secret .   

    secret .   

 柳  2017-09-30 16:57:24 
通報









 元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意











コメントを投稿する

  • No.1261 by 時雨  2017-10-28 22:08:43 






柳さん
成程、良い考え方だ。その理論で行くと、魅力のある人ばかり集まるこの場所を作った柳さんも魅力的って事。
前向きかなァ、全部事実だと思うんだけど。違う違う、僕と陽丸さんの関係も全然後退してないし、寧ろさっきより仲良くなれた気がする。罪の無い人間は赦す他無いだろ? そっか、柳さんがそう言うなら。
本当は恐れ多いんだけど、今回ばかりは有難く受け入れておくね。ん、任せて。

本当に不快に感じてたら態々此処まで来ないから大丈夫。うん、当然大丈夫だよ。宜しく。
そっか、分かった。

それはそうだけど面倒になったら遠慮せず。





  • No.1262 by 時雨  2017-10-28 22:21:10 






柳さん、陽丸さん
職場から連絡があったので仕事に戻ります。
二人とも 今日は楽しい時間を有難う、また会った時は話してくれると嬉しいかな。それじゃ、まだ早いけどお休みなさい。





  • No.1263 by  柳  2017-10-29 07:09:19 










 ひまるん


だろ、急に言われるから嬉しさが倍増しそ-だよな.先手必勝な-、俺が先に言っとけば良かったぜ.どんなキャラだろ、でも俺みて-なキャラじゃね-だろ. (

人に好かれる才能なんて持ってね-ンだけど.寧ろ人との関係を壊してしまう才能なら持ってますケド. だろ、俺もひまるんとなら、そんなコトで気まずくならね-なって思うンだよ.嗚呼そ-して、受け止めてくれる方が嬉しい.
卑下する程の人間だけどな俺は.まあ、ひまるんが言うならあんまり卑下するつもりはね-ケド、無意識の時も有るからな.んあ、別に押し付けられたとか思ってね-し大丈夫.そ-だよな、独りじゃね-から出来るか、ひまるん居るしな.嗚呼、まあそういう考えが有るならちょっとずつ直していけば良いンじゃね?俺と一緒に.だろ、だからどうなのかな-って.
吃驚かよ.俺は自分のコトよりひまるんのコトの方が心配だし、気になるから.嗚呼、ちょっとずつ貰うコトにする、ひまるんの迷惑.んは、えいえいお-! (
謝るだろ、我儘ばっか口にしてるから.嗚呼待ってる.




 時雨さん


いや、俺は魅力のみの字もね-からな.此処に集まって来てくれる皆の方が魅力的な存在だから.
前向きだな、俺には無理そう.全部事実なのか.
そうなのか?まあ、それなら良いンだけどさ、壊しかけたのは本当だからな-.んあ、滅茶苦茶罪有るンすけど.嗚呼、好きにして.
嗚呼、有難く受け取っておいて.ん、頼む.

まあ確かにそ-だけど、若しかしたら嫌かもしれね-じゃん.そうか、なら良いケド宜しくな.

ん-、まあ時と場合によるけど.









  • No.1264 by  柳  2017-10-29 07:17:01 










独りだと色々考えてしまうケド、助かった.
ひ-くんとひまるんと時雨さんが来てくれたお陰で.









  • No.1265 by  氷影  2017-10-29 07:18:12 








お早う。 昨日は闇落ち本当に悪かった。 バイトの時間完全に忘れてた。
一応返事返すけど蹴ってくれて良いからなァ。


大丈夫じゃね-のに大丈夫なフリして頑張ったりすること? とか。 だよなァ、 大笑いなンか全然機会ない。 文字上じゃ引き攣った笑顔か分かんねぇから余計怖いんだよな。
んは、 自分で言ってて俺も頭こんがらがって来たわ。( 人間はゴミじゃね-のに。 有り得ねェ。
万呑のこと? んなの、 どっちが優先とか無くねぇ? 柳も万呑も俺と話してくれる凄ェ大事な奴だし、 今は柳が非常事態だったから来たんだよ。
ん-ん、 迷惑掛けてくれた方が寧ろ嬉しかったりするから大丈夫。
だからだよ。

大事だろ、 人の気持ち考えずに無神経だったなって。 主に柳に言われまくったから慣れた。( 何だよそれ、 狡ィな。 俺だって色々してんじゃね-か。 阿呆。
そうか、 だったら遠慮無く来るけど。







  • No.1266 by  柳  2017-10-29 07:45:33 










 ひ-くん


おはよ、全然大丈夫.来てくれてさんきゅ-な.バイトお疲れさん.蹴るわけね-だろ、ば-か.

んは、それ俺?大丈夫じゃね-ケド大丈夫な振りしてやってるしな.頑張ってはね-ケドさ.それ、大笑いする機会とか滅多にね-し、そもそも笑うコトがあんまり無い.あ-確かにな、引き攣った笑顔とか実際見ね-と分からね-しな.
んは、まあ何でもいっか.俺はゴミらしいよ、そう言われて棄てられたからさ.
嗚呼そうそ、万呑さん.俺よりもそっちを優先させるべきだ.嗚呼俺もそうだ、ひ-くんもひまるんも他の奴らもすげ-大事で俺の友人なンだ、だけど、やっぱ優先順位ってモンが有るンだよ.じゃあもし俺が非常事態じゃ無かったら多分来てね-だろ?
そ-なのか?じゃあ、あんま迷惑掛けね-ようにするケド、偶に迷惑掛けてしまうケド.
そうか.病んでただけなのに.

そう?全然無神経じゃね-ケド俺からしたら、な.んは、殆ど俺が言ったようなモンだしな. (
知ってる、俺が狡いってコトくらい.してね-よ、全然.だから謝るの禁止.謝られたくね-から.
ん、来て.暇があればな.









  • No.1267 by  柳  2017-10-29 07:48:47 










期待して期待して、最後に堕とされるやつ? (









  • No.1268 by  柳  2017-10-29 07:49:25 










今日は昼まで仕事しよ.
頭グラグラしてっケド.









  • No.1269 by  氷影  2017-10-29 07:59:15 








さんきゅ、 せめて一言残せれば良かったんだけど。 悪かった。 ま-た馬鹿って言ったな。(

だろうな、 だから言ってんの。 大丈夫なフリしてる時点で頑張ってんだよ。 笑い上戸とか羨ましいぐらいだわ。 でも柳は気付けたから良かった。
嗚呼、 俺も似たようなコト言われたことあったわ。 頑張って記憶から葬りさってたけど。 俺は柳をゴミとか思ったことね-わ。
俺だって万呑も柳も大切だけど、 出来る限り平等でいたいって思う。 そんな器用じゃね-から無理だったけど。 嗚呼、 だって俺邪魔になんだろ。 たっちゃんと柳が一緒に居られる時間は極力距離を置くようにって決めてた。 あ-あ、 言わねぇつもりだったのに。
良いよ、 偶にじゃなくても掛けたい時にどうぞ。 いつでも歓迎する。
だけってことはね-だろ。

俺の中では無神経だった。 馬鹿は9割型柳に言われて来たからな。(
まあでも俺も相当狡いからお互い様だなァ。 俺だって謝られたくね-んだけどな。
バイト以外は来れそう。 多分今の所は。







  • No.1270 by  氷影  2017-10-29 08:02:40 








返事は仕事優先で大丈夫だぞ。 程々に頑張れな。







  • No.1271 by  柳  2017-10-29 13:32:30 










 ひ-くん


バイト大変そ-だな.あんま無理すンなよ.良いよ、バイトなら仕方ね-し、またこうやってちゃんと来てくれたからな.何だろ、口癖みて-になってるわ. (

ん-そうしね-とやってけね-だろ.大丈夫じゃね-ケド大丈夫な振りしね-と色々やってけね-よ.そ-なのか?大丈夫な振りしてる時点で頑張ってンの?確かに、あんな風に笑えるのってすげ-よな、羨ましいと思う.嗚呼、気付いてくれたよな.
何処もそんなモンなンだろうなって考えると世の中どれだけの人が幸せなンだろうってすげ-思う.俺はもう慣れっこ.嗚呼、それはちゃんと分かってンよ、俺の友人達がそんな風に言う訳ね-モンな.
嗚呼、でも何かあればあっち優先だからな?俺よか話してる日数長いだろ.器用でも出来るモンと出来ないモンが有るからな.
邪魔?なる訳ね-よ、阿呆か.ンだよそれ、もう俺なんかと話したくないンだとずっと思ってた.たつ居っても来いよ、来なくなるともう話したくね-のかなって逆に不安なンだよ、馬鹿.言わね-つもりだったのか?
ん、まあ掛けれたら掛けるケド.俺もひ-くんに迷惑掛けられるの嬉しいから、もっと掛けろよな.
だけ、だろ.病んでただけだし.

無神経じゃね-ケドな、全然.んは、そ-だな、1日に何回言うのかって思う程だよな.結構言ってきたモン俺. (
ひ-くんも狡いのか?
んあ、じゃあ極力謝らね-様にするわ.
い-よ、何か有るなら俺は後回しにしね-とだから.









  • No.1272 by  柳  2017-10-29 13:35:30 










仕事片付いたから、へ-き.









  • No.1273 by  柳  2017-10-29 13:44:05 










ん-、ひまるんとも話したいな-って思う我儘. (









  • No.1274 by  柳  2017-10-29 13:58:05 










気分悪.









  • No.1275 by  柳  2017-10-29 14:15:44 










熱下がらね-.









  • No.1276 by  柳  2017-10-29 14:25:07 










ほんとたつ来ね-な.
何かあったのか、すげ-不安.









  • No.1277 by  柳  2017-10-29 14:25:54 










くっそ、頭痛い.









  • No.1278 by  柳  2017-10-29 14:29:27 










ん-ちょっとだけ仮眠取ろう.
ひまるん忙しそうだし邪魔だろうから寝よ. (
15時に来る.









  • No.1279 by  氷影  2017-10-29 15:00:14 








別に平気、 自分でまいた種だからさ。 ん、 そうか。 じゃあ俺は阿呆が口癖かも。(

特に柳みて-な奴はそうだよな、 弱い部分見せれね-んだろ。 そうだろ、 それが無理するってコトなんじゃね? 漫才とかコメディ観てたら笑えんのかな、 あんまり観ないから分からんけど。 気付いちゃって良かったのか?
俺は今を幸せだと思いて-けど実際そう上手くはいかないもんな。 そうだぞ、 柳もたっちゃんも含め皆良い奴なんだから。
だから優先とかねぇって、 而も万呑は忙しそうだし。 んえ、 柳の方が長くね? 柳と出逢ってから数日後だったけど、 初めて話したの。 でも稀にいるだろ、 器用に生きてる奴。
邪魔じゃね-の? 話したくないとかじゃねぇし、 寧ろちょっと様子伺ったりしてたケド。 逆に不安になられんのは困るな、 たっちゃんも良いって言ったら 時々話し掛けに行くことにする。 嗚呼、 言っても困らせるだけだろうし。
そ-して。 んは、 俺も出来そうだったら迷惑掛ける。
だけ、 って思うのは柳だ-け。

そうか、 なら良いや。 今日も朝一で言われたし。(
滅茶苦茶狡いよ、 だからお互い様ってことで気にしね-ようにしよう。
頼むからそうして。
だから、 別に後回しなんかしね-ってのに。 今日覚えてる? ケーキ作るって約束してたろ。







  • No.1280 by  氷影  2017-10-29 15:25:49 








仕事お疲れさん。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック