secret .   

    secret .   

 柳  2017-09-30 16:57:24 
通報









 元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意











コメントを投稿する

  • No.1201 by  柳  2017-10-28 18:28:49 










飯作って、仕事して、まだやるコト有るのに限界かも.









  • No.1202 by  柳  2017-10-28 18:30:25 










あ-もう全部放り投げてしまいたい.









  • No.1203 by  柳  2017-10-28 18:32:55 










何も考えたくね-のに、色々考えてしまう癖直したい.
たつはもうこのまま来ないンじゃね-かとか、俺の友人達はもう俺なんかが居なくても良いンじゃね-かとか、俺が消えても問題無いだろうなとか.
無駄に考えてしまう.









  • No.1204 by  柳  2017-10-28 18:33:35 










くっそ吐き気する.
吐くモンもね-のにな.









  • No.1205 by  柳  2017-10-28 18:35:24 










もうこのまま消えてしまいたい.









  • No.1206 by  柳  2017-10-28 18:35:42 










なんて.









  • No.1207 by  氷影  2017-10-28 18:36:35 








柳の阿呆、 お前が居なくて良いとか誰がいつ言ったんだよ。 友人として見過ごす訳にはいかないんですけど。
たっちゃんに関しては俺がどうこう言えることじゃねぇから柳を安心させてやれねぇかもしれね-けど、 たっちゃんを待つ間の暇潰し程度にはなれるだろ。 後免な、 突然こっち来て。







  • No.1208 by  柳  2017-10-28 18:42:15 










んは、なあに、急に吃驚した.
言われてはね-ケド何と無くそう感じただけ.実際俺が居なくても新しく話す人が出来たから良いだろうしな.
ん-もたつは来ね-ンじゃね-かなって.まあでも待つのは待つケド、このままじゃ絶対持たね-わ俺.なあに、俺の話し相手になってくれンの?
んは、全然、何で来てくれたのかは分からね-ケド嬉しい.









  • No.1209 by  柳  2017-10-28 18:44:48 










怖い、このまま来ないンじゃね-かって.









  • No.1210 by  柳  2017-10-28 18:45:12 










まあ飽きて棄てられるなら別に、慣れてるケド.









  • No.1211 by  柳  2017-10-28 18:46:15 










また迷惑掛けちまったかな.









  • No.1212 by  柳  2017-10-28 18:46:34 










ひ-くんに.









  • No.1213 by  柳  2017-10-28 18:47:53 










申し訳ね-な.
何も言わなきゃ良かったのかな、ってつくづく思う.

でも嬉しい、なんて矛盾?









  • No.1214 by  柳  2017-10-28 18:49:37 










しんどい.









  • No.1215 by  氷影  2017-10-28 18:51:32 








...あのさァ、 前々から気になってたけど、 無理に笑うことね-のに。 柳がそれで平常心保ててるんだったらとやかく言えねぇけど、 作り笑いバレバレ。 んなの、 距離あるみて-で寂しいじゃねぇか。 俺の我侭?
阿呆、 それとこれとは関係ね-だろ。 何その、 古い玩具は捨てる思考。 少なくとも俺は捨てるつもり、 さらさらね-んだけど。
とにかく一人だと不安になるばっかだろ、 話し相手にはなる。 返事遅れるかもしれねぇけど後免な。
何でって、 柳が非常事態だと思ったから。 駄目かよ。







  • No.1216 by  氷影  2017-10-28 18:53:02 








迷惑掛けてなんぼだ、 つったろ。 忘れた?
こういう時は周りに頼れ、 俺はいつでも話聞けるからさ。







  • No.1217 by  柳  2017-10-28 18:59:11 










あ-何、図星ついてくンじゃん今日は.別に平常心保とうと思って笑ってるって訳ではね-ケド、ひ-くんとか来たら笑ってる方が良いだろ.まあ、そンなもん要らなかったみて-だけど.いや、我儘じゃね-よ.これからは気を付けるわ、あんま笑うの得意じゃね-し.
関係あるかもしんね-っしょ.そ-いうモンだって、新しい玩具を見つけたら古い玩具は棄てられる.棄てね-の?
そ-だな独りだと堕ちてく一方だから.そ-か、嬉しいわ.全然、寧ろ俺なんかよりそっち優先の方が良いから.
俺が非常事態に見えンの?駄目じゃね-ケド.









  • No.1218 by  柳  2017-10-28 19:01:35 










忘れてね-よ.確かにそ-だけどやっぱ戸惑う.
頼りたくても頼れね-よ.友人のとこに新しい人が居たりすると頼ろうにも頼れね-だろ.
御免な、嫌だったら言えよ?









  • No.1219 by  柳  2017-10-28 19:03:17 










頼りたくても、どう頼れば良いのかも分からない.









  • No.1220 by 陽丸  2017-10-28 19:05:11 






へい、やなぎん !





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック