secret .   

secret .   

柳  2017-09-30 16:57:24 
通報

元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意

コメントを投稿する

• No.1296 by  柳  2017-10-31 12:23:31 

ん、頑張れ、何かあったら聞いてやるよ.悪い子.まだ学生っしょ?だから子供じゃんよ-. (
んは、そこは言わないでおこう、頭悪そうだけど実際は頭良いかもしれね-からな. (

気付いてくれるかね、無意識とか意識しても直せそうに無いからすげ-無難.嗚呼もし気付いて言ってくれるなら安心だわ、言ってくれるだけでも結構楽になれるからな、さんきゅ.ん-俺が前に好きだったのはノンスタイルだな、面白くて好きだったわ.ンなコト言う訳ね-だろ、鬱陶しいだとかそンなコト.気付いて貰えるのはすげ-嬉しいンだよ.だから、そんな風に思わなくても大丈夫だ.何で申し訳ね-とか思うの、別に良いじゃん、見付けてくれたンだからさ.申し訳無いとかそ-いうの要らないぞ、ひ-くん.

そ、未来がど-たらこ-たら言ってても何もなんね-ンだって、未来のコトなんて誰も分かりゃしね-ンだからさ.だから、今を大事にする方が良いっしょ?ん、俺と話せてる今を大事にして欲しいっていう俺の我儘聞いて. (
救世主とか俺には程遠いわ.救世主だとしても俺はひ-くん達が思ってる程、良い奴ではね-から分かって. (

ん-平等なんて俺にも無理だ.そんな器用な奴じゃね-し、平等出来てたらこんなに周りの奴等を傷付けるコトも無かったなって思う.んは、ほんとかよ、まあでも、それはひ-くんが頑張ったからだろ、俺のお陰じゃなくてひ-くんの頑張りだから.嗚呼、才能あっても、苦労はするからな.皆同じなんだよ結局.

別に独り言なんて言わなくてもやってけるケド、話しながらとか偶に呟いてンだろ.そ-いう風にやってくから俺のコトは気にしなくても大丈夫だからな.それに居てくれた方が俺は助かるからさ、1人になりたい時はちゃんと言うから安心しなよ.邪魔になンてならね-よ馬鹿.んは、覗き魔兼ストーカーなのか. (
俺は覗いてるだけだから、ストーカーではね-な. (
嗚呼、言ってくれて助かったわ.
良いよ、気長に付き合ってくつもりだからひ-くんとかひまるんとかな.全部ちゃんと受け止めてやるから、俺なんかで良いならだけどな.ん、どう致しまして.
嗚呼そ-だな、逢えないのは結構大きいンだよな.まあ、飽きられたら飽きられたでそこまでなのかな-とか、もし棄てられてもひ-くんとひまるんとか居るから大丈夫かな-とか、結構色々考えるンだよな俺.

んは、そ-いうコトになるな. (
これもこれで素なンだろうケドさ、もっと見たいって思うのは俺の我儘?んは、結構ガバガバに開いてるつもりなンだけどな. (
ん、そ-して、あんまり優先されたくね-から.嗚呼そ-いう時は全然良い、寧ろその方が良い、もっと構って欲しいって思うンだよな.
やった、チョコケーキ食べたかったンだよな. (
よっしゃ、楽しみにしてるわ. (

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック