secret .   

    secret .   

 柳  2017-09-30 16:57:24 
通報









 元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意











コメントを投稿する

  • No.1241 by  柳  2017-10-28 20:16:38 










 ひまるん


ん、出逢えて良かったって言われると結構嬉しいだろ.出逢えて良かったなってこっちも思えるしな.嗚呼、俺もちょっと安心したわ.さんきゅ.
ほんとのコト言ったまで.
そ、遠慮しなくてほんとに大丈夫なら良いケドな.んあ、俺のコトじゃなくても良いケド.あんま知りたくね-だろうなってちょっと思ってしまうンだよ.ちゃんと伝えるケド、その重要なトコは無意識に隠してンだわ.何で心配なンだよ、別に大丈夫なのに.そう?ほんとのコトなンだけどな.
そ-だけどやっぱ迷惑掛けるのって戸惑う.迷惑掛けて良いのか?それはひまるんにとって負担にならね-?
ん、覚えてて.嗚呼分かってる、ひまるんと話してるンだからきっと優しい人なンだろうケド.









  • No.1242 by  柳  2017-10-28 20:22:02 










嗚呼、やっぱ優しい人だ.良いのに、俺なんかのコトは別に気にしなくて.
やっぱ俺って破壊神だよな.良く壊す壊す.









  • No.1243 by 陽丸  2017-10-28 20:24:21 








 やなぎん、




うんうん、結構嬉しい。お礼なんて良いよ、お礼言われるようなことではないしね。
本当に大丈夫 ! 今はやなぎんの優先度が高いから、やなぎんのこと、だよ。無理に教えろとは言わないけど、友達のことは知りたいかなあ。そんで仲良くなれたら良いな、とか思うわけですよ、友達だから心配だし、しんどそうだから、心配になるんだよ。ほんとのことなのは解るけど、変わってると思う。
俺は負担だなんて思わないし、迷惑かけてくれて良いよ ! 出来るだけ分かち合いたいし。
まあ、やなぎんが嫌なら無理強いはしない。








  • No.1244 by  柳  2017-10-28 20:32:33 










 ひまるん


言い続けたらまた嘘臭くなるやつ. (
俺が言いたいから言わせろよ、ちょっとでもその言葉のお陰で安心したから、さんきゅ-な.
嗚呼、お互い遠慮無しでいこ-な.そうか、俺のコトは別に優先順位の1番に入れなくて良い、2番で十分.分かってンよ、俺も言えるなら言いて-ケド、無意識なンだって、重要なトコ隠してンのは.俺ももっと仲良くなりて-から、隠さね-ように頑張るケドな.心配とかされるの全然慣れね-ンだわ、むず痒い感じ.変人ってコトだろ、言われ慣れてるぞ. (
負担に思わね-のか?ん-じゃあ結構面倒な迷惑掛けるかもしんね-ケド.嗚呼そうか、半分こ、だもんな.
嫌じゃね-ケド、悪いからさ.俺が行って、もしひまるんのとこに俺が居座ったら他の人来れね-だろうから.









  • No.1245 by 時雨  2017-10-28 20:32:35 






あまりにも気になったからお邪魔させて貰うね、突然の乱入申し訳無い。時雨と言います。
陽丸さんにも聞いたらハッキリするとと思うけど、何一つ壊れてなんかいないから心配しないで。ましてや柳さんの所為だなんて とんでもない。
僕も暫くしたらまた仕事が忙しくなるし、どちらにせよ来れる回数は格段に減ってたと思うからさ。どうか気にしないで、全然大丈夫ですから。





  • No.1246 by  柳  2017-10-28 20:37:40 










 時雨さん


全然乱入良いよ.嗚呼、時雨さん.俺は柳っす.
んは、いや-多分優しい時雨さんなら、きっとそう言ってくれるンだろうなって思ってたケド、俺の所為で少しはその輪を乱してしまったから.
そ-かもしれね-ケド、時雨さんこそ俺なんかのコト気にしなくても良いよ.大丈夫だからさ、時雨さんが行きたい時に、居座ってても全然大丈夫だしな.俺はこっちでも話せるンで.

不快な思いをさせて御免なさい.









  • No.1247 by 陽丸  2017-10-28 20:43:51 








 やなぎん、



出たよ、マイナスな方にかかる言葉のマジック、(
お礼とか言われるの慣れてないから反応に困ってしまう-、何て言ったら良いんだろ、ってなる..
..ん、約束。何を優先させるかは俺の自由なんだから、やなぎんの意見は今回却下ね。まあ、ゆっくりでいいんじゃない ? 無意識なら尚更。あ-、でも分かるかもしれない。心配されると逃げたくなる。言われ慣れてんのかよ、(
え、うん。微塵もそんな風には思わない。必要な重さだよ、ど-んと来い ! そそ、二人で出来ることなら半分こ。
俺のところに来たいなんて思う人、少数だろうし平気だと思うよ ?、






  • No.1248 by 時雨  2017-10-28 20:48:43 






柳さん
暖かいお言葉どうも有難う、柳さん。
いやいや、本当に今日長時間居ることが出来たのは殆ど奇跡に近くて、諸事情で長時間の休暇が取れただけだったから、今回のことが無くとも状況は同じだったと思うよ。だから大丈夫。変化と言えば、そのお陰で柳さんと知り合えた事かな。そう考えると寧ろ柳さんに感謝だよ。

不快な思いだなんて。こちらこそ気を遣わせてしまって申し訳無かった。お互い今回の件はサラッと水に流して、柳さんさえ良ければお友達にでもなりましょうか。素敵な御縁に感謝して。





  • No.1249 by  柳  2017-10-28 20:52:07 










 ひまるん


んは、まあでも思いが伝わってれば良いンだよ、だから何回言ってもきっと大丈夫. (
俺も御礼とかそ-いうのあんま言われ慣れね-から反応に困るンだよな.それは分かる、何て言うのが正解なのか分からね-.
嗚呼、約束な.今回は却下なのかよ、俺なんかを優先にしなくて良いのに.だよな、ゆっくりいくから嫌になったら言えよ.無意識だからどうやって隠してンのか分からね-ンだよな.だろ、心配されるのはあんまりだから、逃げたい衝動に駆られる.ん、変人とか変わってるとか言われ慣れてるわ. (
そうか、微塵もそんな風に思わね-って吃驚.んは、その代わり、ひまるんも俺に迷惑掛けてくれよ.ん、半分こか、それだとちょっとは楽だもんな.
来てないだけで見てる人なんて沢山居るだろ.そ-かもしんね-ケド、申し訳なくなる.









  • No.1250 by  柳  2017-10-28 20:58:45 










 時雨さん


温かい言葉なんて言ったっけ.
いや、それでもだろ.その輪を乱したのは俺のちょっとした無責任な発言の所為だろうに.別に居座ってても良いし、普通にひまるんと話してても大丈夫だからな.
そういう風に考えれるのってすげ-よな尊敬するわ.俺のお陰で知り合えたとか.俺に感謝なんてしね-で.

ほんとに不快な思いさせて御免なさい.別に気を遣ったつもりは全然ね-ンだけど.こんな俺なんかと友達になってくれるのか?綺麗な言葉使う人だな、時雨さんて.









  • No.1251 by 陽丸  2017-10-28 21:00:21 







 やなぎん、




でもさ-、なんか言われるのが当たり前になって、有り難く思えなかったら嫌だな、とか思いませんか、奥さん。(
お礼言われたときの正しい返し方を教えてほしいわ、どういたしまして、で終わらせるのもなんか違うな、とか考えてしまう。
俺なんか、じゃないってば。やなぎんは俺の大事な心友なんです-、だから優先するのは普通のこと。嫌になんてならないよ、むしろ楽しみが増えるってことで有り難い。先ずそこから探ってみたら..? んね、あとこれは俺だけかもしれないけど、顔がひきつるわ。まあ、ちょっと変わってるからな、(
俺結構迷惑かけてない ? 迷惑かけすぎてるなあ、って思ってたんだけど。一人で持てなくても、二人で半分こすれば持てたりするからね。
それ俺が気付かないから居ないのと同じような意味になる気が、..申し訳なく思う必要はないよ。







  • No.1252 by 時雨  2017-10-28 21:09:44 






柳さん
ふは、初対面である僕の乱入を構わないと言って下さったから。
今こうして僕に謝ってくれてるんだから、十分責任は取れてるよ。僕が保証する。頼むからもう謝らないで。例え居座りたくても仕事が落ち着かないと不可能だからねェ。柳さんも好きな時に好きなタイミングで陽丸さんと話して貰って構わないのに。
人に尊敬されるような人間じゃないよ、僕は。事実を口にしただけなのになァ、柳さんが不快なら感謝も控えるけど。

不快な思いなんてしてないから開いた口が塞がらないや、謝罪ならさっきも耳にしたからもう十分、伝わってるよ。勿論。柳さんされ良ければだけどね。
光栄だな、僕には勿体ないお言葉。





  • No.1253 by  柳  2017-10-28 21:14:06 










 ひまるん


あ-それは分かるかもしんね-な.有難く無くなったら、ただ言ってるだけみて-になるから嫌だな、つか、俺が奥さんかよ. (
ぐぐってみれば良いンじゃね?正しい御礼言われた時の返し方とかで.出てきそう.どういたしましてで返したら、そこで会話終わるもんな.
何でだよ、俺なんかだろ.心友だから俺を優先してくれンの?やっぱ優し過ぎるわ、ひまるんも皆も.んは、嫌にならね-なら良いンだけどな、楽しみが増えるのか.どうやって探るのか分からね-ンだけど.あ-、顔が引き攣るというか困った感じなるわ俺は.ん、よく言われる. (
んあ、全然だけど、寧ろもっと迷惑掛けても罰は当たらね-から大丈夫だ、もっと迷惑掛けてくれ.そうだな、2人なら大丈夫だもんな.
いやまあ、そうだけどさ.申し訳なくなるのはほんとだから.まあでも、1人で暇してそうな時に行かして.









  • No.1254 by  柳  2017-10-28 21:21:39 










 時雨さん


こんな所に来てくれた人を拒否する意味が分からね-から.だから俺は普通に乱入とか構わね-の.
責任取れてたとして、それでも輪を乱したのは俺の無責任な言葉選びの所為だから.赦さなくて良いンだけど.ん-、ひまるんとは話して-ケド、でも彼処に俺が居座る様な形で話してると他にも話したい人が居るかもしれね-から、此処で話せるし、ひまるんが1人暇そうな時だけお邪魔させて貰うコトにするから大丈夫.
それでも俺には尊敬する人だから.不快じゃね-ケド、御礼言われる様なコトは一個もしてね-から御礼は言わないで.


不快な思いすげ-させてンじゃんよ.嗚呼全然良いよ、こんな俺なんかで良いならな.
すげ-綺麗な言葉使う人だなってずっと思ってた.









  • No.1255 by 陽丸  2017-10-28 21:30:16 







 やなぎん、



でしょ、そうなるのが俺は一番嫌かなあ。常に新鮮に感じたい、とまではいかないけど。言ったもん勝ちだからね、(
あ、その手があった。やなぎん天才かよ。そそ、会話が終わって、気まずくなったら嫌だな、って。
俺なんかじゃね-って、馬鹿。優しい訳じゃなくて、ただの我儘だよ、俺の場合。そ、楽しみが増える。ちょっとずつ成長してるのが見られたら、それでいい。一緒に探ろうぜ-、俺も手伝うから。心配されるの嫌いなのかもしれないなあ、俺。困るか、なるほど。
でも個性的ってことだから良いんじゃね、(
ほんとかよ- ! でもまずは自分のことからね。いきなり俺の迷惑をかけても、やなぎん潰れそうだし。頑張りましょ、二人で。
わかった、やなぎんのタイミングでおいで。






  • No.1256 by 時雨  2017-10-28 21:31:09 






柳さん
だとしても僕は嬉しかったかな、乱暴に追い出す人だって居るだろうから。
輪が乱れたんじゃなくて、状況が好転しただけだよ。僕も貴重な友達が一人増えたしね。ん、もう赦しちゃった物は仕方が無いや。柳さんがそうしたいなら止めたりしないから安心して、分かった。
そうなんだ、そんなに出来た人間じゃ無いのに。了解、感謝の気持ちが湧いて来るのは不可抗力だから、せめて僕の中に留めておく事にする。

あのねェ、それは柳さんじゃなくて僕が自分で感じて、考えて、判断する事だから。僕が大丈夫って言ったら、僕は大丈夫なんだよ。本当? 良かった、こんな奴だけど改めて宜しくね。
嬉しいやら吃驚やらで何と言ったら良いか。





  • No.1257 by 時雨  2017-10-28 21:42:14 






ごめん、柳さんとの会話が楽しくて思わず長くなっちゃったけど、返事は好きに省いてくれて構わないからね。僕もそろそろ仕事に戻ろうかと思う。





  • No.1258 by  柳  2017-10-28 21:44:37 










 ひまるん


ん、そ-だな、俺も言うだけなんてのは嫌だから.偶に言うのが良いンだろうなやっぱり.ふと瞬間に言われるから嬉しく感じるのかもしんね-しな.ずり-なおい、奥さんてキャラじゃね-ンだけど. (
お-、そ-そ、俺は天才なんだよ、っていう調子乗り過ぎた.まあ、もし俺が御礼言った時はどういたしましてで良いよ.俺とは気まずくならね-だろ?だから大丈夫だ.
何でだよ.それが例え我儘だとしても俺からしたらすげ-優しいよ.楽しみが増えるなら、まあ悪くね-な.ちょっとずつ成長なんて出来るかね.一緒に探るの手伝ってくれンの?俺が心配したら直ぐ大丈夫って言ってるからそ-なんじゃね-の.まあ、それでも俺は心配すっケドな.ん、何だろう、どう返したら良いのか分からなくて困る.
んは、まあそうだな、変人は個性的なのか分からね-ケド. (
ほんとだわ、此処で嘘ついてど-すンだよ.俺は別に自分のコトなんてど-でも良いンだけど、それよかひまるんの方が気になるから.俺潰されね-よ、強いから.嗚呼、2人で頑張ろ.
ん、我儘言って御免な.まあ、ひまるんが暇なら俺のとこおいで.









  • No.1259 by 陽丸  2017-10-28 21:53:24 








 やなぎん、



確かに、予想してなかったときとかに言われると嬉しさも倍増しそう。先手必勝ですぜ、逆に奥さんってどんなキャラなの、(

でもやなぎんには才能有ると思う。人に好かれる才能的な。そだね、やなぎんとは気まずくならない自信があるわ。だから どういたしまして、って言うことにする-。
俺からしたら、やなぎん は 俺なんて、って卑下しなくてもいい人だからだよ。嬉しいなら良いんだけど、押し付けすぎた感が..。出来るよ、大丈夫。一人じゃないから。心配されるのって、信用されてないんかな-とか思っちゃう、本当はそんなことないのにね。あ-、確かに分からんでもない。どう転んでも駄目な気がするし。
嘘だとは思ってないけど、吃驚。え-、何で俺 ? ちょっとずつ渡してくようにはするね、俺の迷惑。えいえいお-! (
謝んないで。おっけ、何時でも来る、









  • No.1260 by  柳  2017-10-28 21:54:29 










 時雨さん


乱暴に追い出す人はその人の魅力分かってね-ンじゃね.此処に来るからには多少なりとも魅力が有るからだと思うンだわ.
考えが前向きで俺と全然違うな.輪を乱したンじゃね-のかよ、状況が好転したとか初めての感覚.そうか、良かったな.許さなくても良かったのに.嗚呼だから、普通に何時も通り前みて-に話してて良いからな.
そうだったとしても、俺は尊敬するから.そ-して、心の中に留めとくだけにしていてくれると助かる.


そうだけど、不快にさせたのは本当だろうよ.ほんとに大丈夫なのか.嗚呼ほんと、こちらこそよろしくな.
ん、唯俺が言いたいだけだから.

切るとかあんましたくね-から.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック