CRAZY FOR YOU @非募集

CRAZY FOR YOU @非募集

Catoon Heroes  2017-09-09 16:18:15 
通報

★☆

ヒーロー達のプライベートなスペースにようこそ。
青い肌の女性etcのみ利用可能です。

★☆

コメントを投稿する

• No.1021 by ブルー  2018-02-13 21:42:04 

会社の為と己の為というよりは貴方に認めて欲しいから… こんな形でも。お揃いにすれば問題ないのでは? ( ちょっと仕返ししてみました )
そう反省されているのであれば次はきっと大丈夫。貴方の優しさが必ず伝わります。それは、はい、是非、いえ業務後でもお供します。私、私は__ ( 嬉しさ余って赤面 / さあどうしましょう )
そのようにスレンダーな体型では少しくらい変わっても問題ないと察しますが失礼ですね、幾らなんでも。此方こそ、人として貴女を尊敬しています。女子会でなくても飲みに行きましょう。 ( もう片手をそっと )
急げ急げ!あっトマトが落ちちゃった。細かすぎるなら僕の恐竜コレクションに触っても壊したりしないんだよ、気にしないよ! ( 笑顔 / おおう )

• No.1022 by オーウェン  2018-02-13 22:29:25 

それなら既に目的達成してるな。おいおい、人の髪の毛で遊ぶなよ。( 手で邪魔してみたり / と言いつつ嬉しい )
断られるかと思った、こんな所がまた女性を理解できてなくて駄目なんだな。君の都合の良い日を教えてくれないか、そうだ… これは私用のアドレス。( メモを渡しました )
嬉しい事言ってくれるね。貴女こそ細いだけでなく引き締まってて、女の私からの見ても素敵な体型してる。それ賛成、仕事の愚痴から恋の悩みまで何でも話しましょ。( 指ぱちん )
そんなに急いだら余計に駄目よ、ほら落ち着いて。貴方のアプローチは嬉しく頂いておくわ、さぁ午後も張り切って仕事仕事!( 背中ぽん / ちょい照れ )

• No.1023 by ブルー  2018-02-13 23:17:27 

もう一歩踏み入りたい、これより先は今後次第ですので。私が浮くのを心配して下さるのなら流行らせれば問題ないかと。 ( そっと手に指先でタッチ )
理解出来ていないというよりは鈍い、これが全てですよ課長。都合の良い日でしたら、少々お待ち下さい確認します。そうですね今週末か来週水曜日か… ありがとうございます。 ( メモ受け取り / ふにゃ )
モサ先輩が言っていました、社内美女コンテストがあれば確実にディアリング課長が優勝する、と。元々アクティブで鍛えていただけです、腹筋も勿論こんなですよ。楽しみにしています。 ( こくこく )
待って喉に詰まりそう、ング水、水。僕本当に課長が好き!だからこれからも好き。うん、頑張ろ!…… グレイが何か言ってる、何やってんだ? ( 兄ちゃん戻りました / おや )

• No.1024 by オーウェン  2018-02-14 07:44:51 

一歩踏み出したら抜けられなくなるかもな、俺は君に対して絶対的な信頼を寄せているし。( ぽつり )なら試しに午後は此れでいってみるか。( にま )
鈍いか、それはクレアにも何度か言われた事がある。女性の気持ちは難しい。俺は…… 大丈夫、どっちも空いてる。( 手帳開いてぶつぶつ )
やだそんな事言ってたなんて知らなかった、年上好きが多いのかしら。変態臭い発言で悪いけど、貴女は確実に水着になったら凄いわね。( 上から下まで観察中 / 失礼します )
はいお水、これ飲んで。( コップどうぞ )あらやだザック、ランチは楽しめた?( にや )

• No.1025 by ブルー  2018-02-14 21:51:01 

私は貴方へ変わらぬ想いを抱き続けています。抜け出せないのならそのままで居たい。流石課長、期待通りでした。 ( いつもよりよく笑い )
ですがその鈍さのお陰で私がやきもきする対象が限定されました、ありがとうございます。では今週末に、お店選びはお任せ下さい。それと_ 大変楽しみにしています。 ( ふわり )
美貌に年齢は関係無いという事でしょう。課長の魅力は全社に広まっているのですね。よくスポーツジムのインストラクターかと誤解されます、これは妹達と水泳大会に出場した時の写真ですが。 ( 携帯見せ / つ よ そ う )
ありがと、ふはーっ助かった。あれザックだお帰りー。 ( げふ ) 楽しめたけど良いなって思ってた子が実は彼氏持ちでさ… 正直泣きそうだったよ。課長ちゃんとランチ取れたみたいだな。 ( ふぅ / に )

• No.1026 by オーウェン  2018-02-14 22:33:57 

そうか、有り難うな。俺は君に対する想いが変わりつつある児とにやっと気付いた。クールな君が笑うと心臓に悪い、その笑顔を独り占めしたくなる。( 額つん )
今のは礼を言われる事なのか?分かった、楽しみにしておく。その日だけは残業も会議も断固として拒否しないとだな。( 手帳にメモ )
嬉しい事言ってくれる、モサ含め他の人に褒められるより貴女の言葉の方が嬉しいの。これって恋かしら、なんて言うのは勿論冗談だけどね。( にま )見事な腹筋ね、美人だけど強そうでナンパには遭わなそうな感じ。( はわわ )
いいえ、どういたしまして。( 頭ぽん / 軽く撫でた )あらそれは残念、そうよフラれた貴方には悪いけど私はランチタイムを楽しませて貰ったわ。( にこ )

• No.1027 by ブルー  2018-02-14 23:29:59 

独り占め、してみませんか?貴方の前でなら沢山笑える予感がします。そして貴方の沢山の笑顔を私に下さい。 ( おず / 胸きゅん )
今のは此方都合の話なので受け流して下さい。因みにお訊きしたい点が一つ。課長はスカートとパンツどちら派ですか、キレイ系とフェミニン系はどうですか。 ( じ )
まさかのお言葉に驚きました、そんな。私が仮に男性であれば例に漏れず課長に片想いしていましたね。 ( あは / 照れるね ) ひったくりを追いかけたり痴漢を捕まえたりはよくやります。どうやら逃げらると追い回したくなるようで…。 ( こ わ い )
わ、今撫でられちゃった。 ( ぽーっ ) グレイのキャラ弁見たんだ、朝早くから一人でそれ作ってるって俺には無理。また別の子を見つけて今度こそ上手くやるから、オーウェンに相談しようかなってそれも無理か… ( ガクッ )

• No.1028 by オーウェン  2018-02-15 00:22:05 

その誘い文句、他のヤツには言わせない。あまり笑うのは得意じゃないが、君となら無理せず笑顔になれる気がする。( ちょいにこ )
じゃあ流させて貰う。難しい質問だが…それがブルーの服装に関する事だと予想するなら背の高い君ならパンツ、青系統にまとめたキレイなスタイルで。( きょろきょろ / からの耳打ち )
そうかしら、今のは素直な言葉よ。むしろ今の貴女の言葉に驚いたし照れたわ、有り難う。( えへへ )事務職員よりも警察官の方が向いてそう、運動神経の良い貴女なら活躍する事間違い無しでしょうんね。( こくこく )
はいはい、良いからさっさと席に戻るわよ。( 背中おしおし )見せて貰ったわ、あれを一人で作るなんて凄いじゃない。私にも無理、絶対に真似できない。オーウェンに相談するくらいなら私が聞いた方がマシかもね。( くす )

• No.1029 by ブルー  2018-02-15 21:00:27 

全て課長専用の私ですので、と言ってみます。__ その笑顔が何より好き。 ( 見惚れて口がちょっと開いたまま )
好きな人の好みに染まりたいのが私の最優先タスクでしょう。耳元で囁かれると妙な気分に。 ( 耳朶赤い / セクシーヴォイスですね )
可愛らしくもあり尊敬する人でもありながら、貴女ともっと親しくなりたいと思っています。 ( 両手包み ) 転職した方が良いでしょうか?ですが課長とお仕事出来なくなるのは流石に寂しいので見送ります。 ( ふふ / 愉快愉快 )
明日も一緒に食べようね、あと皆で飲みに行こうよ! ( この人本気です← ) 社会人になって自分で自分のキャラ弁作る弟を持つ兄の気持ちが分からない?課長は女性だろ、でも女の子の気持ちを知るにはやっぱり課長に訊くよ。 ( 髪わしゃ / やり辛い )

• No.1030 by オーウェン  2018-02-15 22:02:18 

俺専用のブルーか、此処がオフィスでなければ危なく手を出す所だった。どうすればもっと好きになって貰えるか努力してみる。( 唇軽くタッチ )
ほれは俺も同じ、君の好みは?クレアとのデートで服装を怒られた事もあって、参考に教えて欲しい。ん、耳が赤くなってる。可愛いな。( よしよし )
礼儀正しい貴女には厳しいだろうけど、仕事じゃない時はもっと親しくなりたいわね。定時以降は飲み友達くらいの感覚も楽しそう。( うん )今のはどっちの課長?何て意地悪言ったら嫌われちゃうかしら。( にやり / からの舌チラ見せ )
良いわよ、またおいでなさい。来週の木曜は会議だからそこは外して、皆で計画立てましょ。( にっこり / かわええ )うーん、まぁ他人から見れば可愛いわよ。無理して話す必要はないわ。何だか尋問みたいになってるわね、パワハラに気を付けなきゃ。( あはは / おでこペチン )

• No.1031 by ブルー  2018-02-15 23:27:42 

オフィスではない場所で手を出して下さい。…!今のは所謂逆セクハラでは無くて、私はもう最大限に片想いをしているのですが。私史上最大に。 ( 自分何を言っているんだ状態 / とろん )
そうですね、青いシャツにベストを重ねたような動きやすい服装がスーツ姿とギャップがあって良いかもしれません。自然体な課長の姿が好きです。今の耳打ちが刺激的過ぎた為にこう赤面しているのですが… ( 幸せで震えたい! )
今でこそこうですが普段の私の口調は酷いものです。こっちが私の素だ、妹達には完全にこうだからな。… ですね。友達大歓迎です。 ( ほおお ) 経理課と技術課の課長双方ですよ悪戯なクレア・ディアリングさん。 ( むふ / 負けないぞ )
やったー!じゃあザックも考えてね、明日は三人でお昼を囲むんだ! ( バンザーイ! ) 俺も!?もっとハッキリ言っても良いのに。パワハラとは全然思ってない。俺もまだ子どもみたいで足りてないのはちゃんと自覚してるし。 ( 首ぶんぶん )

• No.1032 by オーウェン  2018-02-16 07:57:13 

駄目だ可愛すぎる…… 週末までのお預けだな。君と今よりも親しくなれるのを楽しみにしておく。( 顎くい / やるときゃやります )
シャツにベストか、動きやすい服装は良いな。有り難うな、覚えておく。ブルーって、もっとこうクールと言うか感情を表に出さない人だと思ってたんだが違ったんだな。( 頬撫で / 赤面かわいすぎ )
格好良い、流石は賑やかな姉妹の面倒見てるだけあるって感じ。後輩の女の子達に貴女のファンがいそう。あら嬉しい、じゃあアフターファイブはお友達ね。( 小さく拍手 )ふふ、分かってるわ有り難う。( くす )
わいわい楽しいお昼は好きよ、明日もお弁当楽しみにしておくから。( つられて万歳 / キャラ弁楽しみです )まだ若いんだから、今からしみったれたら大変。子どもみたいな部分があるのが可愛いげがあるのよ。( 肘でつんつん )

• No.1033 by ブルー  2018-02-17 04:20:07 

一つだけ週末の前に確認したい事が… 課長、私は貴方を好きでいてもよろしいですか。課長の心の中に入っても構いませんか…? ( 心臓が可笑しくなる寸前 / カッコ良すぎ )
イメージですがバイクも似合いそうです。一緒に走ってみたりして。恋が私を変えてしまいました、この熱で貴方にもっと伝わりますように。 ( その手に触れて )
残念ながら女性のファンは見ていませんが、近所の高校生には姉御と呼ばれたりしています。恐竜と友達になっても楽しい時間をお約束しますよ。 ( キリッ ) 全く… 訊くまでもないのに。 ( 苦笑い )
うん!明日のお弁当はトリケラトプスかな。課長お揃いだね? ( ぴた / きんきらきらきら ) 若さを捨てようとは思わないけどやっぱり理想と現実は違うんだな。ポジティブに考えとくよ。なんか俺、年上派になるかも。 ( ぽぽぽ← )

• No.1034 by オーウェン  2018-02-17 15:21:14 

確認しなきゃ分からないなら言葉よりも行動で示す方が早そうだな… この角度なら死角。質問の答えは分かったよな。( 棚の影で / キスを )
久しく乗ってないが免許は持ってる、似合うと言ってくれると乗りたくなる。白くて綺麗な手だな、俺には勿体無いくらいに。( ぎゅ )
姉御だなんてヤンキーみたい、悪く言いたいんじゃなくて格好良いなって。私でも恐竜と仲よくなれるかしら。( 眉だうん / ちょい心配です )ごめんなさい、貴女が可愛くてつい。( 両手合わせごめんね )
まぁ、角が生えた優しい恐竜を食べてしまうと言うのね。( うふふ )そうよ、何事もポジティブに考えなきゃ駄目。私じゃアドバイスするには役不足だろうけど、仕事以外の話でも相談に乗るから何時でもいらっしゃい。( 頭に手ぽす )

• No.1035 by ブルー  2018-02-19 00:07:52 

十分過ぎる程に伝わりました、初めてのキスが優しくて一体どのような顔をすれば良いのか… 週末にはっきりと言葉で貴方に告白します。 ( 瞳滲ませ / 思わず抱きつき )
是非颯爽とした走りっぷりを拝見したいものです。この寒さが収まる頃には海岸を走るのも気持ち良さそうですね。それは言われるまで考えた事も、課長の手はどうしてだか酷く安心してしまいます。 ( 頬寄せ )
長女として三人の妹達を纏めるにはヤンキーで丁度良いかもしれませんね。恐竜にも情はありますよ、信頼があれば壁はありません。 ( 肩ぽんしてみたり ) そういう貴女も好きとは一応言わせて頂きます。 ( ぷは )
食べたいくらい好きって言うし、僕は恐竜を食べちゃうけどやっぱり大好きだよ。 ( ほくほく ) … 分かったって、でもちょっとは格好良く生きたい。役不足じゃないよ、俺はディアリング課長の部下だし課長以外の下につく気はもう無くなった。 ( にま / 気分が晴れたようです )

• No.1036 by オーウェン  2018-02-19 19:22:54 

行動で示すのが俺のやり方なモンで。初めてを奪ったとは責任重大だな、週末を楽しみにしてる。( 受け止め / 頭撫で )
それは気持ち良いだろうな、君が海を嫌いでないなら連れて行こう。俺の方こそ言われるまで考えた事もなかった、こんな手で安心するのは君くらいだろうな。( 好きにさせ / 見守り活動中 )
妹さんは元気な子達ばかりだものね、四人でわいわい話す姿は見ていて微笑ましいわよ。それはオーウェンも良く言ってる、恐竜と接する時に最も大切なのは信頼する事だってね。( こく )好きと言って貰えて嬉しいわ、お陰で若さに嫉妬するオバサンにならずに済む。( ぷぷっ )
まさにその表現がピッタリね、ねぇ今度作り方教えてくれない?不器用さんでも出来る簡単なやつでね。( 首ちょい傾け )格好良く生きたいなんて誰もが思うのに難しい事よ。それならもし貴方の異動の話が出た時は私が全力で阻止しないと。( ふふん / 嬉しい )

• No.1037 by ブルー  2018-02-20 21:44:31 

語彙力に欠ける表現ですが格好良すぎて白昼夢かと勘違いしてしまいます… 私の事だけを見ていて下さい。 アルファ。 ( 顔埋め / 至福の極み )
海、好きです。課長と見る海が。この手に憧れていたのは貴方への恋心故だと認めるのももう恥ではありません。触れて欲しかった。 ( 大切そうに唇で触れ )
エコーとは争って傷まで付ける程に元気な姉妹です、業務中に騒がしくしていないかと真剣に案じていた所の寛大なお言葉に正直…… 安心しました。私はヒトと繋がり合う事を知っている恐竜ですから。なんて恐竜だったら喋りませんが。 ( 困り笑顔 ) さて誰に嫉妬しているのやら?今のはちょっとしたお返しで。 ( 笑ってお腹捩り )
勿論!だったら僕のアパートにおいでよ、課長一人じゃなくても皆でね。 ( きんきらきんきら ) 大人になったらのビジョンがことごとく裏切られてるんだけど。俺に足りないのは何だろ、筋肉?課長直々に阻止されたらもう誰も変えられないな。よしそろそろ行こう、はいお手をどうぞ。 ( スッ / 紳士になりたい )

• No.1038 by オーウェン  2018-02-20 22:17:14 

現実だと分かって貰うにはどうするか、もっと触れたら良いか?あぁ勿論だ、俺のブルー。( ぎゅう )
よし、決まりだな。この手で触れたいと思っていたのは君への恋心だった訳か。もっと触れたい、もっと君を知りたい。( 髪を一筋取り / 指に巻き付け遊び )
あら大変、女の子が傷物になったら大変よ。まぁ彼ならそんなの気にしないだろうけど。正直に言うと静まり返った職場じゃ落ち着かなくて、貴女達のおかげでキーボードの音が響かないから助かってるのよ。( にま )やだ、やってくれたわね。さぁて誰だったかしら。( ぷすす / 口元抑えて )
オーウェンも四姉妹も誘って良い?大人数でちょっとした遠足になりそう。( 指折り数え )筋肉ならオーウェンが教えてくれるでしょうね、だけどザックはザックのままで魅力的よ。ご丁寧にどうも。( 手乗せ / 優雅に )

• No.1039 by スティーブ  2018-02-21 19:07:06 

ちょっと失礼、僕からこっそり伝言させて貰うよ。ここでもあちらでも、いつも背後の願望に付き合って貰ってすまない。本当に有り難う。
こんな事を言っておきながらで申し訳ないが、この前バッキーと話した時にまた願望が生まれてね。映画知識のみなのがまた申し訳ないけど、バッキーとナターシャでも会話してみたいなってね。記憶が新しいうちに書かせて貰っただけだからブルーは気にしないように、以上。

• No.1040 by ブルー( 完結編情報公開おめでとう!)  2018-02-22 22:55:53 

暫くは白昼夢から醒めないままでいたい、丁度Daydream Believerのように。Aに一番近いBである事が今一番幸せに感じます。 ( 気持ちの良い鼓動 )
まさか課長が私のような一介の部下を気にかけて下さるとは、と言うのは過去の私に任せます。… もう少し二人を近付けてみましょうか。 ( 爪先立ち / キス )
女ばかりの兄弟だと力加減を知らないというのか、結論を言えば仰る事を否定出来ません。グレイディ課長に確認しない限りはなんとも。それもまた意外な、では騒ぎますとは言いませんが協力は続けます。 ( にへ ) 冗談が得意な課長、どうぞラプトル四姉妹をご贔屓に。 ( 肩に手を乗せ / ニヤニヤしちゃう )
大丈夫だよ、そしたら色々準備しなきゃだね。週末に皆と過ごせて嬉しいな! ( にっこにこにこ ) グレイディ課長の隣に並んだらマッチ棒だよ俺は、今の本音?なら課長の事狙おうかな。 ( ウィンク / この若者は )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック