secret .   

    secret .   

 柳  2017-09-30 16:57:24 
通報









 元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意











コメントを投稿する

  • No.1221 by  柳  2017-10-28 19:06:33 










あ、ひまるんだ.
んは、何だろう、ひまるんから来てくれるとは思わなかったな-.









  • No.1222 by 陽丸  2017-10-28 19:08:39 








来るに決まってるべ、(
ほら、俺とやなぎんは心友ですからね、困ったときには何時でも駆け付けるよ-、本当はずっと来たかったんだけど、迷惑かな、とか考えてたら来るの遅れた。







  • No.1223 by  柳  2017-10-28 19:13:20 










来るに決まってンのか. (
そ-だったな、俺等心友だモンな.ンでも、別に無理して来なくても良いからな.別に全然へ-きだし、大丈夫だしさ.
俺はひまるんのトピには行けないなって思った.邪魔出来ね-しな.
迷惑な訳ね-だろ、寧ろ来てくた方が俺は嬉しいから.









  • No.1224 by 陽丸  2017-10-28 19:17:21 









だって俺此処、楽しいから好きだもん、(
そそ、心友だから遠慮は要らないよ-、俺は好きにお節介しまくるし。全然平気と大丈夫が並ぶと凄い言い聞かせてる感出るよなあ。俺が来たいから来てるんだよ。
えええ、どうして ! 来てほしいんだけど-!
嗚呼、本当 ? ならよかった。






  • No.1225 by  氷影  2017-10-28 19:18:58 








笑ってたいなら好きにすれば良いけど、 見てっと心配になんの。 俺は別に愛想悪かろうが気にしねぇし。 ん、 本当に笑いたい時だけ思いっ切り笑えればそれで良い。
俺の中では関係ね-の。 んな簡単に人のこと棄てないから。 ましてや友人第1号を柳をさ。
陽丸さんも来てくれたしこれで多少は気が紛れる? いや、 友人を優先したい。
嗚呼、 そう見えた。 違ったら俺の思い過しだけど、 後免。







  • No.1226 by  柳  2017-10-28 19:22:16 










此処、そンな楽しいか?まあ、そう思って貰えて嬉しいわ.
ンじゃひまるんも俺には遠慮無しな?お互い.お節介のひまるん嫌いじゃね-よ.あ-ほんと何、今日は結構図星ついてくンのな、俺自身に言い聞かせないとやってけね-だろうが.
そうか、来てくれてさんきゅ.
先客さん居るし割込みはしたくね-からさ.まあでも、ひまるんが暇そうな時にでも行ってみようかね.
ん、助かった.









  • No.1227 by  氷影  2017-10-28 19:23:17 








そうだな、 本当にその通り。 例えば俺も、 柳とたっちゃんが話してるトコに入って行ける訳ねぇし、 頼れなくて当然だわ。 そんな環境作った俺が悪い、 自分から言えね-なら今日みたいに俺が来るから、 それじゃ駄目?
分かったよ、 大丈夫だから安心しろ。







  • No.1228 by 陽丸  2017-10-28 19:26:42 








 やなぎん、



楽しいよ-、此処のお陰で色んな人と出会えて、話せたし、やなぎんとも色々話せたし。
俺そんなに遠慮してたことないから大丈夫 ! 言いたいことはちゃんと伝えてるつもりだしね。おお、そりゃど-も ! やなぎん図星つかないと話してくれなさそうじゃん。
先客さんとか気にしなくて良いのになあ。俺何時でも暇だから好きなとき来てよ。








  • No.1229 by  柳  2017-10-28 19:28:29 










 ひ-くん


別に笑ってたい訳じゃね-よ.心配?そう、ならあんま笑わね-ケド良いか?嗚呼、そ-する.笑いたい時に笑うコトにする.
俺の周りの奴は俺のコトを容易に棄てたケド、ひ-くんは違うのか.そ-か、友人第一号の俺は棄てないのか.
嗚呼、来てくれてさんきゅ、助かった.いや、俺より他に優先するコトあンだろうが.
非常事態ってか、俺が独り病んでたみて-な感じ.









  • No.1230 by  氷影  2017-10-28 19:34:28 








なら尚更無理しね-で欲しいかな、 俺は。 別に良いよ、 楽しくも嬉しくもないのに笑顔なんて不自然だし。 そ-して。
他の奴と一緒にしなくても俺は俺だし他は他。 第1号とか関係なく、 俺と話してくれた柳だから棄てね-の、 分かる?
なら良かったわ。 残念ながら別にないな、 それより柳を楽にしたい気持ちが勝る。 みてぇな。
周りからしたらそれが非常事態。







  • No.1231 by  柳  2017-10-28 19:37:00 










 ひ-くん


だろ.そ-だろうな、俺もそうだから.他の人と話してる所に割り込んでまで頼ろうとは思わないンだよ俺は.ちげ-よ、頼りに行けね-俺が悪いから頼むから謝んなよ.俺が行かなくても来てくれンの?駄目じゃね-ケド、ひ-くんの負担にならね-のかよ.
大丈夫なら良いケド.




 ひまるん


そ-か、そう思って貰えて嬉しいわ.此処作って良かったって思う.嗚呼、俺もひまるんと色々話せてるし嬉しい.
ほんとかよ、結構遠慮してたじゃね-か.これからは、俺も遠慮しね-様にするからお前もな.俺も言いたいコトは大体ちゃんと伝えてるケドな.ん、お節介焼いてくれるとこ好きだわ.
そ-だけど、図星つかれると俺は独りでどうしようってなる訳よ.
俺は気にすンだよ、だからひまるんが1人で暇そうな時はお邪魔するわ.ンで、先客さん来たら直ぐ退散するわ.









  • No.1232 by  氷影  2017-10-28 19:40:59 








そう言われてなンかはっとした、 頼れる訳ね-よな。 今まで無茶言って悪かった。 謝らせてくれねぇの? 柳が迷惑じゃなけりゃ発見次第行く。 その衝動我慢する方が俺は負担だから安心して。
ん。







  • No.1233 by  柳  2017-10-28 19:42:55 










 ひ-くん


別に無理してね-よ俺は.嗚呼、じゃあそ-する.そもそも普段あんま笑顔とか出さね-無表情だしな.そ-する.
そ-だな、ひ-くんはひ-くんで、他は他だったな.分かるようで分からね-って感じ.まあ、俺だから棄てね-ってコトな.
ん、無いのかよ.別に俺より優先すべきモンは沢山あンだろ.俺のコトを楽にしてくれようとしてンの?
あ-そ-なのか?









  • No.1234 by 陽丸  2017-10-28 19:46:04 







 やなぎん、



此処見付けられて良かった、って俺は思ってるし、やなぎんと会えて良かった、とも思ってる。そう言って貰えて安心だわ、
本当本当。俺やなぎんに遠慮してたことなんてほぼないっす。んん-、おっけ、わかった。伝えてくれてるけど、重要なとこ隠すっしょ ? それが心配なんだよね。まじすか、お節介とか嫌われるかと思ってたわ。
それは申し訳無いけど、独りで抱え込まれるの俺嫌なんだよ、見てる方がしんどい。
ちぇ-、じゃあ一人の時は、やなぎん来るかな-って大人しく待っとく。すぐ退散すんの !? まじかあ..






  • No.1235 by  柳  2017-10-28 19:46:38 










 ひ-くん


はっとしたのか、嗚呼だろ、頼ろうにも頼れね-だろ.その会話に割り込んでまでその人のコトを頼ろうって.何で謝るンだよ、馬鹿じゃね-の.謝るほどのコトじゃね-ンだよ.
全然迷惑じゃね-よ.来てくれンのな、結構助かる.そ-か、まあ負担にならね-なら来て.









  • No.1236 by  氷影  2017-10-28 19:48:00 








へェ、 本当か? ふは、 分かる分かる、 俺も日常生活でそんな笑うことね-わ。 ん。
おう。まあ完全には分からなくても良いわ。 嗚呼、 勿論柳だからってのもあるし、 先ず人を棄てるって考えが理解不能なんだけど。
すぐ思い浮かばないのが逆に虚しいぐらい、 全然無い。 俺に出来るか分かんねぇし、 その為にはもっと色んな人の力が必要なのかもしれね-けど、 したいとは思う。
多分な。







  • No.1237 by  氷影  2017-10-28 19:53:29 








俺阿呆だから大事なトコに気付けてなかったわ。 柳に馬鹿って言われんの何回目だろ、 もう慣れたから馬鹿で結構。 謝り過ぎなのはお互い様だろ。
迷惑じゃね-のな。 それで1mmでも助かるんなら行くわ。
嗚呼、そうする。







  • No.1238 by  柳  2017-10-28 19:55:06 










 ひまるん


んは、そうかそうか、何だろう、すげ-嬉しい言葉.俺もひまるんと出逢えて良かったってすげ-思う.ひまるんと話すの好きだからな俺.
ふ-んそっか、遠慮してないなら別に良いンだけどな、これからも遠慮しなくて良いかンな.そ-だっけ、伝えたいコトはちゃんと大体伝えてるつもりだけど、重要なとこは無意識に隠してンのかね.心配?全然嫌わね-ケド、俺は寧ろ好きだし.
そ-かもしんね-ケド、独りで抱え込む方が周りに迷惑掛からね-で済むだろうよ、別に大丈夫なのに.
ん、大体この7時半とかに仕事いつも終わるからもし1人だったらお邪魔させて貰う.先客さんに迷惑だろ.









  • No.1239 by  柳  2017-10-28 20:04:46 










 ひ-くん


ほんと.そもそも無理って何って思う.だろ、そんな大笑いとかする時ね-しな、それに笑えたとしても引き攣った笑にしかならね-わ.
ん、分かるようで分からね-って感じ.嬉しい言葉でちょっと安心するわ.棄てるンだよ、要らなくなったらゴミの様にぽいってな.
優先すべきモンなんて沢山有るだろ、あの人、名前忘れたケド仲良くしてる人居るだろ.俺よりあの人優先な.
んは、ほんと馬鹿だよな、そんな風に言われて嬉しくね-訳ないよな.さんきゅ、ひ-くんには迷惑ばっか掛けてるわ.
ただ俺が病んでただけなのにな.


あれって大事なトコなのかよ.結構な回数馬鹿って言ってるから分からね-ケド、ンだよ慣れたのか.あ-、俺は謝って欲しくね-の、別に何もしてね-のに謝って欲しくないだけ.俺は色々してっから謝るンだよ.
迷惑じゃね-よ.嗚呼、来てくれるだけでも助かるわ.









  • No.1240 by 陽丸  2017-10-28 20:06:00 







 やなぎん、



喜んで貰えたのなら幸い。出逢えて良かったってめっちゃ良い言葉だなあ、自分で言っといてあれだけど、元気出たわ。( 
ん、ありがと-。
そそ、遠慮なんてしないよ-、だから大丈夫 ! 今は俺のことよりやなぎんだしね-。うん、伝えてくれてるかもしれないけど、何というか肝心なところは触れさせないなあ、って。そ、心配なの。やなぎんやっぱ変わってるな-。
迷惑かけるのは悪いことじゃないって言ったべ、俺は迷惑かけてくれた方が嬉しいし。
おっけ-、覚えとこ。迷惑かなあ、そんな風に思う人じゃないと思うけど。









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック