CRAZY FOR YOU @非募集

CRAZY FOR YOU @非募集

Catoon Heroes  2017-09-09 16:18:15 
通報


★☆

ヒーロー達のプライベートなスペースにようこそ。
青い肌の女性etcのみ利用可能です。

★☆




コメントを投稿する

  • No.981 by ウェイド  2018-02-04 01:13:29 



( やっぱり俺ちゃんは利口!今だけは。アレが良いのにって言おうとしたら早速規制入っピー……… チッチッチ違う、分かってねぇなぁ。ハイになりゃMaxのパワーで行けるんだぜ。悪ノリチームが迷惑とか言うな、仲良くしてやろうってのに。ソーはあのハンマー忘れんなよ。 )

全世界のアメコミファンの皆が大歓喜するコラボレーションが実現しそうな感じ?しかもキャップが俺ちゃんを必要とするなんて!握手して腕捥げても良い。 ( ぶぶんぶーぶぶん← ) まさか馬鹿になんて、いやん酷い!ほら膨らむなっつの。 ( 頬っぺた圧縮中 ) 信じるなら言う、アンタは最高なヒーロー。後無駄にイケメン過ぎて逆に特徴が無いから似顔絵にするの難しい。 ( ぺろ ) 実行しない方が勿体無くね?キャップの大好きな自由の精神! ( ハート飛ばし / ウェ ) え、なんかちょっと妥協してそうな発言。悪く思うなよこれが俺ちゃんの性格だから!うーん、思ったからには結果どうしたいのかまで言わないと駄目だろ? ( に い ん ま り )


  • No.982 by スティーブ  2018-02-04 03:28:27 



( 内容的に褒めて良い物か分からないけどまぁ良いか。規制に感謝するよ。それなら君がキスをしてハイになれる相手を探さないとだな。彼らのノリなら君でもすんなり受け入れてくれるかな。ソーはにもうムジョルニアは不要、彼は強くなったんだとか。 )

アメコミファンね、うん。君のメタ発言にも慣れてきたな。いてて、そんなに強く振ったら腕が抜けそうだ。( たはー )誰のせいだと思ってるんだか、それにチーズの火傷くらい平気だろ?なんて冗談だよ、そんな事しないから安心してくれ。( 肩竦め )有り難う、誇りに思うよ。後者は良く分からないけどね。( にへ / 嬉しい )確かに、そうとも言えるね。それにしても君は細いな、ちゃんと食べてるのか?( 眉間に皺寄せ / キャップがマッチョすぎる説も )言わせるなんて卑怯だな…… 君がしたいと言った通りにしてくれたら良い。僕がこんな気持ちになったのは君の発言が元なんだ、責任は取って貰うよ。( チラ見/ からのぷいっ )


  • No.983 by ウェイド  2018-02-04 11:48:41 



( 取り敢えず勝手に喜んどく。規制に感謝するって、駄目だツボッちまったぬえへはははは!だーかーらーアンタ限定!その天然なんとかしてこい。ガチガチの生真面目チームよりは馴染めるさ。ハンマーが無きゃあの雷神を悔しがらせられねぇじゃん…仕方ねぇ拳で一発。 )

そういやMARVEL展が大阪に行くって話があったな。遂にキャップと俺ちゃんが一つ屋根の下に♡この腕もーげろ。もげた! ( 腕の関節がバカになりますた ) 俺ちゃんの所為?火傷したらもっとイケメンになっちゃう!アンタにしてはキツい冗談。 ( ぷんすこ / 指ぶん ) 確かアンタも絵を描くんじゃなかったっけ、俺ちゃんも描く。ほらこれがキャップ。 ( さらさら ) 細くねぇよ何言ってんだ、キャップがムチムチ過ぎるだけ。俺の身長はスターロードと一緒! ( むさ苦しい図← ) うん、よく分かった。責任の取り方は好きに決めちまうかんな。それじゃ大人しく降参して半開きにしてスタンバイしとけ。あ、ちょっと皆は目を閉じて?大人になってから見てね! ( 足で壁ドン / その後… )


  • No.984 by スティーブ  2018-02-04 15:44:11 



( はは、喜んでおいてくれ。何で笑うんだ、規制がなければ今ごろ君のジョークで頭が爆発する所じゃないか。僕限定、つまるところ僕とキスをすれば君はハイになると… 有り難う。君が持ち上げたのは偽物じゃなかったか? )

背後にいる人間が喜んでるよ、必ず行くってさ。見てるこっちまで痛くなってくるから、僕の前でその特技は禁止にしよう。( うっ / 厳しい顔 )火傷したって治るんだろ。これに懲りたらフォンデュネタは封印する事だね。( 額ぺち )趣味程度に書くだけだよ、君もだなんて意外だ。あー、うん。良く描けてる有り難う。( 覗き込んで / 棒読み← )身長が高いのは見て分かるよ。細すぎないなら良しだがバランスの取れた食事をするんだぞ。( 両手腰 / 口煩いお爺ちゃん )荒っぽい所が君らしいな……アメリカを背負う男を手に入れた感想は?なんてね、僕の方はもう思考が停止しそうだ。( 壁に凭れ / 脱力 )


  • No.985 by ウェイド  2018-02-04 16:37:13 



( ワオ!明日ひっくり返さなきゃ良いけど。キャップってマジの貞◯観念ガチガチ系?結婚するまでアタシ出来ないの〜みたいな?そう!だからしてくれよ、甘いキスを。ブッ何でそれ知って、さてはコロッサスがバラしたな…あの優等生ガチムチ野郎。覚えとけ! )

そのセクシーなアンタの背後の女にお願い。俺ちゃんのグッズも揃えてよ、毎晩慰めてやるから。まるでT-REXみたいな手になった、オーウェン助けてぇー ( ぴええ ) だからって痛覚はあるんだぜ?あいっ拷問はしない!このネタ使えるな。 ( けろり / ははん? ) Wham!聴く?あとコレアンタにプレゼント。 ( 紙ぺろり ) 元々複数の末期ガンを患ってた身だから痩せてみえるだけだよ、今は全部消滅したし。 ( 知らん顔 / 聞きませーんの顔 ) アンタが俺ちゃんの唇でゾクゾクしていたのは知ってるよ。歪なパズルのピースみたいに相性もバッチリ。それってお互いクレイジーだから?んまかった。 ( 息整え )


  • No.986 by スティーブ  2018-02-04 17:08:11 



( どんな事であれ一度言った事を覆しはしないと約束するよ。そんな話題を掘り下げる必要なし、はいこの話は終わり。いいよ…… ほら、君はこれで無敵になれるんだな。誰から聞いたかは内緒、僕が勝手に色々と調べた可能性もある訳だしね。 )

君の新作映画は観に行くがグッズは買わないそうだよ。自業自得ってヤツだな、調教師に迷惑掛けず元のサイズになる迄は大人しくしておくように。( ぷすす )使うな、僕だって好きで君に暴力を振るいたくないんだから。( 額さすさす )わーむ?聴くって事は曲名か、レコードを探しておくよ。あぁどうも、額に入れておかないと。( 鞄に収納 / 律儀 )消滅して良かったよ、君は色々と言いたいだろうが周囲の人間としては嬉しいばかりだ。( 頬ぺたぺた )二人とも血清を打たれた人間だからかな。身体中熱くて頭が変になりそうだ、君の熱がまだ残ってる。( 唇なぞり )


  • No.987 by ウェイド  2018-02-04 18:12:48 



( ゆっびきり拳万嘘吐いたらノンカフェインコーヒーのーます、指切った。折角のプライベートな情報を知るチャンスが、それは俺個人で知れば良いな。うん。ハッハー!デップー行きまーす!またS.H.I.E.L.D?えっアンタが調べた?そんなに俺ちゃんを知りたくて、こりゃスゲェ事を聞いちゃった。 )

チクショウなんでだよ、こんなに魅力的だってのに!あっ背後が俺を指差して笑ってる。あーもう分かった!もう片腕でカバーしとく、利き腕をヤッたのが失敗。 ( ぶーすか ) これがキャップのクオリティ… 仕草までイケメン。曲名じゃないアーティスト名、いやグループ名?これ聴いて俺ちゃんを思い出して。 ( きんきらきんきら ) 俺が万一死んだとしたら何も感じないけど、周りの人間が辛い事は解ってた。あのクソフランシスの所為で顔がこんなになったとしてもね。 ( やられるがまま ) あっついだろ?冷まさないようにもう一発いく?英雄を汚す傭兵ってな。 ( ふふん / わーお )


  • No.988 by スティーブ  2018-02-04 18:30:55 



( ふっ、ノンカフェインコーヒーを飲ますとは初めて聞いたな。一緒に住むのなら、僕に経験がないかとかは君が直接調べたら良い。何も起きてないから行かなくて良い、落ち着いてくれ。あくまで可能性の一つだと考えておいてくれよな。 )

R指定だから堂々と持ちにくいのだとか、それが君の魅力でもあるから面白いよ。腕が治るまで僕が代わりをしてやろうか。( 指にぎ / ちっさ )反応に困るからスルーさせて貰うとして、歌う人の名前だったのか。覚えておこう、君の好きなものなら何でも知りたい。( メモ取り )大切なのは顔じゃなくて中身だ、見た目なんて関係ないよ。兎に角生きてて良かった。( そのままぎゅ )汚すも何も僕が進んでこうしてって言ったのに、その言い方は変じゃないか。そうだな、もう一回してほしい。( 目ぎゅ )


  • No.989 by ウェイド  2018-02-04 22:20:28 



( カフェインは程々にしないと、そういや毎日飲むと痴呆の予防になるとか言ってたっけ?部屋で二人きりになったらじっくり素性を語り合おう、全てを曝け出す勢いでな。ハイになったらこの勢いで悪者退治しないと!可能性なんて正直に言えば良いのに。 )

映画は確かにそうだけどコミックは年齢制限無いっての、キャップとデップーを並べて飾るとかでも良いから!代わりってどうやって?食べさせてくれんの? ( 口元ぱかぱか ) なんだよスルースキル高過ぎ!好物はチミチャンガ、女を買うのも好き、だった今のは過去形。キャップの好物は知ってる。アップルパイ。 ( 空中に丸 ) そうやって綺麗に纏めるのが狡いよアンタは… 生きてる、これからもアンタが萎まないように生き続けるって。 ( 背中ぎゅぎゅ ) この談話室で一番ダーティなのは事実だろ?それならもっとじっくりやるか。 ( はいじっくりと / 目隠し必須 )

やっとキャップに想いが通じた、全くウブなクセにイケてるから俺ちゃん頑張ったよ。多分誰よりも時間掛かってる気がする。でもその分気分は最高!やったねデップー。アンタが俺ちゃんに飽きてなきゃ良いけど。


  • No.990 by スティーブ  2018-02-04 22:36:25 



( コーヒーを飲まなきゃ頭が働かないんだが、飲み過ぎには気を付けよう。語って聞かせた所で君は何でも知ってそうだな、先ずは君の話を聞きたい。傭兵のスイッチを入れたのがこんなヤツだなんて知ったら悪者も驚くだろうね。分かった観念する、君について自力で色々と調べた。以上。 )

分かった分かった、説得しておくから。いいよ、それくらいならお安いご用さ。( 唇つん )漸く身に付ける事に成功したよ。チミチャンガと、食べた事がないが美味しいんだろうか。はは、流石は何でも知ってる様で恥ずかしいな。( メモリつつ / 照れ )ウェイドが捻れ者な分僕は馬鹿みたいに真っ直ぐなままで居ないと、これで二人ともバランスが取れるだろ。( 頭よしよし )…… もう良い、十分だ有り難う。これ以上重ねたら本当に頭が可笑しくなりそうで怖いよ。( くた / 肩に頭乗せ深呼吸 )

君に愛された事を本当に感謝するよ、こんな僕を選んでくれて有り難う。君は最高だよ、背後の人間もニヤついてる。いや、それが心配なのはむしろ僕の方だ。長い事付き合わせて悪かった、そろそろオーウェンが背広を着る頃だろうか。


  • No.991 by ウェイド  2018-02-04 23:30:07 



( 俺ちゃんが健康の話をするなんて変だけど、何でも上手く付き合えば調子良くいられるって事だよな。全部じゃないよ、今アンタが何を考えて明日どうしたいかは分からないし。俺ちゃんは元々特殊部隊に所属してて、でも不名誉な除隊になった。それから…。こんなヤツ!?その悪者が頭悪い!うっほーキャップはどんだけ俺ちゃんに夢中なんだよ、スゲェ愛してる! )

うーん流石キャップ♡今から俺ちゃんに惚れても歓迎するけど?来た来た来た憧れのアーン! ( わっくわく ) はい合格おめっとうさん。知らない?シンプルに言うと揚げたヤツを更に揚げた料理。そりゃ凡ゆるパラレルワールドをっていう以前にアンタの大ファンだから! ( こつん / 力説 ) 不良と優等生でやっとこ一般ピーポー並みってか、アンタが居るなら何だって良いけどな。 ( にま ) 俺と付き合っていくって要するにこういう事だけどもう根を上げちゃう?続きは夜に、魂がブッ飛ぶお楽しみをしようぜスティーブ。 ( 初名前呼び / 背中に腕回し )

マジで?生真面目なキャップが俺ちゃんを気に入るか背後は少々不安だったらしいぜ。それこっちも同じくゲヘゲヘ言ってる、メタ発言と下ネタにも付き合ってくれてありがとな!おいおいアンタに飽きるなんてあるわけねぇじゃないの、なんで謝る。んじゃ人間になったブルーを呼ぶか。しまった恐竜って電話使うんだっけ…?


  • No.992 by スティーブ  2018-02-05 19:06:03 



( それなら酒もって背後が騒いでるんだ、止めてくれないだろうか。何だ今の僕が何を考えているかは分かるかと思った、頭の中はウェイドの事でいっばいだってのに。成る程、それで腕っぷしが立つんだね。有り難う、覚えておくよ。こんなヤツで間違ってないさ、君に夢中で困ったヤツだよ。 )

説得したから映画館でグッズを買うかもね。そんなに喜ばなくても良いだろうに、手が戻るまで何度でもするよ。( くす )お祝いの言葉を有り難う。知らないが兎に角揚げた食べ物なんだな、カロリーが高そうだ。僕の情報に、僕の大ファンだと言う君にぞっこんだと付け加えてくれ。( こっそり耳打ち )それに加えて現代の文化に詳しそうな君が居ないと、僕だけじゃ年寄り臭いしね。( 肩竦め )初めて名前で呼んでくれたな。今のでぶっ飛びそうになるのは情けないかな、君と付き合うには背伸びが必要だ。( 頭こてん / 首にちゅっと )

そんな心配を掛けさせて居たなんて申し訳ないな、真面目な性格だからこそ悪っぽい君に惹かれたと言っておこう。人間になってるんだから電話も使えるだろう、心配無用だと思うよ。おっとオーウェン、ネクタイの巻き方が間違ってるから直すよ。背後の事務所が普段から作業服のところで、ネクタイと背広に憧れがあるから着させたいって言ってるんだ。


  • No.993 by ウェイド  2018-02-05 20:19:24 



( 致死量を飲んだらお陀仏だろ、でも自己管理出来てんなら酒だって良いんじゃね?酔うと目上の奴に緊張しないで話せたりするし。そういうのは口に出して欲しいの!満タンだってよグッとくるね。そういうアンタは元軍人だしアメリカの象徴だし?誰が困ろうが俺ちゃんに夢中なアンタに夢中な俺ちゃんじゃなくなる気はさらさら無い。ツバつけとこ。俺ちゃんのキャップ。 )

買ってくれたらもれなくデップーお手製のお料理もついちゃうぞ!んな事言われても嬉しいんだよ、キャップとデートしてイチャイチャ♡ ( うきうきるんるん ) ムチムチを保つ為にはハイカロリーで丁度良くない?なんてこった、まるでウィキペディ◯!聞いちゃった聞いちゃった。 ( 頬抑え / きゃは ) 流石に携帯は持ってるだろ、パソコンも使えそうだし。後はYouTu◯デビューとか?ほら踊ってみた動画とかな。 ( 腰ふりふり ) キャップのファン兼スティーブのコレだから。Oh… 我慢しようかと思ったけど無理。もっとアツアツしちゃうぞ! ( 襲いかかりました← / 肉食 )

その申し訳ないとか言っちゃう辺りが余計真面目ちゃん。盾でぶちのめされなくて安心。あーそっか、んじゃもしもーし。四姉妹の口調もく@..ま//ぬ、さんとかいう人が考えた擬人化を参考にさせてもらうからそこだけ了承ヨロ。記号が混ざってんのは念の為ね!逆にスーツかオフィスカジュアルばっかだから新鮮、オーウェンのスーツ姿で浮気すんなよ!


  • No.994 by スティーブ  2018-02-05 21:03:55 



( 君の心が広くて安心した。背後は日本酒もござれだから、上司とお猪口で飲み合うのも好きらしい。分かった、これからは君への気持ちは口に出すように努力しよう。ヒーローであり今は君のもの、最高の経歴を手に入れたな。有り難う、これからももっと夢中になるから君も僕に夢中でいてくれ。僕のウェイド。 )

それは背後には譲れない、僕が買い占めよう。はは、デートは悪くない。そうだ、たまには僕からも…… 。( ソフトちゅ )その他にきちんと野菜を採れば良しとしようか。聞いちゃったからには何かしてくれるんだよな、期待しておくから。( 目閉じ / おねだり← )持ってるだけで使いこなせないしパソコンはナターシャの担当、CDよりもレコードの方が馴染みがあるし。( たはー )僕の相手は体力がいると言ってたろ、君なら問題なしだな。むしろ僕が持たない… !( はふ )

まさか、ぶちのめしはしない。その代わりに抱き締めてくれとお願いしようかな。原案者を有り難う、どんどん話を進めてしまったが人の考えたキャラでしんどいとか何かあれば遠慮せず教えてくれよ。ワイシャツ腕捲りも憧れるとか何とか、僕がオーウェンに浮気はないから安心してくれ。


  • No.995 by ウェイド  2018-02-05 23:25:23 



( 偉いなアンタの背後のベイビーは。飲める酒の種類が限られてる俺ちゃんの背後はそういうの駄目駄目。うーん幸せにするぜ?70年前のアメリカよりずっとな。ハハン良いね何よりも最高の言葉ゲット!よし今ミュージックスタート、そろそろこのラブストーリーもエンディングだカメラはフェードアウトして… またいつか。 )

買い占めなくったって恵まれた子達の家で毎日作るよ?初デートが事件現場の偽装工作で悪いね、明日はニューヨークでデートな。 ( ハッピーなデップー← ) 管理栄養士ですか!このキス顔見た?キャップがキスを強請るって凄くね? ( カメラ目線 / からのぶちゅー ) 現代を生きるには現代に馴染まなきゃ、まず携帯の使い方から教えてやるよ。頭良いキャップなら楽勝楽勝! ( ぽちぽち ) 俺ちゃん持久力凄いよ?試してみる?その前に良い子の皆はお休みなさいのお時間。パパとママが寝室で何をしているかなんて見に行っちゃ駄目!大人になったら分かるから。 ( 指ちょい / これ以上はお見せ出来ません )

ハグなら何回でもやってやるって、はいギュー。四姉妹と恐竜以外はまんまだから平気平気、ほらブルーも頷いてる。腕を見せるのが似合う体型ってエ、じゃなかった痺れちゃう!良かったオーウェンってば俺ちゃんの事嫌がるから。ま、良いけど!んじゃ後はお次に任せて俺達はイチャイチャしようじゃん?


  • No.996 by スティーブ  2018-02-06 19:37:14 



今日は寒いが元気にしてるか?ウェイドなら寒さなんてへっちゃらだろうな、それにもし寒ければ僕が暖めてあげよう。
それはさておき君が上手いこと纏めてくれてるから返信はしない方が良いかと思ってね、ただ問題があってこんな形に。いやその、いつも君から始めてくれるだろ?僕は初っぱなの切り込みが非常に苦手でね。申し訳ないがお願いできるかな。


  • No.997 by ブルー  2018-02-06 21:55:41 



「 キャップが居ないと寒くて死にそう!寒くなくても温めてくれなきゃ拗ねる!確かに出だしって悩むよな、俺ちゃんも苦手。でもアンタから依頼されちゃ断れねぇ。分かった、恐竜を扱うなんて最初で多分最後だし俺ちゃん頑張っちゃうぞ♡ 」

__ らしい。この紙は読んだらシュレッダーにかけておくように。 ( 椅子ギィ ) ああ丁度昼休みか、妹達と外に食べに行くのは良いとして課長が毎日食べずにパソコンを触っているのが気になる。しかし差し入れなんかしたら明らかに狙っているように思われるのでは…? ( ※ここまでがブルーの脳内です )
課長、何かお手伝い出来る事があれば。 ( スッ / 立ち上がり )


  • No.998 by スティーブ→オーウェン  2018-02-06 22:06:07 



すまないな、助かったよ。流石はウェイド、僕のピンチを見事に救ってくれたね。それじゃ僕達はいつかまで、背後がちょい悪の君を気に入ってるからまた呼ぶかも。ちなみに、脳内が長くて妄想力の逞しい子が来たわ!きゅん!と背後が無意味に叫んでる事は伝えておこう。

あぁ、ブルーか。構わない、君は先に昼食を食べに行ってきて良いぞ。( ディスプレイから顔上げ )もう少しでキリの良いところまで終わるから俺は片づけてから食べる。( また下げて / カタカタ )


  • No.999 by ウェイド→ブルー  2018-02-06 22:25:00 



いつでも呼んでオッケー、オマケのセクシーポーズ。口数が少ない奴って頭の中はフル回転してそうなイメージがあるんだよな。妹達や甥っ子云々もわちゃわちゃ出てくるからヨロシク!ほいじゃ俺ちゃんはキャップとランデヴーしなきゃ。

いえ、しかし…… ではお疲れ様です。 ( 撃沈 / 嫌われたくない精神稼働中 )
ご機嫌ようグレイディ課長?デルタとお昼に行きませんこと? 課長何やってんだよ、さっさとメシ行こうぜ。駄目駄目チャーリーと行くの!お姉ちゃん達はお弁当食べてれば良いの! ( 群がりガヤガヤ )
お前達は静かにしていないか!課長申し訳ありません。妹達が妨害してしまって… ( 恐る恐る / 「オーウェンの俯き顔も綺麗… いや私ったら 」 )


  • No.1000 by オーウェン  2018-02-06 22:29:23 



気にするな、よし続きは午後にして全員で食べに行くか。( のびー )休憩はきちんと取らないとだな、有り難うブルー。君の周りはいつでも楽しそうで良いな。( 爽やかちょいスマイル )俺の周りと来たら、歳の近いのはクレアだが彼女には嫌われてるだろうし。( 苦笑 / 乙女心は分かりません )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック