この学園物語は心苦しい鬱内容が含まれますので観覧注意致します。【3L/学園/戦闘】

この学園物語は心苦しい鬱内容が含まれますので観覧注意致します。【3L/学園/戦闘】

理事長  2017-07-22 23:49:23 
通報



今までの時代に活躍したのは”男”

女の英雄もいたけれど男にいつも掻き消されてしまう。

女は弱いから、男に守られていればいい?

そんなの誰が決めたの。

女だって強いんだから。

さぁ、この時代は”女”の時代だ。



〜学園入学についての説明書〜
>>1 学園について
>>2 校則
>>3 入学手続きと見本

説明書が発行されるまで今暫しお待ちを。


コメントを投稿する

  • No.294 by ゼフィランサス B  2017-08-17 21:43:14 

>狩谷
フン、風紀委員か…くだらない(肩まで伸ばした金髪は地毛なので問題ないにしても、短いスカートとお気に入りの青いニット帽をつけたゼフィは狩谷の横を素通りしようとし)

>茅原
(保健室の扉ががらがらと開き、一人の男子生徒が3人ほどの男子生徒に抱き抱えられ放り込まれたのを見てクスクスと笑っているのは3人の取り巻きの後ろにいる金髪青ニットのゼフィだった…)

  • No.295 by 真船 紘子 B  2017-08-17 22:21:40 

>紫苑
一応洗ってきました(と廊下の水道で膝を洗ったと答え、つれてきた生徒はコクリと頷き大人しく養護教諭の消毒を受け。保健室の記録簿のところへ近づき筆記用具をポケットから出して鉛筆でケガ人の学年名前を書こうとし)
>顕子
はい~おかげさまで~すっかり(と特に気が入っているのか分からないような返事で学園になじんだかどうかを答え「謹んで参ります」と文法があっているのか分からない言い方で紙を受け取り、放課後になれば風紀委員室へ向かい)
>ゼフィランサス
セクハラおやじみたいなこというなあ(とゼフィランサスを見てそのまま急速に近づき木刀をもって構えることなく木刀を握り湖畔のように穏やかな目でゼフィランサスを見て)(/決着はどうします?私は引き分けがいいです)

  • No.296 by 松谷 有紗 C  2017-08-18 01:25:04 

>狩谷さん
……あいかわらずおっかないッス。とりあえず目立たないように。(校門で厳しく目を光らせる相手を遠めで見ればややげんなりした表情をして携帯を開けば操作をしてから校門にできるかぎり人ごみにまぎれて近づき)
>真船さん
筋書きのないドラマがあるッスからねえ。……ん、ああ、それはすまなかったッス。(他愛ない談笑をしていると何やら自分は因縁をつけられてると察するとすぐにいつもの作り笑顔を浮かべれば因縁をつけてきた相手に頭を下げて)
>芽原さん
了解ッス。……っつぅ、あいかわらずここは大繁盛ッスか?(患部を水洗いして痛みに悶えながらそのまま消毒とガーゼ処置を済ませると保健室を見渡して呆れた感じにそう呟いて)
>鳴神さん
PFに不備は見られないッスね。参加了解ッス。
>ゼフィさん
伊達で此処にこんな立場で三年もいるわけじゃないって事ッス。構わないッスよ。……変な噂立たなきゃいいッス(相手のムスッとした様子にこれが三年分の重みッスとクスッと笑うと屋上に向けて歩きだして)

  • No.297 by 茅原 紫苑 S  2017-08-18 01:42:03 

>狩谷顕子
もう…しょうがないわね(スカートのベルトに装備していた剣を抜きレイピアを構えるように持ちにっこり笑って突きをこちらに向かってくる生徒の肺に峰打ちを放とうとし)
>真船紘子
ありがとう。確か真船さんだったかしら(転入生の噂をクラスで小耳に挟んだのか確認を取るために名前を尋ねて「記録簿はこちらで預かるわ」と言い)
>ゼフィランサス
あら?大丈夫?(放り込まれた男子生徒の怪我を見ておそらくあの4人がやったのだろうな。と思いつつやっぱり弱いと四対一に持ち込むのねと納得しつつそのまま扉を閉めて男子生徒の治療の手伝いをし)
>松谷有紗
ええ、全く嫌になるわね(呆れたように笑みを浮かべてひらひらと片手で手招きすれば座ってと紫苑の隣の椅子に座るように促しながら暖かい緑茶の用意をして机に二つ湯飲みを置いて「でもこれ以上悪化しないのは有紗のおかげね…嫌な役割させちゃってごめんなさい」何の力にもなれないことを謝り)

  • No.298 by 狩谷 顕子 S  2017-08-18 20:28:34 

>ゼフィランサス
貴様、帽子は校舎内で外せ。スカートが短い(うんざりしたような冷めた目でゼフィランサスを一瞥しつつたしか下僕と称して三人の生徒を侍らしているということを二年の風紀委員に聞いたのを思い出しつつ「ゼフィランサス」と相手の名前を言い下らないといった様子で言うべきことだけ言い)
>紘子
…(風紀委員の一人が紘子に「真船裕子さんですね?」話しかけこちらですと案内しようと。そして風紀委員室の前まで案内すれば「入れ」と言うだろう)
>有紗
おい、貴様。そう携帯をいじっている貴様(あいつは松谷有紗だなと携帯を弄りながら登校している有紗に声をかけもし何かと聞かれれば「携帯をいじって歩くと転倒する。気をつけろよ」と指摘するだろうと)
>紫苑
(紫苑によって峰打ちを放たれた生徒はばたりと倒れ、此方はサーベルでこちらから出向くことなく迎撃の構えを取り校則を違反し立ち向かってきた生徒達に突きを放ち)

  • No.299 by ゼフィランサス B  2017-08-18 22:50:21 

>真船
セクハラおやじだなんて失礼なこと言うわね(近づいてくる相手に物怖じもせず鞭を手に取ると真船には当てずにピシッピシッと音が聞こえるように振り回してみせて)
(/そうですね、引き分け賛成です。出来ればお互いに全力を出さないけれども相手がかなりの実力者だと悟る展開がいいですね)

>松谷
あなたの心、アタシが変えてみせるわよ?待っててね(相変わらず手を引いて屋上に向かおうとするゼフィはいつの間にか登りきれば屋上に着く階段の前まで来ており、1段だけ登って振り向くと松谷のおでこにキスをしようとし)

>茅原
入るわ、飲み物はある?(突然閉まっていたドアが開いたかと思うとゼフィが取り巻きを連れずに入ってソファに足を組んで座り、飲み物を要求して)

>狩谷
フン、体のでかい割には態度は小さいのね…(引き止めもしない狩谷を鼻で笑って向き直るとそれだけ言ってニット帽も直さずに歩き去ろうとし)

  • No.300 by 松谷 有紗 C  2017-08-19 00:01:38 

>芽原さん
あはは、何の事ッスかね。あたしは別に感謝されるような事はしてないッスよ。それに……あたしなんかに頭下げないで下さいよ(促されて座ればとぼけたようにそう口にすれば謝る相手にゆっくりと首を振り目をつむればあたしはそんなできた人間じゃないッスと呟き)
>狩谷さん
はいぃっ!!な、なんスか。携帯?あっ了解ッス。(ビクンと肩を震わせるとぎこちなく相手の方を見れば歩き携帯を注意されてすぐさまそれをポケットにしまうとではこれでと目立つ金髪を揺らしながら立ち去ろうとして)
>ゼフィさん
ほ、ほわぁっ!!……かわらないッスよ。あたしには三年間で築いてしまったモノがある。それに責任がある、そしてこの三年間にほこりがある。(突然の相手からのおでこへのキスに驚き戸惑うも相手の自分を変えるという言葉にかわらないと呟けば一歩昇って力強くそう言って)

  • No.301 by 成上 天地  2017-08-19 23:53:27 

>主様
(/参加許可ありがとうございます)

>All
詰まんねぇな、周りが既視に見える…戦闘するか。
(戦闘しようと体育館に向かい歩いて行く。体育館へと着くと其処には何人かの生徒が居て、適当に戦闘を申し込んで行おうとし)

  • No.302 by 松谷 有紗 C  2017-08-20 11:46:30 

>鳴神さん
ふわっ、な、なんすか。体育館からめっちゃデカイ音がしたッス(体育館裏にてパシリも終わり戻ってきたところで体育館から聞こえた大きな音に驚けば恐る恐る中の惨状を確認しようとドアを開けて)

>all
(/上げがてらですが無理に全ての人に絡む必要はないと思います。あたしは代理として全員と絡むよう努力しますがこのパシリ娘きに食わねえなどありましたら蹴ってもらっても構いませんよ)

  • No.303 by 成上 天地 A  2017-08-20 19:07:58 

お~い其処の、そうお前だ。ちょっと俺と戦闘してくれないか?
(体育館に入って来た松谷が目の前の視界の中へと入ってくると適当にあいつでいいかと思い、松谷の方へと歩いて近づきつつ話しかけ、戦闘を申し込み)

  • No.304 by 成上 天地 A  2017-08-20 19:08:52 

(>303の宛先は松谷 有紗さんです。「>」の付け忘れをしてしまい申し訳ございません)

  • No.305 by ゼフィランサス B  2017-08-20 22:28:44 

>松谷
はいはい、みんなそう言うんだけどねー、結局オチてアタシのものになるんだよね(意地を張る松谷を適当に流すと恍惚を浮かべて自慢話をはじめて屋上への階段をゆっくりと登り、最後のドアを開けようと)

>成上
あー、先客いるし…面白くないわね…(体育館で暇を潰そうとふらふらと訪れたがそこには体育館の中で遊ぶ何人かの生徒と入り口でなにかぶつぶつ呟いている男子生徒がおり、それを見て思わず「うわ、痛い」と声に出してしまい)

  • No.306 by 松谷 有紗 C  2017-08-28 19:19:12 

(……忙しさにかまけてて申し訳なかったっス。まだいらっしゃるッスか?)

  • No.307 by 通りすがりさん  2017-09-15 00:46:13 

支援あげ

  • No.308 by 松谷 有紗 C  2017-09-16 03:18:29 

(ん?どなたかいらっしゃったっスか?)

  • No.309 by 松谷 有紗 C  2017-11-10 18:00:14 

上げるッス

  • No.310 by ゼフィランサス B  2017-11-10 22:58:10 

あれ?いたんだ?…ふふ、久しぶり

  • No.311 by 松谷 有紗 C  2017-11-11 07:57:58 

あっ姉さん。まぁそうッスね。けっこう楽しかったッスから未練がましくすがっちゃうッスね

  • No.312 by ゼフィランサス B  2017-11-11 22:45:16 

その気持ち…アタシもおんなじだよ。
姐さん、姐さんはどうする?ここでまだ人待つの?

  • No.313 by 松谷 有紗 C  2017-11-11 23:03:23 

一応あたしのトピじゃないッスからね。あたしが主なら再建も問題なくやるッスけど……。ちょっと権利関係複雑ッスからね。あたしってキャラ自体はちょうどいい学園トピがあれば再利用しようかなって感じッス。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック