secret .   

secret .   

柳  2017-09-30 16:57:24 
通報

元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意

コメントを投稿する

• No.1300 by  柳  2017-10-31 21:43:03 

俺みて-にはなって欲しくね-からな.んは、ちなみに何歳?聞いたコトね-から気になった. (
んは、そ-しよそ-しよ、隠れ天才コンビ良いじゃん. まさに俺らだな.(

俺が無理してたらそンな直ぐ分かるモンなのか?まあでも、気付いてくれるのが1番だわ、気付いて言ってくれるだけでも助かるしな.根拠無くても気付けるカモだけでも、安心はすンだから別にい-の.んは、結構普段も肩の力抜いてるつもりなンだけどな、まあ、その度に言ってくれると助かるわ.そ-そ、面白くて結構嵌ってたケド最近は見てね-からそこまで好きっていう芸人さん居ないわ.俺だって怒る時は怒るンだからな、ずっとへらへらしてる訳じゃね-からな.ん、当たり前だろ、次申し訳ね-とか言ったら知らね-かンな?嬉しいのか.

そ-そ、今からでもゆっくり未来に向けてつくって行かね-と駄目なンだよ.んは、有難く聞いてくれるところやっぱ優しいよな、俺なんかの我儘聞いてくれてさんきゅ. (
ん、期待しない方が良い.ほんとに良い奴じゃね-からさ.表面上はそ-見えるのかもしんね-ケド、内面は真っ黒だからさ俺は.嗚呼、こんな俺なんかに感謝してくれて嬉しいわ、さんきゅ.駄目じゃね-よ.

皆そ-言うよな、信頼関係が深い程傷つけ合うって.まあ確かに、傷つけ合ってすれ違って喧嘩したりすると絆は深まるンだろうなとは思うケド、すげ-怖くね?いや、傷付けただろうよ1回.ひ-くんは忘れてるかもだけど俺はちゃんと覚えてるからな.ひ-くんが頑張ったから友達出来たンだろ、良かったな友人沢山出来て.ほんとにこれこそ皆平等で同じ.

ん-俺は別に知られた所で、だからさ.別に俺のコト知って嫌って行くならそれまでの関係だったンだなって思うくらいだしな.別に知られて困る様なコトは無いケド.嗚呼、居て欲しいっていう俺の我儘な.つか、ちなみにな、何処がストーカーなの. (
覗き魔だけ仲間. (
そ-だな、焦るコトね-しな.ゆっくりゆっくり積極的に、お互いのコト知ればもっとひ-くんと仲良くなれるしな.
んあ、俺なんか、だぞ.
嗚呼俺も信じてるケドな.来てくれないコトに唯俺は不安なだけ.何かあったンじゃね-かって考えるケド、俺に飽きたンじゃね-かとか考えるンだけどな.ん、だよな、大丈夫.ひまるんもひ-くんも、なあくんも居るし、独りじゃね-から大丈夫.

んは、慣れたのかよ. (
我儘じゃね-のか、これは.嗚呼、ゆっくり知ってくつもりだからぽろぽろ零して行くのを俺は拾うわ.結構開いてるつもりだけど? (
構って.俺は多分独りが無理な寂しがり屋だから.俺の方が面倒じゃね? (
いえ-い、マジでひ-くんの作ったチョコケーキ食べたい. (
パンプキンケーキ出来た?今日ってハロウィンなのな、さっき知ったンだよ俺. ハロウィンっていつなンだろな-って思いつつ忘れた.(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック