超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:ゲイムライドミッション

超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:ゲイムライドミッション

YOUMUN  2017-10-23 20:53:56 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.81 by YOUMUN  2017-10-31 21:53:30 

まじか~

RTST「!?↑を見て!戦艦だ!」
らきあ「あれですね!」
ヨッシー「ゼッター軍のお出ましですか」
カズマ「俺達は住民の避難をするから妖香たちは奴らを頼む!」
RTST「わかった!後で合流しよう!」

戦艦の上
RTST「ついた!いこう!」

  • No.82 by 4673  2017-10-31 22:02:20 

ネプテューヌ「おーすごい!!小説とかじゃないから乗る過程を書く必要がないんだね!!」
サン「メタイこと言うな!!とにかく此処からは戦闘できるようにしとか…なきゃ…な…」
ネプテューヌ「あれ?サン、どうした「…ない」へ?」
サン「メモリとドライバーがない!?」
ネプテューヌ「え!?け、けど確かあれって召喚できなかったっけ?」
サン「あ…そ、そうだな、とりあえず召喚っと…お、召喚はできたみたい…だ…な…」
ライブメタルモデルA召喚

ネプサン「「………な、なんじゃこりゃ!?」」

  • No.83 by YOUMUN  2017-10-31 22:06:09 

RTST「そ、それはロックマンZXのライブメタルじゃないか!」
らきあ「すげー!本物だ!」
ライブメタルモデルAが光りだして、別のものに変える
妖香は蒼き英雄ロックマンXガシャットを手に入れた
RTST「うそーん」
らきあ「ガシャットになっちゃッた!?」
ヨッシー「…サンさん、もう一度召喚してみてください。メモリーとドライバー出るかもしれません」

  • No.84 by 4673  2017-10-31 22:09:01 

サン「あ、あぁ…とりあえず召喚っと…」
ライブメタルモデルΩ召喚

サン「なんでさ!?」
ネプテューヌ「この世界とロックマンなんにも関係ないよ!?」
サン「ま、まさか…今ここで暴れてるヤツに関係してるモノが召喚されるんじゃ…」

  • No.85 by YOUMUN  2017-10-31 22:14:32 

破壊のメシアオメガを手に入れた

RTST「も、もう一度だ!」
ライブメタルモデルZ、H、L、F、P、Aを手に入れた。
ガシャットの
赤き英雄ロックマンゼロを手に入れた
風の賢将ハルピュイアを手に入れた
炎の闘将ファーブニルを手に入れた
水の妖将レヴィアタンを手に入れた
影の隠将ファントムを手似れた
銀の戦士アクセルを手に入れた

RTST「……もう召喚しなくてもいいよ…代わりにこれ貸してあげるよ」
ゲーマドライバーと、博麗マリオアクションXを渡した

  • No.86 by 4673  2017-10-31 22:29:40 

サン「い、いや、次は行ける!!召喚!!」
ライブメタルモデルV召喚
サン「………」
ネプテューヌ「え、えっと…サ「…う」…ン?」
サン「チクショーメッ!!ロックオン!!」
数多のビットを携えし究極のロックマン…
ロックマンモデルV参戦!!(以後RV)
RV「こうなりゃ、雑魚に八つ当たりだ!!喰らえロックオンレーザー!!!」

  • No.87 by 4673  2017-10-31 22:29:41 

サン「い、いや、次は行ける!!召喚!!」
ライブメタルモデルV召喚
サン「………」
ネプテューヌ「え、えっと…サ「…う」…ン?」
サン「チクショーメッ!!ロックオン!!」
数多のビットを携えし究極のロックマン…
ロックマンモデルV参戦!!(以後RV)
RV「こうなりゃ、雑魚に八つ当たりだ!!喰らえロックオンレーザー!!!」

  • No.88 by 4673  2017-10-31 22:29:41 

サン「い、いや、次は行ける!!召喚!!」
ライブメタルモデルV召喚
サン「………」
ネプテューヌ「え、えっと…サ「…う」…ン?」
サン「チクショーメッ!!ロックオン!!」
数多のビットを携えし究極のロックマン…
ロックマンモデルV参戦!!(以後RV)
RV「こうなりゃ、雑魚に八つ当たりだ!!喰らえロックオンレーザー!!!」

  • No.89 by 4673  2017-10-31 22:30:34 

すみません、なんか連続投稿してました(汗)

  • No.90 by RTST  2017-10-31 22:33:34 

なんかのバグでしょうか?
RTST「あー!!ばかやめr」
どーーーん!!
RTST「落下しちゃったじゃないか!!」
らきあ「でもボスがいる戦艦も落ちたみたいですし。あとはボスを倒すだけですね」
RTST「とりあえずそのモデルVは破壊する
どごん!
モデルVを破壊した

  • No.91 by 4673  2017-10-31 22:38:40 

いえ、たぶん読み込みが遅くて数回押したのが問題かな…( ̄▽ ̄;)

サン「あ…すまん…」
破片からモデルV増殖!!
モデルVが仲間に成りました!!
ネプテューヌ「…え、大丈夫なの?」
サン「まぁ、さっきはただの憂さ晴らしで少し暴走したけど使用事態は問題ないぞ?あともう一回召喚しようしたけどモデルVしか出てこなくなったから諦めた…ロックオン!!」

  • No.92 by YOUMUN  2017-10-31 22:41:40 

え…まぁいっか!あっちだって使いたいかもしれないしモデルVを仲間にするか!もう何でもいいや!(あきらめました)←看板です

RTST「まじかー」
らきあ「もう知りませんよ(汗)」

RTST「!」
「WARNING」
ぶ~ん
ロックマンX3(PS&SS):ボス戦前BGM
SIZ「待ってたぞロックマン!」
RTST「イーグリードZ!」

  • No.93 by 4673  2017-10-31 22:50:58 

なんかすみません…( ̄▽ ̄;)
あ、ちなみにモデルVのイメージはアルバート第二形態です!!(ただしバリアは無く、ビットはフリーダムの翼みたいな背部パーツに収納してます。)

RV「確かエックスシリーズに登場した敵か…確か本家はマトモなヤツだった気がするが…」
ネプテューヌ「空を飛べる敵か~…ならやることは一つ!!刮目せよ!!」
ロストパープルに身を包み、異界の空に降臨!!
PH「女神パープルハート見参!!」

  • No.94 by YOUMUN  2017-10-31 22:52:37 

SIZ「ほう。今日はこいつらだけか。なら貴様ら全員まとめてぶっとばしてやるわ!!」
RTST「いくぞ!」

ロックマン10:ボス戦BGMアレンジ
RTST「ロックバスター!」
どん!
SIZ「ぐ!ストームトルネード!!」
びゅおーーーん!!
RTST「くっ!」

  • No.95 by 4673  2017-10-31 22:58:45 

RV「援護する!!プラズマストーム!!」
PH「えぇ!!32式エクスブレード!!」
イーグリードZに向かって電撃を纏った竜巻と蒼い刃放たれた。

  • No.96 by YOUMUN  2017-10-31 23:04:45 

SIZ「ぐわ!やるな…だったらダークカセット!!」
ぶぉ~ん!
SIZ「ダークトルネード!!」
びゅおーーーん!!
RTST「ぐっ!前のダークカセットよりパワーアップしてるし!こうなったらサン!これを使って!」
ゲーマドライバーと博麗マリオアクションXガシャットを渡す
やり方!
基本はエグゼイドのゲーマドライバーとガシャットと同じやり方なんで、音声や武器と元ネタを打ちます
「マリオジャンプ!霊夢キック!博麗マリオアクション!X!!」
↑マイティアクションX風
使うガシャコンウェポンはガシャコンメカボーブレイカーです
元ネタはマリオ、霊夢、ネプテューヌ(レベル2はパープルハート)
変身するとネプテューヌの性格と口調になる(レベル2の場合はパープルハートの性格と口調になる

  • No.97 by 4673  2017-10-31 23:27:00 

RV「いや、なんか色々混ざりすぎだろ!?とりあえずいくぞ!!」
<博麗マリオアクションX>
RV「グレード2!!」
<ガッシャーン!レベルアーップ!!>
<マリオジャンプ!霊夢キック!博麗マリオアクション!X!!>
RVa「ロックマンモデルVアクション!!さぁ、ノーコンテニューでクリアするわ!!…なんか口調が変ね…」
PH「私と同じ口調よ」
RVa「ま、マジね…ハァ、とりあえず行くわよ?フッ!!」
霊夢の使用する亜空間移動(別称:テレポート)でイーグリードZの後ろに回り、右手に持ったガシャコンメカボーブレイカーによる一閃で片翼を切り裂いた。

  • No.98 by YOUMUN  2017-10-31 23:30:08 

あ、そっちの場合はロックマンモデルVアクションゲーマーレベル2だねw
新たなライダーよ!ハッピーバースデイ!!

RTST「僕はいつも使っている奴だけどね。他人の場合だと慣れないかもしれないけどとりあえずいこうか!」
どがばぎ!
SIZ「あべし!ダークトルネード!!」
びゅおーーーん!!

  • No.99 by 4673  2017-10-31 23:36:19 

RV「とりあえず口調だけはどうにかならないの?プラズマストーム!!」
ダークトルネードにぶつけて相殺した。
更にビットをガシャコンメカボーブレイカーと合体させてガシャットをセット!!
<博麗!マリオ!クリティカルブレイク!!>
RV「行くぞネプテューヌ!!」
PH「えぇ、コンビネーションで!!」

RV&PH「「クロスコンビネーションX」」

  • No.100 by YOUMUN  2017-10-31 23:39:22 

RTST「無理だねw」
ヒッサーツ!フルスロットール!スター!!
どーーーん!!
SIZ「ぐわーーー!!そ、そんな馬鹿な!お、おれが…こんなやつらにマケルトは…ぐわーーー!!」
ghヴぃfふういhlfぶjwkqぅfヴぁbfvgかfへどーーーん!!
SIZ「やな感じーーー!!」
☆きらーん!
イレギュラーハンターXエックスモード:ボス撃破BGM
RTST「任務完了!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック