secret .   

secret .   

柳  2017-09-30 16:57:24 
通報

元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意

コメントを投稿する

• No.1302 by  氷影  2017-11-01 08:37:36 

何でだよ、 俺寧ろ柳に憧れてたりするんだけど。 ん、 一応今年で18になった気がします。( 柳は?
パッと見頭悪そうだけど実は天才っつ-な。(

少なくとも今までは何度か気付いたコトあった、 言わなかったけど。 じゃあ次からはちゃんと言うようにするからな。 そうだけど、 ここぞって時に気張ったりしてんだろ。 井上が復帰してからも凄い人気みて-だよ。 んは、 分-かってるよ、 誰にだって負の感情ぐらいあるしな。 了解、 怒られたくねぇから言わない。( 俺は嬉しかったケド。

それが中々大変だったりするンだよな、 今と向き合うのが。 だって柳の我儘は叶えてやりてぇじゃん、 優しさとは違ぇよ。 ん-ん、 頼みも我儘も言ってくれたら聞くし。(
真っ黒だと悪い奴なの? それは違うんじゃねぇかな、 純白より魅力的じゃね、 黒って。 俺なんか、 とか言うな-っての。 良かった。

だってそうだろ、 初めから信用も好意も寄せてね-相手のコトなんかそもそも気に留めないだろ、 人間って。 分かるけどさ、 その恐怖を振り切ってぶつかり合えたらマジで仲良くなれそうじゃね? んえ、 いつの話? 傷付けられたとか記憶にない。 んは、 別に頑張ってね-けどさんきゅ。 時間の流れも平等だよな、 どう使うかは自分次第だけど。

知って離れるコトはしねぇけど、 知られたくねぇことあるんじゃないかと思って。 ないなら良いや。 じゃあその我儘も聞く。
ストーカーじゃね-ってのに。( 俺もよく分かんねぇけど支配欲と独占欲が凄いって言われた。
だけって虚し。(
だよな、 時間に制限は無いんだし。 例えばさ、 知りたいコトとか質問式で良いの?(
阿呆、 そんなん俺が認めねぇんだけど。
そら不安だよな、 俺が柳だとしても不安で仕方ねぇと思う。 一人でもいてもそういう風なマイナス思考になるばっかだろ、 だから俺は此処来てんの。

自分は馬鹿っていう認識が付いてきた。(
拾ってくれンのか、 殆どがゴミだから捨ててくれて良いのに。 んは、 そのうち全開になれば良いな-とか密かに思ってる。(
柳は兎っぽいな、 当然うざい程構いまくる。 面倒っつ-か、 放っておけないみてぇな。 何れにせよ俺が勝手に世話焼きたいだけ。(
画面通り越して届けられたら最高なのに。(
ギリギリ出来た、 ちょっと色々あって人に見せられる形じゃ無くなったけど味は合格だった。 俺も朝は忘れててさ-、 ハッピーハロウィン言うの遅くなった。(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック