この学園物語は心苦しい鬱内容が含まれますので観覧注意致します。【3L/学園/戦闘】

この学園物語は心苦しい鬱内容が含まれますので観覧注意致します。【3L/学園/戦闘】

理事長  2017-07-22 23:49:23 
通報

今までの時代に活躍したのは”男”

女の英雄もいたけれど男にいつも掻き消されてしまう。

女は弱いから、男に守られていればいい?

そんなの誰が決めたの。

女だって強いんだから。

さぁ、この時代は”女”の時代だ。

〜学園入学についての説明書〜
>>1 学園について
>>2 校則
>>3 入学手続きと見本

説明書が発行されるまで今暫しお待ちを。

コメントを投稿する

• No.282 by 真船 紘子 B  2017-08-17 05:14:14 

>有紗
パ・リーグ好きなんですか~こっちは甲子園しか見ないもんで…(話題をすり替えられたためそのまま気にせず乗っかり、先輩って大人なんだなあと感じながらやっぱり尊敬の念で有紗を見て)
>ゼフィランサス
微妙だな~、成績が良ければ良いほど妬みの対象にはなるけど(転入する際の説明は受けたものの今の生徒間での抗争からくる現状をこのように解釈しておりうっすらぼんやりとこの学園の制度を理解しておらず自分の顔の端を触って)
(/その辺はあまりどうこうしない方が良いのでは)
>紫苑
(/お気持ちは痛いほど分かります)

• No.283 by 伊月 千夜 S  2017-08-17 09:47:35 

>>all様
(/今回長い間来れずに放置という事になってしまって申し訳ありませんでした。
今でもルールを守って絡んでくださっている皆様には本当に頭が上がりません。
しかしながら誠に私事なのですが今後も此方に足を運ぶことが出来なくなってしまいました。
ですので、ご相談の上此処の代表者を決めて頂くか新しく部屋を作って下さい。
その代表者を中心にルールや参加者様の管理をお願いします。
本当に勝手な私ですみませんでした。)

>>参加希望の方
(/許可もされずに戸惑ったと思います、本当にすみませんでした。此処に興味を持って頂けて本当に嬉しいです。もしまだ参加して下さるならばこれからもこのトピを宜しくお願いします。)

皆さん本当にすみません、勝手ですよね…どうぞ私の事を幾らでも罵って下さい。ただ皆さんは喧嘩なく今後も楽しんで下さい。不甲斐ない主ですみません。とても楽しかったです、ありがとうございました。

• No.284 by 狩谷 顕子 S(参加希望)  2017-08-17 10:05:28 

>千夜(主様)
(/お帰りなさいませ。この度は、長らくトピック管理お疲れさまでした。参加許可を戴けるならば本望にございます。このトピックの世界観、皆様方のキャラとても興味があり、参上した次第です)

• No.285 by 真船 紘子 B  2017-08-17 10:17:31 

>千夜
(/主様、長い間本トピックの運営お疲れ様でした。本トピックはとても楽しくまた参加しとうございます。重ねて、今までありがとうございました。縁があればまたいつかお会いできたら嬉しいです。)

>all
(/此方の代表者をやりたい方はいませんか?私は代表者になるには本トピックの参加歴が短く、なによりも未達な面かあるので辞退します。)

• No.286 by 真船 紘子 B  2017-08-17 10:17:32 

>千夜
(/主様、長い間本トピックの運営お疲れ様でした。本トピックはとても楽しくまた参加しとうございます。重ねて、今までありがとうございました。縁があればまたいつかお会いできたら嬉しいです。)

>all
(/此方の代表者をやりたい方はいませんか?私は代表者になるには本トピックの参加歴が短く、なによりも未達な面かあるので辞退します。)

• No.287 by 松谷 有紗 C  2017-08-17 12:20:21 

>all
(/会長の姐さん、お疲れ様ッス。でしゃばった形になり申し訳ありません。でしゃばりついでに希望者がいないなら掛け持ちになりますが代表者の件、引き受けます。……帰ってくる場所は開けとくッスから)

>狩谷さん
>芽原さん
お二人ともPF問題ないと思います。

>ゼフィランサスさん
あはは、まあそうッスね。それが一番楽ッスから。流されるのが一番。……あたしは何も言わないッスよ(相手が周りがかってにしているとの言葉に自分も同意すると相手の自分の指示をまっている様子に再度相手に指図する気はないと伝えて)
>真船さん
甲子園ッスか。あの金属バットの音とか心地いいッスからね。あたしは見る専門ッスけど。運動苦手ッスから(相手のキラキラとした眼差しになんとなく居心地が悪くなるがランクとかを気にせず落ち着いて話せることなどは少ないので自然と笑顔が漏れて)
>芽原さん
いつつ、消毒液貸して欲しいッス(擦り傷を抑えながら保健室に入るといつも通りなのか一声かけてから慣れた足取りで自分で薬品棚の方に向かい)

• No.288 by 狩谷 顕子 S  2017-08-17 12:27:25 

>all
おはよう、なんだそのスカートは…(早朝、校門の入り口付近にはいつもと同じく風紀委員達が挨拶並びに服装のチェックをしていて風紀委員長である顕子はスカートが規定より短く太ももをよく見せるデザインにしている女子生徒に注意を促して女子生徒がいいじゃないですかオシャレですしといえば「ふん…下らん。媚びを売る犬に成り下がったか…良かろう」鼻で笑い蔑んだ目でその生徒を見て片手の指をパチンと鳴らし風紀委員を呼び軍刀を構え「貴様…スカートに見合った足の長さになれば私の注意を受けずにすむぞ」刺突の構えを取りドスの利いた声で生徒に言い、無論実行すれば校則違反なのでしないが。生徒は顔を青ざめさせてスカートを折るのをやめ元の丈に戻し脱兎のごとき早さで校舎へ入り。こちらは軍刀をベルトに納め引き続き責務にあたろうとし)
(/許可ありがとうございます。よろしければ絡み文提出します。まだであれば蹴って戴けるとこちらは助かります。なかなかキツい言動をとるキャラですので申し訳ありません)

• No.289 by 真船 紘子 B  2017-08-17 12:44:07 

>紫苑
お邪魔します(昼休みに廊下で転倒した生徒がいて生徒の付き添いとして保健室を訪ねて扉を二回ノックしガラガラと開けて顔を出し「二年、真船紘子です。擦り傷の生徒つれてきました」と学年名前を伝えて)
(/よろしくお願いします)
>有紗
逆転ホームランみてるとなんだか泣けてきますね…(とふむふむと頷いてこの先輩ってやな感じがしないなあと居心地の良さを感じながら甲子園に思いをはせつつしているとCランクの生徒がDランクの取り巻きを連れて来て何やら肩がぶつかっただのと難癖をつけはじめ)
>顕子
おはようございます(と早朝ではあるものの一応早寝早起きを心がけている者なので風紀委員達と顕子に挨拶し。ちなみに髪色は地毛であり届は一応だしているのかそのままお辞儀をして)
(/よろしくお願いします)

• No.290 by 茅原 紫苑 S  2017-08-17 15:55:37 

>松谷有紗
いらっしゃい(扉を開けて入ってくる相手に微笑み「消毒液は戸棚の…もう分かってるようね。その前にケガしたところに水で汚れを落とさなくちゃ」手慣れたように薬品棚に向かって行く相手に苦笑いを浮かべて消毒液を使う前に保健室の入り口の横にある水道を指さし患部を洗うように言い)
(/先ほどの無礼すみませんでした。にもかかわらず参加の許可をしていただき、ありがとうございます)
>狩谷顕子
相変わらずね(納刀する同学年の顕子に近づいて苦笑し「もう少し、乱暴者が減ってくれると私の仕事も楽になるんだけどね」注意されている生徒達を見ながらふいと辺りを見回して)
>真船紘子
あら、ご苦労様。水道で患部は洗った?洗ったなら消毒液出すから(椅子に座るように手で促しながらちょっと待っててねと片手を出して薬品棚に近づき消毒液とガーゼとピンセットを取り出し養護教諭に渡して養護教諭が近づき)

• No.291 by 狩谷 顕子 S  2017-08-17 20:16:43 

>紘子
おはよう。良い心がけだ(普段なら染色していると注意しているところ転入生の情報が届いているのか亜麻色の髪の紘子に注意せずに早く登校している点を口に出し他の生徒達に挨拶と指導を続けながら「学園生活も慣れたか?真船二年生」口元を微かに上げて「貴様と一度話しておきたい。放課後風紀委員室に来るがいい」姿勢を崩すことなく胸ポケットからメモ用紙を取り出し風紀委員室の場所を記し相手に手渡そうと)
>紫苑
ふん、貴様こそその服装はどうにかならんのか(鼻で笑いながらも腰抜けでは無いと判断を下しているためかまんざらでもない様子で軽口を叩き「入れるべき生徒の選別をしておらんからな。勘違いした蛆どもがわいてくるのだよ貴様も手伝え」軍刀を鞘から取り出しながら己に楯突く連中を見て風紀委員達にチェックを通ったモノのみ誘導しろ、規定に従わない者で楯突く者は締め上げろと指示を飛ばし相手には手伝えと言い)

• No.292 by 匿名さん  2017-08-17 20:38:03 

「女尊男卑?おもしれぇじゃねぇか、この高校なら未知と未視を発見できるかもしれねぇな」
「俺に『既知と既視(渇き)』を晴らす『未知と未視(潤い)』をくれええええええええええ!!!ははははははは…はっーはっはっはっはっはっはっはっは!!!」

名前/成上 天地(なるかみ てんち)

性別/男

年齢/16歳

学年/1年

初期ランク/A

武器/刃の無いロングソード(前は刃のある物であったが過去に戦闘で50人の生徒に怪我を負わせ先生から刃の無い物を使うように言われたので変えた)

性格/戦闘狂。彼とコミュニケーションを試みれば確実に戦闘を申し込まれるだろう。根は真面目。男女平等思想。男尊女卑と女尊男卑はあまり過度な物で無ければ否定しない。

容姿/学生服をしっかり着込んでいる。髪色は黒髪で髪型はベリーショートヘアー。瞳の色は濃褐色。靴は赤い運動靴、靴下は黒い靴下を着用。

備考/常に「渇き(既知と既視)」を感じて生きており、人生において殆んど既知と既視しか感じられない。それ故に「通常の人生」そのものに飽きており、「楽しみ(未知と未視)」を得るために「未知と未視(潤い)」を求めた人生を送っている。そんな彼が見つけたのは…「戦闘」である。「戦闘」を行なっている最中でのみ何故か「渇き(既知と既視)」を感じず「未知と未視(潤い)」を幾度となく感じる。何度でも、幾百幾千行なっても「渇き(既知と既視)」を感じない彼は「戦闘」に執着する「戦闘狂」と化した。運動神経はトレーニングを行なっているのでとても良い。成績もまあまあ良い。

(/参加希望です。物凄い中二設定ですが気にしないでくださいw不備があれば指摘をお願いします)

• No.293 by ゼフィランサス B  2017-08-17 21:38:21 

>真船
あー、じゃあまだ誰にも絡まれてない感じ?(なにか面白いことを思い付いたかのような笑みを浮かべて座っていた机から降りると「あなたの初めてもらってあげるわ」と声をかけ)

>千夜
(/いえいえ、お疲れさまです…いつかその素敵なキャラを再び拝める日をいつまでも待っております)

>松谷
うーん、頑固で面白くないなぁ…姐さん屋上行きません?今日は思いきり楽しみましょうよー、家来もいるんですし?(頑なにゼフィの提案を断るので青いニットに手を当てて少しむすっとすると松谷の手を引いて屋上に向かおうとし)

• No.294 by ゼフィランサス B  2017-08-17 21:43:14 

>狩谷
フン、風紀委員か…くだらない(肩まで伸ばした金髪は地毛なので問題ないにしても、短いスカートとお気に入りの青いニット帽をつけたゼフィは狩谷の横を素通りしようとし)

>茅原
(保健室の扉ががらがらと開き、一人の男子生徒が3人ほどの男子生徒に抱き抱えられ放り込まれたのを見てクスクスと笑っているのは3人の取り巻きの後ろにいる金髪青ニットのゼフィだった…)

• No.295 by 真船 紘子 B  2017-08-17 22:21:40 

>紫苑
一応洗ってきました(と廊下の水道で膝を洗ったと答え、つれてきた生徒はコクリと頷き大人しく養護教諭の消毒を受け。保健室の記録簿のところへ近づき筆記用具をポケットから出して鉛筆でケガ人の学年名前を書こうとし)
>顕子
はい~おかげさまで~すっかり(と特に気が入っているのか分からないような返事で学園になじんだかどうかを答え「謹んで参ります」と文法があっているのか分からない言い方で紙を受け取り、放課後になれば風紀委員室へ向かい)
>ゼフィランサス
セクハラおやじみたいなこというなあ(とゼフィランサスを見てそのまま急速に近づき木刀をもって構えることなく木刀を握り湖畔のように穏やかな目でゼフィランサスを見て)(/決着はどうします?私は引き分けがいいです)

• No.296 by 松谷 有紗 C  2017-08-18 01:25:04 

>狩谷さん
……あいかわらずおっかないッス。とりあえず目立たないように。(校門で厳しく目を光らせる相手を遠めで見ればややげんなりした表情をして携帯を開けば操作をしてから校門にできるかぎり人ごみにまぎれて近づき)
>真船さん
筋書きのないドラマがあるッスからねえ。……ん、ああ、それはすまなかったッス。(他愛ない談笑をしていると何やら自分は因縁をつけられてると察するとすぐにいつもの作り笑顔を浮かべれば因縁をつけてきた相手に頭を下げて)
>芽原さん
了解ッス。……っつぅ、あいかわらずここは大繁盛ッスか?(患部を水洗いして痛みに悶えながらそのまま消毒とガーゼ処置を済ませると保健室を見渡して呆れた感じにそう呟いて)
>鳴神さん
PFに不備は見られないッスね。参加了解ッス。
>ゼフィさん
伊達で此処にこんな立場で三年もいるわけじゃないって事ッス。構わないッスよ。……変な噂立たなきゃいいッス(相手のムスッとした様子にこれが三年分の重みッスとクスッと笑うと屋上に向けて歩きだして)

• No.297 by 茅原 紫苑 S  2017-08-18 01:42:03 

>狩谷顕子
もう…しょうがないわね(スカートのベルトに装備していた剣を抜きレイピアを構えるように持ちにっこり笑って突きをこちらに向かってくる生徒の肺に峰打ちを放とうとし)
>真船紘子
ありがとう。確か真船さんだったかしら(転入生の噂をクラスで小耳に挟んだのか確認を取るために名前を尋ねて「記録簿はこちらで預かるわ」と言い)
>ゼフィランサス
あら?大丈夫?(放り込まれた男子生徒の怪我を見ておそらくあの4人がやったのだろうな。と思いつつやっぱり弱いと四対一に持ち込むのねと納得しつつそのまま扉を閉めて男子生徒の治療の手伝いをし)
>松谷有紗
ええ、全く嫌になるわね(呆れたように笑みを浮かべてひらひらと片手で手招きすれば座ってと紫苑の隣の椅子に座るように促しながら暖かい緑茶の用意をして机に二つ湯飲みを置いて「でもこれ以上悪化しないのは有紗のおかげね…嫌な役割させちゃってごめんなさい」何の力にもなれないことを謝り)

• No.298 by 狩谷 顕子 S  2017-08-18 20:28:34 

>ゼフィランサス
貴様、帽子は校舎内で外せ。スカートが短い(うんざりしたような冷めた目でゼフィランサスを一瞥しつつたしか下僕と称して三人の生徒を侍らしているということを二年の風紀委員に聞いたのを思い出しつつ「ゼフィランサス」と相手の名前を言い下らないといった様子で言うべきことだけ言い)
>紘子
…(風紀委員の一人が紘子に「真船裕子さんですね?」話しかけこちらですと案内しようと。そして風紀委員室の前まで案内すれば「入れ」と言うだろう)
>有紗
おい、貴様。そう携帯をいじっている貴様(あいつは松谷有紗だなと携帯を弄りながら登校している有紗に声をかけもし何かと聞かれれば「携帯をいじって歩くと転倒する。気をつけろよ」と指摘するだろうと)
>紫苑
(紫苑によって峰打ちを放たれた生徒はばたりと倒れ、此方はサーベルでこちらから出向くことなく迎撃の構えを取り校則を違反し立ち向かってきた生徒達に突きを放ち)

• No.299 by ゼフィランサス B  2017-08-18 22:50:21 

>真船
セクハラおやじだなんて失礼なこと言うわね(近づいてくる相手に物怖じもせず鞭を手に取ると真船には当てずにピシッピシッと音が聞こえるように振り回してみせて)
(/そうですね、引き分け賛成です。出来ればお互いに全力を出さないけれども相手がかなりの実力者だと悟る展開がいいですね)

>松谷
あなたの心、アタシが変えてみせるわよ?待っててね(相変わらず手を引いて屋上に向かおうとするゼフィはいつの間にか登りきれば屋上に着く階段の前まで来ており、1段だけ登って振り向くと松谷のおでこにキスをしようとし)

>茅原
入るわ、飲み物はある?(突然閉まっていたドアが開いたかと思うとゼフィが取り巻きを連れずに入ってソファに足を組んで座り、飲み物を要求して)

>狩谷
フン、体のでかい割には態度は小さいのね…(引き止めもしない狩谷を鼻で笑って向き直るとそれだけ言ってニット帽も直さずに歩き去ろうとし)

• No.300 by 松谷 有紗 C  2017-08-19 00:01:38 

>芽原さん
あはは、何の事ッスかね。あたしは別に感謝されるような事はしてないッスよ。それに……あたしなんかに頭下げないで下さいよ(促されて座ればとぼけたようにそう口にすれば謝る相手にゆっくりと首を振り目をつむればあたしはそんなできた人間じゃないッスと呟き)
>狩谷さん
はいぃっ!!な、なんスか。携帯?あっ了解ッス。(ビクンと肩を震わせるとぎこちなく相手の方を見れば歩き携帯を注意されてすぐさまそれをポケットにしまうとではこれでと目立つ金髪を揺らしながら立ち去ろうとして)
>ゼフィさん
ほ、ほわぁっ!!……かわらないッスよ。あたしには三年間で築いてしまったモノがある。それに責任がある、そしてこの三年間にほこりがある。(突然の相手からのおでこへのキスに驚き戸惑うも相手の自分を変えるという言葉にかわらないと呟けば一歩昇って力強くそう言って)

• No.301 by 成上 天地  2017-08-19 23:53:27 

>主様
(/参加許可ありがとうございます)

>All
詰まんねぇな、周りが既視に見える…戦闘するか。
(戦闘しようと体育館に向かい歩いて行く。体育館へと着くと其処には何人かの生徒が居て、適当に戦闘を申し込んで行おうとし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック