目・・・の妹だってことはわかった」
ホムラ「そうなんですか・・・いろんな世界もあるんですね・・・」

  • No.257 by vlad  2018-10-24 20:04:28 

ルス「まぁ、ここと違ってだいぶのどかだけどな」
サン「そうそう、確か学園モノだったよな?」
ギア「ブランさんとお姉ちゃんのW主人公の作品が原作でしたっけ?」
ネプ「まぁ、ネプルスはネプギアと違って一人で女神化出来ないのが唯一の欠点じゃない?」
ノワ「今、思いっきり言っちゃいけない致命的な欠点言わなかった!?」
ルス「まぁ、媒体があれば変身出来るから問題ない」

  • No.258 by youmun  2018-10-24 20:08:59 

妖香「そうなんだ……」
らきあ「てか、ネプテューヌさんはネプルスさんのことを知っているということは…訳が分からないyo」

  • No.259 by vlad  2018-10-24 20:14:52 

ネプ「え?姉が妹のことを知ってるのは当たり前でしょ?」
ノワ「いや、たぶん次元違いとかそう言う意味だよ…」
サンルス「「まぁ、ネプテューヌ/姉さんだからね」」
ギア「あっさりと片付けて良いことなのかな…?」
ユニ「ネプギア…突っ込んだら負けよ」

  • No.260 by YOUMUN  2018-10-24 20:16:05 

レックス「よくわからないけど・・・仲間になってくれるのは確かだよな?」
妖香「うん!」

  • No.261 by youmun  2018-10-25 19:18:10 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.262 by YOUMUN  2018-10-28 20:14:19 

続きをやりましょう

セリフどうぞ

  • No.263 by vlad  2018-11-05 22:40:15 

ルス「まぁ、俺のことは置いておいて用事をさっさと済ませよう」
サン「…用事ってなんだっけ?」
ネプ「…あれ?なんだっけ?」
ギア「サンさんにお姉ちゃん…」

  • No.264 by YOUMUN  2018-11-05 22:42:43 

遅かったですね・・・なんかあったん?


妖香「まぁとにかくいこうぜ!」

それから
ノポン「最近奇妙な噂?」
妖香「うん。知ってたらなんか教えてほしいんだ」

  • No.265 by vlad  2018-11-05 23:33:42 

久々に小説のネタが出てて夢中になってたのと…
中々進まない卒業製作に悩んでた…( ̄▽ ̄;)

ルス「俺達はお茶でも飲んで休んでおくか…(ゴクゴク」
ネプ「だね、喉乾いてたし…(ゴクゴク」
サン「俺は辺りを警戒しておくか」
ノワ「↑上に同じく」
ユニ「私も同じく」
ギア「私は少し休憩取るね、疲れたら変わるから言ってねユニ?」
ユニ「えぇ、わかったわ」

  • No.266 by youmun  2018-11-05 23:47:02 

大丈夫?

妖香「お前ら?」
ランチャーを出す

  • No.267 by youmun  2018-11-05 23:47:25 

↑これは茶番ネタなので嫌がらせではありません

  • No.268 by vlad  2018-11-05 23:54:19 

大丈夫だ、大問題だv(・∀・*)

ルス「何かな?」
ハイメガキャノンを出す

ギア「いや、こんなところで核撃とうとしないで!?」
ユニ「ってか、何てもん持ってんのよ!?」
ネプ「何処から持ってきたの?」
ルス「ガン○ムシリーズから拝借を…」
サン「返してこーい」

  • No.269 by vlad  2018-11-05 23:56:17 

↑ミス、ハイメガキャノンじゃなくてアトミックバズーカでした( ̄▽ ̄;)

  • No.270 by youmun  2018-11-06 00:10:34 

妖香「手伝わないと男性の場合は打つ。女性の場合は食べる♪」

  • No.271 by youmun  2018-11-06 20:21:05 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.272 by YOUMUN  2018-11-15 20:58:53 

続きをやりましょう

  • No.273 by コンプリート21  2021-06-02 11:45:55 ID:940acba5b

と、その時・・・

『ケータッチ21』

一同『?!』

謎の音声を聞いた妖香達一行はその聞いた方向へ振り向く。

『ダブル!』

『オーズ!』

『フォーゼ!』

『ウィザード!』

『鎧武(ガイム)!』

『ドライブ!』

『ゴースト!』

『エグゼイド!』

『ビルド!』

『ジオウ!』

『ゼロワン!』

携帯端末ツールに付く11個の紋章を全てタッチする謎の男。そして最後はFの文字を押す。

『ファイナルカメンライド!』

ベルトのバックル部を取り外し、それを右腰に装着。そしてその代わりに携帯端末ツールを装着。すると・・・。

?「変身!」

『ディケイドコンプリート21!!』

携帯端末ツールからカードが60枚出現し、それを謎の男を一体化する事で、謎の男は仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム21に変身した。

妖香「あっ、あなたは!!」
ルス「まさか!?」

仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム21「通りすがりの仮面ライダーだ。何だか面白そうだな、俺も混ぜて貰おうか」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック