secret .   

    secret .   

 柳  2017-09-30 16:57:24 
通報









 元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意











コメントを投稿する

  • No.1121 by  柳  2017-10-26 19:23:09 










んは、あれは真似したわ. (
え-、別に俺は大丈夫なンだけどな.ん、どう致しまして.俺の気持ち分かって貰えて良かったわ.そそ、たつは幸せ者だからな.棄てたのか?んは、なら良かった、安心した.当たり前だろ、俺なんかでい-なら宜しくな. (


ん、今更だけど愛してるって好きの上?









  • No.1122 by  巽  2017-10-26 19:44:29 










やなの気持ちがすげ-伝わッたからイイけど.
俺が良くねぇンだよ.あ-ほ.(
幸せ者なのは俺だけじゃねェよ.やなも幸せ者だからなァ?嗚呼、やなへの気持ちだけでいっぱいで気にする余裕がね-から.やながいいンだ.それ以外は無理、


そそ、好きの上.あまり言葉に括るのは好きじゃね-ケド、俺はどうこの気持ちを表現したら良いか判らねェから愛してるッて言葉でこれから表現してくつもり.










  • No.1123 by  柳  2017-10-26 19:52:04 










俺も言いたかったからな. 語彙力ね-ケド、伝わって良かった.
ん-、別に良いのに.阿呆じゃね-よ. (
俺も幸せ者なのか、そっか.確かに、たつにそう想って貰えて幸せ者だよな.ん、その方が良い、周りなんて見て欲しくね-モン.んは、嬉しいわ.


好きの上か.すげ-好きってコト?
んん、俺ちょっとほんと愛してるとか言われてもあんまり分からね-ンだよな. ほんとに良い?俺なんかで.愛情表現苦手なンだよ.









  • No.1124 by  巽  2017-10-26 20:19:15 










語彙力なンて関係ね-よ.気持ちが入ッてりゃそれで十分だろ.
阿呆だッて、やなが俺のコト思ってくれてる様に俺もやなが誰かに何かを言われンの嫌なンだよ.
だろ、お互い幸せ者.すげ-依存するぞ、てか既に依存してると思う.やなも俺に依存してくれ.


すげ-好きよりももっと上かなァ.
大丈夫、俺も本当にこれが愛してるなのかは判ッてねェよ.本当はなンかこう、言葉に出来ね-感じだし.勿論良いに決まッてんだろ.苦手同士、ゆっくり表現の仕方を探してけば良くねェか?










  • No.1125 by  柳  2017-10-26 20:26:25 










語彙力無かったら伝わらね-かもしれね-じゃんよ.まあ、すげ-気持ち込めたケドな. (
別に阿呆だとは思わね-ケドな.え-、慣れっこだぞ?普段から暴言とか良く聞くしさ. (
お互い幸せ者とか、未来は幸せだな.俺はもう既にたつに依存してるケドな、結構.俺にもっと依存して欲し-っていう.


もっと上か、あんま分からね-な. (
愛してるとか愛されるとか、あんま分からね-ケド、何と無くたつから愛されてンなって感じるのがそれかね.なら良かった、今迄が有れだったからな.ん、そ-だな、ゆっくり焦らずだもんな.









  • No.1126 by  巽  2017-10-26 20:45:49 










ンなコトね-よ.すげ-気持ち入ッてるの判る.やなが俺みて-に言うと思ッてなかったからすげェ吃驚なのと嬉しくて心臓バクバクしたし.(
慣れちゃいけねェこともあンだよ.俺に友達作ッて欲しいって心配してくれたのと同じで、その環境に慣れ過ぎちゃ駄目なンだって.俺はほら、やなが独占してくれるッて言うから友達必要なくなッたケド、暴言に慣れては欲しくね-な.特に他の人に言われるなンて嫌だわ、そンなんなら俺がいくらでも言うし.っていう俺の我儘.(
二人幸せで素敵な未来にしよ-な.
俺も言わね-だけでかなり依存してるからなァ.


まだ判らね-で良い.(
確かにそれだッて言ってやれね-ケド、多分そうだと思う.そうそう、お互いに愛情不足だッたから知らなくても仕方ね-ンだ.ちょっとずつ色々とやって行こう、二人で.










  • No.1127 by  柳  2017-10-26 20:59:57 










語彙力ね-の直して-ケド今更無理だな、諦めよ.んは、たつの見て言いたくなったから突然の閃き的な?心臓バクバクさせれて嬉しいわ. (
そ-なのか?その環境に慣れすぎなのかね、俺は.だって暴言吐かれたって多少は傷付くかもしンね-ケド、慣れっこだからそンな最大に傷付いたりしね-ンだよ.んは、何それ、たつからの暴言は何か痛そう.ンでも分かった、慣れちゃ駄目で、たつにしか言われたくね-っていう俺の我儘.まあ、たつに言われるコト無さそうだけど. (
んは、どんな未来になンのかね. (
ん、ほんとに俺は依存し過ぎてやべ-くらいだわ. (


全然分からね-. (
ん-だよな、俺もあんま分からね-ケド.愛情不足だからこれから知るンだよな.ん、これから知ってこ. (









  • No.1128 by  巽  2017-10-26 21:18:32 










十分過ぎるくれェあると思うがな.ふは、俺に影響され過ぎだろ.ンでも、それだけやなに響いたッてコトだよな?すげェ嬉しい.まァ、でも心臓に悪ィから程々に頼むわァ.(
だと思う.俺も人のコト言えね-し、やなと同じで暴言吐かれても大してなンも思わないし興味ね-からさ、でも暴言吐かれるコトは極力減らそうとは思ってる.やなに悲しい思いをさせたくね-から.俺なら良いのかよ、最初の方で普通に暴言言ってたケドな.恥ずくてつい出たら御免な、
そりゃもうcolorfulな未来になンじゃね-の?色々な綺麗な色が沢山あるイメージ.(
気が狂うくらいに依存して良いぞ、全部俺が受け止めてやるし、俺の依存も受け止めてくれ.


そう、判らね-から知ってくンだ.知ったら愛情表現ももっと増えるかもなァ.そしたらもっとやなに俺の気持ちを伝えられンのに、とか思ってる.(










  • No.1129 by  柳  2017-10-26 21:44:15 










全然語彙力ね-よ、残念ながら.駄目か?たつにすげ-影響されンのは直ンね-から許して.そ-そ、それだけ俺の中に響いたってコト.んは、分かった、程々に独りで呟くコトにするわ. (
だろ、だからあんま何も思わね-ンだよな俺.暴言とか吐かれてもさ、別にそれを重く重く受け止める訳じゃね-からさ、そんなに大したコト言われね-と傷付かね-タイプ.だと思う.ん、それで良いンじゃね?俺の為とか嬉しすぎだし.嗚呼、たつなら全然良い.んは、それは確かにな.あん時は普通に口悪い人なンだなって思ってた.全然気にしね-よ. (
んは、結構華やかな未来だな、俺等. (
そンな依存してい-のか?受け止めてくれるなら安心だな、是非受け止めてくれ.当たり前だろ、受け止めてやる.


そ-かもな、今は分からね-ケド、知ったら増えてくだろ.んは、それは俺だって同じ. (









  • No.1130 by  巽  2017-10-26 22:07:10 










じゃあ、ね-ッてコトにしといてやるよ.駄目なワケがねェだろ.滅茶苦茶嬉しいンだよ阿呆.言わせンな、(
いや、此処俺も見るし.独り言で言っても良いケド、あまりにも恥ずかッたら怒鳴り込みに来るわ.来て欲しいからッて言うのはナシだかンな.(
どンなタイプだろうが俺は嫌だからやなも俺の為に言われるの避けろよ.いいな?俺の為だッたらちょッとは避けようッて思えるだろ.仕方ね-だろ、仕事以外じゃコレが普通だし.気にしね-のかよ.そういう気にしねェやなになら心開けるかなッて思ってた.今はやなに開けっ放しだケド.(
だろ?良くね.二人で好きな色どんどん集めたりしてさ.(
い-ンだよ.つか、聞かなくても俺に依存しろッつ-の.俺もやなには聞かず勝手に依存してるし.(


やなと同じが増えてくとすげ-嬉しいの俺だけ?(










  • No.1131 by  柳  2017-10-26 22:32:04 










嗚呼そ-してて、語彙力ほんとにね-から.ん、たつなら絶対そ-言ってくれると思ってたンだよな俺、だけどちょっと不安だったから聞いてみた. (
見るかもしンね-ケド、俺は若しかしたら言うからな.え、まさかの怒鳴り込みに来ンの?来て欲しンだけどほんとに. (
ん、分かった、たつの為なら出来る限り気を付けるわ.嗚呼、たつの為なら俺は暴言とか吐かれるのちょっとは避けようと思う.嗚呼、俺は今のたつも好きだけどな.全然気にしね-よ、今はすげ-開いてくれてるから嬉しいわ.俺は正直、いつか追い出されるなって思ってた. (
どんどんカラフルにしていくの、すげ-いいと思うよ.楽しそうだしな. (
んは、聞く前からかなり依存してっから安心しなよ.もっと依存してもい-ぞ? (


んは、俺もすげ-嬉しいからお互い様だな. (









  • No.1132 by  巽  2017-10-26 22:39:02 










ば-か、ば-か.(










  • No.1133 by  柳  2017-10-26 22:42:13 










んは、何だよ急に. (









  • No.1134 by  巽  2017-10-26 22:45:00 










恥ずかしさがピークになり掛けてるだけだ、









  • No.1135 by  柳  2017-10-26 23:00:05 










何でだよ、俺何も言ってない気がする. (









  • No.1136 by  巽  2017-10-26 23:03:33 










不安にならなくても俺は否定や拒否は余程のコトがねェとしね-よ.特にやなにはしねェから自信もっていいンだぞ.ある程度なら目を瞑ってやるケド、度が過ぎて恥ずかしさMAXになッたら止めに来る.やななら言うと思ッたから先に釘さしてやッたわ.(
俺もそ-だけど、自分の為には中々動き難いよなァ.だからお互いにそうすれば良いかなッて.ん、俺の為に努力するッて言ってくれてさんきゅ-.今のッてコトは前の俺も好きだッたのか?追い出す訳ねェのに.つか、追い出さね-って言ったじゃん.寧ろ俺のトコに永住して欲しいッて思ってた、恥ずいから言ってねェけど待ってンの楽しみにしてたぐらいだし.(
やなは何色が好き?俺は茶色と青が好き.(
これ以上依存したらマジでやなを閉じ込めて俺が好きだッて毎日千脳してやるぞ.良いのか、


ふは、お互い様か.嬉しいが溢れ出して止まらね-ンだケド.止め方教えて.(










  • No.1137 by  巽  2017-10-26 23:04:49 










好きとか嬉しいとか、すげ-言ってくれてる.
顔から火が出そう.(










  • No.1138 by  柳  2017-10-27 20:30:07 










ん-そうなのかもしんね-ケド、やっぱ不安になンだよな.ほんとどうしようもね-な.自分に自信を持つ術も分からね-っていうな.んは、分かった、んじゃ沢山呟くつもりで居るわ.流石たつ、俺のコト分かってンな、言う気でいたから. (
そ-そ、俺は自分の為に動く理由が無いからな.嗚呼その方が良いわ、俺は多分人の為に動く方が性に合ってるンだと思うわ.ん、当たり前だろ、たつの為なら何でも出来ンぞ多分だけどな.ん-、今のたつも好きだけど、前のたつも好き.そ-だけどさ、気が変わって追い出すかもしんね-じゃんよ.そんな風に思ってたのか?永住しても良いならするわ.え、待ってンの楽しみにしてたのか? (
ん-黒が好き.真っ黒.その色って俺の目の色?その色が好きなのか? (
ん、良いよ、もっと来い.


そそ、お互い様な.んは、止めなくてい-よ. (









  • No.1139 by  柳  2017-10-27 20:31:11 










寒い寒い寒い.
風邪引いたかもしんね.









  • No.1140 by  柳  2017-10-27 20:38:51 










たつ、今日は来ね-な.
寝てたりすンのかね.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック