secret .   

secret .   

柳  2017-09-30 16:57:24 
通報

元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意

コメントを投稿する

• No.1292 by  氷影  2017-10-30 07:55:09 

ん、 まあ頑張る。 ふは、 悪い子って 完全子供扱いじゃね-か。( それだけ聞いたらすげぇ頭悪そうなコンビ。(

無意識は周囲が気付くことが最善だと思うなァ。 言われて気付くならその度に言うし、 それで少しでも楽になったら良いよな。 オススメの芸人とか居る?( 嬉しかったんなら良かった、 鬱陶しがられてたらど-しようかと。 ん、 気付いたのが俺で申し訳ないけど、 どう致しまして。

今を大事に、 なぁ。 柳良いこと言うわ、 俺も柳と話せてる今を大事にして-な。 俺に声掛けてくれただけで俺の中では救世主だっつの。

だよな、 でも平等なんて俺にはハナっから無理だったんだわ。 そうそう、 柳と仲良くなってから友人が増えてった感じ。 才能もある種の足枷だよな。

そうだったのか。 でもさ、 柳が一人になりたい時とかど-すんの、 俺らが此処居たら独り言言えなくね? んえ、 俺は寧ろ邪魔になると思ってたからちょっと吃驚してる。 覗き魔兼ストーカーらしい。 心外だけど。( 柳も覗き魔仲間かよ、(
ん、 そんなら言って良かったかも。
全部かァ、 全部さらけ出すのは時間掛かりそうだけど、 それでも良いン? んは、 さんきゅ。
たっちゃんと中々会えないってのは大きいだろ。

阿呆か、 俺は口癖で罵られたんかよ。(
ん-まあ、 正直今も素ではあると思うんだけどな。 俺も楽しみにしてる、 柳が心開いてくれんの。
…分かった分かった、 そこまで言うなら柳を優先し過ぎるのはなるべく控える。 唯、 今みて-に俺が構いたい時は全力で構うけど良い?
ん、 そら柳に作ったんだから柳にあげる。(
多分作るかな、 そんじゃパンプキンケーキかプリンで検討してみる。 さんきゅ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック