secret .   

    secret .   

 柳  2017-09-30 16:57:24 
通報









 元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意











コメントを投稿する

  • No.1291 by  柳  2017-10-29 21:45:26 










暇だから直ぐ返しちゃったわ. (
ひ-くんこそ、長いからちょっとくらい蹴っても構わね-からな.









  • No.1292 by  氷影  2017-10-30 07:55:09 








ん、 まあ頑張る。 ふは、 悪い子って 完全子供扱いじゃね-か。( それだけ聞いたらすげぇ頭悪そうなコンビ。(

無意識は周囲が気付くことが最善だと思うなァ。 言われて気付くならその度に言うし、 それで少しでも楽になったら良いよな。 オススメの芸人とか居る?( 嬉しかったんなら良かった、 鬱陶しがられてたらど-しようかと。 ん、 気付いたのが俺で申し訳ないけど、 どう致しまして。

今を大事に、 なぁ。 柳良いこと言うわ、 俺も柳と話せてる今を大事にして-な。 俺に声掛けてくれただけで俺の中では救世主だっつの。

だよな、 でも平等なんて俺にはハナっから無理だったんだわ。 そうそう、 柳と仲良くなってから友人が増えてった感じ。 才能もある種の足枷だよな。

そうだったのか。 でもさ、 柳が一人になりたい時とかど-すんの、 俺らが此処居たら独り言言えなくね? んえ、 俺は寧ろ邪魔になると思ってたからちょっと吃驚してる。 覗き魔兼ストーカーらしい。 心外だけど。( 柳も覗き魔仲間かよ、(
ん、 そんなら言って良かったかも。
全部かァ、 全部さらけ出すのは時間掛かりそうだけど、 それでも良いン? んは、 さんきゅ。
たっちゃんと中々会えないってのは大きいだろ。

阿呆か、 俺は口癖で罵られたんかよ。(
ん-まあ、 正直今も素ではあると思うんだけどな。 俺も楽しみにしてる、 柳が心開いてくれんの。
…分かった分かった、 そこまで言うなら柳を優先し過ぎるのはなるべく控える。 唯、 今みて-に俺が構いたい時は全力で構うけど良い?
ん、 そら柳に作ったんだから柳にあげる。(
多分作るかな、 そんじゃパンプキンケーキかプリンで検討してみる。 さんきゅ。







  • No.1293 by  氷影  2017-10-30 07:56:24 








おはよ、 俺は蹴るの苦手だから大丈夫。







  • No.1294 by  柳  2017-10-30 23:06:29 










今日は頭痛すぎて返せそうにね-から、明日朝返すわ.









  • No.1295 by  氷影  2017-10-31 06:43:19 








無理に返さなくて大丈夫、 早く元気になると良いな。







  • No.1296 by  柳  2017-10-31 12:23:31 










ん、頑張れ、何かあったら聞いてやるよ.悪い子.まだ学生っしょ?だから子供じゃんよ-. (
んは、そこは言わないでおこう、頭悪そうだけど実際は頭良いかもしれね-からな. (


気付いてくれるかね、無意識とか意識しても直せそうに無いからすげ-無難.嗚呼もし気付いて言ってくれるなら安心だわ、言ってくれるだけでも結構楽になれるからな、さんきゅ.ん-俺が前に好きだったのはノンスタイルだな、面白くて好きだったわ.ンなコト言う訳ね-だろ、鬱陶しいだとかそンなコト.気付いて貰えるのはすげ-嬉しいンだよ.だから、そんな風に思わなくても大丈夫だ.何で申し訳ね-とか思うの、別に良いじゃん、見付けてくれたンだからさ.申し訳無いとかそ-いうの要らないぞ、ひ-くん.


そ、未来がど-たらこ-たら言ってても何もなんね-ンだって、未来のコトなんて誰も分かりゃしね-ンだからさ.だから、今を大事にする方が良いっしょ?ん、俺と話せてる今を大事にして欲しいっていう俺の我儘聞いて. (
救世主とか俺には程遠いわ.救世主だとしても俺はひ-くん達が思ってる程、良い奴ではね-から分かって. (


ん-平等なんて俺にも無理だ.そんな器用な奴じゃね-し、平等出来てたらこんなに周りの奴等を傷付けるコトも無かったなって思う.んは、ほんとかよ、まあでも、それはひ-くんが頑張ったからだろ、俺のお陰じゃなくてひ-くんの頑張りだから.嗚呼、才能あっても、苦労はするからな.皆同じなんだよ結局.


別に独り言なんて言わなくてもやってけるケド、話しながらとか偶に呟いてンだろ.そ-いう風にやってくから俺のコトは気にしなくても大丈夫だからな.それに居てくれた方が俺は助かるからさ、1人になりたい時はちゃんと言うから安心しなよ.邪魔になンてならね-よ馬鹿.んは、覗き魔兼ストーカーなのか. (
俺は覗いてるだけだから、ストーカーではね-な. (
嗚呼、言ってくれて助かったわ.
良いよ、気長に付き合ってくつもりだからひ-くんとかひまるんとかな.全部ちゃんと受け止めてやるから、俺なんかで良いならだけどな.ん、どう致しまして.
嗚呼そ-だな、逢えないのは結構大きいンだよな.まあ、飽きられたら飽きられたでそこまでなのかな-とか、もし棄てられてもひ-くんとひまるんとか居るから大丈夫かな-とか、結構色々考えるンだよな俺.


んは、そ-いうコトになるな. (
これもこれで素なンだろうケドさ、もっと見たいって思うのは俺の我儘?んは、結構ガバガバに開いてるつもりなンだけどな. (
ん、そ-して、あんまり優先されたくね-から.嗚呼そ-いう時は全然良い、寧ろその方が良い、もっと構って欲しいって思うンだよな.
やった、チョコケーキ食べたかったンだよな. (
よっしゃ、楽しみにしてるわ. (









  • No.1297 by  柳  2017-10-31 12:24:18 










ペースゆっくりだけど還すから.









  • No.1298 by  氷影  2017-10-31 14:54:36 








さんきゅ、 助かる。 まあなァ、 見た目も年齢も中身も子供だわ俺。(
そんなら隠れ天才コンビっつ-ことで行く?(

柳が本当に無理してる時は、 なんか気付ける気がする。 なんて根拠もねぇけどさ。 じゃあその度にちゃんと言う、 もっと肩の力抜いて良いぞって。 あ-分かる、 俺もノンスタは滅茶苦茶ハマってた時あったわ、 ネタに外れがねぇんだよな-。 んは、 珍しく柳に説教受けた。 有難うな、 もう申し訳ないとか思わねぇようにする。 んなこと言ってくれて嬉しいわ。

見えない未来を創る為にも今頑張らねぇと元も子もないしな。 分かった、 柳の我儘なら喜んで聞く。(
まあ、 誰だって見えねぇ部分ってのは少なからずあるからそこは目瞑りたい。 良い奴だって期待はしねぇことにするけど、 正直感謝はしてる。 駄目?

平等に出来る奴でも信頼関係が深い程傷つけ合うのが普通じゃねぇかな。 大丈夫、 俺は柳に傷つけられたことないし。 んえ、 俺別に頑張ったつもりね-んだけど。 それこそ皆平等だよなァ。

まあそうだけど誰かいると言い辛いことってあるからさ。 ん、 居た方が良いならそうする。 安心したわ。 俺は断じて認めてねぇけどな、 他の奴が勝手にストーカー呼ばわりして来るンだよ。(
んは、 柳は違ったか。(
そっか、 そう言って貰えると俺も助かる。
じゃあゆっくり時間掛けてお互いのこともっと積極的に知って行こ-ぜ。 友人なんだしさ。 俺なんかとか言うなよ。
たっちゃんに限って棄てるとかねぇような気もするけど、 俺はたっちゃんじゃ無いから軽はずみな発言は出来ね-し。 そうだよ、 陽丸さんも俺も吟多だって居るから。

もはや慣れたから良いケド。(
ん-や、 我儘なんかじゃね-よ。 話してくうちに素もぽろぽろ零すだろうから、 長い目で見てやってくれたら助かる。 マジで、 心開いてくれてンの?
俺ももっと構いて-な、 構っちゃんだからな俺。 面倒臭いぞ。(
出来は悪いですがどうぞ召し上がれ。(
今呑気に作ってる途中-、 パンプキンケーキ。 言い忘れてたけどハッピーハロウィン。(







  • No.1299 by  氷影  2017-10-31 14:55:54 








俺は暇人だからすぐ返せるけど、 マジでちゃんと頭痛治ってからにしてな? ゆっくりでも待つし。







  • No.1300 by  柳  2017-10-31 21:43:03 










俺みて-にはなって欲しくね-からな.んは、ちなみに何歳?聞いたコトね-から気になった. (
んは、そ-しよそ-しよ、隠れ天才コンビ良いじゃん. まさに俺らだな.(


俺が無理してたらそンな直ぐ分かるモンなのか?まあでも、気付いてくれるのが1番だわ、気付いて言ってくれるだけでも助かるしな.根拠無くても気付けるカモだけでも、安心はすンだから別にい-の.んは、結構普段も肩の力抜いてるつもりなンだけどな、まあ、その度に言ってくれると助かるわ.そ-そ、面白くて結構嵌ってたケド最近は見てね-からそこまで好きっていう芸人さん居ないわ.俺だって怒る時は怒るンだからな、ずっとへらへらしてる訳じゃね-からな.ん、当たり前だろ、次申し訳ね-とか言ったら知らね-かンな?嬉しいのか.

そ-そ、今からでもゆっくり未来に向けてつくって行かね-と駄目なンだよ.んは、有難く聞いてくれるところやっぱ優しいよな、俺なんかの我儘聞いてくれてさんきゅ. (
ん、期待しない方が良い.ほんとに良い奴じゃね-からさ.表面上はそ-見えるのかもしんね-ケド、内面は真っ黒だからさ俺は.嗚呼、こんな俺なんかに感謝してくれて嬉しいわ、さんきゅ.駄目じゃね-よ.


皆そ-言うよな、信頼関係が深い程傷つけ合うって.まあ確かに、傷つけ合ってすれ違って喧嘩したりすると絆は深まるンだろうなとは思うケド、すげ-怖くね?いや、傷付けただろうよ1回.ひ-くんは忘れてるかもだけど俺はちゃんと覚えてるからな.ひ-くんが頑張ったから友達出来たンだろ、良かったな友人沢山出来て.ほんとにこれこそ皆平等で同じ.


ん-俺は別に知られた所で、だからさ.別に俺のコト知って嫌って行くならそれまでの関係だったンだなって思うくらいだしな.別に知られて困る様なコトは無いケド.嗚呼、居て欲しいっていう俺の我儘な.つか、ちなみにな、何処がストーカーなの. (
覗き魔だけ仲間. (
そ-だな、焦るコトね-しな.ゆっくりゆっくり積極的に、お互いのコト知ればもっとひ-くんと仲良くなれるしな.
んあ、俺なんか、だぞ.
嗚呼俺も信じてるケドな.来てくれないコトに唯俺は不安なだけ.何かあったンじゃね-かって考えるケド、俺に飽きたンじゃね-かとか考えるンだけどな.ん、だよな、大丈夫.ひまるんもひ-くんも、なあくんも居るし、独りじゃね-から大丈夫.


んは、慣れたのかよ. (
我儘じゃね-のか、これは.嗚呼、ゆっくり知ってくつもりだからぽろぽろ零して行くのを俺は拾うわ.結構開いてるつもりだけど? (
構って.俺は多分独りが無理な寂しがり屋だから.俺の方が面倒じゃね? (
いえ-い、マジでひ-くんの作ったチョコケーキ食べたい. (
パンプキンケーキ出来た?今日ってハロウィンなのな、さっき知ったンだよ俺. ハロウィンっていつなンだろな-って思いつつ忘れた.(









  • No.1301 by  柳  2017-10-31 21:44:20 










昨日よかマシ. (
昨日仕事終わったのあの時間だったし、頭痛やばいしで返せなかったンだよな、御免な.
ゆっくりペースでやってこ-. (









  • No.1302 by  氷影  2017-11-01 08:37:36 








何でだよ、 俺寧ろ柳に憧れてたりするんだけど。 ん、 一応今年で18になった気がします。( 柳は?
パッと見頭悪そうだけど実は天才っつ-な。(

少なくとも今までは何度か気付いたコトあった、 言わなかったけど。 じゃあ次からはちゃんと言うようにするからな。 そうだけど、 ここぞって時に気張ったりしてんだろ。 井上が復帰してからも凄い人気みて-だよ。 んは、 分-かってるよ、 誰にだって負の感情ぐらいあるしな。 了解、 怒られたくねぇから言わない。( 俺は嬉しかったケド。

それが中々大変だったりするンだよな、 今と向き合うのが。 だって柳の我儘は叶えてやりてぇじゃん、 優しさとは違ぇよ。 ん-ん、 頼みも我儘も言ってくれたら聞くし。(
真っ黒だと悪い奴なの? それは違うんじゃねぇかな、 純白より魅力的じゃね、 黒って。 俺なんか、 とか言うな-っての。 良かった。

だってそうだろ、 初めから信用も好意も寄せてね-相手のコトなんかそもそも気に留めないだろ、 人間って。 分かるけどさ、 その恐怖を振り切ってぶつかり合えたらマジで仲良くなれそうじゃね? んえ、 いつの話? 傷付けられたとか記憶にない。 んは、 別に頑張ってね-けどさんきゅ。 時間の流れも平等だよな、 どう使うかは自分次第だけど。

知って離れるコトはしねぇけど、 知られたくねぇことあるんじゃないかと思って。 ないなら良いや。 じゃあその我儘も聞く。
ストーカーじゃね-ってのに。( 俺もよく分かんねぇけど支配欲と独占欲が凄いって言われた。
だけって虚し。(
だよな、 時間に制限は無いんだし。 例えばさ、 知りたいコトとか質問式で良いの?(
阿呆、 そんなん俺が認めねぇんだけど。
そら不安だよな、 俺が柳だとしても不安で仕方ねぇと思う。 一人でもいてもそういう風なマイナス思考になるばっかだろ、 だから俺は此処来てんの。

自分は馬鹿っていう認識が付いてきた。(
拾ってくれンのか、 殆どがゴミだから捨ててくれて良いのに。 んは、 そのうち全開になれば良いな-とか密かに思ってる。(
柳は兎っぽいな、 当然うざい程構いまくる。 面倒っつ-か、 放っておけないみてぇな。 何れにせよ俺が勝手に世話焼きたいだけ。(
画面通り越して届けられたら最高なのに。(
ギリギリ出来た、 ちょっと色々あって人に見せられる形じゃ無くなったけど味は合格だった。 俺も朝は忘れててさ-、 ハッピーハロウィン言うの遅くなった。(







  • No.1303 by  氷影  2017-11-01 08:39:41 








今日は体調大丈夫そうか?
お疲れさん、 全然平気。 頼むから仕事と自分の体調優先してくれよ、 これは俺からの我儘。
だな、 お互い返せる時に緩々返す感じで行こ-ぜ。(







  • No.1304 by  柳  2017-11-02 21:11:13 










今仕事終わった.返事ゆっくり返すわ.待ってて.









  • No.1305 by  氷影  2017-11-02 22:00:17 








ゆっくりで良いから無理すんなよ。 仕事お疲れ。







  • No.1306 by  柳  2017-11-03 06:49:07 










え、俺の何処に憧れンの、不思議で仕方ね-わ.こんな奴に憧れなんて持たね-方が良いぞ、つか、持つとこもね-って.なった気がするって何、あれじゃね大学受験.俺は23歳、ひ-くんとは6個違うな. やべ、おっさんだわ.(
そ-そ、見た目と中身は違いますよ-って. (


気付いたコトあったのか.そんなわかり易かったか?嗚呼そ-してくれると助かるわ、さんきゅ-な.ん-、そ-なのかね、ここぞって時に気張ってるンかな、自分でもあんまり分からね-ンだよな、何処で気張ってるとかそ-いうの.へ-すげ-な、普通なら一旦落ちるのにな、やっぱノンスタイル凄いわ.俺後、ジャンポケも好きだった.ん、まあ俺は怒ったりとかあんまり表情とか感情に出さね-タイプなンだよな、普段殆ど無表情だしな.嗚呼、俺も怒りたくね-から言うなよな.そうか、嬉しかったなら良かった.


まあな、多分考えてるより結構大変なンだろうな.俺も今と向き合うのはしんどいっつ-か、もし向き合いなさいって言われてもきっと向き合えね-気がするンだよな.何で俺の我儘は叶えてくれよ-とすンの?それは優しさだろ、さんきゅ-な.嗚呼、じゃあ沢山言おうかな.ひ-くんも頼みとか我儘有るなら聞くからな. どんとこい. (
真っ黒だと悪い奴じゃね-の?俺は悪い奴だけどな.真っ白とか純白とかは俺には合わね-し、そもそもそんな人が居たら眩しいなってすげ-思う.ほんとに俺なんか、だからな.ん、駄目な訳有るか?そんな風に言われなくてもひ-くんだから拒否する訳ね-っしょ.


まずこれだけ返すわ.つか、書きながら眠過ぎて寝てしまった. (









  • No.1307 by  氷影  2017-11-03 12:43:17 









柳ごめんな、 俺からは蹴らねぇって散々言っといてアレだけど、 一旦蹴らせて貰う。 また戻った時に改めて返すかもしれねぇから待ってて。 ごめん。








  • No.1308 by  柳  2017-11-03 16:43:36 










ひ-くん、俺が返事返すの遅いからだろ?ごめんな.全然蹴ってもらって構わね-よ.後、ひ-くんが悩んでるの知ってた癖に、俺はひ-くんに何もしてやれなくてごめんな.









  • No.1309 by  柳  2017-11-03 16:51:21 










新しくトピ建て直そうかな-.
よし、建て直そう. (









  • No.1310 by  柳  2017-11-03 17:17:28 










このトピは閉鎖. (
新しいトピは常笑.
皆あっちおいでな. (









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック