CRAZY FOR YOU @非募集

CRAZY FOR YOU @非募集

Catoon Heroes  2017-09-09 16:18:15 
通報

★☆

ヒーロー達のプライベートなスペースにようこそ。
青い肌の女性etcのみ利用可能です。

★☆

コメントを投稿する

• No.1141 by ソー  2018-03-13 21:57:22 

折角のとはな、そんなにハグが好きだったとは初耳だぞ。どれ仕方無いからお前が飽きるまで動かないでいよう。( ぎゅむむむ← )言葉の使い道が間違ってる気もするが細かい事は突っ込むまい。勿論だとも、ロキが弟である事に相違ない。( うむ / ブラコンである )当たり前だ、我々は人より長く生きるだけで死は等しくやってくる。だが突然の死は心が痛むな、姉上もだ。( 視線だうん )シマウマと走るのか、それはまた魅力的だな。お前が金髪に… 確かにイメージでないしグレた様で嫌だな。( 首ぶんぶん / 想像したらしい )

• No.1142 by ロキ  2018-03-13 22:41:15 

兄上は力技を見せつける事ばかり考えていたから気が付かなかった、おおっと太ましい腕で私を粉々にしないでくれ。何だかんだで私が大好きなんだな。 ( 恍惚 / お前がな ) 流石はソー、大雑把でなにより。では可愛い弟の為に何でもしてくれる気になったか?地球の女は忘れて。 ( ロキさんの笑顔 ) はは、人間臭い台詞を。だからといってあのままにしておけば兄上が愛するミッドガルドまで滅ぼされていたかもしれないのに?神が死ぬならラグナロクも起こって然るべきじゃないか。 ( やれやれ ) 本当に走る予感しかしないから恐ろしい。黒髪は私のアイコン、金髪は兄上に譲ろう。そして今黒髪の良さを認めただろう? ( ふふん / 嬉しさう )

• No.1143 by ソー  2018-03-13 23:20:27 

そうらしいな、勿体ない事をした。多少の力強さは我慢しろ、今までの俺達の喧嘩っぷりを考えれば強過ぎるくらいが調度良い。( 身体離し / 頭ぽん )忘れられた訳ではないが、ジェーンとは既に互いの為に別れた。それで我が弟は何を望むのだ、何でもしてやろうと言う気にならんでもない。( ふん / 笑顔にキュン← )それは困る、何故に我々の兄弟は喧嘩が絶えぬのか。終末の日を迎えなかっただけマシだと思っておこう。( アイパッチ押さえ )そうだな、互いのカラーを大切に。ふん、良さを認めたのではなく単にロキには黒髪が似合うと思っただけだ。( 腕組み / 好きの裏返しかと← )

• No.1144 by ロキ  2018-03-14 21:30:24 

兄上こそ今日は酷く素直じゃないか、心境の変化でももしやあったり。私はいつでも騙す可能性があると分かっていながらなんとも優しい。 ( へっ / 天邪鬼なだけ ) ビンタする度胸があった点は気に入ったが地球の女にかまけているソーは本来の姿には思えない。これからは私の兄上として戻ってきてくれ、かつての姿で。 ( ※独占欲です ) 父上の選択が誤っていた… おっと怒るなよただの憶測で言っただけだ。それにしても姉上もえぐい事をしたものだな、心中お察しするよ。 ( 眉下げ / わざとらしく ) 緑ポジションを奪われるかと思った…… いやそれは兎も角。兄上が望むのならこの黒髪を独占しても良い、どうだ? ( 歯を見せた笑み )

• No.1145 by ソー  2018-03-14 21:59:53 

素直な弟に応えるなら俺も素直にならないと、何時もつまらん喧嘩を繰り返すだけでは時間が勿体ない。( 兄上の微笑み )はは、お前も叩かれていたな。俺は両頬を打たれたがな。髪が伸びるには時間を要するが、傷付いたアスガルドの為にも暫く留まるとする。( 真剣 / 気づいてない← )怒ってはいない、結果として成長する事が出来たのだ。いや父上とお揃いだと思えば悪くもない、ただ距離間が掴めなくて苦労する。( 肩竦め )赤と緑のクリスマスカラーは互いに譲れぬだろうに。悪くない申し出を断るのは無粋と言うもの、どれ受けて立つぞ。( 髪を手に取り / キス )

• No.1146 by ロキ  2018-03-17 10:03:23 

ああ言えばこう言う、ただの脳筋かと思いきやこうも巧みに言葉を発せられるとは。もう会わない方が良いかもなと言っていたじゃないか撤回してくれ。 ( 拗ねてる弟 / むむ ) ニューヨークの一件で引っ叩かれるとは思わなかった。なんだ両頬のビンタくらい、緑のデカい奴に振り回される方が余程恐ろしい。愛国心が強い王、それでは私の願望の全ては満たされない。 ( じいい ) 壁際に押し付けられ口を塞がれる展開を期待していたのに。では私に触れられるかな? ( ちょっと後退り / にんまり ) 一年中クリスマスか、じゃっじゃじゃーん。兄上は欲望に忠実なのが良いんだ… もっと私を欲して支配してくれ。 ( 頬に手添え )

• No.1147 by ソー  2018-03-17 10:26:24 

スタークと出会ったおかげだろうな、あいつは口が達者だ。良い子にしていると約束するならば撤回しても良いぞ。( にま / からかってます )ははっ、ニュースに映ってすっかり有名人になってしまったからな。ハルクか、ほほう俺はハルクと戦って圧勝したぞ?お前の願望とは何なのだ、父上に怒らせ母上を悲しませるような真似はするなよ。( むむ )おっとロキがそんな展開を望むようになってしまうとはな。あまり離れるな、片目が不便だとは知らなかったのだ。( 腕伸ばして前進 )そうだ、子ども達にプレゼントを配って歩くか?お前の望むように俺の本能の赴くままに行動しようじゃないか。( くす / 手重ねてぎゅ )

• No.1148 by ロキ  2018-03-18 10:01:00 

良かったじゃないかメタリック資産家の饒舌に影響されて。良い子なんて実在すると思うか?少しくらい手がかかる方が可愛いんだ。 ( ノー / やっぱり天邪鬼 ) ならば私も有名人か、悪くない。そのハルクは自分の方が強いと主張する… 精神年齢はどっこいどっこいだな。私の願望とは兄上を思うままに操り私の元に跪かせる事、このえもいわれぬ魅力で。 ( 色目づかい ) キャプテンアメリカに化けて共に歩いた時壁に押し付けてくれたじゃないか。そう簡単に解決しては面白くない。 ( 身体捻り / くすくす ) 私が配ると某クリスマス前の悪夢のようになるとしても?ああ素晴らしい、あんたの意識を独占するとは実に気分が良い。 ( じわじわ近寄り )

• No.1149 by ソー  2018-03-18 10:45:45 

これで俺はアベンジャーズの中で最も力もあり口も達者と言う事になる、どうだ凄いだろう。ふん、それもそうだ。ロキは何かと手を焼かせるからこそ可愛い。( 鼻ちょん )ニューヨークを混乱させた嫌な奴として有名だぞ、良かったな。…ふん、バナーとは今一度勝負する必要がありそうだな。悪くはない願望だが、この兄が簡単に跪くとは思うなよ?( 首から頬に向かって撫で )あれは周囲に目を配らずお前がペラペラと喋っていたからだ。おっと意地悪してくれるなよ。( のっそり近寄り )悪夢は困るがお前が居れば緑のトナカイと赤いサンタで上手くいく。ならばもっと独占してみるが良い、目の前の兄を好きにして良いぞ。( ふふん / 腰をぐいっと← )

• No.1150 by Catoon Heroes  2018-09-06 22:53:19 

長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。ポンコツヒーローモドキが全快には至らず本家の方も停止してしまっていますが、未だいらっしゃいますでしょうか…?最近何かと自然災害が連発しますので安否が気になります、ご無事でしたら安心なのですが…ヒーローモドキは影響無く過ごしております!お元気な姿を再び見られる日をお待ちしています、本当に遅くなり申し訳ございませんでした。

• No.1151 by レイヴン  2018-09-06 23:00:59 

誰にしようか迷ったけど、ここへ誘って貰ったのが私だったから。待って、遅くなったからってそんなに謝らないでよ。ここが久し振りに上がってたから、嬉しすぎて見間違いかとも思ったけど兎に角すごく嬉しいの。だからありがとう。家も身体も無事よ、ただちょっと仕事が大変になっちゃって帰りが遅くなっちゃって… って感じ。でも大丈夫だから、心配してくれて感謝するわ。

• No.1152 by スターク  2018-09-07 18:33:50 

君の背後様とは長い付き合いだ、それに何度も助けられているとなれば心配にもなる。早く社会復帰して安定して顔出し出来るようにしたいが… 現実は上手く行かないな。 ( 苦い顔 / ふぅ ) 頑張れば君の評価は確実に上がる、が資本は身体だぞ無茶はしないように。悲鳴を上げる前に自分自身のメンテナンスをしてやってくれるか? ( うんうん ) お詫びに僕でも誰でも君の好きなシチュエーションで話をさせて欲しい、本家でやっていたイベントを開催しても良いぞ。 ( にま / 親指くいくい )

• No.1153 by レイヴン  2018-09-07 22:45:15 

今日は終わり、チャールズったら次から次へと任務だって言ってくるんだから。( のびー )助けられてるのは私も同じよ、こうして気に掛けてくれる事が本当に嬉しいの。ただ貴方の悪い点は気負いすぎる事、今まで人一倍頑張ったんだから立ち止まって自分を褒めてあげるべきよ!そんな苦い顔しちゃ駄目。( 額こっつん )7月から環境が変わったのだけど徐々に任される事が増えてきたの。今仕事が増えた時期に評価を高くしないとね。もちろん貴方の助言も忘れずに、身体を大切にするって約束するわ。( こく )お詫びなんて良いのに、でも甘えたい気分だから断ってはあげない。本家のイベント大好きなのよ、是非お願いしたいわ。( 目きらきら )

• No.1154 by トニー  2018-09-12 12:56:28 

何故か混乱してファミリーネームを名乗っていたな、ネームプレートを書き換えておいた。 ( コトン ) 褒めて落とすとは君も中々の大打撃を与えてくれるな… 分かった、レイヴンの言う通りにしよう。世界のトニー・スタークを黙らせる素晴らしい女性此処に在り、だな。 ( くすす ) 君が倒れたら僕の全技術力と全財産を掛けても必ず救い出すからな?ハッピーに見張りをさせるか。いや冗談だハッピーの件だけは。 ( 指ぱちん ) 何をしたかと言うと__ 執事メイド・新婚生活だったか?選択肢が少ない。それと僕が相手するか誰か他のメンバーにするかも教えてくれ。 ( ひそひそ )

• No.1155 by レイヴン  2018-09-12 22:58:55 

他人行儀でちょっぴり寂しかったのは内緒にしておくわ。( 指立ててしー )別に褒めようとしてるんじゃなくて、貴方について何かしらのコメントをしようと思えば褒める以外の言葉がないだけよ。だってそうじゃないの、立派なヒーローさん。( 鼻ちょん )ありがとう。任せられるけど、倒れたりなんかしたら慌てちゃうだろうから、そこはX-MENのリーダーとして気を引き締めるわ。( うん )そうそう、新婚生活なんかは幸せ過ぎて最高よ。こっちではオフィスパロな会話もしたわよね、恐竜ちゃんと調教師で。せっかくだし、どのイベントにも参加してない人・・・ 誰か居たかしら。( うーん )

• No.1156 by トニー  2018-09-13 23:30:13 

コホン、僕には筒抜けで良いのか?可愛いな君という人は。 ( 鼻から息吐き ) 僕も君を見ていると褒めようとして褒め言葉が出るのではなく自然に讃えてしまうから参った。戦う実業家が青い肌の美しい女性に敵わないなんてアベンジャーズに何と言い訳したら良いんだ? ( その指にキス ) 困ったな、まだ心配過ぎる。僕が手伝おう直接。X-MEN勢への挨拶も兼ねて。 ( きりり )
懐かしい、あれは大胆な試みだった。今回もブルーとオーウェンの絆に涙腺がやられたぞ。ゆっくり考えてくれ、新婚生活イベントで良ければそのまま適応しよう。誰にするかは使ってみたい人物でも構わない。僕の方も出番の少ないヒーローなり何なり引っ張りだそうと思う。 ( 指コツコツ )

• No.1157 by レイヴン  2018-09-14 20:37:56 

良いの、貴方には内緒はなしだもの。( にま )そのスマートな動作が最高に素敵。敵わないなんてお互い様だわ、X-MENのリーダーとしての言い訳も思い付かないわよ。( 頬ちゅ / お返し )それは本当に心強いわ、アイアンマンが居ればどんな敵にも勝てるしどんなに辛くても挫けない。( 手ぎゅぎゅ )
ブルーちゃん可愛かったわよ。小さい頃から人間思いなんですもの、大きな立ち向かう勇気にも感動したわ。ならアベンジャーズあまり呼んだ事のない人を挙げてみよっと、えっと雷神さんに黒豹国王さまに既婚者だけどクリントでしょ… 女の子ならワンダも。単独物は未視聴だけどストレンジ先生に蟻さんもかしら。ねぇ、この中から気分で選んでって言ったら困る?( リスト書き書き )

• No.1158 by トニー  2018-09-14 22:29:51 

これからダラダラ書き連ねるから序盤はスキップする、すまない。 ( 咳払い )
黒豹陛下は意外とフランクだったな、クリントとストレンジとスコットで言えば一番付き合い易いのはスコットだろう。スコットは気の良いお茶目な空き巣で子煩悩、ストレンジは勤勉家で皮肉屋な中に若干ヘタレ成分がある印象がある。ただ傲慢でも元カノから贈られた腕時計は離そうとしなかった一面もあった。 ( 横に付け足し / さらさら )
因みに同性でも異性でも大丈夫だと思う。君の選んだ人を連れて来て欲しい。優柔不断は僕には似合わないが参考にしてくれ。そうだな… 特に気になるのは居るか? ( 顎さすさす )

• No.1159 by レイヴン  2018-09-15 12:24:37 

了解、ぱっと決められないから駄目なのよね。( むむ )
捕捉ありがとう。蟻さんは近々2作品ともまとめて鑑賞する予定だから後日呼びたいかも、ちゃんと観てからお話ししたい。
って事で黒豹さんを呼んでみようかしら、近寄りがたいお偉いさんかと思えば単独映画でちょっとイメージ変わったわ。ナキアよりお似合いの人はいなそうだけど、同じくらい高貴な身分か逆でも良いかもしれない?あー駄目だわ、私も貴方に負けないくらい優柔不断ね( たは )

• No.1160 by トニー→ティチャラ  2018-09-15 13:16:06 

だそうだティチャラ、どうぞ僕には構わず姿を見せてやってくれ。 ( 退室 / 片手ひらり )

私が指名される日が来るとは予想だにしていなかった。黒豹陛下と言われるのは慣れないな。 ( スーツ解除 ) 背後いわくアントマンはMCU系で一番の癒し系らしい、特にヒーローとしてではない目的で戦う姿が親しみやすい印象らしいから期待していても損は無い。 ( にま / つかつか )
新婚イベントと聞いて私が良い伴侶になれるかはイメージがつかないが… 努力しよう。嫁ぐ人物についてゆっくり考えてくれて大丈夫だ、敢えて言うなら弱々しい人物より意志の強い人物の方が合うかもしれないが身分は問わない点も忘れるなよ? ( 肩ぽん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック